このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon堀未央奈18

 
 
 
8/9発売、18枚目シングル”逃げ水”の選抜発表がありました。
私は1列目フロントの端です。
皆さんの支えがあるから、この位置をいただけています。本当にありがとうございます...
私なりに今作も全力で頑張りたいと思います。
 
 
 
そしてセンターは3期生の与田ちゃんとももちゃん!
発表の時は凄く驚きました。それと同時に7枚目シングルの時の自分と重ねてしまい、その時の2人をみていて涙がとまりませんでした。不安な気持ち、怖い気持ち、痛いほど分かりました。
でも、そんな不安を取り除いてあげられるのは周りにいる私たちメンバーだと思うのでできる限り支えになりたいです。
まだ遠慮して頼りづらいだろうけどたくさん頼ってほしいなー。
私が先輩にしてもらって嬉しかった事、たくさんあるから次は私の番っ。何があっても2人を守ろうって思います。
18枚目一緒に頑張ろうね♪
 
ちょくちょく2人とメールもしてるのですがごはんの約束をしてるので有言実行したいとおもいます!妹ができた気分✨見守りつつそばで寄り添っていたいです。葉月とはお買い物の約束を、れんちゃんりりあちゃんとは夢の国に行かなきゃー。
 
 
皆さんも温かくWセンターを見守ってあげてください。ファンの方々の存在が本当に大きいです。
そして18枚目シングルも乃木坂46の応援をよろしくお願いしますm(._.)m
乃木坂がまた1つ前へ進む時。私もまだまだ頑張らないとなぁ...
最近改めて誰かの為に生きたいなって、何かできたらいいなって思います。そういう時間の使い方、人生素敵だなって。
人の幸せが自分の幸せに繋がる。
たくさんの人の笑顔をみられるように、頑張りたいな(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 夏だ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
summer〜!
 
 
 
未央奈
 
2017/07/17 20:36

コメント(781)

未央奈~!フロントおめでとう!!
後輩を思ってあげる未央奈の存在はきっと与田ちゃんと桃ちゃんの大きな力になると思うから頑張って支えてあげてほしい!!ほんとにおめでとう!大好きや!
堀ちゃんは二人の気持ちが1番分かると思う、だからこそ二人を支えて欲しいし、堀ちゃん本人ももっと頑張って欲しい、これからも頑張ってね!
私も発表の時、未央奈の時を思い出していました。
私が未央奈に出会って私の人生が変わった7枚目。
きっと18枚目もだれかの人生を変えるんだろうなあと、
未央奈がフロントにいる意味もきっと2人の気持ちがよくわかるのは未央奈だから任されたんだろうなと思いました。
18枚目がんばって!!!!個握とれなかったから
全握いくよ!!!!!!!
がんばっ!!
今回のブログ、与田ちゃんももちゃんにも見てもらいたいな~!!すっごい嬉しいと思う!!ほんとあの二人の事支えてあげてね!!未央奈ならそれができるし、可愛いがってあげてね!
18枚目もフロントで頑張っていこう!!まじでそろそろセンターくるな!!よしっ!!
握手会もお疲れさま~!!18枚目一枚だけ取れたから握手会行くからね~!!楽しみ~!!
体調は大丈夫かな??来週もあるしゆっくり休めてな~!!
みおなー!!
ブログ感動したよ、、、
みおなには本当に頑張ってほしいし、3期生をささえてほしい!!!応援してる!!
みおなが頑張ってるから自分も頑張らないとって思うよ!お互いがんばろ!!!rock
今年の全国ツアー、立ち見席でなんとか取れました!
モバイル先行で全落だったのでどうなることかとひやひやしてましたが、参戦できて嬉しいです(^^)全力で楽しむためにも、大学の期末テスト勉強を頑張ってきます!

p.s.09/30の握手会は、浴衣が見たいです
未央奈可愛い
これからも頑張って3期成を応援してあげてください
逃げ水フロントおめでとう〜 \( ˆoˆ )/♡
未央奈ちゃんおつかれさま〜
18枚目もがんばるってね〜
みおながいてくれるだけで幸せです!
未央奈ちゃん優しいね
見た目クールな感じするときもあるから
ギャップに萌え笑
これからも未央奈ちゃん、
Wセンターの2人、乃木坂を応援してます!
未央奈〜threezeroseven
握手会お疲れ様〜
自分は昨日の京都で行く予定やったけど
未央奈の体調不良でいけなかった
でも未央奈が元気になれたらそれでいい笑
あんまり無理しないでね
あと選抜おめでとう
未央奈がフロントに選ばれたとき
めっちゃ嬉しかった
この気持ち伝えたかった
みおなこんばんは。フロントおめでとう!
センターの2人もいろんなプレッシャーがあると思うので、支えてあげてください。
これからも応援し続けるから頑張ってね!!
仙台いくね!
発売が待ち遠しいです
暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい
堀ちゃんブログ更新ありがと!
まずフロントおめでとう!リアルタイムで乃木中見ていてフロントって分かった瞬間めっちゃ嬉しかった〜^_^
Wセンター桃ちゃんと与田ちゃん勿論支えてあげます!!!
本日、名古屋の握手会2部に行ってまいりました。初めての握手会、娘が勉強で行けなかったので、おじさん一人で行きました。年甲斐もなく緊張しまくり、若い人に混ざって恥ずかしさをこらえ頑張ったかいあって、とても綺麗な未央奈ちゃんに会えました。吸い込まれそうな目、そして透明感。おじさんイチコロでした。2回も握手してもらいました。先月、娘とあさひなぐを観賞したこと。来月、名古屋ライブに行くことを伝えました。今日で娘より未央奈ちゃんのファンになってしまいました。
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)
昨日 Twiceの歌の話とか未央奈がミナが好きとか知れてめっちゃ楽しかったよ ありがとう!!!
そのあとの三部から休んでたけど 体調大丈夫⁇
ゆっくり休んで体調気をつけてください
堀のこと。2や女の子が気になっているコスメなどのブログ楽しみにしてます!未央奈ちゃん大好きです!
未央奈ブログありがとう!

逃げ水チョー良い曲でした。ああ言うしっとり系の曲大好き!

バレッタの時は自分はまだ乃木坂のこと知らなかったなぁ。8枚目なんです、乃木坂を知って好きになったのは。もっと早く知りたかったなぁ。まぁ今未央奈を知れて応援できてるからいいかなw

未央奈の言う通りセンターの二人の気持ちは一番わかってあげられると思う。自分の経験をもとに支えてあげてください(なんか上から目線ですいません。語彙力がないもんでw)
18枚目も未央奈らしく頑張ってください

長くなってごめんなさい
バイビー
 拝啓 堀未央奈様
 13日連続の真夏日で、息苦しいほどの暑さが続いていますね!
18枚目、堀ちゃんフロントおめでとうございます!堀ちゃんの活躍を期待しています!
18枚目の個握当たったので、よろしくお願いします!とても楽しみですっ
応援してます!   敬具
 中3 まおぴー
本当に可愛い!これからも頑張ってください。
未央奈〜!
頑張ってる未央奈を全力で応援するね!!
夏バテしないで頑張ってね!!!
こんばんは

選抜発表見ました。
今回18枚目はその位置だね!
未央奈が全力で頑張るならおれたちも全力で支えられるように頑張ります!^^

新センターの与田ちゃんももちゃん
確かに、未央奈が1番2人の気持ちを分かってあげられるメンバーかもね
てか、すげー未央奈がお姉ちゃんに見えるww
しっかりサポートしてあげてね未央奈お姉ちゃん←
ブログ更新ありがとう!
フロントおめでとう!
三期生の2人、他の人にとっても未央奈は凄く力を与えられる存在だと思います!
自分達よりもWセンターの2人の気持ちがわかる未央奈だからこそできること!
自分らファンもしっかり支えていきたいなって思います!
誰かの為に生きたいって思える事ってそう簡単に出来ないけどそれが出来るのは人生が豊かになっている証。
自分も応援したいと思える事が出来て幸せです!
未央奈と色んな所にいく予定の三期生の子達羨ましい笑
色んな人に笑顔を届けられる未央奈を応援してます!!
みおなブログ更新ありがと!
18枚目フロントだったね!
おめでとう!!
これからもずっと応援し続けます!

早くライブ神のMVみたいな~

体調には気を付けてくださいね~

次のブログ更新も楽しみにしてます!
未央奈先輩、頑張ってください
755の動画観たよ。史緒里ちゃんにキスされてる♥️可愛い過ぎやね二人とも♥️昨日から回復したみたいで嬉しいよ❗そしてブログ更新ありがとう。Wセンターの2人に対する愛をかんじたよ。未央奈最高だね❗今日は暑い名古屋での握手会お疲れ様でした。未央奈、それではまたね❗
未央奈、ブログ更新ありがと!
フロントおめでと!!
未央奈の陰の努力の結果だと思います!
メディアを通してでしか(握手会まだ行けてなくて_| ̄|○)未央奈の活躍を見れてないけど、いつも元気もらってます!
18thシングルも3期生の2人を支えつつ、輝きを放ってください!
これからも忙しい毎日だと思うので、体調だけ気をつけてほしいですsun
かなり先ですが11月京都の握手会にやっと参加できるので、よろしくお願いします!
ではまたーrun
みおな〜〜おつかれさま〜〜3期生の二人を御願いします!二人の気持ちが分かるのはみおなと生駒ちゃんだけだから!みおな大好きですheart02
未央奈ちゃーん!
選抜入りおめでとう!
可愛くて、私の憧れ!いつか握手会とライブ行きたいな!
18枚目も頑張ってね!
夏が楽しみo(^o^)o
フロントおめでとう。我々も応援しがいがあります(笑)

体調崩していたようですがもう平気ですか?
暑いので気をつけてくださいね。
私もお台場行きましたが、動かずに待っているだけで消耗しました。
日焼けのシーズンは辛いです(´・ω・`)

レコメンでもおっしゃってましたが、3期生をご飯誘ったり奢ったりたくさん世話しているようで。
私も会社で中間管理職なので立場は似ているかもしれません。
2期の牽引者でありつつ、3期のよき先輩であり、よき壁であってください。
あと、オフショル最高!!!
目のやり場に困ります(困りません)
握手会お疲れSummer!

応援してるよ〜

これからも未央奈らしくがんばれ〜
ほりちゃん体調大丈夫?
京都でできなかったぶんまた今度行きます!
未央奈ブログ更新ありがとうございます!!!
フロントおめでとうconfident
三期生と仲良くしてるのはいいですね(笑)
与田ちゃんと桃子ちゃんを支えてって下さいgoodそして逃げ水いい曲ですね!!!
明後日には二期生曲ライブ神が聞けるんですね!!!レコメン楽しみにしてます!!!
CD発売が待ち遠しいです(笑)
今年の夏はプールにたくさん行きたいですpaper
頑張れ
3期生2人支えて下さい
応援してます
みおぽん頑張ってー!!!!
堀ちゃんの言葉、本当に心強いです!
堀ちゃんが与田ちゃん桃子ちゃんの不安を誰よりも一番わかってあげられる人だもんね!
頼もしいです。
堀ちゃんもすっかり先輩です根bud〜!
こんばんは!
忙しい中更新ありがとうございます。

選抜発表私も驚きました( ๏_๏ )正直。
だけど今は楽しみです、凄く♪
未央奈の涙、なんの感情からなのかわからず心配だったけどそういう感情の涙だったんですね。
未央奈先輩ですね。先輩してる未央奈も楽しみ(◦`꒳´◦)w

新曲逃げ水、聴きました。
ミラージュ、耳に残る歌詞。透明感のある雰囲気に綺麗な曲で、私の中では神曲でした。
この夏沢山聴きたい!と思える乃木坂の夏曲!
聴いてるうちにより一層好きになってく曲かもしれない˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
未央奈さん、フロントというポジションで逃げ水をどんどゆと良い曲に作り上げて行ってください♪応援してます。
こんばんは〜、写真たくさんで嬉しい
未央奈チャン お疲れ様

ふたりの立場は
未央奈がいちばん
わかっていると
思うから
他のメンバーが
気づかないところを
フォローしてやってくれ

ではまた
大好きだよ v
みおちゃんフロントおめでとうhappy01
逃げ水すごいよかったよ!!
10月の個握初めてだけどみおちゃん取ってみたんだ!!
今からすごい楽しみcatface
握手会の疲れ溜まってると思うからゆっくり休んでねconfident
未央奈ちゃんの優しさに感動してる!
ブログ更新ありがとうです!
18枚目の活動も頑張ってくださいね
個握楽しみにしてます!
最強に3人可愛すぎます‼️
まだ桃子ちゃんと与田ちゃんは慣れてないことがたくさんあると思うので、未央奈ちゃんたちが引っ張っていってね‼️
「逃げ水」最高でした❗️ サビ前で二人が前に出た時震えましたw
激かわいい!!!!!
優しすぎるわ、未央奈!

体調気を付けて頑張ってください!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

未央奈さん18thも頑張りましょうね*\(^o^)/*
少し真面目な話をしますが、世代交代が進むことはとても大切なことだと思います。でも、今のままのみんなを見ていたいっていう気持ちが出てきてしまいます。そんなのワガママだし、無理なのはわかってるのですが自分は少し寂しい気持ちです。

でも、18thで一期生、二期生、三期生が揃った最強の乃木坂を見せてくださいね!
誰一人欠けちゃダメなんです。団結して頑張りましょうね!
応援してます*\(^o^)/*
みおなさんlovely
選抜おめでとうございますheart01
テレビで見ていて興奮しておりました!
センターの2人にはびっくりしましたが、きっといい曲になると思いますwink
というかいい曲でした!!
初シングルで初センターはみおなさんも経験していてその気持ちはわかると思うので、2人を支えてあげてくださいhappy02
夏はまだまだこれからですので体に気をつけてお過ごしくださいconfident
では!smile

初コメントです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES