このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0419Wed堀未央奈彼女と彼女の猫

 
 
 
 
 
 
 こんばんは
尾崎裕哉さんのサムデイ・スマイル
秦基博さんのRainを
よく聴いています
堀未央奈です
季節ごとに聴きたい曲って変わりますよね
お家にきたばかりの桜がすぐに満開になったと思ったらもう落ちてしまいました。
寂しい。
でも落ちる前にお花見できました、
 
 
 
”彼女と彼女の猫”を観ました
猫目線で進む物語。猫目線で語られるからこそ主人公の性格や暮らしがよく分かりました。
映像はもちろん、ナレーションというか言葉が繊細で真っ直ぐで抽象的な所もあって素敵やなぁって
主人公の苦しみながらも強く生きる姿がかっこいい。
私が実家で飼っているチワワのニコルも私が落ち込んだり泣いたりしているとそばにきて寄り添ってくれてたな〜
新海誠監督の作品は観終わると
毎回涙がほろほろ出てくるんです
 
君の名は。
秒速5センチメートル
言の葉の庭
彼女と彼女の猫を
今のところ観ていますが、どれも素敵でした
次は何を観ようかな
 
 
舞台にも興味がでてきて
 最近は三谷幸喜さんの”不信”
若月さんと純奈が出てる”犬夜叉”を
観劇しました
エンターテイナーって凄いなぁ
私も人を楽しませたり驚かせたり笑顔にするのが大好きだから、いつも明るくて面白くて
発想が豊かな人に憧れます
アイドルになりたいって思ったきっかけも
そこからきているような気もします
小さい頃からお仕事で疲れて帰ってくるお母さんにサプライズで手紙を渡したりお姉ちゃんと料理を作ってびっくりさせたりするのが好きで。
人の笑顔を見ると嬉しくなるし幸せになるし私自身のやる気にも繋がる
自分の存在価値を見つけられる気がしました
 
 
波を恐れてサーフボードに乗らないよりも
とりあえずサーフボードに乗って色んな波に立ち向かうタイプの人間でした
でも人っていろんな経験をして変わっていくもの。
ずっと海にいたら疲れてしまう
だからたまには砂浜でボーっとしてるのもいいかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログでは発売中の
BUBKAさんのことを書かせてください。
ちなみに3期生のムーン(山下美月)ちゃんと
表紙をやらせていただいています
ハキハキしていて明るくて可愛かったです...
あんな妹欲しかったな〜
3期生がきてから可愛い妹達ができた気分♩
乃木中で紹介した久保ちゃんも本当にいい子で
ほわほわしていてよく泣いちゃう守ってあげたくなる存在です
私なんかを好きって言ってくれていて本当に嬉しい...久保ちゃんありがとう♡
 
私も先輩方に色んなことを
1から教えていただいたので
私もふとした瞬間に1番に手を差し伸べてあげられる人になりたい
 
 
 
 
ムーンちゃんとの写真は次回載せます!
海は広いな、大きいな、
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/19 15:55

コメント(1041)

堀ちゃん!
ブログ更新ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
堀ちゃんのブログ、読んでると落ち着きます(笑)
堀ちゃんのブログ、大好きです。

乃木中すごい面白かったです!久保ちゃんも好きなのですごく私得だな~って思って観てました(≧▽≦)

堀ちゃんの笑顔をみると元気を貰えます!
これからもずっと笑顔でいてください。
私にとって堀ちゃんは日本一のアイドルです♡
これからもずっと大好きです!
未央奈さん!応援してます!頑張ってくださいね!
ではー!
みおなちゃん大好きです!!
辛いかも知れないけど頑張って下さい。
応援してます!!
サムデイスマイル聴くとか、わかってる
ブログ読んだよー
未央奈のブログで一日頑張れる
ブログ更新ありがと!

アルバムの曲2期生の気になるな!!
どんどん3期生と仲良くなっていいね!4月29日の個握楽しみにしてるよ!アルバムの個握もあるみたいだから行けたらとるね!!発売日まで待てないなぁ!

これからも、活動頑張れ!

たつ⊿
みおなーーー!
ブログ更新ありがとーー
新海誠さんの作品いいよね
感動もするしおもしろいし
君の名はのときいろいろ漁ってみちゃたよん
仕事で大変なこともおおいだろうけど応援してるよ
少しでも力になれてるのかな?
3期生は妹みたいなのかな
みおなの優しいとか好きやーーー!
きっと堀さんはまた少し波を見てたらすぐ超えたくなってくる方なんだろうなと思っていますが、、
毎日を生きたいように生きて、ただひたすらに後悔のない笑える毎日を送ってほしいなと応援しています!!
前だけ見て突っ走るだけじゃなく、
立ち止まったり寄り道したりして
色んな景色を見るのも大切だと思いますよ
未央奈も充分エンターテイナーだよ!
いつも未央奈の可愛さに癒されてます!
今日も真夏さんとのレコメン楽しみにして聴きます!
猫の気持ちって人と似てる感じがするよね!
未央奈これからもよろしく!
どんなに未央奈が変なこと言われてもずっと推し続けるからね!
他人からの評価を気にするのは当たり前だし、重要だと思うけど無理しないでね。正直未央奈の大変さは分からないけど。自分は未央奈が笑顔でいてくれる事が一番です!未央奈に憧れている人がいるように未央奈に憧れをいだいている人もいるはずだよ。未央奈がなりたい姿になれるように頑張ってね!応援してます!
ブログ更新ありがとう!

俺はお花見は出来なかったけど桜の写真はたくさん撮ったよ!

偶然だけど俺も最近は尾崎裕哉さんの歌を聴いてるんだ!
サムデイスマイルと27を特に聴いてる!

サムデイスマイルって毎日辛い事の連続だけどその先の幸せを信じて今日も頑張る!って思えるから毎朝聴いて1日をスタートさせてる!
みおなを含め沢山の人がそれぞれ辛い事を抱えてる。
だから、自分だけ逃げちゃダメだって思えるんだ!

ちょっと砂浜でぼーっとするのも良いと思う!
きっと、立ち止まることでしか見えない景色はきっとあるし、自分自身を見つめ直す良いきっかけにもなると思うから!
きっと新たな道も見えてくると思うしね!

ちょっと話は変わるけど、みおなは誰よりも1期生に育ててもらった存在。
だからこそ、今度はみおなが誰よりも3期生を支えてあげたいって本当に素敵なことだと思う!
その優しさはきっと3期生にも伝わるし、1期生もその姿を見て喜んでくれると思うよ!

長くなってごめんね!
これからもみおなを応援し続けるよ!
批判もあるかもしれない。
だけど、批判する人の何千倍もの人がみおなを信じ、応援してるから!
みおながこれまでに築き上げたものは間違ってないよ!

おし!明日からも頑張ろう!
未央奈ちゃん、こんばんは!
モバメ、755みました。
よくここまで我慢したね。
本当に辛かったよね。

自分の顔が見えないのをよい理由に、人の悪口を平気で満足に書いたり、言ったりしている人をみると、本当に、本当に悲しいし、何も出来ない自分が本当に悔しいです。
でも、未央奈ちゃんを応援しとる人がその何百、何千倍もいることを忘れないでね!
もちろん、僕もその1人です。
いつもたーっくさん元気を貰ってます。
明日も頑張ろ!って本当に思わしてくれます。


何度壁にぶつかったって、何度立ち止まったって、何度転んだってずっと応援してます。
応援することくらいしか僕には出来ないから。
でも、どんなことがあっても未央奈ちゃんは未央奈ちゃんらしくいてね。ありのままの未央奈ちゃんが1番好きです。

未央奈ちゃんは1人じゃないです。信頼できる家族、親友、同期、仲間。ファンの人だっているよ。時にはうつむいたって、泣いたっていいと思います。その分、絶対に強くなれる。

何事にも素直で、曲がった事が大嫌いで、ちょっとマイペースで、食べることが大好きな未央奈ちゃんが大好きです。
これからもずーっと応援してます!
少しでも未央奈ちゃんの支えになれたら嬉しいです。
今の気持ちを伝えてくれてありがとう。

大丈夫。
絶対に大丈夫だからね。

最後に!
未央奈ちゃんの花見が
シュール過ぎて笑いました!笑
レコメン!楽しみにしてます!
プログ更新ありがとう!
いま、とても辛い思いをしてると思います
私も高校生活、中々うまくやれていなくて投げ出しそうな状態です。でも、みおなの頑張っている姿をみて、元気をもらっています。だから負けないでください!!私は元気なみおなが大好きです!応援してます!
未央奈〜!元気だしてな!!応援してるよ♪
気負いすぎずに無理しすぎずに、堀さんらしく堀さんのペースで頑張ってください。
そんな堀さんが好きですし、ずっと応援します。
未央奈かわいいすぎー
初めてコメントします。
みおちゃん、最近元気がない感じだったから…

やっぱり、みおちゃんは明るく笑ってる方がいいし、その場の空気を楽しくしてくれる存在だと思うから、だから、これからも面白いみおちゃんをたくさん見たいです!

みおちゃんのファンは、絶対に裏切らないよ‼︎‼︎‼︎
ブログ更新ありがとう!

心配です!!
心配してます!!!
きっと我々に心配なんかされても
どうにもならない事は
百も承知ですし、いつも
元気や勇気をくれる堀さんに
こんな事を言うのは望み過ぎなのですが
目の前に起こる事を楽しんでください。
嬉しい事も楽しい事も悔しい事も悲しい事も。
人生を楽しむ貴女たちが私はとても好きです。

あと気が向いたらでいいので、、、
755にも告知だけなんて
寂しい事言わないで
また顔出してよ(>人<;)
堀ちゃん最近お疲れのようだけど、体調崩さないでね。
倒れたりしないかな心配だよ〜。
大変だと思うけど無理しない程度で頑張ってね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
舞台や雑誌の撮影で忙しいと思うけどずっと応援してるから頑張って!!あさひなぐ楽しみです!
未央奈ちゃんのblog毎回楽しみにしてます。未央奈ちゃんは本当ファンの皆さんの事を大事にしててホント大好きです。
みおなー
ブログありがとう!!
いろんな興味をもつことはいいことだと思うよ!!

握手会行くよー
みおな頑張れー!!!
先々週、花見したよcherryblossom
堀ちゃんこれからもずっと応援しています
大好きです!
づっきーのことムーンちゃんって呼ぶのウケるわー
無理せずにがんばってみて
いつもありがとう!!!

未央奈は未央奈らしく真っ直ぐ自分の道を進んでね!
そんな未央奈をこれからもずっと応援してるよ!pouch
言の葉の庭のrainが流れ出すタイミング最強
俺はみおなのことをどんなことがあっても応援するよ!
未央奈!
更新ありがと!!
大好きだよ!これからも応援するね!!
新海誠監督の作品は全部面白い!!
新海誠監督の作品はなんと言うかとりあえず綺麗!!特に言の葉の庭は雨のシーンとかがもう綺麗すぎてなんとも言えないよね!
未央奈応援してるぜッ!!
いまいち元気出なかったらとりあえず食べよう!!なんか食べよう!!

くぼちゃんも隠れ大食いキャラ?らしいので二人で餃子でも食べに行ってみては?
お花見してないや〜笑
彼女と彼女の猫観たくなってきた!
今度観ようかな(*´꒳`*)
犬夜叉いいな〜!
観たかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
未央奈の考え好きだよ!
色んな波に乗らないと
自分に何があってるのか
わからないよね!
波に乗りすぎたら休まないとね!
妹ってちょっと羨ましいw
久保ちゃん懐いてるね╰(*´︶`*)╯
755の事だけどアンチがいるのは
仕方ない事だと思う。
全員に好きになってもらうのは
難しい。
だから好きになってくれる人を
どれだけ大事に出来るのかで
人は変わってくると思うんだよね。
だから未央奈にはこれからも
今まで通りの未央奈で
頑張ってほしいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
よし!言いたいこと言えた!
これからも応援してるね!
ホーリー!

こんにちは!

今日学校帰りに散歩してたらパン屋さんがありまして寄りました。

そこでツイストドーナツを買って食べたらサクサクしていて美味しかったです!!

みおなもツイストドーナツやおいしいものたくさん食べましょう~!!

レコメン聴くで~

今日も頑張ってください!( -_-)

堀ジバニャン最高ーー!!
笑ってる未央奈さんが素敵です(*゚▽゚)ノ
未央奈、お疲れ様!

私はきいちゃん推しで、2期生の活躍を見るとすごく嬉しくなります。
最近、2期生が選抜に入ったり、舞台に出たり、外仕事したり多くなったり、こんなのも未央奈がいてくれたからだなって思うんだ。
乃木中でも2期生の企画を組んでくれたし、46時間テレビでも、2期生生誕祭をやってくれたし、2期生想い、乃木坂想いがものすごく伝わってくるんだ。
それに加え、ブログ、モバメ、755、雑誌、舞台どんだけ頑張るんだってね。
毎回ブログが上がるたびにガッツポーズしてるよ!笑
あっ、あさひなぐも見に行くよ。修学旅行から直行!楽しみ!

なんか、まとまり全くないけど、とにかく、ずっと応援してるよ!
いつもありがとう。
なんか今回のブログでは、未央奈の本質を見れたような文面を読ませて頂きました。

人を喜ばせるというエンターテイナーとしては、すでに未央奈もその領域に達してると思いますよ!

少なくとも自分は…未央奈がバレッタのセンターで選抜デビューした衝撃から…ずっと未央奈の成長見てきて、センターを経験し選抜で各ポジションを経験し、さらにはアンダー&ユニット&ドラマ等あらゆる面で活躍してる姿を見るのが楽しくて仕方がなかったですね(笑)

次は舞台での未央奈の活躍が見れるのが今の自分の楽しみで、ホント…乃木坂のメンバーで居てくれたコトに感謝してます!

これからも色々と経験して素敵な姿を見させてね~そんな未央奈を陰ながら応援していきますよ!

ブログ更新ありがとー(ノ´∀`*)
2期生として唯一のセンター経験者
未央奈がセンターに立った時、色んな思いはあったでしょうが1期の先輩方は全力で支えてくれていました。未央奈も新たな風を支えてあげる番が来ましたね。755などで傷つくこともあったでしょうが、同時にそれだけ未央奈が世間から注目される存在になりつつある証拠だと思います。
いつも応援しています、頑張ってください

おやすみおな
新海誠作品だと『ほしのこえ』が1番好きです!
切なくなる……
けれど好き。
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと♡

乃木中みたよ!!とってもよかった!!
久保ちゃんもかわいかったけど、未央奈ちゃんもすっごくかわいかった!!久保ちゃんのよさちゃんとアピールできてたと思う!!

へんなこと気にしないほうがいいと思う!!これからも未央奈ちゃんなりにがんばってね!!
次のブログもたのしみにしてる!!だいすきぃぃ♡
未央奈更新ありがとー!!
未央奈楽しんでこれからも色んなことに
挑戦してね!
あ、でもたまにはゆっくりと休んだりもして笑笑
三期生に先輩として色々教えてあげなきゃね!笑これからもずっと応援してます!
未央奈、最近いろんなことで大変そうで未央奈の心身共に心配すぎます。無理しないでね。いつでも未央奈の味方で、応援者です。これからもずっと応援してます!今年受験だから来年握手会、ライブ行けるように頑張ります!ブログ更新が、毎回楽しみにしてる!
体調崩さないように頑張ってください!
CRISISってドラマオススメです!sports
いろんな人がいて、いろんな意見があるから未央奈の仕事は普通の人にはとてもわからないくらいとても大変だと思う。
でも未央奈にはたくさんの人を惹きつける魅力があるんだから、自信をもって頑張ってこう!未央奈が進み続ける限り全力でずーっと支え続けるからね(^^)v
みおなー!
花とみおな、綺麗。春だね。
応援してるよ。みおなだいすき。
名古屋全握行きます。
この前、うさぎカフェに行ったんだ!かわいかったぁ
みおなは動物すき?
( ´ ▽ ` )
お疲れ様〜!
更新ありがとう!

モバメ見てるといろいろと心配になる…
でもそれを乗り越えた先にある景色を見るためには頑張るしかないもんね。
大したことは俺にはできないけども今週末の握手会1〜5部でお邪魔させてもらうので直接お声かけさせてもらいますね(*´ω`*)


俺は最近は竹原ピストルさんのforever youngばかり聴いてるなぁ〜。
これも人生の応援ソングだからよかったら聴いてみてね!


それでは、
またパシフィコで!
みおなブログ更新してくれてありがとう♡

みおなのかわいさ

(見た目も性格も)

いつも癒されてます♡

ほんとに、みおなはかわいい!!!!!!

みおなに今度、会いにいくっ!

握手券はとれなかったけどweep

それも、みおなが大人気の証拠だね!

みおなの頑張りが

チケットをとれないほど

みおなのことも乃木坂も有名にしたんだねー♡

こんど、頑張ってあいにいくから!!

待ってて!!笑

お仕事、無理しすぎず頑張ってねsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES