このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1121Mon堀未央奈ノンノ♡

 
  
 
 
 
ノンノ発売中です(*'▽'*)
乃木坂女子大♪ オフショットスタート!
 
 
 
着回しコーデは見るのも楽しいけど
実際に着ると沢山学べる事があります!
さっそく撮影の後、私服でも
色々生かさせていただきました笑
 
 
 
クリスマスが今年もやってくる~♩
(^O^)
ツリーの飾り付け大好き!楽しい!
クリスマスの雰囲気、素敵✨
 
あったかくてホクホクとした雰囲気が
好きなのでセキスイハイムのCMみると
目が輝きます。笑
いつかお家を建てる時は暖炉欲しいなぁ
 
 
 
珍しい髪型にしてもらいました~
メイクさん方も凄く面白くて
「ぴーほり」っていうあだ名をつけていただきました笑
飛鳥からは「ほりっぴー」と呼ばれてます...
惜しいっ
 
 
めがね(*'▽'*)
 
 
 
ななせるふ見るの毎回楽しみなの~
 
 
発売中のノンノ、よろしくお願いします!
表紙は鈴木友菜さんです。可愛いなぁって思いながらいつも画像や誌面を見ています笑(*'▽'*)
 
 
23日は祝日!そして幕張メッセにて
16枚目シングルの全国握手会✨✨
最近振り入れした曲もあるので
緊張しますが楽しみたいと思います...
名前呼んでいただけたら嬉しいな、、
 
そして握手ペアはまいちゅんと♩
9レーンでお待ちしています!!
 
ではでは
おやすみおな(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
2016/11/21 21:50

コメント(517)

みおな〜♪

こんばんはっ!

今日は握手会お疲れさま

急に、寒くなったよね〜

体調崩さないようにね


なんと、今年の乃木坂Xmasライブ当たりました!

12月8日選抜ライブっっ!!

デッカいみおなタオルと

新しい乃木坂ペンライトひっさげて

参戦いたします!!

めっちゃ嬉しい〜♪

やっぱ、乃木坂のXmasライブ観なきゃ

年は越せないね^_^


今回も乃木坂のパフォーマンス

楽しみにしてるよ♪(´ε` )



あっ、飛鳥が写真集出すんだってね

絶対可愛いよねぇ

みおなも出して欲しいなぁ
みおなの握手が終わった時に脇の体操をしたらし返していただき本当にありがとうございました!

自分は脇の体操が大好きなので本当に嬉しかったです笑
超面白いですよ

なので自分勝手なのですができればまたお願いします!!
おつかれさまです。 TBSのグルメ番組出れるといいね。未央奈の食べてるところ好きなので出れることを祈ってます
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.23

*全握お疲れ様ー(*´ ³ `)ノ
サンエトの曲、次はミスしないようにね笑
未央奈さん、全国握手会お疲れ様でした。

catface
一回だけだったけど、会えて良かったです。
釣ってくれてありがとうございます。
fish

是非、しっかりお休みください。sleepy

おやすみおなnight


最高最強に可愛かったよlovely
ライブの立ち位置にはお気を付けて。
wink

それじゃまた



折りたたみ傘地蔵fish


未央奈!

握手会お疲れ様でした!第9レーンすごく混んでいたそうで…
体調は大丈夫ですか?今日はしっかり休んで疲れを取って下さいね。混むってことは人気があるっていうことだから、そういう点では嬉しいことですけどね。
握手会受付終了のアナウンスをされたそうですね。ファンの方々は驚いたんじゃないですかね?こういうのを聞けるとファンは嬉しいと思います。これからもたまにやって頂きたいです。
ミニライブはいかがでしたか?たくさんある出番、しっかりこなせましたか?「あの教室」と「君に贈る花がない」早く披露しているところを観たいです。

755の恋ダンスの動画観ました。すごく上手くて驚きました。
ずっと観たかったので嬉しかったです。

ではではしっかりと疲れをとって下さいね。おやすみおな。
堀ちゃん こんばんは♪

755のダンス
上手いしカワイイし癒やされました~。

今日は握手会お疲れさま♫

ではでは、温かくしておやすみおな。
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
握手会お疲れ様!755の動画観たら、テンション高めで、楽しかったのが伝わったよ!俺は、模試、難しかったけど、頑張ったぜ!た、ミニライブの時、模試会場から心の中で未央奈コールしてたの、届いたかな?笑 動画で未央奈ちゃんが乗ってるの、何て名前だっけ?スクーター?スケーター?あ、キックボードか!笑 とにかく、ポーズ決めて、笑って、スーっと走って帰っていく未央奈ちゃん、可愛い!ツーショット、まいちゅんの決めポーズや!まいちゅんのラジオを応援する辺り、優しいし、でも、まいちゅんのおっちょこちょいをしっかり突っ込むのも、さすが!俺もサバイバーしようかな…!笑
恋ダンス、めちゃくちゃ可愛い!みおさゆ!未央奈ちゃん、足の動きまでちゃんと完コピしてる!お洋服もオシャレで可愛い!何度も再生しちゃったぜ!
そうそう、さっきこの前の乃木のの、もう一回聴いてたんだ!やっぱり面白い!3人それぞれが、たびたびわけわからんこと言って、聴いてて笑いが止まらんかった!
未央奈ちゃん、まだ20歳になって1ヶ月ちょっとだから、これからも頑張っていけば、20歳の内に写真集出せるよ!頑張って、今年中に福神にもなれたわけだし!がんばろぉー!
メールのお写真も可愛い!明日は週刊プレイボーイ!たのしみ!
模試の昼休み、君に贈る花がないを聴いて、元気を出して午後も頑張ったよ~!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(*^-^)ヘ_/

ほりちゃん、こんばんは。

全握お疲れさまです。
何か、えらいことになってたみたい (゚o゚;;。

みおさゆの恋ダンス見たよ〜。
とても可愛いかったし、ほりちゃんの完コピ加減が凄すぎ。

あと、ほりちゃんとさゆは、あんまり相性良くないのかなぁ〜なんて勝手に思ってました。
ごめんなさい。m(_ _)m

メンバーとの絡みは見ていて、とても楽しい気持ちになれるので、今後もいろいろお願いします(笑)。

あらためて「君に贈る花がない」いい曲だなぁ。
では。
未央奈*
こんばんはー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



握手会お疲れ様ー♪♪


そちらはまだ雪降ってないかな?
こちらはまだ降ってないよ!
ボクが仕事終わって帰る頃には
降ってるのかな。。


未央奈が起きる頃には
真っ白になってるかもね(^-^)


ではでは、
おやすみの挨拶します☆


今日もたくさんの笑顔をありがと*
おやすみおなzzz


ボクは月末の書類整理の真っ最中!


未央奈とまいちゅんの
動画観て元気もらったから、
もうちょっと仕事頑張ります♪



おし( ^ω^ )まい


みおなちゃん、こんばんは!

non-noのオフショットかわいいね(*´`)

握手会お疲れ様!

明日からもfight!!
755の恋ダンスほりさゆ~なんて可愛いんだ❗最高かよ❗雪肌精のほっちゃん、それではごきげんよう。
未央奈!
全握お疲れさまでした!Twitterで未央奈が立ち位置を少し間違えて可愛かったーって言うのを見たんだけど間違えたのかな?笑
寒かったし長かったし大変だったね。しっかり休んでね!

女子大生コーデじゃん?未央奈といくちゃんは今年二十歳の代だから女子大生。なーちゃんは今年22歳になったから大学四年生と同じ年齢。真夏は今年23ちゃいだから女子大生じゃないんだよね!笑 まあまあ細かいことは気にしない方がいいですよね!笑
男でノンノを買うのは少し抵抗があるのでこうしてオフショット載せてくれるのはありがたいです(。・ω・。)

ほりっぴー。トリッピー。覚えてる?笑 しまじろうに出てくる鳥のキャラ!笑
未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


仕事終わってちょっとまったり。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



1時間くらい前に
また揺れがあったね。
今回は津波の心配もないみたいで、
少しは安心かな。


そして都内で54年ぶりの
11月の初雪の観測になったね。
未央奈の家の周りも
薄っすら雪化粧かな?
スベって転ばないように気をつけてね。



ではでは、
このコメントを送って
そろそろ寝たいと思います☆
おやすみおなzzz



おし( ^ω^ )まい


未央奈さんオハヨウ(*^^*) キムキムが出勤する時は雨だったけど! 予報は雪なんだよね! 積もらなければ良いけど! とりあえず寒さで風邪引かないように&滑って転ばないように気をつけてね(^o^)
755動画「キックボード」観たよん。ほっちゃんカワウィーネ。そして全握遅くまでお疲れ様でした。ブロッコリーのまいちゅんとのペア、同じ2期生なんだね。自然と笑顔になる動画だよ。もう一度言うね。ほっちゃん、カワウィーネ!今日は雪で滑りやすいし、水溜まりに気を付けてくださいね。ほっちゃん、それではごきげんよう。
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます。気を付けて下さい!頑張ります。
755の恋ダンス見たよ〜!

完璧だったし、すごい可愛かったよ!!

いつもみおなのブログ見て元気もらってるよ!

クリライも名古屋握手会も楽しみにしてるね!

またブログ、755更新待ってますbaseball
みおな~はじめましてです~m(_ _)m
16thシングル~全握@幕張~ヽ(´ω`)ノ
に参上した~MASAKANです(◎ω◎)

ハタチ~おめでとうやお~ヽ(´ω`)ノ

サンクエトワールに~ほりっぴー&あしゅっぴー
(と呼んでるかどうかはさだかではありませぬが(´ωゝ))
のあの教室~盛り上がったよ~ヽ(´ω`)ノ

長丁場~お疲れさまでしたm(_ _)m
お疲れ様です。

昨日行きました!
でも、堀ちゃん、まいちゅんレーンに行けませんでした……
予想以上に時間がなくて、凄く混んでて……
次のシングルの個別を取ろうと決心しました(°▽°)

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
更新ありがとう!!
握手会行きたかったよー(=_=)
また今度行くからその時お話しよーね!
なぁちゃんとのツーショット2人とも可愛すぎ!
みおなちゃん おはよう(。・ω・。)ノ
2年連続の紅白出場おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

二年連続って本当にすごいと思います
そして 去年はアンダーで迎えた紅白も今年は選抜として迎えられますね(((o(*>ω<*)o)))
本当に嬉しい限りです 
一ヶ月後がめちゃくちゃ楽しみです
紅白に出てるみおなちゃんを見つめますね

今日はすごく体調には気をつけてくださいね
やっぴ〜♪

遊です。


昨日は握手会お疲れ様〜!
ミニライブでは忙しく動き回り、握手会ではあんなにたくさんの人と握手して疲れたでしょ?
しっかり休むんだぞ〜。

そんな昨日の全握はミニライブ開演時間ギリギリに着いたんだけど、なかなか良い席でワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
選抜曲ではジーッと堀さん見てましたよ(笑)
あの教室は独特の振り付けで、この前振り入れしてたのってあの教室のだよね?
サビのところのダンスが飛鳥と違ったのはミスとかじゃなくてわざとなのかな?

君に贈る花がないは実際見てもやっぱり好きな楽曲でした♪
Bメロ〜サビにかけてが最高なんだよなぁ。
未央奈が間違えてる頃はたぶん蘭世見てた時だから気づかなかったで!←
きいちゃんもビックリしたやろなぁ(笑)


そしてその後は握手会
入るのにも1時間半ぐらい並んでよーやく入れたのにそこから更に並ぶはめになるとはな(笑)
未央奈まいちゅんレーン、途中で休憩とかあったってのもあるけど、2時間以上並んでて基本混んでるレーンには行かないから初めての経験で。
でもそれだけ待ったかいがありました。
2人の可愛い可愛い女の子に出会えたんだから^^*

まいちゅんの隣にいると最近大人っぽくなってきたとは言え、その要素も消えちゃうのかな〜たか思ってたけど、
全然そんなことはなくて、未央奈も綺麗で大人っぽさがあってさ。
まぁ、色気は隣の方が溢れ出てたから未央奈からは感じなかったけど(笑)

んで未央奈レーンから出てきたタイミングで場内アナウンスにて蘭世と琴子のレーンの受付が終わったと
これは大問題ですよ
未央奈に浮ついてたから蘭世たちのところ行けなかったとか、、、
これがバレたら:(´◦ω◦`):ガクブル
バレないようにせねば。
未央奈も口滑らせちゃダメやで(笑)

その後みり愛のとこ行ったり絢音ちゃんのところ行ったりで最後の握手は再び未央奈まいちゅんレーンへ
あともう少しってところで休憩になって待ってたらまさかの未央奈がキックボードで登場(笑)
ファンの方の元にいち早く戻れるようにとか未央奈ちゃん可愛すぎかよ(*⊃ω⊂*)
そんなこと言われたらあんな待ち時間大したことないですよ(笑)
20歳の未央奈が自転車で颯爽と現れた後ろをおばちゃんが息を切らして走っとったで(笑)
おばちゃんに文明の利器は貸してあげて若い子が走らんと〜。

その後再び始まった握手会では、まいちゅんを熟女いじりして、本日ラストは未央奈ちゃん。
待ち疲れも未央奈の笑顔で吹き飛ばされましたヾ(●´∇`●)ノ
ほんと可愛くて可愛くて。
なんか目を合わせるのが恥ずかしかった(笑)
16thは昨日を皮切りに未央奈にたくさん会えるから楽しみでしょうがないんだ♪
もっと未央奈と話して、
もっと未央奈の魅力発見して、
もっと未央奈のこと好きになるんだ〜(*´艸`*)ウシシ


ミュージアム見てきたんだね
俺もこの前見たからなんか親近感(笑)
最後がハッピーエンドじゃなくて、何が幸せなのかって考えさせられる映画よね。
原作の方もぜひ読んでみてください^^*
未央奈は映画館では何か買っていく派ですか?
ポップコーンとかチュロスとか。
甘いの嫌いだから、あの甘ったるい匂いはどうにかならないものか・・・
匂いとしては「あぁ、映画館来たなぁ」って感じはするけどさ(笑)

フラッシュ見たよん♪
今回はななみんメインだったから未央奈は対談での登場が多めでしたね。
その中でも本誌に載ってたり、公式Twitterにてあがったオフショットとか見てるとやっぱ未央奈のグラビア好きだな〜って。
白い肌に美脚でほんと綺麗(///ω///)
見てて惚れ惚れします。
プレイボーイも探さんとなぁ。

最近モバメで白の服の写真多いけどほんと白が似合うね〜。
他の子ってさ普段の私服とかはあんまり載せないし、握手会とかの時に貯め撮りしたのを小出しするって感じだけど、未央奈は後ろにある風景見てると同じの多いから自宅なのかな?そこの前で色んな服装の写真撮ってくれてさ〜。
そーゆうマメなところがまた素敵なんだよね♪
いつもいつもありがとっ!

未央奈に次会えるのは1ヶ月後・・・
名古屋はたくさん話せるから凄い楽しみなんだ(´∀`)
待ちきれないなぁ
早く♪早く♪

雪凄いけど、滑らないよう気をつけてね。
それと寒さで体調崩さないようにね。
それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
おいすー^^

紅白出場2回目おめでとう~!!!

こうなったら連続回数更新していってや!

そして、プレイボーイも買ったで~
まだ見てへんけどな!

ほな、夜はぬくぬくにして寝るんやで~! ヽ(゚∀゚)ノ
こんにちは~

今日は、、雪だったね~紅白出場も、決まったみたいだし、、

、、今年、、最初の約束していた、、プレゼントみたいだね~(・ω・)

、、ノンノも、、みたよ~未央ちゃん、、ちょうど、大学生の年齢だよね~

じゃあ、、またね~
未央奈*
おはよー(^o^)/
……ではないか(笑)


ユウTAM(タム)です(´-`)



紅白出場決定おめでとーー(*≧∀≦*)
この一年頑張った結果だね!
またあの舞台で乃木坂を観れることが
スゴく嬉しいよ♪♪
欅ちゃんも初出場おめでとだね(^-^)


3年連続でウラトークの司会に決定した
バナナマンさんとの絡みも
楽しみにしてるね!


----------------キリトリ----------------


プレイボーイは予約してあるから
仕事終わりに受け取りに行くね(^-^)


----------------キリトリ----------------


朝からの雪でうちのポメちゃんの
テンションがスゴくて∩^ω^∩
あんまり寝れなかったけど、
ボクはお仕事頑張ります‼︎


ではでは、
今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます。楽しみにしてます‼気を付けて下さい。
乃木坂46、紅白出場おめでとう!

欅ちゃんも初出場で、坂道旋風吹き荒れる紅白になるね。

大晦日が楽しみ~!
堀ちゃんheart01可愛い過ぎですよsign03
2年連続・・紅白歌合戦karaokeおめでとう
今年も年末を楽しみにしてますshineshine

snow急に寒くなるから・・風邪には気を付けて下さい、

乃木坂工事中での彩音ちゃんを笑わすビデオ・フアンに取っては
貴重な映像で良かったけど・・彩音ちゃんからドン引きだけど
堀ちゃん気にしないでねhappy01good


byトオル。
アップしてくれた乃木坂女子大の写真いいね。こんな大学に行きたいです。あっ、女子大か^^;>
特に一枚目の未央奈ちゃんのファッションなんか...どストライクです!

今頃だけどradikoのタイムシフトで乃木のの聞きました。さゆまりとのトーク楽しかったです。
最初の放送局名を言うとこ、標準語のイントネーションを意識して言ったでしょ。(〇〇放送、△△放送…)
自分は今までの未央奈ちゃんの言い方のほうが好きやし癒されるので、ちょっと悲しかったですTOT
ちょっと方言や訛りがでるのが可愛いらしいから、そこは直さなくていいんだよぉ。って勝手に思ってます(笑)

また一段と寒くなったので、風邪ひかないように温かくしてね。
おやすみおな~^^/ あっ、紅白出場決定おめでとう~!!




未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.24

*雪降ったねー
明日転ばないように注意しなきゃ(>︿<。)
あっ!プレイボーイ買ったよー!

あと、紅白出場おめでとう!\(^ω^)/
未央奈、お疲れ様!

今日、東京は雪が降ったそうですね。未央奈は雪嬉しいですか?通勤・通学に影響が無いくらいの雪なら嬉しいんだけどな…雪が降った次の日に道が凍っているのとかは本当に嫌です。積もる分には嬉しいんですけどね。非日常的で。

今日は週刊プレイボーイの発売日でしたね。もちろん買いました。いくちゃんとのふたごコーデ可愛いかったです。ベレー帽似合いますね。対談も楽しく読ませて頂きました。
「堀未央奈の頭の中」コーナーでは癒しとホラーが同居する複雑な脳を持っていると書いてありましたが、未央奈にとってホラーはどういう位置付けなんですか?
ドライフラワーにはまっているというのは初耳でした。

好きなMVは「そんなバカな…」とか「シークレットグラフィティー」とか「ロマンスのスタート」とかですかね。定期的に観てますね。


明日も寒そうですね。風邪引かないよう気をつけて下さい。
ではでは、おやすみおな。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿175回目です!

「755」見ました!みおさゆの「恋ダンス」可愛かった~!そして上手い!「オールナイトニッポン」でもされていましたが、今回はフルで見られたので凄く嬉しかったです!

そして、今日発表されましたが、「第67回NHK紅白歌合戦」の出場が決定しましたね!サイトを見てビックリしました!2年連続紅白出場本当におめでとうございます!やった~!超嬉しいです!
さらに、今年も「紅白ウラトークチャンネル」の司会はバナナマンさん!やった~!こちらは3年連続ですね!
こうなると、昨年に引き続き今年も紅白での共演に期待してしまいます!「紅白宣伝部」での共演にも期待してしまうのですが、今年は初出場じゃないし・・・どうかな~?
欅坂46の皆さんも紅白出場おめでとうございます!デビュー1年で紅白初出場って凄いな~!

坂道シリーズ、確実に上り坂ですね!
これからもどんどん上っていって欲しいです!

ちなみに今日は「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」を買いました!いやぁ、これは良い!まるごと1冊乃木坂は堪りませんね~!

明日は日勤!明後日も日勤!明明後日は準夜!
毎日お忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう!

それでは、おやすみおな~!
紅白出場おめでとうございます
またこのコメントが打てて嬉しいです
去年は赤裸々にコメント打ち恥ずかしさのあまり
反映されたのか確認出来ませんでした

観測史上初11月の積雪と寒くなって来ましたので
体調を崩さず過ごして下さい
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
雪だぁー!秋に雪!紅葉に雪がかかって、この時期しか見られない景色!めちゃくちゃ綺麗だった!外は寒すぎて、冬の気候だったけど!マフラーに手袋!俺の乗ってる電車は遅延してなくて、特にトラブルなく過ごせたから、良かった!
雪の中歩いてたら、冬っぽい曲が聴きたくて、ランダムで聴いたんだ!この時期にクリスマスの曲とかね!笑 back numberさんの、ヒロイン、クリスマスソングは雪にぴったり!あと、君に贈る花がない!雪を見ながら聴いたら、改めていい曲だなぁって…!大人への近道もだけど、サンエトは冬っぽい曲が多い!サンエトの、夏曲とか、春ソングも聴きたいー!
メール、去年の未央奈ちゃん、可愛い!去年の今頃は、アンダーメンバーだったね!今年は選抜として、年越しが…!そう!2年連続の紅白、おめでとう!連続出場できるのは、ホントに凄いこと!未央奈ちゃんが、選抜として、福神として、紅白の舞台に立ってる姿を見られるのが、嬉しいよ!ウラトークは、バナナマンお兄ちゃん!
週刊プレイボーイ、買ったよ!明日から読むね!
恋ダンスのこと、ニュースになるなんて、凄いなぁ!いつか、星野源さんのバックで踊ってほしい!
こうして、毎日未央奈ちゃんのブログにコメントしてるの、楽しい!直接お返事が来る訳じゃないけど、このコメントが未央奈ちゃんに届いてるって思うと、嬉しいな!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(-。-)y-゜゜゜
こんばんは! 堀ちゃん♪

紅白2年連続出場 おめでとう~!
応援してるよ。
未央奈さん、こんばんはです。

雪だ~snow
寒いcoldsweats01

紅白、決まったね。
おめでとうございますです。
しっかり録画しながら、観ますね。
今から楽しみcatface


逃げ恥ダンス、めっちゃカワイイ。
lovely

日に日に綺麗になられて、眩しいくらいです。
これからも応援して行きます。

それじゃまた

おやすみおなsleepy



折りたたみ傘地蔵fish
未央奈*
こんばんはー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今日はたくさん雪に触れたかな?
帰りの道路凍結してなきゃいいけど……。


ではでは、
おやすみの挨拶します☆


今日もたくさんの笑顔をありがと*
おやすみおなzzz


ボクはイベントポスターの
デザインの真っ最中!
もうちょっと仕事頑張ります♪



おし( ^ω^ )まい


未央奈ちゃん、おはようございます。
昨年に続いて紅白歌合戦出場おめでとうございます♪
週刊プレイボーイの乃木坂スペシャルもチェックします!
堀未央奈さん はじめまして(´ー`)
あの夏のすいすいです☆〜(ゝ。∂)

オフショット ありがとう。

とても、可愛いですね!

眼鏡をかけた、堀未央奈さんも可愛いですね!

それじゃ、またね。

あの夏のすいすいでした٩( ᐛ )و
みおな、おはよう❗
先日の握手会はお疲れ様でした❗

遅い時間で疲れてたとは思うけど、常にニコニコしてて、えらいなぁ、って思いながら、見てました。

自分は自己紹介だけして終わってしまいましたが、間近で会うことができて、嬉しかった❗
隣のまいちゅんも、すごくいい人だったし、
行って良かった、って、思いました。

個人の握手会は、チケット取れなかったので、みおなとはまたいつかだね・・・

雪が降ったりして、かなり寒くなったけど、風邪引いたりしてませんか?
体に気をつけてね❗




未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


気がついたら世の中が動き出す
時間になってた(笑)


ユウTAM(タム)です(´-`)



しかも深夜にも雪が降ったみたいで、
仕事場から帰ろうとしたら
車のフロントガラスに
けっこう厚く雪が積もってて
カチカチに凍ってた∑(゚Д゚)


お湯沸かしたり、
給湯器のお湯を何往復も運んだり、
帰るまでに時間がかかっちゃったよ(^-^;


ではでは、
このコメントを送って
そろそろ寝たいと思います☆
おやすみおなzzz



おし( ^ω^ )まい


ななみんとのグラビア共演観たよん。相変わらずの雪肌精肌やね!紅白歌合戦出場で俄然星野源さんとの共演で恋ダンス期待しちゃうよ。ほっちゃん、それではごきげんよう。
こんにちは 未央奈ちゃんpaperpaperpaperやっ

まずは紅白出場おめでとうございます。厂〇オメデト と言っても当然かな。このまま連続出場して欲しいと思います。σ(^^*σ)

そしてさよならの意味まだまだ売れていますね。オリコンにてどこまで行くか注目しています。v^^*)チイサクブイ

とにかく今の乃木坂の勢い凄いですね。(*>̯<) 全握の人数といい個握の完売率といい。しかも欅まで紅白出場です。

もうAKB超えちゃったのかな?って感じですが、オリコンのCD売り上げ枚数だけはかなわないですね。120万枚目標にしたいですね。(^︿^*) そして欅も清楚さが出てきて乃木坂っぽさが出てくると良いなーとは思っているのですが。

そうそう未央奈ちゃん写真集出したいですね。後はタイミングだけの問題とは思っているのですが。来年期待しています。人^^*)ドーカ

プレイボーイ等見ました。この感想は次回にでも。

そうそう凄い込み具合ですが次回にでも全握いければと思います。

それではこの辺で。又コメントします。

   (weep*)三二一ミオナーアーアー (^^A;)ハハ


サイコーだ……!!
みおなちゃん、こんばんは。
紅白歌合戦、2年連続出場、おめでとうございます。僕は今年の大晦日が、めっちゃ楽しみです。
乃木坂46×週刊プレイボーイ2016、僕は絶対買うね。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
3年間からずっと会いたかったみおなちゃんとおととい初めて握手できました( ; ; )♡ 乃木坂ちゃんが気づいたら片想いをミュージックステーションでやってるのをたまたまみていて、気になったのがみおなちゃんだったんです。そこからどんどん乃木坂がだいすきになりました!わたしに乃木坂をすきになるきっかけをくれたみおなちゃんに、ずっとずっとありがとうって言いたかったんです。おととい、少しだったけど、みおなちゃんにきもち伝えられたかなって
未央奈*
おはよー(^o^)/
……じゃなくて、こんばんはーだね(^-^;


ユウTAM(タム)です(´-`)



バタバタしてて
おはよーの挨拶がこんな時間に
なっちゃってゴメンね。。


ここ数日乃木坂の嬉しいお知らせが多くて、
嬉しい悲鳴とはまさにこのことだね♪♪


ユニバでのスペシャルライブ決定‼︎
おめでとーー(*≧∀≦*)


応募しなきゃ当たらない!!!
まずは応募してみるね(^-^)


----------------キリトリ----------------


プレイボーイ*今日届いたよ♪♪
仕事終わりに見るのが楽しみです(*≧∀≦*)


----------------キリトリ----------------


屋根から落ちる雪の音で
うちのポメちゃんがビクビクしてて
あんまり寝れなかったけど、
ボクはお仕事頑張ります‼︎


ではでは、
今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


SHOWROOM見たよ!
最近大人っぽくなったね(o^^o)
未央奈さん(*^^*) キムキムは未央奈さんの載ってる雑誌見たり 未央奈さんの事考えてたら 寒さも気にならないよ(^○^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES