このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1215Thu堀未央奈ジングルベル〜

 
 
 
やあ(*・ω・)ノ
 
 
少し遅れましたが
12/6.8は選抜武道館単独クリスマスライブ
かありました〜〜✨✨
 
 
毎年恒例のクリスマスライブ
今回は初めて選抜とアンダーで
別れてのライブでした。
1人1曲プロデュースするコーナーでは
乃木坂に加入したばかりの時がちょうど
ガールズルールの時で全握を
見させてもらったりMVをお家で見ていて
好きになった曲「他の星から」を
センターでやらせていただきました!
憧れの先輩である七瀬さんがセンターを
していてMVも振りも可愛くて
不思議な世界観で、、
いつか踊りたいなと思っていたので
まさかその曲をセンターでできるなんて
夢のようで。゚(゚´ω`゚)゚。
 
このライブ限定企画だったので
見られなかった方の為にも
また1人1曲プロデュースできたらいいな!
 
 
 
 
 
 
かりんが来てくれていて写真を
撮ってくれた♡ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれもまたずっと
踊ってみたかったでこぴん!
 
衣装はななみさんの黄色〜♪
井上さんのセンターも可愛かったし
井上さんを挟んで日奈子と私がシンメ
だったのも意外と見所だったかなぁと
 
 
 
 
ライブ終わりはおすしーーーーー!
みんな本気モードで食べています(*´ω`*)
おすし〜おすし〜♪
 
いっぱい食べた上に
余ったウニを大量に持ち帰りました笑っ
ご馳走様でした。
 
 
アンダー武道館単独ライブも3期生お披露目会も今回はバラバラでのステージだったけど全員で乃木坂46です。みんなが揃った時に更に強い魅力が出せるグループになりたいなぁ
2月に埼玉スーパーアリーナで行われるバースデーライブ3days頑張ろうっと!
 
寒いかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ではでは〜
 
2016/12/15 11:24

コメント(478)

みおな、お疲れ様❗

具合はどう?大丈夫❓

会いたがっていたファンも多かったから、楽しい時間を過ごせてるといいんだけど・・・

ななみん、まいやん、あやねちゃんが欠席って、ちょっと荒れ模様だね・・・

三人とも大丈夫かな❓
何より、みおなのことが心配だけど、
自分の事は自分が一番よくわかってると、思う❗
任せたよ❗

あとは、夜ご飯も気になるんじゃない❓
せっかくだから、ご当地の食べ物がいいよね❗

あー、うらやましい❗

ではでは、これから夕飯を考えるね❗
みおなが食べたいもの作って待ってるよ❗
(途中から、話が脱線したね❗)


みおなのブログにはいつも元気をもらえます!
更新ありがとうございます!
みおな大好きです、これからも応援してます
他の星から、ダンスが素敵ですよね!
未央ちゃん、握手会、お疲れ様でした。

モバメ見たよ、私は未央ちゃん一筋だ‼

明日も長丁場だけど、頑張ってください。
少しでいいから、どんな格好か、モバメで送って~

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。

未央奈かわいいー
他の星からお疲れー
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿181回目です!

こちらこそ你好!

ブログ「你好!」にコメント出来なくてスミマセン!なので、「ジングルベル〜」のコメントと共にここに書かさせてもらいます!

遅くなりましたが「乃木坂46の食べるだけ」観ました!
「お肉屋けいすけ三男坊」さんの「高森和牛の極上塊焼き」美味そう!焼き上がった肉を最高のミディアムレアにするために1回蒸らすなんてビックリ!こんなやり方あるんですね!
「ふぐだし潮八代目けいすけ」さんの「ふぐだし潮ラーメン 極み」、ふぐラーメンって食べた事ないのでどんな味か分かりませんが、絶対いつか食べてみたいです!まさかのチャーシュー一気食い(笑) 締めのふぐ茶漬けも美味そう!贅沢ですね!
面白かったので是非第2弾も放送して欲しいです!よろしくお願いします!

「FNS歌謡祭 2016 第2夜」お疲れ様でした!ももクロの「走れ!-Z ver.-」をFNSで走り隊として走っていましたね!惜しくも優勝は逃してしまいましたが、いつか乃木坂だけの運動会の特番して欲しいです!面白くなると思います!MCは勿論バナナマンさんで!

6日と8日の「乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~選抜単独公演~」お疲れ様でした!
1枚目の写真、未央奈ちゃんも顔小さいと思うのですが、飛鳥ちゃんは小っちゃすぎますね!
未央奈ちゃんがセンターの「他の星から」とななみんカラーの衣装で踊っている「でこぴん」見たかったな~!来年ななみんが卒業されるのは残念ですが、そこのポジションは未央奈ちゃんに決まりだね!
お寿司美味そう!僕だったら鮪の赤身が1番好きなので、それを持ち帰ります!

「新堂本兄弟『堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP』」観ました!未央奈ちゃんが欲しいクリスマスプレゼントとして上げていたヨーロッパのペアチケット、「755」で知ったのですが、未央奈ちゃんはお母さん思いですね!「お母さんを大切にするのは娘として当たり前や~」とありましたが、素晴らしいと思います!ちなみに僕もお母さんっ子です!これからも家族を大切にするぞ~!

今日は休みだったので書店に行き「UTB+ vol.35」と「BUBKA1月号」を買いました!
「あの教室」のMV密着を見てMVを脳内で流し、MVの撮影現場行きたかったな~・・・生徒役や先生役の役者さんはきっと2人と会話したり出来ただろうな~・・・と思いました!
「雨恋」グラビア、服の色が寒色だと本当に寒く、暖色だと本当に暖かく見えます!不思議~!僕のNo.1お気に入りショットは「雨恋」グラビアの最後のページ、座って赤紫色の服でズボンを隠しているセクシーショットです!なのにこの可愛い笑顔!堪りませんね~(笑) インタビューでは未央奈ちゃんが真剣に乃木坂46としてアイドル活動をされているなと改めて思いました!感心しました!これからは今まで以上に応援していくので、アイドル活動頑張ってね!ですが、くれぐれも無理はせず体調にお気をつけください!

なんか最近、本買いすぎかな~(笑)

来年の「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」精一杯楽しんでね!そして、ななみんと沢山楽しい思い出作ってね!僕も精一杯応援しています!

その前にUSJのスペシャルライブ当日にお互い成人式がありますね!その後は学生時代の友達と遊ぶ予定です!USJ行きたかったな~!

久々に沢山書いたけど早く載って欲しいな~!

それでは晚安未央奈~!(ワンアンミオナ~!)
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.17

*未央奈は家族思いのいい子だよね(*´∇`*)
いつかその目標叶うといいね
なにっ!?みり愛と一緒に寝ただとっ!
写真ないの?写真!笑

*全握お疲れ様でしたー(*´ ³ `)ノ
全く、みんなすぐ釣られるよね笑
ぼ、ぼく、未央奈に一途、で、ですから((((;≡д≡;i))))笑
みおなー、結局ね、
近くのラーメン屋さんで、味噌ラーメンと、チャーハン食べてきたよ❗
チョイ濃いめで、なかなか旨いんだよ❗

寝る前なのに、ちょっと食べ過ぎかな・・・
でも、美味しいから、食べちゃったよ❗❗❗
まぁ、いいよね❗
みおな、まだ食べてないのに、先にごめんね・・・

今はね、これからまた、みおなの歌声に癒されようかな、なんて思ってるところだよ・・・❗
妄想リクエストの、ちょっと怒ってる感じの顔も好きだし、今朝のモバメの、あのツーンとしたキメ顔も好きだよ❗
あぁ、いつものみおなだ、って・・・

あと、昨日のいつもと違う表情も・・・
大好き❗❗❗

みおな、モバメきたよ❗
denim
さっそくありがと❗

まとめ髪、もうサイコーだよ❗❗❗
かわいい❗❗ホントにかわいい❗❗

みおな、今日は、本当にお疲れ様❗
よく頑張ったね❗(撫で撫で)
一生懸命頑張ったんだから、美味しいものたくさん食べて、一生懸命休んでね❗
(なんか、変な日本語だね (苦笑))

でもさ、たまーにメンバーと一緒だったりすると、
旅行気分でなかなか寝れないよね❗
話したいこともあるだろうし・・・

楽しむことが大切だと思うから、夜更かしも
しょうがない、よね❗❗❗

お母さん思いの優しいみおな、おやすみ~❗
クリスマスライブ当たらなかった…
行きたかったなーー

握手会も次は2月…
年末はTVの向う側から応援してるよー!
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
まずは、今日の握手会お疲れ様!"ひなちまさん"なんだね!明日の個別握手会も楽しんで~!
堂本兄弟、観たよ!未央奈ちゃん、可愛かった~!お母さんのためにヨーロッパのペアチケット、未央奈ちゃんのお母さんへの優しさに感動!755やメールでのお母さんへの思い、良き!サヨナラの意味、相変わらず輝いてたぜ!堂本ブラザーズバンドとのコラボってスゴい!伴奏にKinKi Kidsさん!
みり愛ちゃんと一緒に寝たのか~!楽屋も隣!そばにいて、落ち着く人って良いよねぇ!今日もプリン会かな?
あー、そうだ!ハリポのレッドカーペット!まさかのレポーターに飛鳥ちゃん+未央奈ちゃんで、びっくり!未央奈ちゃんのバイオハザード愛が伝わった!未央奈ちゃんのインタビューは、日本語なんだね…!笑 あと、未央奈ちゃんが目指してたのって、普通の女優さんじゃなくて、アクション女優さんなのか!未央奈ちゃんのアクション、かっこ良さそう!"飛鳥が生まれてなかったら今日は無かった"って独特の表現、良かった~!次は、英語でインタビューを!
俺は、未央奈ちゃんのこと一途やで!趣味として、アイドル鑑賞はしてるけど、未央奈ちゃんは別格!未央奈ちゃんの為なら、全てを捧げてもいい!この先も、ずーーーーーっと未央奈ちゃんのそばで、未央奈ちゃんのことを応援し続ける!だって、未央奈ちゃんのこと一途だもん!大好きやお♪
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(´・ω・`)/~~
今日は全国握手会おつかれさま(*^^*)
とっても楽しかったよ✨
みおなー!

覚えてるかな?

サンちゃんやよー!!
未央奈、お疲れ様!

全握お疲れ様でした。僕もとうとう参加できました。前の名古屋全握ぶりの乃木坂のイベントです。すごく楽しかったです!

まずミニライブでは生で「あの教室」と「君に贈る花がない」を観ることができて良かったです。つい見入っちゃいました。特に「君に贈る花がない」が好きなのでずっと観たかったんです。
場所もB2といいところで観れたので良かったです。よく観れました。

未央奈レーンには一回お邪魔させて頂きました。大したことは話せませんでしたが、未央奈に会えて嬉しかったです。明日も2回お邪魔させて頂きます。とても楽しみです。

ではでは、おやすみおな。
未央奈さん、こんばんはです。

全国握手会、お疲れ様です。
個別握手会も
ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o

暖かくしておやすみおなsleepy

それじゃまたね。catface



折りたたみ傘地蔵fish
全握について書いてたらモバメについて何も書いてないの忘れてました。

お母さんとヨーロッパ、いいですね!すごくお母さん想いですね。いい娘さん。いつかその夢が叶うよう頑張って下さい!

一緒に寝たってことはみり愛とホテルの部屋が一緒だったんですかね。一緒にいて落ち着くっていいですよね。ずっと仲良しでいて下さいね。

ひなちまとは結構真面目な話をしたな〜。「センターの何空いかがでしたか?」って聞きましたね。未央奈との握手もひなちまとの握手も楽しかったです。
でも未央奈単推しですよ〜 笑 ぶれないで一途にいきます。

ではでは、おやすみおな。
みおなちゃん╰(*´︶`*)╯♡

全握お疲れ様でしたー\( 'ω')/

明日の個握行くよ〜(*´ω`*)
2部と5部に行くのでお願いしまーすheart01
まずはクリライお疲れ様!!о(ж>▽<)y ☆
他の星からは俺も好きな歌♪
未央奈にとって色々感じたクリライやったと思うけど、これからも頑張って!!
あと!食べることが好きなら乃木坂46の食べるだけをレギュラー化しないとね!!
応援してるよ!d('∀'*)
ウニのお鮨美味しかったでしょうね。

おやすみなさい('◇')ゞ
未央奈!
武道館お疲れさまでした!選抜公演行きたかったなー!楽しそうな演出たくさんで行けた人は最高のプレゼントだと思うよ!
うに余ったのかよー!羨ましいな(´-ω-`)
2月全部申し込んだよ!寒いと思うよ…今乃木坂で風邪流行ってるみたいだし体調管理怠らないように!ではおやすみおな
やっぴ〜♪

遊です。


昨日は全握お疲れ様でしたm(*_ _)m
体調不良者多くて、未央奈もこの前あんまり良くないみたいなこと言ってたから気になったけど、昨日は最後まで楽しんでたみたいで何よりです。
とりあえずは一安心

ほんとは昨日も行きたかったんだけどねぇ、
金曜日終電間際で帰ってきて、2時に寝て翌日6時に起きて高速バスで昼に着く予定だったんだけど、
何故かきちんと充電器にさしてたはずの携帯の電源が切れててアラームがならずに起きたのは9時、、、
やっちまいました(笑)
色々悩んだけど全握でも会いたかったし、急遽新幹線で行くことにしたのよ。
新幹線の楽さ覚えたくなかったから避けたかったんだけどね(>_<)
んで、17時までに握手エリア入れば良いと思ってたんだけど実際は16時までで、名古屋駅に15時40分に着いた僕には抗う術がなく(´nωn`)
せっかく頑張って来たのに結局参加出来ずで散々な一日でした。

その反省を生かして昨夜は一睡もせず←
これが功を奏して1部はしっかり間に合うよう今ポートメッセ向かってます。
いやぁ、眠たい(笑)
未央奈の可愛さに目を覚ましてもらおうかな^^*

今日はたくさん券あるし未央奈を堪能出来る(*´艸`*)ウシシ
色々話したいことあるからなぁ。
とりあえずガッキーの話で盛り上がりたいですな(笑)
サンタコスの未央奈もしっかり目に焼き付けなければ!
楽しみやぁぁぁぁ
1日ヨロシクね!


一昨日のモバメの写真、目大丈夫?
泣いた後なのかな?
それとも開かなかったってやつかな?
どことなく赤くて腫れてるような。。。
無理はしないでね(>_<)

堂本兄弟SPまだ見れてないんだけど、未央奈の欲しいプレゼントは聞きましたよ〜。
ん〜、まぁ欲張りっちゃ欲張りかもしれんけど、未央奈のお母さん思いの優しさがひしひしと伝わってきて(ρ_;)
ほんとええ子やなぁ。
ますます好きになっちゃうじゃんかよ〜。
もぉ〜(笑)

これだけ魅力見せられると一筋になっちゃうぞ!(笑)
全握って隣の会話聞こえるもんなんだね。
これは怖いぞ(震え声)
昨日未央奈レーン行かなかったのは結果として良かったのか?
い、いや、僕なら他の子にブレることなく未央奈一筋を貫けるはず・・・

ん??
今日の握手券?
未央奈と〜、かりん純奈きいちゃん伊織琴子まいちゅん絢音ちゃん蘭世れなちみり愛かな?
あっ・・・
聞かなかったことにしてください・・・

違うんですよ(震え声)
今日の握手会で僕がどれだけ未央奈のこと好きなのか伝えるから許してください(震え声)


また後で会いましょう
それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
メリークリスマス未央奈 お仕事頑張ってるね 僕も前向きに頑張ってます 未央奈はクリスマスは何するん?僕は家族でケーキやケンタッキーフライドチキン食べます。未央奈とフライドチキン食べたい。肉にく肉やね 話し変わるけど紅白は何歌うかな? 僕は 命は美しい かな?と思うよ 好きな曲 いっぱいあるから迷うね 今日も頑張ろうね 大好きな 未央奈へ
みおにゃーー    元気かなーー・・    風邪気味みたいだけどあまりムリせずいてほしいんさ^^    今日も大好きだよんっ
うに大好きみおなさんかーーぁ笑。     みおな体調大丈夫かな・・・   頑張り屋だから心配です、、    これから忙しいけど気にかけてるからね。    
こんにちは~

握手会、、お疲れ様~

未央ちゃんレーンでは、、話題に、なっているはずの、、

、、バイオハザード・ファイナルが、、もうすぐ、公開だね~

、、製薬会社・アンブレラ社の秘密も、、解けるみたいだけど、、

、、元々、、アメリカでは、、製薬会社の力が、強大なんだよね~(・ω・)

そう言えば、、伊藤園から、、オシャレな赤いボトルの、、日本の紅茶が、発売されて、いるよ~(・ω・)

、、薬局、、(笑)ドラッグストアで、、どうぞ~(・ω・)(笑)~和菓子にも、あうよ~無糖ね~

じゃあ、、、純奈、、かりんちゃんにも、よろしく~伊藤、つながりね~(・ω・)(笑)
クリスマスライブ、8日の方見させてもらったよー!
「他の星から」見たかったなぁ…
当たらなかったから仕方ないけどね(^_^;)
バースデーライブも当たると良いなぁ。
そしてそして…うに持ち帰れて良かったね(^_^;)
お疲れ様です!
クリライお疲れ様でしたm(__)m
観に行きたかったなぁ(>_<)
これはかりん↑さんそこ代われ(´・ω・`)
ってヤツかな(笑)
一昨年の西武ドームに比べれば時間も寒さも大丈夫じゃない?
あれは楽しかったけど寒かったからf(^_^;
メンバーの方が衣装的により寒かったろうけど(゜ロ゜;
ライブお疲れさま(*´∇`*)
未央奈ちゃん、名古屋の個握お疲れ様。
僕は第一部に並んだけど未央奈ちゃんに元気がなかった気がしたよ。
体調大丈夫?
FNSの時も体調が悪かったみたいだから心配だよ。
みおな!握手会お疲れ様〜♡
ミニライブは未央奈出番いっぱいで嬉しかったな〜
オレンジ×白サイ全力で振ったよ!笑

未央奈ひなちまレーンは満足度が高すぎた…
逃げ恥関連で「契約結婚してください!」なんて言っちゃったけど(笑)
でも未央奈の可愛い笑顔が見れてほんとに幸せやった…未央奈の笑顔はほんとに素敵…生未央奈の方がめちゃ可愛い大好き♡♡
いつ行っても未央奈との握手はいいなあって思うもん(っていっても2回しか行けてない笑)
幸せな気持ちをありがと〜(∗•ω•∗)
年末忙しいやろうけど、、わたしも昨日の握手を糧に大学の課題頑張る!
音楽に大切なのは自分を裏切らない真面目さと人を裏切らない素直さだと思うんだ。
未央奈は両方持ってるからどこまでも伸びていくよ。
オレはそう信じてる!(b^ー°)
未央奈かわいいー
他の星からお疲れー
みおなちゃん!
はじめまして。
今度、ぜひライブや握手会に行きたいと
思ってます
みおなちゃん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
最後の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みおな、サンタコスありがと❗

さすが、かわいいね❗

かわいいけど、元気無さそうだよ・・・

大丈夫かな❓
みおなを近くで支えるよ、って言いながら、支えることができてない自分が、情けないよ・・・
ごめんね・・・

心配事でもあるのかな・・・
大丈夫だよ❗
可愛い〜。
大好き。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.18

*わぉ!サンタコス\(//∇//)\♡
2016年ラストの握手会だったね
今年一年ありがとね(´◡`๑)
みおな~!
いつもかわいいです。。
未央奈さん、お疲れさま~。最近キラキラしていて、素敵です。すごく幸せな気持ちになります。
堀ちゃん、今日の名古屋個握3部に行きました。無理されているように見えたんですが、堀ちゃん、体調にくれぐれも気をつけてくださいね。今年ラストの握手会で、堀ちゃんにとっては紅白歌合戦の連続出場決定後の地元凱旋、睡眠時間を、でえら取ってね。
こんばんは! 堀ちゃん♪

今日のモバメの写真
サンタさんだけど何故かドキッとした。美人さん。

昨日のモバメの感想
あんなぁ~釣られやすいのもそれはそれで幸せなんやで〜(笑)

おしまい♫
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
名古屋握手会、お疲れ様!755で、来てくれる人の体調を気遣った投稿、優しいなぁ!
メールのサンタさん姿、めちゃくちゃ可愛い!ちょっぴりセクシー?な未央奈サンタさんだね!私服のお写真、ブログやメールで待ってるよ~!
乃木のの、面白かった!2期生3人、ほんわかした感じで楽しかった~!未央奈ちゃんが"れな"って呼ぶの、好き!みり愛ちゃんとの仲良しな姿もたくさん聴けたし!みり愛ちゃんは、ニコルくんみたいなんだね!
そして、メール3通も読まれて、めちゃくちゃ幸せっ!イナダウアーびーむ!3週連続のふつおたに、イントロデュース2つ!お褒めの言葉も貰えたぜ~!これからも、たくさんお便り送るね!
ラジオでお便り読まれると、繋がってる!って感じがするから、好きなんだ~!ラジオって、リスナーとの距離が近いメディアだと思う!
このあとは、乃木中だ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(。・ω・。)ゞ
みおな、こんばんは❗
やっぱりちょっとキツかったか・・・
お疲れ様❗
握手会の合間に、モバメ、ありがとね❗

自分のスタンスで、いいと思う。
人は人、みおなはみおなだからね❗
今のままのみおなが好きなんだから・・・


もう帰ってきたのかな❓
お帰りなさい・・・
ゆっくり休んでね❗

じゃあね、おやすみ❗
この土日はね、仕事しながら、サンエトの「大人への近道」を、聴いてたよ❗

CD音源の方の(アルバムのね)バージョンのみおなの歌い出しで、(通学の途中でよく会う気になる男子)って、あるじゃない?
そこの最後の「ひ~と」の「と」の歌い方がすごく好きで、こうかるくぬいてるような、柔らかさがすごくいい❗

これからは、「hevenly days」から「大人への近道」をメインに聴いて、(ソロではないんだけど、歌詞もすごくいいから)みおなへの想いを馳せることにするよ❗

じゃ、仕事頑張ってくるね❗
みおなは早く、元気になってね❗❗❗
未央奈、お疲れ様。

個握お疲れ様でした。未央奈のレーンにもお邪魔させて頂きました。3部と4部に参加したので、服が変わっていてラッキーでした。サンタ衣装も私服もどちらも可愛いかったです。

まず3部では恋ダンスの「二人を越えてゆけ」の部分を一緒にやって頂きました。すっごく楽しかったです。生で未央奈の恋ダンス見れて良かったな〜。未央奈が755で恋ダンス覚えましたって言った時からよし今度握手会でやろう!と案を温めていました。1枚だと無理かなとも思いつつやってみたら、出来ましたね 笑 剥がしの方も気を使って下さったのかな。やり切れて良かったです。
未央奈と恋ダンス一緒にやったなんて一生の思い出になりそうです。本当にありがとうございました。

4部では未央奈に「好きやお」と言ってもらえてとても嬉しかったです。ずっと言って欲しいと思っていました。生で聞くともうヤバかったです。中々言葉に出来ません。可愛いかった!

2枚しかありませんでしたが、たくさんの思い出が出来ました。本当にありがとうございました。

今日名古屋握手会が終わってしまい、僕が参加できる乃木坂のイベントはしばらくありません。17thの名古屋握手会になっちゃいそうです。まだ先の話にはなりますが、また未央奈に会えることを楽しみにしています。しばらくは雑誌やテレビで未央奈の活躍を観て、ブログと755にコメントするっていうことを続けるだけですね。ブログにコメントするの楽しいです。

あっ!あと、今日インフォメーションにお手紙を出しておいたのでお時間ありましたら読んで下さると嬉しいです。

ではでは、おやすみおな。
堀ちゃん、名古屋の握手会お疲れさまでした。

いいな~、いいな~、みおなサンタ、見たかったな~。
年明けの京都の握手会では、もっと可愛いのん期待してます。

乃木中。
えらい皆から攻められてたな、でも堀ちゃん特有の返しでうまくかわしてて面白かった。

モバメ。
安心して下さい。僕は、乃木どこの2期生が初めて登場した回で、堀ちゃんの高速瞬きにやられてからずっと一途に単推しです。

そして、お母さん想いでファン想いの堀ちゃんが大好きです。


なのでこれから先、推し変も絶対ないし、ずっと応援し続けます。
みおなちゃん、こんばんは!

みおなちゃんセンターの他の星から見たかったな〜
でこぴんの衣装も似合ってるね!

明日からもfight!!
みおな、個握お疲れ様でした!
755で個握に行く人達に優しいお言葉!
風邪ひかない対策!
みおなは本当に良い人!

前のコメント、化けちゃった!最悪!
化ける確率高いから、名前一文字変えてみるね!
姓名判断はしてないけど!
ミッキーからミッキイに変えます!
関ジャムにバックナンバー出てたけど、見たかな?
ジャムセッションでクリスマスソングやってたよ!
ハーモニー良かったなあ!
クリスマスソング終わって、
直ぐに乃木中へチャンネルチェンジ!
そしたら、みおなが喋っていた!
あざとい人対決!みおなとれなち!笑
大食いは静かにしてたね!
みおなは飛鳥にお世話になってるんだね!
間違いを教えくれる!

それでは誕生日から2日目のミッキイでした!
健康第一で!
おやすみおな!
堀みおな
アモーレ
堀さん、おはようございます♪

堂本兄弟を見ました。
乃木坂さんのメンバーが欲しいものを
挙げていました。
炊飯器やアイスクリームなどです。
アイスクリームは僕は12月24日に食べることに
なっています。

歌謡祭も見ました。
堀さんが、短距離走を走っていました。
堀さんは50メートルを7秒台ぐらいで走れると
前にブログで読みました。
僕は100メートル走を13秒台で走ったことが
あります。
乃木坂さんには、3期生が入ったのですね。
けやき坂さんの長濱さんが目立ってました。
制服のマネキンの時は去年もセーラー服を着て
ましたが、僕の近所の高校生はセーラー服ではなく
ブレザーなのが残念です。
欅坂さんの二人セゾンの時のような制服です。

ライブ終わりにお寿司を食べたのですね^^
僕はお寿司は子供の時に家族でよく食べに
行ってました。

またコメントしますね☆
未央奈、個握ありがとう!
めっちゃくちゃ楽しかったよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES