このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1117Thu堀未央奈にこにこ

 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
ピース
 
 
ダブルピース
 
 
ここ最近はお肉生活だったので
胃を休める為に野菜やお米を
中心とした食生活に変えています...
 
この時期は何が美味しいかな〜
あ、でも朝晩と鍋を食べる事が多いので
一人鍋用の鍋を新しく買いました
いろんな鍋を作りたいなぁ✨
和食を中心に料理のレパートリーを
増やしたいです(^.^)
 
 
 
でこ〜
 
 
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB」
◯今日!「LARME」
◯11/18「AKB新聞」
◯11/20「non-no」
◯11/21「FLASHスペシャル」表紙
◯11/24「週刊プレイボーイ」
◯11/30「BUBKA1月号」ソロ
◯12/12「ヤングマガジン」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
 
 
 
 
 
 
撮影合間の私。
寒がりで暑がりなので
温度調整が大変です、、
 
 
皆さんも風邪には気をつけて...
あ、11/15は私の親友の誕生日でした
おめでとう。あっという間に20歳
私が中学の時、学校って楽しいと思えるようになったのは親友と出会えたからです。
お互い環境は違えどいつまでも変わらずいたいなぁ♩
 
 
最近の楽しみは毎週火曜日の逃げ恥(。・ω・。)
みくりさんとひらまささんに
癒されています✨
雇用関係いいかも。笑
契約結婚の申し込みお待ちしています〜〜笑
 
ではでは
おやすみおな!
 
 
2016/11/17 22:53

コメント(602)

こんばんは、ベストヒット歌謡祭みたよ。
でこ出しもいいね。
握手会でやってくれたらいいな。
いい友達に出会えるって素敵なことですよね。これからもその友達とずっと仲良くしてね、
みおなこんばんは

ぴーすぴーす♪
あ〜わかる。いろんな鍋食べたい
おでこ!!めちゃくちゃ良きかな。超良きよそれ笑 好き〜o(`ω´)o
最近寒いねー温度調節大変やみおなも体調崩さないようにね。親友さんお誕生日おめでとう!
おっ!じゃあ契約結婚の申し込みさせてくださいな☆〜(ゝ。∂)
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
みおな、お疲れー、鍋いいなあ、食べたいー、今度、一緒に鍋しよう
歌謡祭のデコだしのみおな可愛かったよ。
みおなのでこだし中々レアですね。
最近は寒かったり暖かったりの日々ですが体調に気を付けてね。ノロウイルスやインフルエンザになりやすい季節なので。
おやすみおな。
こんばんは。
鍋といえば、2日ほど前、我が家でもおでんを食べました。最近は鍋のスープが売られているなど、鍋を楽しめる環境が整ってきましたね。私は湯豆腐が好きです。あとやってみたいのは肉と白菜のミルフィーユ鍋。
Rの法則見ました。美術部の絵ですが、最初に紹介された未央奈ちゃんの絵、確かに上手でした!!未央奈ちゃんは頭にイメージさえできれば、上手に描ける子、なのかもしれません。生駒ちゃんの似顔絵はみんななぜか苦戦してましたね。
ではまた。
契約しましょうか!!わら

そしたら破産するわ~!わら
お久しぶりです、腹痛の人です。←
今更ながら名古屋個別ありがとうございました(*^^*)
せっかくクリライの話聞いたのにチケット取れてないけど、何とかどこかで当てて入るという気持ちで諦めずにいます(´・_・`)


うーん…むしろ雇ってくださいm(_ _)m←
あ、ドラマ観れてないのに恋ダンスのサビ部分踊れるようになりました(笑)
は~い、堀ちゃん僕と契約結婚しよう!
時給850円で・・・汗
今日も可愛すぎるぞっ
受験終わったら会いに行くからね、絶対結婚しような。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

ピースしてる未央奈すち!
今度握手会でピース対決しよ(笑)

お鍋が美味しい季節!
自分は白菜とエノキが大好き!
七味ポン酢でアッサリと頂くのが
好きかな♪

自分も25年来の友達がいて、今も
同じ地元だからよく街中でも会うし
、さっきも帰り道同じで途中まで
帰ってきた(笑)
友達は宝だよね!
勿論、未央奈とも友達と自分は
思ってるし(^o^)

逃げ恥、面白いよね!w
二人の心理が毎回楽しい♪
契約結婚、申し込みさせて!(笑)

じゃあまたね!

ぽてと
でもお肉ってタンパク質やからあんまり太らないんだよね? 油とかは別やろうけど!(^ν^)
堀ちゃんが契約結婚募集したら応募が多すぎて大変なことになっちゃうよ!?笑
初投稿です!
ベストヒット歌謡祭のデコだし可愛かったよ!
逃げ恥面白いよね笑
未央奈と契約結婚してみたい笑
これからも応援してるよーー!
デコだし可愛かったです^ - ^!!

残り少ない今年も、
来年も、
堀未央奈から目が離せませぬ( ̄▽ ̄)!!

それと、
契約結婚
正式に申し込ませて頂きますm(_ _)m笑
未央奈~ こんにちは
NHKの「うたコン」と「サラメシ」ダブル出演おつかれさまでした。
みごとな食べっぷりと食生活に対する正直な心の内をを明かしてた感じで、思わず感心していました。でも、体重管理はともかく、食べ過ぎないようにはしてくださいね。それと、ムラがあるのが一番いけません。それはくれぐれもご注意を‥‥。
それにしても、食レポの時の得意げな顔、最高ですね。満足した最高の笑顔、また皆さんにお届けください。
ところで、着物姿の未央奈は一段とかわいかったです。乃木坂史上最強の5人組の成人式楽しみです。
「Rの法則ももちろん見ましたよ。堀画伯、なかなか存在感を表していますね。ライバルは、生田画伯・白石画伯・真打画伯ですよね。楽しませていただきました。
でこ出し可愛かった〜!
めちゃくちゃにあってたよheart02
未央奈\(^o^)/お疲れ様でした
ピースやダブルピースの写真めちゃ可愛い(。>﹏<。)❤
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも体調気をつけて
結婚についてなんですが、年契約で何円払えばよろしいでしょうか。

あとこっからは源くん繋がりでただの個人的な話。笑
源くんは自分がラジオ好きになったきっかけなんですよ!いまannなんて出ちゃってめっちゃ有名だけど、自分が聞いてたのは二年前くらいかな、それまでやってたj-waveのラジペディアっていうラジオ。このころはまだ有名じゃなかった...笑 最後の方は高校入ってあんま聞かなくなっちゃったんだけど、高校受験の時はよく聞いてて、寝ながら聞いたりしてて、とにかく好きだった! 他の曜日に担当してた秦基博さんと、nikiieさん、オカモトズのハマくんとか、いろんな歌手、曲に出会うきっかけにもなって、出てた人基本好きになったし、やっぱラジオはいいんですよ。言葉に表せないけど笑
だからというかなんというか、テレビよりラジオの方が引き付けられるものがあるなってなんとなく思うよ、自分だけかもしれないけど笑

んでそのラジペディアに出てたnikiieさんのhide&seekって曲オススメ。
未央奈お疲れ様ー(^-^)/
なんか元気そうだねっ♪( ´▽`)

なんか最近あまり野菜とか摂れてないし未央奈のこと家事代行で雇ってご飯作ってもらいたいな〜〜
今度の握手会で契約結婚の申し込みさせてもらいますね^_^
よろしくお願いしますm(_ _)m

焚き火
堀さん、ごきげんよう、こんばんは。
久しぶりにコメントします。

「ベストヒット歌謡祭」見ました!

「サヨナラの意味」も買いました。
すごく素敵な曲ですし、ミュージックビデオも良かったです。

ところで今日はオススメの漫画を紹介しようと思います。
漫画はあまり読まないんですけど、オススメの作品です。

特にオススメの漫画は、木城ゆきと先生の「銃夢」シリーズです。
「銃夢」シリーズは、26年に渡って連載中の大人気SF漫画です。すごく深くて難解なテーマを扱っていますが、娯楽性が高いストーリーで読みやすいです。そして、絵が本当に綺麗です。内容は物凄く壮大で、漫画の枠を越えて文学だと思います。
SF漫画の中では世界一と言えるくらい、本当に面白いです。
ちなみに海外でも大人気で、ジェームズ・キャメロン監督による映画化も決定しています。
シリーズは、第1期「銃夢」、第2期「銃夢 Last Order」、第3期「銃夢 火星戦記」で構成されていて、現在は「銃夢 火星戦記」が連載中です。
ちなみに第1期は長い間絶版でしたが、現在、コンビニ限定コミックで復刊されたので、最初から読むチャンスだと思います。
そして第1期の復刻版は全4巻ですが、第4巻には、木城ゆきと先生がラストを変更したことで永久に封印された幻のエピソードが特別に収録されているのも注目です。
今日も1日お疲れ様でした!

家族とご飯を食べながらベストヒット歌謡祭みてて
未央奈のデコ出しの姿見て思わず「デコ出しやん!」って
叫んじゃいました
見ますねーめっちゃかわいい(^-^)
僕はみおなを一目見れたら充分です‼えへ
堀ちゃんにいつも癒されてます。
僕は堀ちゃんに雇用されるのもいける派です笑
最近寒いので体に気を付けて下さい
未央奈ちゃ~ん☆☆

ベストヒット歌謡祭、観れたー!
未央奈のおでこがめちゃくちゃ可愛かったー!!
この髪型、好きだー
また今度見せてくれると嬉しいな!笑
自分自身の誕生日でしたので、自分へのご褒美として未央奈さんのMVの入ったCDを買って来ました。
凄く楽しみです。
ps.ベストヒット賞の堀ちゃんのデコ見せ、ドキッとしましたheart02
こんばんわ、みお。

久々のおでこ全開、良かったよ。

おやすみ。
ブログ更新ありがとう♪
でこ出し、新鮮で良かったよ(´-`).。oO
鍋が美味しい季節やなぁ。
今年から一人暮らし始めてるけど
この冬は鍋に頼る事になりそう。笑
親友と誕生日1ヶ月違いなんやね!!
俺も親友、友だちを大切にしていきたい…。

契約結婚興味あるなぁ←笑
       おはよー!wobbly

   昨日のデコ出し、めっちゃ良かったよー!!
みおな、おはよう! 雑誌にテレビにいっぱい見れて嬉しいよ。鍋の美味しい季節になってきたね、具材は何でも好きだよ。。 では、今日もみおなに良いこと沢山ありますように!!
うどん(๑♜д♜)/ オデコ素敵(・∀・) 逃げ恥いいよね 髪型迷うね テレビ初の髪型♡オデコ好き(*・ ・*) 755堀殿~和服で三歳堀殿きゃわわ(●ノ∀`●)ポッ 自動でメイクが濃くなるアプリ凄い(笑)(・・;) 親友さんのお誕生日おめペロ! 一人用の鍋!いいよね 寒さには強いでふ!NO暖房で過ごしていきます
うたこんサラメシ観ましたよ。白色和服似合ってぅ!おろしハンバーグ定食を食べる堀殿ぐうかわでした(*ノェノ)ネギトロ丼天ぷら定食トークもよきカナ(*_Д_)φ
Rの法則乃木坂文化祭の回観ました。高速瞬き未央奈てゃん!久々に観れてウレピーポー(T▽T)堀殿画伯が描いたいこまちゃんの全身像!画風がいつもの感じで面白かったでふwww(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
ベスト歌謡祭「サヨナラ意味」外ハネオデコhair堀殿ぐうかわでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
お食事ファイト!スイーツ鍋パワーでペロファイばいぴち( ̄▼ ̄*)
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


「でこ~」はベストヒットね。
最初、えっ誰このデコ出し、と思ったけど、よく見ると未央奈だった。
前髪を完全に上げて、本当におでこ、それが超かわいい!

Rの法則、久々の堀画伯健在。
せっかく3人が上手な絵を描いたのに、美味しいところは全部さらって行ってしまって、番組的には未央奈が主役。good!
未央奈雇用結婚しよ。昨日はお疲れ様、デコ出し最高でした
未央奈ブログ更新ありがとう!
俺も最近の楽しみは火曜の逃げ恥です!
あのお互いになかなか上手くいかない絶妙な感じがすごく見ていてワクワクしますよね!未央奈と契約結婚したらどうなるんだろ?いつかもう契約結婚じゃなくなってそうだな〜笑
未央奈のデコ出しいいね!雰囲気変わってめっちゃグッときた
おはようございます。

最近は車の中で「あの教室」をひたすらかけて堀さんの優しい歌声に癒されています。

逃げるは恥だが役に立つ、調べてみるとハンガリーのことわざなんですね、ちょっと興味が沸いてきた!

映像作品を見ていくのが追い付かず、こういった面白そうなドラマを見逃し続けているのを考えると人生損しているな~と考える事が有りますね。
フード被った写真
座敷童?
ブログ更新ありがと〜!
みおなちゃんお疲れ様でした!今日の髪型もすごく可愛かった!heart04
暑がりで寒がり、、分かります〜、大変だよね( ̄▽ ̄;)
逃げ恥面白いよね!

体調に気をつけて頑張ってね!scissors
scissorsscissors

ブログ更新ありがとう!
クリライ当たらなかったよ…、凄い行きたかったけど
12月は未央奈さんとの握手会あるから、それをモチベに頑張るね!
ベストヒット歌謡祭お疲れ様!
モバメでくるデコ出しがすごい可愛いって思ってて、まさか昨日観れるとは思わなかったよ!
また、握手会でもやってほしいな笑
未央奈ちゃんおはよう♡ブログ更新ありがと‼︎
デコ出しめっちゃ可愛い♡どの未央奈ちゃんも可愛いけどね‼︎
未央奈ちゃん大好きです♡今日も一日頑張ってね‼︎
みおなーーーーーー!( *・ω・)ノやぁ

鍋いいよね!この時期になると鍋食べる率が増える!
デコ出し未央奈バリ可愛い!♥️

めっちゃめっちゃ調整大変そうだね
ほんとにこの頃1段と寒くなったからね!未央奈も風邪ひかないようにね


おお!未央奈の親友誕生日おめでとうございます
更新ありがとー

テレビあんまり見れてないけど、デコだし未央奈可愛い

早く未央奈の握手会行きたいです、受験生としては今が佳境なので頑張りたいです

未央奈と雇用関係憧れる、契約結婚は法律上なかなか難しい部類に入るんだけどね

本当に寒くなってきたね、自分は風邪をひいて喉が痛すぎるので未央奈は体調に気をつけてね

今日も頑張って❕応援してるよhappy02

雇用関係の契約書作っておこうかなぁー
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

アイドルはスタイルを維持するのも仕事のひとつだから大変だよね(>︿<。)
未央奈はあれだけ食べてもスタイルいいから凄いよー!
オラなんて食べたら食べた分だけ…笑

ベストヒット歌謡祭デコ出しだったね!
テレビで初めてやる髪型ヾ(*´Д`*)ノ新鮮だった

親友ちゃん、お誕生日おめでとうです\(´ε` )/
素敵な親友に出会えて感謝だね

契約結婚でも何でも、未央奈と一緒に過ごせるならいいかな〜なんて笑( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは、またコメントするねー
デコだし可愛いすぎなんじゃ〜
おはみおなー!

更新お疲れ!

ピースピース!
おはようみおな!heart01
みおなー!!!!
デコだし可愛すぎた!!!
ブログ更新ありがとう!

ベストヒット歌謡祭見たよー!
未央奈のでこ出しは新鮮だった(^^)
Rの法則も録画して見ました!
未央奈が大活躍ですごく嬉しかった✨
みおな、おはー!
デコ出しモンゲー可愛いheart01
好きですheart04
I love you ❤️
乃木坂文化祭、生駒ちゃん似顔絵で優勝おめでとう㊗️
✌️
✌️✌️
みおな、一人鍋じゃ小さ過ぎないかな?
みおな用の特注サイズなら良いけど!笑
今年も自分達で採ってきたキノコで鍋、美味しかった!
黒シメジ、ジコボウ、コムソウ、クリタケ、アワタケetc.
来年は一緒に食べよう!
なんちゃって!
無理なのは分かってる!涙
それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
デコ出し未央奈めちゃ可愛い!(^ ^)
また握手会行きたいな〜
みおなvirgo

本当に寒いよねぇ。

自分も今はパーカー被ってるよ。

寒くてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES