このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0501Mon堀未央奈そぎゃんところ

 
 
 
 
 もの忘れの多さに困っています。
堀未央奈です
 
最近は1週間に2回はハンバーガーを食べています。
あと、ハンバーガー屋さんのポテトチップスを
大量購入して毎日1袋ばりばりぼりぼり食べています
オススメのハンバーガー屋さん教えてください
今はumamiburger、the3rdburgerが好き♩
 
 
ar発売中です!
 今回の連載は、本格的なおダシ。
 
 
割烹着を初めて着ました
いただいたので握手会で着ようかな(*・ω・)ノ
さっそくお家に帰って
煮干しのおダシをとって
だし巻き卵を作ってみました。
次は何やろね〜♪
 
 
5/12発売のarにはファッションページにも
載せていただいています。
ずっと読んでいた大好きな雑誌の撮影、毎回
本当に楽しくて幸せでたくさんの方に
見てもらいたいなぁ、ぜひ!
 
 
 
 
ワンピースの季節
 夏、わかめ
 
 
告知
 
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラー映像コラム連載
◯毎月12日「ar」
 
◯「streetjack」
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
◯「zipper」
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯「月刊ソングス」
◯「EX大衆」
◯「BUBKA」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯「ヤングマガジン」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
 
 
眉毛は太くて凛々しい人が好き
私は残念ながら困り眉。
 
 
 
ディズニー映画の中で1番好きなのが
シンデレラ。
そしてムーラン。
実写 美女と野獣も良かったなぁ
ムーランの劇中にでてくるリフレクションという曲を
昔からよく口ずさんでいます
美女と野獣の朝の風景もよきですね〜
ディズニーもジブリも主人公の女性が
強くあろうとする姿に惹かれます
芯がぶれなくて人に優しくて負けず嫌いで
笑顔が素敵で私の理想の女性像っ
 
 
 
”おちこんだりもしたけれど、私はげんきです”
魔女の宅急便のパッケージに書いてある私の好きな言葉✨
 
 
 
最近体調を崩しがちでみなさんに
ご心配おかけしています...
たくさんの方に支えられている事に改めて実感しました
急に熱が出るので私もビクビクしています。
ですが舞台や握手会もあるので体調の自己管理は
できる範囲の事はやっていきます!
名古屋の握手会では皆さんと楽しく色んなお話できたらいいな(^-^)
 ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきました!
明日も、頑張れる!頑張ろう!
 
 
独創的なおいなりさんを作る寿司職人にハマっている堀未央奈でした。
おしまい
 
 
 
 
 
2017/05/01 21:46

コメント(822)

未央奈さんブログ更新ありがとうございますhappy01

僕は最近ものをよくなくします
この間もどこかに服を置いてきてしまいました(笑)
未央奈さんも気をつけてくださいm(__)m

ところでハンバーガー屋さんの
ポテトチップスってなんですか??
僕はモスが好きです(/ω\)

未央奈さんの割烹着、
とても可愛いですheart01
未央奈さんのだし巻き玉子食べてみたいです

僕の友達にまゆ毛の太い人、います(笑)

気候の変化には気をつけて
頑張ってください\\\└('ω')┘////

チャァオォ~~!!☆彡



ミオッキ~~



割烹着姿ぁ~~



めちゃめちゃ似合うねぇ~~!!☆彡



こんなに割烹着が似合う女性そうはいないよぉ~~!!☆彡(笑顔)



また割烹着写メぇ~~



お願いしてもいいですかぁ~~~!?





☆大人しい、おすまし!より☆彡
最近未央奈元気なさそうだったから心配してたよ~(T-T)
握手会に舞台にモデルのお仕事と本当に忙しいだろうけど、無理はしすぎないでね!元気な未央奈が1番だよ!未央奈の元気な姿を見るだけでこっちも元気になります
ブログ更新ありがとー!からだには気をつけて下さいね。
あと、ぼくは困り眉も好きです
最近L'Arc〜en〜Cielの曲を家にいる間ずっと聴いてる〜
題名で故郷を思い出した。
佐賀にでも来たのかな?
みおな〜^^今日のブログも可愛いですね!!
体調には十分気をつけてな!元気な未央奈が一番なんだから
応援してるよ~

p.s.
あしゅみなみおな可愛くて癒された〜
またみたいです^^
まったく。

あなたの可愛さときたら…❤️
ブログ更新ありがとう!!!

俺ハンバーガーはマックかモスでしか食べないから、オススメできないーごめん!

割烹着ってなんか着ると大人っぽいというか、落ち着いた印象が強くなるよね!

体調が悪くなる事は仕方のない事だよ!
どれだけ気を配っても、体調悪くなるときは悪くなるから!

乃木坂46というグループで活動しているからこそ、自分には分からないほどのプレッシャーを感じているからこそ疲れちゃうんだよ!
しかも、みおなが血の滲む様な努力をしている事、ファンの事を考えてくれる事分かってるから体調悪くなったって心配になるだけで、謝る必要なんてないからね!

むしろ、ファンの存在が重圧になっていないかが心配だよー!

明日からもがんばろ!
あと少しで俺にもゴールデンウィークが来ると思ったけど、部活だわ笑
5月3日の誕生日だけが楽しみ!笑
ぽりちゃん、 健康が一番、病気になったら何も出来なくなっちゃうから無理したらダメだよ、 ぽりぽり。
みおなちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!
握手会やらいろいろな取材やらで忙しく楽しい毎日を送っていると思いますが、
少しでも体調が悪いと思ったら無理せんで休んでね。
無理したら余計にひどくなることもあるけんね。

番組見ました。千葉県に楽しい旅行に行ったみたいやね。
もしよかったら福岡にも遊びに来てください。

これからも元気な姿見せてください。
活躍を願ってます。
応援しと~よ!!!
こんばんわ!
ハンバーガーといったら僕はマックですね!笑
一番です!

未央奈の握手会行きたいな〜。
名古屋付近に住んでいるので。
体調に気をつけて
頑張ってくださいね!
応援してます!
あとレコメン楽しみしてるよー!
こんばんは!
未央奈、心配したよ~(T_T)
土曜の握手会、突然の体調不良で驚いた!
3回握手できたけど、全然気づいてあげられなくて
ごめんね(><)
無言連番で終わっちゃった(笑)
もっとお話ししたいな〜♪
名古屋の全握行くよ!
少しでも未央奈の笑顔見れれば満足(^^)
あんまり自分を責めないでね~
楽しんでいこう(^^)/
「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です」っていうコピー、なんか未央奈にすごくしっくりくるね。

みんなも言ってくれているけれど、無理なくマイペースで^^
元気な姿を見れる時、こちらまで元気をもらえます!
最近は季節の移り変わりということで暑かったり寒かったり、体調も崩しやすいですよね。頑張りましょ〜笑
元気そうで良かった(^ ^)
舞台の稽古にラジオにたくさんで忙しいと思うけど応援してます!頑張れ!!
握手会楽しみ〜
ぱぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!ブログありがとう!
22時過ぎちゃったから、未央奈ちゃんがこのコメントを見るのは、起きたときかな…?
俺、やっぱり未央奈ちゃんに似とるのかなぁ?俺も物忘れが多いんだよね…!笑 "何か話したかったんだけど何だっけ?"が口癖だし、話が脱線すると戻れなくなる~~
週に2回はハンバーガー、凄いなぁ!ポテトチップスを毎日食べるなんて、未央奈ちゃん、アメリカ人になったの?笑 未央奈ちゃんが体調を崩してたのが信じられん!
俺が、ハンバーガーやポテトを何日も食べたのは、学校でオーストラリアに行ったときだなぁ!だから、オススメできるのは、オーストラリアのハンバーガー屋さんかな!笑
arのオフショット、ありがとう!割烹着姿の未央奈ちゃん、お似合いやね!握手会で着たら、お母さんかんが出そうかも…?笑 未央奈ちゃんの作るだし巻き卵、食べたいよぉー!次回もたのしみっ!ファッションページも!
ワンピース未央奈ちゃん、夏っぽい!このお写真、ハーフっぽく見える!爽やか未央奈ちゃん、可愛いぜ!あ、もう5月か!最近、曜日感覚はあるんだけど、日付感覚がないなぁ!笑
ヤングマガジン、みてきたよー!表紙に未央奈ちゃんがいるの、やっぱり嬉しいなぁ!色んなメンバーが出てたけど、俺の中ではもちろん未央奈ちゃんが一番!もう、未央奈ちゃんが可愛すぎて…!白のドレスも似合ってたよん♪
未央奈ちゃんの困り眉も好きだよ!俺ね、眉毛が太い方!よく、友達から眉毛の太さをいじられるもん!笑 部活の女子からは、"まゆ"って呼ばれてたし!あ、悪口じゃなくてね!
お花屋さんが似合う未央奈ちゃん♪ ディズニー映画、あんまり観たことないなぁ!未央奈ちゃんの理想の女性像、カッコいい!そういう女性、なれるよ、なろうね!
魔女の宅急便の言葉、素晴らしい!
体調、良くなってきたみたいで何より!未央奈ちゃんの負けず嫌い精神はよきだけど、自分の身体にだけは素直になるんだよ~!元気な未央奈ちゃんが一番!
天ぷら食べたくなってきちゃったじゃん!笑 でも、俺は蟹を食べたんだ~!お家で蟹が食べられるって、幸せや♪
乃木中、面白すぎた!スタジオでの髪型、いつもしない髪型じゃない?めちゃくちゃ可愛かったぜ!あしゅみなおなの旅、ホントにマイペースだったね!よきよき!一瞬だったけど、犬に引っ張られてる未央奈ちゃんと、スライダーをやってる未央奈ちゃん、可愛かったし、面白かったなぁ!
あと、一番嬉しかったのは、みなみおなでのスワンボートかな!こうしてみなみおなの絡みを見られるの、久しぶりな気がする!みなみおなって、いい感じの距離感が好き!途中で休憩したり、背景を気にせずお写真を撮ったり、二人ともマイペースだし!笑 みなみおなはやっぱり最高や!
今回の裏話やお写真があれば、今度教えてね~~
帰り道、ふと空を見上げたら、月が見えたよ!何か、月が見られただけで幸せな気分になったなあ!平和やね!
あ、最近は毎日おいなりさんを食べてるよ~~
明日も変わらず、毎日コメントするね♪
明日も楽しみおな♡
では、おやすみおな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
更新ありがとー!
忙しいかもだけど頑張って!!自分も勉強頑張る!
明日も頑張ろう、くるみも頑張る!
また熱が出ても、焦らずゆっくり
治してね( ¨̮ )
どんなに時間がかかっても、
何度熱が出ても、ずっとずっと
待ってるでー(*^^*)
大好きです!
未央奈ブログ更新ありがとう〜!
この前の29日の握手会の1部と3部に行ったよ〜久しぶりだったしすごい楽しかった!!3部の髪型すごい可愛かったからモバメとかで送ってくれると嬉しい!!変顔してくれてありがとう
未央奈〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

私も最近ハンバーガーにハマってる!
今1番、自分の中でお気に入りのお店は
三軒茶屋にある「ハラカラ。」っていうハンバーガー屋さん!
鬼おろしバーガーっていう、大根おろしたっぷりのヘルシーなハンバーガーとか種類が豊富なの✨
その中でもオススメなのは、アボカドチェダーチーズバーガー!
アボカドは熟成されてて、食べやすい!
お肉は塩コショウのみの味付けでとってもシンプルで、お肉の味が引き立って本当に美味しい!
ボリューミーなのにコスパもいい!
本当に本当に絶対食べてほしいo( ˆoˆ )o
心からオススメする!!

行かなかったら後悔するってくらい本当に良いお店だった✨
ぜひ行ってみて〜☺︎
最近堀ちゃんに会えてないなー握手券はあるのにー笑
体を大事にしてね!でも寂しいから元気な顔見してね!
堀ちゃん、こんばんは!
割烹着、似合いますね~
小料理屋のおかみさん!
体調は大丈夫かな。
自分はナウシカの人間像が好きです。
強くて優しくて笑顔が素敵な女性。
飛鳥とみなみに対してお姉さんになるところ素敵でしたよ。
みおな いつも応援してるよ♪
そぎゃんところが好きったい!
握手会で熊本弁で会話したい笑笑笑
忙しくて大変だけど体調管理気をつけてね。

ゴリゴリバーガー
未央奈ちゃんブログ更新ありがとぅー♪
ハンバーガーはマックとサブウェイくらいしか知らないっす(O.O;)(oo;)

割烹着未央奈ちゃんもいけるやん!
小料理屋さんの若女将さんって感じかな。


体調はすぐに頑健な身体は難しいから早くゆっくり休むくらいしか思い付かないなぁ。

モバメもありがとう。
もう寝てるみたいだからまた明日です。
おやすみなさい♪
堀さん、ブログ更新ありがとうございます。

最近、余計に体調悪いようなので心配しておりましたが、だいぶ食欲も出て来たようで良かったです。でも、ハンバーガーやポテトばかり食べていると栄養的に偏りがちになるので、気をつけて下さいね!22時に寝ると言っていましたが、ちゃんと実行してくださいね。早く寝れる時は早く寝ることが体調回復の一番の近道ですから…

この間、娘と二人でラプンツェル見ました!やっぱりディズニーは良いですね。

“おちこんだりもしたけれど、私はげんきです”良い言葉ですね!その意気で乗りきって下さいね!

ヤンマガの高山さんたちとのワンショット、最高に可愛いかったです!

これからもずっと、応援しています。

それでは、この辺で。
堀さんこんばんは!
ハンバーガー屋さんのオススメをしたくて
初めてコメントしました。

「JAGBAR」池袋にあるお店です。チーズバーガーを食べましたが、酸味があってお肉がしっかりしてて美味しかったです。
渋谷の「ウーピーゴールドバーガー」。ジャンキーな味がして病みつきになる美味しさでした。お肉が美味しい。
羽田空港の「自由が丘バーガー」はハンバーガーにしてはあっさり食べられて、でもボリュームがあるバーガーでした!

マジレスしてしまってごめんなさい。
ハンバーガー大好きなので堀さんがハンバーガーの話をしていてテンション上がってしまいました(笑)
良かったら行ってみて下さい!
長々とすみませんでした!

お身体お大事にして下さいね。
応援しています!
未央奈の割烹着姿すごい似合うよー
いつもかわいい写真を載せてくれてありがとう
独創的なおいなりさんを作る寿司職人って、、、笑
なんか想像力を掻き立てられるね

明日も頑張れるよ、もちろん!  おやすみ
ポテト美味しいねー。でも、そんなに食べて大丈夫かい。和食中心に変えてみたら?
未央奈更新ありがとー!
とりあえず乃木中の未央奈最高だった!笑
あの三人が揃うと、それぞれがすごく個性的で面白い! これでまた1週間がんばれます(°▽°)
自分はまだ美女と野獣みれてないので、見に行くのがとっても楽しみです(*^^*)
これからも体調に気をつけてね!
また更新まってます!
おすすめは、赤坂2丁目にあるAuthentic。
裏路地にあるから最初ちょっとわかりにくいかな。

近くにあるFru-Fullっていうフルーツパーラーさんもおすすめ。土日は外に待ってる人がいるぐらいだけど、平日なら大丈夫だと思うよ。閉店した万惣フルーツパーラーのスタッフさんが作ったお店だから、結構有名かも。
乃木中の未央奈ちゃん面白かった〜けどすごい可愛かった
昨日の乃木中の3人最強やった
まじ神回
あんな可愛い妹たちが欲しかったー
みおな体調大丈夫ー?
あまり無理しないようにね〜!
みおなが頑張ってるのみんな見てるから!!

頑張っていこ〜(^^)
力になれませんが
応援させてもらってます٩( ᐛ )و
割烹着似合ってますよ~(*´꒳`*)
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう✨
”おちこんだりもしたけれど、私はげんきです”って凄く素敵な言葉だね、前向きな気持ちになれる‼︎
理想像がはっきりしている人は自分のペースで頑張ることのできる強い人だと思うから、これからも前を向いてファイト
ブログ更新ありがとう。

いつも話題が新鮮で読んでいて楽しいです。
arの割烹着姿、いつか握手会で見てみたいです。

5/7の名古屋参戦します。
元気なみおちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ではごきげんよう
ハンバーガーやポテチいっぱい食べて太らない未央奈はスゴくうらやまし(笑)

物忘れや、体調の管理とか…けっこう毎日多忙に動いてたら…俺もよくステータス下がってしまうよ!

まぁ~それは仕方ないとして…気合い&笑顔で乗り切るのみ♪~(・ε・ )

未央奈の笑顔めっちゃ好きやで!

あっ…あと笑い声もたまらん(笑)
名古屋の握手会、岐阜から行くから待っててね!
みおなー
ブログありがとう!!
写真もたくさんありがとう~

乃木中見たよー面白かった!!

あまり無理しないでねー
握手会楽しんで!!
こんばんは!僕もジブリ映画に元気貰ってます‼︎
みんな笑ってみな。おっかないのは逃げちゃうから。
となりのトトロでのお父さんのセリフが好きだなぁ〜^ ^
でも、作品の中で一番好きなのはハウルの動く城です!
美しい魔法使い!(*´∇`*)笑顔の未央奈が好きだよ〜^ ^
未央奈の割烹着は良きだね!
体調は本当に無理しんといてね(• ε •)おれたちは未央奈が元気な姿を見たいからさ(*^^*)
握手会ももちろん大事だけどさ、今はみんなで創り上げる舞台もあるからさ(*´꒳`*)体調ばかりはその日になってみないと本当にわからないから予防だけはちゃんとしないとね!
未央奈ブログありがとー!!

多分未央奈のブログにコメントしたの初めてかも!
この前755で夏ファッションについて聞いたゆっきーです(^-^)/

アルバム個握の幕張に初めて未央奈の所に行くから今から楽しみにしてる(^^)

舞台とかいろいろ忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね(*^-^*)
ほりちゃん、こんばんは。

モグモグ食べる、ほりちゃんは大好きだけどガルアワ大丈夫なん(笑)。

ガチなハンバーガーって結構いい値段するんで、なかなか食べる決断ができないんだよ〜。
紹介してくれたとこも、なかなか場所がハードルたけぇ〜。
自分で開拓するか。

個握1,2部参加しました。
脚がキレイすぎ。特に2部は立っていたので、スタイルの良さが際立ってました。

花屋のユニホームも希望しま〜す。

では、ぐるぐる〜。
今日久々にabemaTVのよっちゃんの占いの番組観てたんだけどね、新春に乃木坂ちゃんが占ってもらったの覚えてる?
あれがさ、今年の乃木坂ちゃんの占いが見事に当たっててさ未央奈が体調崩すことも言ってたんだよね。
その時に生駒ちゃんが言ってた朝に白湯飲むっての実践してみたほうがいいと思うな笑
健康な体は1日にして成らず。
ハンバーガーも程々にね!
無理せず仕事頑張ってください!!!
遠い話ですけど7月23日の幕張のアルバム個握の2部でみおなとれたのでいきます!!!

応援してます!頑張ってくださいい!!
未央奈更新ありがとー!

ハンバーガーすごく食べたい。
でも未央奈に会うまで我慢の毎日〜。

あと少しで名古屋〜!
体調管理お互い頑張ろー!

たつや『高校3』

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES