このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0210Fri堀未央奈お抹茶ヒゲ

 
 
 
 
 
乃木恋〜その恋手放すな〜
バレンタインデート編が公開中です✨
もれなく私を選んでいただくと
ポカポカ陽気の中でまったりとしたほのぼのデートができます。
私のマイペースさが全面に出ています!
いろいろと振り回しちゃったらごめんなさいm(._.)m
 
 
最近凄く思うのが、
私ってとてつもなくマイペースで
何にも考えてないなーって。
言動全てに特に意味はないから
詳しく聞かれても答えられなかったり
信号を渡る時もほとんど走らないし
どこでも眠っちゃうし
一緒にいる人を堀ペースに巻き込んでしまう...
いかんせん!
気をつけます。
テキパキ。
 
これはなに?の図
 
滝と。庭園、テンションあがりました!
 
 
 
 
デートの世界観は
七月隆文さんの書く小説っぽい雰囲気だなぁと
思いました。
和!
好きでした。良き良き
途中難しいところもあるけどぜひ、頑張って
クリアしてくださいW(`0`)W
 
感想お待ちしています〜〜♪
 
 
BOMBさん発売中です
表紙をやらせていただいています!
いつもよりちょっぴりセクシーです。
 
 
 
週刊ザテレビジョンも発売中!
バレンタイン特集〜チョコ〜
そして来週は表紙をやらせていただきます。
2パターンあるのでぜひぜひ♡
 
 
では、明日も朝から頑張るぞ〜〜
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
 
2017/02/10 00:15

コメント(650)

未央奈こんばんはmoon3

毎日メールありがとう
勝手な憶測で物言うのもあれやねんけど、先週ぐらいから体調まだ治ってないっぽいけど大丈夫??

17枚目、フロントで忙しくもなるしやらないと!っていう気持ちがいっぱいあるってのは痛いほど伝わってくるけど、その気持ちが空回りしてダメなスタートにはならんよーにだけはしてな。。

最近元気ない未央奈のメール見てるとこっちまで辛くなってくるから。。
からだの痛みとか全部もらいたいぐらいやわ…

とりあえずバースデーライブおわるまではほんまに大変やと思うけど、頑張って!

ほんまに辛かったら休ませてもらうのも強さやで!
メンバー皆味方してくれるはずやし、申し訳ない気持ちあってもやりきるためにもしっかり休み貰ったりしながら頑張って。

長々とごめんなsad
ではではおやすみおな~sleepy
       無理しすぎないでね。weep
未央奈ちゃんこんばんは‼頑張ります‼気を付けて下さい。大丈夫ですか?
大好きな堀ちゃんheart02happy01

17枚目シングルで堀ちゃんに会いたいのにweep
京都パルスの個別握手会には来れないのですか???
寂しいですcryingweep

可愛い堀ちゃんに会いたかったですsign03


byトオル。
未央奈さん(*^^*) 乃木坂がまだ坂を上ってる途中なんだから! 未央奈さんだって成長途中なんだよ(^^) キムキムから見れば 未央奈さんの潜在能力はものすごいと思ってる♪ 未央奈さんはまだまだこれからだよ! 脂が乗りきるのは(*^.^*)
未央奈~ 今晩は~
落ち込んでる間は、ないぞ~~(^-^)
常に支えとるけんね✨
応援しとるよ~
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!2.12

⊿ 体がバキバキになるほどリハ頑張ってるんだね
もうすぐ本番、休める時は少しでも休んで、体を労ってあげてね

⊿ 何があったかは分からないけど、悔しいって思う気持ちが大事だと思うからそんな自分を責めないで、あまり考えすぎないでね…
おやすみおな〜
こんばんはです。


昼間に送れなかったから……



m(._.)m



今日はいいお月様だね。


またなんか色々ともの思いにふけって


しまいますね♫♬



久しぶりにコメントしました。



てか、

調子はどうですか?


風邪やインフルエンザが


流行っていますから



気を付けてくださいね♫♬



てか、


かる〜く⁉️


かる〜く⁉️


応援いくよう〜❗️❗️❗️


( ´ ▽ ` )ノ



届いてください。



のほほんーー❗️❗️❗️


&


元気ーーーー❗️❗️❗️


&


温かい気持ち…………



よしよし‼️


頭、なでなで


……………。。。



うん。


みおなちゃん



おやすみなさい。



寝♫♬



寝ぇ〜


スヤスヤ〜


寝っ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




わたしも



おやすみなさい。



寝っ〜



☆☆☆(( _ _ ))..zzzZZ


未央奈さん、お疲れ様。

Amazonで頼んだ「MARQUEE」が届きました!「次世代ではダメ」とか「三期生との付き合い方」とか盛り沢山の内容でしたね。
成人式でほりっぴーを要求されたっていうのは面白かったです。
グラビアの髪型むっちゃタイプでした。可愛いかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

未央奈さん、自分を追い込んでしまうんですね。それ故に納得いかないことや悔しいことがたくさんあると思います。でもどんな時にも負けないでとことんやって下さい!どんどん挑戦していって下さい!そうやって失敗を超えていって成長していくと思います。頑張って下さい!

ではでは、おやすみおな。
23日の個握に行きます!良かったらひざともって呼んでもらえると嬉しいです!
あんまり無理せんといてね
自分に自信を持って、自分のペースでね。
弱音が吐きたかったら吐いてもいいんだからね。
いつまでも応援してますから
未央奈ちゃん、今晩は。

モバイルメール、ありがとうございます。

未央奈ちゃんは、充分、成長してますよ♪

応援してるので頑張ってね!!


未央奈ちゃん、では、また。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿197回目です!

突然ですが「赤えんぴつ」ってご存知ですか?
と言っても勿論文房具ではありません(笑)

これはバナナマンさんが演じるキャラクターで「おーちゃん(設楽統)」と「ひーとん(日村勇紀)」から成る2001年頃に結成されたフォークデュオです!主にバナナマンさんの単独ライブのみに登場するユニットで、2001年に行われた単独ライブ「激ミルク」にて初登場し、それからバナナマンさんの単独ライブにはほぼ毎回登場しています!

2001年「monkey time」
2006年「kurukuru bird」
2010年「DIAMOND SNAP」
これらの単独ライブには登場していません

楽曲は20曲以上あり、ほぼ全ての楽曲の作詞を設楽さんが担当され、作曲は設楽さんと日村さんの2人で制作されています!

バナナマンさん曰く、「最初は客を笑わす目的で歌っていたが、今は本気で歌っている」らしいです!

初期は狂気じみた曲が多く、2003年~2005年辺りから作風に変化が見られ、それからは青春ソングを歌う事がが多くなっていき、現在では主に「男女の恋愛」をテーマにした曲を歌う事が多くなっています!

赤えんぴつの素晴らしい楽曲の数々

〇2001年「激ミルク」
・いちごみるく
・アタホライ

〇2002年「ペポカボチャ」
・桃ジュース
・ドロドロ
・自転車

〇2003年「Sugar Spot」
・ディーダダ
・バイバイ
・青い空の下で

〇2004年「Elephant pure」
・チュッチュッチュルッチュ
・恋ごころ

〇2005年「good Hi」
・サーカス
・それを胸に

〇2006年「bananaman Punch」
・桃ジュース
・ディーダダ
・自転車
・好きだ
※DVD未収録

〇2007年「Spicy Flower」
・誕生花
※放送作家で「第3のバナナマン」である
 オークラさんはこの曲を
 「赤えんぴつ史上、最高傑作」
 と語っています

〇2008年「疾風の乱痴気」
・風が吹く

〇2009年「wonder moon」
・イカレポンチ
・好きだ

〇2010年「bananaman Chop」
・オレンジ
※バナナマンさんの単独ライブ
 「RADIO DANCE」内に収録されたコント
 「青春行進曲 オレンジ」にて登場した
 フォークデュオ「2メン1ウーメン」の楽曲を
 カバーしています
・誕生花

〇2011年「emerald music」
・こいのぼり
※作詞作曲は森山直太朗さん
・君に伝えたい10のこと

〇2012年「TURQUOISE MANIA」
・割れた鏡
・ナヌ

〇2013年「Cutie funny」
・なんやかんや

〇2014年「Love is Gold」
・あの頃の君、今の僕

〇2015年「LIFE is RESEARCH」
・よしこちゃん

〇2016年「腹黒の生意気」
・だけど好きなんだ
・毒

全部書くと凄く長くなるので「Wikipedia」から抜粋&編集して書きましたが、詳しく知りたい場合は「Wikipedia」をご覧ください!しかも「YouTube」には「赤えんぴつ」の動画がアップされているので観てみてください!普段のバナナマンさんとは違う一面が見られ、さらに大好きになりますよ!
実際、僕は「乃木どこ?」を初めて観た2014年05月25日からバナナマンさんにドハマり中です!最近は家にいる時はずっとバナナマンさんの声(TV、ラジオ、単独ライブなど)を聞いています!

今回も長くなってしまいましたが、どうか早く載って欲しいです!

それでは「乃木中」を観て寝ようと思います!
そして明日は2日振りの休みです!やった~!

おやすみおな~!
こんばんは! 堀ちゃん♪

疲れもでてくるだろうけど、頑張ってね。
応援してます♫
堀ちゃん、こんばんわ(*^o^)/\(^-^*)

肩出して冷えて体調崩さないようにね。
鼻血ぶーな画像をありがとう(///ω///)♪
なんか痩せてきた?そう見えるだけかな?
きっと、アイメイクが今までよりも強めにして、きらきらさせてるから、そう見えるんかもね。
とってもいい感じ!
クールなみおなが、アンニュイな大人っぽさを醸し出してる。
はい、ダウンロードさせてもらいました♪


みおなやみんなの情報を、みおなのこのブログとファンのかたのコメントから想像して、妄想して、みおなを応援してるんだけど、SNS上には乃木坂の情報がたくさん!アップしてあるのに今更ながら気付いた、マイペースな私・・・

フロントに立つみおなは、想像以上にいろんな媒体に出てるんだなーって思った。
バレンタインの黒衣装とか17thのゴールド衣装(生写真かなー?)とか。
真正乃木坂ファンの皆さんのアンテナ力は凄い!!
ということで、僕も発信は苦手だけど受信するように心がけよ。

みおな専門のSNSも探してみるねー

インフル流行ってるから、お互い気を付けようね
おやすみなさい、みおな

つづく
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
定期的に、みなみおなが見たくなる今日この頃…
乃木のの、面白かった!最近、まなったんとの絡みが多い気がする!未央奈ちゃんの、まなったんへのドS発揮、可愛い!絢音ちゃんとの普段の感じも見られて良き良き~!
未央奈ちゃんの声、好きだよ♪ 確かに、少し鼻が詰まってるような感じがするかも!笑
オープニングで言ってた、まなったんの「ありがとう」の件、もう犬の声にしか聴こえない…!笑
未央奈ちゃん、リモコンとかの位置に拘ってるタイプなんだね!何か、意外だなぁ!俺は、そういう拘りはないけど、自分のテリトリーを荒らされるのはイヤ!適当に紙が山積みになってるように見えても、俺なりの決まりをもって積んでるから、勝手に位置を変えられるのは困るなぁ…!笑
ライブの準備、大詰めかな?17枚目の制作もあって、大変な時期だね!湿布も効かないくらい、バキバキなんて…!頑張って!応援してる!くれぐれも、体調には気を付けるんだよ!疲れは溜めないようにっ!
お写真、17枚目のジャケットかな?バナーが公開されてた!未央奈ちゃん、ぽか~んとした表情で、可愛いなぁ!
悔しいことも、あるよね…!自分を追い込んじゃうの、俺も分かるなぁ!未央奈ちゃん、負けず嫌いだし、俺も負けず嫌いだから!笑 お互い、なりたい自分に向かって、諦めずに頑張ろうっ!頑張れば、必ず成長できるよ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(*ノ▽ノ)
モバメ読みました。
時期から推測するとBDライブのリハかな?
悔しいと思ううちは大丈夫。
と、僕は思います。思いたいな。
何にでも答えはないんだろう。
がんばって!
庭園と未央奈ってなんか似合う^_^
お淑やかさがあるからかな?(^_^)
未央奈、おつかれsun

リハ大変そうだねbearing未央奈が頑張ってるから自分も頑張らなきゃなって思えるよhappy01今日もファイトheart04
未央奈、五平餅っての知っとるか?
岐阜県のご当地料理らしいけど未央奈は地元やからな多分知っとるはずじゃ!!
3DSのみがみめぐりっていうゲームで全国のご当地料理出てくるさかい。
未央奈はご当地料理言うたら何処の料理がええん?
みおな~お疲れさま~
モバメ読みました。頑張ってる未央奈に、頑張れと言うのは心苦しいけど、応援してるからね。
悔しいと思えるうちは、まだ大丈夫。焦らず一歩ずつ進んで行きましょう。
back numberさんの「sister」が、今の未央奈の状況と僕の気持ちにぴったりだと思いました。聴いてみてね。
バースデーライブ楽しみにしてます。またね。
おっ、みおな、おはよう❗
お疲れ様❗❗❗
モバメありがとう❗

朝から暖かいもの食べて、絶好調だね❗❗❗
いいぞ、いいぞ❗
その調子だよ❗❗❗(笑)

なんか、お互いに笑って過ごせる相手って、大切にしていきたいね❗
飛鳥とはこれから先も、切磋琢磨していく仲になっていくと思う❗
この縁は、大切にしてね❗❗

乃木のの、聴いたけど、スタジオの雰囲気がよく伝わってきて、三人ともほんとに楽しそうだったよ❗❗❗
終始、リラックスムードで❗❗❗
今回の二人もみおなが、気を許せる仲間なんだろうね❗
他にも、まいちゅん、あ、女社長だっけ❓
シャキーン❗ペコリ❗どうも❗
みたいな❗(笑)
きいちゃんとか、いくちゃん、もちろんすべての仲間との出会いが、宝だね❗❗

そういう素晴らしい仲間と活動できることに感謝して、いろんなことに楽しみながら、取り組んでほしいな❗

生きることは、楽しむこと❗❗❗
だと、俺は思ってるのね❗

楽しまなきゃ損だよ❗❗❗

楽しんでるみおなは、誰よりも輝いているんだから❗❗❗

みおな、今年の目標は「輝」だったよね❗❗❗
だったら、やっぱり楽しまなきゃ❗❗❗(笑)

一緒に楽しんで行こうよ❗❗❗


楽しんでるみおな、大好きだよ❗❗❗

でも、何か行き詰まったり、悩んだりしたら、昨日みたいにちゃんと発信してね❗❗❗












みおなちゃん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
2月20日 21日、22日の乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE、3日間すべて行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。
僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります。頑張って下さい!
さすが未央奈❗朝からお鍋をぺろっと食べるとは。今さっきナイトランから帰宅したとこよ。おでんもカロリー低くて高たんぱく質で良いよね。あしゅとのやり取りが想像できて面白い❗スター・ウォーズパーカーで不二家のペコちゃんみたいにしてて可愛いな❗それではごきげんよう。チャオ未央奈❗
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!2.13

⊿ そうそう、朝はちゃんと食べないとね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
飛鳥って年齢の割に落ち着いてるし、しっかりしてるよね

黒レースの動画、超可愛い~。lovely

いつもありがとう!

更新率すごい!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
メールのお写真、変顔なの…?判断が微妙な表情やね!笑 でも、可愛いことには変わりなし!未央奈ちゃんは、いつでも可愛すぎますなぁ!
朝からお鍋、良きだね~!朝の時間をゆっくり過ごせるって、素敵だと思う!朝から、カフェとかでのんびり過ごしたい!笑
未央奈ちゃんと飛鳥ちゃん、ツボが同じなんやね!二人で爆笑してる姿、よく見る~!そういや、昨日の乃木中で、飛鳥ちゃんがツボって、未央奈ちゃんの肩に寄りかかってたやん!二人とも可愛かった~!
乃木中、ほとんど札を挙げてたやん!逆に、鮭の塩辛に挙げてなかったのが意外だった!未央奈ちゃんって、感情が顔に出るタイプだから、未央奈ちゃんが映る度に色んな表情してて、可愛い!鮭の塩辛じゃんけんで負けたとき、ホントに悔しそうな顔しとったね~!
チョコ欲しいなぁ!浮気しないもん!じゃあ、俺もチョコ用意するから、交換しよ?笑
みおきーのあっかんべー、ただただ可愛いよ!何度でもされたい…!笑
動画も可愛いなぁ!どの表情も可愛すぎる!あー、未央奈ちゃんは最高や!ホントに大好きっ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(。・ω・。)ゞ
みおな〜
個握当たったよ
未央奈!
はるやまのスーツ未央奈が一番似合ってるように感じたよ!BOMBしっかり買います!
バレンタインです!チョコほしいなー(°▽°)
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 今日も良い天気やのう♪ キムキム前作ではサヨナラと同じくらい 未央奈&あしゅのあの教室が好き(^^) 再びのコンビでの作品期待してます(^o^)
みおな、おはよう❗
どう❓調子は❓
大丈夫かな❓

ゆうべの755の、みおなの「ばかー」、なんか、
メチャクチャかわいいんだけど❗❗❗(笑)

みおな、ほんとにかわいいね❗❗❗(笑)

あとね、ちびキャラみおなも、可愛すぎる❗❗❗

すごい特徴つかんでて、なんか笑っちゃう❗(笑)


みおな、今日は、撮影とかのお仕事❓
それとも、リハーサルかな❓

今日も楽しく行こうね❗❗❗

また、あとでね❗❗❗


みおなーーーnote

待って待ってーsign01

ブログのはじめの方にあるマイペースの事sign01

『そのまま一生変わらないでsign03それこそが未央奈noteの魅力なんたからhappy01そうでなくっちゃ未央奈noteじゃないsign01
未央ちゃん、こんにちは。

BOMB買ったよ。セクシー&カワイイだから、見ていてとっても眩しかった。

755の小悪魔写真も動画も素敵です。

バースデーライブに向けて、覚えることとか沢山あるのでしょうが、頑張ってくださいね。
22日に初めてライブに行きますので、期待とドキドキで過ごしています。楽しみだ~(笑)

未央ちゃんが最高のコンディションでパフォーマンスできることを願っています。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。



やっぴ〜♪

遊です。


ハッピーバレンタイン!!
世の中は幸せムードですなぁ。
何でも近年では逆チョコとか言う男が女の子に渡すのもあるとかなんとか。
未央奈は逆チョコは受け付けてますか?

もし受け付けてるなら・・・
って思ったけどダメや。
俺チョコ触れないんや(>_<)

この世で一番苦手な食べ物でしてねぇ。
食べることや匂いを嗅ぐことはもちろんのこと、チョコを見ること、更にはパッケージとかも見るのも触れるのも嫌なんだよね〜。
極度でしょ?(笑)

アニメーションもアカンのよ。
チャーリーとチョコレート工場なんて見るのに命懸けです(笑)

そんな僕は世の中にチョコが溢れかえる今日が一番ダメなんです( ´・ω・`)
外では出来るだけ目をつぶって息を止めてるしかない(笑)

最近ではポッキーの日なんかも出来ちゃってさ、生きづらい世の中になりましたよorz
ガッキーがCMやってたからまだ許したけど、もしあのCMがガッキーじゃなかったら反対運動してましたよ(笑)

そんなわけで昨日755で、
「チョコ欲しい人〜」
みたいなやり取りしてたけど、僕はいいですので。

け、けっして浮気してるから後ろめたいとかじゃないよ?(震え声)
「浮気してる人にはあげませーん」とか、
「すぐ他の子のとこに行っちゃうんだからー」とかって言う言葉が心に刺さったわけではないですから(震え声)

みおちゃん一筋ですよ?
ほんとだよ?
女の子としてみおちゃんが群を抜いて素敵なんだから。

アイドルとしてなら蘭世や琴子やみり愛や・・・(小声)
ん?
なんでもないですよ?


バースデーライブのレッスン大変みたいやね。
毎回毎回楽曲増えていくんだもんなぁ。
日奈子からも筋肉痛とやらのメールきてました。

うぅ( ´›﹏‹` *)
ほんとはこんな可愛い子に辛い思いはさせたくないんだけど、でもこれは未央奈が成長するために必要なことだもんね。

なら応援するまでです!
悔しいこともたくさんあると思う。
それでも未央奈なら乗り越えて成長出来ると信じてるからさ^^*

諦めが悪くて負けず嫌いなのも未央奈の良いところだと思ってますし♪
辛い思いした分たくさん笑おうね。
笑わしたるからなっ!

頼りないかもしれんけど、好きな子が悲しんでるのは嫌だからね。
俺も頑張るぞっ(p`・ω・´q)


黒髪ボブでのパーカー女子
最近散々大好き大好き言ってるけど、
そこに加えて舌出し+萌え袖はズルイ!(๑˘・з・˘)

惚れちゃうやんけ〜(´-ε-`)ぶぅ
未央奈見てるとドキドキしちゃうなぁ。
なんやろな。
この何とも言えない感情ね。
答え出るのかなぁ(笑)


あっ、そうそう。
テレビジョン見ましたよ。
セクシーみおちゃん(///_///)

やっぱ露出多い未央奈は見るの照れちゃうなぁ(//ω//)
普通の可愛い子なら「ありがとうございます!!」って感じなのにさぁ。

これもさっき言った何とも言えない感情ってのも関係してくるのかな〜。
去年は夏に個握なかったけど、今年もしあったら未央奈の夏服とかで露出多めなの見たらずっと下向いて喋ることになりそう(笑)


さてと、さっさと帰ってチョコを断絶しなければ(笑)

それじゃあね*^ω^)ノ"
未央ちゃんメールありがとう❗う、美しいな。可愛いと思っていた未央奈が。びっくりです。未央奈の美しさに負けずさあ、2本目走ってきますか。表情もいいね❗未央ちゃんファイト❗
heart01可愛い堀ちゃんが大好きですheart02

握手会で堀ちゃんワールドに包まれたかったけどsweat02

京都パルスでは今回は会えないのが残念ですcrying

次回のシングルではめちゃ会いたいですhappy01!!


byトオル。
未央奈からバレンタインのチョコ貰いたいやお〜ૢ( ˙ڡ˙ )

17thの個握は訳あって行けませんが、悔しさ噛み締め18thの個握にかけますo(`・ω´・+o)

幸いバスラの初日は仕事の都合もつき参加できそうです。楽しみすぎて
未央奈さん、お疲れ様。

今日はバレンタインでしたが、未央奈さんは貰いも作りもしなかったんですね。ということは未央奈さんにとっては普通の一日だったってことですかね?メンバーで配ってる人とかいませんでしたか?
僕は男子校なのですが、クラスの皆んながチョコ配ってたので貰えちゃいました。

モバメの写真すっぴんですか?可愛いです!僕メイクとかよくわからないけど(´・ω・`)
すっぴんは楽なんだろうなというのはわかります。

飛鳥さんと一緒にいることが多いんですね。「あの教室」のコンビ、気が合いそうですね。

ではでは、おやすみおな。
もしかして乃木中のオープニングで、
飛鳥の後になぁちゃんの頭も「ポンっ」てした?
凄いぞみおな!いつの間にそんな関係に!!

すみません、それだけです、、、
ちょっとビックリ、興奮したので、、、、
みおな~
応援してるよーん❗
寒いけど ガンバ~
こんばんは、みおな❗❗❗
お疲れ様ね❗❗❗

モバメありがとう❗
マスクは必需品だよね❗
風邪予防もあるし、変装もあるし(笑)

みおな、パーカーのフード被ってるのも、ラフでなかなか可愛いよ❗❗❗
すっぴんでも、さすがクオリティーが高いね❗❗❗

最近、体の方はどう❓
復帰してから、ちょっとオーバーワークだったんじゃない❓
そろそろ疲れも出てきてる頃かな・・・

ライブまであと一週間切ってるから、体調を整えることに専念してね❗❗❗

今日は、バレンタインか・・・
うちの会社では、そういう風習はなしにしよう、ということで、やり取りはなかったけど、世間では、色んなドラマがあったのかな・・・

ところでみおな、いつチョコくれるの❓(笑)
もう、14日終わっちゃうよ❗❗❗(笑)

でも、ゆうべの755にupしてくれた動画のみおな、ほんとに可愛いよ❗❗❗
色んな表情があって、見ててすごく幸せ❗❗❗

BOMBさんのグラビア(もちろん買ったよ❗)でもそうだけど、みおなのまとめ髪は、最強だよ❗❗❗

ほんとにかわいい❗❗❗

これからはみおなには、
「マスクマンは、いつも私の味方、いつもそばにいてくれる❗」
って、安心してもらえるような男になりたいな・・・
今年のバレンタイン、みおなに誓います・・・

みおな、大好きだよ❗❗❗
これからはみおな一筋❗❗❗
みおなに認められるような男になるからね❗❗❗

なかなか難しいか・・・(笑)

でも、頑張る❗❗❗










未央奈のマイペースなところ、自分は好きだよ(^_^)
結構自分もマイペースだったりするしね〜(笑)
未央奈と「和」はとっても合ってると思う♩
雑誌の表紙いっぱい飾ってて嬉しいな〜^o^
未央奈のこともっと色んな人に知って欲しいもん!
お仕事忙しいだろうけど頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援してるよ! ファイト未央奈!!
マイペースはいいことだよ!
もっともっと周りを振り回して
無茶振りとかいっぱいしてほしい(^^)
雑誌両方買ったよ❗( ^∀^)
良かったよ❗( *・ω・)ノ
みおな可愛い❗
未央奈 今日お疲れ様(^ワ^=)
毎日可愛くなるな~未央奈は(笑)
握手会行くから待ってろ~
ホント好き~~!
あっ。コレ、バレンタインのや(^_^)
みおなさんからもらって、嬉しくなっちゃった。


乃木恋の未央奈ちゃん難しいよ〜(T_T)

なかなか最後までいけれない笑

コツとかある?笑

未央奈ちゃんマイペース過ぎるからね笑 でも、そういうところがいいと思うよ!それこそ個性だし!

雑誌チェックするね!
お抹茶ひげ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES