このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0206Mon堀未央奈フレッシャーズ!

 
 
 
 
 
 
 今日は体調不良により
握手会をお休みさせていただきました。
本当は病院に行ってから少しでも参加する予定でいましたが熱があがったりさがったり不安定でしてスタッフさんと話して今日はお休みさせていただきました。
わざわざ来てくださった皆さんにお会いできなくて申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。
体が元々丈夫ではない方なので人一倍体調管理に気をつけて頑張りたいと思います!
次の握手会では元気な姿で皆さんと色んなお話しがしたいな...
 
お待ちしています(_ _)
今はだいぶ回復してきています✨気合いや〜
 
 
 
改めまして
はるやま フレッシャーズの
新CMに乃木坂46が出させていただいています
I want you〜♪
 
 
初スーツ✨✨
着るとシャキッとしますね!
教育実習生みたいって言われました。笑
 
 
 
CMではAKB48さんのヘビーローテーションを
歌わせていただいているのですが
webではロングverも公開されているので
是非見てください!
私はまなっぴーとペアで歌っています♩
新曲もお隣さん。いじりたくなる先輩!
 
 
春から新入社員さんや新入学生さんなど新しい道へ進まれる方も沢山いると思います。
私もそんな方達に負けないようフレッシュ!な気持ちで色んな事に挑戦していきたいな〜!
一緒に頑張りましょう^_^
 
桜見に行きたいなー
 
 
 
 
おだんご。
今年の春夏はデニムをたくさん着るぞ〜!
デニムデニムゥ〜〜
 
おやすみ〜
 
 
 
 
今日のブログの写真、、全部、、
ピースしとる^_^笑
皆さんは気づいたかな?
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/06 00:12

コメント(712)

スーツ姿の破壊力!!!
かわいい!!!!!
ブログ更新ありがとう。

未央奈の体調だいじょうぶ!?
最近だいぶ忙しかったからね、、、心配や~、(´;ω;`)
絶対無理はしないでね!ちゃんと待ってるから!
ちゃんと治ってから、また元気な堀ちゃんを見せてくだせぇ~(^○^)

最近ツイッターで#堀テロってタグが流行り始めたよ笑

あと、身の回りで、未央奈ファンが増えてる!

早く元気になりますように~、
体は大切にね!んじゃまたっ!
次の握手会めっちゃいきます!
体調お大事にね!
5日行く予定だったけど、3月にお邪魔するね!!!
楽しみにしてる!
焦らないでいいからゆっくり体調治してね!!

また未央奈の笑顔が見たいです!!

まってます
今の時期は体調崩しやすいから気をつけてな。
元気な未央奈が一番かわいいよ!(b^ー°)
みおな~お疲れさま~
体調はいかがですか?お大事にね。
昨日は会えなくて残念やったけど、未央奈が元気なのが一番だから、しっかり休んでね。
バースデーライブで元気な姿を見せてくださいね。楽しみにしてます。
今度会えるのは、3月ですね。
浮気なんてせんよ~
またね!
手相にも出てた扁桃腺とかにも注意してね!
とりあえず、お大事に。17thのフロントとしての活躍楽しみにしてます!p(´∇`)q ファイトォ~♪
みおなこんにちはー
体調大丈夫かな?早くよくなってねー
体が1番無理せずにね
忙しい時期だろうけど体調には気をつけて頑張ってください!おうえんしてる!
チャァオォ~~!!☆彡



えぇぇ~~~!!




ミオッキー~~!



大丈夫ぅ~~!?



早目に身体を休まして



いっぱい栄養とってねぇ!!☆彡



次のブログは、完治してから



ゆっくりでいいよぉぉ~~♪



それじゃ~お大事にぃ~~!!☆彡



ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
おはよう(^-^)/

昨日はパシフィコ行って体調不良のため欠席だと聞いたときはすごく心配したよ
一昨日から体調不良ってのはモバメでは知ってたけどいざ欠席になってみると心配しちゃうね
次の握手会も行くから次は元気な姿見せて欲しいな
17thの個握もできる限り行くつもりだよ

元気な未央奈が一番好きだよ
あと少しの冬も体調管理に気をつけて
お大事に!
未央ちゃんブログ更新ありがとうsign01
今日は2〜4部で券があったけど、体調不良なら仕方ないねsad
昨日のモバメからも体調が良くないことがわかってたから、休んでくれて逆に良かったよsign03
バースデーライブもあるし、17thの制作もあると思うから、ゆっくり休んで体調整えてねhappy01
インフルじゃなかっただけ安心だscissors

未央ちゃんのスーツ姿、なんか研修生みたいcoldsweats01
着慣れてない感がmaxだよsign01
大人への一歩、踏み出した感じだねbleah

最後に、絶対に握手会を休まない未央ちゃんが休むってことは、相当体調が悪いんだろうと思うから、しっかり休んで、復活した未央ちゃんを見せてねhappy01
おやすみおなsign01
じまよりshine
みおちゃんheart04 こんにちは!

体調悪いのにブログ更新ありがとうcrying

体調大丈夫ですか? 無理せずにゆっくり身体を休めて下さいねhappy01heart01
お大事になさって下さいclover

はるやまのCM観たよ~note
スーツ姿凄く似合ってるねgood かわいい~lovelyheart02
こんなかわいい教育実習生がいたら、
みんなみおちゃんの虜になっちゃうねhappy02(笑)

ホントだsign03 全部ピースscissorsしてる~happy02

まだ寒い日が続くので、気を付けてねheart04
インフルエンザや急性胃腸炎なども流行る時期なのでお大事にしてください!
未央奈が元気でいられるのが一番ですよ(^^)

教育実習生…笑
未央奈が教育実習生として来てくれたら毎日学校楽しいだろうなぁ
みおなちゃん昨日は会えなくて残念だったけど、体調第一にね!また会いにいくからー!!
未央奈ちゃんコメント遅くなっちゃった(;_;)
ななたんですconfident
体調、よくなってきたみたいでよかった(;_;)♡♡
未央奈ちゃん最近忙しそうだったから、
体調悪いって知ってすごい心配でした(;_;)!
17thも決まってすごく忙しい時期だと思うけれど、
美味しいものたっくさん食べて乗り切れるように頑張ってねhappy01応援しています!!♩
あとね、昨日あたし19歳の誕生日だったんだけど、未央奈ちゃんのバースデーメールすっごく嬉しかった!♡
今日のメールも嬉しかったよ〜(;_;)♡
いつもブログにメールに755にありがとうheart01
こちらこそ17thもたくさん話そうね!confident
未央奈ちゃんだいすき!またコメントします!
体調が少し良くなったみたいで安心したよ。
ちゃんと休んでいつもの最高の笑顔を見せてね。
後、あまり頑張り過ぎないでね。たまに、心配なるよ。
みおな、無理せず、焦らず、楽しみながらがんばれっ!!
何があっても、なくても、推し続けますよ。
体調早くよくなってね!
CMで輝いてる皆様がうらやましいって言ってたけど未央奈のほうが輝いててうらやましいよ!!
これからもおうえんしてます♪
風邪は良くなったかな?

早く元気になってねー!

お大事にー!m(_ _)m
暖かくなったり寒くなったりで大変だよね…体調管理気をつけてpaper

それと、フレッシャーズ可愛すぎ!ありえん!好きだ!
17thのフロントでまた未央奈の可愛さが全国に広がっちゃうョ~musicmusicmusic
モバメ見たよー!少しずつ良くなってるんだね。

        また書きます!
堀ちゃん、早く元気になってね!
ピースしてる堀ちゃん、すごくいいよ!!!
体調良くなって良かったね!フラッシャーズこれから見るよいいね。お大事にね。
ゆっくり休んでね(*´˘`*)♡
未央ちゃん、お大事にね(´;ω;`)
無理せずゆっくり休んでね!

栄養ドリンクはお湯割りで飲むと
吸収早くて効くから試してみて(*^^*)
スーツめっちゃ似合ってますよ
あまり無理せず体に気をつけてね
アベマでの濱口さんの健康占いが当たってたのかもしれませんね。。。
堀さんが体調不良と聞くと、自分まで元気なくなってしまうくらい、堀さんには影響を受けてると思います。
息抜きして(白湯もかな)、これからもお体にお気をつけてください。応援してますよ!
みなみおな、同じ日にブログがあがってる❗❗珍しいィ~ッ❤
水分とってゆっくり休んでね、
元気な姿見れるの待ってる!!
お大事に!
フレッシャーズ見ました!
スーツ姿が本当にフレッシュ(^^)

体調が回復してきて何よりです。

乃木恋の手つなぎイベントの予想が見事に的中しました。
第4回彼氏イベント、必死に頑張ります。
やっぴ〜♪

遊です。


体調は大丈夫かな?
昨日は会えなくて残念だったけどさ、未央奈が無理に出てこなくて良かったよ。

未央奈は頑張り屋さんだから無理してでも出てくるんじゃないかって心配だった。
昨日しか会えない方や初めて未央奈に会う予定で会場行った方もいるんだろうけど、そこで会うのがあからさまに体調悪そうな未央奈だったら逆に心配になるだろうし。
未央奈のファンの人たちって優しい方ばっかりじゃん?
だからこそ、余計に心配になるんだと思う。

苦渋の選択になったんだろうけど、とりあえずは体調戻すことを優先してね。
笑顔の未央奈が大好きですので^^*

と思ってたら夜に更新(笑)
嬉しいよ?
有難いけどゆっくり休みなよ〜(笑)


スーツみおちゃん素敵(*⊃ω⊂*)
こーゆうOLさんと仲良くなりたい。
オシャレな会社の受付嬢にいそうな雰囲気(笑)

綺麗やね。
大人っぽいです。
ドキドキ(๑•﹏•๑*)

Wピース!
琴子軍団に入団希望者かな?(笑)
このピースの形じゃまだまだ軍団入りは出来ないかな〜(笑)
軍団長の形を研究して頑張ってください←


お団子みおちゃんもまた可愛くて(〃ω〃)
女の子のお団子ヘアーって個人的にはあんまりなのね。
でも、みおちゃんのなら好きになっちゃいますなぁ。

なんか大人っぽい雰囲気ですし。
こんな子と桜見に行けたら幸せなんでしょうなぁ。
桜よりも綺麗なみおちゃん隣にいたら桜が可哀想かな?(笑)
ドキドキしちゃって花見気分じゃなくなりそう(笑)


デニムコーデの未央奈もたくさん見れるのかなぁ
楽しみ楽しみ♪

未央奈のコーディネートほんと好きだからなぁ、
自撮りでもたくさん送ってくれるじゃん?
あれほんと嬉しいんだ〜٩(*´︶`*)۶
抜群のスタイルだし全身写真で見たいけど、さすがに自撮りじゃ難しいかな?(笑)
セルカ棒や鏡使わないとだもんね。
手が伸びたらいいんだけどねぇ(笑)


17thシングルの発売日決定!
春ソングかぁ。
どんな曲になるんやろ((o(´∀`)o))ワクワク

応募も今週から始まるみたいで。
悩む前に未央奈からモバメで釘をさされた気分(笑)
浮気はアカンよね・・・
うん、心がけて悩んどこ(笑)

昨日で改めて俺の中での未央奈の存在の大きさが分かったんだ。
17thは行ける会場数は少なくなるけど、もっともっと未央奈の笑顔たくさん見れたらいいな〜♪


それじゃあね*^ω^)ノ"
お大事にしてくださいね〜
こんにちは 未央奈ちゃん(ˆムˆ*)

体調良くなってきたようで良かった。(*ˇ3ˇ)=3ホッ

お節介ながら未央奈ちゃんは痩せているから、痩せるというよりは体重を維持するという目標でいいのではないかと思えます。(ˇしˇ*)ムムム

個別握手会は今度は1段階早くキャップや若月との同時フィニッシュ期待していますね。人´ˇ`*)ナニトゾ まあ前回も限りなく同時フィニッシュみたいなものではありましたが。L´ω`L)

興味は3期生も参加になるのかな?(゜-゜ゞハテナ? ということがどうしても気になりますね。(*><)

メールありがとう。(._.)
まったりデートしよって一二三(*/・/・/)ハズ (^^A)ハハ

余談ですがカッコ」←を使っての顔文字増えてきましたね。まっいっかっな。
(*ˉ3ˉ)フテガオデス

ではでは  runrunrunrunrunrunミオナー
未央奈ちゃん昨日はつらかったね。握手会に出たい気持ちとかいろんな気持ちがあったと思います。みんな元気な未央奈ちゃんがみたいので次の握手会が楽しみですね。でも無理はダメだよ。絶対にね!新曲の握手会は行けたらいきたいな!行くとなると全握だと思うけど、一番最初に未央奈ちゃんのところへ行きます!約束します!たっくんは未央奈ちゃんが好き!好き+100(笑)握手会でもモバメでもブログでもたくさん話しましょう。(・∀・)ノ
みおなブログ更新ありがとう!
体調お大事にね(;;)♡
体調大丈夫?
はよ元気になってね!
未央奈ちゃん
風邪早く直してねhappy02
花見かぁ。堀たんと行けたら最高なのになぁ

おだいじにね(^_−)−☆
いつも元気をありがとう♪
未央奈、ゆっくり休んでね^^*
おだいじに
未央奈こんにちは

大丈夫かい?体調安全第一よ。無理はしていいけどしすぎんようにな笑
ゆっくり休んでください( *´︶`*)
俺のこと欲しいの?貰ってください。あいうぉんちゅーー
ほりっぴーまなっぴーコンビかな笑 いい先輩やんな⊂(°θ°)⊃
古着屋さんにたくさん行きたいいいい
あ、ほんとだピースしてる笑
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
sportssportsbusbuscafecafecafe:soccer.みおな、モバメありがとね❗❗❗
浮気が心配って、なんか、まぁ、これは俺の勝手なイメージだけど、みおな、若いのに、考えは今どきじゃない、っていうか、しっかりしてるよね❗❗❗

やっぱり、みおなって、堅実なんだなぁ❗って
感心したよ❗❗❗

でも、みおな、最近ずっと、俺の好みからずれているからなぁ・・・(笑)

そういえば、みおなも言ってたけど、今はまさに、頑張って休む❗時だね❗❗❗
そして、これからもしっかり休むことを心がけてほしいな❗

その一環として、、ダイエットはもうやめようね❗
スタイルの維持とか色々あって大変だと思うけど、
違う方法にしようよ❗
きっと、いい方法があるはずだからね❗❗❗

そうか、みおなの最近の両耳かけは、乃木恋からきてるのか・・・
なんか、納得したよ❗

そうそう、昨日の乃木ののも、リアルタイムで聴いたよ❗
エンディングの嫉妬の権利、なかなか良かったよ❗❗❗
番組サイトの、ジーンズ姿のみおな、なかなか大人っぽくていいよ~❗❗❗(笑)

みおな、何でも似合うんだね❗❗❗










未央奈ちゃん体調どうですか?インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけてくださいね!
CMとっても可愛いです(*^^*)
ピースは気をつけないと指紋読み取られますよ(笑)
お仕事お疲れ様です!(^^)
バースデーライブまであと少し。
いっぱい食べて、力を蓄えてくださいね!riceball
ライブには行けませんが家から応援してます!ガンバです!
未央奈ちゃんこんばんは‼体調大丈夫ですか?ありがとうございます‼楽しみにしてます‼
未央奈可愛い
お大事にーhappy01
スーツ似合うーheart01
風邪大丈夫?
おだいじに
早く体調、治してねhospital

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES