このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0628Wed堀未央奈in Thailand ♪

 
 
 
 
この度、
タイ観光大使に選んでいただきました!
ずっと行きたいって言っていたので夢叶いました。私、まいちゅん、あすかはバンコクへ。
 
 
 
 
白い笑
 
体調を崩してしまいあまり撮影に参加できなかったのが本当に悔しいですがカニカレーもタイ米もスイカジュースも美味しかったしタイのブランドの洋服はどれも可愛いし病院は綺麗やしとても貴重な経験ができましたっ
 
飛鳥がわざわざ大丈夫?ってメールくれて、好き。ってなりました。迷惑かけてごめんね
身体強くなりたいな...
 
また絶対、タイ行くんだ〜
屋台もきになる絶対素敵やん
 
 
 
 
外ハネ or ストレート
 
 
どっちが好みですか?
 
 
今日はテレ東音楽祭 生放送に
24時からはレコメン!です
よろしくねヽ(´▽`)/
 
#mionablog
#タイ
#バンコク
#タイ観光大使
#サワディカー
#コップンカー
#タイ米
 
#ヒム子さん
 
 
 
2017/06/28 17:24

コメント(731)


タイお疲れ様でした!


体調は無理しないでね!
(色んな仕事においてね!)

私はストレートが好きだな✨

テレ東ばっちり録画してるよ!
もちろん生で見ます!
7月7日は七夕!!


そこで、『偶然を言い訳にして』を振り付けした"振付稼業Air:Man"が手掛けている、

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

の演目の中の注目の曲である

『ORIHIME』 『ミステリア』

という曲が素晴らしいので、

YouTubeにupされているので見てください!

NEWS premium show ORIHIME〜ミステリア
で検索!!!!


『ORIHIME』織姫と彦星のダンスに注目!


『ミステリア』4人の化身のダンスに注目!


news premium show ORIHIME〜ミステリア
で検索!!!!!!!

全国握手会行きました。いつも元気もらってます、ありがとう(^^)
京都の個別握手会も行きます、土曜日は京都で一人暮らししているお友達と遊ぶ予定!祇園祭のシーズンらしい…行ったことないし行ってみようかな〜(o^^o)

テレ東生放送でヒム子こと日村さんとのコラボインフルエンサーみたよ!未央奈がたくさん映ってて嬉しかった〜

未央奈の髪はストレートが好き〜 今日のブログの未央奈はなんだか大人っぽく見える!どんな髪の未央奈も可愛くて好きだよ(^^)

いつも応援してます。
みおな!!
テレ東音楽祭観てます♪

ヒム子さんすごかった~!
踊り完璧だったね!インフルエンサー難しいのに!!!
みんな可愛かった~❤❤
タイ観光大使
ストレートかわいい!
体調に気をつけてね!
ストレートのほーがすきー!!!!
みおなブログ更新ありがとうー!全握でみおなに釣られまくったよ╰(*´︶`*)╯♡個握が今から楽しみだよー!
外ハネもオシャレでかわいいしストレートもどストライクです!
未央奈ブログ更新ありがとう

体調のほうは大丈夫かな?

ストレートのほうが好き!笑
未央奈ちゃん、こんばんは✨

改めて観光大使おめでとうございます♡
でも、せっかくの機会に体調不良は残念でしたね。。。

次行ける時は万全の体調で、思いっきり楽しめたらいいですね♡
タイの観光大使就任おめでとう‼体調崩したって聞いて凄く心配したけど元気そうで安心したよ( ´∀`)俺は外ハネもストレートも両方好きです(>_<)
未央奈こんばんは!
タイ行ってみたいなあ

素敵なところだね〜
じょーだよ!!
未央奈!18枚目の名古屋の個握行くぜ!いぇーいwww
待っててねー
ブログ更新ありがとう〜!これからも応援するよ!!
未央奈ちゃんこんばわ、いよいよ明治神宮野球場のコンサートツアー始まるね。土曜日の音楽番組の中継で、僕わ幕張メッセから応援してます。そして今日いいことがありました。欅坂46のアルバム発売記念の富士急ハイランドの音楽野外コンサートツアー当たりました。行けるのすごく楽しみです。だから僕わ欅坂のますますファンになりました。24日の握手回の時に事件がありました。だから今度握手回あるときわきょつけてね。未央奈ちゃん好きだよ。
みおなと一緒にタイ行きたいな!
ブログ更新お疲れ様。

改めてタイの親善大使おめでとう(^-^)
ずっと行きたかったタイに行けて良かったね(^-^)
これからはタイでの乃木坂の活動頑張ってね(^ー^)ノ
写真最後確かに白いね(笑)
是非機会があればバンコク行ってみたいな(^-^)

動画みた時あまり堀ちゃん写ってなかったけど体調崩してたんだねヽ(´o`;
折角念願のバンコク行けたのに体調悪いのは確かに悔しいよねヽ(´o`;
でもタイで病院に行けたのはある意味貴重な経験だったのかもね(^-^)

飛鳥ちゃん優しいね(^-^)
体が弱ってる時に優しいメールもらったら確かに好きになってしまう気持ち分かる(≧∇≦)
堀ちゃん体が弱いならこれからは夏も真っ盛りやし熱中症などには気よつけてねヽ(´o`;

なかなか迷う質問ですねヽ(´o`;
どっちも好みだけどどちらか選ばないと駄目ならストレートかな(^-^)

テレ東音楽祭今見てます(^-^)
レコメンも楽しみにしてるね(^-^)

次回のブログ更新楽しみにしてるね(^-^)
シロ
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼今見ています‼ありがとうございます!すいません。
どっちもかわいいけどストレートの方が好きです!
受験生です
応援してます!
どっちもかわいいけど、ストレートがすき!
ブログ更新ありがと!!
どちらかというとストレートの方が好きだよー
こんにちは〜

改めてタイ観光大使就任おめでとう
外ハネもかわいいけどストレートの方が好きです!
ヒム子とのコラボも面白かったです!(笑)
外ハネ、ストレート、どちらも似合うよshine

テレ東音楽祭観たよshine
どっちも可愛い!
どっちもいいけど、個人的にはストレートかな?
☀みおなちゃんこんばんは。
タイ観光大使のおつとめご苦労様!アイドルのお仕事は、歌にグラビアにラジオ、握手会にバラエティーなどなど幅広いなぁ~。楽しめるね‼みおなちゃんからの質問への答えは、自分は断然ストレートみおなです(^o^)清楚感のある女の子がタイプなので。18シングル個握受付いよいよ明日からですね。舞台あさひなぐ、真夏の全国ツアー落選組の俺は全力でみおな握手券取りにいくよ!絶対会いにいくぜ‼
堀ちゃんブログありがとー。
タイの観光大使おめでとー。
体調崩して残念でしたね
テレ東音楽祭見ましたよ
レコメン楽しみにしてますね
お疲れ様。
テレ東音楽祭、面白いわぁ~

そして懐かしい(*´▽`*)
globeの「Precious Memories」とか、
観月ありささんの「TOO SHY SHY BOY」なんて
かなり久しぶりに聴いた♪



自分もバンコクに行ったとき、体調崩したな・・
かなり前の話だけど。
あれは確か、屋台で食べたものがヤバかったか、
パタヤビーチで遊んでたときに、海水を飲みすぎたかのどっちかで、最終日に熱を出して寝込んでたわ(・。・;

一晩寝込んだらなんとか回復したけどね。

バンコクに行ったときに、日帰りでアユタヤにも
行ったけど、プーケットは行ったことないし、
機械があれば、行ってみたいなぁ。


今夜のレコメンも楽しみにしてるね。
未央奈可愛い〜
テレ東音楽祭観たよー
体調崩しやすいのは心配です…
大丈夫?
これでいいのか…
タイはいい国よね。
オカマバーは観客を巻き込んで盛り上げてくるし、魚料理美味しいし、アユタヤではやけに人懐っこい子ゾウと触れ合えるし…日本語通じるしで近場で1番楽しめる国よね。
アユタヤの子ゾウは本当に可愛くて、カメラを構えるとポーズをとってくれるサービス精神もあって…抱きついてもポーズをとってくれるし…色々とゾウに関する悲しいニュースも聞くけど触れ合いが好きならタイで1番オススメの場所。次は是非ともゾウと触れ合ってみて!
ヒム子が、ヒム子が・・・

強烈でした(^^)

外はねorストレート

自分はストレートが好きですね。
タイは一度だけクルンテープ(バンコク)に行ったことがあります。
何を食べても美味しかったし、気候も思っていたのと違って、全然快適でしたね。
もう一度、いや何度でもまた行きたいなぁ☆
自分はストレートが好きです(笑)
体調に気をつけてくださいね!!!
テレ東音楽祭楽しみにしてます
未央奈ブログ更新ありがと!
タイ観光大使就任おめでとう!!
3人ともかわいすぎる
そうそう、髪型は外ハネもいいけど、やっぱりストレートの方が好きかなぁ。
こちらはテレ東系列局がないんですよねぇ(泣)。
なので、レコメン!を楽しみにしています☆

テレ東音楽祭見たよ!
日村さんダンス上手かった!
未央奈♫

タイで体調崩したんやー
…タイ…体、レコメン的?おやじギャグちゃうからな笑

また万全で行きたいね〜
飛鳥も優しい!

テレ東、レコメン、ファイト!
楽しみにしてるで〜^_^
未央奈お疲れ様ーーー!!!今日もインフルエンサー良かったよ!特に日村さん、じゃないや、ヒム子が凄いなぁって笑
タイは残念だったね。やっぱり体調整えるのが大事だね!神宮あるし、あんまり無理しないでね
少し早いけど、おやすみおな
みおなかわいすぎかheart04
外ハネもストレートもどっちもかわいすぎlovely
外ハネとかあんま似合う人少ないのに素晴らしいわsun
とにかくだ い す き
未央奈 両方可愛いよ

どちらか選ぶならストレートかな

今年はモデルに舞台に観光大使、色んな仕事が来てるね

このいい流れに乗ってまたセンターに成って欲しな

京都の個握楽しみ
やっぱりストレートかなぁ!
みおなブログ更新ありがとう
ホ・リミオナさん!
ストレートがいいよ〜
タイ楽しそー!!

テレ東楽しみにしてるsign01
未央奈ブログ更新ありがとう(^_^ゞ

タイ観光大使就任…おめでタイ…!笑 (あれ?笑)
レコメンの「タイ」地獄がまだ…笑
体調崩しちゃったのは残念だったね(・・;)
でも楽しかったことも多かったみたいで良かったー!

俺はストレートの方が好き(* ̄∇ ̄*)
あ、18th個握発表されたけど…京都行けたら行くので待っててください(* ^ー゜)ノ
あと、ヒム子コラボのヒム子の迫力とダンスレベルに驚いた!笑

それじゃ、お互いがんばりましょーヾ(´ー`)ノ
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

テレ東音楽祭観たよー。
ヒム子さんのダンスほぼ完璧で凄かったなぁ。(笑)
でも、インフルエンサーは笑っちゃいけない楽曲なんで、堀ちゃん真顔で通してたね。
あさひなぐの舞台でもそうやったもんね。そういうとこがプロやん!

髪型どっちが好みか? う~ん… どっちも!
どっちも可愛い…
決めかねるけど、質問に曖昧な返事は返さないがモットーなので、答えをひねり出した結果、外ハネのほうが1.8倍くらい可愛い…

もう大好きです!笑
みおな全握楽しかったよ〜
神宮行くからね〜
未央奈好きだ!

幕張で初めて握手会行ったよ!
未央奈が可愛すぎてうまく喋れなかったのが後悔笑

自分はストレートの未央奈がタイプです笑

18thの握手会もいくよー!
みおなvirgo

よっ!タイ選抜っ。

舞台あさひなぐの合間でタイに行ってたんだよね。

楽しかったようでshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES