このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0505Fri堀未央奈5年目へ

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
今日は乃木坂46になってから4年。
4年前の今日、赤坂ACTシアターで
お披露目されて乃木坂46の堀未央奈になりました。
東京に来るのもドキドキでそんな中メンバーと沢山のお客さんの前で挨拶をして不安と希望で胸がいっぱいだったのを思い出すなぁ...
お母さんに、どうしてもアイドルになりたいってお願いをして上京も許してもらって学校も辞めさせてもらって、、
あの時のどんな事にも挑戦していくぞ!負けへん!っていう強い覚悟と気持ちと
周りの人に支えられて私がやっとここにいれるんだっていうことを忘れずに活動していかなくちゃって改めて、改めて思いました。
 
人生に後悔はつきものだけど
迷ったり諦めて後悔するくらいなら
挑戦してぶつかってみて後悔したほうがいいかなって...
だから失敗を恐れずに自分を見失わずにこれからも私らしく頑張りたいです。
時には挫けたり悩んだり自分がわからなくなる時も失敗をする時もあると思います...
そんな時には私の手をみなさんに引っ張ってほしいです。
情けないけど...
でもね、私はファンのみなさんを引っ張っていくよりも引っ張ってもらうよりも一緒に手を繋いで横に並んで同じ景色をみて色んな経験をしながら前に進んでいきたいな。
そんなアイドル、人でいたいです。
 
女優業もモデル業もバラエティもしたい。
どんどん挑戦していきたい。
夢もたくさんある。
そんな活動の中で新しい夢や目標を見つけたらそのときは新たな一歩をふみこむ時かなって思っています。
 
でも私は1番なりたかった乃木坂46として今ここにいる以上、今は全身全霊をかけて乃木坂46に尽くしたいです。
不器用だけど、覚悟はある。
たくさんアイドルがいる中で私を信じて応援をしてくださって本当にありがとうございます。
出会えて良かったって思ってもらえる人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.5
 
堀未央奈
 
 
 
2017/05/05 13:00

コメント(1116)

ブログ更新ありがとう!
もう4年か~早いね!
僕はもう既に未央奈に出会えて良かったって思ってるよ!笑
これからも多方面で活躍する姿見せて下さい!
ありきたりな事しか言えないけど、何があってもずっと応援してるよ!ファイト!
堀未央奈という子に出会えて人生変わりました。
生まれてくれて、乃木坂に入ってくれて、ありがとう。
大好きです
5年目突入ー!
未央奈らしく頑張ってね(^_^)
辛くなったらファンのみんながついているってことを忘れずにね
一生みおな推しでいるよ!
みおなの活躍は自分のことみたいに嬉しいから、これからも一緒に頑張ろね!
皆一緒にずっと手を繋いで一歩一歩歩いていきましょう(o^-^o)
未央奈ブログ更新ありがとう!
そういうこと言ってくれて、ふぁんとしてはのめちゃくちゃ嬉しいscissors
今オーストラリアに留学してるんだけど、毎日大変でくじけそうになっても、いつもテレビやラジオで未央奈を見て元気もらってる
ほんと元気付けてもらってばっかりで、恩返しができないのがつらいけど、
こうやってコメントして読んでもらえたり、握手会、今は行けないけど、留学終わったらたくさん会いに行って今度はこっちが元気与えれるようになりたいなsign01

5年目おめでとう!
これからも応援してます!!

とらっぴー
みおなこれからも頑張って
未央奈ブログの更新ありがとう!

4年経ちました。まずは今までお疲れ様!
私が乃木坂を好きになったのは、2年前の春頃です。
ななみんのラジオで乃木坂に興味を持つようになり、
色んな事を調べました。(以前から曲は聴いてましたが…)

そんな時に私が一目惚れしたのが未央奈です。
清楚な顔立ち、それでいて少し不思議なキャラクター。
2年間ずっと未央奈を応援してきて去年やっっと握手会で初めて会えて、すごく嬉しかった!

今回のブログ、恥ずかしい話、泣きました。
いつも元気をくれてありがとう(^^)
出逢えて良かったって心から思います!

明日は名古屋で全握だね!
明日会いに行きます٩( ᐛ )و体調が無事なのを祈るばかり…!

いつもブログありがとう!
次のブログも楽しみにしてるねー(^^)
未央奈ブログ更新ありがとー!!
俺はいつまでも未央奈はの味方だよ!!
これからも頑張れ
みおな〜5年目おめでとう㊗️
いつも、その明るい笑顔に元気もらってます‼︎
これからも応援してるし、推してくからね‼︎
本当におめでとう
みおながバラエティ、モデルなどなどいろいろな職業で今よりももっと活躍するの楽しみにしてる!!!!
頑張れ(๑°ㅁ°๑)‼✧
最終的にジブリの仕事を仕切れるように頑張って感性を磨きながら頑張ってね!
5年目突入おめでとうございます!!!
一年一年すごく速いけど時間を大事にしていこうね!
アイドルは特に40歳とか50歳とかまでできるわけじゃないもんね!未央奈にはいっぱい感謝してるんだよ!
私1stから乃木坂すきだったけど3rdぐらいから乃木坂ずっとみてなくて未央奈がセンター務めたバレッタで改めて乃木坂思い出して好きになったの!!その時私小6か中一ぐらいだったかな〜。今は真夏さん推してるけど前も今もこれからも未央奈のことはずっと大好きです!
頑張ってね!!
未央奈ブログ更新ありがとう!
その意気だ!!
頑張ってくれみおな!!
俺たちも全力で応援するよ!
大好き。堀未央奈という一人の人間を推しています。これからもずっと。
未夫奈ちゃんブログ更新ありがとうhappy01

初コメですcoldsweats01

5年目突入おめでとうshine未夫奈らしさ好きですheart02
周りとか気にせず頑張ればきっと
ファンはついていくからwinkup


堀ちゃんすごすぎるよ笑
これからのご活躍を期待してます
未央奈五年目も頑張りましょう♪

あまり握手会行けなくてゴメンだけど…

応援してるからね!!茨城から(笑)

またアルバム握手会参加出来たら宜しくね(^ω^)
みおな〜!おめでとう!
堀未央奈頑張れ✊
自分はずっと堀未央奈一押しで応援し続けてゆきます
堀ちゃんがんばれー^_^
応援してるよ(*´∇`)ノ 
未央奈さん、こんにちは。
いろいろ思うことあると思うけれど大丈夫ですよ。
シンデレラが好きな未央奈さんだから。
勇気と優しさを持てば前途は明るいですので。
堀ちゃん観るように
なったの自分は、3年前
二期生紹介の動画
(のぎどこ)観て
堀ちゃん観てこの子
観たいって興味持ったの
きっかけなんですが、
これからも、応援して
いるよ。
がんばって
大好きだよ!
本当にカワイイ!
5年突入おめでとう!!
いつも応援してしてます。堀ちゃんを応援してて良かったなっていつも思うよ。堀ちゃんも頑張ってるから自分も頑張ろうて思ったことが何度もあります。最近も、体調が悪い日が続く中、とても大変だと思います。僕には想像もできないくらい、辛いこともたくさんあると思います。そんな時に、ファンとして支えられる存在になれるようになりたいな!
これからも、いろんな壁にぶつかるとは思うけど、頑張って乗り越えていこう!
これからも、1推しで応援していきます!!
5年目も応援してるよ❗がんばってね❗大好き❗
初めてコメントします。

1度も会ったことはありませんが

メディア越しで未央奈さんのことを

ずっと応援しています!

僕はその手を離さず

ずっと同じ景色を見ていたいです!
たぶん未央奈さんの考え方だったら、何かに挑戦して失敗しても悔しくはなるけど後悔はしないんじゃないかな。挑戦した自分が大事だって思ってると思うから色んな事挑戦して頑張ってね!ずっと応援してます!
みおな~
こんにちは!

実は四年前の今日、
赤坂ACTシアターで未央奈のお披露目観てたんだ~。
二期生のお披露目があるっていうのは知ってたけど、
誰のお披露目かっていうのは情報が出てなくて、
未央奈が出てきたとき嬉しかったんだよな~。
写真でみたときに雰囲気ある子だな~って思ってて。

陸上やってて足速いんだって話、れーかとしてたよね!
懐かしい。。。
懐かしいけど四年前って言われると信じられないくらい
あっという間でした。

未央奈にとっては人生で1番と言っていいくらい
濃厚な四年だったと思うしこれからも続くと思います。
それだけ未央奈は短い期間で大きく成長したんだと思うよ。
俺なんてメンバー年下ばっかりだけど、尊敬することばかり。
貴重な経験たくさんして吸収しまくって、もっともっと大きくなれると思います。
四年前にある初心を忘れず、これからも頑張ってください。
応援してます。

んちゃっっ
(↑これ飛鳥ちゃんが昔使ってた締めの挨拶)
堀ちゃんこんにちはー!!happy01
今日から5年目突入ですね!!
加入したときは不安しかなかったよね。周りがサポートしてるからこそ今があるよね
書いてある通りに人生には後悔はつきものだと思う。でも何もしないで後悔するより、挑戦してぶつかって後悔する方が絶対いいと思う!

これからも全力で応援していくね!!shine
ブログ更新ありがとー!

5年目の乃木坂46の堀未央奈を全力で応援する!
そして、自分も未央奈に負けないように頑張る!

一緒に頑張ろー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ブログ更新ありがとう!
これからもいろんなことあるけど一緒に頑張っていこう!未央奈ちゃんのこと信じて応援してよかったことしかなかったしこれからも未央奈ちゃんを信じるよ!
挑戦することは良いことだし更に成長できるし未央奈ちゃんが決めたことなら私も精一杯応援するよ!
何事にも全力でファン思いなかっこよくて可愛い未央奈ちゃんが大好きだよheart02ずっと応援していたいです!未央奈ちゃんに出会えてよかった!
5年目も頑張ってね!
明日の握手会が楽しみですnote
高校生で大きな決断をするのは
かなり難しいことだと思います。
自分にはとてもできそうもないことです。
それほどのことをした堀さんを
素直に尊敬します。
その精神を見習って行動して
少しでも堀さんのようになれるよう
がんばります。
応援お願いします!
ほんとにちゃんとした考え、あつい想いがあってかっこいいし、尊敬します。
乃木坂46の堀未央奈ちゃんのファンで良かったです!
応援してます!
これからも未央奈のことを応援し続けます!
みおなブログ更新ありがとう!

俺は最近乃木坂のファンになったから、未央奈の苦労とかはわからないけど、未央奈のキャラクターに惹かれて未央奈を推すようになりました!
これからも自分らしく坂道を上っていってください!

やんつね⊿
5年目でまだまだいろいろあると思うけど
これからも応援してますがんばってください٩(ˊᗜˋ*)و
ファンみんなで引っ張ってあげるから、
自分を信じて頑張ってー!
未央奈ちゃん、アイドルになってくれて、
乃木坂46になってくれて ありがとう、
いつもほんとに元気をもらってます。
乃木の「の」MCからレコメンにかわるって聞いたとき
はじめは え〜?って思ったけど今は のりさんとの掛け合いに
超ハマってます、未央奈ちゃんのおかげで
のりさんのファンにまでなってしまった。
みおなちゃん 、初めてコメントします 。

みおなちゃんが 乃木坂になってくれて
(個人的に)ホントに嬉しいです 。
改めて これを見て思いました 。

どんな時でも頑張っていて 、
みおなちゃんが 今回フロントで 凄い嬉しかったし
色々活躍している姿をみていて
これからの乃木坂を引っ張ってほしいなと思いました!

くれぐれも!体調には気をつけて!!
5年目も 、頑張ってね
バイト行く前に堀ちゃんのブログで胸が熱くなった石川丸です。
同い年でこんなにも頑張っている女性の姿を見ると本当に勇気をもらえます。

ありがとう。
みおな大好きだよ
僕も全身全霊全てを乃木活にかけてこれからもみんな応援ずっとするよ
辛いことあるかもしれないけど頑張ってください握手会でも相談してください
ガルアワ〜どお疲れ様!ライブとランウェイどっちも可愛くてかっこよかったよ
明日明後日全握個握頑張ってください
応援してるよ!!
頑張れーー( ¨̮ )
不器用な人ほど応援したくなる性分

その胸に秘めた熱くたぎる思いのままに駆け抜けてくだされ
僕はついていくだけです
昼間足元にできる影と夜頭上に光る星を友と仰ぎその様を我が身に写して堀さんを応援します

今後もよろしく〜(^o^)v


みおなお嬢
5年目のお誕生日おめでとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4年のみおなお嬢
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みおなお嬢にとって新たな年、挑戦する年、
色々な年があると思いますが
挫けず、諦めず、時には挫折する時も
あると思いますが
ファン達と一緒に頑張っていきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからもよろしくお願いします
ファイト!
未央奈ブログ更新ありがとう。
未央奈の覚悟だったり決意だったり今の心境が見られて嬉しいです。
「一緒に手を繋いで横に並んで同じ景色をみて色んな経験をしながら前に進んでいきたい」
この部分にすごく惹かれたし感動しました。
4年間楽しませてくれた未央奈に感謝しつつ5年目からも応援します!
本当にありがとう。
ずっと応援してきます
俺も浪人としてのこの1年死ぬ気で頑張るんで
共にこれからも頑張ろう
応援してるよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES