このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1228Wed堀未央奈あか。

 
 
 
 
こんばんは♩
2016年も残りわずか。
私の2016年を大まかに振り返ると
 
 
*ハルジオンが咲く頃で選抜復帰
→山戸監督で深川さんとの撮影シーンが
多く、特に心に残ったシングルです
 
*写真集撮影、工事中ロケで初グアム
→日焼けと戦いながらも飛鳥と泣きながら
逆バンジーに乗ったり
スキューバダイビングに挑戦しました
 
*アルバムで飛鳥私みなみの曲
threefoldchoice、2期生の曲
かき氷の片思いを貰い夏のツアーで
披露させてもらえる事が嬉しかったです
 
*バースデーライブ3days@神宮球場
雨の中行ったらバースデーライブ
リハで怪我をしてしまいましたが
凄く楽しいライブができました
 
 
 
*ガールズアワードのランウェイを
モデルとして歩く
一つの夢が叶った瞬間で緊張はほぼ無く
凄く楽しかったなぁ
 
*サヨナラの意味で8th以来の福神に
選んでいただく
 
*雑誌「ar」で連載スタート
ずっと愛読していた雑誌の目次、ページに
自分がいる事が不思議で...
本当に嬉しいです
 
*台湾のファッショショーに
七瀬さんりんごさん私で
出させていただきました
初台湾。
まだまだだなぁと自分の無力さを痛感
するも、いい経験ができました
 
 
2016年は2015年とはまた違った
悩みや喜びを感じる事ができた一年でしたが
2017年は20歳の年という事で
自分の乃木坂46内の
ポジションを確立していきたいです✨
3期生もいるし先輩らしい姿を見せられる
ようにしなきゃー。
 
あと個人的にはお芝居に
もっと挑戦してみたいです
ドラマや映画、いつかチャンスがあったら
全力で頑張りたいなぁ
2017年も私らしく
マイペースに1歩1歩進んでいきます
皆さんと一緒に。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
mステの時に頂いたごーちゃん♡
愛おしい(。・ω・。)
 
 
 
ほりっぴーです♡♡♡
 
NOGIBINGO!7終わっちゃった〜
最後に私はゆうりさんとギャルに
なりました!
ギャル要素0なので、なりきれるか
不安でしたがギャル語を
調べたりして何とかやりきりました笑っ
最近の言葉は難しいです...
 
金髪1度してみたかったので
貴重な経験ができました!わーい
自分以外の何かになりきるのって
楽しい。
 
 
 
プリン会
 
皆さんはどんな一年でしたか?
来年も一緒にたくさん笑えるといいな〜
31日の紅白歌合戦もよろしくお願いします
また更新するでい!
 
あと明日の乃木坂工事中spみてね♪
 
 
2016/12/28 23:00

コメント(716)

紅白見ましたよ!
堂々としていて素敵でした!

今年一年ありがとございました。
堀ちゃんのおかげで楽しい一年になりました!
来年も応援していきます!
未央奈、お疲れ様。

2016年もとうとう終わりですね。未央奈は今年一年いかがでしたか?良い年になりましたか?
2016年はアンダーから選抜に復帰して、福神まで登りました。のぎのののMCも任せられるなど、活動の幅が増えたことと思います。
20歳で迎える2017年、未央奈にとって特別な一年になることを願っています。
苦しいことや悩むこともあるかもしれませんが、どんな時も未央奈は未央奈らしく自分を信じて前に前に突き進んで行って下さい。

僕は今年一年未央奈を応援できて嬉しかったです。初めてライブに行き、初めて握手会に行き、初めてアイドルの雑誌を買い、と初めてばかりの一年でした。来年は握手会とか少し慣れた感じで行けるのかな?握手の前はやっぱり緊張しますけどね…。すっごく楽しいですけど!
来年は「初めて写真集を買う」ということをしたいな〜。未央奈の写真集が出たら買います!期待してますよ〜。

2017年、さらなる活躍を期待しています。
2017年も未央奈を応援し続けることを誓います。未央奈のこと大好きです!

2017年良い年にしようね〜!

良いお年を。
堀ちゃんかわいい!
尊敬してます
こんばんワンタン麺!山内惠介の時に観たよん。結構抜かれたね。そして、さよならの意味のパフォーマンスはみんな熱情で溢れていたね。755も観たよん。崎さんとの動画、可愛いかよ
やっほーりー未央奈(`・ω・)ノ
今年も一年ありがとう!
こちらこそ未央奈の笑顔と歌声に幾度となく助けられたよ(^-^)v
来年の目標漢字は俺も「進」だね!!
未央奈と一緒に一人の男としても、もっと上を目指して邁進して行きたいp(^-^)q
ほりっぴーは意外?!と可愛かったよ(*^^*)
自分以外の何かになる(演じる)のに楽しみながら取り組めるっていうのは、将来的にも女優さんの気質大いにありじゃないかな♪
紅白最高に綺麗だったよ、自分の中ではダントツ一番だった(^o^)/
ではまたね、良いお年を。


未央奈さん、

明けましておめでとうございます。fuji

紅白、赤組優勝おめでとう。catface
すんごく綺麗だったよ。

今年も全力で応援しますね。happy02
未央奈さんの活躍、祈っております。confident

是非、良い夢をsleepy


折りたたみ傘地蔵fish
あけましておめでとうございます
未央奈、おつかれhappy01

明けましておめでとうございますheart04今年もよろしくお願いしますlovely
未央奈ちゃん新年明けましておめでとう
ございます。さらなる飛躍の素敵な一年
にしてくださいね〜
今年も応援しておりまする
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
あ、コメントしてたら年が開けた!笑 明けましておめでとう!今年もよろしく!
紅白、観たよ!お疲れ様♪
山内惠介さんとのコラボ、未央奈ちゃんセンターにいたから、たくさん観られた!ティアラつけて、いつも以上に輝いてたなぁ!
サヨナラの意味、感動した!キラキラ輝いてたよ~!選抜として、紅白に出られて、ホントに良かったね!
嵐のふるさと合唱にも、未央奈ちゃんの姿が!可愛かった!あの並びの中に未央奈ちゃんがいて、嬉しかった!
755、れなちとの年越しテンション動画、可愛い!れなちとのわちゃわちゃしてるの、好き~!
メールありがとう!2017年は、「進」か!未央奈ちゃんのどんどん前に進んでいく姿に置いていかれないように、しっかり側で支えて、一緒に進んでいくよ!
未央奈ちゃんはオンリーワン!2017年も、アイドルとしても、人としても未央奈ちゃんを大好きでいるよ!改めて、よろしくね!
このあとは、CDTV!観るよ!楽しんでっ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな('ー')/~~

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
堀ちゃん、明けましておめでとうございます。紅白歌合戦を観ましたよ!堀ちゃんが山内さんの曲の時にたくさん映っていて、良いポジションに居ると感じました。「サヨナラの意味」は紅組の後半に勢いをつけることが出来たと思います。紅組の2年続けての勝利に貢献されましたね。今年も堀ちゃんを全力で応援させていただきます。
☆★☆ a happy new year ☆★☆ (^^♪

新しい 年が 始まる!!

今、録画して観てます(^_-)-☆

CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ……

バイバイ (@^^)/~~~ ご機嫌よう!! (^_-)-☆
未央奈、明けましておめでとうございます!

紅白歌合戦観ました!山内さんの場面や「ふるさと」の場面などサヨナラの意味以外にもたくさん未央奈映りましたね。
ななみんとのラスト紅白いかがでしたか?また、初出場の2015年とは未央奈も立場が違い、考えることも違ったのではないでしょうか。

2017年大晦日、未央奈がどういう立場でどういう気持ちでいるかわかりませんが、一年充実したなと思えることを願っています。

2017年始まりました!新しいスタートです!今年一年、また上り坂を駆け上がっていきましょう!
2017年も未央奈を応援し続けますからね!

今年も一年よろしくお願いします。
リッピーニューイヤー!
日を増すごとに可愛くてもさが増す未央奈heart02

2017happynewyear明けましておめでとーsun
いつ見ても何度見ても未央奈の魅力があふれでてるhappy01

今年も乃木坂応援するからねsign01
あけましておめでとう!

紅白見たよ!やっぱり福神はいいポジションでいっぱい映るね~自分の周りでも乃木坂知らないけどあの子可愛いって未央奈指してる人いたよ!

2016年は充実した年になったんちゃうかな?まだまだ上も目指して欲しいと思うけど、何より未央奈らしく!

もうすぐ成人式かな、その翌週には京都で握手会もあるし楽しみにしてるね(^^)

今年もよろしくお願いします!
みおな、明けましておめでとうございますsun
今年もガンガン攻めてください!
宜しくお願いします!
プリン会にもユニット曲が出来ますように祈ってます!

紅白お疲れ様でした!
みおながたくさん映って、楽しかった!
可愛かった!

渋谷109へ買い物に行かなくちゃね!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした。
紅白おつかれさまでした。
今、CDTV見ました。『裸足でSUMMER』すごい良かった(^-^)/
最高でした。いい夢見られそうです(^o^)/あけましておめでとう
こんばんはーーにっ(⌒▽⌒)V


あけましておめでとう


2017も


よろしくお願いいたします。



てかてか、



紅白を見たよーーーー❗️❗️


最高❗️❗️❗️❗️❗️


色々な歌番組で聞くたびに……


段々と意味と思いが深くなる……


そんな歌です。


カウントダウンTV




見ていたら……


寝ちゃった。



今起きたら


みんながテレビに出てる


あぁ⤴︎


応援します。




みんなで

ぷく( 福 )顔


いいなぁ。



ヘイ‼️


ヘイ‼️



また聞いてます。



日に日に


意味が深くなるのは………



ね。




ね。


カウントダウンTV



最高‼️


お疲れ様だりゃあよーーにっ(⌒▽⌒)V



ゆっくり


ゆっくり休んでくださいね。



(^_^)☆☆☆☆☆☆☆









未央奈さん、CDTVお疲れ様です。

裸足でsummer、
飛鳥さんの代打かな?
センターお疲れ様です。

テンション上がっちゃいました。lovely
未央奈さんが沢山テレビで
拝見できる喜びで胸いっぱいです。

元旦から、嬉しいです。catface

たっぷりおせち料理delicious
食べて、元気いっぱい
ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o



折りたたみ傘地蔵fish
裸足でSummer めっちゃ良かったよ!!! モバメきた時に、もしかしたら飛鳥出れないからセンターやるのかなって思ってたけど、テレビの前でドキドキしながら見てました、、
久しぶりに歌番組でセンターにいる未央奈を見て、すごい嬉しかったよ( ; _ ; )♡ バレッタの頃が懐かしいなあ〜
真ん中にいる未央奈はいつも以上にキラキラしてて、可愛かった!!めっちゃめちゃ可愛かった!!!綺麗になったなあ( ´-` )
♩サンダル脱ぎ捨てた〜 の所の3人が映るところ好きやから見れなかったのは少し寂しかった(笑)

乃木坂見終わったらすぐ寝ようと思ったけど嬉しくて録画してたのを何回か見返したよ(*^^*)
今度は誰かの代打じゃなくて、自分のポジションとしてのセンターの未央奈がまた見たいです。今日はお疲れさま!!ゆっくり休んでね( ˘ ˘).。o


堀未央奈さん こむばんは (´ー`)

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

それでは、良いお年をお迎えくださいね(^。^)

年明け前の、台湾より(*^^*)
久しぶりにコメントします♡
カウントダウンTVみました
未央奈ちなんのセンター(;_;)とても感動して嬉しくって本当に新年早々とても幸せでした♡
また未央奈ちゃんがセンターになって歌番組に出る日を楽しみにしています!これからも頑張ってください!
堀ちゃん明けましておめでとうございます。
CDTV見たよ!裸足でsummerで飛鳥の代わりでセンターだったから元旦からめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)
今度は正式なセンターとして歌ってる所を見たいなー
お正月も仕事とかあるだろうけれど休めるときはしっかり休んでね

では、また今度
みおな、お疲れ様でした❗❗❗

まさか今年最初のサプライズがこんなに早く、しかも最も嬉しい形でくるとは・・・❗❗❗

裸足でsummer、センターやりきったね❗❗❗

所々、複雑そうな動きがあるのに、普通にこなしてるのを見て、頼もしい、と言うか、なんと言うか、
みおなもう、乃木坂を引っ張って行けるんだな❗
っていうのを、強く感じた、かな❗❗❗

今日のみおなは、紅白から終始、幸せそうな表情で、見ているこっちも、凄く幸せだよ❗❗❗

去年の神宮ライブで、三人組のユニットの中で見つけたショートカットの女の子・・・

初めて生で見たその子に、一瞬で心奪われた・・・

みおな、この先もずっと、君に心奪われていたい❗❗❗

大好きだよ❗❗❗

今夜は本当にありがとう❗❗❗

よく頑張ったね❗❗❗

お疲れ様❗❗❗


みおな、明けましておめでとう!紅白にCDTVお疲れさまでした。去年同様今年も宜しくお願いします。では、今年もみおなに良いこと沢山ありますように!!
センターめちゃ輝いてたね
みおなちゃん あけましておめでとうございます。
紅白とても良かったよ。

2017年の活躍も楽しみにしてます。
良い一年になりますように。
カウントダウンTV観たよ。裸足せサマーのセンター良かったよ。755で真夏に頭ポンとされてる時の表情~いいわ。新年の初仕事お疲れ様でした。それではごきげんよう。
未央奈さんオハヨウ&おめでとう(*^^*) 今年もヨロシク(^^) 今年の目標漢字である「進」のように 未央奈さんが進んでいけば 乃木坂の成長にもなるからね(^○^) キムキムは変わらず応援するだけ(*^.^*)
紅白にCDTVお疲れ様でした(-_^)
そして、CDTVでは、あすかちゃんに変わっての
裸足でサマーのセンターお疲れ様でした(-_^)
とっても未央奈ちゃん可愛かったよ。
ゆっくり休んでくださいね〜
未央奈あけましておめでとう!
2016年もお疲れ様でした。

紅白もCDTVも見ました!
紅白はもちろんだけど、メールで特にCDTVの方を強調してたような気がしてたから笑、これは何かやるんだろうなと思って見てました。バレッタやるのかな?とか思ってたらまさかの裸足でsummerセンターでびっくり!!!夏曲のセンターも最高でした! 爽やかな感じもぴったり!今年の夏曲、未央奈にセンターやってほしいなぁ。2017年も良いスタートが切れましたね!

今年も一年よろしくお願い致します。

1月と3月の幕張の握手会で会えるのが楽しみです!


みおな~ 明けましておめでとう✨
年末の紅白 年明けのCDTV もう最高
明けましておめでとうございます❗❗❗

今年も、みおなとご家族にとって、素晴らしい一年になりますように・・・


みおな、おはよう❗

モバメ、ありがとう❗

ゆうべは紅白から、CDTVお疲れ様でした❗

今年最初に披露した一曲目から、いきなりセンターか・・・

代役とはいえ、新年早々、縁起がいいと言うか、今年の「進化」と「輝き」は保証されたようなものかな・・・❗❗

とにかく、ゆうべのみおなは、本当に輝いていたよ❗❗❗
自信も、満ち溢れていた❗❗❗

本番もそうだけど、755にupしてくれた裏でのみおなも、本当に幸せそうで、みおな、輝いているなぁって、強く思ったよ❗❗❗

見ているこっちも、嬉しい、幸せな感情に満たされて、一緒に素晴らしい新年のスタートを切ることができたね❗❗❗

ねぇみおな、お母さんや、家族の反応はどうだった❓
きっと、喜んでくれてたんじゃないかな❗❗❗

みおなが一生懸命、頑張ったからだよ❗❗❗

お母さんや、家族への感謝の気持ちを表現できたからだよ❗❗❗

そういう感情が、みんなに伝わったんだよ、きっとね❗❗❗




輝いているみおな、怒ってるみおな、落ち込んでるみおな、ありのままのみおなにずっと寄り添って、
これからもずっと、みおなにときめいていたい・・・


みおな、責任重大だね(笑)❗❗❗

今ごろは、お母さんや家族と、ノンビリ過ごせてるのかな・・・

ダイエット解禁だろうから(笑)、美味しいものたくさん食べてね❗

では、素敵なお正月を・・・


2017年 元旦













みおなちゃん、こんにちは。
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。紅組優勝、おめでとうございます。
CDTVも僕は見たよ。録画しながら見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今年1年本当に勇気、感動、笑顔それ以外にもいろんなことをみおな、乃木坂46にもらいました。

俺らができることは坂道を登るみんなの背中を押すことだけだけど絶対に転ばせないから安心して登ってください!
2016年ありがとう!2017年よろしく!
Happy New Year
ども、なぁちゃん推しのあかすりです。

昨夜の紅白お疲れ様でした。
「サヨナラの意味」歌唱は、他のシングル含めた昨年テレビ出演の中でのベストパフォーマンスだと思います。みんなカッコよく綺麗だったよ。
ウラトークのバナナマンの言葉が、ほんとに乃木坂46を愛してるんだなと感じて改めてありがたくうれしかった。
そして昨年に引き続き紅組優勝おめでとう!
昨年と同じで白組優勢からの逆転で勝っちゃうんだもん(笑) スゴイね。
正直今年は勝つの難しいだろうなと思ってたんだけど、乃木坂は紅白で何か力が発動するのかも(^_^;)

あ、実はCDTVは録画してるけどまだ視てないんで…

今年もいいパフォーマンスをよろしくお願いします。
2016-2017*36歩


未央奈*
Happy New Year (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)


紅白にCDTV お疲れ様ーー♪♪
この感想は後ほど
書かせてもらうことにして……。


2016年もいろんなことがあったね。
らりん、まいまいの卒業。
ななみんの卒業発表。
バースデーライブ延期からの
初の46時間TV。
まさかの数ヶ月後の第2回の配信。
セカンドアルバムの発売に
セカンド写真集の発売。
3期生の加入。


未央奈個人としても
選抜・福神に復帰。
サンエトの再始動。
モデルとしていろんな雑誌に載って
arさんで連載もスタートした。
大きな舞台でランウェイも歩いたね!


悩んだり考えたりすることも
少なくなかったと思うけど、
充実した一年になったかな?


ボクはそんな未央奈の姿を見て、
たくさんたくさん元気をもらいました。
メールが届く度に嬉しくなりました。
本当にありがとう。


今年もいっぱい笑って、
いっぱい嬉し泣きして、
いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい悩んで、
いっぱい幸せ感じて下さい。


今年もよろしくお願いします。



おし( ^ω^ )まい


堀ちゃん 今日は。(^_^)

CDTVsp 録画観てたら ♪裸足でSummer 未央奈ちゃん センターだった!!
どうですか!? ※後ろのメンバー気に……(^_-)-☆

2013/11月 ♪バレッタ←ロングヘアー未央奈 以来のセンターは。

さて、元旦に 僕の悲劇を 聞いて下さいm(__)m
━前置き car CD フラゲの ♪裸足でSummer ♪サヨナラの意味━

11時頃 20Km離れた 厄除け寺へ 初詣。
新しい道が出来ていて、制限速度 70㎞/h←だいたい ≒80㎞/h出すから、
結構 日頃より 経験できないスピード。

目的地に着きそうな頃 トンネルで渋滞した(>_<)
40分近く、トンネル抜けて 確か このお店 行く道に 無かったよな!!
と勝手に勘違い Uターンしたら 帰路に (;_;)
まあいいや!! たこ焼き 買って帰ろう!!(^_^)
店は 未だ やってない!!(>_<)

明日 道を調べて 朝早く 再トライ。

家に現着、すると
野良猫ちゃんが ダストボックスの生ごみ あさっていた!!
好きな物 食べて 散乱状態(>_<)

唐突に。 backnumberさんとよく 共演するね!!……

こんなコメント 投稿しましたが……
じゃー又。バイバイ (@^^)/~~~ お元気で。
ps:両親の年賀状返事 パソコンで 打とうっと!!(^_^)
未央奈さん(*^^*) 急遽センターとは言え偶然とは思わないよ♪ これは今年の未央奈さんの運勢を暗示してるように思える(^^) だって未央奈さんなら 輝きを保ちつつ前に進む事も出来そうだから(*^.^*) 輝くに進むで輝進か進輝! 何だか写真集出すならタイトルでも良さそうだね(^o^)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ほりちゃん、あけましておめでとう。

新年早々、ハダサマのセンターとは、幸先いいね。
飛鳥ちゃんの代わりでも、センターはセンターだ。
(^O^☆♪。
顔文字使うと、かなりの確率で顔が真っ二つになるので改行してみた(笑)。

今日は、初売りで渋谷へ。
109のポスターもTSUTAYAの乃木展もチェックしてきたよ〜。
乃木展では、まいやんとのレアツーショットを見れて、109はメンズ館にもポスターがあって驚きでした。
ハチ公前をジャックしてますわ。
コメ欄を見られたかた、写真を撮るならメンズ館がおすすめだよ。

正月は休めるのかな?
のんびり体を休めるのも良し、アクティブに活動してリフレッシュするも良しです。
風邪だけは気をつけて!
では。
やっぴ〜♪

遊です。


明けましておめでとうございますm(*_ _)m
2017年は「進」&「輝」を目標ですか。
初っ端から未央奈の天然炸裂で笑わせてもらいましたよ(笑)
俺も最初見た時は「ん?」ってなったもん(笑)
でもどっちも良い目標だもんね。
未央奈なりの道を「進」んで、もっともっと周りを引きつけるぐらい「輝」いてください^^*

俺も2017年の目標考えておこ。
そうだなぁ。
やっぱ未央奈をもっと好きになるってことかな?
「好」って漢字にしときましょうか。
人対人だからさ、「好きだけどここは・・・」みたいなことってあると思うんだ。
好きな人全員が何から何まで全てが好きってのはなかなかないと思う。
その中でも未央奈は全てが好きなんだ。
よく書くけど、外見も内面も未央奈がやる一挙一動も全部が全部好きなんです!
こんな素敵な女の子に出会えるとはなぁ。

未央奈の魅力を知った時にはガッキーのこと知った時と同じぐらい、いやそれ以上の衝撃でしたよ。
ガッキーの時は自分も小中学生だったし"憧れのお姉ちゃん"って感じで好きなタイプではあったけど、
未央奈は"理想の彼女像"って感じでさ、「こんな子といたら楽しいんだろうなぁ」って常に思わせてくれる。
アイドルとしては昔から好きだったけど、いつの間にか女の子としても魅力的になってたんだもんな。

ん〜、これさ今はコメントとかではよく言うし、この前は思わぬ形だけど握手会でも直接言っちゃったけどさ、
「女の子としても魅力的」って言われるのは未央奈的にはどうなんかな?
「お前に言われても・・・」みたいな感じにはならないかな?
大丈夫かな?(笑)
最初言った時には凄い勇気が必要だったんだけど、どーしても未央奈には伝えたくてさ。
嫌な思いさせてなかったら良いけど、、、。


録画で後からだったけど紅白見ました〜。
あのワインレッドの衣装やっぱ素敵!
大人っぽくなった未央奈だからこその魅力も出てたし!
なんやろ?
妖艶さって言うのかな?
綺麗って言うのとともに艶っぽさも出ててさ、ほんと大人っぽくなったなぁって感じたんだ。
そこからスラーっと伸びる美脚もまた綺麗で(*⊃ω⊂*)
よくあんなに食べてるのにこんなスタイル綺麗だよなぁ。
その分努力もしてるんだろうけど、未央奈のスタイルはこの世で一番好きなんです♪

その後のCDTVもバッチリ!
まずは鏡開きでのプク顔(´〃・н・〃`)
やはり未央奈のプク顔はたまりませんなぁ
未央奈にばっかり目がいっちゃった(笑)

そしてまさかまさかの2017年乃木坂の1発目のセンターが未央奈!
驚きとともに嬉しかったなぁ。
フロントメンバーだったりななみんあたりがとか思ってたけど、その子たちではなく未央奈がって言うのは期待の現れだとも思うし、CDTVという大きな舞台でセンター経験出来たのは未央奈にとってもプラスだったんじゃないかな?って。
素敵だったぞ〜!
何度も繰り返し見ちゃってます♪


他にも年末年始は755の動画で色んな未央奈が見れたりで楽しかったです^^*
未央奈納めも未央奈初めも良き良き♪
よーし、今年はもっと未央奈のこと知って、もっと未央奈の魅力に気付いて、もっと未央奈を好きになる1年にするぞ〜٩(*´︶`*)۶

4月以降は握手会行けるのも少なくなっちゃうし、コメントもこのペースでは出来なくなると思うんだけど、だからこそ一期一会で会える機会を大切にして。
頼りないかもしれんけど、少しでも未央奈を笑顔に出来るように頑張るからさ。
今年も応援させてもらえたら嬉しいです。
2017年の1年間もよろしくお願いします!


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
未央ちゃん、明けましておめでとうございます。元旦だけ食・酒開放してきたよ。未央ちゃんも何日かは食欲を開放してあげてね。今からまた節制しますが初仕事(電話番)終えたよ。朝、間違ってしまいごめんなさい。裸足でサマー、だね。755も観たよ。いい感じにリラックスされていて、ほっこりしますよ。それではごきげんよう。
未央奈!ぎゅ!あけましておめでとう

去年の時点で、コメ反映させたかったんですけど、できなかった

ので、改めて、感想を。

anan見てます。 未央奈さんの、衣装や、メイク、表情の感じ

良く合っていると思います。 ソリッドで、シャープな感じが、

未央奈さんの、魅力の一つだと思います。lovely


忘年会一つ前の乃木中、観ました。 ひな壇でも、未央奈さんは、

美しかったです。flair

NOGIBINGO最終回観てます。

ホリッピー、ギャル扮装ハマッてましたね。

未央奈さんの、演技力を、垣間見たと思いました。

すごい良かったと思います。

金髪ですが、ロングですと、昔の未央奈さんを、想像しました。

昔より、今のロングの方が、美しいのではと想像できました。

という事は、未央奈さんは、進化している。

素晴らしいです。happy02

年末、年始と、自分も仕事なので、また、未央奈さんの、メディア

アイテムチェックしましたら、感想述べたいと思います。


遅くなりましたが、よいお年をお過ごしください。




未央奈に逢いたいてコメントしたけど未央奈に会いたいにする(≧∇≦)歌詞とかに選ばれがちの逢いたいの方選んだけど未央奈を思う気持ちがそんな気分だったから選んじゃった(≧∇≦)でも漢字にうるさい人から言わせたら会いたいと違うのと思われるから(≧▽≦)
明けましておめでとう。

ホリサマーよかったよ。可愛くてドキドキでした。happy01

良い一年を過ごせますように。応援してますscissors
こんばんは~

明けましておめでとう~

今年1年が、良い年になりますように。。

紅白、、お疲れ様~

、、フレアが、、薔薇のモチーフになっていた、、真紅・深紅の衣装が、綺麗だったね~(・ω・)

、、CDTVも、、センターだったね~(o^^o)

、、いい流れで、、このまま、、頑張ってね~(・ω・)

じゃあ、、またね~


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES