このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0326Sun堀未央奈レコメン!

 
 
 
文化放送ラジオ
”乃木坂46のの”
約一年間MCをやらせていただいていて
今日の放送をもってMC交代となりました。
 
ラジオ経験が全く無い私にとって
乃木ののは本当に色んな
経験をさせていだけて、何よりラジオって
楽しいな〜と思えるようになりました!
メンバーと定期的に話せるしたくさん笑って
たくさん話して、かなり自由にマイペースに
やらせていただいていましたが
MCを務めることができてよかったです(^。^)
次のMCは誰かな〜?わくわく
 
 
そして、乃木ののMCは交代ですが
4月から同じ文化放送の
レコメン!にて
毎週水曜日24:00〜
オテンキのりさんとWパーソナリティを
務めることになりましたm(__)m✨
 
嬉しいなぁ
餃子大好きコンビで
まったり頑張ります!
よろしくお願いします!
聴いてね〜〜〜〜
 
 
 abemaTVメンバー
たくさん食べてグタグタでしたが
スタッフさんにあのグダグタ感が良いと
言われたので、ホッとしました。笑
 
いつも真夏さんをいじってるけど
この間マネージャーさんに
堀ちゃんって真の真夏リスペクトだよね
って言われて
確かにそうかもって思いました笑
好きだからこそいじってしまう
小学生男子みたいやなぁ...
 
あの鋭いツッコミが大好きです
たまには飴対応もしてあげよ〜と(。・ω・。)笑
 
 
 
出番待ち中〜
 
 
 
あ。
 
 
 
 
制服を着たマネキンだ
 
 
 
 
なんちって〜〜♪
ちゃんちゃん
 
 
以上、
堀北劇場でした✨
2人でいるとふざけてばっかりで
変顔したり踊ったり悪ノリが加速しますね
北野が私をそうさせます(*・ω・)ノ
私が北野をそうさせてるのかも。
シャキイズムの歌割りで一緒に変顔したなぁ♩笑
 
 
告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載
◯毎月♡「ar」連載
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯「アクション」表紙
◯「smart」
◯「EX大衆」クリアファイル付き
◯B.L.T.
◯「アップトゥーボーイ」飛鳥と表紙
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
◯「zipper」表紙
◯「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き
 
◯3/27「週間プレイボーイ」
◯3/29「TVガイドAlpha episodeD」
◯3/31「BUBKA」ムーンと表紙
 
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯3/27 18:55〜
Rの法則生放送
◯3/30
CDTVスペシャル
◯3/31
Mステ 坂道AKB
 
 
 
 明日の18:55〜
Rの法則 生放送に久しぶりに出演します!
いつぶりかなぁ?
是非、見てください✨
 
 
ほんじゃーねー!
 
 
 
 
 
2017/03/26 19:07

コメント(593)

最近の活躍は凄いね。健康に気をつけて頑張ってね。応援してます。
未央奈ラジオMCお疲れ様でした!
これからも活躍期待しています。なのでこれからも頑張ってください。
応援しています!!





やはり時間は早く過ぎ去りますね。

それでもみおなが放送し、集まったすべての記録と思い出は続くと思います。

今年も相変わらず瞬間瞬間の刹那を走っているようですね。

着々と一日を、自らの一日を持つために今日も楽しく元気に~

いつも健康気をつけて~



happy02










乃木ののお疲れさま!
毎週みおなの声が聞けて毎週楽しみにしてた!
MC交代にはびっくりしたけど
レコメンレギュラー決まってまだ毎週聞ける!
って思ってすごい嬉しかった
これからも頑張ってね!
みおな、乃木ののお疲れ様でした〜!

ちょっとぬけてるみおなのMC、けっこう好きでした!
次のMCが誰になるかわからないけど、乃木ののこれからも聞きます。

レコメン頑張ってね!
堀ちゃん乃木ののMCお疲れ様でしたー
個性的な空気感とたまに出るクセのあるしゃべり方好きでした✨
レコメンも楽しみにしてます!
未央奈さんこんばんは。

46時間TVで乃木坂ファンになった僕にとって「乃木のの=堀未央奈」でした。
MCなのにサディスティックかき氷なところ、
自分で喋りながら面白くなって笑ってしまうところが好きでした。
話をひろげたりまとめたりという進行役の仕事はいつも安心して聴いていました。
本当にお疲れ様でした。

毎週日曜日の未央奈タイムがお別れかと思うと寂しいですが、
レコメンという新しい場所でまた元気な声をきかせてください。
おやすみおなZzz
755でのコメント返しありがとね♪
「乃木のの」MC約1年間お疲れ様でした!
未央奈ならではの、2期生にはもちろん、1期生にもズバズバ言うところがとても面白かったし、今までの「乃木のの」にはなかったよさだったと思います!
未央奈の岐阜弁可愛くて最高でした!
これからは、「乃木のの」で培ったトーク力を「レコメン」でぞんぶんに発揮して下さい♪
オテンキのりさんとの絡み期待してます♪
岐阜県でも聞けるので、毎週水曜日24時からは必ず聞きますね♪楽しみにしてます!
くれぐれもお身体には気をつけてね〜♪

ほんじゃーねー!
未央奈ブログありがと!!

乃木ののMCお疲れさま

abemaTV見たよー!
めっちゃ楽しかったよー!

体調には気をつけて頑張ってね!
未央奈~ こんにちは
「乃木坂46の『の』」の放送、聞きましたよ。一年間ものMC、本当におつかれさまでした。
まさか1年間もMC担当するなんて思ってもみなかったけど、振り返ってみるとなんかあっという間でしたね。大幅な過去最長のMC担当ということで、約50回、全体の4分の1を担当していたことになるんですね。「ウォッシュレット」も思い出しました。
かりんちゃんが言ってたように、私も岐阜弁独特の「〇〇放送」のイントネーションがいつも楽しみでした。ほんわかとした未央奈の放送、本当に癒されましたよ。
ここでも、真夏ったんがけっこう「オチ」に使われていましたよね。もちろん、引き続き「の」は来週からも聞きますよ。
そして、新しく「レコメン」でのレギュラー出演、おめでとうございます。水曜日ということは、まいちゅんの前ということですよね。局は違いますが、しっかり梯子しますよ。眠くならないように気をつけてくださいね。
堀北コンビ、いいですね。言葉なしで、気持ちが通じ合う、そんな関係はこれからも続けていってください。最近、飛鳥との仲が良くなりすぎているから心配していたけど、みなみおな・堀北コンビ・サンエト‥‥、これからも深い関係、よろしくお願いします。
新曲「インフルエンサー」も発売早々、なかなか好調の滑り出しのようで何よりです。そして、たくさんの雑誌、ホントうれしい悲鳴です。
4月1日、大阪での全握・ミニライブ、楽しみです。初めての大阪参戦してみようかな? 
花粉症大変だけど、乗り越えていきましょう。
こんばんは。

40歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

乃木ののまだ聴いてないけど、残念sign01

未央奈ちゃんのMC大好きだったのに。

でもレコメン楽しみ。のりさんをたくさんイジって下さい。
ブログ更新ありがとう!
レコメン就任おめでとう❗毎週聞くよ(ノ´∀`*)
大変かもしれないけど体調に気をつけて頑張ってね
ブログ更新ありがとうございます
乃木坂46のの1年間MCお疲れ様でした
レコメンのレギュラーおめでとうございます
頑張ってください
楽しみです
ラジオおめでとう!
希望の制服懐かしいね〜好きだわー。
堀ちゃん乃木坂の「の」MC一年間お疲れ様。
レコメンも頑張って!
堀ちゃんのラジオ楽しいだから。
堀ちゃん、MCおつかれさまー!
1年間ってすごいね!レコメンも頑張ってね~。
これから毎週水曜日は、レコメンを聴いてから寝ることにするね。

abemaTV見たよー。
あういう自然体の雰囲気がすごく好き!ずっと見ていられるshine
確かに堀ちゃんと真夏さん、相性いいかもしれないね!
たぶん真夏さんはグループの中でもトップクラスの優しさじゃないかと思うけど、中でも堀ちゃんや飛鳥に特に気にかけて優しくしてくれてるなぁーと、テレビを見ていて感じた事が何度かあるよ♪
だから今回abemaTVでこの3人が出てきた時、すごく組み合わせのいい3人だなって、ふっと思ったよconfident
ちなみに好きだからこそいじってしまう小学生男子、場合によってはいじりのお返しが拳や蹴りで返ってくることもあるから、やっぱりスキスキアピールはいじりじゃなく優しさで行ったほうが安心安全だよ(笑)

乃木坂の雑誌の掲載、すごすぎるsign03
ファンとしては嬉しい限りだねっ(>_<)
堀ちゃん、乃木ののMCお疲れ様!
乃木ののでの頑張りがまた新しいラジオ番組に繋がっていくのがすごく嬉しいよ( 'ω' )
努力が周りに伝わったんだね
妹が読売中高生新聞取ってるので読みました!
ホラー観たくなってきた
インフルエンサー買いました〜
threezeroseven
みおな1年間乃木坂の「の」MCお疲れ様。これからもテレビ、ラジオにいっぱい出れるように頑張ってください。インフルエンサーのCD4枚買いました。しかし4枚とも僕が好きなメンバーじゃなかったのでとても落ち込みましたが、また次のシングル買います。さぁこの後は乃木坂工事中です。おやすみおな
1年前のブログ読んでみて笑
告知の数がすごい増えてるよsun
ブログ更新ありがと!

乃木ののMCお疲れ様!!
毎週堀ちゃんの声を聴くのが楽しみだったからちょっと寂しいけどレコメンのレギュラーということで安心しました笑

AbemaTVも面白かったよー!

体調に気を付けて頑張ってください!
応援してますよ!
握手会行くからねー
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!ブログありがとう!
乃木のの、聴いたよー!今週も面白かったぁ!みり愛ちゃんとの仲良しな雰囲気も、安定のまいちゅんいじりも良き!
乃木ののMC、お疲れ様!約1年間、過去最長、凄いなぁ!未央奈ちゃんMCの初回から聴いてたけど、徐々に未央奈ちゃんがリラックスしてきて、ラジオを楽しんでるのが伝わってたよ!未央奈ちゃんワールド全開の乃木のの、毎週ホントに楽しかった!MC交代、正直寂しさもある…!
でも、4月からはレコメン!だね!おめでとう!俺、何となく予想してたんだ!もし乃木ののMCが交代になったら、レコメン!に関わるんじゃないかって!凄いでしょ~!(。-∀-)笑 ただ、Wパーソナリティーってのは驚いた!そっか、餃子大好きが共通点か…!4月からは深夜の生放送、Wパーソナリティー、どうなるのか楽しみや!俺は、レコメン!リスナーだから、未央奈ちゃんが出演するの嬉しいし、メールもヒットさせるぜ!笑
昨日、755でオススメのラジオを聞いてたね!だから、俺のオススメを…!
乃木坂メンバーが出てるのはどれも面白いけど、みさみさの金つぶ、若様のエバスク、飛鳥ちゃんのPOPは勉強になる!楽しみながら勉強出来るよ!
乃木坂メンバー以外だと、ミューコミ+!未央奈ちゃんもゲスト出演したことあるよね!ゲストでアーティストさんや声優さんがたくさん出るから、ミューコミを聴いて、好きになる曲とか、アーティストさん、声優さんもいるんだ!
あとは、爆笑問題カーボーイとか、古舘伊知郎さんのANNも好きだなぁ!トークがさすがだなぁって思うし、とにかく面白い!
他にも、らじらー!とか、バナナムーンも面白くて好きー!俺、ラジオめっちゃ好きなんだ!笑
abemaTVメンバーでのスリーショット、良き!真の真夏リスペクト軍団、俺もそう思う!小学生男子…笑 まなったんに飴対応する未央奈ちゃん、どんな感じなんだろうなぁ~?
堀北劇場、面白い!笑 1枚目のスンッとした二人、可愛いなぁ!二人でいると、ふざけてばっかりなんだね!堀北コンビ、好きやおー!
お知らせいっぱい、嬉しいな♪明日は、プレイボーイにRの法則!プレイボーイでは、岐阜に行った気分になれるとは…!Rの法則、久しぶりすぎて楽しみすぎる!
あみちゃんに言われて、豆腐プロレスを観たんだね!優しい~!未央奈ちゃんの、テレビを観ながらの755でのリアクション、好き!
乃木中で、ボードゲーム部、登山部が活動してるから、アクション部もそろそろじゃない…?アクション部の活動、楽しみや!
ブルゾンみおな with G、良き良き~!ホントに髪型一緒だね!3人でネタやってほしいなぁ!
メールのお写真、いちごをくわえてて可愛いぜ!未央奈ちゃんは、何しても可愛い!
755でのおやすみ挨拶、何やそれ!笑 可愛いなぁ!今日は、俺もそれにしよっかなー!
明日も楽しみおな♪
では、おやぷ~(*^▽^)/★*☆♪
みおな約一年間のラジオMCお疲れ様!
みおなのMCはほんわかしてて聞いてて本当に面白いし和んだよ!
乃木のの、のMCが交代してしまうのは悲しいけど楽しい時間をありがとう!そしてレコメンのパーソナリティ決定おめでとう!毎回欠かさず絶対聴くね!
ほりちゃん、こんばんは。

乃木の「の」お疲れさまでした。
ほりちゃんのラジオのテンション好きだわ〜。
ちょいちょい出る方言も○○放送のイントネーションも好きや〜。

次のレギュラーも決まって、良かった。

abemaTV 神回すぎた。
ニヤニヤが抑えられなかった。
真夏&飛鳥&ごはん・・・ほりちゃんにとって最高の組み合わせだね。
楽しそうでなにより。

17thの収録曲いいね。
7曲通しで聴くとさらに良くて、ヘビロテしてます。では。
未央奈ブログ更新ありがとう‼︎
乃木のの1年間お疲れ様でした
そして、レコメンおめでとう
乃木ののMC1年間お疲れ様!!
そして、新しいラジオのお仕事おめでとう!!shine
これからもラジオで未央奈ちゃんの声が聴けるのが嬉しいです!heart
堀北大好きです~!!!heart


ブログ更新ありがとう\(^-^)/
1年間乃木ののお疲れ様!そしてレコメンおめでとう
未央奈ブログ更新ありがとう!きいちゃんとのツーショット最高だよ〜
堀ちゃん、こんばんは。
のぎののお疲れ様でした。
一年は歴代MCの中で最長だね。

abemaTV見たよ。
ぐだぐだのゆるゆるだったね。
まあ、あのメンバーだったら納得というかゆるゆるな放送になるのは予測できたけどね。

のぎのの新MCが気になる。
そして、レコメン頑張ってね。
乃木のの の MC変わっちゃうのか(´;ω;`)
今まで、MCお疲れ様でした。
未央奈じゃなくなるの寂しいけど、次のMC誰だろ〜。
楽しみにしてる!!

明日のRの法則見るね!!
頑張ったね、みおな☆

頑張ってるみおな、輝いてるぜ☆
こんばんは! 堀ちゃん♪

乃木ののお疲れさま~
レコメンおめでとう!!

おやすみおな。
ほっちゃんお疲れ様!
次のラジオも頑張ってね!
絶対聞くからね、!
乃木ののお疲れ様でした!
そしてレコメンおめでとうございます!!
毎週聴きます!!!!楽しみだ〜
堀北コンビもいいな~
って考えながらふと思ったんだけど未央奈と真夏さんのコンビ名ってないの?
こんにちは〜

MCお疲れ様!
いつも明るく楽しい時間にしてくれてありがとう
未央奈ブログ更新ありがと!
乃木のの1年間MCお疲れさまでした!!!
そしてレコメンレギュラーおめでとう!!!!
毎週乃木ののが楽しみでほぼリアタイで聞いてたから未央奈推しの自分にとってはとても寂しかったけど、この経験がレコメンに繋がってると思うし、またレコメンで会えるから今は嬉しいです!

これからもレコメン頑張ってね!応援してる!

堀北コンビやっぱ最高!!!

コメント打つの遅くなっちゃったけど今日はこの辺で
おやすみおな♪。
未央奈~こんばんわ!

ぽてとです!

乃木のの1年間お疲れ様!
そしてレコメン頑張って!

掘北コンビは安定やなやっぱりw
シャキイズムとか懐かしい^^

Rの法則見るかんねー

じゃあ週末、大阪行けたら宜しくやで^^

ぽてと
ブログ更新有り難う!!
それと、乃木ののMCお疲れ様!またレコメンレギュラーおめでとう!!
未央奈の乃木のの大好きで毎週聴いてたよ!!○○ほうそーが聴けなくなるのは寂しいかな…(笑)
でも4月からレコメンで未央奈の声聴けるからそれ以上に嬉しいです!!
色々なところに浸透してきたなーって感じがしてます!!
応援しててよかったって思います!!
もちろん、これからも応援していくけどね!
TGCもお疲れ様でした!
ワンピース似合ってた!!!!
これからも頑張ってな~
ではおやすみおな♪
ブログ更新ありがとうございます❗

乃木ののMCお疲れ様でした
乃木ののMCお疲れ様でした!

そして新たに始めるレコメン!のMCも楽しみにしてるね!

週チャンのグラビア、
すごくよかったよ!
ポスターの写真は特にお気に入りです(*´ω`*)

また次のグラビアも楽しみに待ってまーす♪

それでは、
またねー!
堀ちゃーdog

一年間お疲れさまでした。
個人的に一人暮らしを始めた時期と、堀ちゃんがパーソナリティを始めた時期が重なっていて、いま住んでいる部屋で毎週堀ちゃんの声を聞くというのが自然なことだったので、やめると聞いたときは落ち込んだけれども、違う番組でMCをやると聞いてとても嬉しい気持ちになったよdog
時間が変わってぼくのような夜更かしの人には聴きやすくなるかもしれないsun
変わらず、ますます、元気な声を届けてくださいdog
楽しみにしてるねsun
ほりっぴ~、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

のぎののMCお疲れ様でした。
4月からは水曜レコメンの24時から、のりさんと一緒に1時間担当するという事で楽しみにしてます。

のぎののでたくさん笑わせてくれてありがとう!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
堀さん、こんばんは。

『乃木坂46の「の」』MCお疲れさまでした。歴代MCでの最長期間ということで、貴重な経験を積めたことと思います。確かに初期の頃はおぼつかない点もありましたけれど、いろいろ工夫しているところも見えて、MCとしての成長ぶりを見守ることができてよかったです。

そして『レコメン』のダブル・パーソナリティ就任おめでとうございます。こうしてラジオに乃木坂46メンバーの活躍の場が広がっていくのは嬉しいことですね。四月からがんばっていい番組にしてください。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
今までMCありがとう
なんか悲しいけど
これからのみおなに期待!
なに言ってんだか…
P.S.
真夏軍団に入団して欲しい下さい
みおなちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
乃木ののMC、お疲れ様でしたm(_ _)m
レコメン水曜日Wパーソナリティ就任、おめでとう(≧∀≦)
みおなちゃんの声をまた毎週聴けることが嬉しいよ(^^)
グラビアも続々発売されてるね!
17thも忙しい日が続いてるけど、身体に気をつけて頑張ってね\(^o^)/
みおな乃木ののMCおつかれさま!
レコメンおめでとう!!
握手会でそのはなしさせてね!!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして、乃木のの一年間お疲れ様でした。
○○放送~のイントネーションが好きやったけど、いつの間にか直ってたね。
ウォシュレットチェーン事件は何度聴いてもお腹痛なるくらいわろてまいます。(^^)
毎週、楽しい放送をありがとうございました。
レコメン楽しみにしてます。

AbemaTV、わちゃわちゃやったけど、それが面白かったです。
堀ちゃんに甘えるがあしゅを観て、やっぱり堀ちゃんの方がお姉さんやねんなって思った。

堀北劇場の写真、二人ともお人形さんみたいやね。
めっちゃ可愛い~!

Rの法則も観ます。

おやすみおな。
未央奈ちゃん、乃木ののMC1年間お疲れさまでした!
4月からはレコメン頑張ってくださいね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES