このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1105Sat堀未央奈おすしす

 
 
 
 
最近私が気になっているものは
ピアノと本です✨
 
 
 
 
ピアノはたまたま触れる機会があって
少し弾いてみたら思ってた以上に楽しかった!
未経験だけど趣味で始めてみようかなーと思っています。左手と右手が違う動きをするっていうのも魅力的✨
負けず嫌い?なのでこの間、1フレーズ弾けるまでやっていたら深夜3時回ってました笑
 
それで、電子ピアノを見に行こうと思って私の記憶上では楽器屋さんだと思っている場所に向かったの。
そしたらまさかのメガネ屋さん...
動揺を隠せませんでした( i _ i )
メガネがズラーッと。メガネしかない。
私の記憶では確かに楽器屋さんやなぁって思いながらいつもそのお店の前を通ってたから...
うーん、不思議
 
 
 
 
 
今は、君の膵臓を食べたいを
読んでいますがまだまだ読みたい本がいっぱいいっぱい〜
現実的だけどどこかファンタジーな本が好きかなぁ。
ぼくは明日、昨日の君とデートするは本当に素敵だった!
映画も楽しみ、主題歌を歌う再来週のMステのbacknumberさんも楽しみ(^.^)
 
 
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray」
◯11/9 「BOMB」
◯11/17「LARME」
◯11/20「non-no」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
◯11/12 23:15〜
乃木坂46show
◯11/17
Rの法則 乃木坂文化祭
 
 
 
サヨナラの意味
https://youtu.be/M3eGhMORIpY
君に贈る花がない
https://youtu.be/rYIp0udYIl4
あの教室
https://youtu.be/YjvRTgu70Z8
11/9発売新曲のMVも公開中です♡
 
mステ見てくださいましたか?
緊張したけど楽しかったです(*´ω`*)
ピコ太郎さんが出番前にちょこちょこ
話しかけてくださって嬉しかったピ
新曲、よろしくお願いします✨
 
 
 
 
今日はお仕事終わりに
お母さんとお買い物に行って
帰りにお寿司を食べてきました〜♩
 
いつもはお母さん呼びだけど「母」って試しに呼んでみたらそれいいね!と言われました笑
 
母とお出かけするの
本当に楽しいの(*´ω`*)
笑いのツボが似てて2人共のんびりしているのでたまに話は噛み合わないけど
やっぱり落ち着くし...
これからも色んなところ行きたい!
今まで一生懸命育ててくれた分20歳になった私が今度は母を支えたいし幸せにしたいな
 
  
 
 
 
 
 
たまたま出会ったもっふもふな
わんちゃんと(*´ω`*)
1枚目2人共同じ顔しとる笑
わんちゃんを見つけるとかわいすぎて
追いかける傾向にあるので怖がられないようにほどほどにしよっと〜
 
 
明日は名古屋で握手会!
待っとるね〜((o(^∇^)o))
今からみり愛と味噌ラーメン食べるんじゃ
 
ではでは
おやすみおな♩
 
 
 
2016/11/05 22:26

コメント(591)

友達にお母さんのこと母って言ってる子いるよ!けどお父さんは父じゃなくてお父さんっていう謎さね(笑)
握手会楽しんでね〜(๑•̀ •́)و✧
未央奈\(^o^)/お疲れ様でした
楽器屋さんのエピソードって。笑
未央奈らしくない
そして、母と楽しい時間過ごせるっていいなあ
羨ましいです、こういう娘が欲しいです(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
みり愛と味噌ラーメンいいなあ(๑´ڡ`๑)
M-onで2013年のライブとPVを見ました。
ライブはまだ「バレッタ」がリリースされる前で
未央奈ちゃんは研究生だった訳だけど
単独でカメラに捉えられるシーンが数回あったんだけど
初々しいというか髪型含め懐かしかったです。
その後のPV集の冒頭2曲が新曲だったので
月日の流れを感じられずにいられませんでした。
「君に贈る~」素敵でしたよ。


『君の膵臓を食べたい』いいですよね!!
『僕は明日、昨日のきみとデートする』も読みました。
僕は君膵は一人家で涙しながら読んでました(^_^;)

去年『恋愛寫眞』という本を読んだのですが、なかなか良かった記憶があるのでオススメです(*´-`)
1年ちょっと前なので記憶は曖昧ですが…汗

僕の最近のお気に入りは『大人への近道(2015年クリライ)』と『あの教室』の動画を見ることです(*^^*)
バイトの休憩の時ほぼ毎日見てます


Mステよかったです(^_^)

写真のわんちゃんかわいい!
僕君って、かなりベターで内容がありきたり、の感想だった・・・m(__)m
想像通りの物語だった印象が強いです・・・苦笑\(^^:;)
こっちは、脚本小説の、
映画小説とかたくさん読んでる!!w映画本編からカットされたシーンが多く書かれてるから物語前後の知らない出来事を再確認出来て興味深い。笑\^o^/たとえば「君の名は」も、そうだし、「何者」とか・・・・、「インフェルノ」とか、
「シビルウォー」は登場人物の絶妙な活躍が最高だった!!!物語が二転三転する!!!
他に「スターウォーズ・フォースの覚醒」とか映画以上にキャラクターの心理描写とか、映画にはなかったセリフが付け加えられていて、謎解きに一役買ってるw新しい印象があってエピソード8までの映画謎解きに繋がるセリフが多い!!!!知る人ぞ知るw脚本小説wの傑作だった(´Д`)

後、お気に入りのゾンビホラー小説で映画以上に良い「ワールド・ウォーZ」も。緊迫感に身震いと鳥肌が立ちます・・・w(。。;)w

映画も小説も観てから読むのが多い~・・・。


体調に気を配って!!m(__)m今日の握手も楽しんで来て下さい・・・(^O)=3


ブログ更新ありがとう!!

ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいました(笑)
最近は本当に寒くなったね{{ (>_<) }}服も厚着しないと朝なんてめちゃくちゃ寒いし、夜も布団掛けないと寒くて寝られないくらい気温が下がってるのを感じるとともに、今年の終わりももう少しなんだなぁ...って感じてます。(笑)

ピアノの響きというか音色?って独特で綺麗だから耳に入ってきやすいよね。自分の母親が家でピアノのレッスンやってて時々家にいると聞こえてくるの。いつか自分で音を出してみたいな〜と思ったけど練習30分で諦めました。(笑)でも、やりたいなって思ってた時もあるから未央奈ちゃんの今の気持ちすごい分かります!もし弾けるようになったら755にでも動画載せてくれると嬉しいな、なんて思ったり(*´ω`*)

ぼくは明日、昨日の君とデートする
って確かななみんもオススメで紹介してたよね!本屋立ち寄った時に冒頭部分ちょっと読んでみたけど面白そうだった!未央奈ちゃんもオススメみたいだし今度買って読んでみるね(*´ω`*)

Mステリアルタイムで見ました!めちゃくちゃいい作品だね。振付、歌詞、曲調...全てがマッチしてて、どことなく去年の今頃発売した今、話したい誰かがいるの雰囲気もあったり...橋本奈々未さんを見ることの出来る絶好のポジションだから最後のななみんの姿を焼き付けて、吸収できるチャンスを大切にしてください。

ちょっと遅くなったけど10月29日の握手会ありがとうございました(ㅅ´³`)
未央奈ちゃんがブログのコメントは手軽で読みやすい!って言ってくれたのでこれからは今まで以上に重点を置いて頑張ります。(笑)

名古屋は行かないから次は来週の横浜での握手会になります。未央奈ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
みーおなー!ブログ更新ありがと!!
犬とのツーショット可愛すぎて即保存しました!(笑)
お寿司屋さんいーなー!回らないお寿司かな?(笑)
二十歳になったらちょっと大人なことしてみたいよなー!
自分も20!これから親孝行がんばろー!!
みおなもがんばろーな!!
僕君って?立ち読みしたけどwわりとベターで、内容がありきたりだなという感想だった・・・??m(__)m
男女のソープオペラ過ぎてwステレオタイプな想像通りの物語だった!印象が強いです・・・・苦笑\(^^:;)
こっちは、脚本小説の、
映画小説とかたくさん読んでる!!w映画本編からカットされたシーンが多く書かれてるから物語前後の知らない出来事を再確認出来て興味深い。笑\^o^/たとえば「君の名は」も、そうだし、「何者」とか・・・・、「インフェルノ」とか、
「シビルウォー」は登場人物の絶妙な活躍が最高だった!!!物語が二転三転する!!!
他に「スターウォーズ・フォースの覚醒」とか映画以上にキャラクターの心理描写とか、映画にはなかったセリフが付け加えられていて、謎解きに一役買ってるw新しい印象があって、エピソード8までの映画謎解きに繋がるセリフが多い!!!!知る人ぞ知るw脚本小説wの傑作だった(´Д`)

後、お気に入りのゾンビホラー小説で映画以上に良い「ワールド・ウォーZ」も。緊迫感に身震いと鳥肌が立ちます・・・w(。。;)w

映画も小説も観てから読むのが多い~・・・。


体調に気を配って!!m(__)m今日の握手も楽しんで来て下さい・・・(^O)=3


みおなー!
味噌ラーメンいいなぁ〜
気をつけてね!

明日の握手会頑張って!
俺も明日のバイト頑張ってくる

ではおやすみおな
君の膵臓読みたいんですよね、!
みおなピアノ似合いそう!!(о´∀`о)聴いてみたいなぁ〜
未央奈今晩は、母と お寿司いいね、雲丹食べてたいね 僕も本好きやから 読むよ 野球関係が多いね ピアノ弾けたらいいね 生田そと もっと仲良くなれる?し? あっ生ちゃんとは仲良しやね あの生ちゃんの 君の名は希望やあなたのために弾きたい?だっけ?生ちゃんの弾き語り 素晴らしい 未央奈も 弾けたら僕 嬉しいな 応援するよ 僕は 前にエレクトーン持ってました 今はハーモニカ 作曲するのに使ってます 音楽は楽しいよね 未央奈大好き。えっ?突然未央奈大好きとか 言ったら、めっちや駄目かな?ほんまに大好きやから あの…未央奈がサーティンワンでバイトしてたらいいなぁ 笑 毎日行きたい 毎日は無理かも あっ寿司屋さんでもいいし 僕 回転寿司とか好きやから 10皿以上は いけるね じゃ楽しみ 未央奈大好き おやすみおな
みおなさんお疲れ様です。
お母さんと、お寿司うらやましいな、何より家族なか良さそうでほほえましいですね。
乃木の『の』でのお姉さんとのエピソードも、クスッとしちゃったよ!

先週の日曜日、セブンのイベントに参加しました。
初めてメンバーのみんなに、会えて楽しかったです。

特に、最初のブースにみおなちゃんがいて、目が合った瞬間サイコーの笑顔をくれてとてもうれしかった。
本当ハッピーな気分にさせてくれました。

NEWシングルでも、二期生のエースとして期待してるよ!サンエトの活躍も楽しみですね!

がんばれー♪ヽ(´▽`)/ みおな
未央奈、こんばんは!
Mステ観たよ! ピコ太郎が話してる時後ろで乃木坂のメンバーの何人かが笑ってたよ(^_^)☆

未央奈はお母さんと仲が良いんだね! お寿司いいなぁ(^_^)☆
最近食べてないなぁ(>_<)

わんちゃん可愛い❤️ 未央奈が帽子被ってるの珍しい! 似合ってるよ(^_^)☆ たまには違う未央奈もいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

味噌ラーメン美味しそう!ラーメンの写真もし撮ってたら見たいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
因みに自分は名古屋に住んでいるんだけど、味噌煮込みうどんは食べた事ある?もしなかったら絶対に食べて欲しいなぁ(^_^)☆

またコメントするね!
おやすみおな!
ピアノって、簡単な曲ならすぐ弾けるようになるよ。
本格に習って、いくちゃんと連弾してほしいな。
いくちゃんの代わりに、「君の名は希望」や「何度目の青空か?」を弾く未央奈が見たいな。

わんちゃんとの写真、3枚とも可愛い!
帽子が可愛いね。
髪をたくし込んでるのかな。
更新ありがとう!!
寝る前にみおなみて眠気飛んでった〜
けど寝る、、おやすみおな!
ホーリー!

おはよう!!

Mステお疲れ様です!

今日も頑張ってください!

堀ジバニャン最高!
みおな、お疲れ様!

さよならの意味、飛鳥とのデュエット、サンクトと、
合計4曲、嬉しいよ!
みおな大活躍!

味噌土鍋ラーメンを食べたよ!
無料のライスとキャベツを食べたら、
お腹パンパン!
美味しかったけれど、食い過ぎ!
寒い時は味噌ラーメンが良いよね!

それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
       おはよー!眠いよ!

MV・・・幻想的で感動したー素晴らしい!
サヨナラの意味で思い出したけど、山田悠介さんのその時までサヨナラという本はとてもオススメです。
感動系も好きそうなので。
みおな、ブログ更新ありがとう。
Mステお疲れ様です。サヨナラの意味とても良かったよ。
ピアノがうまく弾けるまで何回も練習してたらあっという間に時間がたってしまいますよね。ライブでみおなといくちゃんのピアノの共演ができるといいですね。
今日は個握ですね。私は朝からバイトで行けませんが名古屋で美味しいものをたくさん食べていい一日を過ごせるといいですね。
みおなブログありがと!
今日は個握いけないけど全握いくから!
ピアノ俺もやってるけど楽しいよ!
高校生までピアノをずっと続けてて、ピアノ漬けの日々だったなぁ。
音大に行けば続けられていたんだろうけど、普通の大学に行って一人暮らしを始めたからピアノにそれから全く触れなくなりました笑
気付いたら早3年。もう全然弾けません笑
「また同じ夢を見ていた」おれも読んでるよー!
堀ちゃんお疲れ様ー!
Mステ見たよ~!ピコ太郎さんの体が大きすぎて嫁と大爆笑しました(笑)

ワンちゃんとの2ショット可愛い~heart01

今日の1部行くからね~短い間だけど楽しみにしてるねhappy01
未央奈ちゃん〜!
ななたんですconfident
未央奈ちゃんが画像をアップしている本、良さそうなのばっかりですね(^O^)♡♡
僕は明日昨日の君とデートする、は未央奈ちゃんが755で言っていてから読んですごくよかったですhappy01heart01
また他のも読んでみようと思います!lovely
Mステもすごく可愛かったです!♡
今、早いけど1月の握手会で未央奈ちゃんと話す内容考えてます(O_O)♩笑楽しいガールズトーク出来たらな〜って!confidentまたコメントしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ギターより簡単だから、いいよsun
みおなおはよう!
コメント遅くなってごめん(*_*)
ブログ更新ありがとう!

ピアノ弾ける人って男女問わず美しいよね!(^_^)
いくたそに教わってみたら??笑
何かに興味を持つことってすごい大事だって最近思うし、人に言えるように色んな趣味を持てたらいいな~って思うな~( ´∀`)

最近、本なんてファッション雑誌しか読んでないからよくみおなとかなーちゃんとか本紹介してくれるから、これを機に読み始めようかな~(^_^;)
知識を付けるってこと考えても本は読むべきだよね~

いつも告知ありがとう!しっかりチェックするね!(^_^)

本当に最近色んなところで乃木坂が見られて嬉しいし、幸せだな~って思う。
今日の握手会は試合で行けないけど、次の握手会とクリライは行けるようにするね!(^_^)

また来るね!寒くなってきて体調管理大変やろうけど、からだには気を付けて頑張ってな!
みおな大好きです(*^^*)きっしー
ブログ更新ありがとう!
お母さんと仲良しって素敵だね〜
未央奈が楽しそうでなにより!
モフモフのわんこ可愛いなー
わたしも最近「君の膵臓を食べたい」「僕は明日、昨日の君とデートする」読んだよ!ホントに映画が待ち遠しい!
不思議な世界観に引き込まれるのわかる!
あ!「二回泣いた少女」って本オススメ!
これからもがんばってね!
サンエクトワール、あの教室すごいよかったよ!
みおな大好きheart01
堀ちゃん〜ちおっす。ピアノみにいくなんて本気やね、頑張れ〜。鮨食べたくなってきた。
三秋縋さんの本がすごいおすすめです!!
どんなストーリーか説明したいけどネタバレしちゃいそうだから止めておくね笑

未央奈とわんちゃんかわいいlovely
今日握手会か〜
頑張ってね!楽しんで( ´﹀` )
みおなおはよう 可愛い
ほっちゃんが載せてくれた小説たち、【君(きみ)】って付くやつが多いんだね!君の膵臓を食べたい、確かかずみんもオススメしてたから今度見てみようかな、、、
今日の握手会楽しんで!
味噌ラーメンおいしいよね!!
僕の中でみおなは君の膵臓がたべたいのイメージキャストです。
名古屋個握頑張ってね!
未央奈ブログ更新ありがとう(^3^)/

未央奈がピアノにハマるとは…笑
でも未央奈が弾いてる姿を見てみたいなぁ…
いくちゃんに教えてもらえたらイイね(^_^)

Mステも観たよ!何か感動でうるうるしちゃって…コレがななみんのラストシングルだと思うと涙が止まらんかった(T-T)
あと4ヶ月ぐらいだけどななみんからたくさんのこと学んでいってね!

未央奈はやっぱお母さ…あ、"母"と仲良いんだね笑
買い物行ったりお寿司も一緒に食べたりしててつくづく思う笑

名古屋の握手会もファイト!あ、完売おめでと!笑 これも未央奈の努力の証だね!

それじゃ、がんばりましょー(*^3^)/~☆
おはよー、みお。

Mステ、見たよ。最近のみおは表情が穏やかだね。この曲歌うようになってから、特にそう思うよ。
ななみんのこと、ちゃんと受け止めようとしてくれているんだなって嬉しくなる。
私もそろそろちゃんと向き合わなきゃいけないな。

ピアノならいくちゃんに教わるのが一番早いと思うけど、どうかな?

名古屋、気をつけて行ってらっしゃい。
みおちゃん!ブログ更新ありがとう!私もピアノたまにひくよ!一応習ってた(笑)乃木坂の曲の楽譜持ってるから練習中!うまくできたらyoutubeにのせるつもり!下手だけど(笑)でも深夜3時まではすごい!なんの曲弾いてたのかな〜 メガネ屋さんに楽器売ってたりして(笑)
秒速5秒センチメートルは泣けるけど君の名は。はハッピーエンドで良いよね!僕は明日、昨日の君とデートするは読んだことないから読んでみようかな!
今日の握手会4部いく!めっちゃ緊張する、、
ももんが
コメントありがとう
未央奈、むっちゃかわいい!
これからも頑張ってください!
未央奈〜!
僕は何度でもきみに初めての恋をする、めっちゃいいよね!私も読んだんやけど、切なくて、しかもきゅんきゅんしたなぁ♡

新曲すんごいいい!ななみんの後ろに、未央奈と飛鳥がいるから、ななみんの背中を見て色々学んで、これからの乃木坂引っ張って言って欲しいです!!
堀未央奈さんおはようございます!
堀未央奈さんもピアノやるのですね!ピアノならやはりいくちゃん♡に教えてもらったらもっと上手くなるのではないでしょうか?さらにさらにいくちゃん♡と仲良くなるチャンスだと思います!頑張ってください。
未央奈ちゃん、おはようございます!
ミュージックステーション、トップバッターでしたね☆

この前かずみさんがオススメしていた乙一さんの『暗いところで待ち合わせ』読み終わりました。
主人公は視力を失った女性なのですが、私のおばあちゃんも目が見えない状態で母を産み、現在も一人暮らしをしています。
何かを失って目の前が真っ暗になってしまった時に、新たな光を見つけられるか考えながら読みました。
映画化もされていて、ヒロインの田中麗奈さんがアイマスクをしてピアノの特訓をされたそうです。
もし読んでいなければ、是非一度手に取ってみてください。

今日の握手会には行けませんが、シブヤノオト拝見します♪
みおなほんとかわいすぎ❤️
ほんと大好き
みおなー♡

このブログ、母さんが読んだら涙するだろうね!

俺もいろいろあって、子供が9ヶ月から1人で育ててたんだけど、具合悪くなったり入院したり、働きながら子供を育てるのは本当に大変で…あ、自分の親もいなかったしね…

でも、子供の可愛さとか頼ってくれる様子とか成長とか見てると幸せで、その瞬間瞬間に親孝行してもらったてた気分なの(笑)

個人的には更に成長して成人になって未央奈みたいに子供が親を思ってくれるってどんなに嬉しいんだろうなーとも思うw

良い関係なんだね!家族が幸せなのは1番!感謝だねw
更新ありがとう
未央奈がピアノ!!?美しすぎて死んじゃう( ´∀`)
俺も楽器やってるから何か未央奈が楽器に興味持ってるの嬉しいな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES