このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0726Wed堀未央奈耳触りランド

 
 
 
 
映画ワンダーウーマンの主題歌となる”女は1人じゃ眠れない”のmvが公開されました。
監督は東京喰種をも手掛けられた萩原健太郎さん。
個人的にテンションあがりました!
 
 
 
 
 
 
 
屋上にて
 
 
 
日焼け対策。
 
 
 
私的注目してほしいポイントはダンスシーンの頭にあるカノンでみんなが起き上がる振りのところ。
1人1人表情が違って良きかなと思います!
 
 
たくさん見てねー
そして8/25 映画ワンダーウーマンも見てねー
 
 
《お知らせ》
今日24:00〜文化放送レコメン!
ar、B.L.T.、週刊東洋経済・名古屋臨時増刊2017
発売中です
8/2 週刊少年サンデー表紙巻頭発売します
 
 
次回は新曲”逃げ水”について
 
 
 
2017/07/26 13:24

コメント(653)

未央奈さん、お疲れ様。

本日7月27日は僕の誕生日です!17歳になりました!
セブンのティーン!
これからも未央奈さんを応援し続けます!

「女は1人じゃ眠れない」まだ観てない…。
昨日の夜観ようと思ったんだけど観れなかった。
今日こそ観ます。

そういえば、高校生クイズ参加しました!
中部開場だったので乃木坂は映像だけだったのですが、楽しめました。
中部でもコールやってる人いたよ。

アキラ100%さんにお会いしていかがでしたか?ヒヤヒヤする場面もたくさんありましたが面白かったです。
未央奈さんも問題の選択肢になりましたね 笑

ではでは〜。
レコメン!聴きましたよ!!

猛暑だからといって、だらだらしていると、
もーもーですね!?笑

showroomを見ていたら衝動で画面に、
チューしたくなっちゃったよ!?

お疲れ様でーす♪♪


こんにちは~

MV見たよ〜近未来世界の、イメージだね〜

、、ガラスの花が、印象的だったね〜

、、ガラスの花と壊す世界、、っていう、、アニメーション、、思い出した。。

じゃあ、、体調に、注意してね〜
  
   頑張れ
みおな〜♪

こんばんはっ!


今日は少し、過ごしやすい気温だったかな?

暑がりで寒がりな変温動物であるずっきゅん依存性は

春と秋が過ごしやすくて好きです。

あっ、春は虫が出てくるので秋が一番いいな。

ごめん、どうでもいいね。


そうそう、木下グループ第1回新人監督賞グランプリに

山田篤宏監督の作品が選ばれてたね

乃木坂でも『君は僕と会わないほうがよかったのかな』

の素晴らしいMVを手掛けてるし、

凄い才能の持ち主だよね!


あとあと、バナナマンの設楽さんが

2年ぶりにテレビ出演本数No.1に輝いたんだって。

凄いよね〜

あっ、日村さんは12位でした


でも、乃木坂はホントに周りの人に恵まれてると

思うなぁ。

みんないい人。

みんな凄い人。


これからも、周りの人との関係を大切にしながら

どんどん活躍していってね!


ずっきゅん依存性も全力で応援します!!


最近仲間たちは、
3期生〜 とか
欅〜? けやき〜?
とか言って困ってしまってます、、、
でも、
ここに来てる精鋭達と共に、全力で応援するからねー!
みおなファイト!!
ブログ更新いつも速くてありがとうございます。
未央奈サンデー大量買いだね\(^_^)/
ブログ更新ありがとう!

絢音とかが「みおちゃん」って読んでるのを知って可愛いな、と思ったから、これからは私もそう呼ぶことにします!!

MV見たよ〜みおちゃん写ってるところ多かったし、衣装も今までにない独特な雰囲気ですごく好き!

今まで勉強とか大変でコメントしたことなかったけど、これからは息抜きがてらコメントできる時はしていきたいと思います。

握手会にもまだ行ったことないけど(金銭的な問題もあるけど笑)、ライブとかは何回か行ってて、推し変しそうになった時に生でみおちゃん見て、すごく透明感もあるし思っていたよりも大人っぽい人だな、と思って今もみおちゃん単推しだよ!

受験が終わったら個握も取れると思うから、それまでは動画で!ライブも1日の神宮で最後、ってきめてたから(ドームはテスト後だったら行きたいけど、厳しいかな)今後はイベントには参加しないけど、モチベは絶対保ちますので!!

ずっと好きです
堀ちゃんこんにちわ。mv見たよ。逃げ水も見ました。両方良かったです。特にチャイナドレス似合ってました。この前のショールーム見ましたsun凄い可愛かったです。とても好感が持てました。またやって欲しいです
未央奈〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アルバム個別のシーグラ衣装めっちゃ可愛かった(^_^)

レコメンはまだ聞けてないから時間差で聞くね。
こんばんは! 堀ちゃん♪

堀ちゃんも大好きな"君の名は"のブルーレイが出たから買って見てるよ。
◯◯エディションだから結構高かったけど、特典映像で製作サイドの人達の考えや苦心がよくわかって面白かったよ。

頭痛大丈夫? 体調に気をつけてね。

ではでは。
もーもー(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
コメント遅くなっちゃってごめん!今日、朝二度寝しちゃったんだよなぁ!しかも、クーラーの方向いて寝ちゃって、喉がやばかった!あと、変な姿勢で寝たみたいで、腕も痛くて、朝から困っちゃったね!ま、俺のせいなんだけどさ!笑
今日も、遅くまでお疲れ様!体調は大丈夫かな?お仕事だから仕方ない部分もあるけど、無理はしちゃダメだよ!しっかり休んでね!
メールありがとう!お母さん、優しいね!桃と未央奈ちゃん、可愛い!そうそう、偶然にも、俺も今朝、桃を食べたよっ!美味しかったなぁ!レコメン!効果かな?笑
レコメン!面白かったぁ!餃子にテンション上がってる未央奈ちゃん、可愛すぎやん!ラジオだけど、未央奈ちゃんが目を細めながら、幸せな顔で餃子を食べてるんだろうなぁ、ってのが伝わったよ!メール読みブロック、餃子効果でホントに眠そうだったのも可愛かった!
のりさんに怖い話したり、新しい一発ギャグを考えたり、飯テロを可愛く謝ったり、ロボットボイスで応援したり、未央奈ちゃん自身が楽しそうだったし、癒されたー!エンディング、バタバタで終わったのも、のりほりコンビらしい!笑
お洋服、大人っぽかったね!指のリングもオシャレ♪昨日の未央奈ちゃんは、キャリーウーマンって感じ!ブルゾンみおな、かな?
今日は涼しかった!蒸し暑い日が続いてるから、たまにはこういう日もありがたいねっ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#体調には気を付けるんだよ

#もーもー
#桃は美味しいな
#でもやっぱりブドウが好き

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(* ^ー゜)ノ


遅くなってしまった~!!
絶賛テスト中でバタバタしておりましたが、山場を越えて一段落です( ̄∇ ̄)
まだMV見れておりません(T.T)
テストが全部終わり次第見ます!!
楽しみです( ^o^)ノ
ではまた~!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

頭痛大丈夫だったかな?

桃まさかの丸ごと!
さすが未央奈の母やね 笑
オレも桃食べたい。めっちゃ好きなんよ
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

頭痛大丈夫だったかな?

桃まさかの丸ごと!
さすが未央奈の母やね 笑
オレも桃食べたい。めっちゃ好きなんよ
お身体お加減如何ですか…噂で知り、とても胸を傷めています…レコメンでお題目が替わった途端もの凄いハイテンションでしたね…その瞬間、一抹の不安が過りましたよ。よく記念行事などでも見掛ける光景なのですが、恍惚が障ってしまうのですね。それとロケの過労も相俟ってしまっているのかもしれませんね…休んでなどいられなさそうな性分でしょうから…護身と上達の大祝詞を奏上することに致しますね。大丈夫、自信を持って、あまねく信じましょうね。
レコメン、毎週楽しみにしてます。
声がとても可愛いくて聞きやすいですね。
北海道では30分くらいしか流れてないけど
本当はもっと長いのかな?
暑いけど頑張ってね。
未央奈だいすき!
レコメンも毎週面白すぎです!
女は1人じゃ眠れないのMV、未央奈のカットも多くて嬉しいなheart02
ブログ更新ありがと〜
今回も未央奈を一列目で見れるのがすごく嬉しい、
握手会も全握ぶりにいったけど、おかげさまで今回も楽しめたし、また行きたいと思ったよ。
ショールームも見て今度は夜にやってほしいなーって思ったよ

ただの願いだから

次のイベントは仙台のライブだけどタオルとうちわ全力で掲げるから楽しみにしてて


ではまた!
ブログ更新、有難う❗❗❗
完売❤️
早くMVが見たい!まだまだ発売日まで日があるなぁ・・
楽しみにしてる。みおな、大好き!!
未央奈ちゃん、こんにちは

女は1人じゃ眠れないのMVとてもかっこいいですね。
萩原監督だったんだ、テンション上がる。

カノンのところの表情ちゃんと見てみるね。
逃げ水ブログも楽しみ。

今日もがんばろう!またね。
また、握手会行きますね〜
こんちゃ。セブンやよ(*・∀-*)ノ

最近肌寒いのか?!
ずっと仕事でエアコンの効いた…いや効きすぎた部屋にいるから分かんないや( ̄▽ ̄;)
蝉の声はずっと聞こえるので夏感アリって事で 笑

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおな、お久しぶり❗❗

こんにちは❗(笑)

モバメ、ありがとね❗(笑)

どうした❓

ここ最近、ずっと体調悪いままだね・・・

肌寒いって、明らかに熱だろうな・・・

俺も何年か前の夏に、夏風邪ひいたときは、40.7°くらいの熱が出たけど、歯がガタガタいうくらい寒くて震えてたな・・・

みおな、今月16日の京都で、体調崩したじゃん❓

で、17日の名古屋はフルに出たよね❗

無理してんだろうな、とは思ってたけど、その時の影響がまだあるんだろうな、きっと・・・

今年の2月の横浜を欠席したときも、そのあとかなり長引いてたからね・・・


今思えば、バスラ3日間、よくもったよね・・・

いや、初日で無理っぽかったんだよね、確か・・・


そういえば、ツアーの地方公演が始まるよね❗

かなりタイトな日程で、相当きつくなると思う❗

今もきっと、かなり忙しい時期なのかな・・・

でも、休めるなら休んで、体調を戻すことに専念してね❗

少し前に、お肉食べ過ぎて調子悪い、なんて言ってたけど、みおながそんなこと言うの聞いたことない❗

内臓も疲れてると思うから、今はスタミナ食より、消化のいいものを食べたりしてさ、体調の回復に努めてくれ❗

桃が食べたい❗なんて言ってたのも、そういうことなのか❓

あとは、少しでも多く、睡眠を取るようにね❗

みおなは、あまりクーラーを使うタイプじゃないから、これはよし、と❗❗

リハとか、外仕事も多くて大変だろうけど、自分の体調を把握しながらね❗❗


あと、これはまた別の話しになるんだけど、・・・

みおな、2つ前のブログでさ、
「ひとを支えられるようになりたい。人の幸せが、自分の幸せだ、と言えるように・・・」
みたいなこと、書いてたよね❗

俺もそう思う❗

みおな、今は、アイドルとして華々しく活躍してるけど、本来、みおなは、周りの人だったり、または、愛する人を、陰で支えるタイプの子だと思ってた。

だから、みおなの考えは、すごくいいと思うし、俺は、大賛成❗❗

結果、幸せになれればいいね❗❗

しかし、どこの誰になるんだろうね❗

みおなに愛される人って❗❗(笑)

まぁ、それはおいといて・・・

それじゃ、くれぐれも無理しないようにね❗❗(笑)

ではでは、また・・・
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿254回目です!

ブログ更新ありがとうございます!
前回は「東京絶品グルメ乃木坂46の食べるだけ」と「逃げ水」MVと「755」の感想を書きました!
時間→「No.637 2017年7月24日 01:27」

コメント遅くなってスミマセン!

「乃木坂工事中」観ました!
日村さんの神宮ライブ潜入ミッション凄く面白かったです!日村さんもスタッフTシャツを着ていましたが、行動が怪しすぎる(笑)「そんなバカなマン」の「パシフィックヒム」みたいでした!それにしてもよくバレなかったな~!
そして「インフルエンサー」での共演、ヒム子さんがスクリーンに映し出されたときの会場の盛り上がりが凄かったし、メンバーの皆さんもビックリされていましたね!「チューリップ」のお風呂の件もあって嬉しかったです!日村さん、ノーミスだったので良かった~!

「SHOWROOM」観ました!終始のんびりとした感じでとにかく癒されました!高速まばたきや高速ウインク、変顔や投げキッスの他に、カップルごっこなど大サービスで凄く嬉しかったです!カメラ目線でのトークやトークの間、一つ一つの仕草も凄く可愛くて溜まりませんでした!ちなみに僕はショート派です!
吉岡里帆さん可愛いですよね!「日清のどん兵衛」のCMを観て好きになりました!狐姿可愛かったな~!星野源さんが羨ましいです!僕の好きな女優さんがまた1人増えました!
・新垣結衣・のん・波瑠・本田翼・吉岡里帆
思いつくのは今のところ5名です!(50音順)
皆さんショートが似合う可愛い女優さんです!
この40分間の配信は今までで1番幸せな40分間でした!ありがとうございました!また配信して欲しいです!

長くなったのでMVの感想は次回投稿します!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿255回目です!

前回は「乃木坂工事中」と「SHOWROOM」の感想を書きました!
時間→「No.577 2017年7月28日 15:07」

前回の「SHOWROOM」のコメントで「~溜まりませんでした!」と書いたのですが、「~堪りませんでした!」こっちですね!あと、昼なのに「おやすみおな~!」直し忘れがたまにあります!気を付けます!

「女は一人じゃ眠れない」のMV観ました!
衣装が今までの乃木坂46には無い感じがしてカッコイイね!MVのほとんどがCGでビックリしました!ダンスシーン、カノンで皆さんが起き上がった時の表情良いですね!それに、前を向いているのに1拍ずつ見事にずらしているのが凄いと思いました!ちなみに僕は歌詞の「~ない ない ない」と「~たい」の部分の手の振りが好きです!

「ライブ神」のMV早く観たいな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
ブログ更新有難うございます〜!

「女は一人じゃ眠れない」観ました!
やっぱりMV付きで曲を聴くとまた違った良さがありますね!
衣装も素敵で、かっこいい感じでしたねー!

未央奈ちゃんのおすすめに注目して
また後で観ようと思います‼️

日焼け対策の写真可愛いです( ´∀`)

showroom配信も有難うございましたー!
さすがは未央奈ちゃんだなと思いました!リクエストにもたくさん答えて下さって、あっという間に終わってしまって残念でした…

ゲリラ配信でも大丈夫なのでまたよろしくお願いします‼️
755総合ランキング2位おめでとうございます‼️

次回のブログ更新と配信も楽しみにしてます⭕️


ブログ更新ありがたきchick
ブログ更新ありがとうございます
MVの撮影お疲れ様でした!

曲もダンスもカッコよくてテンション上がりました。特に、傷の手当てをしてあげてるシーンの表情がすごく素敵で、どんな気持ちで撮影に臨んだのかなーと気になりました。

次のブログも楽しみにしてます!
「女は一人じゃ眠れない」のMV見ましたよ。
みんなすごくかっこよかったですが、とくに未央奈さんのキリッとした表情が素敵でした!

レコメン、楽しい放送でした!
さすがに2週続けて「一緒に寝よっ!」はダメでしたか・・・。
レコメンを聞き逃してしまったので… タイムフリーで聴きます!(*^ω^*)
18枚目のシングルの「女は一人じゃ眠れない」のMV、後でYouTubeで観るね。
俺様はキミが初センターの頃から
ずっと応援しているぞ
暑いからぶっ倒れないよう
気をつけてな
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
芋づる式ってあるじゃん?話すときとか、何かを覚えるときとか、関連する項目を辿っていくやつ!この方法って、1度にたくさんの情報を得られるから、よきだよね!でさ、今日も芋づる式で覚えてたんだけど、芋づるし過ぎちゃったみたいで、はじまりを見失いかけちゃったよ!っていう、過去最高レベルにどーでもいいお話!笑
メールありがとう!同じ時間に、2通のメール!相応肌寒かったんだね…!昨日は頭が痛い、今日は鼻水が止まらない、って言ってるけど、風邪引いてない?怪しいなって思ったら、休めるときにしっかり休んで、悪化させないようにするんだよっ!
蝉の声で起きたなんて…!前も、鶏の声で起きたって言ってなかったっけ?自然の音で目が覚めるなんて、未央奈ちゃん凄いなぁ!蝉の声、俺はまだ聞いてない!お写真、可愛すぎっ!
梅ちゃんとのツーショット!ブランコの衣装の未央奈ちゃん、新鮮!俺も、曜日感覚がないぜ!もっと言えば、日付感覚もないんだなぁ!笑 もう8月が始まるなんて…!
今日は、別れ際を聴いたよ~!何空で乃木坂を知って、命は美しいの頃から未央奈ちゃんのことが気になり出して、そのあとの別れ際だから、聴くと色んなことを思い出す!そして、あれから2年、今までの頑張りと、今の活躍を見ると、すっごく嬉しいなぁ!showroomでも言ってたけど、別れ際は、未央奈ちゃんも大切な曲なんだね!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#夏風邪には気を付けるんだよ
#俺も気を付ける

#芋づる式
#お芋
#焼き芋が食べたくなってきたなぁ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(ゝω・´★)
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

明日はセブンライブやね٩( ᐛ )و
楽しんでね(ฅ'ω'ฅ)♪
オレは名古屋の時に行きます。

最近三期のブログに未央奈との写真が載ってる事が多くて嬉しい(≧∇≦)

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
未央奈さん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

『女は一人じゃ眠れない』MVについて書きます。

●まだ警戒心を解いていない大園さんに包帯を巻くときの、未央奈さんの「あなたを歓迎しているのよ」という優しい笑顔(大園さんの、つっけんどんな表情もgood)と、
戦う女性の意志の強さを表現するかのような、侵入してきた男達に向ける視線やダンスシーンの眼力が、よかったです。

若月佑美さんが7月17日のブログで「寧々vs真春として戦った時の目が強く鋭く凄く意志を持っているよう」と指摘してくれたことが、ここでも言えると思います。

女性が自分で戦うことが、MVと映画『ワンダーウーマン』共通のテーマでしょうか。

●未央奈さんが、私的注目してほしいポイントとして挙げてくれた、カノンの部分ですが、
実はyoutubeで何回見直しても、どこがカノンか、気付きませんでした。

『裸足でSummer』のように、最初に最前列のメンバーが振りをして、それから2列目、3列目と、時間差をつけて同じ振りを踊り出すと、前から後ろへと向かうとばかり、思い込んでいたものですから。

昨日、エムオンの『サキドリ!』という番組でこのMVが放送されたので、さっそく録画して、スロー再生してみたら…
後ろから前へと向かうカノンだったのですね。
youtubeの映像をスロー再生させる技を私は知りません。
どうも、ボンクラなことで、申し訳ありません。

一端気付いてしまえば、通常速度の再生でも、カノンだということはわかります。
ただ、結構速い踊りで、びっくりしました。

それでは、このへんで。
未央奈さん、元気かな?
私は行けないけれど、セブンライブと、
『心が叫びたがってるんだ。』の放送もありますね。
夜が明けて、いい日でありますように。
可愛い〜だいすきだー!
みおなブログありがとうーheart04
おはよう。

少しは良くなったかい?

夏に「肌寒い」なんて、熱が出てるんだよ・・・
今年は前線の影響から湿気が多いせいで
特に暑いし、風邪をひきやすいからね。
俺も中々治らなかったもん。

思えば去年の夏から一気に忙しくなって
雨の中、神宮球場でバースデーライブを完走したり
2度目の紅白に出場して
奈々未と作る最後の曲を、沢山の番組で披露したり
今年は舞台にも出演したり。
充実した日々を送ってた分、さすがに疲れが出たんだよ。

もうすぐ次のライブが控えてるんだから
冗談抜きで、ちゃんと身体を休めて
体調を万全にしておかないと・・・

テレビを見るだけでも、案外疲れるもんだよ!
ちゃんと目を閉じて、しっかり眠ること。

分かった?(^^)
堀さん、こんにちは♪

女は一人じゃ眠れない という曲があるのですね。
この後ユーチューブで見てみます。
堀さんは寝るときは、ぬいぐるみなどを
抱きしめて寝ますか?
僕は猫を胸の上に置いて寝ます。

今日は、いい天気だったので公園で陸上の短距離
をしてきました。
50メートルぐらいの距離を流して10本ほど走りました。
また、堀さんの食べることや陸上の話を聞きたいです。

ではまたコメントしますね☆
堀ちゃん、こんにちはー

もーもー、桃が食べたいよーwww
水分たっぷりの桃は美味しいよねー、用意してくれるお母さんがかわいらしい!頬張る未央奈もね

「絶対、美味しいやつ」って、もう100%そう思うよね。タイのカニカレー(現地名忘れちゃった)もそう思う。未央奈の美味しいもの食べるぞーのお顔は、本当にかわいいねー(•́ε•̀(;ก) 着ている衣装もかわいい!

かわいいしか言ってない・・・だってそうなんだもの笑


レコメン、とうとう妄想でメールしちゃった。まあ読まれないと思うけど、ドキドキ感が凄くある。ラジオを聴くのにコメントを送るのって楽しいぞ。発見です!


今日は大阪でライブかな?お疲れさまです。
関西と関東ではセミの鳴き声が違うって聞いたことあるけど、未央奈もそう思う?
新潟はジージーうるさい。ひぐらしの「カナカナカナ」は癒されるけどね。
「純朴、美少女。」か…。すごいな。週刊少年サンデーの表紙。

自分はゾン美少女を考えてみたのだけど、どうだろうか。見てのとおりゾンビと美少女をかけたわけだけども。

まあそれはさておき、乃木坂ちゃんがMUSIC STATIONにするのが決まったね。「逃げ水」の前奏のあすかと堀ちゃんが向かい合ってしゃがむところがとってもとっても素敵。すごく楽しみだね!
初めてコメントします!
堀ちゃんのスタイルが大好きで大好きで、
すごく憧れです ( ・ᴗ・̥̥̥ )
もちろん元々スタイルがいいと思うのですが、
なにかスタイルキープのために努力してることとかってありますか??
教えていただけたら嬉しいです!
いつも応援しています!!
こんばんは、お疲れさま。
体調大事かい?大事ないかい?
大阪でライブやったみたいやけど、休むのも勇気やから、深く気にせずにね。
体調優先だよ!
安静にしときよ。
ほなね、またね。
おだいじにね。
みおな~!!!!


ディズニーきてね~!!!
みおな、こんばんは❗❗(笑)

夕方からウトウトしてて、さっき公式見たら、みおな欠席のお知らせ・・・

どう❓
やっぱり、今が結構キツい時かな・・・

大好きなライブを休むくらいだからね・・・

早めに帰っておいで❗❗

今日、休むことを決めた事、正解だよ❗❗

とにかく休んで、早く回復することを、みんなも
望んでいるから❗❗

心配しないで、しっかり治してな❗❗(笑)

それじゃ、またね・・・

おやすみ・・・
未央奈、体調大丈夫?
心配です。
ゆっくり休んでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES