このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0312Sun堀未央奈万有引力

 
 
 
 
 
”インフルエンサー”
3月22日発売
MV解禁になりました!
情熱的でエキゾチックかつセクシーで
新しい一面を見ていただけると思います。
歌っていて踊っていて熱くなれるので
とても好きな曲です✨
 
 
私のMV衣装は襟付き白ワンピで
シャツ素材でとっても可愛いです
肩掛けしてるポシェットは
私物のANNA SUIでして携帯や
リップを入れて撮影中移動していました。
便利や(T . T)
リハでも活用中!
 
そして
3月17日 20:00〜
今週のMステに出演します
生放送緊張しますが久しぶりのフロント。
頑張ります!
ぶんぶんぶん〜
 
 
 
坂道AKBの時。
衣装の上にadidas着がち!
 
 
 
 
 
最近は色んな撮影をさせていただいています
毎日が楽しくて新鮮で
忙しい日々に感謝しています♪
 
3月23日には表紙のものが3冊も出るので
ファンの皆さんのお財布には申し訳ないですが
どれも見てほしいものばかりです_:(´ཀ`」 ∠):
こんな幸せな悲鳴初めてや〜
 
 
 
アップトゥボーイさんは飛鳥と”理系女子”
リケジョになりきっての撮影でした
”あの教室”のmvの世界観も再現しつつ
撮影中は笑いが絶えませんでした
 
zipperさんは生駒さん飛鳥ひなこと4人!
AMOYAMOさんが好きで
ずっと読んでいたので感激でした!
私は誌面でとあるものを抱えています笑
 
週刊少年チャンピオンさんは
初ソロ表紙でポスター付き♡
珍しい衣装を着たり外で爽やかに撮ったり
髪が切りたてでTHEボブヘアなので
そこにも注目です!
 
 
3.15発売のEX大衆さんは
ちょっと不思議な空気感でおしゃれに
撮っていただきました!
コインランドリーの使われてるかな〜
みーおんと私のクリアファイル付きです
 
3月末に発売の週刊プレイボーイさんは
とある所まで行って撮影してきました...
色んな夢が叶ったなぁ 詳細は後日♪
 
3.31発売のBUBKAさんは初表紙で
3期生の山下美月ちゃんと!
ほぼ初めましてだったけど色々お話しして
美月ちゃんの事を知れて嬉しかった〜
私はムーンって呼ぶ事にしました♡
 
 
たくさんたくさんですが
よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
pink pink pink♡
服もメイクもピンクまみれ〜〜〜
 
チーク:RMKの練りチーク(薄いピンク)
リップ:diorのマキシマイザーグロス(濃いピンク)
アイメイクにもピンクのシャドウをいれると
私は花粉症なのもあるけど
全体的に色素薄い系になります!
 
 
 
 
最近はまってる髪型は
ハーフアップでアレンジするのかな!
ハーフアップお団子とか
ハーフアップしてふわふわに巻くとか
ハーフアップして外ハネとか...
 
テレビ番組とか雑誌とかでも
やってくね(。・ω・。)!
 
 
 
最後に告知を。
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載
◯毎月♡「ar」連載
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥボーイ」
◯「StreetJack」
◯「アクション」表紙
◯「smart」
 
◯3/15 「EX大衆」クリアファイル付き
◯3/23 「アップトゥボーイ」飛鳥と表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー(詳しくは次回のブログで)
◯3/23「zipper」4人表紙
◯3/23 「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き
◯3月末「週間プレイボーイ」
◯3/31「BUBKA」山下ちゃんと表紙
 
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯3/17 20:00〜
MUSIC STATION
◯3/18
CDTV
◯3/25 18:00〜
ミュージックフェア
 
 
次回はar最新号のお話しと
バイオハザードザ・ファイナルのお話しを。
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/12 23:48

コメント(553)

やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!ブログありがとう!
昨日、前回のブログにコメントを投稿した直後、このブログが…!ってことで、前回のブログにある昨日のコメント、読んでくれたかな?
かなりんとのツーショット!何か新鮮~!わーい\(^-^)/ 今週のMステ、そしてCDTV、楽しみや!MVのポシェット、私物なんだね!普段使ってるときのお写真、送ってほしいなっ!
adidas、よく着てるイメージある!鳥さんが頭に止まってたときも、adidas着てたよね!ジャージも似合う、未央奈ちゃん♪
あー、歯磨き中のお写真!これ、めっちゃ好き!未央奈ちゃんの歯磨き中のお写真、ホントに可愛いもん!一昨年のクリスマスあたりにも、歯磨き中のお写真あったはず!(←超マニアック…笑)
1日に、表紙の雑誌が3冊も発売されるなんて…!嬉しきや!未央奈ちゃん、凄いよ!
アップトゥーボーイの表紙、公開されたね!リケジョ感ある!
Ziapperは、普段はしないようなメイクやファッションが多いよね!どんな未央奈ちゃんが見られるんだろう…?あと、抱えてるものも!
週刊少年チャンピオン、ポスター付とは!嬉しいなぁ!堀ボブ♪
EX大衆に週プレ、ブブカも楽しみだー!
ピンク!未央奈ちゃんっぽい!爽やか~!可愛い!ハーフアップもお似合いだね!
お知らせがいっぱいで嬉しいよ!未央奈ちゃんの努力が実って、ここまで来られたね!こんなにたくさんお知らせがあるのは、雑誌とかの関係者が注目してくれてる証拠だ!このチャンスを無駄にせず、さらに坂を駆け上がろう!
トルティーヤ君、出品者としてフリーマーケットに参加してるのね!笑 何か、可愛いなぁ!
いちご!いいなぁ!たべたいー!1ビニールハウス分を食べ尽くすのが夢なんて、さすが未央奈ちゃん!
今日は、珍しくれなちに飴対応や!未央奈ちゃんのれなちに対するアメとムチ、好き~!
お昼のメールのお写真、プライベート感があって良き!可愛いよ!
未央奈ちゃん、結婚とかルームシェア出来ると思うよ!ぽけーっとしてるところを、"おいおい!"って笑いながら突っ込んでくれる人とか!
俺は、3階立ての家に住みたい!豪邸って訳じゃないけど、普通の家で3階まである家!あと、小さくて秘密基地的なお部屋も欲しいなぁ!
明日は卒業式なんだ!正直、実感ない!笑 明日になったら実感が沸くのかな…?
今日は、学校終わりに、部活のみんなでご飯を食べたよ!久しぶりに集まったんだけど、何でもない話で結構な時間話したなぁ!やっぱり、部活の仲間は良き!みんなでいて落ち着くし、楽しい!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(///∇///)
こんにちは〜

インフルエンサー何十回も見てるけど癖になる曲だよね!
自分も好き!
Mステ楽しみ!

確かに財布辛いけどファンとしては沢山雑誌に載ってる姿を見れるのは嬉しいよ!
自分も頑張ろうって勇気貰えるよ!

今日高校卒業式なんだ
卒業嬉しいけど悲しい
こんな時はサヨナラの意味を聞いて元気になります!
サヨナラは通過点!

ではまたね
みおな〜ブログ更新ありがとう!
MVの衣装ほんとかわいい(*´︶`*) みおなの個性が引き立ってる!
あたしも襟付きのワンピ欲しいなぁ(^O^)
あたしも今みおなとおんなじくらいの髪の長さなの!
アレンジ難しいなぁって思ってるんだけど、みおなの写真見ながら真似したりしてるよ( ̄∇ ̄)
次のブログも楽しみにしてるね♡
未央奈ブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにみてるよ!
昨日は握手ありがとう
堀さん、こんばんは。

17枚目シングル『インフルエンサー』のMVはもう何回も観たのですが、通しで全体像を追うという意味で歌謡番組でのご披露もまた心待ちにしている今日この頃。

週末にはいよいよ『ミュージックステーション』に乃木坂46が登場ということで楽しみにしています。生放送で緊張すると思いますが、カッコいい乃木坂46をぜひ全国に届けてください。応援しています。

雑誌の取材とグラビアも盛りだくさんで僕らも嬉しい悲鳴(笑)。
一つずつチェックしていきたいと思います。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
堀さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

インフル最高です!!
早くMステでのパフォーマンスが見たい!(・∀・)

アディ女ですねd( ̄  ̄)


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

宮本 航leo
未央奈ブログありがとう!^o^
インフルエンサーMV見たよ! めっちゃカッコいいね!
未央奈のクールな表情良かった! ダンスも上手!
歌番組で見るのめっちゃ楽しみっ♪ しっかり見守ってるから緊張に負けるな〜!☺︎
今回のブログ嬉しい報告多すぎ!!
未央奈が表紙で出てるんやったら見るしかない!!
づっきーと2人で撮ったBUBKAは特に楽しみだな!!
んじゃお互い花粉と戦いながら頑張ろねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次のブログも待ってる! おやすみおな!!
ブログ更新ありがとう!16th握手会お疲れ様ー
表紙続きでキテるね!お財布がパンクしない程度に買うわ笑
そうそう、arのデコ出し良かったぞ!(女性ファッション誌だから読むのが恥ずかしかったわ…)
次の握手会は割と取れたから未央奈さんといろんな話ができそうでふ。。
ほいじゃ、おやすみおな〜
堀ちゃんお疲れ様。
告知いっぱいでありがたいね!
堀ちゃんの姿があちこちで
見られるようになって嬉しい限り!
個人的にはUTBが楽しみだなー。
未央奈さんオハヨウ(*^^*) そんな未央奈さんにはキムキムみたいな人がオススメだよ!(^.^) キムキムも似たようなタイプだから(^o^) 確かにルームシェアは無理(>_<) 今安いホテルで他の人と何人かで泊まるのあるけど! あんなの絶対無理だよね(*_*) ちなみにキムキムも暖炉にはひかれるね(*^.^*) 災害に強いながらホッと出来る家が良いかな♪
未央奈ちゃん、おはよう。

お知らせありがとう。財布の心配してくれるなんて、やっぱり未央奈ちゃんは優しいね。もっと活躍してくれるほうが、もっと嬉しい。

歯ブラシの写真、化粧してるんだよね?爽やかで透明で、毎朝見たい。

金曜のMステが楽しみ、悔し泣きを乗り越えたダンスに注目します。

季節の変わり目、体調管理もシッカリね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
未央奈ーーーheart04

歯ブラシの、未央奈heart04
神の可愛さなんだけどーlovelylovelylovely

ソロ表紙
工事中でやってた最高顔の、ぶん?

音楽番組ではやく未央奈
堀さんへ

 中学1年のとき、卒業式前に「3年生を送る会」という行事が体育館であって、2年生が《ハレルヤ》を披露しました。

 ステージ前に座る3年生を、弧を描くように囲み、歌う《ハレルヤ》は、徹底的に練習を積み重ねてきた声と、サラウンド効果も相俟って、心が震えました。

 この行事では、卒業生の3年間をスライドショーで振り返るコーナーがあり、拍車のかかった笑い声が聞けるのが特徴です。
 そこには、進路活動が終わった安堵感から、笑い方も増してるのがありありと伝わり、在校生として、担任から「明日は我が身」と何度も言われてきたことの果てが目の前にありました。

 1年後、今度は《ハレルヤ》の学年が卒業で送られる番となり、スライドショーで爆笑したあと、在校生からの出し物の御礼として、同曲を歌ったのです。

 これが、昨年の完成度と反対でとても精彩を欠くものだったのですが、私たち在校生は、彼らの準備不足をよく分かってます。むしろ、即席の歌声に、“進路活動でそれどころではなかった感”があって、格好良く見えました。

 では一句、

  沈丁花きみがいるから踏み出せる


インフルエンサーのPV見ました!
とってもかっこよくてキレがすごいなって思いました!
堀さんがダンスで失敗して泣いてるのをニュースで見て、ダンスの難しさや過酷さを痛感しました…

今週のMステ、初めてテレビでインフルエンサーが見れるのですっごく楽しみですhappy01
テレビの前で応援してます!
堀さんのフロントめっちゃうれしいですsign03

雑誌買いますよ~
結構出るんですね!
でもそれだけ堀さんの写っている雑誌が見れるので買います!
クリアファイルの特典大好きなので嬉しいです!

インフルエンサーの衣装さわやかで良いですねhappy02
曲調はかっこいいけど衣装は爽やかで、とっても似合ってます!

堀さんが参加されてるカップリング曲のPV、まだ解禁されてないけどもう早く見たくて待ち遠しいです!
楽しみにしておきますgood
やっぴ〜♪

遊です。


先日は握手会、ありがとうございましたm(*_ _)m

2ヶ月ぶりの未央奈との握手。
楽しかったなぁ。
天使のような可愛さも堪能出来ましたし。

残念ながら頑張って拍手した黒ニットワンピースは見れなかったんだけど、1,2部のお洋服も似合ってたので^^*

カルテットは見てないんだけど、あの髪型可愛いね。
前の人に「ちょんまげ?」っていじられてたけど(笑)

アクションが良かったことも伝えられたし、久しぶりに未央奈に会えてなんか一安心♪
やっぱ居心地がええなぁ。

2部では、
「これから3期生のこと勉強して好きな子見つけるのと、未央奈をもっと好きになるのどっちがいいかな?(笑)」って聞いたら、
「ん〜、やっぱ〜、一筋の人って浮気しないと思うし、私はそういう人が好きだなぁ」
って小悪魔のようなニヤニヤ顔で言われて(笑)

あんな対応されたら、
「未央奈をもっと好きになる」
って選択肢しか選べんやん(笑)

僕の3期生ヲタライフは始まる前に未央奈によって終わらされました(笑)

まぁ、2期生以外に推そうとも思わんからねぇ。
11人が魅力的すぎるからいけないんだよな(((uдu*)ゥンゥン

未央奈にたくさん会いたいけど個握は全然取れない・・・
ってことで全握全会場行くことにしました!
初めての大阪や〜。
来年度の握手会もたくさん未央奈の笑顔見れるといいな(´∀`)


結婚やルームシェアは無理か〜。
未央奈なら引く手あまただと思うんだけどな。
こんな素敵な女の子なかなかいないもん。

可愛いのはもちろんだけどさ、優しくて料理上手で子どもも好きそうだし、温かい家庭が築けそう。

未央奈と一緒に住むなんて想像しただけで・・・
う〜ん、ドキドキしすぎて落ち着かなそう(笑)

昨日は何食べたのかな?
なんか写真の雰囲気がいつもと違う気がする。

755で言われてた色気ってやつかな?(笑)
未央奈に色気出されちゃうとこっちが恥ずかしくなるから困るんだけどなぁ。


今日も朝から一日中仕事や!
未央奈にたくさん会うために頑張る(p`・ω・´q)
未央奈もお仕事?
体調崩さんよう気をつけてね〜。


ブログ更新もありがと^^*
ちょっと時間ないのでまた今度コメントするね。
可愛い未央奈でお腹いっぱいや〜!

それじゃあね*^ω^)ノ"
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!お仕事頑張って下さい。
ブログ更新ありがとー!
未央奈がどんどん雑誌とかに抜擢されて、有名になってくの嬉しい!
でもなんか寂しい気持ち(笑)

でも、これからも応援してますよー!!
ラーメン好きやね、未央奈❗まだまだ寒いからね。栄養バランスも考えて、どうかご自愛くださいね。散歩中の写真かな?それではごきげんよう。チャオ未央奈❗
みおな~お疲れさまー。

バイオハザードザファイナルBlu-ray予約したよ。
劇場でも観たけど、未央奈のインタビュー記事があるなら買わねばと。こういった形で関われるって凄いな~と関心しました。。好きなものを好きと発信するって大事だよね。

歯磨き未央奈かわいい~
あっ、歯ブラシ一緒(色違い)や~と思って。
ですよね、やっぱり歯ブラシはコレじゃないとね。

歯磨きして寝まーす。
おやすみおな~
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.14

⊿ えっ!奇遇!
オラも最近麺類よく食べるよー( ̄▽ ̄)

⊿ 男は肉じゃがに弱い笑
女子力アップやね(´◡`๑)
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
この前の握手会、れなちのうさぎコスがあざとい容疑で、堀警察が出動したんだね!笑 未央奈ちゃんとれなちの絡み、ホント好き!
夕方のメールのお写真、撮影の時に撮ったの?このお写真、好きだなぁ!麺類、美味しいよね!俺も、定期的に麺類が食べたくなる!そば、うどん、焼そば、パスタ、ラーメン…!
夜のメールのお写真は、髪がくるくるしてる~!明日のEX大衆、楽しみだな♪
肉じゃが、美味しくできた?未央奈ちゃんのお料理、食べてみたいよー!未央奈ちゃんは優しいから、お料理も優しい味がするんだろうなぁ!
今日は、卒業式だった!正直、今も卒業した実感がない!笑 これからは、こうやってみんなで会えるのが簡単なことじゃなくなるなんて、信じられないなぁ!徐々に実感が沸くのかも!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(o^-^o)
未央奈さん、お疲れ様。

明日、WBCを観戦しに東京まで行きます。明後日はずっと行きたかった乃木神社にも行くのでとても楽しみです。

1通目のモバメの写真とても可愛いかったです。

肉じゃがは上手く作れましたか?

ではでは、おやすみおな。
未央奈!ブログありがとう!!明日発売のEX大衆も絶対買うわ!!!!最近髪の毛切ってくれたみたいで嬉しい!!17枚目の握手会る行けへんけど、次は行きます!!!最近未央奈が、いっぱいメディアに出てくれてて嬉しいで!!じゃあまたねー!!scissors
ハーフアップ堀ちゃん可愛すぎか!!!

ありがとうございます、目の保養です(>_<)笑
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

告知ありがとう(*´ω`*)
お財布の事まで気にして頂いて笑
出来る限りチェックしますで〜✌︎('ω'✌︎ )

インフルエンサーめちゃめちゃかっこいいですheart01
みおなっ、表紙たくさん!!
おめでとーう♪
今から発売日楽しみや~(*・ω・)ノ
おはよう 未央奈ちゃん

桜の蕾が出てきましたね。春も近いですね。

今日も一日いい日であります様に。

簡単ですが又コメントしますね。

ではでは
Mステ、楽しみやね^^   それとみおなの個人PVも早く見たいなーー   どんな髪型でも似合ってるよ^-^
未央奈さんオハヨウ(*^^*) キムキムも面倒な時はお昼コンビニの麺類で済ませるよ♪ 簡単で美味しくて種類も豊富だからね(^o^)
タイトルが【万有引力】ということなので、万有引力について解説します。
万有引力の法則を発見したのは、ニュートンです。
万有引力の法則とは、あらゆる物と物との間には、引き合う力が働いているということです。僕たちが地球に引っ張られているというのは、有名な例ですが、極端な例を挙げると、僕と今触っているiPhoneや遠くにある消しゴムとの間にも引力は生じています。では、何故iPhoneや消しゴムが僕に近寄ってこないのか、それはその力がとてつもなく小さいからです。
ところで、万有引力の公式はF=GMm/R^2
です。F:万有引力、G:万有引力定数、M:一方の物体の質量、m:他方の物体の質量、R:物体の間の距離
暇があったら、何か身の回りのもので計算してみてください(笑)

別に、僕は物理の解説をするために、コメントしたのではなく、インフルエンサーの歌詞にもある(歌詞では引力ですが)万有引力を知ってもらい、その面白さ、まさか自分と消しゴムが引き合っていたなんて!、という面白さを感じて貰いたかっただけです。

いつも、ブログ更新おつかれさま。CDTVとかMステ楽しみにしてるね。頑張れ‼︎
未央奈ちゃんみたいな前髪って、
美容院でどうやってお願いしたらできるんですか〜〜?
未央奈ちゃんに憧れて、真似してみたいです‼︎
ぜひ教えてください〜〜(;_;)
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。良かったです。
EX大衆観たよ。まだ見ぬ感じの魅せ方ですね。そして未央奈の乃木坂46としての覚悟が語られていて素晴らしかった❗私としては、次の東京五輪までに新国立競技場でライブして欲しいな。勿論その時は、ね❗先ずは日々の積み重ね。今日も未央奈が幸せでありますように。それではごきげんよう。
アディダス好きなのー??

バイオ面白かったけど、なんかファイナルは無理やり終わらせた感あった(笑)
未央にゃ、こんばんは(^o^)
メールありがとう。

EX大衆見たよ〜。ところどころ大人っぽい表情があって、可愛いだけじゃない未央にゃを見れて得した気分(#^.^#)

Mステも録画予約できたので、何回も見て楽しみますね。最高のパフォーマンス、期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    モバメの座敷みおな・・・いいね!

   食欲が湧く日は座敷みおながいるのかも!
未央奈可愛すぎΣ(///□///)またブログ更新よろしくねぇ~
表紙、うれしいですね(^_^)book
  ファウンド見たんだー!見たかった映画だよ!

今度見るね!あと今年は、ソウの新シリーズ公開!!
EX大衆買ったよ~ こんなとこにいるはずも無いのに~♪
モバメありがとうございます❗

うわぁ肉じゃが食べたくなってきた
未央奈ちゃん、こんばんは。
モバメありがとう。

EX大衆ゲットしたよ。未央奈ちゃんの透明感が、やっぱり最高だ。クリアファイルは大事に、見るだけにします。

未央奈ちゃんの個人PVを早く見たい。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。


こんばんは。

同じ煮物でいいますと、未央奈さんのこだわりの、かぼちゃの

煮物は、自分好きですね。 あのゴテゴテしてないのに、豊かな

味わいがいいです。 かぼちゃのの鮮度良さと醤油の味付けが、

ポイントですよねdelicious
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。
未央奈ちゃん、今晩は。

モバイルメール、ありがとうございます♪♪

肉じゃが~大好物ですよ。
あと、ホラー映画も好きですね。

今度、チェックします。

未央奈ちゃん、では、また。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.15

⊿ こんな可愛い座敷わらしなら大歓迎だわー笑

⊿ 煮物はよく味が染みた方が美味しいよね(´ー`)♪
自分が載ってる雑誌を見るって不思議な感覚にならない?笑
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
EX大衆、早くチェックしたいよ!チェックするから待っててね!オフショットありがとう!可愛すぎかよ!こんな座敷わらしがいたら、一緒に住んじゃいそうだなぁ!笑
夜もメールありがとう!夜のメールで、やほー!で始まるの、何か新鮮!
肉じゃが、美味しくできたんだね!2日目の方がより美味しくなるお料理、多い気がする!カレーとかも!
朝からホラー、さすがだね!深夜にホラーを観てることもあるけど、それもすごいと思う!いや、ちょっと待てよ、ホラーを観るのに適してる時間なんてあるのか…?笑
メールの前髪の流し方、好き!大人っぽい!
755で、みり愛ちゃんを支える宣言!かっこいい!さすがお姉ちゃんやね!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな( ´∀`)/~~
こんばんは! 堀ちゃん♪

モバメの写真
可愛いい座敷わらしやー!
その肉じゃが食べたい。。(キモくてゴメン 笑)

おやすみおな。

こんばんはですね♫♬


てか 、、


帰って色々とやっていたら


もう23:00……


最近は時間がたつのが早い……


送れなくて、m(._.)m


てかてか、


昨日はホワイトデーですね。


先月のバレンタインデーは


❤️をありがとう。


食べ物は送れないし、


中々会いにもいけないので……


今日は私からみんなに


❤️のお返しです。







……………。。。





よし‼️




いくよー‼️



届けーーーー(^-^)/



❤️パワーーーーー‼️


&


❤️元気ーーーー(^-^)/



ガンバりゃあよーーーー‼️



ね❤️









あっ



東京方面に向かって




投げ……



ちゅ❤️




わたしも準備して寝ます。



おやすみだゃあよーーーー(-_-)zzz


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




未央奈ちゃんブログ更新ありがとー!

インフルエンサーのMVかっこいいね!
Mステ生放送緊張すると思うけど頑張って‼︎
応援してます!

坂道AKBも見たよ〜
こっちのダンスもかっこいいね!

未央奈ちゃんが表紙を飾るのは嬉しい‼︎
アップトゥボーイやzipper買うね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES