このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon堀未央奈18

 
 
 
8/9発売、18枚目シングル”逃げ水”の選抜発表がありました。
私は1列目フロントの端です。
皆さんの支えがあるから、この位置をいただけています。本当にありがとうございます...
私なりに今作も全力で頑張りたいと思います。
 
 
 
そしてセンターは3期生の与田ちゃんとももちゃん!
発表の時は凄く驚きました。それと同時に7枚目シングルの時の自分と重ねてしまい、その時の2人をみていて涙がとまりませんでした。不安な気持ち、怖い気持ち、痛いほど分かりました。
でも、そんな不安を取り除いてあげられるのは周りにいる私たちメンバーだと思うのでできる限り支えになりたいです。
まだ遠慮して頼りづらいだろうけどたくさん頼ってほしいなー。
私が先輩にしてもらって嬉しかった事、たくさんあるから次は私の番っ。何があっても2人を守ろうって思います。
18枚目一緒に頑張ろうね♪
 
ちょくちょく2人とメールもしてるのですがごはんの約束をしてるので有言実行したいとおもいます!妹ができた気分✨見守りつつそばで寄り添っていたいです。葉月とはお買い物の約束を、れんちゃんりりあちゃんとは夢の国に行かなきゃー。
 
 
皆さんも温かくWセンターを見守ってあげてください。ファンの方々の存在が本当に大きいです。
そして18枚目シングルも乃木坂46の応援をよろしくお願いしますm(._.)m
乃木坂がまた1つ前へ進む時。私もまだまだ頑張らないとなぁ...
最近改めて誰かの為に生きたいなって、何かできたらいいなって思います。そういう時間の使い方、人生素敵だなって。
人の幸せが自分の幸せに繋がる。
たくさんの人の笑顔をみられるように、頑張りたいな(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 夏だ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
summer〜!
 
 
 
未央奈
 
2017/07/17 20:36

コメント(781)

ブログ更新!ありがとーnote逃げ水の衣装すっごく似合ってた!ジャケ写もパイナップル頭にやってて可愛いかったよ〜!お気に入りですっbleah
ブログ更新!ありがとーnote逃げ水の衣装すっごく似合ってた!ジャケ写もパイナップル頭にやってて可愛いかったよ〜!お気に入りですっbleah
ブログ更新ありがとう。
初めてコメントを書きます。

歳ですかね。私も涙もろくなったのか今回のブログを読んで涙が(><)
なんかグッと込み上げるものがありました。

真夏の全国ツアーに18枚目に楽しみにしています。
体に気をつけて。応援しています!
未央ちゃん おはよう


ブログありがとう


フロントメンバー
選抜入りおめでとう


未央ちゃんは
センター二人の気持ち
一番解ってあげられると思うから


未央ちゃんのセンター
苦労が多かったと思うし


一人だったからね
強くなっちゃったよね(笑)


遊びも食事も
行ってあげないとね


未央ちゃんも体調
気を付けて頑張ってね


初コメント!
18枚目シングル楽しみです
1列目フロントおめでとうございます~
これからも応援してます
頑張って下さい!
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと♡
前回のコメントでも言っちゃったけど選抜入り、フロントおめでとうございます!!
18thもたくさん未央奈ちゃん見られてうれしいです☺️がんばってください!!
未央奈、おはようsun

18thフロントおめでとうheart04ポジションが全てではないけれど、未央奈が前にいることはすごく嬉しいよlovely

放送の最後で涙ぐんでたのはそういうことだったんだね…全ツもあるし、いい期間にしてねheart04
みおな、フロントおめでとう!
飛鳥とシンメだねーー

桃ちゃん与田ちゃんはきっと未央奈のこと7枚目シングルのこともあって頼ってると思うから2人をよろしく!!
堀ちゃんおはよう!
やっぱり7thの時の自分に重ねちゃったんだね。
そんな堀ちゃんだからこそ、
いや、そんな堀ちゃんにしか、
してあげられないこともあるよね。
しっかひり支えてあげてね!
ブログ更新ありがとう
握手会お疲れ様です
これからも、頑張ってください
未央奈、おはようsun

昨日は名古屋での握手会お疲れ様でした。
未央奈と握手しようとしたら、未央奈が浮き輪に入っていて、爆笑しちゃったよ。
そんなお茶目な未央奈が大好きだ~happy02
18枚目シングル、フロントおめでとうsign03
未央奈の頑張りが認められてのフロントだと思うから、ファンとして嬉しいよ。
今回のセンターがももちゃん、よだちゃんなのは正直驚いたよ。
2人は初めてのセンターで戸惑いやプレッシャー等もあるだろうから、未央奈支えてあげてね。
まぁ~3期生が入ってからの未央奈は、3期生に優しくする「お姉さん未央奈」になったから、俺に言われなくてもしっかり支えてくれると思うけどね。
もちろん、乃木坂ファンであり、未央奈推しの自分も2人を見守るよ。

明日は2期生の楽曲がレコメンで初OAだね。
今から楽しみだよ。
昨日の握手会で、未央奈にレコメンに投稿してるって言ったら、メール待ってるって言ってくれたから、レコメンで読まれるように、頑張ってメール送るよ。


みおなちゃん、おはようございます。
アルバム個握2日間お疲れ様でした。
みおなちゃん、18thシングル、フロントメンバー、福神メンバー入りおめでとうございます。
18hシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
7月23日の千葉でのアルバム個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
最後の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ar赤色堀殿いいよね(●ノ∀`●)ポッ よく見るじゃらんにゃらんのCMよく見ます 肩いいね 夢大陸音楽の日堀殿のご活躍見ましたうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 前髪いいね みりりんぬと〇話とまらんぜm(-_-m)~ ウラメシヤー 早朝1時に起きました夏の新アニメを見ています~はじめてのギャルいいね 755堀殿×史緒里てゃん動画ありがとうございます 背後蓮加ちゃんありがたやε=ε=(ノT▽T)ノ ハングル語講座れかたん×女子ミュウミュウだぁ bakedsweetpotato与田氏×トマト桃子ちゃんだぁ 18thシングルフロント堀殿おめペロ!ソット応援してまいります インフルエンサー衣装ピース似合っています 向日葵の花言葉 月刊エンタメ(σ・∀・)σゲッツ!堀殿×みさ先輩の対談記事読みました~親密度不器用チェッククイズ北海道イタリアいいとこ~(  Д ) ゚ ゚
ほんじつも鯖パワーでがじがむばってばいぴチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
可愛すぎるぜ…
更新ありがとう☆
フロントおめでとう!乃木中の選抜発表時の
みおなの涙が気になってたので理由が解って
ほっとしたよ。
センターの二人にとってはとても不安でしかた
ないだろうけど、乃木坂で二人の気持ちが解る
人は沢山いるだろうけど、二人と同じ経験をした
ことがあるのはみおなだけだからその経験を活かしてみおならしくサポートしていければ大丈夫
だよ!

夏だぁ~!
浮き輪持ってどちらまで?(笑)
堀ちゃ〜ん‼️‼️‼️‼️
18枚目シングル、フロントおめでとう(≧∇≦)/
3期生を支えてあげてねっ‼️‼️
いっつも、応援してるぜい
٩(>ω<*)و
これからも、がんばってねっ‼️‼️‼️‼️
堀ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
今回もフロント入りおめでとうshine
選抜発表見てて3期生がWセンターだって知った時、私も堀ちゃんが7thでセンターに呼ばれた事を思い出したよ。
あの時の堀ちゃんもすごい不安だったと思うし色々悩んだと思う。
でも今は自分の力でフロントに立てるようになったし…たくさん色んなポジションを経験した堀ちゃんにしか教えられない事とかをセンターの2人に教えてあげてね!
これからもずっとずっとずっと応援してるよ~lovely
堀ちゃーーん!!ファイトーー!!
みおな、ファイト!!
未央奈〜!
ブログ更新ありがとうございます!
18thも頑張ってください!!!
おはよう、未央奈 選抜入り おめでとう、与田ちゃんと桃ちゃん支えていくんだね?未央奈 偉いね 僕もそんな未央奈を支えていきたい! ずっと好きだよ 未央奈推しです。この前はアルバム 初めて見た夢だっけ?買ったよ 毎日未央奈を考えてると楽しい 今日も頑張ろうね。大好きやお としちゃんより 未央奈へ
未央奈ちゃん!フロントおめでとうございます
看板娘の堀ちゃんお疲れ様〜
名古屋の握手会行きましたー
とても楽しかったよ
ありがとう
堀ちゃんの笑顔が素敵すぎて深刻です〜
みおちゃんよっ!
未央奈がまたフロントだ!嬉しい
未央奈~✨名古屋の握手会行ったよぉ★めっちゃ可愛かったでぇ(*⌒3⌒*)2日間お疲れ様☆
体調はどうですか?
無理し過ぎはだめだよ!
音楽の日の太陽ノックのみおな、可愛かった~happy02
未央奈!体調大丈夫ゆっくり休んでね。
応援しとるよ!
おはよう!
昨日ポートメッセ名古屋の5部に握手しに行ったよ!
未央奈に帽子かわいいって言われたのめっちゃうれしかったからあの帽子めっちゃ大事にするわ、また握手会いくとき被ってくから覚えといてね!!!!!
握手会お疲れさま!!
自分は名古屋の握手会に行ってきたよ✨
みおなTシャツいじってくれてありがとう( ・∇・)
今年になってよく体調崩してるなって感じがするけど、乃木坂にとって今が1番大切な時であり全員が踏ん張らなきゃいけない時期だと思います。辛いときこそ応援してくれる人が沢山いることを思い出して、負けないでねyachtrock
あっ、休みたいなって思ったときは、ラジオがなき日でお願いします(/。\)
ブログ更新ありがとう!握手会おつかれSummer!
まずはフロントおめでとう。未央奈さんだからこそわかる辛さあるよね、センターの二人を支えてあげてください(*゚▽゚)ノ

『人の幸せが自分の幸せ』良い言葉やね、幸せは倍に悲しみは半分にってヤツ!未央奈さんの幸せは僕の幸せですわぁ(´-`)
来週の握手会1枚だけだけど行くね!
ほいじゃノシ
ブログありがとう!

あのバレッタから 約4年。あの頃とは状況が違うとは思うけど
先輩方から抜擢された経験をしているのは 堀ちゃん。
今の 与田ちゃんもーこの気持ちを一番理解できる状況だと思うよ。
支えてあげてね。

フロントおめでとう!
みおなおはよう!
ブログ更新ありがとう〜
18枚目、フロントおめでとう!
未央奈が7枚目センターになった時のこと、自分も思い出しました!
755の久保ちゃんとの動画も可愛かったな〜
頑張ってね^ ^
守ってあげられるだけの力が、充分あると思います。
みおな好きすぎる〜
未央奈~☆2日間握手会お疲れ様☆名古屋の握手会行ったでぇ~。めっちゃ可愛かったわぁ★★ありがとう♪また11月行くねぇ~☆
未央奈ちゃん、こんにちは。

忙しい中、ブログ更新ありがとう。未央奈ちゃんのブログ、モバメ、755全てで元気をもらい癒されています。ありがとう。

連続フロントおめでとう。乃木坂の顔として活動するなか、3期生を支えることも必要だから、今まで以上に大変だね。未央奈ちゃんを中心に応援させてもらうことに変わりありませんが、頑張り過ぎないように無理し過ぎないようにしてください。

京都と名古屋の連日の握手会、お疲れ様でした。体調はなんとか復活したみたいだけど、無理なく元気で過ごしてくださいね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
未央奈~☆名古屋の握手会行ったよぉ✌めっちゃ可愛かったでぇ(*⌒3⌒*)ありがとう
堀ちゃんにおすすめの映画、「シャーロック」今、NHKBSで放送してます。シーズン1から見ないと内容が分からないと思います。
体調不良を克服して、いつも笑顔で、ファイト!
新センターの気持ちを1番理解できるのは、ほりちゃんかもねぇ〜
2期生の先輩として2人を引っ張ってあげてね!!
あと、2期生楽曲のライブ神めっちゃたのしみ!!
18枚目のシングルも全力で応援します!!!
うきわ持ってる堀ちゃんかわいい
選抜&福神入りおめでとうー!今回もフロントにみおなが居て素直に嬉しいよ♪

センターの二人は不安だらけだろうから、みおながお姉さんになって支えてあげてね(^_^)v
未央奈もお姉さん的立場だね。でもまたフロントに立ってる姿見たい。
ブログ更新ありがとー!!

18thフロントおめでとう!
今回ももちゃん与田ちゃんのWセンターってなった時にバレッタでいきなりセンターに選ばれた時の未央奈を思い出したよ

あの時も不安もあって大変だっただろうけどそれを乗り越えて今があるから2人を支えていって今作もいいものになるように頑張ってね!

755にあげてたしーちゃんとの動画可愛かった〜
結構三期生と連絡取り合ったりしてるんだね
ひろっぴーhappy01
みおなサン、個握2日間お疲れ様でしたshine
お疲れのところ、ブログ更新もありがとうございます
フロントおめでとうございます!!
3期生のダブルセンターでこの2人の気持ちを少しでもわかってる未央奈ちゃんはすごい心強い存在になると思う!

9月の握手会楽しみにしてます!!

暑くて大変だから体調には本当に気をつけね(;_;)
みおなブログありがとう!
フロントおめでとうございます
応援してます!!
未央奈こんにちは〜sun

あと5日で未央奈に会えるよ!♡
もうわくわくすぎて眠れなくなっちゃう〜(笑)
どんなお洋服で行こうかな( ;ᵕ; )
楽しみ〜〜〜 だいすき!!!
更新ありがとうございます!

選抜フロントおめでとうございます。

歴史が繰り返された様な、
新しいWセンターには感慨深いです!

堀ちゃんと新Wセンターとの写真は、
歴史的な事の様にも思えます。

堀ちゃんがより頼もしく見えるし、
堀ちゃんの言葉には説得力があります!!

堀ちゃんって、やっぱり素敵やん♪
京都名古屋お疲れ様でした~。
体調崩したと聞き心配しましたが、755で回復したと知り安心しました。ただまだまだ猛暑が続くので無理しないでくださいね~。

新期生からの初センターの気持ちは未央奈が一番分かるもんね~。二人をしっかり支えてあげてね!!自分も未央奈を全力で応援していきますよ~!!
もちろん18thシングルも応援します!!
未央奈ブログ更新ありがとう


18th選抜おめでとう
3期生センターが決まったときバレッタを思い出した
大園ちゃん、与田ちゃんの気持ちが一番分かるのは
堀ちゃんだと思う

きっとここからまた乃木坂全体が成長していくと思う
だからこれからも輝き続けてください

ずっと応援してます


うぇいよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES