このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1228Wed堀未央奈あか。

 
 
 
 
こんばんは♩
2016年も残りわずか。
私の2016年を大まかに振り返ると
 
 
*ハルジオンが咲く頃で選抜復帰
→山戸監督で深川さんとの撮影シーンが
多く、特に心に残ったシングルです
 
*写真集撮影、工事中ロケで初グアム
→日焼けと戦いながらも飛鳥と泣きながら
逆バンジーに乗ったり
スキューバダイビングに挑戦しました
 
*アルバムで飛鳥私みなみの曲
threefoldchoice、2期生の曲
かき氷の片思いを貰い夏のツアーで
披露させてもらえる事が嬉しかったです
 
*バースデーライブ3days@神宮球場
雨の中行ったらバースデーライブ
リハで怪我をしてしまいましたが
凄く楽しいライブができました
 
 
 
*ガールズアワードのランウェイを
モデルとして歩く
一つの夢が叶った瞬間で緊張はほぼ無く
凄く楽しかったなぁ
 
*サヨナラの意味で8th以来の福神に
選んでいただく
 
*雑誌「ar」で連載スタート
ずっと愛読していた雑誌の目次、ページに
自分がいる事が不思議で...
本当に嬉しいです
 
*台湾のファッショショーに
七瀬さんりんごさん私で
出させていただきました
初台湾。
まだまだだなぁと自分の無力さを痛感
するも、いい経験ができました
 
 
2016年は2015年とはまた違った
悩みや喜びを感じる事ができた一年でしたが
2017年は20歳の年という事で
自分の乃木坂46内の
ポジションを確立していきたいです✨
3期生もいるし先輩らしい姿を見せられる
ようにしなきゃー。
 
あと個人的にはお芝居に
もっと挑戦してみたいです
ドラマや映画、いつかチャンスがあったら
全力で頑張りたいなぁ
2017年も私らしく
マイペースに1歩1歩進んでいきます
皆さんと一緒に。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
mステの時に頂いたごーちゃん♡
愛おしい(。・ω・。)
 
 
 
ほりっぴーです♡♡♡
 
NOGIBINGO!7終わっちゃった〜
最後に私はゆうりさんとギャルに
なりました!
ギャル要素0なので、なりきれるか
不安でしたがギャル語を
調べたりして何とかやりきりました笑っ
最近の言葉は難しいです...
 
金髪1度してみたかったので
貴重な経験ができました!わーい
自分以外の何かになりきるのって
楽しい。
 
 
 
プリン会
 
皆さんはどんな一年でしたか?
来年も一緒にたくさん笑えるといいな〜
31日の紅白歌合戦もよろしくお願いします
また更新するでい!
 
あと明日の乃木坂工事中spみてね♪
 
 
2016/12/28 23:00

コメント(716)

みおな、お疲れ様~❗

モデルプレスさんの記事ありがとう❗

今日は、リハーサルみたいだね❗
合間に、モバメありがとう❗❗❗


さっき、録画しておいた合同忘年会、見たよ❗
美味しいもの食べて、ん~❗❗、って顔してるみおな、久々に見れて良かった❗

他の人のコーナーの時にも、後ろの方で、たまにみおな、映ってたけど、クレープも食べてたね❗(笑)
どうだった❓おいしかった❓
良かったね~❗❗



マネキンも、みなみの代わりに入ったって、このことだったのか・・・

本番でスイッチ入ったときのみおなは、本当に魅力的で、いつものみおなとは違う、もう一人のみおながいるんじゃないか❓、ってたまに思う時がある❗

一番そう思うのは、バレッタの時だけどね❗
春フェスの時の、バレッタのみおなは、本当に神がかっていたよ❗❗❗

でも、今回のマネキンもカッコ良かったよ❗
ありがと❗❗❗


相変わらず、「母」とは仲良しだね❗❗❗
たくさん、くすぐってもらった❓
嬉しかったの~❓
良かった❗❗❗
なんかよくわかんないけど(笑)、俺も嬉しい❗❗

おかあさんのこと、大切にね❗❗❗











みおなこんばんは!
お久しぶりです!
明日の紅白見るからね~!
それともう1つ‼
お正月はもしかしたら念願の郡上八幡行くかも(o^-^o)
こんばんは!ブログコメ遅れてしまって謝罪会見したいくらいです。
未央奈ちゃん色白だから日焼けは敵だよね、僕もけっこう白いので気を遣うところですね〜。ほりっぴーは驚きもあったけどとても良くお似合いだったと思います、またやって欲しかったり…笑
プリソ会!w良さが滲み出てます。今年も残り僅か。楽しんでいきましょ♪
お疲れ様です!
振り返ると乃木坂としても未央奈さんとしても大躍進の一年になったのかな?
自分としても今年の一年は激動の一年でしたf(^_^;
来年も楽しく大活躍出来ると信じてるし祈ってます!
俺個人としては激動でなく良き一年になるよう頑張ります(*^^*)
みーおーな!!!

今年もたくさんの幸せをありがとう!(^O^)
受験が終わった年だったから、たくさん会えてほんとに嬉しかった⤴︎ ⤴︎
来年も沢山会いに行くね!
だからバイト頑張るぜ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

紅白頑張ってね。
テレビの前から応援してます!

良いお年を。だいすき!!!
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

今年もあとは明日のみですね\( 'ω')/
今年1年お疲れ様でした(*´ω`*)
明日の紅白楽しみにしとくね〜(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます!
今年も乃木坂46からたくさんの楽しみを貰いました!
ありがとうございます!
紅白も必ず観ますよ!楽しんでくださいね!
いつも応援しています!
今日でやっと今年の仕事が片付いた〜
あっ?! みおなはまだまだ休めないね…
お疲れさま。
みおな推しの人は、みんな幸せな1年だったと思うよー!
ありがとー!!
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.30

*いよいよ今年もあと2日だね
紅白とCDTV見るよー(*・ω・)ノ

*アメトーク面白いよね!笑
お腹痛くなるくらい笑ってる(ノ∇≦*)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿184回目です!

紅白のリハーサルお疲れ様です!いよいよ明日ですね!楽しみおな~!

2016年も残り1日!ここ最近1年経つのが凄く早く感じます!ですが本当に早いですね!

今年は未央奈ちゃんにとって選抜の1年でしたね!しかも「サヨナラの意味」で福神メンバーに選ばれ、今までで1番様々なメディアで未央奈ちゃんを見る事が出来た1年だったので凄く嬉しかったです!ありがとうございました!

今年は乃木坂46として2nd写真集を発売されましたが、来年は未央奈ちゃんのソロ写真集を発売して欲しいです!
昨年に続き今年もアルバムを発売されましたね!新たな名曲「きっかけ」、あしゅみなみおなの曲「Threefold choice」、2期生の曲「かき氷の片思い」等どの曲も良かったので、来年も是非アルバムを発売して欲しいです!あしゅみなみおなと2期生の新曲、そして新たな名曲に期待したいです!

僕の希望は、来年はフロント入り、さらに欲を言うと再びセンターになり、2期生のエースとしてこれから乃木坂46を引っ張っていく存在なって欲しいです!ですが、焦らずマイペースに地道に頑張ってくださいね!

「NOGIBINGO!7」最終回観ました!ほりっぴー、いつもの未央奈ちゃんと見た目が180゜違いすぎますが、これもアリですね!「爆上げ」面白かったです!ソラジローも言っていましたが、いつか「NOGIBINGO!8」放送して欲しいです!

昨日の「乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46 合同忘年会」観ました!クレープを食べていたわんぱく日村さん面白かったです!チョコとクリーム付きすぎ(笑)
ゲーム対決、どれも面白かったのですが、「最後まで残っちゃダメよ 早抜け常識クイズ」は面白くてタメになったので良かったです!そして、まあやちゃんの「uncle」(笑) MVPおめでとうございます!澤部さん、ドンマイ(笑)

未央奈ちゃんが食べていた和牛のタン旨そう!

「バナナマン&土田が聴きたい リクエストソング」でバナナマンさんがリクエストされた曲「制服のマネキン」、「生生堀」バージョンはレアですね!いつもは可愛い未央奈ちゃんですが、この曲だとカッコイイ!バナナマンさんと土田さんの合いの手が凄く面白かったです!

次回の延長戦も面白そうですね!

最後に明日の「第67回NHK紅白歌合戦」楽しみおな~!本番は緊張すると思いますが、僕も精一杯応援するので、未央奈ちゃんも精一杯楽しんでパフォーマンスしてくださいね!

おやすみおな~!
未央奈、お疲れ様。

乃木坂工事中スペシャル観ました!とっても面白かったです。延長戦も楽しみ。クイズでは世界三大珍味を見事当てましたね。やっぱり食べ物には強い!オマールは笑いました(*´∀`*)
クイズに正解してお肉食べてる未央奈、とっても幸せそうでした。やっぱり未央奈が食べている姿は最高です。大好き。゚(゚´ω`゚)゚。

2016年もいよいよ明日で終わりですね。早かったな〜。紅白歌合戦楽しみにしています!頑張って下さい!
CDTVは録画して観ますね!

ではでは、おやすみおな。
こんばんは! 堀ちゃん♪

たしかにアメトークおもしろいね!
運動神経悪いはキラーコンテンツやね。

明日は紅白。
応援してるよ♫

ではでは おやすみおな。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
まずは、昨日の乃木中SPのお話!
制服のマネキン、めちゃくちゃカッコ良かった!曲が始まると、キリッと表情が変わって、ホントにカッコよすぎた!急遽にしては、凄すぎるよ!感動した!
そして、マネキンを観てて、やっぱりフロントにいる未央奈ちゃんはいいなぁって思ったよ!今回はみなみちゃんの代わりだったけど、今後は未央奈ちゃんがオリジナルメンバーとして1列目にいる曲がさらに増えてほしい!いや、増やそうね!
クイズの時、回答ボタンに指を立てて構えてたの、可愛かった!ご褒美タイム、幸せそうだったなぁ!時たまカメラに未央奈ちゃんが映ると、美味しそうに食べてる姿が!結構たくさん食べられたのかな?
MVP発表のとき、真剣に祈ってる姿も可愛いかったよ~!
あ、そうそう!セブンキャンペーンの未央奈ちゃん缶バッジ、2つ目ゲットしたよ!穴場セブンで、まだ1つだけ残ってた!やったね!1つはお守りとして、もう1つは缶バッジとして使う~!
今日は、755たくさん!ありがとう!
家族エピソードがいっぱいだ!お母さんがコショコショ攻撃とは、可愛いエピソード!お姉ちゃんオススメのsuchmosさん、聴いてみたよ!そしたら、知ってた!笑 今日のレコ大のback numberさん、ヒロイン良き!お姉ちゃんと未央奈ちゃん、種類は違えどマイペースな所は一緒なんだね!
楽屋の机、何があったんだーーー!笑
カレー、美味しそう♪未央奈ちゃん、ニンジン嫌いなんて初耳!それに、グリンピース、ピーマン、ひじき、里芋…!未央奈ちゃんって、何でも食べれそうなイメージだった!でも、何か可愛いなぁ!笑
小さい頃からお料理教えられてたなんて、良き家族!女性にせよ、男性にせよ、料理が出来る人は好き!俺も、料理出来るようになるぞっ!
755ラストは、裸足でsummerのMV写真!この衣装、めっちゃ好き!
メールもありがとう!朝のメール、頭だけ見えてるのはみり愛ちゃん…?
ここからは、明日もコメントするけど、一足早く今年の感謝を!
未央奈ちゃん、2016年もありがとう!俺的には、今まで以上に、日を重ねるごとに未央奈ちゃんのことが大好きになっていく1年だったよ!未央奈ちゃん推しで良かった、応援してて良かった、って!
初めて握手会に行って、直接未央奈ちゃんに会えたし、イナダウアーびーむ名義で未央奈ちゃんの出てるラジオでたくさんお便りが読まれたのも嬉しかったなぁ!レコメン!で当たった、サイン入りチェキは宝物♪
今年、未央奈ちゃんの推しとして、1年を過ごしてきて、ホントに楽しかったよ!ありがとう!
2017年も、未央奈ちゃんらしく、だね!いつでも未央奈ちゃんの味方だし、何があっても支えるよ!
16枚目選抜発表のあとのコメントにも書いたけど、未央奈ちゃんが今のポジションより下がるのはやだ!ってか、そんなのおかしいと思ってる!来年も、福神、その中でもフロントでパフォーマンスしてる姿を見たい!こうして地道に努力をしてきたわけだから、来年はセンターに戻ってきてもいいと思ってるよ!一緒に、坂を上り続けようね!いつでも上り坂!
あとは、ソロ写真集、お芝居のお仕事に期待!2017年は叶えたいね!サンエトの活動も盛んになるといいなぁ!
来年は、たくさん握手会に行って、直接お話がしたい!そのためにも、受験頑張るね!ラジオには、今年と変わらずたくさんお便り送るよ!
長くなっちゃったけど、改めて今年もありがとう!そして、来年もよろしく!
明日は、紅白!楽しみ!目に焼き付けるよ!年が開けてすぐの、CDTVもちゃんと観るからねー!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(*ノ▽ノ)
「未来とは 今が入り口 見逃せば前に進めない」

おやすみ~、みおな❗

楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったね❗
みおな、おはよう!2016年も今日1日だね。1年間お疲れ様でした。今日の紅白歌合戦楽しみにしてるよ!
では、今日もみおなに良いこと沢山ありますように!!
堀ちゃんおはよう!

紅白見ます!
頑張って!
おは未央❗この日が来たね。紅白&カウントダウンTV〜今年の終わりと新年の始まりをかざるのが凄いです。ダイエット〜私も進行中よ!午後3時以降はドリンクのみにして、夜がややきついが明日の新年会に向けて順調です。未央ちゃん〜それじゃまたね!
おはよう!

あまり緊張しない未央奈でも
流石に紅白だから、緊張してるかな?(^^)
みんな揃っての「サヨナラの意味」楽しみにしてるからね!
未央奈なら絶対に大丈夫!!


紅白も控えて
少しでも、ゆっくりしたいはずなのに
一年の振り返りを、ちゃんとして
本当に偉いな、未央奈は・・・
これからも
未央奈の笑顔のために、全力で頑張るでい!!(☆_☆)
話したいことがあったら、いつでも聞いてあげるよ。

2016年は
乃木坂のみんな一色って感じで
充実し過ぎて、本当にあっという間だった・・・
未央奈のセクシーな一面と
お茶目で面白い一面があるってことも分かって
文字だけど
話してて本当に楽しかったよ!
来年も宜しくね!

イブの、未央奈サンタありがとう!
ミラクル可愛いでい(♥゚Д゚♥)
おはよう 未央奈ちゃん一二三∑((((((ワ´Θ`)ワバサバ

コメント落ちましたー。(இ_இ*)カナシー まっそれは置いておいて、今日は紅白ですね。出来れば楽しめればと思います。(⑨_⑨*)

メールありがとう。厂〇
紅白とCDTⅤ録画予約してあります。(=`I´=ゞキリリ

しかしメールの未央奈ちゃん可愛いニャー(=´i`=)3フニャ

アメトーク面白いですね。録画してあるのでゆっくり見てみます。(⑥_⑥*)

この2年間は見事なV字の活躍でした。(」^^」 来年も活躍期待しています。人bearing*)ドーカ

乃木中SP見ました。まあや強いですね。なんか今年の賞総なめって感じです。(*><)ヒョエ そうそう流行語大賞未央奈ちゃん4つも関係していましたね。今年の存在感を表しているようです。L^^L) なんか七瀬とみなみのやつが後からじわじわ笑えます。(^^A)マジワロタ

それではこの辺で。又コメントします。

 penguin=3=3ミオナー
おはようございます。
未央奈ちゃんいよいよ、今年も残すところ
今日1日になりましたね〜今年の締めは、
乃木坂で終われる事とっても、嬉しいです。
紅白、カウントダウン毎日言ってますが、
応援しておりまする。(-_^)notesnotes
お疲れ様です。

ほりっぴー笑

僕の年は、乃木活が多くなった年かなー。
そのおかげで色んな方と出会えた!
ラジオをよく聞くようにようになったよ!
乃木のので読んでいだけるように頑張ります!

紅白楽しみにしてます!

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
堀さんへ

 個人タクシーが「自家用車」の表示をし、助手席の奥さんとともに買い物してました。

 喫茶店で隣の人が年賀状を書いてました。

 土手にほうれん草みたいに生えてるのは、やがて咲く菜の花。

 本みりんと花かつおがよく売れてました。

 橙(だいだい)は、お一人様、ひとつサービス。

 近所の人が、育てた大根をくれました。

 電車は、三日まで休日ダイヤです。


 では一句、

  ちりちりとストーブ迫る眉毛かな


未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。気を付けて下さい!すいません
おはよう、みおな❗

もう、会場入りしてるのかな❓

体調はどう❓大丈夫❓

忙しいなか、モバメありがとう❗


みおな自身、二度目の紅白となるわけだけど、
今年は去年とはまた違う気持ちで望んでるのかな・・・

「ななみんにとって最期の紅白」
その勇姿を目に焼き付けてほしい❗❗❗

真後ろから、全てのしぐさを目に焼き付けて、
そして何かを感じてほしい❗

みおなが、今回の「サヨナラの意味」での立ち位置が、ななみんの後ろになったことの意味を、理解してほしい❗

深川麻衣、そして橋本奈々未・・・

乃木坂を牽引してきた主要メンバーにあたる二人の偉大な先輩の卒業に、二回も間近で接することができるみおなは、すごい機会に恵まれてると思う❗

後々、振り返ったときに、「ハルジオンが咲く頃」と、「サヨナラの意味」が、みおな自身にとってのターニングポイントだったな、って思えるような経験をしてほしい、と思う❗

あとはね、いつも身近で支えてくれてるお母さんへの、家族への感謝の気持ちを込めて、歌ってほしい❗

やっぱり、いつも寄り添ってくれていて、みおなのことを一番理解してくれてる人は、お母さん、そして家族だと思うから、いつもありがとう❗っていう気持ちを込めてね❗

みおなもパフォーマンスしながら、今までのことを振り返ってみてもいいかもね❗

あんなことあったな、こんなことあったな、って仕事に限らずに、お母さんとケンカしたな、とか、いろんなことを思い出して、懐かしむのもいいんじゃないかな❗

そして、新成人になってからの今後に思いを馳せると、また違ったモチベーションがわいてくるかもね❗

きっと、今回の紅白は、今後大きな意味を持ってくると思うよ❗

別にプレッシャーをかけてる訳じゃないからね❗(笑)
でも、もう
歌って踊るだけで精一杯、なんていう時期はとっくに過ぎたでしょ❓

いつも通りプレッシャーすらも楽しんで、でもクールビューティーな、みおなを楽しみにしているよ❗

みおな、大丈夫だよ❗
ちゃんとできるから・・・

自信もって、ね❗❗❗








未央奈、今年も本当にありがとうございましたheart04

なんか色々あり過ぎてどこから振り返っていいのやら…
まずは、今年の目標にしてた福神入り本当におめでとうlovely1年前はアンダーだったのにそこから未央奈3列目、福神ってホントに凄いって思うhappy01
未央奈の活躍を見て、自分ももっとがんばらなきゃって思えるよheart04本当に未央奈のおかげですheart04いつもありがとうlovely
個人的には今年はあんまりライブに行けなくて、未央奈のパフォーマンスがあんまり見られなかったのが心残り…
でも、名古屋の握手会でも言ったけど、武道館で未央奈のセンターを見られてホントに感動したheart04今、書いてても涙が出てくる…笑
来年は今年以上に本気で応援していくからhappy01来年もよろしくお願いしますshine
ホントは名古屋で未央奈に来年の目標聞くつもりだったのに、あんなことになってしまったので聞けなかったから2/5に聞きに行くねhappy01
来年も益々のご活躍を期待してますsign03
ほりっぴーも、良いねー!
来年も『進』の目標に向かって頑張って下さい。応援しとる!
やっぴ〜♪

遊です。


昨日は755で返信ありがと〜!
最近なかなかコメント出来なかったし、まさか最後の最後に引用されるとは思わんかったから嬉しかった♪
ただ誤字ったから急いで削除して書き直したのに、間違えた方引用されたから恥ずかしかったけど(笑)
本来の文は、
「いつか大切な人に作れるように今のうちから色んな料理作れるようになるといいね」
ということでして、まぁ書きたいこと伝わったんなら良かった。
でも未央奈は俺の意図は汲んでくれなかった・・・。
ほんとの意味は「いつか俺のために作って欲しいな」っていう告白だったのに・・・。
遠回しすぎたか(笑)
まぁ、返信も未央奈らしいけどさ(笑)
自分で食べるために自分で作るか。
美味しそうに食べてる未央奈可愛いもんなぁ。
大好きですもん^^*

NOGIBINGOで寿司やクレープ食べてる未央奈が可愛いのなんのって。
その前にちんぷんかんぷんな答えを言ってたことなんて忘れましたよ(笑)
料理は上手だわ、食べる時は美味しそうに食べるわでほんとそっちも魅力的なんだもんな〜。
未央奈のカレー食べたいぞっ!
手料理食べれるイベントまだかなぁ。


モバメで送ってくれたきいちゃんとのツーショット
タイプなお2人さんのツーショットはアカンなぁ。
しかも2人とも唇尖らせててちょっとドキッともするし(๑•﹏•๑*)
ほんま可愛ええもんなぁ。
歌番組とか見てても2人ばっかり見とるもん。

未央奈は紅白のあとはCDTVか
大変やな。
大好きな家族と年越しは過ごせないけど、大好きなメンバーと過ごせるのは嬉しいことかな?
もちろん見ますよ(´∀`)
未央奈にデレデレして2016年を終えて、未央奈にデレデレして2017年を始めるとしよう。
みり愛がちょっと体調悪いみたいなこと言ってたし無理はしないでね(>_<)

一家団欒でアメトーークか。
堀家はほのぼのとしてそう。
みんなフワフワしてて温かい家庭なんだろうなぁって想像してます。

うぅ、可愛いピンク未央奈ちゃんや、、、
みくりちゃんも可愛いよ。
ものすご〜く可愛い。
でもみおなちゃんが僅差で僕の中じゃ上かな?
ガッキーに負けず劣らず魅力的な未央奈素敵(*´・_・`*)ポッ

あっ、そーいやクックパッドでみくりちゃんが作中で作ってた料理のレシピ公開されてるんだって。
ぜひ作ってみては?



今日で2016年も終わりか〜。
あっという間だったな。
未央奈にとっても色々あった1年だったよね。
選抜復帰から福神にも入ってポジションとしても実力としても着実に成長したと思う。
モデルとしての活躍もあったしさ、今年の初めはCM出演も果たしたもんね。

今年は一番未央奈に会えた1年だったなぁ。
仲良くなれたかなぁ。
ふざけた話も真面目な話も色々聞いてもらっちゃってさ。
凄い話しやすいんだ。
未央奈の話す波長が合うんかなぁ。
喋りやすくて握手会が凄い楽しいの。

好きなところはたくさんあるよ。
もちろん顔だってスタイルだってどストライクだし、上にも書いたように料理作れるところとか、美味しそうに食べれるところとかも好き。
でも一番は未央奈の優しさなんだよね。
忙しくなっても感謝の気持ちを忘れない。
ブログもモバメも755も全部頑張ってくれる。
そーいうファン思いの優しさに惹かれるんだ^^*

コメントも未央奈が選抜復帰した2月からみり愛と交互にし始めて1年間出来た。
これも未央奈が毎日話題くれるからだし、自分の時間使ってでもコメントしようって気になるんだ。
文章力ないからまとまりなくてゴメンね(>_<)
読みにくいよね。
こんなにコメント続けてても一向に文章力つかないのは才能がないのかな?(笑)

いつも未央奈に元気もらってばっかりだからね。
来年は少しでも恩返し出来たらいいな(´∀`)

今年も1年間ありがとうございましたm(*_ _)m
来年もよろしくお願いします♪

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
みおなちゃん、こんにちは。
今日の紅白歌合戦、僕は絶対見るね。めっちゃ楽しみです。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、今年1年間お疲れ様でした。紅白頑張ってね。よいお年を迎えてください。
またコメントするね。
未央奈さん
一年間お疲れ様…って、
『CDTV』あるから、仕事は年またぎになりますね。
『紅白』共々、楽しみにして観ますね。

『乃木坂工事中SP…忘年会』
『制服のマネキン』最前列でのパフォーマンス、TVでは観かけないですよね? ライブではあったのでしょうか?アンダーのときは…?
欅ちゃんの『サイレントマジョリティー』もそうだけど、パフォーマンスするには場所が狭くて大変そうだったけど、しっかりハマッテてよかったです。

あと、食べるときは、やはり嬉しそうですね、和田まあやさんの後ろから、極上笑顔。

モバメもありがとう。
それでは、よいお年を。2017年「進」。
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今夜は、二回目の紅白歌合戦への出演
楽しんできてください(≧∇≦)b

乃木坂46が今年の紅白歌合戦で、後半の部の
紅組の一番手を務めることをとても嬉しく
思います(;_;)

私は今夜は、メンバーの皆様への今年一年分の
敬意と感謝を心に刻み、美しいドレスを纏った
皆様一人一人をテレビ越しで見守っています( ̄∀ ̄)b
去年とは異なる感動のひとときを観ることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

少し早いですが、2016年も本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
メンバーの皆様が2016年最後の仕事を無事に終え
晴れ晴れと新年を迎えられることをお祈り
申し上げますm(_ _)m

空色のコウモリ☆★☆

.
今年ももう終わるね!
来年がもっといい一年になりますように
未央奈さん(*^^*) 来年以降もキムキム含めファンは常に側で応援してるよ♪ 未央奈さんが悔しければファンも悔しい 未央奈さんが楽しく嬉しければ ファンも楽しく嬉しい(^o^) そして目標漢字の「進」は良いと思うよ(^^) 前に進むもあるし 進化の進でもあるからね(*^.^*)
堀ちゃん、今年も握手会で御会い出来て、堀ちゃんから沢山の元気をファンのひとりとして頂けて幸せな気持ちになりました。堀ちゃんの、乃木坂46の紅白歌合戦の御活躍をテレビの前より応援しています。
拝啓 堀未央奈様

お久し振りです。
今年はTVの音楽番組等で堀ちゃんが活躍する姿を何度も見ることができて、非常に良い1年でした。
特に16thは、二列目の真ん中のポジションのため、度々TVに映ることから、これから始まる紅白もすごく楽しみです!
来年もこの位置を維持できるよう頑張ってください。応援しています。

さて、話は変わりますが、マイクの位置について一言。マイクを口の前の位置に置くと、堀ちゃんの顔が隠れてしまい、ちょっと残念です。
選抜の中では、かずみんはマイクを口からやや離して持つため、顔が良く見えます。今のマイクは口から離してもしっかり声を拾うので、口の下かアゴの辺りでも音声的には問題ないと思います。
一度、16thのうちに試してみてください。堀ちゃん推しが2倍に増えるかも?
#乃木坂46の全メンバーに「今年一年ありがとう」を言おうキャンペーン

堀未央奈さん
今年一年ありがとうございました
さんま御殿でおにぎりを美味しそうに頬張るのを見た時から気になりはじめたので来年はもっと堀さんの魅力を発見できるように応援しますのでよろしくどうぞ(^o^)v

紅白楽しんでね( ´∀`)bグッ!
お久し振りです。という言葉が正しいのかわかりませんが、家庭の事情といろいろなことが重なって、ファンレターとかコメントとか出来なくてすみませんでした。このコメントを機に、また以前同様、毎回コメントしていけたらと思っています。今日はいよいよ今年を締め括るにふさわしい、紅白歌合戦。自分もテレビの画面を通して、みおなのことを応援しています。今年、みおなの力になれたのか、個人的に充実した日々を過ごせたのか、等々反省や良かった点も数々ありますが、乃木坂46、そして堀未央奈が2017年、やりたいこと、成し遂げたいこと等々、目標をたてつつ、それらを一つ一つ確実にこなしていけるように、微力ながら応援していこうと思っています。いつもモバメ等で元気をくれて、ありがとうございました。来年は今年以上にみおなにとって、良い一年になりますように。いつも応援しています。2017年もみおな、fight✊
最近、改めて思うことがある・・・

「みおな、頭いいよなぁ❗❗」「機転が利くなぁ❗❗」って・・・

ダヴィンチコード的な、というか・・・

755での、ファンとのやり取りとか、思わず「うまい❗」って突っ込みたくなるよ❗

いつもありがとう❗❗❗


今は、メイクも済ませて、込み上げる緊張感を心地よく感じながら、1人瞑想中・・・

いや、違うな❗(笑)
きいちゃんや、まいちゅん達と、ワイワイガヤガヤ❗
「マジ うけるぅ~❗❗」みたいなノリかな・・・
(大爆笑)

どちらにしても、みおなはみおなのペースで、本番に入ってもらいたいな❗

もし万が一、緊張したときは・・・

以前は、手のひらに「人」って書いて飲み込む、っていうのがあったらしいけど、今はね、平仮名の「の」って書いて飲み込むのが、流行りらしいよ❗

そう、「乃木坂」の「の」❗❗❗

なんかどこかで、聞いたことあるなぁ・・・(苦笑)

前に、755に投稿したんだけど、気付いてくれてたかなぁ、と思って、ね❗(台湾の時、かな)

もし、本気モード入ってたら、ごめんね❗


さあ、もうすぐ本番だね❗❗❗

お母さんと家族への感謝の気持ちと、今までの努力から成る確かな自信をしっかり持って、
いろんなことを感じながら、楽しんできてね❗❗❗

大丈夫だよ、みおな❗❗❗
ちゃんと、そばについてるから・・・

じゃ、一緒に楽しもっか❗❗❗(笑)
み~お~な~
紅白 頑張れ~
みおな〜♪

今年も終わっちゃうね〜

この一年、みおなの活躍をみて

元気づけられたり、

勇気貰えたり、

楽しませてもらえたり、

本当に感謝してます。

ありがとう。


来年も、全力で応援していくので

よろしくね!


それでは、紅白楽しみにしてます!!
堀ちゃdog

今年もありがとうsun

いろいろ応援しがいのある一年でした^_^

堀ちゃんは堀ちゃんらしく、どんな仕事をするときも、その調子で頑張ってねrun

来年も、いろいろ楽しみだーdog
年内最後、紅白〜CDTVもがんばってねdog
最高な一年をありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)、

来年もよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

よいお年をー♪( ´θ`)ノ
2016年はこれまでの人生
そして、これからの人生の中でも
1、2番目に大きな変革・激動の年だと
僕も思います。

乃木坂に出会えたこと
一生忘れません。

♨︎〜333〜♨︎
大晦日にコメント〜
今年1年お疲れ様でした、伝えたい事は手紙に書かせていただきます。
来年の抱負は『進』でいきましょう(笑)
未央奈と一緒に頑張ってければいいなと思ってます
来年もよろしくお願いします
頑張ってください、応援してます!!
みおな、こんばんは!紅白見てるよ!今年もいっぱい楽しませてもらってありがとう。来年も宜しくお願いします。では、来る年もみおなに良いこと沢山ありますように!!
2回目の紅白出場
おめでとうございます
みおな、お疲れ様❗❗❗

感動的な最高のステージだったよ❗❗❗

本当に良かった❗❗❗

みんなの気持ちが1つになってるのが、きちんと伝わってきたし、ななみんにも、伝わったはず❗❗❗


ななみん、笑ってたけど、泣いてたね・・・

最後の
「守りたかった 愛に代わるもの」

一瞬、崩れかけたけど、なんとかこらえてたね・・・


その後ろで、みおな、凄く落ち着いて、なんていうのかな、満たされてる、と言うか、とにかく
魅力的で、上手く言えないけど、過去最高のパフォーマンスだったよ❗❗❗

本当にいい顔してた❗❗❗

感動して、込み上げるものがあったよ❗❗

お母さんや、家族も、喜んでくれてるはずだよ❗❗❗

大丈夫、ちゃんと伝わってる❗❗❗

みおな、素晴らしかった❗❗❗

本当にありがとう❗❗❗


みおなのこと、好きになって良かった❗❗❗




こんばんは! 堀ちゃん♪

紅白ばっちり可愛かったよ。

"進"は僕も頂きます(笑)
新年も堀ちゃんらしく頑張ってね~
みおな〜
今年もありがとー!
スゲー楽しい1年だったよー!!
来年もみおなを追いかけるね!!!
紅白よかった〜
マジテンション爆上げ〜〜❗️
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.31

*2016年 今年も一年間ありがとね(*・ω・)ノ
2017年も、よろしくね(*・ω・)ノ

紅白見たよー
乃木坂としての出演だけではなく、バックダンサーとしての出演もしてたね(*´︶`*)
CDTVは夜遅い出演で大変だろうけど、頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES