このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed堀未央奈2

 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮球場2daysからスタートしました!
 
神宮ライブは今までにない期生別ライブということで今回は2期生だけでのパフォーマンスもさせていただきました。初期の頃に少し披露したくらいで2期生だけっていうのはほぼ初めてに近かったので、正直ドキドキでした。
でも今までで1番いいライブにしたいっていう思いが強くてリハーサルが始まる前からみんなで話し合ったりMCやパフォーマンスについても何度も何度も話して2期生がこんなにもぎゅっと1つになれたのは初めてかもしれないなって。
 
それくらいあまりみんなで活動する機会が無かったな...
神宮球場という大きな会場のステージに2期だけで立てた喜びは忘れたくないなぁと思いました。
 
 
バレッタ〜気づいたら〜嫉妬の権利〜そんなバカな〜人はなぜ走るのか〜別れ際〜ボーダー〜かき氷〜きっかけ
 
というセトリでやらせていただきました。
MCではたくさんの方の前で胸の内を少しだけお話する場面もありました。1人1人が様々な形のスタートをきり道を歩み今に至っているので、それぞれが抱えている悩みも感情も違うと思います。
こうして4年経った今に2期生でパフォーマンスをさせていただけることはチャンスだなって...
そんな中まとまるかなとか私達はキラキラとした3期と安定感のある1期の間でどうしたら見にきてくださった方の印象に残るかなとかたくさん不安もありました。
 
 
でもいざ立ったら皆さんがワーってサイリウムを振って声を出してくださってて、周りをみたら泣いてたり笑ったりする2期生がいてその環境というか光景をみて今まで頑張ってきて良かったなぁと心から思えました。
2期生のステージは、どうでしたか...?
私達の全力な気持ちやパフォーマンスが伝わっていたらいいな
 
 
 
 
 
1人で登る階段
少しだけ足も震えてたなぁ
 
 
でも登った階段の先にはみんながいて
 
 
そこには安心感、嬉しさもどかしさ懐かしさ悔しさたくさんの感情がありました
 
でも、一分一秒が本当に本当に幸せな時間でした
全員でのパフォーマンスももちろん楽しかったなぁ!タオルやうちわサイリウムを持っててくださる方はもちろん、たくさんの方とライブを通してコミュニケーションも取れたと思います。改めてライブ好きや〜
 
 
18枚目シングルには2期生曲”初のMV”も収録されます!
撮影日はみんなで合間にいっぱい笑ってふざけて話して本当に幸せでした。みんなが笑ってると嬉しくなる。みんなの笑顔が大好きです。
今までにない感じの曲。お楽しみに(*・ω・)ノ
 
 
 
 真面目で負けず嫌いで優しくて
2期生は心が熱いメンバーばかりです。
 これからも2期生のことも乃木坂46のこともよろしくお願いします。
 
 
さぁ、全国ツアー幕開け!
東京ドームまで突っ走ります✨✨皆さん一緒に走り抜けましょう!!!
 
 
次回のブログは18枚目選抜について。
読んでくださりありがとうございました^_^
 
 
 
2017/07/12 18:36

コメント(835)

こんばんわにわにー
ブログありがとうー

おれの中で2期生が1番輝いとるでね!!

名古屋のファン タケちゃんマン
18枚目選抜おめでとう!
3期生のWセンターは、びっくりしました。
みおなも、頑張ってね!!
今日も1日お疲れ様!
ブログ更新ありがとう〜
神宮お疲れ様!
本当に最高のライブだった。
感動した。
泣いた。
感想は名古屋で言うね〜
それでは今日はこの辺で
おやすみおな^_^
緩急のある2期生ライブ、正直めっちゃ感動したしめっちゃ楽しかった!
2期生MVも楽しみだし、これからも応援してる!!
ブログ更新ありがとう!!
神宮2日間とも最高だったよ!!
2期生ライブとてもとても感動した!!
これからも応援してるよ〜!
初めてコメントします!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

まずは18th選抜おめでとうございます!
そして、神宮のライブお疲れ様です!

期生別のライブでさらに一体感や団結に繋がればいいなと思います!
2期生のメンバーには葛藤があると思いますが、2期生は絶対に乃木坂に必要不可欠ですし、もっともっと盛り上げていってほしいなと思います!

堀さんはしっかりと信念を持って活動しているなと見て思います。また、1期生の先輩方にも負けない存在感を持ちつつも、控えめにしているメリハリが凄いなと感じます。

18th選抜頑張ってくださいね*\(^o^)/*
更新ありがとう!
神宮1日目見に行ったよー
2期生最高だった
こんばんはー
神宮2日間お疲れさまでした
どっちも雨降らなくてよかったね^^

2日間とも参戦したんですけど、
もーー最っ高に楽しかったです!!
期生ごとのライブも面白かったですね

特に2期生のステージには本当に熱いものを感じました
伊織ちゃんの涙、まいちゅんの涙、綾音ちゃんの涙、そして「きっかけ」ラストの未央奈の涙、他のみんなもそれぞれ思いがあって、あの11人の心からの叫びが、
2期生はここにいるんだぞって、、
そういった叫びがあーいうカタチになって
溢れてきたのかなって思いました
そしてそれは会場に来てた4万人以上の人たちにも届いたはずです

きらきらの3期生
安定感ある1期生
そして、未だ未知数2期生、、とかじゃん?w
いやー堀さん、これからの2期生が末恐ろしいですなー^^

こちらこそ2期生だけの神宮のステージ、忘れたくないなぁ


18枚目の2期生の楽曲も楽しみにしてますねー!
おーわーりーです。
神宮2日目行きました!
2期生ライブでメンバーの想いが伝わってきてとても感動しました。
セトリも好きな曲ばかりで最高に盛り上がってました!
最後ライブ終わってから推しタオル見つけてくれてありがとーーーー!
でも上下逆に掲げててごめんなさい(TT)
僕は2期生メンバーが1番好きです!


ライブおつかれさま〜!!
かき氷見たかったな〜
ライブ行けてないから残念だ〜(@_@)

東京行けるといいな〜
いつ応募かな〜??

10月の横浜いくね〜!個別!
仙台は行けないかも〜
秋田だから近いけど仕事的に
わからないからさ〜


選抜フロントおめでとう!
また未央奈と七瀬ちゃん隣同士で
嬉しいな〜!!ふんわりしてる二人
だからすき〜!飛鳥とのシンメもいいね!
素敵な作品になりますように。。。


ばいぃ
みんなで駆け抜けてね〜!!
ライブお疲れ様でした!

文面から熱い気持ちが伝わってきて、元気を貰えました。ありがとうございます。

これからも頑張って!
応援してます!!
みおなーーーー!
神宮最高だった!!!
二期生ライブ、みんなの想いが伝わって来てめっちゃ感動したよ〜
堀ちゃん、ブログ更新まってたよー。

堀ちゃんが一人で歩いてバックステージに登場してからの「バレッタ」めっちゃ観たかったー!
大阪の初日観に行くけど、まいちゅんのブログではライブ構成も変わるって言うてたから、期生別ライブないんかなぁ…。

とにかく、2期生ライブがめっちゃ観たいです。
僕は結成当初から乃木坂見てるんで、特に1期、2期、3期と肩入れしてる期はありません。
堀ちゃん推しやけど、2期生推しではありません。
でもでもでもでもでも、今一番観たいのは2期生ライブです。
ぜひ、大阪でも披露して欲しいです。

選抜発表については、次のブログでコメントさせて頂きます。

では、日曜日の握手会よろしく。
未央奈さん、ブログありがとう!

神宮ライブ改めてお疲れ様でした。
明日までテストなので明日の夜ゆっくりコメントします。

ではでは、おやすみおな。
乃木坂好きになったのが2期生加入の頃なので、2期生は特別な存在です。これからもっと2期生メンバーの活躍の場が増えたら嬉しいです。
神宮ライブお疲れ様ー!行きたかったなー
でも成功したみたいなので良かったです!東京ドームは絶対当てて未央奈に会いに行きまする!まだツアーは始まったばっかだから気を抜かずに頑張ってね!応援してるよ〜
ばいちゃ!
未央奈ー!!
ライブ最高だったよ!!改めて2期生好きになった!
嫉妬の権利の前のMCも聞いてて泣けました。
2期生は色々な苦難があると思うけど、ずっと応援してるからね!!体調に気をつけて頑張ってね!!
みおな!
相も変わらず可愛い!
大好きです!!
未央奈ブログ更新ありがと〜

18thのフロントおめでと!!
18thも握手行きま〜す


みおな、ブログ更新ありがとう。
改めて、神宮2日間お疲れ様です。
初の2期生だけのライブ最高の形で終われて良かったね。
次のブログ更新待ってるね。また、今日のレコメン聴くね。

こんばんは!


神宮1日目は私にとって初めての乃木坂ライブでした!

ホントに×2
楽しかった!感動した!\(^o^)/

わぁー乃木坂だーって!


2期生のライブ、、、
最高のライブだったと思います!

パフォーマンスがすごかった‼


こんどは2期生の単独ライブやらないかな?
期待してます(^_^ゞ


ドームも発表されたね!

休日がいいな!
どうか行けますように!
神宮お疲れ様!!
今回私は行けなかったけれど、2期生みんなのブログとか755とかから2期生愛がとても伝わってきました!!
三期生入ってきて焦りとかあるかもしれないけれど、生駒ちゃんのブログにも「2期生は乃木坂を一緒に作ってきた同志」と書いてあったので、焦りとか感じなくて大丈夫だと思います!
これからも私は2期生を応援し続けます!!

2期生単独ライブ絶対開催してほしい(≧▽≦)
未央奈たちなら必ずできると思います!!!!
忙しい中更新ありがとう。
神宮2日目に参加したけど二期生のライブは感動した!
皆のスピーチはどれも胸打つものばかりでした。
先ずは東京ドーム公演が終わるまで体調崩さないように気を付けて楽しんでいきましょう( ^ω^ )
これからも応援してます
堀ちゃんブログ更新ありがとう


神宮2日間お疲れ様でした
皆輝いてて乃木坂って最高のグループだと改めて思った
堀ちゃんの2期生への愛の強さもすごく感じた
堀ちゃんは乃木坂になくてはならない存在です
独特の世界観、ワードチョイス本当に大好きです


これからも輝き続けてください
ずっと応援してます


堀ちゃん大好きや〜


うぇいよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
未央奈~ブログ更新ありがとー✨
いつでもどこでもいつまでも
2期生推しやおー❗
ブログ感動しました
2期生もっともっと活躍して欲しいです
ブログ更新ありがとう!
18th選抜フロントおめでとう\(^o^)/
ずっと応援してるからね‼︎
ミオナー!
横浜全部握手行きます!!
このコメント見ててくれたら嬉しい!
太一よ!よろしく!
僕は、乃木坂を
本格的に見るようになった
のは、乃木どこでの2期生
紹介の回が、最初かな。
その中では、人気は、
未央奈ファンになったの
きっかけかな。
だから、神宮では、2期生だけの
ライブは、ほんと最高で、
幸せな、時間でした。
ありがとうございましたsun
神宮ライブ行って本当に鳥肌だったし、二期生の時は最初のバレッタ見て、本当に初期の頃なんか比べ物にならないくらい成長してて、最初から泣きそうだったよ!
後、ボーダーの時は二期生全員で歌ってるところを見るのがちょっとした夢だったからそれが叶って本当に良かった!
これからも自分の道を着実に突き進んで、自分の目指すものにたどり着いてね!
これからも応援してるよ!
未央奈オン

18thシングル
2作連続のフロントおめでとう!!
乃木中でのコメントも良かったです^_^

楽曲、楽しみにしてます。
今週末の京都個握で、6月に続きまた会いに行きますね〜
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
階段登っている堀ちゃんの背中めっちゃ堂々としてるよ!!
東京ドーム公演おめでとう!そしてフロントおめでとう!
次回は選抜についてのブログ楽しみにしてる!
堀ちゃんおつかれ!

神宮2daysお疲れ様!
いろいろな人が2期生かっこいいっ!って言ってて、ニュースとかで流れてるのを観て改めて神宮行きたかったなって思います。
近くで応援したかったな~
名古屋と新潟に当選したからそちらの方も楽しみにしてるね!

2期生にはいろいろな思いがあると思うし、正直悔しい思いもたくさんあるんじゃないかなって思うけど、見てる人は見てるし、いっつも応援してるからね!

3期ちゃんたちのフレッシュな風もいいけど、やっぱり1期2期ちゃんの安定感のある貫禄ある佇まいはさすがだと思うよ。
今回のライブでよくさすがの1期生!って言われていたけど、そこに肩を並べてたてるのはやっぱり2期生だしね。

18thの2期生楽曲、MV、今からとても楽しみです♪
2期生の活躍を待ってます!
神宮ライブめっちゃ良かったなー!
もちろん全体通して本当にたのしかったけど二期生ブロックはみんなの熱い想いが伝わってきて良かったよ!
二期生の単独ライブみてみたいなーなんて!(笑)
みおな、こんばんは。

神宮ライブお疲れ様でした。

岐阜から参戦しましたよ。

二期生がスタンドの中まで来てくれて

とても嬉しかったよ。

ファンの近くに来てくれたけど、怖く

なかったのかな。信頼しとってくれて

のかな。身近に感じる事ができて更に

好きになりました。

何だかんだ言って二期生を一番推しとる

んだよな。各々に魅力があるからね。

これからも、同期は大切に。

もちろん乃木坂46全体もね。

名古屋でのライブも楽しみにしとるでね。

じぁー。
フロントおめでとう。
そして、東京ドーム公演おめでとう。
ずっと応援してるよ✨7月23日握手会で会えるのを楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!
1人で階段を登って、でも登った先にはみんながいるっていう演出、未央奈ちゃんが贈ってきた乃木坂の人生を考えるとすごいエモいね!
18th選抜のブログ待ってるよ
階段を駆けた少女達はサイリウムの畑に迎えられました。 見えない先を良くぞ、登り詰めたな‼ 怖かったろう 待ち構える者達の歓声が聞こえて着そうだ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
未央奈ブログ更新ありがとー!
神宮2日間お疲れ様!
2期生のライブ見たかったなー!
2期生はみんなそれぞれバラバラで活動することが多くて、こうゆう風に全員でやる機会が少なかったと思うから、ほんとに見たかった!
みんな辛い思いをしてきて、一生懸命やって来てるから、2期生の頑張りがもっと多くの人に伝わるといいな!
神宮は行けなかったから、愛知で爆発するぐらい盛り上がるからね!
そして、東京ドームも絶対当てていく!
そして、フロントおめでとー!
今回は3期生のWセンターになったね!
ももちゃんや与田ちゃんは、未央奈が乃木坂に入ってきてすぐセンターに抜擢された時と同じ立場で、2人とも不安な気持ちでいっぱいやと思うから、同じ境遇に立った先輩として支えてあげてね!
でも正直、未央奈のセンター見たかったなー!
未央奈が選抜発表で泣いてたのを見て、悔しいんだろうなーと思った。
けど、未央奈は誰よりも頑張ってると思うから、次はセンターになると信じてる!
もう1度センターに立って昔よりも成長した姿が見たい!
次こそセンターに立てるように、18枚目頑張ってね!
ずっと応援してるからね!
おやすみおな!
神宮2日間参戦しました(^-^)/
2期生のライブのパフォーマンスがすごかったりで感動して涙が出てしまいました
すごくたのしかったです
2期生の新曲すごく楽しみにしてます
神宮ほんとに最高でした!
自分は2期生が1期生と3期生より好きで2期生ライブはほんとに盛り上がりました、最高の時間をありがとう〜
未央奈、ブログ更新ありがとう〜〜
ライブお疲れ様、そして福神おめでとうshine
めちゃくちゃ頑張ってる2期生、私は大好きだよ!
選抜発表で未央奈が泣いてるの、ちょっと写ってた。
何に対しての涙なのか、私には推測することしか出来ないけど、とにかく言えることは未央奈のカメラの前では気丈に振る舞おうとする性格とか、未央奈のそういう所も好きだっていう事です!
18thも楽しみにしてます(o^^o)
神宮いけなかったよ〜チケット当たんないよ〜笑
2期生だけで何かするってなかなかないよね!
本当に見たかった。2期本当好きや!
ブログの写真、後ろ姿めっちゃカッコイイ。
こんばんみおなー\(^-^)/
選抜おめでとう〜!また、みおなさんの活躍がたくさん見れますね。
嬉しいです!!
2期生愛がかっこいい。好きだべさ(´ω`)
改めて…神宮2daysお疲れ様!
そしてブログ更新ありがとうm(_ _)m

せっかくの2期生だけのパフォーマンスを会場で見れなかったのは残念で仕方ない…。
でもこうしてブログで改めて気持ちを語ってくれて嬉しいです(*´ω`*)
またこうゆうふうに2期生だけでパフォーマンスできる機会があればいいなー

楽しみに待ってます!
おうえんしてるで
未央奈さん、ブログ更新ありがとうございます。
2期生想いが強くて、過去の番組でも2期生企画を積極的に発表してたのも見てましたが、改めて2期生想いが強いことを感じました。他の2期生の方々のブログを見て2期生ライブへの強い想いも見て、そして、未央奈さんのを見て僕自身涙が出ました。見に行けなかったことが本当に残念ですが。2期生の強さ、魅力は今回で必ず伝わってると思うのでこれからも頑張ってください!

そして、フロントおめでとうございます。
今週京都の握手会行きます。
神宮お疲れ様!そして、フロントおめでとう!!
ずっとずっと大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES