このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0202Thu堀未央奈250パーセント

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
2/9発売のBOMBさんで
かずみさんとももぴっぴと表紙やらせていただきます!以前飛鳥といくちゃんと表紙をやらせていただいた以来です
嬉しいなぁ、有難きです( ´Д`)y━・~~
 
 
 
2期 1期 3期 ✨
ほんわか楽しい、笑顔の絶えない撮影現場でした〜
check宜しくお願いします!
 
 
 
 
美味しいお抹茶を飲みに行きたいっていうのと
色んな国に行きたいっていう願望が
今、あります。
食欲を誤魔化すために何か趣味を見つけたいなー。
 
 
 
 
20歳、ツインテール
20歳、頑張ります
 
 
 
告知を
発売⇩
○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯「ar」連載✨
◯2/9「BOMB」表紙
◯2/10「MARQUEE」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
今月、バタバタ。乗り切るぞーうさん
ではでは、
はるやまフレッシャーズ!
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
2017/02/02 19:40

コメント(675)

みおなブログ更新ありがとう\( ¨̮ )/
表紙おめでとう!!!
ツインテールかわいすぎる♡♡♡
たくさんしてほしいな〜〜
みおちゃんheart04 こんにちは!

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

BOMEチェックするねhappy02good
久しぶりのBOMEの表紙良かったねnote おめでとう\(^o^)/

ツインテールめっちゃ可愛い~lovelyheart02heart04
ブログ更新ありがとう!
BOMB絶対かいますsun
堀ちゃんは食べたら太る方?
BOMB楽しみにしてるねsign01

LIVEでも笑顔下さいsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
未央奈ちゃんかわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
はるやまのやつ観たよーー!
やっぱり可愛い!
はるやまフレッシャーのCM、のりのりで楽しそうだね。
スーツ着て踊っているのが斬新でした(´ω`)
ヘビロテは名曲だなぁ。いつまでも頭に残る感じがする。
私もメンバーと一緒に踊りたくなってきました笑
堀ちゃんを始め、メンバーのツインテ画像をみて、ほっこりした気分になりました(*´꒳`*)
それでわ、今月もがんばりましょうね〜


更新ありがとう!
桃子ちゃんのことももぴっぴって呼んでるの?
みおな、こんにちは❗
モバメありがとう❗❗❗

なんか、すごいケバいみおなになってるね❗❗❗
でも、なんか、新鮮味があっていいかもね❗

みおなは、笑顔が一番魅力的だよ❗
これからも忘れちゃダメだよ❗❗❗

なんか、最近、みおな絶好調だね❗❗❗(笑)


ブログ更新ありがとう!
ツインテールの未央奈超かわいいです!!!
17枚目シングルもがんばってね!
応援しています!!!
美味しいお抹茶と行ったらやっぱり京都ですかね?海外も行ってみたいですね。そういえば来月、岐阜に行くんですよー。ヾ(=^▽^=)ノなんか美味しい食べ物ありますか?教えていただきたいです。
CMの未央奈かわいすぎ!
スーツ姿だとなんか仕事できそうだよね!?笑

あと、らじらーめっちゃ面白かった!
真夏さんとのコンビだったのがよかったのかな?
堀ちゃん可愛すギルガメッシュ

モバメのお返事。

服のリクエスト、ブラウン系の暖色系の色のワンピが、いいです。

例えば落ち葉のような色の。できればスカート丈は、短い方がいい

です。 髪型は、なるべくストレートのままが希望です。


755の動画可愛かったです。confident 

お疲れなのに、ありがとう。

同じ時に撮られた? 写真もいいですねー。good


みおなー!!!
鬼はー外、福はー内!豆まきしてるかな?笑
ツインテール似合いすぎて(//▽//)

ぞのちゃんのことよろしくです!
鹿児島県民としてぞのちゃんは誇りだから頼みます✊
未央奈ブログの更新ありがとう(*^^*)
コメント遅れちゃいましたdespair
雑誌絶対買うね!
ツインテール可愛いheart01元気出た(^-^)/
私もテスト勉強頑張るぞーうさん。
いいねー
めっちゃ色っぽい、みおなheart04
新しいシングル、早くみおなのパフォーマンス見たいhappy01
バラエティとかで見るみおなも好きだけど、歌って踊る時の、アイドルのスイッチ入った時が好き。
未央奈さん、お疲れ様。

今日も長丁場の撮影お疲れ様でした。
握手会の服装どんなのにするんですか?僕は行けないので写真が楽しみです。

今日古川さんに755で引用されました!嬉しかったです。古川さん最近よくコメント返ししてますね。その中に未央奈さんへの思いがひしひしと伝わってくるようなものもいくつかあって。古川さん、未央奈さんのこと本当に応援しているんだなぁって思います。
またコメントしてみてはいかがですか?

ではでは、おやすみおな。
コメントおそなってごめん(^_^;)

何か1~3期生まで揃って撮ると何か感慨深いね( ´∀`)( ´∀`)
みおなもどんどん先輩になってくんやな。
頑張っていかないとあかんし、やっぱり大人になっていってるよね。
それでもずっと支えていきたいな(*^^*)

まだまだツインテール似合ってるで、みおな笑
いけるとこまで見てたいな笑

いそがしい月はとにかく体調に気を付けて。
元気な笑顔のみおなを見られることを祈ってる(*^^*)
またイベントとかブログのコメントとか来るね!

身体には気を付けて頑張ってね!
みおな大好きやで(*^^*)きっしー
やっほーりー♪未央奈(`・ω・)ノ
後れ馳せながら17thフロント入りおめでとう!
曲中、未央奈が比較的多く見られると思うと今から楽しみ!!
どんな感じの曲調で、どんな未央奈なんだろうなあ。
そうそう、みおきーはめちゃくちゃ可愛かったよ(*^^*)
ツインテも大丈夫♭まだまだイケる(^-^)v
はるやまのスーツ姿も凛々しくて元気貰えたよ♭
また今度ゆっくりコメントするね。
おやすみおな。
こんばんは~sun
BOMB絶対に買うね。
発売を楽しみにしているよnote


未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!2.3

⊿ ねむねむだけど、長丁場ファイト!(๑•̀ㅂ•́)و✧

⊿ 休憩中にモバメありがとう(*・ω・)ノ
握手会の服かぁ〜
どんな服でもいいよ!推しが着てるんだから何でも似合う!笑
☀みおなちゃんこんばんは。
今度京都握手会来たとき、美味しい抹茶して下さい!(自分抹茶バームクーヘンいつも握手帰り買ってしまう笑)
ツインテールみおな、かわいいね♪
初めて見た!
今月の忙しい仕事1000%で頑張って下さいね。
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お知らせありがと〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
チェックしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツインテール良いっすなぁ〜♪(´ε` )
( *・ω・)ノやあ

未央奈ブログ更新ありがとうー!
今日もお疲れさまー!leo

ツインテール可愛すぎ(;ω;)
マジで癒しです!happy01

これからも頑張ってね〜!
大好きだよっ!cat

by たっちゃん
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日もお仕事、朝からの長丁場、お疲れ様♪しっかり休むんだよ~!朝のお写真、カッコいい!あと、"ねむねむ"って可愛い…!
夕方のお写真は、いつかの握手会の時のだね!ポーズが独特で、可愛いなぁ!握手会、まなったんがやりそうなコスプレか、セクシーで大人っぽい服が見てみたいかも!17枚目の握手会が発表されたら、すぐ応募するよん♪
755のお写真、撮り方が斬新!髪が顔にかかってて、良き!"まっちろ"って、これまた可愛いじゃないか!笑
未央奈ちゃん、ドラムやってたのか!少ししか出来ないとはいえ、もう一回やってみたら?未央奈ちゃんのドラム、似合いそう!自分でドラムの話をしたのを悔やむ未央奈ちゃん、可愛い!
疲れたピーヤ!今日は、未央奈ちゃんから可愛い言葉がたくさん飛び出すやん!良き良き~!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(^〇^)
BOMB発売楽しみです!買いますgood

抹茶好きなんですか?
ぼくも抹茶大好きです!抹茶関係のアイスとかあったら絶対食べるくらい好きです(笑)

ぼくは1度でいいのでアメリカに行ってみたいと思っています。
アメリカでもいいし、とにかく英語を公用語として使っている国に行って英語で会話してみたいです。
堀ちゃんは英語得意ですか~?
ぼくは苦手ですけど大学でTOEICを受けないといけないので頑張ってやってます。
(未央奈、恵方巻き食べたのか?)



夜中は我慢しろよ。
未央奈ちゃん!3人とも脚めっちゃ綺麗!!

桃ちゃん雰囲気かわいいよね〜みおなが先輩でおねぇちゃんっておもしろい!しっかりお世話してあげるんよ!
好きです〜(^ω^)
(さっきみり愛にも言ったんだけどな、)



未央奈とみり愛と一緒に有名店の恵方巻き食べまくりたい。じゃなくて食べ尽くしたい。笑


無礼講でな。





読むの遅くなってごめんね!

フレッシャーズ見たよ!とても良かった!
未央奈の言葉が響いたよ!

俺も抹茶飲みたい!
今年は京都に飲みに行こうかなと思ってる
もちろん海外も行ってみたいけどお金が貯まればの話笑

趣味か〜
日々を過ごしてるうちにきっといいものが見つかると思う!
あると毎日が明るくなる気がする!

BOMB見つけたら買うね!

次の更新待ってるよ〜

ではでは
堀さん、こんばんは。

『BOMB』の表紙は堀さんと高山さんと大園さん。二期、一期、三期が並んでいるのを見ると、乃木坂46もしっかり歴史を刻んできているんだなあと、しみじみ感慨にふけってみたりして(笑)。

二十歳の抱負、二十歳の献血。二十歳が枕詞につく言葉は数あれど、二十歳のツインテールというのもなかなか乙なもの。

週末は握手会。まだまだ寒いので暖かくしておすごしください。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
みおなちゃん、こんばんは!

ツインテール可愛いね(*´`)

忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

明日からもfight!!
みおな〜♪

おはよう!

雑誌、絶対買うよ〜


明日の握手会、、、

残念ながら、あまりの人気に

チケット取ることができませんでした( ;∀;)


でも、17thは必ず会いに行くからね!

ずっきゅん依存症がみたいのは

ハーフツインに肩出しミニスカです!!


みおななら、絶対に似合うよ〜


最近、いろんなメンバーが写真集だしてる

みたいだけど、みおなは出さないのかな〜?

発売されたら絶対買うのに!

5冊は買うのに!


それでは、今日はこの辺で
みおな~ おはよー
今日も頑張っていきまっしょい
更新ありがとう未央奈(^ワ^=)
ツインテールめっちゃ似合う!!
ホント好き(๑ت๑)♡
細いのに色っぽいheart
堀未央奈ってセクシーだね~~(わるきーのリズムに乗って)

すち。17thこそは会いに行く。
未央奈ちゃん、おはようございます。
初コメントです。

未央奈ちゃんの、モバイルメール、毎日楽しみにしています。
昨日は、長丁場~お疲れ様でした。

未央奈ちゃん、では、また。
ツインテール可愛いね(◎^▽^◎)
次の握手会、日程次第で行くからね(^O^)!
堀さんへ

 豆まきをするとき、最後の鬼当て用に、各部屋では節約して投げます。
 自分の部屋は散らからないよう一粒のみ。しかも、投げたあとすぐ拾ってゴミ箱。

 窓の外へは全力の小声で、隣家の外壁に当たらないよう配慮する年と、しない年があります。
 母が窓を開けてる時の後頭部がスキだらけなので、一粒当てます。「血行がよくなるよ」と。

 ここで一句、

  節分やナイチンゲール出動す


 私も鬼役をやりますが、頭皮と、お面を持つ手に当たるのが痛いのです。今年の母鬼は手を嫌がるので、萌え袖を推奨しました。
 翌日、鳩の群れが忙しそうにつついてる姿を見たことがあります。

 ところで、『続 岳物語』(椎名誠、集英社文庫)に「骨と節分」という短編がありますが、中学一年のとき、塾の国語の授業中にテキストをめくってたら、後ろのほうに「骨と節分」が問題文になってるページを見つけ、小躍りしました。すでに読んでるものなのに、こういう所で発見すると嬉しいです。

 最後に一句、

  三輪車ひたすら漕いで春を待つ


雑誌発売日が待ち遠しい!!!
なんなら、全ページみおなちゃんだったらいいのになぁ・・・(*´-`)笑

適度に体休めてあげながら、1日1日お仕事頑張ってねぇ(*´∀`)
やっぴ〜♪

遊です。


更新ありがとっ!
コメントする度に更新されてる気がする(笑)
それだけ未央奈が頑張ってくれてるんやね。
そのファン思いの優しい性格に感謝感謝です^^*


ももぴっぴって誰かと思ったら3期生の子か。
もう仲良くなれたのかな?
みり愛や絢音との絡み見てたら未央奈はよいお姉ちゃんになりそうだもんな〜。

それに乃木坂にはお手本になるような素敵なお姉ちゃんがたくさんいるし、未央奈も3期生の子たちに憧れられるような素敵なお姉ちゃんになれたらいいね(´∀`)


3期生の子たちがまだよく分かってないからあれだけど、
未央奈、かずみんとそれぞれの期の抜群のスタイルを誇るお2人さんですね。
BOMBさんもそれ考えてオファーしたのかな?

このオフショット見ててもほんと綺麗だってのが伝わってくる!
肌の露出が多くても相変わらずいやらしさがないし、かと言って大人っぽくなってセクシーさはどんどん増してくし。

未央奈のスタイル好きだからね、そりゃこうやって映える衣装は嬉しいよ?
嬉しいけどさぁ、けっこう見るのも恥ずかしいんやで?(笑)

他の子なら露出多かったら、
「おっ♪」
ってなるところが未央奈だと、
「あっ(照)」
ってなってしまう(笑)

好きすぎて変に意識しちゃうんだよなぁ。
困った困った。
こんなんでいつか未央奈が写真集出すってなった時にページを開けるのかどうか?(笑)


最近は写真集ラッシュだもんね〜。
この勢いに未央奈も乗れるといいなぁ。
未央奈は今までの先輩たちの写真集は全部持ってるのかな?

どんなシチュエーションが未央奈には似合うかなぁ。
やっぱ岐阜ののどかな風景での未央奈は見たいな。
後は出来ることなら北欧あたりでの未央奈も・・・
贅沢か(笑)


20歳のツインテールもええやないの!
似合ってますよ(*´艸`*)ウシシ
どんな服装でも、どんな髪型でも、どんな表情でも、どれもこれも全部可愛いとかずるいなぁ。


arのみおちゃんはこれまた大人っぽい♪
こうやってメイクで色んな表情見せられるのも女の子の特権やね。
すっぴんの未央奈が一番好きやけど、こうやって大人っぽく見せたりするメイクしてる未央奈も素敵(*⊃ω⊂*)


そうそう。
スーツ姿も大人っぽくてドキッとしたで!
ああいうのも似合っちゃうのよなぁ。

15秒ver.の方で最初の数秒のとこで真夏と2人で抜かれるシーンあるじゃん?
あの振り付けとかめっちゃ可愛くて未央奈の可愛さを更に引き立たせてる!
みおきーに引き続き、ヘビロテ踊る姿も見れるなんて新鮮やなぁ。


握手会の服もう決めた〜?
昨日Facebookに上がってる乃木のののオフショット一気に保存したんだけど、
まっくろくろすけの未央奈もまっしろしろすけの未央奈も全部タイプで(〃∀〃)

ほんと俺の女の子に着てほしいって服装そのものなんだよなぁ。
きっと未央奈のクローゼットの中は俺の好みだらけなんでしょうね(笑)

見てみたい服かぁ。
パーカー+ショーパンの組み合わせが女の子の服装で一番好きなんですよね。
未央奈のスタイルの良さも映えると思うし。

まだ室内とは言えショーパンだと寒いかな?
明日は3,4,5部ってバラバラに持ってるから色んな服装や髪型の未央奈見れるといいなぁ。

今からドキドキしております(๑•﹏•๑*)
何話そう。
話したいことありすぎて迷っちゃうよ〜(>_<)
仕事の合間に考えとこっと。


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
みおな こんにちは✨
かずみん 桃ちゃんとのスリーショット
可愛い~(^-^) 応援してます
未央奈さんこんにちは。
坂道AKB選抜入りおめでとうございます㊗️こじはるさん最後のシングルに参加ということで、素敵な先輩を送り出せることはとても嬉しいことですよね。僕もCD買おうと思います。
今日はとてもいいお天気ですね。お仕事忙しそうですが、充実しているようで嬉しい限りです。明日の握手会も楽しんでくださいね。
それではまた。
未央ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。癒されます。

フレッシャーズ見たよ。これからは、スーツは「はるやま」で買うね(笑)

BONBは、表紙が未央ちゃんだから必ず買って見たい。早く見たいよ~。

忙しいみたいだから、体調管理とインフルエンザには、くれぐれも注意してくださいね。

明日の握手会も頑張って。モバメ待ってま~す。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。
堀ちゃんブログありがとう♡

ツインテール可愛いよー❤️
まだ行けます!
ライブで見たいなー
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼気をつけます。頑張って下さい
堀ちゃっちゃちゃーーーdog

だいじょぶかな……dog

自分を責めずに、いい感じで、がんばろsun
みおながんばれー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES