このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1026Wed堀未央奈マイタケ

 
 
 
 
最近食べたもので嬉しかったのは
秋の味覚、秋刀魚。
岐阜にいた時はスーパーで買って
お家で焼いてよく食べていたけど
東京にきて丸々一匹食べたのは初めて!
 
でも最近のマイブームは天ぷらです
舞茸、さつまいも、大葉が好き〜
天ぷらが美味しいお店があったら
教えてください^_^
 
 
 
最近はついうっかり部屋の床で
うつ伏せで寝てしまっていることが多くて
夜中にお母さんに起こされたり
自分でムクッと気づいて起きます。
充電器を差したついでに
床に寝転がったら
そのまま毎回同じ場所、
同じ体勢で寝ちゃう...
 
それからベッドに移動して
また寝る...という。
子供みたい(・ω・`)
気をつけませう
 
 
 
先日のパシフィコ横浜にて
生誕祭を開いていただきました✨✨
 
 
レーンは今までの私の歴史を
写真などで振り返ってあって
握手ブースは
私の好きな色である"白"で
埋め尽くされていました!
 
 
生誕委員の皆さんも集まってくださった
皆さんもありがとうございました♩
優しくて明るい方ばかりで
いつも元気を貰っています。
 
私が月だとしたら、
皆さんは太陽みたいな存在かな。
皆さんにとっての私が
太陽だったらいいな(。・ω・。)
 
 
 
白いお花達(オレンジもある)
バラ、かすみ草をはじめ色んなお花に
囲まれました!花粉症やけど嬉しい
わーい♡
 
バラ好きなの。
花びらはふわふわなのに
葉っぱには少し棘があって
見ても触っても楽しい...
まだまだお花をいただいたので
次回のブログに載せます。
 
 
 
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
よろしくお願いします!
◯毎週月曜日 25:30〜
Nogibingo!7
 
あの教室のMV
期間限定full公開中
 
 
もう10月が終わってしまう〜
しゅうまい〜
 
 
おやすみおな
 
2016/10/26 21:31

コメント(488)

字綺麗!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
黒板の字、綺麗じゃん!未央奈ちゃん、可愛らしい字を書くんだね!
あの教室、と言えば…今日発売の月刊エンタメに載ってたね!MV撮影の密着!飛鳥ちゃんとのインタビュー、面白かった!撮影の合間、そんなに色んなもの食べてたのか!未央奈ちゃん、天ぷら弁当2つめを止められたなんて…!笑
今日もメールありがとう!どんな時でも、ほぼ毎日最低でも1通はメールくれるから、嬉しい!"頑張るどー"とか、顔文字可愛い!
という事で、日テレハロウィンライブ、お疲れ様!ちょっぴり早めのハロウィン楽しめた?
メールのお写真、めちゃくちゃ可愛い!ピンク系のお洋服に、メイクはおフェロな感じかな?表情、髪型といい、もうキュンキュンだよ!
ふとしたとき、「未央奈ちゃんを応援してて良かったな!」とか「やっぱり未央奈ちゃんのこと好きだ!」って思うんだ!未央奈ちゃんのファンである自分が嬉しくなる!俺は、未央奈ちゃんのこと、大好きなんだなぁ…!
明日は握手会、楽しんでね!どんなコスプレするんだろう?
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(@^^)/~~~
未央奈ちゃん、HALOWEEN LIVEお疲れ様。

あの教室、イントロから凄く好きだよ♪

明日の握手会もエンジョイしてね!
未央奈おはようございますsun

生誕祭参加できませんでしたが、毎年凝っていてすごいですねpunchflair

生誕委員の方たち、なんて素敵な人達なんだろうと勝手ながら思いましたshineshine

20歳=大人
なんですねvirgo
世間的にはsweat01

自分は来年なるのに全く自覚なしですが、未央奈は20代になった感じはどうですか?
未央奈は10代から仕事をしているからあまり関係ないのかもしれませんが…run

乃木坂の中で大人メンバーsign03の仲間入り?
これからが楽しみですnote

そうそう、
深川麻衣さんが出るドラマが始まりましたvirgo
未央奈は観てますか?
タワーマンションに住む母親役だそうですpunch

未央奈もいずれ女優さんに…good
同世代を代表する女優さん目指してほしいかなsign02

未央奈ならきっとと、願っていますheart02

たいめし。
心の声*28歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


仕事終わってまったり中。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



たむぽえむ#2


自分が本当にほしいもの、やりたいこと。
心の中ではわかってる。
でも今の自分の状況や実力を考えて、
心の声に耳を塞いでる。
聞きたくないわけじゃないのに……。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
このコメントを送って
そろそろ寝たいと思います☆
今日もたくさんの笑顔をありがと(^-^)
おやすみおなzzz



おし( ^ω^ )まい


おはよう 未央奈ちゃん 厂〇オハヨウ

今日は個握ですね。出来るだけ楽しんでくださいね。

さよならの意味CM見ました。ぱっと見た瞬間に未央奈ちゃんが見えるのはやはり良いですね。v^^*) 前回煙で3列目が見えないのにはやられました。(^^A;)ハハ

この一年で女優実現すると良いですね。皆よく頑張っているなと思いますがメジャーなものとなると麻衣ちゃんぐらいでしょうか?。
(°ム°*)ムムム (̅。̅ゞハテナ

今の若手の女優より未央奈ちゃんの方が可愛いと思うのですが。
(*ノ3ヽ)ハズ

実はちくわぶ食べた事がありません。(><*) 今度食べてみます。そして舞茸ならこの近辺結構な産地です。

そうそうMステ録画予約しました。(=`i´=ゞキリリ

それではこの辺で。又コメントします。

   ε=ε=virgoミオナー   sign02sign03
未央奈!
大葉の天ぷら美味しいよね!春菊の天ぷらはどう?すごく好き!

床で寝るってことは未央奈のお家は床暖使ってるんじゃない?笑 暖かいと眠くなるし!寒くなってきたからしっかり布団に入って寝なさいね!(。・ω・。)
握手会がんばー!!
やっぴ〜♪

遊です。


昨日我が家はおでんでした〜^^*
未央奈は最近は食べましたか?
やっぱり餅巾着うまうま(o´艸`)
トロ〜っと餅が垂れてくるのがたまらんよね。
コンビニで買う時の黄金パターンと言いますか組み合わせとかはありますか?

天ぷらもええよね〜
舞茸の天ぷらめっちゃ好き!!
あとはイカ天も欠かせないし、やっぱ今の時期ならかぼちゃ天もね(´∀`)
とか書いてたら天ぷら食べたくなっちゃった〜。
帰りにどこかで食べて帰ろうかな。
オススメのお店とかあったら教えてくださいな♪

一昨日は何の撮影だったのかな?
ここまで楽しそうな感じを匂わされると気になって夜も眠れません!(笑)
まぁ、眠れないのは気になる以上に、添付画像の可愛さが半端なくてドキドキして寝れんだけだろうけど(笑)
白制服は未央奈に似合ってて素敵(/∀\*)
衣装作ってる方は未央奈に合わせるために作ってるのかな?って思うぐらい毎回毎回似合ってるよ!
顔立ちも整っててスタイルも良いから何でも着こなせちゃうんだろうね〜^^*

昨日の写真ってお風呂上がりとか?
なんかほっぺもピンクになってて可愛すぎ(*⊃ω⊂*)
部屋着もこのちょこっとしか見えてないのに可愛いって分かるんだもんなぁ
堀家はこんな子が家の中をウロウロしてるんでしょ?
羨ましさもあるけど、気になってしょうがないよね(笑)
こんな子がいたら自分ちが自分ちじゃないみたい(笑)

ハロウィンライブはいかがでしたか?
未央奈のパフォーマンス最後に見たのは幕張全握でだから早く次見たいなぁ。
一番早いのは16thの全握かな
未央奈が大忙しの日や
その分たくさん素敵な未央奈見れるんだろうけど♪

クリスマスライブも発表されましたね。
まぁ、あの日程がクリスマスなのかどうかは置いといて(笑)、
今回は選抜とアンダーで別れてるんだよね。
ん〜どうしよ。
蘭世琴子みり愛と推しの数で言ったらアンダーの方が多いんだけど、未央奈を見るためには選抜の方だし、、、
しかも選抜のに入れたら、蘭世たちにバレることを気にすることなく未央奈のタオル持ってたりオレンジ白のサイリウム振ったり出来るもんね(笑)
視野に入れとこっと(´∀`)


今日は朝から未央奈の可愛いコスプレにノックアウトの人続出みたいで(笑)
行きたかったなぁぁぁぁぁ
3部では755でヒント出してたけど、もしかして「わるきー」かな?(笑)
あんな小悪魔感満載の衣装着てたらもう悩殺ですよ(//д//)
お願いされたら何でもしちゃう(笑)
大人しく写真届くの待ってましょ。

今から幕張の映画館でデスノート見るんだ〜♪
楽しみや(*´艸`*)ウシシ
未央奈は今公開中の映画で気になってるものはありますか?

それじゃあね( *˙︶˙*)ノ"
みおなちゃん、こんにちは。
昨日の日テレ HALLOWEEN LIVE 2016お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おうえんしてるで
こんばんは
俺もフローリングの上で気づいたら寝てますw
身体壊さないように気をつけてね❗
天ぷら俺も大好きです✨
最近は吉祥寺のてんやが多いですがw
最近聞くのは
羽田空港内にある天政、人気店の金子半之助、からさわ(確か乃木坂の方にあったと思います。)、あとは吉祥寺の金子屋、天きちです。
初コメントです。!
未央奈~
あの教室すごく良かった~
いい曲だね!
MVも可愛かった
未央奈誕生日おめでとね~~
未央奈は推しだし、同い年だし地元も近いからとても親近感。。
未央奈のブログなんでか癒されちゃいます!
いつか握手会行きたいなぁ、おしゃべりしたい!
あ、秋刀魚美味しいですよね。秋刀魚の美味しさを最近知りました!笑
あと!福神おめでとうございます。今年の目標叶えられて良かったね!私も一緒に達成感ありました^^
堀さんへ

 徳永英明さんの歌が頭の中を駆けめぐってるので、紹介します。


1.《あなたのために》

 スーパーさわやかポップ。略して、スープ。
 中学2年の校外学習初日、夜にクラスレクでカラオケ大会をしたのですが、私が選んだのがこちら。
 アルバム『DEAR』収録で、知ってる人が皆無でしたけど、直後に一部の男子からウスラ好評となり、2日目のバンガローで再び歌わされました。

2.《Be nude》

 中学1年の冬の朝、ソニーのCDダブルラジカセで掛けながら制服に着替えてました。アルバム『JUSTICE』収録。
〈真昼のホテルのアトリウム〉で始まる歌詞は、上記の極私的な思い出から、“冬の”真昼になってます。

3.《LOVE IS ALL》

 ミドルテンポのバラード。編曲が効いてます。
 私は中学1年の後半から2年の途中まで徳永さんに心酔しており、アルバム『Revolution』収録でシングル先行もした掲出歌は、中2の秋に聴き、美しくも感傷的な世界に溶けていきました。

 当時、徳永さんはツーブロックという髪型をしてて、私はジャケ写を持って近所の床屋へ行き、
「これと同じにしてください」
 と言ったところ、おじさんから、
「うーん、その長さじゃ難しいなぁ」
 それでも頼むと、小鳥が羽ばたく感じになりました。

 では一句、

  妹も飴をほしがる七五三


未央奈 今晩は~
応援しとるよ~✴
今日もお疲れさまでした。最近コメントをすぐ書けなくてすみません。大学で得たこと、そしてそれを膨らましてみたものを、探したり、努めていると、ブログを見るのを忘れていたりで、本当に申し訳ないです。寝る前とか、朝起きたときとか、一定のリズムを自分につけて、コメントし忘れないようにしようと思います。

ファンレターにも書いたのですが、改めてお誕生日おめでとうございました。月がなければ、地球の環境、生態系を損なうくらい大切ですし、太陽がなければ、寒すぎて生きていけない、というように自分にとってそれくらい自分と同じようにみおなを応援しているファン、そしてみおな自身が大切であり、少し気持ちが悪いかもしれませんが、他の存在に例えれない、みおな を尊敬しています。自分もみおなに負けないくらい、自分らしく頑張ります。みおなもみおならしく、みおななりに前へ進んでいってください。また、ファンレター送るので、良かったら読んでみてください。今日は、近畿では木枯らし1号がきて、気温以上に体感寒かったのですが、体調には気を付けて、毎日を過ごしてください。いつも応援しています。明日もみおな、fight✊
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*あ、相変わらず凄い食欲だね(;-ω-)
今日は握手会お疲れ様〜
755見てたら、色んなコスプレしたんだね
行きたかったil||li_| ̄|○ il||li
コスプレ写真、ブログ&モバメで待ってます
お疲れ様です。

むしろ美味しいお店を教えてほしいっす(°▽°)笑

MV観ました。
クセがありますね!
でも、それが心地よかったりしますね(^ω^)

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
みおなー。握手会お疲れ様。。。
ミオミオの格好最高だったよー。
ミオミオのデスノートに名前書かれたらどうなっちゃうんだろう、、、
恋に落ちる?もう落ちてるか笑笑
握手会お疲れさま(*´∇`*)

私も今年の秋は2回ぐらいさんま食べたで♪
美味しい天ぷらのお店とか全く
分からへんけど、最近は
山菜とか野菜系の天ぷらが好き(*≧∀≦*)
未央奈!
個握お疲れ様でした。楽しめましたか?
未央奈のコスプレ見たかったな〜。12月の名古屋でのサンタさん期待してます。(やってくれるかな?)

最近焼きおにぎりにはまっているんですね。焼きおにぎり美味しいですよね。おにぎりって色々な味や食べ方、形があっておもしろいですよね。すごく可能性を感じる。
意外と塩が美味しかったりする…
先日、母が普段は食べないコンビ二のおにぎりを食べたところ、「最近のコンビ二のおにぎりってこんなに美味しいの?」って驚いていました。
未央奈はあまり美味しくないと思っていたけど、食べてみたら美味しかったものってありますか?

ではでは、おやすみおな。
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
握手会お疲れ様!未央奈ちゃん、各部でコスプレ変えてたんだね!未央奈ちゃんの、そういうファン思いのとこ、大好き!来年のハロウィンの頃に握手会あったら、是非行きたい!パリピにはなれなくても、握手会でハロウィンが味わえるなんて!笑 今日来た衣装、ブログやメールに載せてほしいなぁ!
メールもありがとう!焼おにぎり、美味しいよね!最近、焼おにぎりは食べてないや~!
俺のお昼ご飯は、デパートの北海道物産展だったよ!海鮮丼、コロッケ、カレーパン、おはぎ、ソフトクリーム、メロンジュースを家族で分けて食べたよ~!北海道行きたい!

☆未央奈ちゃんのお昼ご飯を聞いたときの俺の反応↓☆
おにぎり、さつまいも→あー、美味しそう!
コロッケ4つ→まぁ、未央奈ちゃんならこれくらいはペロリと食べるよな…笑
明太子パスタ、イカフライ→えー!マジかー!(゜ロ゜) やっぱり未央奈ちゃんは凄いや!こんなに食べられるなんて!笑

明日は2週間振りの乃木のの、そして、サンエトでのらじらー!めちゃくちゃ楽しみ!お便り読まれたい~!乃木中もあるね!
あ、今日、テレビでオリラジさんたちが「HKT34」のパフォーマンスしてたんだけど、めちゃくちゃカッコよかった!テンション上がった!それでいて、面白さもあって、ほんとすごいなぁ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな((φ( ̄ー ̄ )
みおなちゃん,ブログありがとう!

誕生日おめでとう(改めて)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿166回目です!

10月27日(木)にいつもは行かない場所のセブン-イレブンへ行ったら、「乃木坂46×マイメロディ当りくじ」がありました!このキャンペーンがあったのを忘れていたのですが、自動ドアが開き、「⑭ハンガー 高山一実」と目が合ったので思い出しました!
ちなみにこの時は1回だけ引き、見事「⑥ハンガー 生田絵梨花」が当たりました!初めて引いていきなりハンガーが当たるとは思いませんでした!やった~!
10月29日(土)は近くのセブン-イレブンを巡りました!ですが、(木)に行ったところにしかなくて、(土)もそこで確か8回引きました!ダブったものもありましたが、「②タペストリーカレンダー」、「⑦ハンガー 生駒里奈」、「⑳ハンガー 若月佑美」が当たったので良かったです!特に「②タペストリーカレンダー」は選抜メンバーが全員写っているので嬉しかったです!
第1希望の未央奈ちゃんのハンガーですが、商品一覧があり「⑱ハンガー 堀未央奈」の文字が隠されていたので、もうありませんでした!残念・・・

また今度行ってみたいと思います!もしまだ残っていたら全部引こうと思います!ちなみに第2希望は「⑬ハンガー 白石麻衣」です!

それでは、おやすみおな~!
みおなちゃん、こんばんは!

天ぷらおいしいよね!
私も好きだな〜(^-^)/

あの教室のMVまだ見れてない(;_;)
見るの楽しみ!

明日からもfight!!
乃木のの(10/23分)を聴いて、雑学を少し。

トマトが赤いのは鳥に目立つようにして食べてもらって種を運んで貰う為に赤くなっているのですが、
赤の色素を持っている果物や野菜はトマトしかなく、リンゴやイチゴは赤っぽく見せているだけとのこと。
なので、トマトは果物野菜界では、憧れの的らしいです。

つまり、トマトは果物野菜界のトップアイドルということになり、
そういう意味でトマト好きを推していくのはいいかと思いまして、
良ければ、蘭世ちゃんに教えてあげて下さい。
僕は、堀ちゃんのブログにしかコメントしないと決めてますので。

よくわからんコメントになってごめんなさい。

おやすみおな。
一週間遅れの………*29歩


未央奈*
こんばんはー(^o^)/


今日の出勤時、車の中の
セットリスト♪
裸足でSummer
Threefold choice
シークレットグラフィティー
ロマンティックいか焼き
光合成希望


ユウTAM(タム)です(´-`)



先週、日本シリーズがあって
文化放送で放送がなかった乃木のの*
信越放送で今日聴いたよ!


今回はかなりんと蘭世で
サンエト回だったね♪
今度は5人揃っての放送!
楽しみにしてます(^-^)


いくちゃんとなぁちゃんを
巻き込んで"うどんユニット"も
組めたらいいね♪♪


明日は伊織とみり愛と迎えての放送!
二日連続で乃木のの聴けるとか
幸せだなぁ〜


ではでは、
もうちょっと仕事頑張ります‼︎



おし( ^ω^ )まい


未央ちゃん、幕張個握お疲れ様でした。


未央ちゃんは、美しい上にさらにすごくいい香りがして、吸い込まれそうになりました。今度、まいたけの天ぷらに塩をつけて食べてみたいです。
未央奈、
昨日は握手会で、
ハロウィンコスチュームの
超絶かわいい未央奈に
会えてよかったよ〜。

後ろトップまとめヘアーに
Bunny ロゴの白モコモコトップスと
白ショートパンツに
白ポンポンイヤリングの
白うさぎさん未央奈は、
すっごくかわいかったね

つのの飾りとウェーブヘアーに
黒ノースリーブワンピースの
デビルさん未央奈も
とってもきれいだったよ。

高めツインテールに
黒ワンピースの
デスノートみさみさ未央奈は、
もう超絶かわいかったね。

3つともちゃんと当てたよ〜。
未央奈はどの衣装も
最高にかわいかったね。

未央奈とこんな感じでお話しできたね。

・白うさぎさん かわいいね。
・生のアイドルのツインテールは、
超絶かわいかったよ。
・デビルさん かわいいね。
・あの教室のMV は、不思議な世界観でいい感じだね。
・MVの最後の高笑いが。。。(未央奈らしかったよ)
・みさみさですか?
・ツインテールかわいいね。
・Hulu動画いっぱい再生したよ。
・今日は最高にかわいいね。
・映画やドラマに出てくださいね。
チャレンジしていってね。

とか話せてよかったよ〜。

次の握手会は、11月13日だね。
かわいい 未央奈に会えるのを
また楽しみにしてるよ〜。
おはようございます.
おとといはハロウィーンライブ,きのうは個握
お疲れさまでした.

きのうは.ホワイト&ブラックのコスプレ
どちらもよく似合ってて可愛い過ぎました.

ミオミオに名前を書かれたら
に対して昼のモバメから
「大食いになる」
といったんだけど滑舌悪くてごめんなさい.
きょとんしてましたね.
最後にやっとわかってもらえて大笑い.

「あの教室」のMVを見て
「こえ恋」を連想とか
振り付けが印象的で可愛いとか
話したかったけどそれで終わっちゃいました.

また,来週名古屋行きます.
今度はカラーのピーターラビットを目印にして下さいね.

今夜のらじらーサンデーも聴きます!
遅くなってごめん!お誕生日おめでと。生誕祭行けてよかったよーこれからも頑張って!
未央奈さんオハヨウ(*^^*) キムキムもハロウィンは嫌いじゃないけど 同じく気持ちは分からないね! 特に渋谷の見てるとそう思う! 仮装して騒いでゴミを散らかすだけにしか見えない! ハロウィンの名の元に騒ぎたいだけにしか見えない! でも昨日の未央奈さんのコスプレは可愛かった(≧∇≦) あれは最高に元気もらえるよ(^o^) それとキムキムが分かるのは 未央奈さんメールにメンバーの名が2人入ってたくらいかな♪ みさみさとらんぜ(^^)
運*30歩


未央奈*
おはよー(^o^)/


今朝仕事終わって、
コメント書きながら寝落ちzzz


ユウTAM(タム)です(´-`)



たむぽえむ#3


運がいいのも悪いのも自分次第。
運がいいと思うか悪いと思うかだ。
だから少しづつでいい
運が悪い方にあった項目を
運がいい方に変換していこう。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


未央奈のブログにコメントするのは初めてでございます。こんにちは!

ブログ更新を見る度に握手会行ってみたいなぁって思うんだけど、なかなか行けなくて悲しい
自分も最近秋刀魚食べたよ! めっちゃ美味しかったな〜♪
天ぷらは大人のイメージある! 美味しいけどね!笑
未央奈毎日お疲れみたいだね。 睡眠は大事からしっかり取らんとね(^_^)
生誕祭行きたかったよ〜(>_<)
レーンめっちゃすごいね! 並んでるだけで楽しそう! お花もいっぱいで綺麗だね!
もちろん未央奈は自分にとっての太陽みたいな存在だよd(^_^o)
毎日元気くれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あの教室のMVみたよ!飛鳥ちゃんと2人とってもいい!
早くライブでみたいなー♪
明日で10月も終わりって早いね〜(笑)
寒いからあったかくしてね! おやすみおな!

また反映されません。 しつこくもう一度書きます。

あの教室 PV観ました。

曲がいいです。 オルガンのメロディーラインが、いいです。

オルガンの旋律が、曲のいいアレンジに、使われていると

思います。

偶然、自分が、半年程、聞き惚れているバンドサウンドに似ている

ので、余計に良く聞こえるのかもしれません。

PVの雰囲気共良く合っていて、上出来のカップリング曲に、

なっていると思いました。

未央奈さんの、ダンス、フリの動きも、流麗で、素晴らしいと

思います。 何回も、振り入れ直したと、インタビュー記事で、

読みましたが、正に成果と思いました。

この後、サンエトの曲は、PVの方で、初視聴したいと思っていま

す! 楽しみです。good

反映されまうように。bearing
好きな天ぷらが自分と被ってるsign01
タラの芽も美味しいよsign01


忙しくて読むの遅れたけど・・・
更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
自分の好きなのに囲まれると幸せになるよね(о´∀`о)
未央奈さん こむにちはヽ(・∀・)

さんまはテレビでよく見るけど、まだ食べてないかもしれないね?(^.^)

生誕祭良かったですね!

握手券の完売も出て、おめでとうございますヽ(・∀・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES