このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon堀未央奈甘い香り

 
 
 
 
 
 
昨日は幕張にてインフルエンサー最後の全国握手会♪
ありがとうございました!サプライズでは8/9に18thシングル発売決定のお知らせ。素敵なシングルになるよう頑張ります。
 
長時間並んで会いに来てくださり申し訳ない気持ちもありながら本当に嬉しかったです。疲れていませんか...?ゆっくり休んでください。幸せな時間を共有できて楽しかったなぁ✨arのレギュラーモデルになってから女の子も前より沢山来てくれて...
 
私服とかコスメもブログやモバメなどでこれから紹介していくので是非みてください
 
 
 
とある日の私服
sunglasses & choker #zara
tops #jouetie
bottom #american apparel
 
 
 
 
 
メンバーとライブリハ中の空き時間でたわいもない話で笑ったりふざけたりするのが楽しい毎日です。学校みたいやなー!とりあえず真夏さんのお腹がかたかったですヽ(´▽`)/かっこいーヽ(´▽`)/私もお腹のお肉無くさなきゃ
 
昨日の楽屋は絢音、蘭世、みり愛、わたしで
涙出るほど4人で笑ったなぁ。笑っ
笑えるって幸せなことですね✨
 
 
 
髪伸ばしてみたものの
衝動で、切りました!
ショートボブ。落ち着きます
 
 
snidelのリング、お姉ちゃんに選んでもらったのです
かわいくてお気に入り
 
 
やるぞっていう自分の中で気合いを入れ直したい時によく切りに行く気がするなぁ
ドキュメンタリー”悲しみの忘れ方”でも髪を切った事が私の悲しみの忘れ方の1つの手段として映されていましたがまさにそうかも。新たな一歩や挑戦をしたい時、髪をバッサリいく傾向にあるような気がします
かといって意味のないときもある。笑
 
でもいつか少し伸ばしてみたりもしたいな
 
 
 
 
 
3期生のりりあんとれんちゃん。かわいい妹ちゃん達
お話ししてても凄く人懐っこくてニコニコしていて私までつられてニコニコしちゃう。笑
今度お出かけする約束したので行ってきたいと思います♪
 
 
 
 
6/28は テレ東音楽祭 生放送
7/1は THE MUSIC DAY 生放送
6/30は BUBKA(表紙)と月刊エンタメ発売
毎週水曜日24:00〜文化放送 レコメン!
毎月ar発売
よろしくお願いします。
 
 
 
 
#ほりボブ
#ショートカット
#決心のきっかけは衝動
#生きるとは選択肢
 
#3期生かわいい
#何でもしてあげたくなる
#次の個握でたまちゃんとお揃いだったオフショルを一緒に着ます
 
#次回はタイのブログ
#コップンカー
#おやすみおな♡
 
 
 
 
2017/06/26 20:30

コメント(631)

みおなお疲れ様!
ずっとみおなのことが大好きで今回初めて握手できて嬉しすぎた!可愛くて癒されました☺︎
みおなの方から名前聞いてくれて嬉しかった✧ありがとう!
やっぱみおなちゃんはショートが抜群に似合う!!

やっぱ女の子がレーンに来て「どんなコスメ使ってるの?」とか聞かれると、嬉しいよね!

みおなちゃん推しの妹が今隣で「かわいい。かわいい。」言ってる(笑)
同い年として憧れる。って毎回言ってる(笑)
めっちゃ好きなんやなと、つくづく思わせられる(笑)

2期生初のみおなちゃんの写真集、今年期待してる!
未央奈ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。本当に癒されます。
モバメもブログも未央奈ちゃんのペースで無理なくね。

神宮が近くなってきたけど、今の予報では去年のような大雨はなさそうだね。未央奈ちゃんの最高のパフォーマンスを期待しています。

お仕事が忙しそうだけど、体調維持頑張ってください。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

未央奈ブログ更新ありがとう

夏は髪短いほうが楽かな!?

コップンカップ
みおなーー更新ありがとう!
アルバムの全握は抽選で落ちちゃっていけないけど、18枚目シングル握手会あれば絶対みおなの所に行くよー!
髪の毛結局切っちゃったんだね(笑)
ショートヘア本当に似合ってるから個人的にはショートヘアのままにしてて欲しいです!sun
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと♡
インフルセンサー最後の握手会おつかれさまです!!行きたかったけどいけなかったあああ、
次はぜったいぜったい行くね!!

あ、髪の毛きったんだ!!やっぱショートがおちつくなぁー!!とってもかわいいよ♡♡♡
全握お疲れさま!たのしかったよー!
北海道から歩いてきたっていう変なギャグに笑ってくれて嬉しかった笑18枚目も行くね!
こんにちは~

今日は、、曇りだけど、、ちょっと、暑いね〜

写真の、3期生と、、ユニットが、組めそうだね〜

、、ユニット名は、、〜甘い香り〜sweet fragrance〜スイートフレグランス、、(笑)

〜天衣香織〜の、、シークレットネー厶、、(笑)、、いいかも。。(笑)

じゃあ、、ライブリハ、、頑張ってね〜
握手会ありがとう〜!♡
いい匂いがしたのは香水??
今回は全握しか行けなかったけど次は個握取るね(^з^)-☆
先週のAKB48SHOW!で乃木坂46SHOW!のRemixをやってましたが、ロングの頃の未央奈ちゃんが幼くて懐かしかったです♪
今は大人になりましたねー☆
未央奈~こんにちわ!

ぽてとです!

握手会お疲れ様!
自分も早くまた未央奈に会いたい♪

ショートボブすっごい可愛い!
 
体疲れてるのにゲートボールの練習少しやって昼寝中です(笑)夕御飯まで昼寝してよ。未央奈ちゃんも昼寝すれば?気持ち良いよ(笑)乃木中に今回未央奈ちゃんいなかったね。真夏ちゃんのお弁当美味しそうだったな。いつかメンバーさん達の手作り弁当食べたいな。贅沢かな?(笑)おやすみなさい(笑)
ブログ更新ありがとう〜╰(*´︶`*)╯
昨日はお疲れ様でした!
みおなのボブが一番好きだよheart01
夏らしい!笑
全ツも頑張ってください〜
幕張全握ありがとう!
スーパーマンのシャツ来た者です!
めっちゃ楽しかったよ!
今度のアルバム個握はマント付けていくからね笑
お疲れ様でした!
未央奈お疲れ様!
全然握手会行けてないから未央奈に会えなくて寂しいです。
ラジオで声は聴けてるけどね、、、

タイのブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
色々楽しみにしてる❗
未央奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ショートボブ似合ってるよ!
とっても可愛い(*^^*)
夏のツアーに向けて身体には気を付けて頑張って下さいp(^^)q

この季節になると大型音楽番組が続々と始まりますね!
ヒム子とのコラボ楽しみにしてますo(^o^)o

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
未央奈ちゃん、こんにちは✨

髪切ったんですね!安定のボブ未央奈ちゃん 笑
実は私も髪切るとき未央奈ちゃんの写真を
見ながらどーしようか考えたんですよ✨

18thシングル、楽しみにしています!!
可愛い夏曲、期待しててもいいかな♡???
幕張の全握、未央奈ちゃんと握手したよー♪\(^o^)/

今年初めての未央奈ちゃんとの握手でした。
たーくさん元気と癒しを貰いました!

神宮、2日共参戦します♪\(^o^)/

握手したときも言いましたが、
白とオレンジですねっ!(^_-)

正解!(笑)
全握(*´∇`*)オツカレサマー!!
握手できてうれしかったぁ!
みおなの方こそ疲れてない?
18枚目の発表びっくりしたー!笑いいシングルになってほしい!!!また握手いくねん!全ツがんばって!!!
こんばんは、みお。

17thシングルラスト握手会、本当にお疲れ様でした。

18thで個握が取れたらいいなぁ。話してみたいよ。

髪切ったんだね。私はみおの髪型でいきまな女の時が一番好き。お嬢様っぽくて可愛い。

りりあとれんれん、しっかり面倒見てあげてね、お姉ちゃん!

さて、いよいよ全ツだね。頑張って行きましょう
ホーリーが大人になった気がする。
後輩出来て成長している姿が凄くなんかいい!笑
次のシングル、久しぶりのセンターだといいねhorse
当たり障りのない話最高だった✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
みおなー  GJ^^
先日は握手ありがとうございました!!
次のシングル曲が楽しみです(笑)
ライブやお仕事頑張ってください!!
みおなheart04fivefivesevenheart04sun
ボブヘア久しぶりに見ました
かわいいですheart04
☀みおなちゃんこんばんは。
握手会お疲れ様でした。今回の握手会は、メンバーやスタッフの皆さん特に警備員の方は大変だったと思います。そんな特異な状況直後のブログコメントで、ファンを気づかえるみおなちゃんは、目配り、気配り、心配りができる優しい女の子だなと感じました♪自分がみおなちゃんの握手会に参加したきっかけは、ブログの内容とマメな更新回数そして可愛いルックスからです(^o^)18シングル握手会また会いに行きますね♪
ブログ更新ありがとう! そーだよねー、同性のファンってまたうれしいみたいだよねー。 握手会、いろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした。 ボブも、ロングも、どっちも好きだなー(笑) まなったんの腹筋、シックスパックなムキムキなの?
僕はいま中二で、部活が忙しいので握手には行けないけど
高校生になったら行きたいと思ってます!!
歌声が好きです。
ワタボコリ聞いてます!!
未央奈さんをひたすら応援しています!

このところずっと、「乃木坂工事中」に未央奈さんを含め舞台メンバーたちが出ていないのが、ちょっと寂しい。
また、工事中で未央奈さんの可愛い笑顔を見たいです。

明日のレコメン、楽しみ!
堀ちゃん、握手会お疲れ様でした。久々に握手できて嬉しかったよ。
相変わらず、堀ちゃんの可愛さに元気をもらいました。

どんな髪型も似合っていると思いますが、私はショートが好きです。
これから全国ツアーや18枚目シングルと忙しくなりますが、体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
堀姉さん、3期メンバーよろしくお願いします。

明日は、予約してた神宮バースデーライブのDVD発売日ですね。
はやく来い来い水曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
今日もブログきたーーーーー、ありがとー
今日は盛りだくさんだね、読み応えがあってうれしいな
 
あと、モバメでメール送れなくってごめんってきて、あぁみおなはうちらのこと忘れてないんだなぁと、うるっときた、最近涙せんゆるくてかなわんわ
 
 
 
4th ライブ BD が来た、というかコンビニ受け取りなので取ってきた
一緒に ALL MY COLLECTION ~あの時の彼女たち~ BD も買ったので、結構大きめのかさばる包装できて、ん?なにをそんなに買ったのかしら?ってなったよ
 
でね、昨日気がついちゃったんだけど、うち BDドライブと BD 再生ソフトがなかったんよ
PS4 はあるんだけど、それがあるのは寝室なので、居間のパソコンでみたいから困ったんよ (ー_ー;)
仕方ないから急遽購入を決定(;_;)、amazon さんのプライムで明日到着予定、今回のライブ BD 関連の出費は 5万円を越してしまったです、にわかだからいろいろほしいものあってたいへんですなっ>わし
 
というわけで、まだ封も切ってないです、まぁゆっくりやるさw
 
※ BD = Blu-ray ね、みおな映像もの好きだから知ってるかw
 
 
18th シングルどんなのになるのかなぁ?
個人的にはアイドルっぽいきゅんきゅんしたのが好きだけど、それは収録曲でもいいかな、みおなに恥ずかしいくらいのぶりっこをしてもらいたいです(ノ´∀`*)
 
3rd アルバムのスカイダイビングが夏曲として好きなので、なんかあまり押されてない感じがして残念だけどね
あとは、8月にだすのでせっかくだから思いっきり暑苦しいロックナンバーとかいいかも、ちなみ L'Arc~en~Ciel がすきー、あっラルクは暑苦しくないかw
 
 
チョーカーみおな、おされやねぇ、指輪してみたりして、都会のイケてるモデルさんみたい
最近おちょぼ口みおなが多いけど、みおなの中でおちょぼ口がブレイク中?
 
最近はみんなそれぞれ活躍の場が広がったので、握手会とかライブリハみたいなイベントがないと顔合わせできないんだよね、きっと
そしたら、夏休み明けに久しぶりに集まった学校みたいに楽しくてしょうがないようになるよね
 
それにしても真夏さんは運痴だとばっかり思ってたので、そんな筋肉質だったなんて意外だなぁ
あんなに忙しいのにいつ鍛えてるんだろ??
 
でもぉ、腹筋バキバキに割れたみおなはちょっとみたくないなぁ、ボディビルダーみたいでかわいくないじゃん、なので上手にインナーマッスルだけを鍛えて表面上はバキバキにならないでほしいです
 
絢音ちゃんや蘭世、みり愛ちゃんって、最近乗ってるというかみんなそれぞれで活躍してるね
 
みおなが忙しいって言うのもあるんだとは思うけど、3人もそれぞれに忙しいだろうからこういう機会じゃないと顔揃えるのたいへんだね
 
久々に顔合わせて元気なのを確認する、そういう時間って大事だしみんなが集まれるのはうれしいことだよね
 
 
 
みおなのこといつも考えてる
みおなのこといつも想ってる
みおなのこといつも信じてる
みおなのこといつまでもずっと大好き
 
 
 
 
 
 
 
 




スッキリしていてショートボブ可愛いから、好き!
25日初めての握手会で未央奈に会えました。
どうしても行きたくて会いたくて、女子一人で握手会に参加しました。

握手&「ウィンクして下さい」という私のお願いを優しくきいてくれて、とっても嬉しかったです!!
(*´ー`*)

会えて少しでもお話しできて未央奈のことがもっと、もっと好きになりました。
これからも未央奈のこと応援しています。

また握手会に絶対に行きます!

未央奈だいすきだよ!
こんばんは、堀ちゃん(^O^)

ボブも可愛いね!

神宮行けないけど頑張って下さいね、ではでは!
未央奈~今晩は~

握手会お疲れ様でした!


シングルの発表嬉しい✨

堀ちゃんセンターがいいなー\(>_<)/



今度のシングル
初めて乃木坂握手会に行ってみようと思います!


当たるのかな?
どう申し込むのかな?

調べよ!


堀ちゃんと握手してみたいな✨
未央奈ファン増えてよかったね!これからますます未央奈が上にいけますように。
未央奈のおかげで勉強がんばれる!
やっぱりかわいい!じゃあね!

先日は握手ありがとうございました!!
ライブなどこれからも頑張ってください(笑)
応援してます!!!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪

今日、ふとカレーが食べたくなったんだ!錯覚だけど、カレーの匂いがしたよ!笑 カレーって、定期的に食べたくならない?あと、突然学校の給食が懐かしくなったなぁ!休み時間に移動するとき、給食の匂いがして、"あ!今日の給食は○○なんだ!"って嬉しくなったの覚えてる!
明日はテレ東音楽祭で、土日は神宮ライブ、準備も大詰めかな?頑張ってね!明日のテレ東音楽祭、バナナマンさんとコラボとか、楽しみすぎや!あと、明日はレコメン!未央奈ちゃんの夏のキャッチフレーズ、何かなぁ?俺も、もうちょっと考えるー!
このブログの2枚目のお写真、インナーさげてたんだね!俺の見間違えかと思ってたけど、そうじゃなかった!笑 映画館とかって、長時間その温度のままだから、調整が大変なときある!俺も、シャツinして、そのまま帰ろうとしちゃうこととか、あるもん!笑 未央奈ちゃん、20歳だし、ちょっぴりセクシーもよきだと思うよ~~
最近は、歌詞に注目しながら曲を聴くことが多いよ!歌って、1曲でストーリーになってると思うし、歌詞に注目すると気付くこともある!あと、自分で作詞してるアーティストさんの曲も好き!この曲は、どんな気持ちで書いたのかな?みたいなの、考えながら聴いてるかも!そのアーティストさんが、ラジオとかで製作秘話的なのを語ってくれると、嬉しくなるなぁ!

#毎日コメント

#最近は何処に行ってもクーラーがついてるね
#我が家はまだつけてないよ
#冷え性だから今つけたら冷えすぎちゃう

#明日はテレ東音楽祭にレコメン!
#どちらも楽しんでね
#観るし聴くよ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^-^)ゝ゛
忙しいのに更新ありがとう!
全国握手会お疲れ様でした(っ´ω`c) 勇気がでたらいつかいってみたいな~と思います☆

18thシングル楽しみです♪ ツアーやレッスン、体調第一に楽しんで頑張って下さい。応援してます(∩´∀`∩)

ブログ更新ありがとうございました☆ おやすみなさい(*´▽`*)ボブショートかわゆす
ショートボブ協会はないの?lovely
「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」届きました。

まだ全部観てへんけど、

堀ちゃんの「バレッタ」最高!!!!!
腹筋ローラーやるとガチで割れますよ笑
みおなお疲れ〜~〜~〜
次シングル楽しみやわ~〜~〜
堀ちゃん、ブログの更新嬉しいです。ありがとうございます。インフルエンサーの握手会、お疲れ様でした。8月9日に18thシングルが発売されるから、現在から凄く楽しみにしています。
3期生のメンバーさんとの3ショット、貴重な写メありがとうございます。堀ちゃんと真夏さんのエピソード、同期のメンバーさんとの笑える御話し、堀ちゃんが乃木坂46の架け橋になっているって感じます。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿242回目です!

ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でした!「ar」のレギュラーモデルになってから女性のファンも増えて凄いね!それだけ未央奈ちゃんが魅力的だし、女性が憧れる存在になっている証拠だと思います!未央奈ちゃん含め乃木坂46は、女性のファンが沢山いて凄いな~と改めて思いました!
「乃木中」で知ったのですが18thシングルの発売が決定しましたね!やった~!また楽しみが増えた~!タイトルもジャケ写もMVもポジションも全部気になる~!

僕がショートが好きっていうのもありますが、やっぱり未央奈ちゃんはショートボブだね!
細くて長い綺麗な指にsnidelのリングが似合ってる~!このリングも未央奈ちゃんにしてもらって嬉しいだろうな~!

日付が変わって昨日(6月27日)、仕事帰りに近くのアピタへ行き、今日(6月28日)発売の乃木坂46のライブDVD「4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM」と同じく今日(6月28日)発売の嵐の52ndシングル「つなぐ」をフラゲしました!目当ての商品を2つともフラゲ出来て凄く嬉しかったです!
でも、お金が・・・
ちなみに、乃木坂46「4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM」は「海流の島よ」まで観ました!ショートの未央奈ちゃん可愛かった~!やっぱりショートが1番!「狼に口笛を」などの肌の露出度が高い衣装の時はドキドキしっぱなしで、あまり曲が入ってきませんでした(笑) みさみさもヤバかった(笑)
嵐「つなぐ」はMVも観て(メイキングはまだ)、収録曲も全て聴きました!いやぁ、どの曲もそれぞれ良い曲だったな~!今日(6月28日)は休みなので、とりあえず寝てまだまだ楽しみます!

TVにラジオに雑誌に、自分の推しメンの凄まじい活躍振り、同い年なのに本当に凄いと思います!刺激になっています!こんなに嬉しいことないな~!これからも引き続き応援させて頂きます!こちらこそよろしくお願いします!

まずは「テレ東音楽祭」、バナナマンさんとの
コラボ、どんな展開になるのか楽しみすぎる!
そのあとの「レコメン!」も楽しみおな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
全握お疲れ様でした~

未央奈xショートボブ=可愛すぎる!!!

2枚目の写真でインナーはどこへ?と思ったら、腹巻き!?になってたんね笑
ぽんぽん弱そうだから冷やさないようにね~

今日はテレ東音楽祭&レコメン!
ヒム子との共演&のりさんとのトーク、楽しみがいっぱいや~

今日もいい1日でありますように!!応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES