このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0618Sun堀未央奈紫陽花をみつけた

 
 
 
 
 
 
雨でしたが、
どのような1日を過ごしましたか?
 
私は今日からお母さんと一緒に寝ることにしました。
いつも私がベッドでお母さんが敷き布団で寝ていてお母さん身体が痛いやろうなあと思っていたので狭きベッドやけど昔みたいに一緒に寝ようっていいました(笑)
 
夏布団に変えんとな〜♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#彼女とお団子なう
#彼女とご飯なう
#に使っていいよ♪
#この流れもう古いのかな...
 
#雨
#梅雨
#水があるから花が育つね
 
#おやすみおな♡
 
 
 
 
 
 
2017/06/18 21:00

コメント(528)

みおなちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
6月25日の千葉での全握、行けないです。みおなちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈のモバメ早く取りたいー
未央奈が彼女さんだったらサイコーや
お団子美味しいそうですね、日曜日の幕張メッセに行きます。頑張ってね。
雨やね~∧_∧お母様と就寝いいね(o∪з∪o)Zzz・・僕ったんはロフトで寝ていまふ(  Д ) ゚ ゚布団は20年位〇〇です( ;谷) オフショル堀殿きゃわわうれぴーぽー|_-。) ポッ お団子堀殿ウマペロンヌそうだぷー(゜ロ゜) 
#ひなといえば ♯伊藤といえば ♯ワレも ♯望日香 ♯牛若丸 ♯ルキ ♯イエーイ ♯坂道AKB
お食事ファイト!鯖パワーでがじがむばってね( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう
忙しいのに多いペースでありがとう
紫陽花も可愛いでしょ♪

お母さん孝行やね☆☆☆
優しい所が素敵やん♪♪

今回も美味しそうです★

このところ毎日一緒に旅行してるみたいで、とても癒されました!!ありがとう☆☆☆☆☆

気分転換になりました◎

彼女には可愛い過ぎる!?
綺麗なお花には、充分なお水が必要でしょ???

また夏がやって来ましたね~(*^^*)/
未央奈ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます٩(^‿^)۶

自分は昨日は1日 土曜に飲みすぎたせいで二日酔いに苦しんでました笑(°▽°)
まぁ 自分のせいだからなんとも言えませんが笑

未央奈ちゃんとお団子食べてみたい(。・ω・。)
お疲れ様〜
最近毎日ブログアップ?ありがとう〜!今回のとか、ほのぼのしたブログ嬉しい〜
755にもありがと〜でも写真ちゃうヤツが良いなー
東京は雨だったんですねraincrying
ぼくの住んでるとこは一日中暑くて大変でしたsunshock


お母さんと仲良いですねgood

ぼくは今20歳なんですけど、お母さんと何か一緒にやるっていうのが照れ臭くなって着ました(笑)


#彼女とお団子なう
#使わせていただきました


また写真載せてくださいconfident
未央奈ブログ更新ありがとう

笑顔で食べてる姿がかわいい〜!
堀ちゃんこんにちは^_^!お母さん想いなんですねshineお久しぶりです!

自分もまだ実感で母は気を遣ってくれたりしてくれますがさすがに一人暮らしだと親とは恥ずかしいですね^ ^sweat02

3人中真ん中の弟がいるんですが今は関東の茨城県にいます、自分も一人暮らしの夢はあるんですが一番下の弟が大学を卒業するまではとかsweat02

今月28日まだライブ映像買った事がないのですが、YouTubeの公式サイトで上げられていたのを機に僕も買おうか検討してます、少し節約モードも来月から考えていて音楽CDも他のアーティストさん含め結構買っているので、少しの期間節約に入ると思います...。

ごめんなさいsweat01それではまたお昼も熱中症に御用心くださいshineそれでは(^^)/!
こんちゃ。セブンやよ(*・∀-*)ノ

音楽もいいけど、未央奈の写真や動画が一番の癒しだよ✨
辛い事があっても未央奈のおかげでのりきれる。

showroom観たいけど仕事で観れそうにないや(><)
後追いでなんとか観ます。

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
お母さんに良いマットレスの類いをプレゼントしてみては?
低反発だったり高反発だったり種類がたくさんあるので、お店で試してみた方が良いですね。
体重が分散されると、腰とか随分楽になりますよ☆
握手会行きたいよーー
未央奈忙しいだろうに、更新ありがとう(^^)
お団子食べてる未央奈、ご飯食べてる未央奈、
全部可愛い♪
最近沢山更新してくれて、しかも写真も全部可愛すぎるから嬉しいよ!!
そうやね未央奈。ノーミュージックイズノーライフやね❗眞衣ちゃんと未央奈のからみを期待してるで❗それではまたね。チャオ未央奈❗
こんにちは~

今日は、、爽やかに、晴れたね〜

京都の会場、、京都国際会館になったんだね〜

、、緑の多い、山近くの、郊外で、、いい会場だね〜

、、宝ガ池からは、、池の主〜竜王が、、もう一つの裏千家の、、若き17代当主として、、現れて、、

、、恋に落ちる、、みたいな、、フィルムが、撮れそうだね~

じゃあ、、またね〜
みおな本当に可愛いな!^o^
ジュリークの洗顔クリームが良いらしいですよ!
桐谷美玲さんも使ってます。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼体調に気を付けて、頑張って下さい!
写真が多い!笑
ありがとうございます
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿240回目です!

今日は休みでした!
毎回早く起きたいな~と思っているのですが、
案の定、今回は13時30分に起きました(笑)
こんにちは!

ブログ更新ありがとうございます!
前回のコメントはブログ「宝ヶ池」に書いてあります!沢山書いて載るまでに時間がかかったので、もしまだだったら見てください!

「No.352 2017年6月17日 23:40」が目印!

昨日はお仕事でした!帰りは雨だったのですが小雨程度だったのでまだ良かったです!
「昔みたいに」のところにジーンと来ました!
お母さん、きっと嬉しいと思いますよ!
ちなみに僕の家はもう夏布団です!
お団子もご飯も何でも美味しそうに食べる未央奈ちゃんに食べてもらって幸せだろうな~!
でも、写真を使う場面がないのが残念・・・

今更ですが、僕もお母さんも「あなたのことはそれほど」観ています!2人とも途中から見始めて僕は何回か見ない週もあったのですが、お母さんはそれ以来ドハマりしてずっと見ています!嵐が出演されているドラマ(例:貴族探偵)は勿論観ますが、それ以外のドラマ(例:逃げ恥)は女優さん目当てです!「逃げ恥」はガッキー、「あなそれ」は波瑠さん目当てです!なので、「世界一難しい恋」は嵐の大野くんと波瑠さんどちらも出演されていたので最高でした!

今日の「SHOWROOM」観ます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
ブログ更新ありがと!!
お団子おいしそうたべたい
みおな、こんにちは❗❗
おつかれさまね❗

モバメ、ありがと❗(笑)

どうした❓
大丈夫かな❓

何かあったら、いつでもおいで❗❗(笑)

みんないるよ❗❗(笑)

音楽は本当に、いつも活力を与えてくれる❗❗

みおなが、音楽に対して心を開いているから、音楽も寄り添ってくれてるんだと思う❗❗

真摯に受け止めよう、受け入れよう、とする気持ち・・・

みおなにとっても、音楽は生きていく上で、必要不可欠なものなんだね❗❗

これからもずっと、音楽と共に、だね❗❗(笑)


最近、心を震わされた歌は、ジョン・レノンさんの「イマジン」・・・

随分前から知ってる歌だけど、改めて感動したよ・・・

一人ができることなんて微々たるものかもしれない。

でも、一人一人が、今よりほんの少しだけ、優しい気持ちをもって人と接することができれば、何かが変わっていくのかな・・・

俺も、心がけないとね❗

相手に、優しいオーラ、癒しのオーラを感じ取ってもらえるような、心を和ませてあげられるような雰囲気をもった、そんな男になりたいな・・・

まだまだ、修行中の身ではあるけどね・・・(苦笑)

あー、もっと感性を磨かないと❗❗

みおな、美彩ちゃんと並んでも、もう充分大人の雰囲気だね❗❗(笑)

二人とも、ほんとにかわいいよ❗❗(笑)


今夜のSHOWROOM、仕事で観れないかもしれないけど、しっかりね❗❗(笑)

あとで、投稿動画サイトで、ちゃんと観るから❗❗(笑)

気後れすることなく、いつものみおなのスタイルで、楽しんでおいで❗❗(笑)

またあとでね❗❗(笑)










こんにちは‼︎

今、ちょっと遠く離れたところからコメントしてます♪

自分もここで頑張ってます‼︎
未央奈も大変だと思うけど、頑張ってね♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪.
堀ちゃん~~~ rock
最近ブログ更新多めで嬉しいよ ribbonribbonribbon
無理しないでね (^^)
彼女とお団子なう に使わせてもらう ☺︎︎rock
母親思いですね!

幕張の全握、
神宮の2日間参戦します♪\(^o^)/
 こんにちは。
 バラエティ等を拝見する際にいつも思ってきたことでもありますが、堀さんは本当に気配りをする方ですね。
 僕が堀さんを応援すると決めたのも、「さりげない気づかい」ができる方だなと番組を拝見していて思ったためです。
彼女とデートなうに使うよhappy01
女だけど笑
前略

「紫陽花」のお題を頂きましたので、堀ちゃんと紫陽花で一句、詠んでみました。


君のよこがおや アジサイの差し色


紫陽花を見る堀ちゃん、その横顔、頬がまるで紫陽花の淡い色彩を映しているよう。そんな透明な肌感を表現したいと思いました。

句またがり名句です。(キッパリ)

草々
がんばってね❗応援してるよ❗
お疲れ様です。

ブログ多くてファンに対する気持ち伝わり

ますよ。

連日なのにそれぞれ1日で500前後は

凄いよね。

正真正銘人気と実力の指針だと思います。

やり方が正々堂々で清々しいですよ。

生田さんもそうですが

そういう頑張り方

私は好きですよ。

頑張って下さい❗
ブログありがとう
1度は未央奈と握手したいなー
生駒ちゃんみたいな写真欲しい!!!
未央奈の代名詞 圧倒的彼女感
壁紙に使えるような!
紫陽花の季節だね。紫陽花は、すっごく素敵な花だよ。
来週の日曜は、全握だね。行けたら行くね。
大阪は雨なくずっと晴れとったよーsun
リバースの主題歌やったシェネルのDestinyが頭から離れないゆきっぺです。
カラオケでも友達とどっちが歌うか争奪戦笑
ドラマがどんどん終わってくね。明日は、あなたのことはそれほど、、が最終回typhoon
ほりっぴは元気?お母さんと仲良いな!
ライブ頑張って!!virgo
こんばんは、お疲れさま。
堀ちゃんも優しいね。
偉いね。
お母さん嬉しいとちがう?
エエね。こういった話は。
思いやる心がけ、好きです。
暑いね。
体調気をつけて頑張りや。
ほなね、堀ちゃん。
ブログ更新ありがとう‼
美味しそうですが、どこの団子ですか。
本当に最近、暑くなりましたが、体調は大丈夫ですか。
なかなか、暑さになれません。
舞台が終わり、いよいよツアーが、始まりますね。今回は、2期生だけで演出できるということでめっちゃ楽しみです。
暑い日が続きますが、頑張って行きましょう!
堀ちゃん、こんばんは!
あらためて、彼女と○○なう写真、
破壊力抜群です!
未央奈~今晩は~
ショールームお疲れさま
ショールームお疲れ様でした。
そして、タイ観光大使
これからも頑張って下さいm(._.)m
応援してます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
ブログみおなきたー、ありがとー
こういう何気ない日常のことでも、ああ今日もちゃんとみおなが生きててくれたんだって実感できるのでうれしい
 
好きな子がいるとそれだけで学校いくのたのしいみたいな、みおなのブログはそういう感じ、みおなに会えるみたいでたのしみでたのしみでしかたない
 
 
週末はゴロゴロしてたー
あめがふろうがやりがふろうがお休みの日は、いつもゴロゴロー
あとお昼寝は確実にする、一度寝ると地震がきても起きない!
 
 
みおなはお母さんが大好きなんだね
わたしがお母さんといっしょに寝ようというと、「いっしょにねt」→「だめっ」くらいのかぶせで拒否られると思う、ベッド狭くて2人はねれないけどね
 
みおなの寝相は大丈夫?お母さん蹴ったりしないようにね
今朝はベッドから落ちなかった?おかあさんを押し出さなかった?ちゃんとふたりともベッドの上で寝れたかなぁ
わたしは、犬といっしょに寝てるけどたまに布団の外に寝ぼけてけりだすことがあるからさ
 
 
4枚目のんーってしてる顔がすき
オイシそうに食べるみおながすき
ご飯食べてるみおなはかわいい、大好きー
 
 
なうに使ってもいいよは、古いかどうかはまだわかんないけどだいぶ浸透してきたよね
もうしばらくやっても大丈夫かもね
 
でも、彼女なんてそうそういたことないから、みおなみたいなかわいい彼女がいたら鼻血だして倒れそう
あと、ご飯食べてる顔が好きだから、たくさん食べさせて肥え太らせてしまうかもw
 
 
SHOWROOM みたよー、この日のために慌てて帰ってきたよ、今日は 30分前待機でした
 
タイ観光大使おめでとー、飛鳥ちゃんがもってた委嘱状?ちゃんとしてたね、国からちゃんと任命された証拠だね、ちょいビビったのは内緒
 
今日から、もうタイに足を向けて寝られないよ、あとタイカレーをたくさん食べて貢献しなきゃねっ
 
みんなの服、タイのやつ?制服もいいけど、たまにはこういう服もいいね、みおながお姫さまみたいで、かわいすぎ、にやにやが止まらない
 
みおなの髪型もかわいいー
いつもとメイクちがう?髪型のせいかな、雰囲気がいつものと違う気がする、今日ものかわえぇよー
 
うごいてるみおなみるの久しぶりだから、なんかそわそわして落ち着かない、夜ちゃんと眠れるかなぁ
それにしても、みおなの表情を見てるとあきないな、みおなのこと好きすぎてどんな顔してもかわいくてかわいくてしょうがない(ノ´∀`*)
 
バンコクチームの最終アピール・・・、よろしくーーー (´ー`)/~~
うけたw
 
 
 
みおなのこといつも考えてる
みおなのこといつも想ってる
みおなのこといつも信じてる
みおなのこといつまでもずっと大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは歌も歌えなければ、楽器も弾けない
だからみおなを癒せる言葉を送りたい
 
 
 
 
 
 
 
 


可愛いです!!レコメンすごく面白いです!!
堀江貴文「多動力」オススメ
ブログ更新ありがとう!!!
未央奈可愛いーーー
こんばんは。。。

紫陽花、家の近くに咲いてた。

日曜こちらはほぼ曇りだったよ。
ちょっと買い物出たくらいでほぼ家にいた。
ル・マン観てた。知ってる??
フランスで行われるレースだよ。
トヨタ残念だった…

お母さんと仲良いんだね。よきよき♪
夏布団に変えたら寒くて冬布団に戻して…タイミング迷いまくり(笑)

未央奈withお団子かわいいー!
未央奈が彼女って夢過ぎる!!
未央奈 こんばんは!

「魔女の宅急便」のキキ 17才編見た? CMだけどね。

チョト前に755で、昔のブログの事を書いてあって、
今の 堀 未央奈 が好きだから、
読まない…
読まない…
読まない…

読んじゃった。
始めから読み直したよ。
凄く懐かしかったし、時間はかかったけど、自分なりに感じる事が有ったよ。言葉で表す事は難しいけど、心でしっかりとね。一歩一歩の軌跡を。

showroom間に合わなかったよ〜。

明日もニコニコ笑顔で頑張ろ‼️
女の子向けのブログの質問締め切っちゃったかな?
未央奈は20歳前後から顏周りがスッキリしてきて横顔とかめっちゃ綺麗になったよね!!
何かマッサージしてる方法があったら是非教えてほしいです
私も高校卒業したし20歳に向けて見た目も中身も大人っぽくなろうって計画中だから未央奈の服のセンスとかメイクを参考にしてみよーかなーと思ってます!!
これからも頑張ってね!落ち着いたらまた握手会行くね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES