このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0413Thu堀未央奈パエリア

 
 
 
 
 
幕張メッセでの個別握手会
午後はこの洋服でした
 
 
 
tops▷ZARA
pants▷emoda
shoes▷ZARA
チョーカー▷?
 
 
 
=<=<=<=<=<=
 
 
 
 
=<=<=<=<=<=
 
 
 
 
=<=<=<=<=<=
 
 
 
 
ダメージジーンズが好きなので
自分で加工してみたいな
こういうデニムとか黒色とかの方が
私服では着ることが多いかも。
 
 
 
 
あと握手会で女の子から質問が
あったので答えます♩
 
おすすめのプチプラコスメは?
▷無印用品のグロスは使えます!
すっごくぷるぷるになるし...
私はクリアピンク色を愛用中です
あとはキャンメイクのミックスアイブロウ03
これは眉毛も描けてノーズシャドウも描ける万能なコスメです
 
おすすめの洋服ブランドは?
▷emmi、snidel、FURFUR、MOUSSY、EMODA、CLANE、theaterproduct、
FURLA、ponystone、cry.、NINE、miumiu
 
 
 
 
握手会に来てくださった皆さん、
楽しんでいただけましたか?
私は花粉症っていうのを忘れてしまうくらい
楽しくて沢山笑って幸せな時間でした。
そんな時間を共有できていたらいいなぁ
手作りのアルバムやファンレター、コメント、
握手会での皆さんの優しい言葉が私の励み。
いただいたアルバムとかファンレターは持ち帰って頻繁に見返して落ち込んだり立ち直れない時に見て、よし。って気合いをいれていますm(__)m
 
私は色んな人達に支えられながら
今こうして頑張れています
私も誰かの支えになれていたらいいな。
応援してくださる皆さん
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
飲む日焼け止めは、効くのかな?
おしまい
 
 
 
 
 
 
2017/04/13 22:30

コメント(734)

みおなみてると元気もらえる!
これからも頑張って!

3年間くらいウーロン茶飲み続けたら花粉症治るらしいですよ笑

堀ちゃんの姿見ると励まされます

あざっす!
僕は未央ちゃんが大好きなのでどこまでもついていきます!
※ストーカーではないです
みおなちゃん大好き!みおなおしつづけます!
未央奈、おはようsun

いつだって未央奈の味方だからlovely今日も1日ファイトheart04
未央にゃ、おはよう(o^^o)
大丈夫?このお仕事してるとあらぬ批判や中傷を受けることが多いと思うけど、応援してる人はそれ以上に多いから、負けない心で頑張ってください。僕も未央にゃを信じて応援している1人です。

僕の尊敬する師匠は、あらぬ言いがかりによって世間に叩かれました。裁判にまでなりました。でも一方おかげで救われましたと信じてくれる人のために頑張って乗り越えられました。未央にゃを愛する人たちのために、負けないでください。
おはよう!
気にすることないよ。
これから未央奈が楽しく活動してくれるのがファンの願いです。
大好き!!頑張って!!
755見ました。自分の大切な人を傷つけられたら誰だって怒るのは当然だと思います。間違ってないと思いました。
これからも頑張ってください!応援してます。
未央ちゃん、こんにちは!

755読みました。あの手のコメントって運営サイドがはじいているものだと思ってたんですが、正直ちょっと驚きました。

あまりいいきっかけではないとは思いますが、将来の夢なりたい自分を整理して、その目標に向けて軌道修正してもいいのかなぁとモデルプレスのインタビューなどを見て思いました。

女優に向けてやらなければならない事は山ほどあると思います。くだらないことに関わっている時間がもったいないです。これからもずっと応援し続けるよ!
未央ちゃんも夢に向かって頑張ってください。

今週のレコメン楽しみにしてます。真夏さんとのコンビ本当に大好きです。今回は、真夏さんを褒めまくって照れまくるさまを聴いてみたいかな。

またコメント書きますね!
ガンバろ
心休まる時が来ることいのってます。

未央奈の周りには仲間がいるんだから、少しは頼ったらいいよ。

もちろんファンだって未央奈の味方。

少し休んでまた明るい笑顔見せて下さい。
おはよう('∀︎'●︎)

755見ました。スルーすれば良い、という意見もあるかもしれないけど、スルーしないで真っ向から否定した未央奈は格好良いし、本当に友達想いで優しい人だなって思います。
未央奈の言葉はちゃんと届いてるし信じてるから大丈夫だよ。

朝からモバメありがとう。今日1日、未央奈が心から楽しいと思える日でありますように(*・ω・)

未央奈さん、おはようございます。sun

ほんとその通りです。 今日も素敵な1日にしましょう!

happy01
未央奈がんばれ!
岐阜から応援してます!
未央奈さん
昨日の755読みました。
さすがに、あれは、キツイですね。
友人との大切な思い出まで汚されてしまう。
SNSのイヤな面が出ている。
未央奈さんなりに、うまく対応出来ればいいのでしょうが…。モバメも何を送るか、難しくなるのかな。

と、書いていたら、未央奈さんからメールが、
朝から撮影ですか。
お仕事があるのは、よき、ですね。

未央奈さんの周りには、未央奈さんを支えてくれる人が沢山いると、思うので、独りではないので、元気出してください。

それでは、また。
未央奈さんにとって、素敵な一日でありますように。
モバメありがとうございます

後ろを振り返る事も大切ですが
一歩先、二歩先にある輝かしい
未来へ向けて歩んでいってください✨
応援しています
未央奈ちゃん、おはよ(^-^)/
昨日はたまたま755見なかったけど、大変だったようでsweat02

前々回の乃木中も結果として久保ちゃんの1面を引き出してたし、上手くアピール出来てたと思うよscissors

自分が行った初めての全握で未央奈ちゃんにバラエティーにも期待してます~って伝えたんだけど、しっかり活躍してくれてるので本当に良かったと思いますsign01

自分は飛鳥ちゃんの推しですが、最近何かとペアになる未央奈ちゃんもちゃんと見ています。
あさひなぐも『一堂寧々』役、難しいと思いますが大阪、名古屋と見に行きますのでケガのないよう楽しんで下さいねhappy01

美味しいもの食べて元気だして~restaurant
堀ちゃんの笑顔が好きでいつも応援してます。
真っ直ぐで努力家で友達思いなところ。
いつも元気をもらってます。ありがとー。
未央奈~!!元気か~!!
昨日の755あんまりきにすんなよ~!!ファンは自作自演だなんて誰も思ってないから!!
親友からの贈り物とかめちゃめちゃ感動する話だよ!!自分にはそんな親友いないからすごい羨ましい!!早く元気だして!!
未央奈が元気じゃないとつらいぞ~!!
お、BLTの撮影か、いいね❗大雨の後は虹が出るからね❗未央奈〜さあ、行こう❗あら、キレ可愛だな♥️ありがとう。
未央奈ちゃん、おはよう。
モバメありがとう。

朝から撮影なんすね!
楽しんでや‼
叩く人や揚げ足を取る人達は、どんな人聖人であれ、叩くし揚げ足を取る物です。
その人に悪意があるのかは、別にして、未央奈さんは、何事も本当の意味で乃木坂を想い、少しでも乃木坂をけん引しようとしていると感じますので、今迄通りの貴女でいて下さい。
未央奈、負けるなよ‼︎
一部のファンの事なんて一々反応してたらきりがないし、2期生盛り立ててくれ。2期生推しとしては、もっとやって貰った方がいいよ笑
絢音ファンだけど、負けないで欲しいからコメントさせて貰いました。
あなたを、大切に応援してるファンもたくさんいます、その人達の為にも、自分のためにも頑張ってね‼︎
乃木中のことは未央奈は自分でしっかり仕事してたし、編集の人も未央奈が良かったからテレビに出してたと思うし。
誰にどんなふうに言われようとあれが良いものだったと思うよ!
自作自演とか言われてたけど未央奈がそんなこと言う分けないのはファンみんな分かってると思う!
アンチの奴のこと気にしてたらやってけないよ!

fish
初めてコメントさせていただきます。
明るく楽しい堀さん、いつも応援しています。おかしなコメントする方は、多分色んな事が悔しくて仕方ないんでしょうね。そんな残念な方には応援されたくないですね。

サッカーのカズさんの「本当の人気者は・・・」というコメントをご存知ですか?残念な方の意見は気にせず、日本一のアイドルに近づいていると良い様に捉えましょう!
おっす。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日ねスープカレー作ったよ。
初めて作った。っていうか初めて食べたよ(o^^o)
ん?飲んだの方が正解か?
美味しくできました(ฅ'ω'ฅ)♪

みおなはスープカレー好きかな?

夜はスープがいい感じにドロってきてたのでカレーライスにしたよ(o^^o)

みおなが何食べたかな?
今1番食べたいものは何かな?
食欲戻ったかな?
食べてる時の笑顔が1番好きやよ♡

今日も1日元気に頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

未央奈~~負けないで!

負けたらアカンよ

言葉って人を簡単に幸せにすることもできるけど
傷つけることもできるから
ほんと怖いよね。

うーん…でもみんな未央奈の味方だから。

親友さんを大切にしてね!
こんにちは
堀ちゃん。

辛い気持ち、嫌な事、ぜつたい引きづらないでよ!
そうでないと、毎日がもったいないよ!

堀さんのやるべき事、楽しい事、今はそれだけ!

応援していますよ。
私はみおなちゃんの笑顔や頑張ってる姿にすごく元気をもらってますsmile
握手会のとき、休憩に入り歩いて戻っていくみおなちゃんが目あって笑顔で手ふってくれたことがすごく嬉しかったです!
6月の全握行きますsmile
応援してます!頑張ってください!!
みおな!
これからもいつも通りのみおなをみたい!
がんばれ!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。
いつも元気をもらっている分、少しでも元気の恩返しができますように。
みんなの温かいコメントが力になりますように。
みんな堀ちゃんに注目してるからいろんな意見飛んでくるだけよ‼
乃木坂のキーマンってことだねっ‼
みんな堀ちゃんの笑顔を待ってます‼

次週も楽しみですhappy01
負けるな堀ちゃん‼
応援してます‼
ホーリー大好きです。
755で堀さんがを見ることが出来ないのは寂しいです。
色々大変だとは思いまスガ、一部の変な意見など気にせず頑張ってください(ง •̀Θ•́)ง✧

空前絶後に応援しておりますヽ|・Θ・|ノ

あと、とっても優しい友達ですね。友達を大切にね⊂((・Θ・))⊃ウキー

ご自愛ください(*˘Θ˘*)
未央奈、負けるなー!頑張れー!!

応援してるぞー!!!
堀さんのブログに初めてコメントします。
自分は去年からの新規オタで、
未だに推しメンが決められない
優柔不断なおじさんです(。-_-。)

755、見ました。
ただただ驚いて、悲しくて、悔しくなりました。

気にしないで、といくら言っても無理だと思います。
それでも断言します。
全く気にしないで!

ここのコメント欄も755のコメント欄も、
ファンの方々の、心配する声励ましの声で一杯です。
皆、堀さんのことが大好きで、
信じていて、
堀さんの活動、ブログ、モバメ、755etcから
毎日勇気や笑顔や力をもらってるという証拠だと思います。
もちろん僕もその中の一人です。

意味もなく叩かれたり心無い言葉を浴びせられることは
どうしても避けられないかもだけど、
凹んでしまったら、
その何百倍…いや何千…何万…∞倍味方がいることを
思い出してくれれば嬉しいです(o^^o)

なので、今まで通り、いつも通りの、
可愛くてちょっと毒な(笑)ホーリーでいて下さい!
応援してます。
堀ちゃん
負けたらだめ!

応援しているよ!

堀ちゃんだけのファンを信じて、元気な笑顔いっぱい見せてね。(^O^)

ファンといっしょに頑張ろうね!!(^O^)
未央奈の頑張りはファンはしってるから負けずに頑張れ!!!

熊本から応援してます!!!!
いろいろ辛いこともあると思うけど頑張って。ずっと応援してます偉そうな事は何も言えないけど……
けどずっと応援してます!
みおなちゃん!毎日仕事お疲れ様!
あたしみおなちゃんの全部が好きです
みおなちゃんが毎日がんばってる!
だからあたしもがんばって毎日過ごせるんです!
応援してます!これからも!!
明日もみおなちゃんが笑顔ですごせますように。。。
未央奈ちゃん、いつもブログ楽しませてもらってます!!
京都の個握行くし、その話題として聞きたいねんけど、最近恋愛映画とか見た?
こんばんは
誕生日メールありがとう
心はちゃんと堀さんのそばにおるからね
応援してます
これからも頑張って下さいね
初コメントです

堀ちゃんは堀ちゃんらしく突き進んで欲しいって勝手ながら思ってます

僕は学生ですが堀ちゃんからいつも元気を貰って頑張れてます 本当に感謝してます

だから堀ちゃんが疲れて大変な時はファンが支えにならないといけないですよね!

堀ちゃんを応援してる人はたくさんいますよ
少なくとも僕は応援してます(^-^)
いつでも堀ちゃんの味方です

4月からレコメンのパーソナリティにつきましたね
ラジオ好きで堀ちゃん推しの僕としては本当に嬉しくて楽しみが増えました

明日の放送も楽しみです(^-^)/

いつも応援してますよ(^-^)


がんばれみおな〜〜〜crying
ホーリー元気出せーー!でもむりすんなーー
今日とお疲れ様!
755見たよ
書くべきじゃないかもしれないけど、思い書くね
だって伝えたいから


みおな含め乃木坂みんな大変な中だけど、みおなの事全部を知ってる訳じゃないけど、今が辛いのはTwitterとかで情報入れてた

あーいう人のは返信しないで無視すればいいのにとか思う人いると思うけど、友達も傷つけるようなことをほっとくことできないのは当たり前
大切な人を思ってるんだから当然のことだよ

みおなの気持ちとか全部くみとれる訳じゃないけど、どんな思いで返信したのかはわかんないけど、
大切な人をも傷つけられたら嫌だよね


みんなわかってるし、応援してる人いっぱいいるから!
俺も俺の友達もその友達もみんなみんなわかってるから
これからもみんなみおなのこと応援して支えるよ
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.18

⊿ 朝から撮影お疲れ様〜( ´͈ ω `͈ )੭
ステキな一日になったかな?
雑誌の発売楽しみにしてるよー
僕は辛くなった時、悩んだ時、というか毎日堀ちゃんに元気をもらっています
僕一人の力じゃどうしようもできないけど、少しでも力になれるようにこれからもずっと応援します!
堀ちゃんの笑顔が大好きです!
みおなオサレさん!
応援してるよ!
大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES