このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0620Tue堀未央奈負けても人生は終わらん。 負けて、気付いたったい。

 
 
 
 
 
舞台 あさひなぐ
全公演を終え名古屋にて千秋楽を迎えることができました!
 
プリンシパルとじょしらく以来、久しぶりの舞台。
正直、舞台のお芝居には苦手意識もあったので
初めは不安でした。
でも、映像でも舞台でもお芝居をするにあたって
身につけておくべきことが沢山あるし
これを機にまた新たな自分を見つけられたらと思い
一から始めた薙刀練習、舞台稽古。
 
 
飛鳥が演じる主人公 東島旭ちゃんのライバル役
一堂寧々ちゃんを演じさせていただくということで
漫画を読みながら寧々ちゃん目線でいろんな事を
考えた毎日でした。
寧々ちゃんは強くて弱くて孤独で。
意思がとてもはっきりとした女の子でした。
素直になれなくて誰にも頼れず孤独に生きようと
したり簡単に人を信じきれなかったり
強がったりする所は自分と似ていて重ね合わせやすかったです。普段の私は怒ったりしないからそこが役作りで難しかったかなぁ。
あと私は笑いのツボが浅いので寧々ちゃんはあまり笑わないので、つられて笑わないようにするのも大変でした。笑
舞台裏ではいつも通りたくさん笑った〜✨
 
 
あとはやっぱり薙刀!
経験も無いし筋力もそこまで無いので國陵のエースを演じるにあたって薙刀練習は本当に苦戦しました。
握り方も何もかも分からなくて思うようにできない自分が悔しくて泣いた時もありました、、
でも本番では私が思う寧々ちゃんの強さを薙刀やお芝居を通して演じられたかなと思います
 
 
 
國陵高校✨✨
 
 
 
ふにゃーん♡仲良し♡笑
 
 
 
 
毎日みんなと一緒にいて、それが当たり前で。
今はちょっぴり寂しいなぁ
 
 
 
左からひなこ、きららちゃん、まの、わたし。
ずっと一緒にいたね
本当に大好き!
プライベートでも遊びにいく約束したよ〜
 
また、お芝居がしたいなぁと思いました。
ドラマや映画や舞台などまだまだ挑戦してみたいことがたくさん。その為に今できることを頑張ります。
見に来て下さった皆さん、支えてくださったスタッフさん、共演者の皆さん本当にありがとうございました✨
 
 
 
#mionablog
#あさひなぐ
#一堂寧々
#熊本弁
#薙刀
 
#頑固なので人に意見は聞くけど
#最終的には自分で決めます
#正解とは自分が選んだ道のこと
 
#明日は
#ちょきちょき
#決心のきっかけは衝動
 
 
#おやすみおな♡
 
 
 
 
 
2017/06/20 00:00

コメント(554)

未央奈さん! いつもブログ楽しみに見てます!

ほんとに素敵なところ一杯の未央奈さんこれからも応援してます!
未央奈髪切ったの?
お疲れちゃん!
モバメ∧_∧ジブリのサントラいいよね 「ワタボコリ」聴いてるよ ショートカット堀殿好き(*・ ・*) みさ先輩だぁ(  Д ) ゚ ゚舞台「あさひなぐ」全公演おつぽよピーナッツ!薙刀の練習大変そうだぷー┌(_Д_┌ )┐一堂寧々ちゃん役の堀殿のご活躍よきペロ|゚Д゚))) SHOWROOM観ました~堀殿×あしゅりんぬ×眞衣ちゅんのバンコクのイメージ映像綺麗でした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
♯モッツァレラチーズ ♯厚焼き卵 ♯フレンチトースト
お食事ファイト☆蟹パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
今だから言うね。あさひなぐは正直佑美ちゃん・さゆを見に行ったんですけど、あしゅ・未央奈・眞衣ちゃんの3人に度肝抜かれたよ。未央奈の目力半端なかった。そこには、そんな苦労があったんだね。だからこそ昨日のshowroomは俺特で最高にハッピーやった(チームあさひなぐやね)❗昨日の未央奈のボブアレンジ最高♥️あさひなぐを通して仲が深まったみたいで幸せな時間でした。さあ此処からも気張って行きましょう。神宮リハーサルfighting❗チャオ未央奈❗
みおな♪。☆

かわいいじょー\(^o^)/
未央奈お疲れ様でした。
あさひなぐの舞台、お疲れ様でした。

ライブビューイング、名古屋の千秋楽、2回観させてもらいましたが、未央奈の熊本弁、上手かったです。
一堂寧々の地元、熊本県人ですが、太鼓判を押します。

薙刀の殺陣をしながら、慣れない熊本弁での舞台、本当にお疲れ様でした。


あさひなぐライブビューイングで観に行きました!自分は原作をある程度読んでから観に行ったのでほんとに未央奈の一堂寧々役がハマっていて感動しました!これからも未央奈の演技に注目していきたいと思います!

これからも頑張ってね!応援してるよ!
未央奈ちゃんこんばんは‼すいません、ありがとうございます!楽しみにしてます!体調に気を付けて下さい!
堀ちゃん、こんにちは( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

舞台お疲れ様でした。
皆さんで無事に終えたこと心より祝福いたします。
今出来る最高のパフォーマンスをしたくて頑張っていた未央奈が目に浮かびます。本当にお疲れ様でした。


「正解とは自分が選んだ道のこと」
眩しすぎて僕は手にとることが出来ないなー。とても力のある詞です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
少なくてもバレッタで未央奈に出会ってからは、あーこんな僕でも応援してる人が出来たんだー。見守っていきたいなぁと、やや上からで申し訳ないけど思っています。

僕は性格的に選ぶのが苦手です。社会人として大きな欠陥です。この欠陥と向き合う事がどうしてもできません。怖くて今も逃げてます。意気地無しなのです。
未央奈の強さが欲しいし、うらやましいです。

あーグチになってきたー 止めます。嫌われたくないもんね(*´∀`)σ)д`*)
未央奈!ブログ更新ありがと〜!
あさひなぐお疲れ様!!未央奈の力強い演技には鳥肌が止まらなかったよ〜(*^▽^*)また舞台とかで演技があったら観に行きたいな〜
本番中に舞台袖でいつも通り飛鳥ちゃんと仲良くしてるとか見つけちゃった(๑>◡<๑)
こんにちは~

今日も、、爽やかに、晴れたね〜

あさひなぐ、、舞台、お疲れ様〜

、、乃木坂メンバー主演の映画版が、、大ヒットしたら、、

、、メンバーの、、映画出演の機会が、増えるんじゃないかな〜

じゃあ、、またね〜


未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

コメント遅くなっちゃったー、すまぬ
待った?待ってないですね、はい笑

改めて、あさひなぐ お疲れ様でしたー(*´ ³ `)ノ
東京公演1公演のみだけど、舞台観に行けて本当に良かった

一堂寧々のキャラのインパクト、主人公より目立ってた(自分の中では)
熊本弁の印象も強かったし、それも目立つ要因のひとつだったなぁ〜って
薙刀の練習も大変だったと思うけど、めったにやらない事だし、いい経験になったんじゃないかなー?

いつか國陵メンバーで集まって、舞台の話でもしながらご飯行けたりしたらいいね(´◡`๑)
未央奈o(^o^)o
梅雨らしい天気になってきたねrainこれからじめじめが続くけど、雨を楽しんで行こうね(^-^)v ロング未央奈も可愛すぎだぞbleah
こんにちは‼︎

あまり時間がないので、『あさひなぐ』に関する話はまた次の機会に取っておくとして…

胸の衝動から、ちょきちょきすることに決めたんですね‼︎

ショート好きの自分にとっては、とっても嬉しい♪

写真のアップ、楽しみにしてます‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪.
未央奈ちゃん寧々ちゃん良かったよ!怒って声あげるとことか迫力ありすぎてビクッてなったぐらい笑
九州人から聞いても熊本弁も違和感なくてgoodだった!
AKB新聞買って来て、あさひなぐの記事読みました。
舞台、如何に気合いが入っていたか、分かりましたよ♪☆
握手会で触れた一堂寧々の話嬉しいです
そして楽しそうで何よりです
未央奈かっこいいし可愛いわ〜
ブログ更新ありがとう堀ちゃん。

堀さんの純粋で、思った事や感じた事をそのままストレートに伝えれる
感情表現が伝わった気がします。

勝ち負けなんて、人それぞれ違うもんね。
裏切られるくらいなら、一人でいたいし、愛想よくも出来ないし。
そんなふうに思った事あるよ。

人の事ばかり考えていられない
自分自身の道は自分自身で開く、
で、頑張ってます。

ごめんなさい、自分の事でした。

僕なんかより、もっと色んな経験をしている堀さんには
どんな事でも一番になってほしいです。

誠実で真っすぐな気持ちの堀さんを

応援しています。

純白の堀ちゃん。
ども、なぁちゃん推しのあかすりどす(^_^;)

「インフルエンサー」売り上げミリオン達成おめでとう!
「サヨナラの意味」で出荷ミリオンは達成してたけど、やっぱり売り上げのミリオンの方がうれしいよね。
18thも達成できるようにがんばろうね。

J-WAVEの「TOKIO HOT 100」っていうランキング番組で「スカイダイビング」が先々週ランクインして今週11位なんだよね。この番組でアイドルがこんな上位にくることほとんどないからスゴイよ!もう一つ上にいきたいね。
未央奈のショート最高!
みおなちゃん、こんにちは。
舞台あさひなぐ、全公演お疲れ様でした。
6月25日の千葉での全握、行けないです。みおなちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まずはタイ観光大使就任おめでとう!!!
女優、ファッションモデル、キャンペーンモデルと活躍の場が広がっていますね。嬉しい~。

あさひなぐでは「一堂寧々」そのものやったけ、その表現力に驚かされました。
いろんな役柄の未央奈を見たいと思わせる演技力でした。

あなそれの撮影が終わって、波留さんショートヘアにしましたね。
未央奈はどないヘアスタイルにしたんやろ?楽しみ~。
やっぱりショートが似合いますなぁ(  ̄▽ ̄)
あさひなぐお疲れ様❗
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張って下さい!すいません
ブログ更新お疲れ様。
昨日はshowroomお疲れ様とタイ親善大使就任おめでとう。
バンコクの魅力伝わりました。
showroomを見て是非行ってみたいと思いました。

話し変わり改めて舞台公演お疲れ様。
僕は舞台自体は見れてないのが残念ですヽ(´o`;
舞台のお芝居苦手意識あったんですね!
ブログのコメント見てる限りは楽しんでやっているし苦手な感じがあったのが少しビックリです!

何かを始める時は不安ですよねヽ(´o`;
今回のあさひなぐの舞台では身につけておくべき事や新しい自分を見つける事は出来たかな?
出来ていたなら今後はその経験を生かしてさらなる飛躍期待してますねヽ(´o`;

堀ちゃんがあさひなぐ舞台に出ると聞いてあさひなぐを一から読み始めました(^-^)
最近は仕事で忙しくまだ読んでる途中ですが一堂寧々ちゃんの役柄に合わせるの大変じゃないのかなって読みながら思ってました。
堀ちゃんって天真爛漫で怒ったりしなさそうだし逆に一堂寧々ちゃんはクールな感じだし真逆な感じで役作り大変だったと思いますヽ(´o`;
でも似ている所があったのは少し意外でした!

薙刀は女性の武道って感じで、実際は見た事はないけど堀ちゃんが泣いてしまったって聞く限りは大変なのはすごく伝わります。
でも本番ではしっかりと出来た事は日頃の稽古の成果がでて良かったですね。
堀ちゃんの薙刀見れてないのが残念ですヽ(´o`;
でも一度実際の大会など見に行ってみたいです。

國陵高校薙刀部の写真一枚目はかっ良さが出ていて、二枚目は仲の良さが出ていて三枚目はキャストが集まっていて団結力があって三枚とも素敵な写真ですね。
確かに毎日一緒にいたならいざ舞台が終わるとバラバラになるのは寂しいものですね。

一緒にいた大好き4人組でプライベートで遊びに行くの楽しみですね(^-^)
又遊びに行った時はブログで報告してねヽ(´o`;

最初に言っていた舞台の苦手意識が嘘なんじゃないくらい舞台をしたい気持ちが出てますね(^-^)
今度舞台や映画出る時は必ず見に行きますヽ(´o`;
ドラマ出演も近い内ありそうな気がします(笑)
これからも頑張って下さいね。
精一杯応援しますね(^-^)

次回のブログ更新楽しみにしてますね。 シロ
ブログ更新ありがとう!!
あさひなぐほんとにお疲れ様です。
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと♡
まずは「インフルセンサー」ミリオン達成おめでとう!!あとタイ観光大使就任おめでとう!!

そしてー、あさひなぐおつかれさまです!!
行けなかったけど写真とかみててすごいなって思いました!!未央奈ちゃんの一堂寧々ちゃんとってもきゃわたんんんん♡
これからもがんばってください!!
☀寧々ちゃんこんにちは。
舞台「あさひなぐ」お疲れ様でした!このブログを読んで、みおなちゃんが舞台練習で感じた一同寧々を100%表現できた事、演じる事を楽しめ苦手意識を克服できた事などが良く伝わりました♪自分はチケット落選で見に行けなかったけど、みおなファンのブログコメントを読んでると、見ごたえたっぷりの楽しい舞台になったみたいだね!みおな凄ーい(^o^)これからも「女優みおな」から
目を離さないよー頑張って(ファイト)
お疲れ
未央奈さん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

チーム国陵のみんなと遊びにいく約束、かなうといいですね。
仲良さげで、こういう話を聞くのは好きです。

思えば、一堂寧々は1年生ながら薙刀では並外れた強さを持ち、
旭の憧れの先輩である宮路真春を一度は負かすけど、
臆せず、間合いを詰める旭に最後は一本をとられる役でした。

未央奈さんの演技で特に印象に残っているのは、
「え、そこなの?」といわれそうですが、
和歌山の合宿で、
倒れた寧々を助けようと差し出した旭の手を振り払って、独りで立ち上がったところです。
あそこは旭の独白が続いて、寧々の台詞は無かったはずなのに、
「私に構わないで」という
寧々の心の声が、私の胸には響いていました。
独りで強くあろうとする姿が強調された場面でした。
未央奈さんと旭役の飛鳥さんの演技が素晴らしかったんだと思います。

最後、臆せず人に近づく旭に、人と距離を取ろうとする寧々は負かされるわけですけど、
ブログタイトルの
「負けても人生は終わらん。負けて、気付いたったい。」
これは原作の22巻にある寧々の言葉でもありますけど、
舞台の寧々も人生を先へ進めていってくれたら、いいと思います。

最後になりましたが、未央奈さんのお芝居を早い機会にまた観たいです。
それでは、このへんで。
未央奈さんにとって、充実した日々が続きますように。
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

舞台あさひなぐお疲れ様でした(^_^ゞ

凄く素敵でした!

神宮ライブ応援行くね(*^ー^)ノ♪

昨日のshowroom面白かったよ‼
昔、タイに行ったの思い出したよ‼
未央奈ちゃん、こんばんは✨

あさひなぐ、なんで観れなかったんだろ~(; ;)
あと3年くらい早くor都会の方に生まれてたら、、、
↑これは言い過ぎですかね?笑笑

これからもっともっと未央奈ちゃんに演技の
お仕事が増えるといいな~

熊本弁ステキ!長崎弁も使ってほしいな~
(県内でも方言って変わってくるんですけどね 笑)
未央奈舞台お疲れ様!
今週の全握行くね!
ショート未央奈楽しみにしてる!
お仕事頑張って!
未央奈改めてあさひなぐお疲れさま!!
初めて舞台での未央奈は原作の一堂寧々そのままだったよ。未央奈らしさと一堂寧々らしさが沢山出てて良かった!
レコメンを楽しみに毎週過ごしてる~。のりほり亭で爆笑してるのいつ聞いても飽きないな~。
ほんとにお疲れ様だね

役作りてすごくたいへんそう
俳優や女優の人たちは本当にすごいよ

みおなもそういうすごい人たちに一歩近づけたかな?
俺はそう思う!

たしかに未央奈て意識固そう笑
悩んでも人に相談せずに自分の中で溜めちゃうタイプだよね

でも、みおなの周りにはいい子たちがたくさんいるんだから
もっと頼ろうよ
絶対に相談乗ってくれるよ

おれが相談に乗りたいというのは今は置いときましょう

同い年で未央奈の方が大人の世界にいるのになんか上から言っちゃてごめんよ
インフルエンサー、グループ初のミリオンセールス達成おめでとうございます♪

遅くなりましたが、未央奈といくちゃんの個人PVが見たくてインフルエンサーのタイプDを先週買ったので、私も少しは貢献できたかな。

18枚目のセンターが未央奈で、19枚目のセンターがいくちゃんだと嬉しいです☆
もちろん二人のダブルセンターも見てみたいです!

舞台の感想だね!
本当にお疲れ様でした!

見に行けなかったことに後悔中です⤵


見たかったな✨
きっと舞台でキラキラしてる堀ちゃんが見れたと思うから!


アンコール公演期待します笑
舞台お疲れ様でした!
行けなかったから行きたかったな(;o;)
ハッシュタグが多すぎる笑
れなちも755で使うけど流行ってるの?笑
未央奈ブログ更新ありがとー
あさひなぐお疲れさまー
全公演やり終えた達成感は気持ちいよねぇ
いい経験者したね
また次に活かせるように頑張ろうね
Tomorrow is anotherday
みおなこんばんは!
あさひなぐ本当にお疲れ様!
ライブビューイングだけでも行きたかったなぁ
お友だちがみおなの演技めっちゃうまかったって誉めてました~

ちょきちょきは髪切ったことかな?
舞台本当にお疲れ様!ちゃんと休めましたか?すぐにツアーが始まったり、次の曲の制作期間に入っちゃったりと忙しいと思うけど、体に気をつけてお過ごしください!あさひなぐは私にとって初めて見る舞台で本当に感動して舞台っていいなって思いました!母も乃木坂の子って演技上手だねと言っていました!堀ちゃんが演技してる姿をもっと見たいと思いましたshine
ブログ更新ありがとう!
あさひなぐ、良い経験になり、これからも楽しみです。
堀北コンビ最高です。
ブログ更新待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
ブログみおなきたー
今日もブログありがと
 
昨日も夜に SHOWROOM のお仕事とかあったので、ブログないかなぁって油断してた
でも夜中トイレにおきて、もしかしてと思って見てみたらブログ更新されててあせってた
 
夜遅くまでありがとー、みおなが忙しくてもおろそかにしたくないって言ってたのほんとのほんとに本気だったんだね
わたしも負けずにコメントしなくちゃね、あっ、でもだらだら長いのでスルーしていいからねw
 
 
とうもころしたべたー、2本もー
実家からとどいたの
みおなみたいにわんぱくにかじりついたらほほかんだ、なれないことするもんじゃないね(・_・;)
でも甘くて美味しかった、まだ 4本残ってるので大事にたべよー
 
 
ちょきちょき・・・ショートみおなきたーーーーーーーっ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
仕事中なのにガン見してにやにやしてもうた、これから暑くなってくし涼しげでいいよね
 
ショートのみおな、かわええよ、かわええよ、みおなほんとかわええよ、みおなのかわいさは正義やのぁ
わしのすきんなったんは、このみおなや、初心に帰ってまた 1からみおなのこと好きになり直そう
 
 
舞台ほんとにお疲れさまでした
 
手やら腕やらテーピングしてやってたみたいなことも見ましたが、大きなけがなく無事に完走できてよかったですね
アスリートもそうですが、痛いとか辛いとか言わないで淡々とこなすのってすごいですよね
自分にはできないので、そういうことには素直に尊敬します
 
みおなのお芝居って、相撲部の白石くんやサッカー部の日村くんとの妄想デートの印象しかなくって(ごめんねw
 
で、この一堂寧々ちゃんは、なんかみおなそのものなのかなって思えてみてた
特段演技をしてるふうじゃなくわざとらしくなくて、そもそもみおなの別の一面が一堂寧々ちゃんだったのか、みおなに一堂寧々ちゃんが入っての演技だったのか、すごく自然な演技に感じた
 
あと、普段怒らないので怒ってるときは無でやってたって言ってたけど、ほんとはほんとに怒ってるんじゃないかって思うほどの迫真の演技だった
だから、みおなが怒るときはああいう風に怒るんだろうなって自然に見えた
 
それから、夜に接着剤を買いに行って迷って東島旭ちゃんとやりとりをしてる場面が好きかな
弱さを見せつつの強がり、そういう不器用さがすごく伝わってきてよかったです、なんかみおなに重なるところがあって一堂寧々ちゃんはほってはおけないです
うーん、みおなの表現がよかったから、そう見えたのかな?w
 
みおなの薙刀はちゃんと振れてたよ、ふらつきもなくてビシッて決まってた
薙刀ってもったことないけど、適当に振り回すと手首痛めそうだよね、足も足袋はいてたみたいだけど、なれないとつまづいてつめ怪我するし、そういうのも含めてすごくよくできてたよ思うよ
 
あれぇ? 4枚目、むちゃくちゃかわいい一堂寧々ちゃんいるぞー
オフってる一堂寧々ちゃんは、すごい人懐っこいかわいい笑顔する子なんだねぇ
 
 
次、なにやるのかなぁ、みおな
みおなの活躍はぜんぶみたいな
 
みおなが選んだことならきっとだいじょうぶ
 
 
ブログハッシュタグどんどん増えてく今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか
ここだけで一ネタも二ネタもあるなぁ
 
 
 
みおなのこといつも考えてる
みおなのこといつも想ってる
みおなのこといつも信じてる
みおなのこといつまでもずっと大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
未央奈ブログ更新ありがとう

舞台改めてお疲れ様でした
そうだよ。その時は間違ったと思う事があっても、結果的には良い方を選んでいるですよ~。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎
未央奈ちゃんサワディカップ〜


あさひなぐ大千秋楽行けてよかったよ⁉︎
乃木坂初舞台観戦でした。
想像以上良かったよ⁉︎
演技を見ているとどれだけ努力したか
よくわかったから少し目から汗が・・・
未央奈ちゃんの役も日頃の未央奈ちゃんの
感じが180度違う役だったから
凄く見応えあったよ⁉︎
良い経験になったと思うよ⁉︎
これからも舞台がんばってね⁉︎


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES