このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0402Sun堀未央奈ぎふ〜〜

 
 
 
 
 
現在発売中の週刊プレイボーイさんの
オフショット公開〜✨
 
今回は念願の地元岐阜県飛騨高山で
撮影をしてきました。
そして私も好きな映画、
君の名は。の舞台ということで
君の名は。グラビアになっています!
実際に出てくる図書館や神社に行ったり
朝、三葉が起きるシーンのTシャツが
下がってる細かい所まで再現しました♩
 
あとはね、ずっと雪と撮影をしたくて
それも叶いました。
スキー行きたいって思ってたら
行けないままもう春になっちゃった笑
 
 
図書館で勉強の教え合いっこを
している学生さんがたくさんいて
青春...と1人胸をざわざわさせていました。
生まれ変わったら甘酸っぱい
青春をしてみたいな笑
 
 
 
 
おかずや 山本では
たーくさんのお惣菜を買いました(。・ω・。)笑
スタッフさんみんなと分け分けして
食べたの楽しかったな〜
お母さんの手作りで全部本当に美味しくて
お気に入りの場所となりました
山本すき〜
 
 
 
 
 
 
 
20歳の等身大の姿
そしてオトナな一面も見てもらえると思います
よろしくお願いします。
週刊プレイボーイさんのサイトから
メイキング動画なども見れるそうです✨
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/02 18:15

コメント(645)

今からでも青春は満喫出来るよ。
人生諦めない限りいつまでも青春さ( *・ω・)ノ
みおな、こんにちは❗❗
モバメありがとね❗❗

「仕事はじめ」・・・、テンションの上がる音楽なのかな・・・

大丈夫❓
無理してない❓

お稽古も始まったみたいで、最初は苦戦するかもしれないよね・・・

でも、最初は出来なくて当たり前❗
だから、練習するんだから❗
だから、お稽古するんだから❗

こういう開き直りみたいな気持ちも必要だと思うかよ❗

現実ばかり受け止めてたら、出来ない自分にめげちゃうでしょ❓

動きの体得には、ゆっくり何回も繰り返すことが大切なのかな・・・

俺も、トロンボーンの早いスライドの動きの練習は、ゆっくり何回も繰り返して覚えていったから❗

共通点はあると思うし、これでいいと思う❗❗

壁を乗り越えた先に、楽しみもあるはずだからね❗❗

今までたくさんの苦悩を乗り越えて来たんだから、
みおな、大丈夫だよ❗❗

頑張っていこー❗❗(笑)


やっぴ〜♪

遊です。


坂道AKBのみおちゃんかわゆい(。>﹏<。)
この制服ええなぁ。

ダンスもビシッとしてカッコよかったで!
未央奈もよく見れたし(*´艸`*)ウシシ

その前での乃木坂での出番の時もそうだけど、やっぱフロントにいると見やすいもんね〜。
ジーッと見ちゃいます(笑)

ダンスの技術云々は素人の俺には分からんけどさ、
未央奈みせかたが上手になったよね〜。
思わず引き寄せられちゃうと言いますか。
なんか見ちゃうんだよなぁ。


タビフクかぁ。
初耳や〜。

未央奈似合いそうやね!
色んな服着て色んなところに旅してく未央奈。
あ〜、見てみたいな。

未央奈がやりたいものがたくさん出来るといいですね^^*
そーゆうとこで満面の笑みを浮かべて楽しそうにしてる未央奈を見るのが夢でもあります♪


BUBKA見たよ〜。
室内カットの方さ、どこ見たらいいか分かんないよ(´nωn`)

顔は言わずもがな可愛すぎるから誌面とは言え照れちゃうじゃん。
スタイルが良い未央奈の薄着は目のやり場に困っちゃうから目線下にやるわけにもいかないし・・・

「(๑•﹏•๑*)」
こんな感じの顔文字のような何とも言えん顔してます(笑)

いや、ほんといいんだよ?
良すぎて照れちゃうと言いますかなんと言うか。

昔から好きな子のこーゆうのは見れないんだよなぁ。
困った困った。
これから夏にかけて肌の露出も多くなるだろうに。
ますます見れんくなっちゃうよ(笑)

綺麗になったもんな〜。
もう大人の女性や。
だから、余計にドキドキしちゃうんだろうけどさ(笑)


そして外でのカット
こーゆうのよ!こーゆうの!
僕が求めてたのはこれです!(笑)

これなら恥ずかしさはないかな〜。
まぁ、照れることには変わらんけども。

前にもちょろっと書いたけど、
この服装めっちゃ好きなんです。
それを未央奈が着こなしてるともうね(〃ω〃)

デートの時女の子にしてほしい格好No.1です。
そして、未央奈はデートしてほしい女の子No.1です。
まいっちゃうね〜(笑)


3期生のフレッシュさや他の企画に出てる乃木坂の子たちよりも未央奈を見ちゃう。

(๑˘・з・˘)むぅ
夢中にさせおって。
魅力的すぎるんだぞっ!


アルバムの発売が決まったけどまた握手会あるのかな〜。
17thは全然未央奈と会えんから、握手会あるなら握手券取りたいなぁ。

でも未央奈と会うとドキドキしすぎて心臓に悪そうなんだよな(笑)
どうしよう?(笑)
未央奈へのこのドキドキはどこの病院で治してもらえますか?


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿216回目です!

コメント遅くなってスミマセン!

ブログ更新ありがとうございます!
「週間プレイボーイ」のオフショット公開ありがとうございます!念願の地元&「君の名は。」の舞台&雪の中での撮影やったね!「オトナミオナ」の2ページ目に9枚の写真がありますが、こんなに楽しそうな撮影だったらもっとページ数を増やして欲しかったです!
雪の中でミニスカート、寒そう・・・
最後の伸びをしている写真、これは特に載せて欲しかったです!「オトナミオナ」の1ページ目の表情とのギャップが堪りません!

今日の「レコメン!」楽しみおな~!
緊張されていると思いますが、その緊張も楽しさに変えて頑張ってね!

今日は休みだったのですが、起きてからずっと「バナナマンのバナナムーンGOLD」を聴いています!バナナマンさんの声を聴いていると落ち着きます!
逆にバナナマンさんのテレビやラジオやライブなどを観たり聴いたりしていないとなんか変な感じがします!これって、異常かな~?(笑)

ではでは!
堀ちゃん

元気かな

インテックス大阪握手会ありがとう

ところで、デニムの可愛い服、何か買った?

春らしく元気な堀ちゃんでいて下さい。

二度と戻らない人生、

堀ちゃんの今の心、

大切に。

ではまたね(゜▽゜)/
未央奈ちゃんこんばんは‼レコメン頑張って下さい!頑張ります‼頑張って下さい。
ブログありがとう!
岐阜いいね。 行ってみたいなー
釧路から岐阜って どういったらいいんだ?笑

4月だね。春だね。
って 言いたいところだけど 釧路には流氷が来たよ!
初めてみた流氷にテンション上がった!
まだまだ冬だ。

ラジオ今日からだね。明日朝早いのでリアルタイムでは多分聴けないかもだけど、応援してます

10年振りくらいに
投稿してみようかな。ラジオネームは ミッキーハウスです。
      こんばんわー!wobbly

 レコメンはリアルタイムで聴きたいけど・・・
深夜まで起きれないのでタイムフリーで聴きます!

  オットセイ似のお母さんは元気ですか??
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.5

⊿ いよいよレコメンがスタートやね
生放送で緊張するかもしれないけど、乃木のので培ったものを発揮すればきっと大丈夫だよ!頑張って!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

⊿ えっ!夜ご飯、いちごだけ?
そんなバカなΣ(・ω・ノ)ノ
未央奈がそれだけで足りるわけないでしょ笑
堀ちゃん、この後がんばって!
リアルタイムで聞きますよ。
何時までなのかなぁ?
初回なので堀ワールド炸裂はほどほどに!!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
レコメン!聴いてるよ!未央奈ちゃんのことだから、22時台から登場しそうな気がしてた…!笑 オープニングから未央奈ちゃんワールド全開だし、のりほりコンビ良き良き~!3時間、楽しんでね!メール読まれたーい!
今日は、朝からお仕事だったんだね!朝から魔女の宅急便なんて、良き!
朝のメールのお写真、膝の傷が心配…!中々治らないんだね!
いちご、いいなぁ!俺は、最近はオレンジを食べてる!あと、レモン酢ってのを飲んでるよ~!
ただでさえ可愛い未央奈ちゃんが歯ブラシくわえたら、さらに可愛くなってキュン死にしちゃうよ…!笑 最高や!
牛タン食べて満腹幸せで寝たのに、起きたら空腹なんて、未央奈ちゃんらしい!笑 でも、分かるなぁ!俺も、満腹で寝て、起きて空腹ってことあるもん!
お花、綺麗だなぁ!我が家も、時々玄関にお花を飾るんだけど、それだけで気分が上がるよね!
ガールズアワードのランウェイ、おめでとう!未央奈ちゃんは専属モデルはやってないけど、ランウェイに抜擢や!嬉しいなぁ!楽しんでね!今年は、専属モデルやってほしい!
このあともレコメン!楽しも~!
明日も楽しみおな♪
では、一応…おやすみおな('ー')/~~

レコメン! 聴いてたよ。


堀さんの可愛い声に癒されました。



聴いてて楽しかったよ。
毎週聴くね。


未央奈、おつかれshine

レコメン、聴いたよhappy01いやーのりさんとの掛け合い面白かったsmile乃木ののと違った感じがして新鮮だったheart04来週も楽しみにしてるねlovely
初回放送*43歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



レコメン*


初回放送はどうだったかな?
乃木ののでは約1年間MCを務めてきたけど、
収録と生放送の違いだったり、
メンバーだけの放送ではなくて、
先輩パーソナリティの オテンキのり さんと
一緒の放送!
雰囲気とか緊張感は違ったかな?


終始オテンキのりさんが
優しく支えてくれていて、
未央奈らしさも随所にみられて、
スゴく楽しい放送でした(^-^)


ボクは仕事中に聴いていたんだけど、
笑いを堪えるのに必死だったよ(^◇^;)


何より未央奈がスゴく楽しそうで、
聴いてて元気もらいました♪♪


これから毎週の楽しみが
また一つ増えました(^-^)
ありがとう(*≧∀≦*)


----------------キリトリ----------------


タビフク。*


未央奈はどんな人と
どんな場所に行ってみたいかな?


いつか未央奈が出演するの
楽しみにしてるね♪♪


----------------キリトリ----------------


昨日も未央奈の755やメール・写真から
たくさん元気もらいました(o^^o)
ありがとね♪


今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪


ボクはもうちょっとで仕事終わるので、
DREAMS COME TRUE さん聴きながら、
帰りたいと思います(^-^)



おし( ^ω^ )まい


レコメン面白れぇ!オープニングトーク・のりさんとの掛け合いも最高やったよ。ホラー映画とジブリ映画の共通点には笑った。これから毎週水曜日が楽しみだわ。それではごきげんよう。チャオ未央奈!
未央奈可愛い!heart01
さっき、未央奈が前にやってた耳をすませばのモノマネ見て耳をすませば私も大好きだから、さっそく今耳をすませば観てるよ〜!!
みおなー   レコメン聴いたでよー   テンポ良く喋っててなんか良かった^^  のりさんとも相性よきかなー^0^     来週も楽しみやッ     頑張ってねん^^
   レコメンはギリギリまで聴こうか迷ったけど
眠さには勝てなかったです!think

レコメン面白かったわー。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.6

⊿ 未央奈もお疲れ様〜(*・ω・)ノ
あるところ?おっ!ワクワクだね
寝坊しちゃダメだぞ笑
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
昨日は、レコメン!お疲れ様♪あっという間だったなぁ~!のりほりコンビ、最高や!未央奈ちゃんも楽しそうだったし、未央奈ちゃんらしさが溢れてたよ!来週からも楽しみ~~
まなったんの出演番組を観て、それを755で写真付きで報告してくれるなんて、未央奈ちゃん優しいなぁ!
今日は、お疲れ様メールありがとう!癒されたよ!昨日は、深夜1時までレコメン!があったわけだし、そりゃ疲れるよね…!お疲れ様♪明日はどこに行くんやろ?メール待ってる♡
お花と未央奈ちゃんのお写真、可愛すぎるよ!
未央奈ちゃんは、同じ映画を何度観るよね!俺、そういうことあんまりやったことないなぁ!あ、乃木坂のドキュメンタリーは2回観た!笑
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(*ゝ`ω・)
Dreaming and singing laughing *44歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



ユウTAMの
今、聴かせたい音楽がある #2

木村カエラ さんで、
"happiness!!!"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てがちっぽけな つみ重ね
集めたら届くと思うの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めは目で確認出来ないくらいの
ちっぽけなことでも、
毎日つみ重ねていけば大きな成果になる。

その成果が必ずしも成功と言えるもので
なかったとしても決して無駄じゃない。

そのつみ重ねは大きな自信となって
自分の中に残るから。

それを集めたら、
いつの日かきっと夢へと手が届く。


----------------キリトリ----------------


昨日も未央奈の755やメール・写真から
たくさん元気もらいました(o^^o)
ありがとね♪


今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪


ボクはもうちょっとで仕事終わるので、
EXILE ATSUSHI さん聴きながら、
帰りたいと思います(^-^)



おし( ^ω^ )まい


やっぴ〜♪

遊です。


レコメン聴きましたよ^^*
0時ちょーどに帰ってきてギリギリセーフで⊂( ^ω^)⊃

やっぱ未央奈の声は癒されるなぁ。
声まで可愛い!
好きですヾ(*>∀<)ノ゙

でもあの時間帯はなぁ。
乃木ののはまだ夕方だったから良かったんです。
レコメンは夜も更けてきたあの時間に未央奈の癒しの可愛い声聴いちゃうと耳まで釣られちゃう・・・。

お耳の恋人かよっ!
ほんとアカンで(*/ω\*)

視覚では未央奈の圧倒的ビジュアルで釣られ、
聴覚では可愛い癒しボイスに釣られ、
触覚では未央奈の細くて綺麗な指に触れるとドキドキしちゃって釣られ、
嗅覚では会う度に香る良き匂いに釣られ、
味覚では未央奈がたまに写真載せる料理の数々にヨダレが止まらなくなるほど釣られ、

( ゚д゚)ハッ!
いつの間にか五感全て抑えられた・・・(笑)

これはどうしたものか。
未央奈が魅力的すぎるせいでさぁ。
もぉ〜、魅力的になるのはアイドルとしてだけにしてくださいよ。
女の子としてもここまで魅力的になられるとドキドキが(๑•﹏•๑*)

ダメやで〜。
もっと魅力は押さえつけてもらわんと(笑)
他の子に目移り出来なくなっちゃうでしょ?(笑)


まぁ、声の魅力があろうとなかろうと未央奈には夢中ですからねぇ。

チャンピオンのオフショット
可愛い可愛い黒ワンピース♪
でも、ワンピースでしゃがまれちゃうと(///_///)

見えないよ?
見えないからこそ余計ドキドキしちゃうんだよ〜。

その日の夜の歯ブラシ写真もアカンってば〜(笑)
前日にきいちゃんが755に歯ブラシ写真載せててデレデレしとったら、それを見透かされてるような・・・

これは撮影で使ったお部屋なのかな?
未央奈が一人暮らししたらいつ行っても綺麗に整理整頓出来てそう。

家具もテーマに合わせてしっかりレイアウトされててさ、
オシャレなお部屋に住むんだろうなぁって。

一緒に住みたいですね〜。
そしたら未央奈の手料理も毎日食べれるのかな?
その時点で一人暮らしではなくなっちゃうけどね(笑)


昨日の写真は755で買ったって言ってたお花かな?
綺麗やね〜。
ただ一緒に写ってる人物が綺麗すぎるから霞んじゃうけど(笑)

この写真だと上しか見えんけどさ、やっぱ未央奈の私服好きだな〜って感じます。

タイプな子がタイプの声を持ってて、私服もタイプで話しやすくて中身も素敵で・・・
惚れる要素しかないやんけ!!
どんだけ魅力的やねん(*⊃ω⊂*)


みり愛や絢音から立て続けに
「お花見行けてない」
ってモバメが来てて、ワガママな妹たちのためにお兄ちゃんが一肌脱ごうかと思ってるんだけど、未央奈は今年はお花見しましたか?

もしまだならぜひご一緒に。
ほら、妹にも「俺の好きな人だよ」って紹介してあげたいしさ。


・・・なんて(笑)
いきなり何言ってるんだろうね(笑)

明後日未央奈に会えるものだから少々舞い上がってますわ。
あ〜、早く会いたい。
早く惚れたい。

あと2日
頑張って乗り切るぞっ!

楽しみにしてたあるところって何かな?
報告来るの楽しみに待ってますね^^*

それじゃあね〜*^ω^)ノ"
ブログ更新ありがとう!
最近忙しくてコメントするの遅れちゃったよ…
読んでくれてたら嬉しいな

プレイボーイかったよ!
めちゃくちゃよかった!

BUBKAも買ったんだけど
ポストカード未央奈のやつでほんと嬉しかった✌️
またこめんとするね!
あら可愛い写真だこと。ストレートの未央奈もいいね。ご機嫌だね❗それじゃまた、バーイ未央奈❗
みおな、こんにちは❗❗
モバメありがとう❗❗

まずは、レコメンお疲れ様~❗(笑)

眠くなかった❓(笑)
みおな、よく笑ってて、とても楽しそうで、実際にオテンキのりさんのお話も面白くて、俺もずっと笑ってて、おかげで仕事が全くはかどらなかったよ❗❗(笑)

なんか、もっと時間が長くなればいいのにな、なんて本気で思ったよ❗❗
あっという間に終わっちゃった感じだったから・・・

今度、番組の方に、投稿してみるね❗❗


みおな、髪伸びたんだ❗って思ったら、エクステだったんだね❗

このぐらいの長さ、いいね❗❗(笑)
もう少し短くてもいいけど、まぁまぁまぁ、いいでしょう、いいでしょう❗❗(笑)

みおな、髪が本当にきれいだから、セミロングくらいになったら、今よりもっと際立ってくるよ、きっと❗❗

黒髪かと思いきや、陽の光で、少し茶色がかっているときもあって、それもいいんだよね❗❗

あと、ホリースターダスト、とても良かった❗❗(笑)

最初の、雑誌の取材の時のクールなみおな、なんかすごくいい❗❗(笑)

でも、一瞬切り替わって、静止画からのウインク、すんごいかわいかった❗❗(笑)

そして、ソフトクリーム食べてからのラストサビ、「さよならちきゅ~う」のあとの、ペロッとか、みおな、自分のかわいいポイント、わかってるだろ~❗❗(笑)

あー、みおな、ほんとかわいいよ❗❗(笑)


今日はお出かけかな❓
楽しみにしてたみたいで良かったね❗❗

俺の勝手な予想だと、そうだねぇ~、聖蹟桜ヶ丘にお花見とか❗❗(笑)

聖蹟もいいんだけどね、(月に何回かは仕事で近くに行くんだよ)俺は秩父も行きたいな、なんて思ってる❗❗
まだ行ったことないんだけど、ここさけの舞台だし、主題歌の「今、話したい誰かがいる」は、俺の好きな曲のひとつだからね❗

この曲のイントロのピアノを聴いたときの衝撃は未だに忘れられないよ❗

Akira sunsetさんの曲は、全部好き❗

この曲と、ポピパッパパーが同じ人の作品とは思えないけどね❗(笑)

ハルジオンも、海流の島よ、も、隙間も・・・、全て、俺の心に染み込んでくる❗❗

話はだいぶそれたけど(笑)、秩父方面は、桜も自然もきれいみたいだし、のんびりしたいな・・・

みおな、今、結構忙しいと思うけど、ちゃんと春を感じてるかな・・・

忙しい日常の中にも、四季の移り変わりを感じることができる感性と、少しの余裕は持っていたいね❗❗

クールなみおなも魅力的❗

でも、みおなはやっぱり笑顔だな❗❗

楽しんでる時、笑顔のみおなは最強だよ❗❗

いつまでも、笑顔でいてほしいな・・・


いつもありがと❗❗
またね❗❗(笑)










 モバメの写真おいしそう!どこのお店ですか??
お茶をたてて飲むんだね。柏餅かな?いいね!今日はオフで仙太郎(京都)の五穀ぼたもち・みそ味の柏餅、たねや(滋賀)のよもぎ餅・近江大福を買ってきたよ。大体ラン&ウォークで買いにいくよ。私も和菓子好きなんよ。未央奈にも勧めたいね!755観たよ。ネガティブからポジティブに変わったんだね。未央奈凄いわ!それではごきげんよう。
岐阜はいところなんですね〜
また行ってみたいです。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日はお仕事だったのかな?朝からるんるんだったね!夕方には、癒しもあったみたいだし!美味しそうやなぁ!未央奈ちゃんが好きな和菓子!俺も和菓子派!
ロングみおな♪懐かしいなぁ!ロングもやっぱり可愛い!
花粉症さんとお付き合いしてるなんて…!でも、俺もお付き合いしてる!笑 ここ3週間くらいお付き合いしてるんだけど、めちゃくちゃいじめてくるよ!笑 辛いぜぇ!ただ、ここ数日は花粉症さんなのか、風邪さんなのか、どっちやろ?花粉症さんとのお付き合い、がんばろうねっ!
一昨日買った桜が咲いたんだね!綺麗だなぁ~!俺は、今日お花見をしてきた!家からバスで行ける所で、桜並木!めちゃくちゃ綺麗だったよ!桜って、春を感じられるし、癒されるなぁ!未央奈ちゃんと、お花見したい!笑
マイナスなこともポジティブに、俺も同じや!何でもポジティブに考えれば、みんな幸せになるもんね!ポジティブに考えるようになってから、毎日が今まで以上に楽しくなった~!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおなヽ(・∀・)ノ
未央奈さん、お疲れ様。

レコメンお疲れ様でした!いかがでしたか?まだ聴けていないので時間のある時に聴きたいと思います。
深夜の放送で大変かと思いますが、楽しんで下さいね。

そういえばまだ3rdアルバムについてコメントしていませんよね?
3rdアルバム発売決定おめでとうございます!
3rdアルバムではまた2期生曲があるといいな〜。あと未央奈さんのいるユニットの曲も欲しいです。「Threefold choice」凄く好きだし…。
内容の発表が楽しみです。サンエトの曲もいいな。

そして、3期生の単独ライブが開催されるみたいですね。
こうなるとやはり2期生単独ライブも開催して頂きたいものです。いっそのこと一期生、2期生、3期生で別れてライブしても面白そう。
2期生単独ライブ観てみたいな…。

ではでは、おやすみおな。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.7

⊿ おっ!久々のロング姿(´ー`)♪

⊿ 未央奈、和菓子好きだもんねー(*´~`*)
てか遠足気分って、、京都?笑
こんばんは! 堀ちゃん♪

今飛んでるのは多分ヒノキ花粉。
755の桜の写真 ありがとう!

おやすみおな。
未央奈ー!
13歳なんですけど応援してますhappy01
未央奈の755とかブログとか見てるとなんか癒されるし元気でますshine
新学期いろいろ不安なんですけど乃木坂の曲とか聞くと頑張らないとなー。って気持ちになります!笑
ファンの分際なんですけど今現在乃木坂に出会えてる事
めっちゃ幸せなんじゃないかなって思ってます。
その気持ち握手会とかで伝えに行きたいですcoldsweats01
応援してます!大好きですhappy02
桜咲く*45歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



ボクもネガティヴです。。


でも幼少期は決してそうでは
なかったと思います。
この思考はある時期に形成されたものです。


その自分の今まで生きてきた中で
あまりにも長かったその時期は、
ボクの中で自分でも気がつかない内に
とても大きなものになっていました。


ポジティブに考えるように
意識していても、
フとしたときに無意識に
ネガティヴなことを考えてしまっている。


だからボクは、
こんな自分をちゃんと受け入れて、
こんな自分とちゃんと向き合って
行こうと思うようになりました。


笑顔は繋がっていく!
そうやってポジティブの連鎖を
繋いで行って、
みんなが幸せになれればいいね(^-^)


----------------キリトリ----------------


朝起きて桜が咲いてるって
スゴくハッピーだね♪♪


綺麗な桜の写真ありがとう(*´-`)


ボクの仕事場近くの桜も咲きました!
夜、気分転換も兼ねて
散歩しながら夜桜見てきました♪♪


----------------キリトリ----------------


るんるん♪遠足気分は
どこに行ってきたのかな?


昨日も未央奈の755やメール・写真から
たくさん元気もらいました(o^^o)
ありがとね♪


今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪


ボクはもうちょっとで仕事終わるので、
槇原敬之 さん聴きながら、
帰りたいと思います(^-^)



おし( ^ω^ )まい


みおな、おはよう❗❗
早起きだね❗(笑)
ゆうべも早く寝たのかな❓

モバメありがとね❗❗

みおなは雨に対して、そういう風に感じるんだね・・・

素晴らしいと思う❗

最近モバメとか、ブログでのみおなのコメント見ると、みおなの感性を感じることができて嬉しいよ❗❗

みおなもいろんな経験を積んで、たくさん苦労して、そこからいろんなことを感じて、感性が磨かれているんだね❗❗

今までの経験は、全く無駄になんかなってなかったってことだね❗❗

みおな、少し前にさ、755で「君に贈る花がない」の歌詞について、みおな自身の考え方と、感じたことを語ってくれたことがあったじゃない❓

あの時は正直、度肝を抜かれたよ❗❗

二十歳そこそこの女の子でも、そういう風に感じることができるんだな、って・・・

感性が磨かれていれば、そういう風に感じることができるんだな、って・・・

その時みおなが言ってた、歌詞の解釈などを語り合う仕事をラジオとかでやってみたい、って言ってたけど、その夢、叶うといいね❗❗

俺もぜひ、参加したい❗(笑)
投稿するから❗❗(笑)

みおなの考えとか、感じたことを聞くのもすごく楽しみ❗❗

正解とか間違いじゃないからね、それぞれが感じることが、大切だから❗

そこで、同じように感じたり、相手に共感したり、って言うことが、気が合うってことなのかもしれないね・・・

みおな、たまには、あの時みたいに、MV見て感じたこととかを、ブログでも、755でもいいから、お話してね❗❗


今日は仕事で、終わってこれから帰るとこだよ❗

ホリースターダストさんにしようかな、大人への近道にしようかな・・・

MVの選択に迷うよ・・・(笑)

またね❗(笑)










ぎふ最高‼
未央奈さん(*^^*) キムキムも昔は雨が嫌いだったけど! 年齢と共にさほど嫌ではなくなったよ!(^^) 雨に濡れて良さを出す景色 雨に霞んだ景色が逆に良く見えたり ただ今の時期は雨で桜が散るのは可愛そうだけどね!
やっほー 熊五郎じゃなくて、菊五郎です!(久しぶりに言った)
明日は幕張で握手会!楽しみで今からソワソワしてます!

そしてね…明日はマジの誕生日なんだ!前後とかでなく、ジャストバースデー(笑)
こんなおっさんですが、おめでとうと言ってくれると喜びます。(o^^o)

じゃね、明日会えるのを楽しみにしてるよ!
ばーい!lovely
詩人だね、未央奈❗久しぶりに堀ポエムいいね❗ポジティブもネガティブも表裏一体だから、余り考え過ぎないでね❗どちらが正解とかないと思うけどな。それぞれで物事に対するアプローチの違いというか、考え方の違い、だと思います❗どちらにも転ぶよ、とね。それではごきげんよう。身体を労ってケアしてあげてね❗

こんばんは。 しんちゃん動画続編ありがとう!

というか未央奈さんが、

可愛スグル dash happy01


未央奈さん
毎日、お疲れさまです。

今日もメールありがとう。
「雨」
私は雨の日は、電車や車での移動が楽しいかな。
水滴が窓を移動していく様子が面白くて、綺麗。
また、部屋で、しとしとと降る雨の音を聞いていると、とっぷりと世界に包まれている気がするのも好き。
未央奈さんは、雨の日、どんなところに特別感を感じるのかな?機会があったら、教えてね。

それでは、また後で。
自分のネガティブ思考が気になるときは、壁にぶつかりながらも、精一杯頑張っているときだから、自分を大切にすることを忘れないでね。
未央奈さんにとって、良い日々が続きますように。


地元やっぱり落ち着くでしょう♪

のんびり未央奈~(*・ω・)
プレイボーイ見たよ!
岐阜県行ってみたいなって思ったよ!^o^
最近ついに君の名は。も公開終了してってるね! 超ロングヒットだった!
スキーウェア去年買ってから行けてない。笑
甘酸っぱい青春素敵(^_^) 自分もしたかった〜(泣)
おかずや 山本行ってみたいリスト入った! 食べたら感想言うね!
ますます綺麗になってく未央奈がますます好きになってくよ〜♡
ブログ更新ありがとう!また待ってるよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES