このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1126Sat堀未央奈ゆきやこんこん

 
 
 
 
 
 
私は〜冬が好き〜♩
この間東京で初雪が観測されましたね!
冬の雪山とかでいつか撮影してみたいなぁ
こんな寒い日にはみかんを食べながら
ハウルとか魔女宅が観たいです。
 
一日中ごろごろしたい〜
 
 
ごろごろ〜
あ、ニコル初お披露目かな?
 
 
 
 
 
平手のゆりちゃんと
焼肉食べに行きましたー!
ずっと約束していてやっと♩
そのあとは歩いてイルミネーションを
見に行きました!
 
いっぱい話していっぱい笑って
楽しかったなぁ☺︎
地元も近いし凄く話しやすくて...
プリクラ撮ったり
ちょっと若者らしいこともしました笑
また色々な所に行こうねーと約束したので楽しみです✨((o(^∇^)o))
 
 
 
 
パーカー好き!らくちん!
意外って言われるけどよく着ます
 
 
告知
 
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB」
◯「LARME」
◯「AKB新聞」
◯「non-no」
◯「FLASHスペシャル」表紙
◯「週刊プレイボーイ」
◯11/30「BUBKA1月号」ソロ
◯12/12「ヤングマガジン」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
◯11/29
ベストアーティスト2016
◯ 12/7、14
FNS歌謡祭
 
 
 
 
 
 
 
この間の幕張握手会@ミニライブで
「あの教室」初披露でした〜♩
なんと、今回はスタンドマイクを
使ってのパフォーマンス。
 
凄く緊張したけど掛け声などに助けられました
ありがとうございました...>_<...
メンバーや友達からもあの教室の振り付けやMVが好評で、私も山岸監督が作る世界観が毎度毎度本当にツボで好きなので
また個人pvやMVなどで御一緒できたら嬉しいなン
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
2016/11/26 23:00

コメント(638)

未央奈、お疲れ様!

「乃木坂46の食べるだけ」に出演、おめでとうございます!
念願のロケに行けますね!未央奈が食べている姿はとても幸せそうでこっちまで幸せになれます。楽しみにしてます!

ある仕事に向けて食事制限を頑張っているそうですね。ある仕事とは何ですか?気になります。食事制限頑張って下さいね。
ハンバーガーばいばい…
でもあまり無理はしないで下さいね。

未央奈のモバメでセーラー服の写真が送られてきて、真夏さんの755でセーラー服の動画が送られてきました。これは何かの撮影ですかね?楽しみです。

ではでは、おやすみおな。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.2

*ある仕事に向けて食事制限?
もしかして写…?

*食べる事大好きな未央奈が頑張ってるんだから、相当な事なんだなきっと…
フレー!フレー!未央奈!\(´ε` )/
こんばんは! 堀ちゃん♪

お腹減った・・・??

ご苦労さま♫
頑張りが報われますように!

ではでは おやすみおな
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
みさみさのラジオで、あらロマが…!冬にぴったりの曲だよね!イルミネーション見ながら聴きたい!
冬だし、鍋を食べて暖まりたいなぁー!あと、おでん!未央奈ちゃんと同じで、ちくわぶ好き!最近、かきを食べられるようになったんだ!かきの美味しさに気づき始めたよ!
食事制限か、偉いなぁ!頑張って!応援してるよ!誘惑に勝てれば、嬉しい報告が聞けるのかな?楽しみにしてるよ!
夜のメール、頑張ってるんだね!がんばれぇー!お写真、いつのかな?焼きいも、焼きいも、お腹がぐぅー!笑
乃木坂グルメ特番に未央奈ちゃんも出るんだね!未央奈ちゃんが食べてる姿好きだから、とっても楽しみ!
Mステスーパーライブも!back numberさんや星野源さんとも共演だね!スーパーライブの頃は、もうクリスマスかぁ…
俺も海外行ってみたい!テレビとか、写真で見るのも良いけど、やっぱり自分の目で見て、焼き付けないとだよね!あと、外国人とたくさん交流したい!海外の人の目線から、日本がどう見えてるのかを知って、改めて日本について考えてみたいなっ!
俺、心の中で常に反省会してる!笑 根っ子はネガティブ思考だから!でも、表ではポジティブにするように心掛けてるよ!ネガティブ思考は変えられないと思うから、なるべく自分からポジティブに過ごすことに決めたんだ!そしたら、友達に"いつも楽しそうだね!"って言われるようになった!まぁ、心の中では反省しまくりだけど…!笑
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな( ^ ^)r゛゛
西藤公園と歌詞が一緒w
back numberさん好きなんですか?
初コメですみません
未央ちゃん おはよー
未央奈ちゃんおはようございます!楽しみにしてます。ありがとうございます‼頑張ります。頑張って下さい!すいません。
未央奈さんオハヨウ(*^^*) ハンバーガーはなかなかの強敵だけど頑張ってね(^^) キムキムは未央奈さんの食事制限が成功するの応援してます(*^.^*)
おはよう 未央奈ちゃん一二三(フ´θ`)フバサバサ

余談ですがジャガイモ自体はカロリーが低いので和食で食べるのがいいかもなのですが。

欅単独で46ショウ出演ですね。∑(><*ビックリ こうなってくるととにかく頑張って欲しいなと思います。

どうもよくわからないのですがオリコン90万枚に到達したのでしょうか?。(̅。̅ゞハテナ? 今後オリコンでのミリオンも見えてきましたね。(」^^」

クリライ近いですね。体調きおつけて寒い思いしないでくださいね。

ではでは今日も一日いい日でありますように。人happy01*)
堀ちゃん、食事制限頑張って下さい!

いい仕事した後のハンバーガーとポテトは格別やと思います。

ある仕事ってなんやろ、前にお知らせしたいことって言うてたやつかな?

でも、僕からしたら食事制限しなくても
「そなたは美しい」
やけどなぁ。
西藤公園あざます
みおにゃーーー      ライブリハ、頑張ってねん。    アノ辺りで応援してまする。笑
みおなー    元気かな^^    ベストアーティスト観たよ。    リハとか忙しいと思うけど頑張ってね^-^     大好きやよっ照。

目標が、貫徹して、

それによって、何か達成された時の、充実感は、何物にも替えられ

ないものではないかと思います。

応援してます。 
食事制限・・・つらいけど。その先の夢のために!
未央奈ちゃん、お疲れ様です。

最近天ぷらにハマっているということなので、天丼の美味しいお店をご紹介します!
新宿の天吉屋と日本橋の金子半之助がオススメです♪

それでは、おやすみおな☆
みおな、こんばんは❗
今ごろ、何してるのかな❓

さっきまで、「バレッタ」と「何度目の青空か?」見てたんだけど、「何空」で中間部から、最後大サビにいくところ、生ちゃんと、まいやんに挟まれてるシーンがあるんだけど、みおな、全然貫禄負けしてないんだよね❗あの二人に挟まれても❗

よくここまで、立ち直ってきたね❗
色々な苦悩とか、泣いたこともたくさんあったでしょう・・・
そういった経験が今のみおなを形作ってるんだとおもう。
本当に頑張ってるね❗

あぁ、自分ももっと、頑張らなきゃなぁ・・・
みおなを見習って・・・

大好きだよ❗
未央奈、お疲れ様!

いよいよ来週はライブですね!僕は残念ながら行けません…
再来週テストなんですよね…でもそのテストが終わった次の日は握手会なのでそれをモチベーションに頑張っています。

毎回毎回勉強しても結果が出ないから何度も自暴自棄になってしまったけどそれはただ努力が足りなかっただけなのかな〜と最近思うようになって。本屋を歩いていたら「結果の出ない努力は努力じゃない」って書いてある本があったんですよね。考え方を変えさせられました。
最近は勉強法の本とかDaiGoさんの本とかをよく読んでいます。色々な考え方を知りたいな〜と思って。高一の間に何かを掴みたいです。勉強法にしろ考え方にしろ。

未央奈の出ているCM観たいです!未央奈の憧れはシーブリーズとかポカリスエットとかのCMですかね?似合いそうです。

ではでは、おやすみおな。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.3

*サンスターさんのCMから、もう一年ぐらい経つのか!早い(−_−;)
今年も一年色々な事があったね←振り返るにはまだ早い笑

未央奈は透明感があるから、そんなイメージのCMが出来たらいいね!
(*」>д<)」企業さん、よろしくお願いしまーす!笑
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日もお鍋食べて、偉いなぁ!そりゃ、お寿司とかステーキ、食べたくなるよね!がんばれっ!
昨日のまいちゅんブログ、未央奈ちゃんとのツーショットがたくさん!可愛いなぁ!もう!笑
パナソニックの新しいムービーも観たよ!未央奈ちゃん、ただただ可愛かった!メイキングも面白かった!
さらに、遅くなっちゃったけど、プレイボーイ乃木坂スペシャルも!いくちゃんとのグラビア、頭の中解剖、センター対談、どれも良かった!グラビア可愛いし、頭の中可愛いし、センター対談は特別感が!
クリスマス、もうすぐか!俺は行けないけど、楽しんでね!
沖縄に行ったの、1年前なんて、早いね!爽やか系のCM、みたいー!海に向かって叫んでる、みたいな!あれ、合ってるかな…?笑
755での"角や棘のないものが好き"って言葉、いいなぁ!こういう気持ちが、今の未央奈ちゃんの優しさに繋がってるんだね!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(@^^)/~~~
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 未央奈さんなら爽やかなCMも似合いそう♪ ポカリのCMなんて良さそうだけどね(^o^)
欅のもなちゃんとは遊びに行かないの??
















私はななみんとみおなさんともなちゃん推しなので、その三人の自撮りとか欲しいです!!!!



























ななみんはもうすぐで引退しちゃうし、、、




























できれば、、の話ね。。。




































欅の子とかと食事にいったりしている写真、まだまだ楽しみにしてます。



































あ、あとあの教室見た!!


ライブでね。























めっちゃ混んでたけど、抽選当たって良かったです。!










































また名古屋でもあたるといいけど、お母さんが名古屋までは行っちゃだめってなるかもなぁ。。


































でも、いろいろ作戦考えておきます。!
































頑張ってね。。

































ななみんとも写真たくさん撮って、ブログにアップしてくれたら、すっごく嬉しいです。







































ななみんが卒業&引退しちゃっても、みおなの推しということで、乃木坂は応援します。






































だから、みおなもこれから、今まで以上に可愛くなることを期待してます。












































私の学校では、乃木坂ファンはたくさんいるけれど、二期生のファンがきぃちゃんファン一人だけで。。。









































だから、みんなに未央奈の写真を見せて、自慢?みたいなことして宣伝してるよ。!











































結構大変かと思うかもしれないけど、必ずみんながさすが乃木坂だね。二期生でもどんな人でも可愛い。え!?この人アンダーになったこともあるの???ありえない、どんだけ周りが可愛いんだよ。とかいてくれるから、私も嬉しい。













































未央奈のことをみんな可愛いって思ってるんだから、もっと自信もってね。







































あの教室であしゅとならぶとスーパーツインズみたいな感じで、超絶可愛い。!!!





































バラエティーでも面白い未央奈のことを本当にななみんと同じくらい応援してます。








































未央奈は可愛いし、カッコいいところが好き。








































実は、私は未央奈のときに合わせて髪の毛切ったんだよ。


































だから、今は未央奈と全く同じヘアスタイルなの。





































髪の毛を切るときは今まで一生懸命伸ばしてきた髪の毛を切っちゃうのかとかおもって、結構緊張したけど、未央奈とかななみんとかものちゃんとかと同じ感じになれて、すごくうれしかったです。





































でも、それと同時に未央奈たち失礼かなって今でも思います。






































だって、こんなブスの私が未央奈とかの髪型真似していいのかなって。



































やっぱり未央奈は可愛いよ。






































尊敬するし、まじでおばさんになれないような人だと思う。
↑自分でもちょっと言ってる意味が分からない。W





































そう!!!




































だから、要するに、未央奈はいつになっても卒業とか引退とかしないでねってこと。






































いつになっても可愛いんだから、絶対乃木坂に必要だと思う。







































一日でもいいから、未央奈には長く乃木坂の一員でいてほしい。





































未央奈が何年かして卒業するとか言ったら、マジでショック。




































まあ、未央奈が選んだ道ならばそれを応援するかもしれないけど。




































でも、ずーーーーーーっと未央奈には乃木坂にぜってい必要な人でいてほしい。









































それが今回いいたかった真の内容です。









































これからも、今まで以上に可愛くなってね。!






























ずっと見てます。



























今まで通りにやっていたら、絶対にもと可愛くなれると思いまう。私が永久に保証します。






















二期生のみんなが明日卒業するって言っても、未央奈だけはずーーーーっと残っててね。






























年齢なんて関係ない。



























可愛ければ問題ないんだからね!!!これが私の流儀。
























ずーーーっと乃木坂二期生センターとして頑張ってください。





















もうそろそろ入ってくる三期生の子たちにも負けないように!































そして、最後の最後に。。。


























ななみんとモナちゃんとたくさん写真撮ってくれると、ホントに嬉しい。!






















ではでは、長々と失礼いたしました。



threezeroseventhreezeroseventhreezeroseven


数字で未央奈がつくれるーーーー!













lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelygoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodlovelylovelylovelylovely


私の目は今こうなってます。




cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying



未央奈が卒業するとこうなります。













heart01heart02heart03heart04heart04heart04heart04heart03heart03heart03heart03heart02heart02heart02heart02heart01heart01heart01heart01heart01heart01












happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01heart01heart03heart02heart04


応援してまうす!


ニコルめっちゃ可愛い
チワワ大好き!
未央ちゃん、こんにちは。

忙しい中、モバメありがとう。いつも通り可愛いよ
youtubeのヒーリングミュージック旅気分にハマってます!-_-b
未央ちゃん、こんにちは。

忙しい中、モバメありがとう。いつも通り可愛いよ。
お仕事がいっぱいあって大変でしょうが、頑張ってくださいね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。
みおなちゃん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
12月6日と8日のMerry Xmas Show 2016、選抜単独公演、どちらも行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
バンプオブチキンの『アンサー』という曲の中に、個人的に共感できる歌詞があります!
堀さんにもどこか響くかな、なんて思ってます。
もうすぐ発売するのかな...-_-b
やっぴ〜♪

遊です。


ライブまでもうすぐやね〜
残念ながら選抜単独の方は外れちゃって見れないんだけどエールを送っておきますね。
未央奈が楽しめるよう、何かを掴めるよう願っております。
レッスンとかも佳境むかえるだろうしますます忙しくなるだろうけど、体調は崩さぬよう気を付けてね。


一昨日の朝は牡蠣鍋ですか
豪勢ですなぁ。
未央奈がアツアツの鍋を一生懸命フーフーしながら食べてる姿は想像するだけでもう可愛い(〃∀〃)
未央奈は猫舌とかではないのかな?
食事制限する仕事かぁ。
撮影とかモデル系のお仕事かな?
モデル堀未央奈大好きだから楽しみやなぁ(*´艸`*)ウシシ

まっくろくろすけの未央奈ちゃん
首周りが所々透け透けでドキドキ(๑•﹏•๑*)
まいちゅんやまいやんたちの大人メンバーとはまた違ったドキドキが未央奈にはある。
最近より綺麗になってきたからますます。
こーゆうお洋服は普段着たりするのかな?
こんな未央奈が見れるメンバーやスタッフさんが羨ましいなぁ。

この日は食べ物関連のモバメばっか(笑)
食事制限して綺麗なスタイル保つ未央奈のプロ意識ももちろん好きだけど、好きなものを食べて満足気な未央奈はやっぱり大好きです。
美味しそうに食べてるってのもあるんだけど、満足そうな未央奈見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうんだよね。
いっぱい食べる女の子は大好きや♪
そこがまた未央奈に惚れたポイントなのかもしれない。


そして昨日は黒から一転、まっしろしろすけな未央奈ちゃん。
黒のクールな綺麗な感じの未央奈も好きだけど、白の清純さが溢れ出てる可愛らしさ満載の未央奈も大好きだ〜(´∀`)
未央奈の私服好きすぎるんだよな(*⊃ω⊂*)
他の子ってさ、私服写真は握手会の日に着てたものを何枚も撮って少しずつ出してるって感じがするけど、未央奈は毎日のように撮ってくれてて凄い嬉しいんだ。
他の子たちがどうこうってわけではないけど、未央奈のそーゆうファン思いの優しい一面にまた惚れちゃうんだ(//ω//)
早く会いたいよぉ
会えない時間がこんなに辛いとはな、、、
未央奈のことどんどん好きになるからこそ、会えない間が寂しくなるんかな。

サンスターのってもう一年前か
そっか、今年の初めに発表されたんだもんね。
初めて聞いたときはどんな気持ちでした?
爽やかCM絶対似合うよ!
未央奈からすでに爽やかさ全開だし(笑)
シーブリーズとか見てみたいなぁ。
それ風に撮って簡単な編集アプリ使って作ってみて755に載せたりでアピールしてみては?(笑)
未央奈ほどの美少女がやればすぐ話題になると思うし関係者が目にしてくれるかもよ?(笑)


今日はこれから夜勤や〜。
乃木中見れないけど私服コレクションってことで、俺が採点者なら未央奈ダントツ1位なんだけどなぁ(笑)
未央奈は出るのかな?
夜勤明けでそのまま日勤だから見れるとしても明日の夜とかになっちゃうけど楽しみにしてよ。
ブログも書いてるみたいだし、また未央奈に惚れちゃう日々が続きそうや(笑)

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
最初の文、back numberの西藤公園かな?
私もback numberすきなので堀ちゃんも好きでうれしいな~(*⌒―⌒*)
最近どんどんかわいくなってるね!
お仕事頑張って!
旅気分の中の、モナコ気分がいいかも!
未央奈、お疲れ様!

今日も撮影お疲れ様です!何の撮影だったんですかね?楽しみです。
外は寒いから手かじかんじゃいますよね。カイロとか使って暖かくして撮影に臨んで下さいね。風邪など引かぬように…
世間ではもうインフルエンザも流行っているみたいなので気をつけないといけませんね。

今日送ったというブログには明日コメントします。楽しみにしてます。

ではでは、おやすみおな。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.4

*今日も一日お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
かじかんだ手も体も、お風呂に入って温めてね!
未央奈~ 今晩は~
今日も 乃木のの 楽しかった~
乃木中も楽しみやおー❗
こんばんは。
ゆきやこんこん、実は「ゆきやこんこ」なんですよ。
てちと仲良しなんだね(≧▽≦)

握手会行きたい…( ;∀;)
あの教室好きー!
紅白出場おめでとう!
堀未央奈さん こむばんは (´ー`)

平手さんと、焼肉に行けて、良かったですね(^。^)

いっぱいお話は、出来ましたか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES