このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon堀未央奈たれぱんだ

 
 
 
 
 
ホーリーじゃんけん
じゃーんけん
 
 
チョキ!
 
前回のコメントで
グーの方、おめでとうございます!
パーの方ごめんなさいm(._.)m
チョキの方あいこ♡
 
また不定期でやります♪
 
 
 
くわえてるのは人参です。人参やっぱり苦手
苦手な野菜がピーマン、グリンピース、しいたけなど
子供すぎて恥ずかしいので克服したいな!
 
 
 
 
 
ちと仮眠中
 
 
あ、起きた
 
 
 
 
ドイツ村で会った、プードルの翔くん
とっても元気で私も一緒に走り回りました笑♪
 犬ももちろんだけどお猿さんが好きで、
動物園でもずーっと見てられるけど
最近は飼いたいなぁって思う。
 
チンパンジーとか...
かわいいやろうなぁ
 
 
  
 
告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラー映画コラム連載
◯毎月12日「ar」
◯「バイオハザードザ・ファイナル」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯3rdアルバム「生まれてから初めてみた夢」
◯「B.L.T.」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
 あと、
昨日久しぶりに食べた納豆ごはんが
美味しくて幸せな気持ちになりました!
和食が何だかんだ1番好き。
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/29 22:12

コメント(683)

肌がきれいですね みおなheart04fivefivesevenheart04sun
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

お腹大丈夫か〜?
早く何か食べてね!

てか朝からしゃぶしゃぶってスゴイな!(◎_◎;)

もうハンバーガー食べちゃえば 笑
他にも食べたい物多すぎやな!
毎日いっぱい食べちゃいなよ(o^^o)
健康で元気が1番大事やよ〜(ฅ'ω'ฅ)♪

レコメン楽しんでね〜( ^ω^ )

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
じゃんけん負けたー( ・_・)
髪少し伸びた感じがしますね!!
似合ってますけども( ̄∇ ̄)

俺も好き嫌いあるから直さないとなー(笑)
二十歳ってやっぱり大人の部類だよね?(笑)

乃木中で見たけど、引っ張られてなかった?(笑)
すごい面白かったけど(笑)
でも楽しそうだった!!

舞台これからも頑張ってね~!
でも無理は禁物!!
ではまた!
みおな、こんばんは❗❗
今日で東京公演も終わりか・・・

長かったね・・・

とにかく、お疲れ様でした❗❗


今回、公演を観ることはできなかったけど、他の方のコメント読ませてもらったりして、みおなが、想像以上に頑張っていて、質の高い演技を披露してくれていたんだな、というのが、よく伝わってきました❗❗

セリフにしても、なぎなたの演舞にしても、公演前は、体調不良も長引いていたのに、よく仕上げてきたと思う❗❗

本当によく努力したね❗❗

あと、大阪と名古屋があるけど、最後までしっかりと演じてね❗❗

そしてそのあとは、アイドル堀未央奈、として、また戻ってきてくれる事を楽しみにしています❗❗

みおなと、早くライブで会いたいな・・・



さっき、今年の、真夏の全国ツアーの商品が発表されたけど、なぁちゃんの推しメンタオルが、「なぁちゃん」って書いてあったけど(笑)、みおなはやっぱり、「みおな」ってなるのかなぁ・・・

それとも、フルネームかな・・・

とにかく、明日が楽しみだよ❗❗(笑)

そうそう、このあとのレコメンもいつも通り、楽しみにしています❗❗

朝からしゃぶしゃぶを食べる辺りは、さすがみおな❗❗(笑)、と思ったけど、それだけじゃ足りないもんね❗❗(笑)

しっかり腹ごしらえしてきてね❗❗(笑)

今夜ぐらいは、ごほうびにハンバーガー食べてもいいんじゃない❓(笑)

いや、みおなのことだから、もう今ごろはステーキを食べてるかな・・・(笑)

でも、食べ過ぎには注意してね❗(笑)

じゃ、またあとでね❗❗(笑)




今日 舞台あさひなぐ東京千秋楽行ってきたよ(^-^)v
ほりちゃん 鹿児島弁の気の強い役で頑張ってたね。一番気合いを感じたよ。そして、全体としては、人生を教えられる感じで、時々涙ぐんでしまったいい舞台だったよ。お疲れ様~(⌒0⌒)/~~shine
大阪・名古屋でも、ケガに気をつけて頑張ってね(^-^)/
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.31

⊿ さすが公式お兄ちゃんだね(´◡`๑)
プリン会!久々に3ショット見たいわー

⊿ お腹空きすぎて体調悪いって大丈夫かいな(*´・_・`)
あさひなぐ東京公演お疲れ様でした
舞台終わったらたくさん食べよう!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
昨日のライブビューイングで、2ヶ月振りくらいに海老名に行ったんだけど、都市開発が進んでた!ビルの建設があちこちでやってて、びっくり!町って、あっという間に変わっていくよねぇ~!
あさひなぐ千秋楽、お疲れ様♪俺は、昨日のライブビューイングの余韻に浸ってたよ!いくりんが頭から離れない~!笑 寧々ちゃんの考え、分かるなぁ!薙刀も、俺がやってる剣道もそうだけど、特に競技としてやる時って、団体戦だけど個人戦なんだよね!色んなものが重なって、寧々ちゃんには、複雑な思いを抱いちゃった…!
寧々ちゃんと未央奈ちゃん、感情をあわらにするかどうかって所は対照的なキャラかもしれないけど、似てるところもある気がする!寧々ちゃんは強い心を持ってるし、未央奈ちゃんも強い心を持ってる!
あと、寧々ちゃんの熊本弁、よきよき!未央奈ちゃんの岐阜弁もとっても可愛くて癒されるけど、熊本弁も好きになっちゃった…!新しい方言を覚えるの、大変だったよね?名古屋、大阪も頑張れ~~
日村さんが観に来てくれたんだね!未央奈ちゃん、人から貰ったアイスを食べてること多い気がする~!この前は飛鳥ちゃんから貰ったアイスだったし!笑
プリン会!プリン会!プリン会!3人でいるのを見ると、嬉しくなるなぁ!絢音ちゃんとのツーショット、ありがとね♪
ハンバーガー禁をしたり、朝からしゃぶしゃぶだけで我慢したり、食べるのが好きなのに、偉いなぁ!でも、気持ちが悪くなるくらいまで我慢するのは良くないよ~!ほどほどにねっ!未央奈ちゃん、朝からしゃぶしゃぶ食べてること何度か無かった?オシャレや…!
このあとは、レコメン!楽しみやなぁ!未央奈ちゃんらしさが溢れてて、とっても癒される!楽しんでね♪楽しんでる未央奈ちゃんが好き♡
明日も楽しみおな♡
レコメン!はあるけど…おやすみおな(*≧∀≦*)
こんばんは! 堀ちゃん♪

あさひなぐ東京公演 お疲れさま!!

1日おいて大阪公演だね。
体調大丈夫? たぶん痛い所とかあると思うけど。。
(月曜日の大阪ラスト観に行きます~)

おやすみおな。
初めまして( ^ω^ ) 最近未央奈ちゃんが気になりました(^-^)
俺もグリンピースとしいたけは苦手...
納豆ご飯ついさっき食べたけど美味だよね(´ω`)
ホーリーじゃんけんて、あいこが1番いい気がします。。
僕は負けでしたcrying

レコメンおつかれさまでした!
美容院の話で笑ってる堀ちゃんがよかったです
堀ちゃんの笑い方はほんとに楽しそうな感じがするので大好きですscissors

ではでは。おやすみおな〜
堀ちゃん、こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

あさひなぐ東京公演無事に千秋楽を迎えましたね。おめでとう
かなりの熱量のある作品だって風の便りで聞きました。観たいなー

さてさて、レコメン初めて起きてて生で聞いたよー。そう、やっとこさ
美容室あるある声に出して笑えたよー。
僕はシャンプーの時はビドウダニセズ目をつむっています。
そして必ず、痒いとこありませんかーをリクエストします。だって気持ちよきなんだもの。行きつけの美容室だからかな。人生相談とかもしてるし、切り終わるの早いーって思っちゃう。ずっとお話してたい派なんだよね、美容室ではね。

みおなの瞳孔も開いてのフェイストゥーフェイスははず過ぎる笑

あー面白かった(о´∀`о)
ぽんっ✋おそー
確かチンパンジーとアライグマは凶暴です。間をとって、、、ドーベルマン(T-ウイルス感染)をペットに。。(笑笑)
言うことを聞かない場合は、未央奈ちゃんの壁二段蹴り″あちょー″で、しつけてあげて下さい(笑)

明日のお昼はハンバーガーを食べます(ニヤニヤ)
わたしは、覇王線はなかったんですけど、何故かドエス線が。。(笑笑)羨ましい覇王線が(´ヘ`;)
おやすみおなzzz
可愛いホーリー、お疲れ様!
納豆大好き!
今食べてるのは、花粉症に良い成分が入ってる、
納豆を食べてます!
継続して食べないと、意味ないから、継続中!
気分的には、今年はいつもより、なるい感じ!
人参は馬が食べてるから、不味いことはないと感じ、
食べてたら、慣れて、甘く感じるようになった!
茹でるのが一番美味しいかな!
生で甘味噌で食べるのも好き!
カレーは人参もジャガイモも、大きいカットが好き!
ゴロゴロ野菜!
人参入りの野菜ジュース大好き!あま〜い!
椎茸は砂糖醤油で煮たのが、美味しい!
友達に椎茸嫌いな奴がいるよ!
あさひなぐ6月舞台、楽しんでね!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
ほーりー癒されるー、
無性に納豆ごはん食べたくなった笑
堀さん、こんばんは。
あさひなぐの感想書きます。

真琴つばささんの登場が「強さ」が「美しさ」に見えることを宣言したので少しだけ心配したんです。でもそんな心配必要無かったです。堀さんは所作がいちいち綺麗なんですよね。防具付ける振りのダンスでもつむじからつま先まで綺麗で、姿勢の良さや顔が正義顔なのも欠かせない要素ですけど、迷いの無い振舞いで一堂寧々の強さをきちんと感じられました。美しさは何の素養も無くても分かるんですね。
僕には舞台版あさひなぐが乃木坂自体へ向けた激励に見えたので、だからこそ堀さんは主人公の前を走る一堂寧々に相応しいって思いました。

以下はマンガの感想です。
人って逃げるための理由を山ほど思いつきながら、信念とか哲学とかって道具でそれをプチプチと潰していくんですよね。すぐ潰せるように、なるだけ単純で実感の伴って使いやすいのを持っておくと便利で、でもその道具が自分そのものに見えたら捨てるのに凄い痛みが伴ったりして。

一堂寧々が強いのは、嫌いな弱い自分を一人っきりにしておくためだったように見えました。21巻まで一堂寧々はマリオで言うところのクッパとピーチ姫両方兼ねてたんだと思います。
15巻で懐に入って来た旭を反則で突き放したのって「一人で居るなら薙刀辞めろ」って啓示で、反対に21巻で旭がした場外は「向き合わないなら薙刀辞めろ」って啓示で二人は薙刀で対話するしかなかった気がします。
一人で居ることから救出されてしまった一堂寧々に感情移入すると20巻と21巻の表紙が同じ構図なだけでこみ上げてきます。

感想は以上です。

理由を他者に見付ける人と自分に見付ける人ってどっちがいいんでしょうね。自分自身を好きで居てくれたらどっちでもいいのかも知れないです。
僕が堀さんを応援する理由を聞かれたら、堀さんにとって前に進む理由の一つ、せめてその一部くらいにはなれたらいいと思ってるからって答えます。それに応援ってしてる側も元気になるからとも答えます。

舞台もまだまだ続くので体と心をちゃんと休めつつ進んでいってください。
応援してます。
堀ちゃん、こんばんは、、
ステキなお写真ありがとう!

苦手なお野菜は豆粒程度から、、豆粒、、

頑張れ、、応援しているぜ、、
レコメン相変わらずオモロー!美容院話でつぼっていたね。東京公演千秋楽お疲れ様でした。最高やった。大阪、名古屋でも暴れてくださいね!それではごきげんよう。チャオ未央奈!
ラジオから聴こえる掘ちゃんの笑い声が大好きです。
笑い方なんてなんにも気にせず、心のままに笑ってほしいです。
未央奈、おはようsun

東京公演おつかれさまでしたhappy01今日から大阪でお稽古なのかなsign02大阪も名古屋もファイトlovely
堀さんへ

 ファミコンソフト「がんばれゴエモン外伝 きえた黄金キセル」は、味方がハンバーガーを食べると体力が全快します。ドラクエのべホマみたいなものです。

 美容院で洗髪してもらってるとき、自分で喋りながら吹き出してしまい、顔の紙タオルがめくれ上がったことが何度かあり、元の位置に戻されました。

 美容師の一人は、テレビの連ドラが大好きで、TBSの「ビューティフルライフ」で美容師を演じた木村拓哉さんは、「私が見ても違和感ない」と言ってました。

 では一句。上の句は「たちあおい」とお読みください。

  立葵君のスクバをちょっと持つ


こんにちは、未央奈 僕も、納豆嫌いじゃないけど、和食はいいよな。焼き魚や海苔 雲丹も好き です。あっ雲丹は和食じゃない?和食に入るかな?野菜はほとんど食べます。トウモロコシは嫌い。あかん 猿もかわいいよね 午後も頑張ろうね。未央奈大好きやお
未央奈さん
こんにちは。

『あさひなぐ』東京公演終了しましたね。
おつかれさま。

私は、30日のライブビューイングと
21日の夜公演を観ました。
それぞれに、良さがありますね。

ライブビューイングでは、カメラが寄るので、
細かいところがよく観えて、
芝居がわかりやすくなったところが、ありました。
ただし、その分、
映らない部分が観えなくなるので、
そこを21日に観た生の舞台の記憶で
補完していました。

それで、一堂寧々さんは、
タンカを切るような強いセリフ、
まるで影のように出てきて
何度も行う薙刀の殺陣、
ひとりで強くあろうする姿が、
印象に残りました。
特に、ひとり、というのは、
臆せず人との間合いを詰めていこうとする
旭ちゃんと対峙する部分ですね。

それでは、このへんで。

これから大阪、名古屋公演ですね。
劇場が変われば、
勝手が変わるかも、しれませんね。
みなさんが、成功裏に、
舞台をつとめ上げられますように。

未央奈さんにとって、
良い日々が続きますように。


あいこだった~(T_T)(T_T)
一堂寧々コスは我慢するね!!
いいね、未央奈。今日はアイドル未央奈ではなく、娘になる日かな。そういう日がないとね。何事もバランス。いい表情しているわ。それでは親子の団欒を満喫してね❗チャオ未央ちゃん❗
なんだかんだで和食好き〜〜\happy02
一枚目と二枚目の髪型どっちも好き、ぱっつんも似合うんですね~
でも一番すきな髪型は乃木坂工事中の催眠術の回の時かな
●夏に聴きたい乃木坂の曲
ぐるぐるカーテン
水玉模様
無口なライオン
何度目の青空か?
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
僕がいる場所
あなたのために弾きたい
太陽ノック

3rdアルバムは、まだ一度しか聴いてないのでどの曲が良いのかはっきりとはわかりません。これから繰り返し聴きたいと思います。
「設定温度」と、「人生を考えたくなる」は良かったです。
そっぽ向かれてる笑
ジャンケンアイコだったー!✌未央奈可愛っ!
舞台で忙しいけど頑張ってね!!大好き!
和食が未央奈にはあってる(o・ω・o)
未央奈頑張って~!今日も可愛いね!
かわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES