このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0512Fri堀未央奈ar

 
 
 
 
 
今日はar最新号の発売日です。
 
そして今月号からarのレギュラーモデルとして
出させていただけることになりました!
前々から連載をやらせていただいていたのですが
ずっと大好きだった雑誌のレギュラーモデル......
 
夢みたいです
本当に嬉しい、、
皆さんの支え、応援があったからです。
ありがとうございますm(._.)m
名に恥じぬようもっともっと努力します。
色んな私を見てもらえたらいいな、、
一回一回の撮影が本当に楽しくて幸せな時間なので
これからも楽しみつつarの世界にどっぷり浸って頑張っていきたいです☺︎
 
 
 
今月号では連載の他に
瀟洒な肌見せ企画で
ファッションページにも登場しています♩♡♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!(^ν^)
 
 
 
そしてみささんは美人百花のレギュラーモデル!
同じタイミングでレギュラーモデルになれて嬉しいねって2人でハイタッチしました♪笑
美人百花のみささん一段と綺麗なんやろうなぁ...♡
おめでとうございます✨
 
 
以上、報告でした!
嬉しい報告ができて良かったです。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/12 13:20

コメント(920)

みおなちゃん、おめでとう。やっぱりいつも頑張ってるからだね。おじさんも嬉しいです。名古屋握手会まであと64日!
すごく頑張ってるミオナちゃんを見て自分も頑張らなければと勇気付けられてます。これからの活躍さらに楽しみにしてます。
こんにちは~

、、arの、、モデルさん、おめでとう~

今日は、、13日の、、(笑)土曜日、何かが、、ちょっと、ズレている気がする。。

、、じゃあ、、またね~(o^^o)
大食い王決定戦、見ましたよ。
今日は、朝からなにも食べてないのに、
カレーライス、ハンバーガー、ラーメン、寿司、
クレープ、ポップコーン、はちみつプリン、綿菓子、
パン、焼きそば、ナポリタン、麻婆麺、チゲ鍋うどん、
巨大ケーキ、唐揚げ、コロッケ、
を食べた気になって、
お腹一杯になりました。





レギュラーモデル おめでとう!

楽しい'報告'よく見ました。

空間の中で未央奈のポーズと顔が単純だが、

明確によく表現されると思います。

良い姿ですね~

これからも楽しくて良いモデル活動ずっと願って~



happy02
モデルデビューおめでとう。企画の漢字読めなかった(笑)けどとても清楚な肌見せでドキッとしました。
バイトルのお花屋さんもとても可愛かったよ。
どんどん目標達成していくね、素晴らしい。
この勢いで写真集も!!
みおなおめでとう
先程ar観たよ。未央奈素敵やわ♥️ラジオやテレビの瞬間力の乃木坂の未央奈とはまた違う魅力が引き出されている。また一つ力を手に入れた、のかな。755の東海地方の3人いいね❗そしてあさひなぐでまた驚くことになるね。どうかご自愛くださいね。それではごきげんよう。チャオ未央奈❗
未央奈、おめでとう!

コメントが遅くなってゴメンね。

未央奈の夢がついに一つ叶ったようだね。
どんな気分かなぁ~~?
感想を一言・・・・!?


目の前から急に光線が射してきた感じ?
意識が一瞬遠のいてしまった気分?
脚が数秒宙に浮いてしまった心地?


どれにしたって、嬉しい気持ちのオンパレード!!
オジピッピ、あまりの嬉しさに感涙&歓喜でした。

良かった。本当に良かった!!

これからが本当の未央奈の価値が問われる・・・勝負ですね””!
未央奈、いつでも何度でも応援してるからね。
みんなでその細い背中を押し続けます。
「 ガンバレ 」!!


未央奈、
体調は如何ですか?
ベリー・ファイン・・・・!?


突然ですが、オジピッピの逆告知をしたいと思います。

5/14(日)  パシフィコ横浜個別握手会参加予定
       未央奈レーン初伺いさせていただきます。

5/18(木)  「 真夏の全国ツアー2017 」
       第一次モバイル&sizebook抽選発表
       2会場、4日申込み中

5/24(水) 3rd Album 4種類発売日
       お勧めはType-A ジャケット写真が素晴らしい!

5/26(金)  EX シアター六本木 舞台版『あさひなぐ』鑑賞
       一堂 寧々役が大注目です!!

5/27(土)  日比谷野外音楽堂 「3期生単独ライブ」
       3rd アルバム当選者のみの野外ライブ


     以上、5月の逆告知でした。


未央奈、
明日は雨も止んで、いいお天気の予報が出ています。
暑くなりそうなので、水分補給を十分して、体調に気を付けて
楽しい個別握手会だったなぁと思えるようにしたいね!


オジピッピ、朝1部の爽やかな時に行こうかな!?

このコメントが未央奈が今日、眠る前に読んでくれる事を
願って・・・・。

おやすみ、未央奈
明日、よろしく。


やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
俺のコメント、長くなって中々反映されないから、少し早めに来たよ!あと、なるべく長くさせないように心がける!(宣言通りにならん気がするけど…笑)
今日ね、病院に来た小さい男の子が可愛すぎた!「こんにちは」「ありがとうございました」って挨拶するし、とっても良い子で癒されたなぁ!小さい子って、「おくつ」みたいに"お"をつけるところも可愛い!未央奈ちゃんも小さい子好きだよね?
755でのチーム東海地方お写真、ありがとう!未央奈ちゃん、同じアイドル界に大好きな人がたくさんいるね!よきよき~~!今日の坂道AKBも楽しみや!未央奈ちゃんのことだけ観ちゃうだろうなぁ!笑
音楽の力って凄いなぁ!聴くだけで元気を貰えたり、笑顔になれたり…!パワーをたくさんくれる!もちろん、乃木坂の曲にもたくさんパワーを貰ってるよ♪
とはいえ、俺が一番パワーを貰ってるのは、未央奈ちゃんだなっ!ホント、最近は頭の中が未央奈ちゃんでいっぱい!笑 そんな大好きな未央奈ちゃんに、明日は久しぶりに会える!5部だけだけど、思い出に残る時間にしようね♪ 最後は、何枚か出して、少し真面目なお話も出来たらなぁなんて思ってるよ♡
よし、今日は、割とスッキリまとまったんじゃない?笑 早めに反映されますように…!
明日も楽しみおな♡
では、おやすみおな( →_→)
ホントにおめでとうございます!
堀ちゃん おめでとう
おめでとうございます(^o^)
初めてコメントします‼︎
まだみおなの握手会とか行ったことないんだけど次の東京の全握で行こうかなっ て思ってる‼︎
個握は取れなかったの、、、
みおな大好きだよー!!これからも頑張ってください(^-^)v
未央奈ー!!
おめでとう!!
うれてぃーや(^^)
明日の握手会行くからね!!
お疲れさま〜〜happy02paperおめでとー
オトナっぽーい\happy01
ブログ更新有難うございます〜!

未央奈ちゃんのar愛は知っていたので…!
連載ももちろんすごいですが、、
レギュラーモデルおめでとうございます‼️
電車内で知ったのですが、心の中で「おぉ!!」と
なんだか嬉しい気持ちでしたー!

女性誌なので僕は買いにくいので…
買ってはいませんが、、すみません!!

これからも嬉しい報告たくさん楽しみにしてます(^^)
レギュラーモデルおめでとう。これからどんどん堀ちゃんが美しくなっていこうとも、ずっと堀ちゃんのパフォーマンス時のとってもとっても素敵な笑顔を追い続けていきたい。はやく次のMUSIC STATIONの出演が観たいね!
堀さん!
レギュラーモデルおめでとうございます!!

一番最後の写真の堀さん、セクシーでかっこいいですshine
みおな、ar専属モデルおめでとう(*^-^*)

箱推しとしては乃木坂からモデルが増えて嬉しいhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
みおにゃー みおにゃー みおにゃー
今晩は~ そしておやすみ
堀ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


レギュラーおめでとう⁉︎

日頃の頑張りが結果になって
良かったね⁉︎

がんばれ⁉︎(^∇^)
未央奈ちゃん!
今回でコメント二回目です。前のコメントは、「しん」という名前でコメントしてました。
未央奈ちゃんめっちゃ可愛いです❤️
とてもファン思いなところも大好きです‼️
未央奈ちゃんが出てるバイトルのCM見ました。めっちゃ可愛い❤️
僕は、握手会とかは行ったことがないんですけど、未央奈ちゃんのこと、そして乃木坂のことは大好きです‼️
これからも応援しています❗️頑張ってください❗️
僕のコメント、読んでくれてたら嬉しいです!
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

レギュラーおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分の事のように嬉しいです(๑>◡<๑)
みさ先輩もおめでとうございます(*´ー`*)
ar専属おめでとう!
今日の個握でも直接おめでとう!って伝えさせてね(^^)
レギュラーモデルおめでとう!
堀ちゃんにしか出せない魅力で溢れますように!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿227回目です!

ブログ更新ありがとうございます!

まずは「ar」のレギュラーモデル決定おめでとうございます!やったね!

テレビにラジオに雑誌、未央奈ちゃんのこの活躍振り、本当に凄いと思います!上手く書けなくてスミマセン・・・

ただただ本当に嬉しくて嬉しくて・・・(涙)

これから毎月連載に加え、セクシーで大人っぽい未央奈ちゃんが見られると思うと僕も嬉しいです!

今月号早速チェックしました!「瀟洒」初めて聞いたのですが、未央奈ちゃんにピッタリで素敵な言葉だと思いました!様々な肌見せ、どれもドキッとしたのですが、その中でもオフショルの赤いワンピースには特にドキッとしました!「週プレ」の「オトナミオナ」とはまた違う大人っぽさがありました!

嬉しい報告が聞けて僕も嬉しかったです!

みさみさも「美人百花」のレギュラーモデルおめでとうございます!これで8人かぁ!

色んなところで「乃木坂現象」が起こっていますね!乃木坂ってスゲー!改めて思いました!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

最後に、14日になったということで、
日村さん誕生日おめでとうございます!

おやすみおな~!
こんばんは 未央奈ちゃん

arの専属モデルおめでとう。厂〇オメデト 目標がまた一つ達成できて嬉しいです。(T^T)ウレシー 未央奈ちゃんはモデル向きと思っていたので何よりです。

そして最近では未央奈ちゃんのセンターを是非みたいなと思っているのですが、これは何とも色々な要素が絡んでくると思われるので焦らず見守ろうかなと思っています。

そうそう3期生の人気凄いですね。46がこれからどうなっていくのか予想がつかなくなってきました。(˘ム˘*)ムムム

握手会ですね。楽しんで下さいね。m(._.)m

ではでは

   runrunrunrunrunrunミオナー


未央奈こんばんは!!
夜遅い投稿ごめんね、、

ar専属モデルおめでとうhappy02shine
arは出ているモデルさんや服だったり写真がすごく好きで、男だけど毎月読んでる雑誌。
そんな素敵な雑誌に未央奈のコーナーができただけでも嬉しかったのに専属モデルとは、、本当に嬉しいのと同時に、未央奈の活躍の勢いにすごいなぁと感じるばかり。
去年から新しい取り組みだったり個人の仕事が増えて未央奈にとっても大変だけど大切な時期、少しでも力になれたらって思います!

話変わって、今週は真夏の全国ツアーのモバイルとsizebookでの先行申し込みをしたよ
2年前の全ツから参加しているけど、今年も最高の夏の思い出として、新しい乃木坂の姿を見るのを楽しみにしてるねhappy01
あと今日のパシフィコの握手会にも参加するよscissors
arの話はもちろん、レコメンや乃木中の話題で楽しい時間を過ごせたらいいなぁ
未央奈の服も楽しみ、こないだのパシフィコの時は水色?エメラルド?のワンピースがとてもオフェロな雰囲気ですごく可愛かったよ
7月にあるアルバムの個偓も行くからいまから待ち遠しい笑

今月は明日の握手会含めて、あさひなぐの公演観に行くのも楽しみ
連日稽古で大変そうだから、少し心配、、
未央奈が舞台に立って演じている姿を早く観た〜い
無理せず体調には気をつけて稽古頑張ってね

今日は久々の雨で少し寒かったね。
たまにある雨の日も落ち着いててなんか好きだな
未央奈は夏が好きって言ってたから、晴れの日が好きなのかな?
前ブログかなんかで言ってたけど、周りの自然の音を聞いてボーッとするのもいいよねconfidentrain

今日は握手会で会えるし、こんなところにしときます!
また握手会で会おう、おやすみおな


はた
こんにちは〜

遅くなってごめん

レギュラーモデル決定おめでとう
遅くなりました…
ほんっっとにおめでとう!
応援してます!sun

レギュラーモデルおめでとう。
アイドル兼モデルだね。


活躍の場が増えてきて、とても嬉しいよ。


堀さんは魅力ある素敵な女性なので、モデルとして自信もって活動していって欲しいなって思います。

今後はモデルとしての活躍も楽しみにしてるよ!


お疲れ様です!
arレギュラーモデル就任おめでとうございます!!!
ひとえに堀ちゃんの努力の賜物ですね!やっぱり見てくれてる人は堀ちゃんがarにふさわしいと感じるんだと思います(^^)

堀ちゃんが嬉しい報告をしてくれることが僕たちファンにとっても嬉しいです!!
そろそろ暑くなってくるので、お身体には気をつけてお過ごしください(^^)
お疲れ様です!
arレギュラーモデル就任おめでとうございます!!!
ひとえに堀ちゃんの努力の賜物ですね!やっぱり見てくれてる人は堀ちゃんがarにふさわしいと感じるんだと思います(^^)

堀ちゃんが嬉しい報告をしてくれることが僕たちファンにとっても嬉しいです!!
そろそろ暑くなってくるので、お身体には気をつけてお過ごしください(^^)
未央奈おめでと!!
おはよ〜。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日は休日出勤や〜
これで稼いだ金を乃木活へ 笑

みおな元気かな?
みおなも頑張ってると思うとセブンも頑張れます。
もう みおな いないと何も出来んわ 笑

今日も元気に頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
堀ちゃん
すごいね
応援してるよ
頑張れー
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!気を付けて下さい。頑張ります‼楽しみにしてます。
ar専属モデルおめでとう╰(*´︶`*)╯♡やっとこの日がきた!笑
私は未央奈を初めてみたときからモデルみたいって思ってた!笑 次は写真集出して欲しい!未央奈の足ただ細いだけじゃなくて、引き締まってて好き!笑 本当に憧れです!ar楽しみ!
ももんが
みおな、おはよう❗❗
体調の方はどう❓
大丈夫かな❓

舞台のお稽古、かなり忙しくなってると思うし、そろそろ疲れも出てくる頃かな、なんて思う・・・

今日の握手会、楽しみにしてるけど、具合が悪くなったら、無理しないでね❗

じゃ、夕方ごろ、またね❗
おめでとうございます㊗️

たのしみだなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
堀ちゃんへ。

堀ちゃん!ar専属モデルおめでとう。
見事なリカバリーを果たしましたね。
行きつ戻りつのポジションも、生きていく上での大切な肥やし。

肥沃な長良川の土壌のように
肥えて見事な花を咲かせ果実を実らせてください。

クールな顔と笑った顔のギャップが魅力と感じます。笑顔の目がいい、と、思いますが。いかがでしょう?

春から夏への変わり目は
空気が入れ替わって、冬とは違う透明感で、自然の美しさを魅せてくれます。

若葉が萌えて、ほんとに緑が美しい。
遠くの山の稜線もくっきりして、山へ誘います。

ピクニックの季節だね。
バスケットもって、水筒もって、ストローハット被って、お出掛けしようか?
なんてね。笑

また、気が向いたらお邪魔しますね。




レギュラーモデルおめでとうございます!
未央奈ちゃんモデルデビュー
おめでとうー(>_<)
大人になって一段と綺麗
になったよね
専属モデルおめでとー♪\(^o^)/

頑張ってね!(^_-)
未央奈レギュラーモデル決定おめでとう!
未央奈おめでとう!
モデルとしても、応援してるからね
ブログ更新ありがとうshine
ar買うねbookheart04ほんとにおめでとうheart01
体調気をつけてconfidentsun


未央奈レギュラーモデルおめでとう〜
来月から定期講読開始しました(今頃w
今号の服はドットの紺のパンツが好きです。
可愛い。
ヘソ出し見るとポンポン痛くなるから隠しときとか思っちゃうw
おめでとう!!
はよ握手会で会いたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES