このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0505Fri堀未央奈5年目へ

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
今日は乃木坂46になってから4年。
4年前の今日、赤坂ACTシアターで
お披露目されて乃木坂46の堀未央奈になりました。
東京に来るのもドキドキでそんな中メンバーと沢山のお客さんの前で挨拶をして不安と希望で胸がいっぱいだったのを思い出すなぁ...
お母さんに、どうしてもアイドルになりたいってお願いをして上京も許してもらって学校も辞めさせてもらって、、
あの時のどんな事にも挑戦していくぞ!負けへん!っていう強い覚悟と気持ちと
周りの人に支えられて私がやっとここにいれるんだっていうことを忘れずに活動していかなくちゃって改めて、改めて思いました。
 
人生に後悔はつきものだけど
迷ったり諦めて後悔するくらいなら
挑戦してぶつかってみて後悔したほうがいいかなって...
だから失敗を恐れずに自分を見失わずにこれからも私らしく頑張りたいです。
時には挫けたり悩んだり自分がわからなくなる時も失敗をする時もあると思います...
そんな時には私の手をみなさんに引っ張ってほしいです。
情けないけど...
でもね、私はファンのみなさんを引っ張っていくよりも引っ張ってもらうよりも一緒に手を繋いで横に並んで同じ景色をみて色んな経験をしながら前に進んでいきたいな。
そんなアイドル、人でいたいです。
 
女優業もモデル業もバラエティもしたい。
どんどん挑戦していきたい。
夢もたくさんある。
そんな活動の中で新しい夢や目標を見つけたらそのときは新たな一歩をふみこむ時かなって思っています。
 
でも私は1番なりたかった乃木坂46として今ここにいる以上、今は全身全霊をかけて乃木坂46に尽くしたいです。
不器用だけど、覚悟はある。
たくさんアイドルがいる中で私を信じて応援をしてくださって本当にありがとうございます。
出会えて良かったって思ってもらえる人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.5
 
堀未央奈
 
 
 
2017/05/05 13:00

コメント(1116)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1116
これからも応援し続けます!
頑張れみおなぁぁぁぁ!
未央奈ちゃんは、本当にかっこいいです!自分もいつまでも応援します!少しでもこの声が届き、少しでも力になれば幸いです!
悩むこともあるけど、一緒に頑張ろ( ・ㅂ・)و
これからも応援してるよ(*・ω・)ノ
応援しています。

頑張ってるのは知ってるので頑張ってとは言いません。

体調を時々崩してらっしゃるみたいなので、そこだけ充分気をつけてください。


久々に見た長い髪の頃、いいですね!
未央奈(/\)\(^o^)/
2期生御披露目から4年。

早いですね(/_;)/
今では,3期生も加入して 卒業メンバーもいて、、多様でより個性豊かなグループとなったと思います。
初めて未央奈の存在を知ったのは
『バレッタ』の選抜発表の時です。

それから,未央奈のことをのぎどこやのぎちゅうでもっと知るようになりました
未央奈は自分の芯を強く持っていて,それを貫ける強さがある優しくて素朴な子(^○^)
それが今もなお 大きな魅力だと私は思っています(^-^)/

その自分らしさを大切に,挫けそうになっても笑顔を忘れずに一つ一つ乗り越えていってほしいです(^^)
ブログもいつも思うのですが、、
すごく素敵です(#^.^#)

これからの乃木坂46も楽しみだっ‼
そう思う。。この頃。。

未央奈 大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
みおなは頑張ってるよ~!!!!


ほんとにいつもありがとうね(о´∀`о)(о´∀`о)

体調に気をつけてね‼


あさひなぐ楽しみにしてます‼(*´ω`*)(*´ω`*)
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お披露目から4周年おめでとうございます(*´ー`*)

5年目もこれまで以上に応援して行きます!

一緒に頑張りましょうね〜heart01
みおなすごい。大好き!
批判されることもあるけど、いろいろ批判されても、僕たちが未央奈の壁になるからねgawk
みおな、ブログ更新ありがとう~(*^-^*)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
おはようございますsign01

41歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラー、755ではt-kenです。

2期生4周年おめでとうございます。

アイドルになりたい強い気持ちはあっても、覚悟を持って活動するのは、しかも学校まで辞めて、上京してくるのは相当な覚悟だったと思います。
そして、いきなりセンターとか覚悟を持っていたとしてもそれを超えるような出来事が起きて、本当に大変だったと思います。

ファンとしては少しでも未央奈ちゃんが楽しめるよう、頑張れるよう、嬉しくなるように支えるので、これからも宜しくお願いします。paper
がんばれー!!
自分も人に自慢できるくらいがんばります!!
未央奈ちゃん、5年目おめでとう!本当に誇りです!
初めてあった時から6年くらい経つけど今でも本当に全て大尊敬です!大好きだし一番応援してます!!
これからも本当にすてきな未央奈ちゃんらしく、頑張ってね!岐阜から応援してます!!
これからも頑張ってね!
みおなー!
これからも頑張って!
先頭ページへ 前へ 1101 - 1116

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES