このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0516Tue堀未央奈ぶどうは黄緑色がいい

 
 
 
 
 
 
『僕らはみんな河合荘』
岐阜県岐阜市が舞台の漫画らしいので
全巻購入して読むことにしました。
 
今まで漫画は
『東京喰種』
 『恋は雨上がりのように』
『ギャルズ』
『彼まで♡km』
『ちびまる子ちゃん』
『君に届け』
そして、『あさひなぐ』を読んだことがあるのですが
他にも読んでみたいのでおすすめの漫画教えて下さい♪
 
 映画も観たい映画がたくさんっ
最近では『湯を沸かすほどの熱い愛』が面白かったです、
 
 
みり愛といると笑ってばかりでお腹いたくなる
ぽんぽん痛い
 
 
 
 
 
 
にこにこ☺︎
 
 
日焼けはしたくないけど、、
太陽は好き!日光浴したい〜
 
 
告知
発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラーコラム連載
◯毎月12日「ar」
 
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックに
スペシャルインタビュー
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯「月刊ソングス」
◯「EX大衆」
◯「BUBKA」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯「ヤングマガジン」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
よろしくお願いします!
明日はレコメン!やで♡
 
ピース
 
 
 人生の時間の使い方は人それぞれ、
私は、どんな人生にしようっていつも考えます
成功や幸福感を味わい
後悔や失敗を繰り返しながら
自分が思う道へ自信を持って進んでいけたらいいな
そんな中出会い関わる人達を大切にしていきたいです
今は乃木坂46として自分にできることをやり遂げたい
 
アルバムに収録される「ワタボコリ」という曲は
一見するとネガティヴな歌詞ですが
ポジティブな歌詞でもあります。
日奈子、蘭世と歌ってます♪
大切にしよう。ギターがいい感じ。
 
 
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/16 19:45

コメント(885)

おすすめマンガ、だいぶ古いけど「寄生獣」
とかすごく良いよ。堀ちゃんのホラー好きに
向けてのチョイスだけど、グロだけじゃない
しっかり深みのある物語になってます。
アニメにもなってるのでそれで見るのもテだね。
たぶん「良い作品を読んだ」って思うはず!
ブログ更新ありがとう!

この音とまれ!っていう箏曲部の漫画があるんだけど、感動するし、今のみおなにすごくあってると思う!

是非読んでみて下さい!sun
堀ちゃんレコメン聴いてますよ!
毎回笑わさせもらってます!

漫画の僕らはみんな河合荘は、とても面白く、僕もオススメです!読んだら、ブログで感想ききたいです!

3rdアルバム全部、セブンで予約しました。
ワタボコリ聴きましたがとてもいい曲ですね!今1番気に入ってます!
ラジオ、工事中など、番組頑張ってください
王道ではありますが、おすすめは

「NARUTO」「スラムダンク」「GANTZ」
「僕たちがやりました」「ヒメアノ〜ル」「DEATH NOTE」

辺りでしょうか。色々なジャンルがごちゃ混ぜではありますが、全て面白いです。
上段は巻数が多くとっつきにくいですが、読む価値は大いにあります。
下段は10巻前後で完結しているので軽い気持ちで読んでみてはいかがでしょうか。
キングダム最高におもしろいよ!
お疲れさま( *・ω・)ノ


まだ分からないことも多いと思うしいろんな経験をしていけば成長できると思うよ!
常に上を目指して前向きに考えて頑張っていこう!
堀ちゃんおつかれー!

どんなマンガがいいのかな?
映画公開する「鋼の錬金術師」はオススメ♪
最近は「約束のネバーランド」も好きやな~

今週からいよいよ舞台始まるね!
ぼくは23日に観に行くよ!今日チケット発券してきた!ワクワク
アルバムも発売されるし、明日はレコメンやし、楽しみ週や⤴
ワタボコリがいい曲ですでに頭から離れない☺

大変な時だと思うけど、堀ちゃんが思うように頑張ってね♪プレッシャーも楽しもう♪
お疲れ様です。
未央奈とみり愛が一緒に居るとこっちまで笑顔にさせられます。
成功や失敗、いろいろな人との出会いは人生の中でとても大切なものだと思います。
未央奈が信じた道を自信を持って突き進んでください!!
どこまでもついて行くし、いつまでも応援し続けます!!
明日のレコメン楽しみにしてます!!
やあ。
未央奈が選んだ道なら間違いないよ。未央奈らしく歩いて行ってね。
先日は握手会お疲れ様でした。
僕のイケメンボイスに癒されていたようで何よりでした。(?)
初めてお花を出してみたんだけど、前もって出していたことが裏目に出てみんなarについてなのに僕だけあさひなぐについて…。それもお金がなくて小さいお花…。
大事なのは大きさじゃない!込めた想いの強さだ!とか一人で言って誤魔化しています。
これからも不定期ではあるけど出していくつもりなのでよろしくね!
それでは、おやすみおな♪
更新ありがとう!

「バクマン。」っていうマンガおすすめだよ!!
夢を叶えるために脇目も振らず努力するって言う感じ!
まさにみおなにぴったりな気がするよ!!(^^)

おやすみおな!(でもはやくない?笑)
未央奈チャン お疲れ様

かわいいよ
みり愛もね
まぁ
乃木メン
みーーーんな
かわいい

大好き
またね v
未央奈さんが好むかわかりませんが、アイシールド21です。

未央奈今日もかわいい
なんでそんなにかわいいの?
未央奈更新ありがとー!
みおなとみり愛のコンビ久しぶり! 笑
またたくさん写真載ってけてほしいです(°▽°)
ワタボコリ、リピートして聞いてます!
サビが頭から離れません(*_*)
それではおやすみおな!
未央奈更新ありがとー!!
オススメの漫画は、山田くんと7人の魔女でーす
更新ありがとう( ^ω^ )

『僕らはみんな河合荘』面白いよね。
俺はシロさんのキャラが好きかな!
未央奈ちゃんはどのキャラがよい?

未央奈ちゃんの笑顔凄く好きです。
これからも応援してます。

自分のペースでこれからも進んで行ってくださいね。


みおな、ブログ更新ありがとう。
みおなは、みり愛と本当に仲いいね。
蘭世ときいちゃんとみおなのユニット曲、「ワタボコリ」とてもいい曲だね。
今週からあさひなぐの舞台が始まり舞台稽古が更に本格的になり大変だけど頑張ってね。東京公演と名古屋公演見に行くので楽しみにしてるね。
じょーだよー!!!
みおなーブログありがとー!!!
東京グール面白いよねw
また今度握手会行った時いろんな話しようね!
河合荘は本当に面白いw
未央奈ブログ更新ありがとー!かわいい未央奈にいつも癒されます!アルバム絶対買うから、ワタボコリ聴くね!体調に気をつけながら舞台も頑張ってね!!
未央奈ブログ更新ありがとー
成功と失敗後悔を繰り返して人は成長するんやね
全力でやるいい失敗を増やして頑張っていこうね
Tomorrow is anotherday
僕も夢があってそれのためにいまからたくさん勉強しなきゃいけないんだ、だからあさひなぐとか大変だと思うけど未央奈が頑張ってる姿見るといつも頑張れるからこれからも一緒に頑張ろう!
arも買ったよ!モデル未央奈さいこうだった!
舞台稽古やその他のお仕事がお忙しい中で、ブログ更新ありがとうございます!

色々漫画読んでるようですが、ちびまるこちゃんはお似合いですね!

仰る通り、人生はなかなか一筋縄では、行かないものです。辛いことや悲しいこと、苦しいことの方が殆どで、その中の一握りの、ほんの一瞬の幸福を見逃さず、それを掴み取り離さないことが重要でもあり、それが大変だったりもするものです。
今更言うまででもないですが・・・。

いずれにしても、堀さんの人生は堀さんだけのものです!後悔の無い人生などつまらないですが、無いにこしたことはありません。持ち前の人柄で、自分らしい人生を歩んでください。その道はどこにたどり着くかなどとは、今は考える必要はありません。ただひたすら、前に進んで下さい!

いつも、遠くからですが応援しています!

みおなちゃんお疲れ様です!

オススメのマンガは、映画化・アニメ化もされた
「orange」「僕だけがいない街」
あとは「あひるの空」ですね(^^)
「あさひなぐ」はもちろんオススメですね!
僕は最近小説をよく読むけど、
「蛇行する月」オススメ

あさひなぐのポスター見たけど、めっちゃいい!!
本当に楽しみすぎです!!
掘ちゃん髪の毛の髪型可愛いですheart
ブログ更新ありがとう~♡
私は ノラガミ っていうマンガがおすすめです!
あとは 青春と機関銃 っていうサバゲーのマンガも好き!
明日のレコメン楽しみにしてる!
岐阜は長良川に入れるくらい暑くなってきたよー
未央奈体に気を付けてがんばれー!
応援してるで~baseball
未央奈のはいてたFURFURのサンダル、可愛すぎて買っちゃった(・ω・)おそろい!♡
ブログ更新ありがとうございます!
いつもいつも可愛いですね!
稽古がんばってください!あまり無理しないでくださいね!
ブログ更新ありがとー!
ハイキューとか読んでみては!?
今めっちゃ面白いよー!
ワタボコリ本当に大好き!ずっと聴いてるよ笑
レコメン楽しみにしてるね!
ぽんぽん好きや〜
ハイキューは読んでほしい!
あと、ちはやふる!漫画も映画も見てめっちゃ面白かった!オススメだよ〜heart04
毎日お仕事お疲れ様です!

おすすめの漫画という事で、自分は『うさぎドロップ』をおすすめしますっ!

主人公の30歳の独身おじさんのおじいさんに5歳の隠し子がいた事がわかり、その子と一緒に暮らしていく、ほんわかする日常を描いた漫画になっていて、とても面白いです(^^)/

全10巻と集めやすい事もありますし、ぜひ!笑
もし、読んでくださったなら感想も聞きたいです!笑

毎日お仕事忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!

応援してますっ(*´ω`*)
みおな~お疲れさまー。
14日握手会ありがとうございました。レアレアハーフツイン可愛かったよ~。
オススメ漫画をひとつあげるなら「約束のネバーランド」ですね。少年誌ですが、機会があれば是非。「僕らはみんな河合荘」もチェックしてみますね。
「ワタボコリ」好きです。誰かのために生きたいという叫びのようです。発売日が待ち遠しいです。
「君の名は」Blu-ray&DVD発売が決まりましたね。予約しちゃった。
「あさひなぐ」も本番が近いですね。お稽古頑張ってね。観に行きます。楽しみ~
それでは、おやすみおな~
Bruno Mars飛鳥ちゃんも好きって言ってたような。
最近未央奈が聞いてる曲とか読んでる漫画とか観てる映画とか俺も聞いたり読んだりしようかな~って思ってるからそしたら握手会で感想言うね!

これからも頑張ってね!応援してるよ!
みおな〜!
NARUTO面白いし感動するよ!
東京喰種読んでるなら進撃の巨人もオススメかも!!
読んでみて!
おすすめ漫画あにめドラマ
noteのだめカンタービレnote

本当に本当にみてーsign01sign01sign01
頑張りましょう!
更新お疲れ様です。
どういう人生を送りたいか
はっきりした答えや具体的に
何をしたらいいのか
わからないけど考えるが大事だと
思って私もいつも考えてます。
私は未央奈ちゃんと同い年で記事を
読んでいると励まされてる気分がして
頑張ろうって思えます。ありがとう。
お仕事頑張ってぐたさい。応援してますchick
舞台始まるう!!

ふぁいと
こんど個別行くよ^ ^

ハンターハンター
ナルト
がオススメ^_^
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私のお薦めの漫画は古い漫画ですが、「栄光なき天才たち」というノンフィクション?の漫画です。歴史上重要な活躍をした天才たちも苦悩や挫折を味わったこと教えてくれる漫画です。古本屋で安く手に入りますが、廃刊になっていないので、新品もまだ手に入ります。もー、涙無くして読めない漫画です。
私も最近はアイドルというお仕事について考える事があります。人気者であるが故にいろんな分野のお仕事ができますが、道をきわめると言う点では、いずれの分野でも中途半端になりがちです。歌、ダンス、演技、これらの道はどれも奥が深いのはご存じのとおりです。ひととおり経験したら、どれか一つに絞ってその道を極めるのが一番良いと思うのですが。
ではまた。
ダンジョン飯
九井諒子
エンターブレイン

中世チックな世界のダンジョン(迷宮)に巣食うモンスターを退治してから、料理して美味しくいただくという異色の作品。

未央奈が大好きな松井玲奈さんが、なにかの雑誌(誌名失念スマン)で紹介してましたよ。是非、手に取りご覧になってくださいね。
みおな表紙だと、可愛くて立ち止まっちゃう(笑)
こんばんは!
初です!
「バイオーグ・トリニティ」っいう漫画
おすすめですので
よかったら読んでみてください!
応援しています!
ブログ更新ありがと!
ワタボコリ聴いたけど心に染みる良い曲だね〜
ぽんぽん痛いめっちゃ可愛い笑
未央奈今日もかわいいなぁ
アフロ田中っていうギャグ漫画をオススメします
好み分かれると思うけど超くだらなくて面白い
未央奈ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様!!leo

サードアルバム予約したよー!
個握楽しみ(*^^*)

最近、気温の変化が激しくて体調崩しやすいから、
気をつけてねsad.gif:
by たっちゃんpenguin
みおちゃんよっ!
マンガか〜最近読む機会減っちゃったな…
オススメは群青戦記!おもしろいよ!
ワタボコリ鬼ヘビロテします!!
僕らはみんな河合荘は、岐阜の魅力がわかる漫画やで僕もめっちゃ好きですw
長良川の堤防とかから見える夕日が、個人的に好きなんやけど、この漫画も夕日とかが綺麗に描かれてるから注目するといいよーw
ばらかもんとかオススメやおー、面白かったり可愛かったりして、癒される漫画やで、めっちゃおすすめ‼︎
季節の変わり目やで、体調に気をつけてね‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES