このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu堀未央奈ぽんぽんいたい

 
 
 
レコメン!を聴いてくださった方はわかるかな?
私の中で、ぽんぽん=お腹です
よくぽんぽんいたいとかぽんぽん冷えたって
言ってたな〜
 
体調だいぶ良くなりました。
昔から扁桃炎になりやすく今回も高熱の繰り返しでしたが
今は何とか下がりました
握手会をお休みしてしまった事を本当に申し訳なくおもいます
扁桃腺は手術に時間や手間がかかるのですぐに除去はできませんが免疫力をあげるために食生活や睡眠、運動にもより気をつけて周りの人に心配かけないように体を強くしたいと思います...
 
 
今日フジテレビ 22:54〜My first byte
お花屋さんです
花が好きでお家にもドライフラワーを
飾ったりしているので凄く楽しかったです。
 
 
 
 お花柄のシャツやワンピースが好き
爪、見にくいけどお仕事でキラキラにしてもらった✨
 
 
 
時々、サンクエトワールの
大人への近道のmvをみるの
あの時の私は弱い自分に負けたくなくて自信もなくて
でも悩みながらも前向きだったなって
mvをみて悔しかったことも楽しかったことも
思い出せるんだ〜
まだまだ頑張らなきゃって思いました。
叶えたい夢、見たい景色がたくさんある。
サンクエトワールのみんなは自己が強いけど
根が本当に優しくて私が落ち込んだりしてるのに
気づいて声をすぐにかけてくれる4人なんです。
素敵なユニットに入れました
 
ひめちゃんおかえり。
必ず5人で選抜に入って
またいろんな活動ができたらいいな♪
 
 
 
BUBKAさんのオフショット
 
 
 
歯磨きしながら笑ってる
 
 
 
ムーンちゃんの笑顔とハスキーな声がすき。
また2人で撮影できたらいいなっ
 
 
告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラー映像コラム連載
◯「ar」おもてなし達人連載
 
◯「StreetJack」
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックに
スペシャルインタビュー
◯「zipper」
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯「月刊ソングス」
◯「EX大衆」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯5/1 「ヤングマガジン」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
今週の乃木坂工事中は飛鳥とみなみと私で
GWにオススメのスポットへ行って来ました。
まとめ役の大変さを学びました。
ヒルナンデスをよく見てるので
念願のお出かけロケができて嬉しかったです。
 
今日も頑張りましょう!
私も、頑張ります!(*・ω・)ノ
 
 
未央奈
 
 
 
 
 
 
2017/04/27 13:00

コメント(703)

この前は未央奈に会えなくて寂しかったよ。でも未央奈が元気でいてくれるのが何よりだからね。
代わりと言ってはなんだけど、せっかく横浜まで行ったから逃げ恥の聖地巡礼して帰りました。笑
29日会えるの楽しみにしてます!
おはようさん 未央奈 元気出ましたか?扁桃炎の症状 僕も、めっちゃ心配してます。僕も経験あるし 高熱 ほんまにきついやね あまり、無理しないでくださいね。僕も、今 喉に 違和感あるし 毎日漢方薬飲んでます 仕事忙しいし 休まれん 未央奈も、無理しないで、また 明るい笑顔見せてね 日本全国 晴れ 今日も頑張ろうね!未央奈大好きやお
My first byteめっちゃ可愛かった!あんな花屋さんいたら通うわ!
体調に気を付けて頑張ってね(^^)
みおなー!レコメン!聞いたよheart04
そういえば未央奈も扁桃腺があまり良くないって言ってたよね〜
私も先週扁桃腺炎で39度以上でたよ〜
同じだねtyphoonつらいよね

my first baitoみたよ!
花屋さんめっちゃ似合ってたnote
来週も楽しみ〜scissors

体に気をつけてがんばってください!!
未央奈へのコメント連載第3回

レコメン面白すぎ!笑
さすが、未央奈だわ!

ぽんぽん可愛い笑
レコメン聞いたよー
ぽんぽんよかった笑
今度握手会いくよー
未央奈!

この前初握手できなかったのは残念だったけど元気になって良かったsun

また行くからその時よろしくね!

(´ω`*)
今週の工事中絶対見る!
おはよ

レコメン聞いた限りでは体調はだいぶ回復したようだね。よかった(^^)

ぽんぽん=お腹はわかりますよ。
うーん でもなぜわかるのだろう... どこで覚えたのか謎ではある(笑)

体調管理のために食生活、運動、睡眠全て大事だよね。
特に食生活が大事! 僕は昨年食生活改善して、週に2回筋トレするようになってから必然的に睡眠の質も深くなり非常に元気になりました。食生活のポイントはお菓子やファーストフード等の加工食品を出来るだけ食べないことだと思うよ。「ar」でやってた土鍋で炊いたごはんはたくさん食べても大丈夫! たぶんね(^^)

明日の握手会でお会いできるのを楽しみにしています。
でも自分の体調と相談しながら無理しないようにね(^^)

ではまたまた
おはよう
「ぽんぽん」→「お腹」岐阜県でも、言うのですネェ~❤️
レコメン!ファンです
のりさんと堀ちゃんのコンビ最高!面白すぎ!
来週の水曜も楽しみにしてますね
番組に未央奈が出てる時、めっちゃおもしろい。笑

扁桃腺厄介やなー。

友達が何回か体調悪くなってて、苦しそうやった。

やっぱアイドルって大変やなー。

俺も研究頑張ろう。
こんにちはーpaper菊五郎です!

体調は大丈夫かな?この間のレコメンは、だいぶ回復してるようで、安心しました!めちゃくちゃ笑ってたから免疫力もアップしたんじゃない?(笑)

これから舞台の稽古も本格化するし握手会も続くし、体調管理に気を付けてね。食べ過ぎると消化する事にエネルギーをものすごく使うので、かえって身体にダメージくるよ…ほどほどにね!(笑)

明日の握手会も行くからね!じゃねーpaper
最強コンビやん。
ほーりーの工事中の笑いのセンスに1人、テレビで大爆笑したわ。ありがとう
未央奈ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。本当に嬉しいし、癒されます。

体調は良くなってきたんだね、体調万全でパフォーマンスする未央奈ちゃんを待ってます。

サンクエトワールの新曲でないかなぁ。アルバムにあったら嬉しいのになぁ。
年末にサンクエトワールのディナーショーとかあれば、絶対に行く。抽選でも絶対に当てるから(笑)

週末の握手会、振替もあってファンの人が多いでしょうが、頑張ってくださいね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
真面目Tシャツ好き⊆^U)┬┬~ 堀殿の生誕Tシャツを着ています ちょっとまだ寒いね( ;谷) 体調よくなったようでウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ どんなときも応援しておりまふ♡堀殿を(*・ ・*) 視力今日測ってもらいました左右2.0でした(^O^) 2ショットZりんだぁ|゚Д゚) あしゅりんぬ&絢音様を(*_Д_)φ 眼鏡と肩いいね お花屋さんで五本のお花を選ぶ堀殿きゃわわ|_-。) ポッ 
乃木坂工事中コメント女王決定戦の回観ました。流行スイーツクッキーショット☆牛乳を貪欲に飲む堀殿可愛かったでふ(  Д ) ゚ ゚ 
NOGIBINGO!8#3乃木坂3期生全員一緒ゲームの回観ました。お手本堀殿の~イエーイ&ちょっとちょっと&全力猪木さん&玉子の上にワサビ時間差!堀殿お見事!面白かったです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー カイラのオリジナルパンケーキ☆クリームお鼻!ぐうかわでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
レコメン堀殿拝聴しました。ほっこりあっしゅしゅ あさひなぐ 薙刀 すき焼きしゃぶしゃぶステーキ 夏の海パーカー 京都奈良 白玉ポンポン 猪直進 やけん追い抜いていったトークワロリンヌヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつも苺大福パワーでおやすみんしゃいばいぴち(||:◎)彡

My First Byte観ましたー!

未央奈さん、美し過ぐる~~lovely

これは、永久保存版にしました。happy02


身体お大事に!
みおなも写真集出して欲しいです!
いつかはわからないけど、楽しみに待ってます!
my first baito見たよ。来週もたのしみ
みおちゃんheart04 こんにちは!

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

体調は良くなってきたんだね、無理をしないで
ゆっくり休んでくださいねheart01

予告通りムーンちゃんとのオフショット写真ありがとう!
二人とも楽しそうでかわいいlovelyheart02
またムーンちゃんと一緒に撮影できるといいねgood

体調に気を付けて頑張ってねheart04
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます!
堀さん、こんにちは♪

僕もお腹のことを ぽんぽん と言ってました。

ブログの写真を見ました。
堀さんは足が細いのですね。

ではまたコメントしますね☆
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。気を付けて下さい
ブログ更新ありがとーう!
レコメンで元気そうな未央奈さんの声を聞けてホッとしたよ〜
未央奈さんの叶えたい夢、見たい景色を見てみたいな。
ほいじゃまた!明日の握手会行くね〜(*゚▽゚)ノ
みおにゃー いよいよ大型連休ヤネ
僕は今、自信が全く持てないです。未央奈さんの言葉心に響きました。悩みながらも前を向いて頑張っていきます!自分もなんとか未央奈さんの力になれるよう陰ながら応援しています。
ブログ更新有難うございます〜!

ぽんぽん=お腹。分かりますー!
小さい時に親がぽんぽん痛いの?って聞いてくれたことがあってそのままの印象で残ってます⭕️

サンクエトワールの大人への近道MVつい最近見てて、
何回見てもなんだか楽しい気分と大人に向かう切なさとがあってとっても好きです( ´∀`)

乃木中は予告で見た時点で面白そう!って思ってたので
今から楽しみです。未央奈ちゃん飛鳥ちゃんみなみちゃん。
バランスの良い3人なので嬉しいです!

次回のブログ更新も楽しみにしてます。
p.sお手紙送ったので読んでくださったら嬉しかったです。
乃木中楽しみにしてるわ!


飛鳥もいるんだぁ!楽しみや(*´ω`*)(*´ω`*)

体調気をつけてね・・・御大事に、
自分は喘息に苦しんでます・・・・・

あと、あさひなぐ観に行くよ‼楽しみにしてる‼
一堂さんの方言のみおなさん楽しみです‼


漫画感動してこないだ泣いたよ‼


素晴らしい漫画(о´∀`о)あさひなぐ♪
みおな、明日初めて個握いくよ!
体 無理しないでね!
そんな格好しとったら、ポンポン冷えるど
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
My first baito みたよー
正座して 3回リピートしたー
そのあとカウンセリング動画もみたー、本編よりこっちのほうが長かったような気が・・・w
みおなのこともっとたくさん見てたいから、遠慮しないで毎日ゴールデンタイム 3時間 SP とかでやってほしいな
 
みおなマジかわで震えが止まらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、明日から Buriki no Zyoro に通うよ、みおなのシフトはいつなのー?
あっ、でもまだ彼女いないから、みおなにあげるブーケ作ってもらおっと
みおなの誕生日まだまだ先だよね、だけど毎日みおなのお誕生日をお祝いするからいいよね?!
 
今日はお花屋さんだけに頭ん中お花畑モードにしてみました、まっ春だしねw
 
 
 
みおなのこといつも考えてる
みおなのこといつも想ってる
みおなのこといつも信じてる
みおなのこといつまでもずっと大好き 
 
 
 
 
 
元気で何より。無理せず755をお願いします。
未央奈ー応援してます❤
レコメン毎週楽しく聴いてるよ。特に水曜日ね。
のりさんとは友達ですか?初回からハジケてましたね。未央奈ちゃん人見知りじゃなかった?のりさんとの掛け合いが絶妙で、本当に面白い。これも「乃木中」や「ノギビンゴ」の経験が活かされているのかな。26日はぽんぽんで大笑いしてましたね。こちらもつられて笑ってしまいました。番組の進行大丈夫かなと思うぐらいでしたね。これからも体調に気をつけて頑張ってね!!
可愛い❤️
いつも応援してます❣️
体調に気を付けて頑張ってね
マイファーストバイト見ました。
まさにお花屋さんの看板娘にぴったりなイメージでした(//∇//)
お花選びのチョイスって難しそうでしたね。来週の後半戦も楽しみにしています。
乃木中のロケ放送も楽しみにしています。あすか&みなみちゃんを引率する頼れる「お姉ちゃん」ぷりが楽しみです^ ^
体調不良で寝込んでいたと聞いており非常に心配でした。その後調子が上向きになってきたようでなによりです。
身体に気をつけてがんばって生きましょう!
ブログ更新ありがとう!
私もちっちゃい頃お腹のことぽんぽんって言ってた!笑
体調に気をつけて無理しすぎないようにね!時には休むことも大事だからね!!
乃木中楽しみ~heart04threefold choiceの3人だね!めちゃ好きheart02
未央奈~heart04
未央奈に初コメです(^^♪

my first byteを見たよ~note(スペル、間違ってるかも笑笑)
私はとてもセンスが悪くて…weep
センスが良くて羨ましいなconfident

未央奈最近、個別握手会休みがちだからどうしたのかな??って思っていたのですがそういうことだったんだね

病気、大丈夫(。´・ω・)?
ちゃんと管理していてすごいね
体調には、これからも気をつけながら、頑張ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無理せずに(´・ω・`)
応援しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
未央奈、23日の個握で会えなくて、すっごく残念だったよ。
正直、凹んでいるんだ。
でも明日のパシフィコ横浜の個握、未央奈に会えるから、すっごく楽しみだよ。
未央奈ブログの更新ありがとう!

コメント遅れてごめんよ…(´・_・`)

ほんとに体調は気を付けててもどうしてもってことはあるよね。
毎日頑張ってると思います!
未央奈のペースでゆっくりよくなってね╰(*´︶`*)╯
みんな応援してるよ!

あと1週間で名古屋の全握ですね!
ソロレーンよろしくお願いします。
名札付けてくよ٩( 'ω' )و

いつもブログありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
次のブログも楽しみにしてるね!
無理せずゆっくり〜〜
未央奈さん、お疲れ様。

乃木坂工事中観ました!特に食レポが面白かったです。
未央奈さん飲み干してしまいましたね。美味しかったですか?
勿論映画の方も面白かったです!
次回も楽しみ!

明日は個握ですね。楽しんできて下さいね。
体調には気をつけて、無理はしないで下さい。

ではでは、おやすみおな。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
アルバムの詳細が解禁されたね!未央奈ちゃん、きいちゃん、蘭世ちゃんのユニット曲!サンエトの2期生3人!2期生だけのユニットって初めて…?どんな曲なのか、楽しみだなぁ!2期生をさらに大きくするきっかけの曲になってほしい!
上杉みち君のこと、好きなんだね!実を言うと、俺は見たことない…!笑 お笑いって凄いよなぁ!たくさん笑わせてくれる!笑うことって、疲れが吹っ飛ぶし、元気になると思う!俺が好きなのは、アンジャッシュさんのすれ違いコント!どれを見ても笑っちゃうもん!
明日の握手会、振替の券で行けることになったよ!先週の日曜日だったら、用事が入って行けなかったんだ!5部に遊びに行くね!最期は、まとめて出して、真面目なお話もしようかな?
明日も楽しみおな♡
では、おやすみおな(o≧▽゜)o
みおなも無理し過ぎないよう頑張ってね
未央奈ー個握当たったから行くねー!
体調気をつけてね!未央奈可愛っ!
扁桃腺の手術とか聞くだけで怖いですね。
ダンスレッスンにLIVEと人以上汗かいてると思いますよ。
睡眠は疲れた後ほど寝れない時もあるけど大事ですね。

配達途中のお団子つまみ食い休憩中みたいに息抜きも大事にしてください(*'▽')
未央奈更新ありがとう!体調の方は大丈夫?無理しやんといてね(o^―^o)ニコ 工事中で久しぶりにみなみおな&あしゅが見れるねんなぁうれしいよ~!みなみおなめっちゃ好きやで~
未央奈の事これからも応援してるから体調が気になるー汗
お大事に♡工事中楽しみにしてる!
未央奈!大丈夫?!本当に心配だよー
未央奈がんばってることはみんなわかってるよ!これからもがんばってね!応援してる!未央奈はみおならしく!!
未央奈だー\(^o^)/
ブログ更新ありがとうね!

喉が弱いのおれも一緒だからよく分かる…未央奈の身になれば体調管理がいかに大変なものかは想像できるよ、自分の体を大事にしてね!
そうしてくれることが未央奈を応援してる人にとって一番嬉しいことだから(^-^)

少しずつ元気を取り戻して来れたかな?
めちゃくちゃ心配だけど…サンエトのメンバーだったり真夏さんだったりきぃちゃんだったり…良い仲間が未央奈の周りにはたくさんいると端から見てて思うよ!
色んな人の力を借りながら、また天真爛漫な未央奈に戻ってアイドル極められる日を心待ちにしてるよ(^o^)

オフショット可愛いー!
やっぱり未央奈が一番可愛い、、名古屋全握行くね!
早く会いたいよ\(^o^)/

3rdアルバム詳細発表されたね!
表題曲はもちろん楽しみだし、未央奈のユニット曲早く聴きたいなー(>_<)
ワタボコリ?想像つかぬ(笑)
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

体調大丈夫かな〜?
無理はしないようにね〜(๑>◡<๑)

乃木中楽しみにしてます(*'ω'*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES