このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed堀未央奈2

 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮球場2daysからスタートしました!
 
神宮ライブは今までにない期生別ライブということで今回は2期生だけでのパフォーマンスもさせていただきました。初期の頃に少し披露したくらいで2期生だけっていうのはほぼ初めてに近かったので、正直ドキドキでした。
でも今までで1番いいライブにしたいっていう思いが強くてリハーサルが始まる前からみんなで話し合ったりMCやパフォーマンスについても何度も何度も話して2期生がこんなにもぎゅっと1つになれたのは初めてかもしれないなって。
 
それくらいあまりみんなで活動する機会が無かったな...
神宮球場という大きな会場のステージに2期だけで立てた喜びは忘れたくないなぁと思いました。
 
 
バレッタ〜気づいたら〜嫉妬の権利〜そんなバカな〜人はなぜ走るのか〜別れ際〜ボーダー〜かき氷〜きっかけ
 
というセトリでやらせていただきました。
MCではたくさんの方の前で胸の内を少しだけお話する場面もありました。1人1人が様々な形のスタートをきり道を歩み今に至っているので、それぞれが抱えている悩みも感情も違うと思います。
こうして4年経った今に2期生でパフォーマンスをさせていただけることはチャンスだなって...
そんな中まとまるかなとか私達はキラキラとした3期と安定感のある1期の間でどうしたら見にきてくださった方の印象に残るかなとかたくさん不安もありました。
 
 
でもいざ立ったら皆さんがワーってサイリウムを振って声を出してくださってて、周りをみたら泣いてたり笑ったりする2期生がいてその環境というか光景をみて今まで頑張ってきて良かったなぁと心から思えました。
2期生のステージは、どうでしたか...?
私達の全力な気持ちやパフォーマンスが伝わっていたらいいな
 
 
 
 
 
1人で登る階段
少しだけ足も震えてたなぁ
 
 
でも登った階段の先にはみんながいて
 
 
そこには安心感、嬉しさもどかしさ懐かしさ悔しさたくさんの感情がありました
 
でも、一分一秒が本当に本当に幸せな時間でした
全員でのパフォーマンスももちろん楽しかったなぁ!タオルやうちわサイリウムを持っててくださる方はもちろん、たくさんの方とライブを通してコミュニケーションも取れたと思います。改めてライブ好きや〜
 
 
18枚目シングルには2期生曲”初のMV”も収録されます!
撮影日はみんなで合間にいっぱい笑ってふざけて話して本当に幸せでした。みんなが笑ってると嬉しくなる。みんなの笑顔が大好きです。
今までにない感じの曲。お楽しみに(*・ω・)ノ
 
 
 
 真面目で負けず嫌いで優しくて
2期生は心が熱いメンバーばかりです。
 これからも2期生のことも乃木坂46のこともよろしくお願いします。
 
 
さぁ、全国ツアー幕開け!
東京ドームまで突っ走ります✨✨皆さん一緒に走り抜けましょう!!!
 
 
次回のブログは18枚目選抜について。
読んでくださりありがとうございました^_^
 
 
 
2017/07/12 18:36

コメント(835)

みおなちゃん神宮ライブお疲れ様でした!

みおなちゃん可愛いかったです!
2期生のステージもかっこよくて感動しました!
これからも他の2期生を含め、
みおなちゃんを応援していきます!
がんばれみおなぁー!ファイト2期生ー!

最高に18枚目シングル選抜おめでとう!
もう、二期生のところで
泣けてきちゃった、神宮初日〜〜
私、二期生大好き芸人
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

神宮ライブには参加できませんでしたが、堀さんのブログを読んで、ライブや2期生メンバーへの想いにグッときました。

堀さんを、乃木坂46をこれからも応援していますので、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

東京ドーム公演、楽しみにしてます^_^
未央奈ちゃん!
2期生のMV発表された時、本当嬉しかったよ!
MV撮影も楽しかったみたいで、こっちも嬉しいよ!
楽しみにしてるねheart01heart01
お疲れさまです!

神宮ライブは一日目だけしか行けませんでしたが、2期生ライブは感動で涙涙でしたcrying
一番声出してきましたよ
v(^o^)

2期生の曲、MVも楽しみuphappy01
未央奈ー!!
神宮2日間お疲れ様
みおな選抜入りおめでとう。
17枚目の活動お疲れ様!!
18枚目の活動も頑張ってください。
名古屋のライブ楽しみにしてます。
身体に気をつけて頑張ってください。
未央奈お疲れ様です!
神宮の二期生ライブめっちゃ見たかった(><)
二期生推しの私としては
セットリストやライブ後の二期生の
ブログを見ていると、
すごく嬉しくて、
私も乃木坂46、二期生、そして未央奈のこと
好きになって応援してて良かったと、
心から思いました。

それと18th選抜発表、
まずは未央奈がまたフロントメンバーに
選ばれて、もうめっちゃ嬉しかった!
おめでとう。
でもほんとは未央奈はどこにいても
大好きで応援したいという気持ちは
変わりません。
でも未央奈はすごい向上心があって
負けず嫌いで今の現状に
満足していないと、見てて思います
だからこれからも今よりも上を目指して
頑張ろう!
応援してます(^^)
堀ちゃん、こんばんは。


神宮2日間ともチケット取れず・・・ごめんなさい。


でも1期、2期、3期でどのライブが観たいってなったら、迷わず2期のライブに参加したいと思いました。
推しメンがいるとかいないとか関係なくです。

本当に応援行けなかったことが悔しい。

感想も言えないし、共有できないって辛いね(笑)

2期生の力もっともっと見せつけてね。
ライブ行けなかったので

早く円盤化して欲しい

期生別ライブ

見たい

(^o^)
2期生が1番好き
選抜フロントおめでとう!!


18枚目も楽しみにしてます!!


いつもありがとう!!
みおな、
お疲れさま。

二期生いいよ〜!
最近みんなに色がついてきてる、、

ワンアンドオンリーを目指せ!!

ほなね〜、、
未央奈!!神宮ライブ最高だったよ!!二期生パートは特に二期生それぞれのメンバーが感情を爆発させてパフォーマンスしている姿がとても印象的でした!!とても見ていて楽しかったし感動しました!!東京ドームまで体調に気をつけて突っ走ってください!!応援してます!!
ブログ更新ありがとう!!
神宮2日間最高だった!
2期生大好きだしこれからも未央奈についていきます!
ツアー頑張ってね!
東京ドーム楽しみにしてる!
未央奈ちゃんブログありがとう。!
なんかこのブログ読んで自然と涙が出たよ。
上手く言葉に表せないけど、
未央奈ちゃんには沢山のファンがいるし、
どんな時でも応援してるよ!!
私は神宮行けなかったけどこのブログで
色々な事があったんだな〜って
めっちゃ伝わってきたよ!(><)
2期生がまた1歩踏み出したね!
これからの2期生の団結力に期待してるよ!!
MVも楽しみだな〜♪
次のブログも楽しみにしてるね!
お疲れさまです。ブログめちゃめちゃ嬉しいです。絶対ドーム行くし、個握も行くので、突っ走って下さい。何があっても堀ちゃんも2期生も応援します‼
神宮お疲れ様!
2期生かっこよかった!
ブログ更新ありがとう!!

神宮は行けなかったけど、大阪は行かせてもらうね。

応援してます^_^
Hi miona.
I am your fan and you are too cute.
全体てきにすごい。
頑張って
おつかれー
みおな!神宮二日目行ったよ!
最高すぎて感動したよ!きっかけ聞いた時は泣いちゃった。
2期生のみんながもっと好きなった時間だったよ!!
今度の個握行くからね!!
そこでしっかり神宮の感想を伝えるよ!!待っててね!!
そんじゃーまた!!
2期生応援してるよ〜!!
神宮では感動をありがとう!!
そして、フロントおめでとう!!
神宮ライブでのきっかけを歌っている時の2期生皆んなの表情を私は忘れられません、素敵なライブでした!♪( ´θ`)ノ
堀ちゃん、こんばんは(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

全ツ始まったね。神宮お疲れさまです!
2期生だけでのパフォーマンス、未央奈もみんなも一生懸命頑張ったみたいだね。拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
内容について2期生みんなで話し合ったって、メンバーの新たな一面が見れたのではないでしょうか。ドキドキしちゃうね。
ヒム子さんの飛び入りにも関わらず、踊り続ける未央奈が愛おしかったです♡
(ライブ行けてないけど、何となくの想像でコメントしてますw)

さてさて、今日は「ar」の発売日!約束通り立ち見してきました。
メイクメインの内容だったね。
僕の知ってる未央奈は、「す、き、だよ」のお顔。かわいい
ワンピース着て大人なパープルルージュはビックリ!辛口だけど未央奈はコンサバ系はこれからだね。表情も緊張してた感じ。見た目が大人なっぽ過ぎて未央奈じゃないみたいだったよ。
最後のお家でヌードな口紅の表情は、とても良かったよー!満点です。(上からくりぼう笑)髪がちょと乱れてるのも(* • ω • )b good!切り取りたかった笑
場数をこなせば、未央奈のことだもの、もっともっといい表情になると思うよ!

あと、今回は華道だったね。ちなみに僕も草月流で習ってました。
「しん、そえ、ひかえ」枝ものは以外に切りにくいよね。ひかえの菊を思いっきり倒して生けたのいい感じでしたよー(上からくりぼう)涼を感じる盛花になりました!拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次回は自由型、センスが問われまする。てかもう撮り終えたのか。次号も楽しみにしてるね。

赤色トップスのイヤリングと華道のイヤリング、色違いでちとウケました笑 デザインかわいいよね。
未央奈のモデルへの道、これからも楽しみにしてるからねー。
お仕事頑張ってね パク(*゚~゚*)モグ モグ
不安だったろうけど頑張ったねdog
未央奈なら大丈夫だから何も心配しないで自分の道を進んでねrock
おつかれさま〜( ´∀`)

まずフロントおめでとう!!!すごく嬉しい(*≧∀≦*)
友達の家泊まりいってみんなでみた!センターは驚いたけど、未央奈の過去と同じ感じで不安だとおもうから支えてあげてね!
ほんと乃木坂の顔になってきて嬉しい!これにかぎる(*≧∀≦*)
18の全握も個握もいけるとこいくからよろしくです!

高校3年の最後の夏を乃木坂で楽しむ!
未央奈も18のシングル楽しんでね!!

明日は買い物〔洋服〕
レコメン待ち。
早めのおやすみおな

たつや
お疲れ様です。神宮球場ライブ二日間行きました。雨が降らなくて良かったです
感動しましたね。頑張ってね。
こんばんはー~~、未央奈❗


2017真夏の全ツ神宮初日 観に行ったよ~ (^^)v
直前で雨が上がって良かったね。


期別のライブ 最高だったsign01
どの期のライブも本当に良かったけど、特に2期生だけでのライブは初めて観たし、「気迫」と「団結力」という点についてはどの期にも負けてなかった (o^-')b !


みんな個々の思いが溢れ出して涙してた場面には俺もグッと来ちゃったよ (ノ_・。)
本当に最高に素敵な時間をありがとう sign03


今年は長丁場のライブだから身体にはくれぐれも気を付けて。
初の東京ドームも絶対にチケット取るからね L(‘▽‘)/


それじゃまた、未央奈ラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
先陣を切って颯爽と登場した、堀さん、かっこ良かったよ。
一堂寧々が乗り移ってるって思えました。
乃木坂入った次の日に学校辞めるなんて、勝ちにこだわる一堂寧々と一緒だよね。
舞台もそうだったけど、登場した瞬間の堀さんの空気感、なんか感じた。
クールな衣装もかっこ良かった。
二期がステージを歩く姿、まだ、脳裏に焼き付いている。
ライブお疲れ様でした。
ここに来るまでの全てを知っているわけではありませんが、特別な想いがあるのは伝わってきていたので、2期生みんなで活動する機会があって良かったです。
2期生曲はMVも含めて楽しみにしていますね。
堀さんへ

真夏の全国ツアー2017神宮球場ご苦労様でした。
二日間お邪魔させていただきました。
期生ライブ、とても良かったです。
メンバーみんなの言葉に改めて心打たれてしまいました。
これからも堀さんを初め、乃木坂46を応援させて頂きますよ。

追伸 「そんなバカな」終わりだったかのスクリーンに映し出された堀さんの変顔、とても良かったですヨ。
残念ながら神宮とれなくて行けなかったけど
2期生パートに関するネットの記事とか読んだだけで
雰囲気が伝わってきて、なんか泣きそうになりました
なんとかドームのチケットは取りたいです
これからも堀未央奈と2期生を応援し続けます!!
☀みおなちゃんこんばんは。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。2期生ライブ一致団結してやり遂げ、ファンと一緒に楽しめた事、良く伝わりました♪更にライブの回数を重ねる事で2期生全員仲良しになってくださいね。自分も今では2期生全員の「顔と名前」分かるようになったし、まだ(みおなちゃんとまいちゅん)だけやけど、握手もしたよ!みおな中心に2期生も好きになろう!2枚目の写真のみおなちゃん出演本気モード3秒前カッコいい!
未央奈選抜おめでとう!
東京ドーム絶対行くね!
地方も頑張って!
暑いから熱中症だけには気をつけて
神宮2日間楽しかったよ!!
八月も名古屋も行くからね(^^)
未央奈さん、選抜フロントおめでとうございます!
乃木坂という、いまや「日本最高のアイドルグループ」のフロントに連続して立つというのは、本当にすごいことですよね。

Wセンターは3期生でしたが、自分が「バレッタ」でセンターを任されたときのことを思い出したのではないでしょうか。
それから、今回、蘭世さんや北野さんが選抜から外れてしまったこと、みり愛さんや山崎さんたちが選抜に選ばれなかったことなど、2期生愛の強い未央奈さんにとって、口惜しくて悲しい思いを抑えきれなかったかもしれません。

でも、これからいっそう2期生どうしの絆を強めて、前を向いていくしかないでしょう。
未央奈さんと2期生の皆さん、頑張れ!
いつも応援しています!
ドーム2デイズ!おめでとう!
神宮に引き続きこの行事が継続される最高だね!!
たかです。

未央奈ちゃんこんばんは
神宮2日間で、すっかり未央奈推しになってしまいました。
今のすべてを乃木坂に注いでる未央奈ちゃんに惹かれてます。

間近で見る未央奈ちゃんは可愛かったし格好良かった

2期生とか選抜発表とか、いろんなことがあるし思うように
ならないことが多いと思うけど、社会人なんだから当たり前。
でも、それに巻かれないで諦めないで俺らファンと一瞬に
夢を追いかけていこうよ。

神宮2日間、2期生ステージは泣いちゃったよ。特に二日目の
未央奈ちゃんの涙を見たときには

俺はただ応援するしかできないから、これからもタオルと
サイリウム振り続けます
いつか握手会も行きたいな。
素敵なステージありがとう。本当に楽しかった

大阪城3日間も全部行くからね。楽しみにしてます
堀さんがすき!2期生が大好きです!
2期生がんばれー!!!
ブログ更新に感謝ですupwardright
にかくライブの二期生パートがカッコよすぎでした!1番心に訴えかけられるものがあって、ウルッときちゃいましたcatface
みおな更新ありがとう!
ライブ、充実したものになったみたいでよかった(^ν^)
神宮は行けなかったけど、ガイシ楽しみにしてるね!!♡\( ˆoˆ )/
こんばんは(^^)

神宮ライブお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった〜!!!
その中でも、2期生全員でのライブが見れたことがこんなにも幸せなのかと、泣いてしまいました
乃木坂ずっと応援してきてよかったです
2期生の曲も楽しみや♪

これからの2期生の活躍期待しております
神宮お疲れ様!

本当に最高に楽しくて感動もあるライブだった!


人をこうやって楽しませたり感動させられるって本当にすごいことだよね。
俺も将来は人を笑顔にしたり、少しでも人の役に立てることしたいな!


18tjフロントおめでとう!
他の二期生のこととか色々あると思うけど、やっぱり未央奈が2期生の顔として堂々とパフォーマンスすることが1番大事だと思う。
いつか2期生がたくさん選抜の入って楽しんでる姿が見たいな〜

大変なことは多いけどファンと一緒に頑張ってこ!!

7/23の握手楽しみ!


ミツミツミツミツミツミツウロコ
神宮思い出すと今でも震えが止まらない!
東京ドームも行きたい!
また2期生のステージ見たい!
アンダーメンバーのみんなのぶんも
頑張って楽しもうな(^^)
まず、18thフロントおめでとー(^o^)/
二期生ライブさいこーだったー
本当に2期生の一人一人の気持ちが詰まったライブで2日目のみおなの涙でそれが伝わってきた。
あと、「そんなバカな」のときにタオル上げたら未央奈が横向いて手振ってくれて
もう感無量だー!今までのライブで1番いい思い出になったよ!
まだ、握手会行ったことないから次の握手会すっごい行きたくなった!
夏はまだまだ始まったばかりだから体調に気をつけてがんばってください!
応援してます。
ブログ更新ありがとう
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

神宮、両日行ったよ
2期生の熱い想い、気持ちがすごく伝わってきて、2期生推しの自分としては胸にくるものがあったよね…
自然と涙も溢れたよ

4年間、色々と考えたり悩んだりもいっぱいしただろうね
これから先どうなるか分からないけど、未央奈そして2期生の夢が叶いますように…
これからも出来る限りの応援はするので、こちらこそヨロシクね
みおちゃん、こんばんは!

神宮ライブ2日とも参加しました(^^)
いつもは夏の終わりが神宮だったけど、今年は始まりが神宮でちょっと不思議な気持ちがあったのと同時に、もう1年経ったんだ〜っていう気持ちになりました!

今回は期生別ってことで、みおちゃんがいるからっていうのもあるけど、自分は特に2期生のが一番楽しみでした!
1期、2期、3期とそれぞれの個性が本当に出ていたし、初日のMCでみおちゃんが話しているのを聞いてたらこっちまでもらい泣きしそうになりました。
2期生ライブでは、胸にグッとくるものがあったけど、2期生が今まで抱えてた葛藤や本音みたいのを少しでも聞けてよかったし、2期生だけのライブが見られてよかったと思っています!すごい楽しいライブでいい夏のスタートが切れた気がします(^^)

まだツアーは始まったばかりだし、他の会場も参加するので楽しみにしてるね!
ドームも絶対行くぞー(`・ω・´)ノ


次のブログにちゃんと書くけど、18thもフロントおめでとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES