このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1031Mon堀未央奈わー

 
 
 
 
happy Halloween!:)
お菓子をくれないと
こしょこしょしちゃうぞ〜((o(^∇^)o))
 
今日は放送中のTBSハロウィン音楽祭と
25:29〜Nogibingo!7に出演します。
どちらもお見逃しなく✨
 
 
みおき〜♡
小悪魔みおな!
 
去年の今日はお家で靴下を
ひたすら畳んで整頓をして1日が過ぎ
今年のハロウィンは、薬局に行って
色んな種類の洗濯用柔軟剤を買ってくる
という過ごし方をしました。
サラリーマンのコスプレをして
阿佐ヶ谷あたりに出没しようかな〜♪と
考えたりもしたけど1人やと
心折れそうやし諦めました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
 
 
昨日のらじらー!聴いてくださった方々
ありがとうございました。
沢山笑って楽しかったぁ
サンエトそれぞれの名称も笑
 
プロ中元
名人北野
Sexy中田
天才堀
蘭蘭蘭世
 
ひめちゃんは企画でも本当プロ感満載で
日奈子は名人風に考えてたり
かなさんは常にSexyやしらんらんらんぜ
凄い語呂いいし...みんな良き!
私は何故かオリラジさんに天才天才
連呼されていました。笑
I.m not perfecthuman( ;o; )
 
あと何の動物っぽいかのゲームで
私はシャム猫
ミーアキャット
クリオネでしたね〜〜
よく知らない動物ばかりで後から
調べました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
自分的にはカワウソっぽいなと思ったり
 
 
新曲「君に贈る花がない」も
初解禁でしたが...
いかがでしたか?
前回の「大人への近道」とは
また違って爽やかな曲調だけど歌詞は
切なくて儚くて。
 
MVも今までに無かったようなMVと
なっているので解禁をお楽しみに!
 
 
ミサミサならぬ、ミオミオ
 
 
握手会ではHalloween コスプレ
をしました✨
1部 白うさぎ
2部 白うさぎ ポニーテール
3部 小悪魔
4部 デスノート ミサミサ
5部 デスノート ミサミサ小悪魔ver
 
 
(๑ᴖ◡ᴖ๑)てへ
 
 
 
うろうろ
 
 
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
 
 
 
明日の撮影、楽しみ
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
2016/10/31 20:18

コメント(486)

未央奈ちゃん!
今週末の名古屋の握手会の2部のとき
まだ洋服決まってなかったら
adidasのパーカー着てほしいなあ…♪
未央奈ちゃんとおそろいの買ったし
たのしみだよー!!!
握手会第一部 うさぎ可愛かったです

Mステもツインテールいかがですか?(笑)
ハロウィンの存在意義はよく分からないごごんです

最近は活動も充実しているようで何より!

先週も先々週も握手会で会えたのが楽しかったです

予告どおり乃木ののもたくさん読んでもらってたし、みおきーも可愛かったよ!

16枚目、ななみんの卒業もあるし、その中で福神に入って、4曲もあるということですが、未央奈らしく楽しんで活動してくれたら嬉しいです

ではまた!
パナソニックのコントおもしろいね!
明日サーティーワン行ってきます^ ^
ハッピーハロウィン!
毎回ブログと755みてるよ!コメント遅れてしまって申し訳ない(´Д` )
この前のノギビンゴの未央奈よかった〜(^^)
あんな店員さんいたら毎日通っちゃいます笑

本格的に寒くなってきたけど体調に気をつけて!
未央奈さん、こんばんはです。

撮影お疲れ様です。
しっかりお休みください。
無理し過ぎないようにね。catface


しっかりおやすみおなsleepy

ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o



折りたたみ傘地蔵fish


未央奈!
未央奈みたいな可愛い子が31でバイトしてたらマジで通います!笑 アルバイト企画めっちゃ面白かったよ!

らじらーまだ聞いてない、、今日大学行く途中で聞くから!!聞いてなくても中元がプロなことは知ってる!笑 今回に始まったことじゃないからね!!笑

えーと、未央奈からお菓子もらってないからこしょ、、はい黙ります。
おやすみおな〜
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 体調は大丈夫かな? これから年末にかけて歌番組が増えるから 体調には気をつけて頑張ってね(^^) そして31アイスの未央奈さん可愛すぎ(≧∇≦) 未央奈さんが店員なら 365日3食アイスでも良いかな(^o^) しかも350日はオレオクッキーアンドクリームで(*^_^*)
ハロウィン音楽祭、観たよ。
曲もスゴく良かったね。
みんな、なんかカッコよく見えたよ。


みおなちゃんはすらっとした所がシャム猫に少し似てるかなと勝手に思っちゃいます。
「カワウソ」・・・。面白い動物に例えるね(笑)


ミオミオもみさみさと同じくらい可愛いよ。

撮影もご苦労様。

じゃあ^^
未央奈、おつかれーsun

NOGIBINGOの31の制服めっちゃ似合ってたねlovely未央奈がいたら毎日通うわsmile

らじらーは実はまだバタバタして聴いてないんよsweat02録音はしてあるからそれを楽しみに頑張るねheart04

君に贈る花がない、めっちゃよかったheart04サンエトの曲って感じがしたshineMVも楽しみにしとるねlovely


未央奈、おはこんばんにちは!
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
NOGIBINGO7まだ観れてないから早く観なきゃ! 楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)

サンエトの新曲聴いたよ!前の時のサンエトとはまた違った雰囲気でお気に入りだよ(^_^)☆

握手会お疲れ様でした! 未央奈の仮装観たかったなぁ(>_<)
蘭蘭蘭世、ネーミングセンス良いよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また5人でのラジオ楽しみにしてるね!

またコメントするね!
バーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みおなNOGIBINGO7チェックしたよ
みおなお寿司屋さんでアルバイトしてたんだイジリーさんもメンバー皆ビックリしてたね
サーティワンアイスクリームのアルバイト経験出来て良かったね
みおなみたいな店員さんいたら毎日通っちゃうよ( ^∀^)
11月6日都合つきそうだから行けることになったよ
一緒に楽しもうね
16枚目みおなの握手券1枚も取れなかったから一期一会大切にするよ
秀幸より
みおなちゃん、こんばんは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
11月6日の名古屋での個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やっぴ〜♪

遊です。


連日での更新ありがとね。
最初この記事見た時、あまりの可愛さにほっぺた落ちるかと思った(笑)
何度見ても目を疑うほど美少女がおるんやもん。
可愛過ぎるよ(*⊃ω⊂*)
いや、もう「可愛い」って言葉に収まらないのかもしれない、、、
画像なのにドキドキがとまらないってなんやねん(//ω//)

みおきーだと?
こんな小悪魔に頼まれたらいくらでも荷物持ちますよ(笑)
らじらーでも発揮していた未央奈の小悪魔感
未央奈そーゆうところ天然っぽいから無意識なのかもしれないけど、方言使ったりチョイスする言葉だったり男心をくすぐるようなものばかりで(/∀\*)
ズルい!ズルい!
画像だけでニヤニヤさせると思ったら、声だけでもニヤニヤさせるとかさぁ(笑)
ただでさえ声可愛いのに、声に集中するラジオであの声で方言使われたらもう骨抜きですよ(笑)
キャラを作ってるわけじゃないんだろうけど、その魅力的な感じは好きを加速させます

ミオミオなんてもうさぁ(*´﹃`*)デレデレ
「好き」以外の感情が出てこないんだけど、、、
昨日真夏軍団の2度目のキスからのMV見て、みり愛と絢音ちゃんに相当デレデレしてたけど、やっぱ未央奈には敵いませんなぁ(笑)
Twitterのアイコンもこれにしようと思って、どうせならデスノートでも使われてるold Englishって言う書体で「miomio」って入れようと思ったんだけど俺が使ってる加工アプリにはその書体がなくて、
わざわざググって画像検索から引っ張ってきて後ろの背景切り抜いてその文字だけ浮かび上がらせて・・・とか色々やってたら疲れた(笑)
日曜日の握手会で名刺のようにして見せに行こうかな〜。

「てへ」なんてもうたまらんぜですよ!!
こんな感じで謝られたらなんでも許しちゃうわ(笑)
未央奈め、、、自分の可愛さを最大限に生かしおって(笑)
スタイルの良さとかさ、素材が元からいいのに未央奈は自分の魅力を最大限に生かせるから素敵なんだよなぁ。

16thの握手券さ、色んな子取ってみようかな〜とも思ってたんだけど、その余裕があるなら貯金して17thでもっとたくさん未央奈に会いたいなって。
未央奈貯金や!!
もっとたくさん話したい
もっとたくさん魅力見つけたい
もっともっと好きになりたい
僕のわがままに付き合ってくださいな(笑)

755に上げてた動画も一昨日くれた画像も小悪魔未央奈最高ですよ(`・ω・)b
生で見てみたかったなぁ
来年こそは未央奈のハロウィンコスプレ生で見るぞっ!!


昨日はななみんとの撮影だったんだね。
1回1回の仕事をより大切にしていかないとね。
体調は大丈夫?
未央奈頑張り屋さんだから心配だよ(>_<)
あんまり無理はしないでね。

らじらーの私服
うん、やっぱ未央奈の私服はめっちゃ好き♪
顔もスタイルも中身も私服も全部が全部タイプでどストライクだから、彼女にしたいメンバーNo.1なんだよなぁ。
どこまで魅力的になるんだか(笑)

名古屋急にドキドキしてきたよ(笑)
早く会いたい気持ちと、16thの幕張全握行けるか分からないから、もしかすると日曜日会ったら次は1ヵ月半空いちゃうことへの悲しみが、、、
こんな後悔したくないから16thは個握4会場取ったんだけどね(´ω`)
どんな未央奈が見れるのかな〜。
冬スタイルの未央奈楽しみにしてるね(*´艸`*)ウシシ

それじゃあね〜( *˙︶˙*)ノ"
めっちゃかわいい
パーカー*31歩


未央奈*
こんばんはー(^o^)/


今日の出勤時、車の中の
セットリスト♪
裸足でSummer
空気感
別れ際、もっと好きになる
口約束
涙がまだ悲しみだった頃


ユウTAM(タム)です(´-`)



おぉぉー
今日はボクもパーカーだよ♪


ボクの仕事は基本私服なんだけど、
この時期はゆったり目のパーカーとか
ニットが多いかな(^-^)
仕事が長時間だからなるべく楽な格好で!


昨日の撮影はななみんと
いっぱいお話ししたかな?


今日の体調はどう?
今夜もなるべく早く休んでね(*´꒳`*)



おし( ^ω^ )まい



こんばんは。 お体大丈夫ですか?

体冷やさないように、水良く飲んで、良く寝てください。

NOGIBINGO7観ました。

未央奈さんの、サーティーワン制服、めっちゃ似合ってました!

特に、あのハット? 帽子。

一番似合ってた。lovely


もう、握手会で、着るしかないですよ。これは。smile
握手会お疲れさま(*´∇`*)
小悪魔似合ってるよ♪
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張って下さい。
みおちゃんかわいい(*´∀`*)755の動画かわいかった!女の私からみても彼氏になりたいって思うくらい!(笑)初めての個別握手会名古屋楽しみ!最近寒いから体あっためて寝てね!おやすみおな♪
らじらー聴いたよsign01
対決企画も面白かったし楽しめたよshine

MV楽しみにしてるねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*うぇ〜いヽ(´>∀<`*)ノ
みり愛との、ほんわかエピソードありがとう!
たまたま2人ともパーカーだったのも、さすが姉妹だなって感じたよ(*´ω`*)
未央奈!

今日、Panasonicの動画観ました!電池の充電がいかに大変かが伝わってきました。100%になった時の達成感はとても気持ちの良いものだったんじゃないですか?

そして、授業の動画。個性豊かな先生が次々と出てきて面白かったです。高山先生のクセがすごい 笑
未央奈のバッテリーの発音がすごく良かったです。あれは何回も撮り直したんですか?急に発音が良くてびっくりしました。

そういえば、昨日の未央奈のわるきーの動画、すごく可愛かったです。755に動画が上がるとすごく嬉しいです。これからも待ってます!


ではでは、おやすみおな。
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
君に贈る花がない、やっぱりいいわー!早くフルで聴きたい!いっぱいリピートしちゃうな!
そういえば、この前の乃木のので、ニキビのことでお姉ちゃんと争ったって言ってたじゃん!俺も、ニキビが出来ちゃってて、家族が楽しそうに潰してくるんだけど、痛いよね!あんなに痛いのに、潰す側はめちゃくちゃ楽しそう…笑
今日は、みり愛ちゃんに会って、抱きついたのか!笑 二人ともパーカーとは、すごいね!未央奈ちゃんのパーカー姿、似合ってる!ほっぺを指でぷにってしてるの、可愛い!
俺、毎朝6時前くらいにコンビニまで新聞買いに行くんだけど、その時にパーカー着てる!ただ、今朝はそれでも寒かった!真っ暗だし、寒いし!昼間は暖かかったけど、夕方、いや15時くらいにはもう寒かったね!風が冷たくて、顔が凍りそうや!笑 朝、パーカーのフード被っちゃったもん!
16枚目個握、完売か!おめでとう!そして、Rの法則で乃木坂文化祭とは!楽しみ!
寒いと余計に美味しいお寿司が食べたくなるんだね!うーむ、なるほど!食べたくなって、すぐお母さんに誘うなんて、行動が早い!笑 あー、食べたくなってきちゃたよ!食べたい!
そうそう!未央奈ちゃんの個別卓上カレンダー買ったよ!届くの楽しみ!来年は未央奈ちゃんと過ごせるっ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな|^▽^)ノ
こんばんは! 堀ちゃん♪

君に贈る花がない

好きになりましたー。

おやすみおみお
未央奈ちゃん、お疲れ様です!

この前友達の結婚式に行った時にもらったバームクーヘンがとっても美味しくて、箱の裏を見たら岐阜県のヌベールという会社でした。
お取り寄せができるみたいなので、是非一度食べてほしいです☆

あと、『サヨナラの意味』の握手会全完売おめでとうございます♪
おはおう 未央奈ちゃんpaperヤア

個握全完売おめでとう。厂〇オメデト 5次全完売早かったね。とはいっても前回28部完売だったから当然の結果ですが。次回4次完売組みと一緒になれるかがポイントですね。(「^^「ウヒョイ

それにしてもグループとしても益々人気が上がってきているようで他のメンバーも完売速度も上がっていますね。(」^^」

余談ですが最近一からではありませんが中華しています。中華ってご飯に良く合うから良いですよね。L^^L) 未央奈ちゃんは中華は作ります?。

それではこの辺で。又コメントします。

今日も一日良いでありますように。人ε_ε*) 


おはようございます。
今日は遠くに行くので朝5時に起きて新幹線に乗りました!
朝は気持ちがいいですね!

さて、お久しぶりのコメントになりました!
受験生になるので、コメント出来なくなります…
と言ってからコメントをしていなかったのですが…
実はずっとブログは読んでいました!また、テレビで乃木坂46を見ていました。やはり、私の元気の源、原動力は乃木坂46、そして堀さんなんだと思いました。これからもずっとずっと大好きです。本当に私の憧れの人です。出逢いに感謝。ありがとうございます!

今日は生きてきた中で1番緊張する日なんです(´・_・`)
緊張すると涙が出るタイプの人間なので、気をつけます(´・_・`)

最近寒いですが、堀さんお身体は大丈夫ですか?
無理だけはしないでください!!!

いつもありがとうございます!

また事情があってなかなかコメント出来なくなります…すみません…。ですが、ブログはずっと読んでます!!!!
これからも応援しています!!!


いちご大福♡しお
未央奈ちゃんお疲れ様。
今朝、早く目が覚めてサヨナラの意味の個握の抽選に申し込もうとしたら未央奈ちゃんの握手券は完売だった。
名古屋は5枚取れたけど初めて行く3/4の幕張は1枚しか取れなくて残念(>_<)
未央奈さんオハヨウ(*^^*) キムキムパーカー着てる女性好きなんだ!(^^) まあ未央奈さんより似合う人は居ないと思うけど(^o^)
小悪魔みおなにこしょこしょされたーーい。
らじらー良かったよ。自分のためにオオカミに争わせるとことか小悪魔っぷりが半端なかったです。湿っぽい「だめ。」も良かったよ。さすが天才!
真夏さんと肩出し小悪魔コンビでいけますね。
でも前にレコメンで真夏さんに「(未央奈は)小悪魔どころじゃないですよ~」って言われてたけど(笑)




「君に贈る花がない」のMV観ました。
凄く映像が綺麗で、堀ちゃんもすんごい可愛いかった~!

両想いやのに告白できない三角関係が切なすぎる。
もしかして、「あの教室」の二人は、何年後かのこの二人なのでは。
と勝手に妄想して聴いてます。
CDが届いたら歌詞読み込んでもっと妄想深めようっと。

最後の堀ちゃんだけ折り紙がない、切ない終わりかたもキュンとして好きです。
未央奈さん(*^^*) 未央奈さん最高(^o^) サンエト最高(^o^) MV最高でした(^○^) かっこ良かったし 5人の個性が出てて良かった♪ あの教室も良いし だんだん未央奈さんの存在感が増してる気がして キムキムスゴく嬉しいよ(≧∇≦)
お疲れ様です。

らじらー色々と楽しかったですね(^ω^)
テンション上がりましたー!

確かに1人でコスプレは心が折れますね笑

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
ホーリーしんちゃんの「チョコビモナカアイス」食べましたか?うまし!
未央ちゃん、こんばんは。

『君に贈る花がない』のMV見ました。カッコ良く切れがいいダンスをしている未央ちゃんがいっぱい出てくるから、何回もリピートしてしまった。

プロジェクションマッピングも綺麗だし、その中で輝いている未央ちゃんが素晴らしい‼
これからも毎日聴いて、見たいよ。

この前の31のバイトもめちゃめちゃ可愛いかった。未央ちゃんがアイス
受験終わったら握手会いこうと思って3月の握手会に応募したら全部落選しました(T . T)
次こそは絶対に当てます!!!!
堀未央奈さんこんばんは。
ハーロウィンの仮装似合ってますね。
コメントは短くなってしまいますが、
それではお休みなさいませ。

ソンエイより
みおなー

サンエトの「君に贈る花がない」、ちょっと切ない感じがあるけど、別に落ち込んじゃうわけでもないというか、「次が見えてくる」ってメッセージのある楽曲かなって思いました。

とにかく、サンエトの再始動は嬉しい限りです!!

らじらーも聴きましたよ。
個人的には「らんらんらんぜ」が(爆)でした。
蘭世が、年齢的な制約で、途中退場だったのが、つくづく残念・・・。
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*君に贈る花がないのMV見たよー( ´ ▽ ` )ノ
きらびやかで幻想的だね
DVDで大きい画面で見るのが楽しみだなー
未央奈!

「君に贈る花がない」のMV観ましたよ!今回はストーリー仕立てではありませんでしたね。
とにかく演出が凄かったです。プロジェクションマッピングってやっぱり凄い!テレビで早く観たいな〜。
サンエトの皆さんのダンスも堪能しました。演出とも合わさってすごくかっこよかったです。全握で観るのも楽しみです。そしてやっぱり未央奈は可愛い。結局そこに行きついてしまう…
もちろん繰り返し観ますよ!


最近寒くなってきたので家でも暖房を使い始めました。未央奈も風邪引かないように気をつけて下さいね。

ではでは、おやすみおな。
未央奈さん、こんばんはです。

サンエトの君花MV観たよー。
最高lovely
未央奈さん、カワイイcatface
映像との組合せが綺麗smile
もっと観ますねwink

それではまた
おやすみおなsleepy



折りたたみ傘地蔵fish
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日は革ジャン着てたんだね!未央奈ちゃんが革ジャンなんて、意外!今度お写真、見たいな!
暖かい日に革ジャン着ちゃうなんて、未央奈ちゃんらしい…笑 ね、天気がいいと気分さっぱりする!分かる!ぽかぽかの陽気、好きー!
君に贈る花がない、MV何度も繰り返し観てる!良き!大好きになったよ!
乃木坂のMVって、ストーリー仕立てが多いから、こうやってダンスリップのMVは新しいね!
イントロとアウトロの切ないメロディー、サビ前の曲調が変わるところが好きだなぁ!2人と3人に分けて、ユニゾン多めなのもなんだか新鮮!
未央奈ちゃん、目で訴えてるの伝わった!Aメロの追っかけもいいね!未央奈ちゃんで始まって、未央奈ちゃんで終わる、いいー!
曲も、MVも、サンクエトワールの5人だからこそ出来るものだね!改めて、サンエトの再始動、ホントに嬉しい!
プロジェクションマッピングがあったり、何回もダンス踊ったり、こだわって作られたMVだね!君に贈る花がない、あの教室、今回未央奈ちゃんが参加してる曲はどれもこだわって作られてる!
メールで、アイドルの原点って言ってたけど、何となくわかるなぁ!やっぱり、未央奈ちゃんって、昔からアイドルが好きなんだね!普段、アイドルアイドルしてる訳じゃないけど、アイドルが好きだからこそのアイドルっぽさがあって、そこが好きだよ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(o^・^o)
サンクトの新曲を早速、購入&PVも見たよ!
また切ない曲だけどめっちゃいい曲で感動!!
未央奈も大人っぽくなって、また素敵になっていってるね。
体調に気をつけてね。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿168回目です!

11月になりましたが、Happy Halloween!

「らじらー!SUNDAY」聴きました!
僕もこしょこしょされた~い!

「ハロウィン音楽祭2016」観ました!復活した「ザ・ベストテン」への出演おめでとうございます!黒柳徹子さんって乃木坂生まれの乃木坂育ちと知りビックリしました!スタジオライブ、ハロウィン仕様でしたね!

「NOGIBINGO!7」観ました!今回は「短期アルバイトツアー」でしたね!「サーティワンアイスクリーム」の制服姿の未央奈ちゃん可愛かったな~!凄く似合っていました!ご褒美のイメージ撮影、もはや「妄想リクエスト」ですね!

16thシングルのMVが全て解禁されましたね!勿論全てチェックしました!
「君に贈る花がない」のMVはプロジェクションマッピングを使っているんですね!凄く光輝いていて綺麗なMVでした!眩しいぐらい(笑) 爽やかな曲調、切なくて儚い歌詞、可愛いダンス、どれも素敵でした!

「755」見ました!ハロウィン動画とみおきー動画ありがとうございます!

最後に、日付が変わって今日になりましたが、「Mステ」楽しみおな~!
ピコ太郎も楽しみおな~!

おやすみおな~!
らじらー聴けた!
サンエト、みんな仲良しでワチャワチャ楽しかった♪
辛いこともあるけど、頑張ってね o(`・ω・´)o
選択で流されない事を大事にしたいのと、どこにいこうが今は過去の延長だと思うこの頃です!だからできるだけ切らないでたるまないでこのまま伸びていきたいですね!点でなく線で見る。堀さんグッドラック-_-b
未央ちゃん、おはよう。

『君に贈る花がない』のMV見たよ。
切れがいいダンスをしている未央ちゃんがいっぱい出てくるから、何回もリピートした‼
毎日、聴いて、見たいと思うくらい映像も素晴らしい感じ。改めて、サンエトの再始動良かったね。

ノギビンゴのバイト編、未央ちゃんが店員なら、毎日行く、いや、1日に何回も行く(笑)

近ごろ、寒暖が激しいので、体調管理には細心の注意をして、元気にパフォーマンスしてくださいね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。
みおなちゃん、おはようございます。
君に贈る花がないのMV、僕は見たよ。めっちゃすばらしいMVですね。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
16thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
11月6日の名古屋での個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みおなたーん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES