このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0106Fri堀未央奈すぬーぴー

 
 
 
やあ!
 
 
この間、みりあと2人でUSJへ
行ってきましたU・ω・U
スヌーピーになりました〜
 
 
 
 
 
Hollywood♩
 
 
 
カラフルでかわいい
 
 
乗り物は最初にフライングダイナソー✨
乗った直後に自分が高所恐怖症
だった事を思い出して1人でパニックに
なっていました(´;ω;`)
みり愛は放心状態でした。笑っ
 
他にはハリーポッター
シュレック
スパイダーマンに乗りました!
夜のクリスマスショーも感動したなぁ
シュレックまた見たくなった∩・ω・∩
 
 
みり愛は私の岐阜の親友に似てるところが
あって、サバサバしてて面白くて変人で。
一緒にいてすっごく落ち着くし素で
いられるんです!
あと、私の方が年上だけど抜けてるというか言い間違いをしたりだとかボーッとしてる事が多々あるんですけどそれをみり愛は鋭くツッコミをしながらも愛情を持って私を受け入れてくれる。笑
2017年はしっかりしよーと(*・ω・)ノ
 
たくさん笑って終始テンションmaxでした!
ありがとうみり愛!また行こうね♡
 
 
 
次回は
スヌーピー事件について(´;ω;`)笑
おやすみおな♩
 
 
 
 
2017/01/06 18:48

コメント(676)

未央奈みり愛コンビ好き!
ホリッピー、お疲れ様!
丸デブ総本店、凄い名前だね!
デブになりそう!
だけど、みおなが太く無いから、名前と違って、
ヘルシーな料理なんだね!
岐阜は隣の県だし、骨折治ってから、行ってみよ!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!

適度な運動もお忘れなく。
燃えてるね、未央ちゃん❗私も付き合うz!とりあえず午後5時以降はミカンとドリンク以外禁止で、いつも通り走るよ。いっしょにシェイプアップや!きつかったら強炭酸水もどうぞ。さあキラキラな未央ちゃんに❗それではごきげんよう。
やっぴ〜♪

遊です。


3連休は未央奈は忙しそうだし可愛い写真は届かないだろうと油断してたら、まさかの可愛い可愛いツーショットを(*⊃ω⊂*)
やられたorz
結局最後は未央奈に釣り上げられたな(笑)

未央奈は髪伸ばしてて、みり愛は髪切ってでなんか本当の姉妹みたい。
こんな可愛い姉妹がいたら家が華やかになるんだろうなぁ。
食費がかかりそうだけど(笑)
でも、2人とも美味しそうに食べてくれるし毎晩ご馳走作っちゃいそう(笑)
美味しそうに食べてる2人を見て白米食べれるな。

2人とも白ニットが似合うんだよなぁ、これがまた(〃∀〃)
より好きになってしまう。
白が似合う子はええよなぁ。
白のダッフルコート着てる人とかついつい見てしまう。
未央奈のクローゼットの中は何色が多いのかな?

これは何飲んでるのかな?
ストローでちゅーちゅー吸ってるの可愛ええよなぁ。
未央奈とみり愛が飲んでたらずっと見てられそう(笑)
ツーショット撮るためにわざわざ隣に座ってストローで吸ってる感じだして・・・とかやってる2人を想像すると微笑ましくて(*´ω`*)

755に載せてくれた動画も良きでした^^*
ほんと2人ともどんどん魅力的になるんだよなぁ。
コンビだと蘭世と琴子のペアが自分の中ではダントツだったんだけど、最近大食いシスターズの躍進がヤバい。
やっぱ仲良くしてるコンビは2人とも応援したくなっちゃうよなぁ(´ー`*)ウンウン


昨日のモバメもあまりの可愛さに携帯落とすところでしたよ(笑)
おはようであれはダメだよ〜。
朝からあんなに可愛い女の子見たらドキドキしちゃって心臓に悪いよ〜(笑)

久しぶりにツインテール見た気がするけど、ほんと未央奈はどんな髪型も似合っちゃいますな(´∀`)
可愛すぎますよ♪
目がクリクリなのがたまらんよなぁ(*/ω\*)
こんな大きくて魅力的な目で見られるから握手会はより緊張しちゃうんだよな(笑)
未央奈は何度行っても慣れへん。
どんどん可愛くなってくし(笑)


早く会いたいなぁ。
もう少しで会えるぞ〜。
新年入ってから未央奈はより可愛くなってるから心構えはしっかりしておかないとな(笑)

週末の京都は凄い寒いらしい。
最低気温は氷点下で雪が降るかもしれないらしいし。
何故に遠征の時に(´nωn`)
( ゚д゚)ハッ!
USJに未央奈が行った時は寒かったらしいし、こっち戻ってきた時には東京も凄い寒くなった。
んで、今度京都行く時はここ最近で一番の寒さになる予報・・・
まさか未央奈が冷気を・・・
いや、ちょっと待て。
みり愛も同じ行動範囲だよな。
それにみり愛は連休でのUSJライブで寒さと雨のダブルパンチ・・・
これはみり愛か?(笑)

未央奈は自分のこと晴れ女と雨女どっちだと思いますか?


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
赤福売ってたから買っちゃた。おいしいよー!

本当に食べ物食べると幸せな気持になる!

堀ちゃんなら分かるよね!?
こんばんは!
今年も1年始まりました~~。
お正月はとってもゆっくりできました。
成人式の着物姿とても華やかでしたよ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
ただ絵馬の鳥?には…
みおぽんはやはり他の星からやってきたんでしょうね。
おやすみ。。。♫♫♬
ホリッピー、お疲れ様!
タワーレコードモレナ岐阜店に行ったんだ!
流石地元だけあって、みおな一色だね!
みおなの聖地巡礼で行った時に会えれば最高なんだけど!
今はベッドで寝てる日々だから、怪我が治ったら、
聖地巡礼に行こう!春になってからだな!
丸デブ総本店てラーメンとワンタンしかないんだね!
なんか柔らかめだから、硬めで頼むと良いよとの情報があったけど、みおなは柔らかめ派、硬め派?
美味しいコロッケも食べなければ!
春が待ち遠しいな!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
みおな~みおな~みおな~みおな~
みおにゃー みおにゃー みおにゃー
未央奈~未央奈~未央奈~未央奈~
今晩は~
未央奈、お疲れ様。

赤福二つ目食べちゃったんですね。赤福美味しいから仕方ないですね。朝ご飯だったみたいだし。
今日から本格ダイエットということで…。無理しないで下さいね。なんか凄く気合いの入ったメールが来ましたね。頑張って下さい!
豚肉の梅しそ巻き美味しそうでした。ヘルシー料理を研究して色々作ってみて下さい。また未央奈の作った料理の写真見れると嬉しいです。

丸デブ総本店の中華そば食べてみたいなぁ。それにしても未央奈あの2つを一人で食べたんですか?お母さんと分けて?やっぱりよく食べますね。たくさん食べれるの羨ましいです。

タワレコのモレラ岐阜店に行かれたんですね。写真からその店が未央奈を凄く推していることが伝わりました。未央奈も嬉しかったんじゃないですか?岐阜の奇跡とまで言われてるし 笑
でも本当に未央奈は岐阜の奇跡であり天使だと僕も思います。

ではでは、おやすみおな。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.11

*未央奈の口からダイエットって何回聞いただろうか(´ー∀ー`)笑

*うずらのたまごのおやつ食べず我慢できたようだね(*・∀-*)
こりゃホントにホントのダイエット宣言か!?笑
じゃあ、僕も今日から禁豚まんしよっと。
でも、焼売はよしとしよっと。
いや、あかん...いやでも...やっぱりあかん。

ところで堀ちゃん、赤福餅は炭水化物..やで!
こんばんは! 堀ちゃん♪

ダイエットしなければの状態なの?
スリムに見えるけど。。

"食べたものメールする方"はいいアイデアやね♪

ではでは おやすみおな。 あまり無理しないで♫
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
メールありがとう!本格ダイエット、頑張ってね!メールでの報告、待ってる!ちゃんとしてなかったら、コメントで叱っちゃうよ?(。-∀-)笑
あ、ところで、赤福はセーフなのね…?まぁ、赤福は美味しい!買いたくなる、食べたくなるのも分かる!あ、4月に赤福の白あんが発売されるらしいよ!
撮影お疲れ様♪飛鳥ちゃんとのエピソード、可愛いなぁ!そして、未央奈ちゃん偉い!断面に興味を持つなんて、未央奈ちゃんらしい着目点だね!
お料理お写真!美味しそうや!俺が、未央奈ちゃんのお料理を食べられる日は、いつになるのやら…!笑
今日も、19時くらいまで学校で勉強してたんだけど、帰るときに空を見上げたら、綺麗な月が!最近、月を見ると幸せな気持ちになる~!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(* ̄∇ ̄*)
未央奈ちゃんは岐阜県出身だから好きなサッカーチームはFC岐阜?
未央ちゃん、ダイエット頑張り中ですか。朝昼晩と量を減らしていくのが基本なんで、朝は多少食べるんだよ。昼は朝より減らして、夜はかなり少なめにね。夜に甘みが欲しくなったら、ルイボスティーですよ。カフェインレスでほぼ0カロリーに近いので。私はルピシアのキャラメルラムが好きですね。それでは今日も良い一日を!未央ちゃん、ファイト❗
未央ちゃん、こんにちは。

ちょっと恥ずかしかったけど、ar見たよ。
未央ちゃんの品のある美しい字に感服しました。

ダイエットし過ぎて、ガイコツになったら、イヤだよ(笑)

モバメにも癒されています。ありがとう。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。

未央奈ちゃんおはよー
メールありがとう。ar発売日ですね~観ます見ますみます!

写メめっちゃかわいい!
雑誌にもこういう写真が載ってるのかな
堀ちゃん、めっちゃ可愛すぎ!!!!

みりあちゃんも可愛すぎ!!
目の保養です(T_T)
未央奈ちゃん☆
めっちゃかわいいー。
ユニバの時のコーデ、とても好みです。
どこのお店で買ったか教えて欲しいな(特にスカート)
ユニバおれもいきたーい!
今度話聞かせて!
未央奈〜♡
やばいスヌーピーみおな超可愛い…!!♡
私服もおしゃで、もっといろいろ見たいな〜!
未央奈の服の感じやっぱ好きや〜♡
スヌーピー事件気になる…笑
USJ行ったことないから羨ましいなぁ

バイオハザードのアトラクションとかあればいってみたいと思うけど

堂本兄弟のロケでなぁちゃんたちがハロウィンで来た時、みおちゃんの好きなゾンビが出てた!

今年のハロウィンにUSJ行けるといいね

スヌーピーの格好かわいいねぇlovely
USJ私も行きたいなー‼
みり愛と楽しめた?(´ω`)
握手会行ったことないからいってはやく会いたい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES