このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1022Sat堀未央奈コンビニおでん

 
 
 
 
コンビニおでん!
さっそく大好きなちくわぶを食べました。
みなみもちくわぶ買ってた!
ちくわぶって美味しいですよね
 
 
明日の個別握手会の3.4.5部で、
生誕Tシャツ着ます!
 
もしよかったら
お揃いで着ましょう〜♩
 
 
 
表題曲 「サヨナラの意味」
選抜カップリング「孤独な青空」
飛鳥堀 「あの教室」
サンクエトワール 「君に贈る花がない」
 
今回は有難いことに
4曲参加させていただいています。
嬉しいですが、少し不安もあります...
大切に歌わせていただきます(/ _ ; )
 
 
サヨナラの意味のmvは公開中!
11/9発売✨
 
 
 
 
反対になっちゃったけど
レコメン!生放送フライング出演
させていただきました^_^
 
聴いてくださった皆さん、
ありがとうもろこし〜♡
また出たいな(。・ω・。)
真夏さんと休憩中もお話ししたり
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
Ray明日発売です♩
メイク直し中にキメポーズ
 
 
 
 
 
 
いつだって
前を見てなくちゃいけない
次に進まなくちゃいけない
時間や環境は思ったよりのんびりしていないなって思いました。
夢がある以上、諦めずに
追い続けていきたいです
自分のペースで(^.^)
 
 
久しぶりの握手会楽しみ〜
おやすみおな♪
2016/10/22 21:12

コメント(487)

やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
「焼き芋、焼き芋、お腹がぐぅ~♪」だったっけ?いつだか未央奈ちゃんが歌ってたよね!755観て思い出した!今年、焼き芋はまだ食べてないけど、さつまいもはよく食べてる!
中華まん、俺は肉まんかな!中華料理好き~!久しぶりに中華街に行きたいなぁ!辛いもの食べて、「辛い~、熱いよ~!」ってなってる時が変に快感!笑 伝わるかな?
ラップにハマってるのか!Rの法則の、炭水化物!ってラップ、上手だったね!ラップ出来る人って、凄い!未央奈ちゃんの本格ラップ、聞いてみたい~!
あの教室、のサビが頭から離れないよぉー!懐かしさがあって好き!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(*゜▽゜)_□
未央奈ぁぁ、福神おめでとう!!
コメント遅くなっちゃった(^^;;
サンエト曲もあしゅとのデュエット曲もいい曲!!
ななみん卒業ほんとにびっくりしたけど16thは乃木坂にとってすごく大事なシングルになると思うから、精一杯頑張って!!
おやすみおな(^-^)
こんばんは! 堀ちゃん♪

生誕祭おめでとう。
シブヤノオト公開録画お疲れさま。

ラップどっかで披露してね。

ではでは おやすみおな。
コンビニおでんはめったに食べないけど、好きな具はがんもとたまごかな

どちらも味染み染みがいいね

握手会の生誕T、結局生誕祭▶1部から5部までずっと着てたね

間に合っておそろできて良かったね
セブンイレブンのちくわ美味しいよね!

季節的におでん販売されてるから最高!

そして、ちくわと言えば忍者ハットリくん!

ハロウィンライブがんばってくださいheart04
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿164回目です!

「おでん」といったら僕は「ちくわ」と「がんもどき」です!
気になって調べてみたのですが、「ちくわ」と「ちくわぶ」って別の食べ物なんですね!全然知らんだわ~!

・サヨナラの意味(16th表題曲)→→聴いた
・孤独な青空(16th C/W曲)→→→聴いた
・あの教室(齋藤飛鳥・堀未央奈)→聴いた
・君に贈る花がない(サンエト)→→未解禁

サンエトの新曲聴きたいし、カップリング曲のMVも観たいです!早く解禁して~!

遅くなりましたが、「レコメン!」やっと聴けました!こちらこそどういたしまして~!

日付が変わって今日の20時30分から放送されるニコニコ生放送の「生のアイドルが好き」楽しみにしています!

次の17thシングルは目指せフロント!
いやっ、再びセンターを目指しましょう!

それでは、おやすみおな~!
握手会お疲れ様でした。
初めてみおなに会いに行きました。
ずっと行きたかったので、会えて嬉しかったよ。
その事をみおなに伝えたら、みおなも嬉しそうな顔をしてくれて、それも嬉しかったな。
直接、お誕生日おめでとうって言えて良かったっ。
等身大のみおなが大好きなんだ!
このままでいてね〜♪
ではでは。
こんばんわ~
ブログの更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした。
自分はまだ行ったことがないけど、3月12日の2部が1枚だけ奇跡的に当選しました!16thの個握はなかなか取れないとの噂もあり、とてもラッキーでした。
まだ5ヶ月ぐらい先だけど、間近で会えると思うと今からドキドキしてます。凄く待ち遠しいですhappy01

レコメンはたまたま10時から聴いてたのでフライング出演も聴けてラッキーでした。真夏さんとのからみもとても面白かったです。いいコンビですね。

「サヨナラの意味」と「孤独の青空」と「あの教室」聴きました!
どれもとても良い曲で感動しました。
「あの教室」は曲調が昔風でとても気に入りました。2人の綺麗で優しい歌声と歌詞の内容が凄くマッチしてて最高に良かったです。早くMVも観たくて観たくて堪りません。
「孤独の青空」はカップリング曲にしておくのがもったいないぐらい良い曲だなぁと思いました。こういう感じの曲結構好きです。
「君に贈る花がない」も聴くのがとても楽しみです。勿論MVも。

それでは、朝夕寒いので身体に気を付けて頑張って下さい。
いつも微力ながら応援してます。
寒くなってきました。風邪ひかないように。
YO-YO〜♪*26歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


仕事終わってまったり中。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



握手会に生誕祭*
楽しく幸せな時間を過ごせたみたいで
よかったです♪♪


フリースタイルラップかぁ〜
フリースタイルダンジョンは
観てるのかな?


ボクはZeebraさんが組んでたユニットの
キングギドラさんとかRHYMESTERさんとか
当時からよく聴いてるよ!
だから一時期ラップ人気が
下火になったことがあったけど、
また盛り上がってくれてスゴく嬉しいです♪


ではでは、
このコメントを送って
そろそろ寝たいと思います☆
今日もたくさんの笑顔をありがと(^-^)
おやすみおなzzz



おし( ^ω^ )まい


みおなちゃん、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
10月29日の千葉での個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
10月28日の日テレ HALLOWEEN LIVE 2016、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です。

ちくわぶ美味しいよねー!
おでんで1番好き!!

そっか!今回の選抜曲は4曲歌ってるんだ!
ファイトです(^ω^)

レコメン楽しかったよー!
みさ先輩、かりんちゃんの日にメッセージ読まれて
クリアファイルゲットしました(°▽°)!

そしてそして、昨日のシブヤノオト楽しかった!
色んな方々出てましたね(^ω^)
放送日が楽しみです!

自分のペースで進んでいきましょう。

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 日曜の握手会も生誕祭も楽しかったと書いたつもりが! 最後の投稿押してなかったみたい(^○^) 未央奈さんも二十歳になり これから更に選抜でも必要な人になるからね 自信をつけて上まで駆け上がろう(^.^) その時にキムキムも微力ながら協力するから(^o^)
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!体調大丈夫ですか?気を付けて下さい。
やっぴ〜♪

遊です。


この前握手会の帰りに横浜駅のファミマに立ち寄ったら、おでんのとこに「玉こんにゃく」なるものが。
味染みてそうですっごい美味しそうだったԅ(¯﹃¯ԅ)
でも、これから電車乗るし、外で食べるのもなぁって思って買わずじまいでした。
家の近所だと駅からの動線上にないから行くの面倒なんだよなぁ

全ツで福岡行った時に屋台でおでん食べたけどめっちゃ美味しかった^^*
暑かったけどね〜(笑)
汗ダラダラかきながら、おでんやらラーメンやらを食しました。
未央奈と行ったら清涼感溢れて汗かかずに済むのかなぁ(笑)


焼き芋のトラックも走り出す季節か〜
♪いしや〜きいも〜、おいも♪
未央奈はトラックの焼き芋とか買ったりするの?
たぶん目の前にすると美味しそうでついつい予定より多く買っちゃうタイプかな?(笑)
あっという間に冬だもんなぁ
秋らしいこと全然してないや。
紅葉見に行くこともなかったしお月見もしてないし〜。
あとはハロウィンか。
まぁ29日に可愛い女の子たちのコスプレが見れるだろうしなぁ。
未央奈がないのが残念だけど、モバメや755、ブログとかで来るだろうし、31日に渋谷に女の子たちのコスプレ姿見に行かなくてもいいかな(笑)


昨日のモバメの生誕Tの未央奈とウサギみり愛可愛い(*⊃ω⊂*)
未央奈と一緒にこのウサギを育てていきたい!(笑)
16thは未央奈とみり愛がいつもよりたくさんあるんだ〜(*´艸`*)ウシシ
蘭世、琴子には内緒でこそ〜っと行きますね。
あっ、レコメンで言ってたけど未央奈は束縛厳しいんだっけ?(笑)
まいったなぁ、他の子たちも未央奈には内緒でいかなくちゃ(笑)

そーいや、昨日コンビニ行った時にJJだっけな?ガッキーが表紙のファッション誌見つけて、
たぶんこれ未央奈買っただろうな〜って思ったんだ。
未央奈と同じで俺も女優さんではガッキーが一番好き!
10年前にやってた「マイボスマイヒーロー」ってドラマ知ってるかな?
当時小学校高学年だった俺は現役高校生でヒロイン役を務めてたガッキーにメロメロでしてねぇ。
今やメロメロの対象は未央奈に・・・い、いや、何でもないです(笑)
それからリーガル・ハイとかでもまた違った一面のガッキーが見られたりでますます好きになったんだよなぁ。
乃木坂好きになって未央奈や琴子を見てなかったら、きっと今頃この世で一番可愛い女性はガッキーだって思ってたに違いない(笑)

好きな俳優さんとかは誰かいるの?
ドラマとか映画はお気に入りの続編や再放送ばっかり見て新作を全然見ないんだけど、未央奈と俳優さんや女優さんの話してみたいな〜。
そしていつか、「好きな女優さん誰ですか?」って聞かれた時に「堀未央奈さんです!」って答えられる日がくるといいな(*≧∀≦)


それじゃあね〜( *˙︶˙*)ノ"
 生ドルでまた2期生全員でやりたいねー!!wobbly
たくちゃんだよー٩(ˊᗜˋ*)و

生誕祭いけなくて本当に悔しいいいいいいい。と思い続けて早2日がたちました。やはりまだ悔しいいいいいいいいいいいいいです。

そおいえば、ウェブショップでハロウィン版の生写真販売始まったねー!2セット購入したけど、1セットで全部揃っちゃうやつまさか?笑笑
まぁ2セットあっても少ないくらいだけどねー

今日は何かのお仕事だったのかなー?おつかれさまー!!

たくちゃんでしたっ٩(ˊᗜˋ*)و
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*生ドルお疲れ様ー
風邪は大丈夫かな?お大事にね(´・_・`)
生ドル楽かった〜!
ホリヲのキャラ大好評だったよ^ ^
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
メールのお写真、めちゃくちゃ可愛い!癒されたー!
生ドルお疲れ様!まだみられてないから、みたら感想書くねっ!
風邪気味なのか!ひどくならないように、気を付けてね!季節の変わり目って、一番体調崩しやすいし!
今日、朝から寒かったね!テレビで、この秋一番の寒さとか言ってたかも!もう冬が近いのかな?
ノギビンゴ、未央奈ちゃんはいるだけでも可愛い!髪型良かった!未央奈ちゃんは、ちゃんと相槌したり、反応したりしてくれるから、それだけでもいいー!
毎日、レコメン!で当たったチェキを見て、元気もらってるよ~!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(◎-◎;)
こんばんは! 堀ちゃん♪

ツインテール未央奈 いただきましたー。
カワイイ♫

ではではおやすみおな。
未央奈さん、こんばんはです。

風邪大丈夫?

生ドル、可愛かったです。
ツインテールlovelylovelylovely


暖かくして、お休みください。

それではまた。


折りたたみ傘地蔵fish
生ドルお疲れ様でしたm(_ _)m
ツインテ似合ってたねd(^-^)
わりと緊張せずリラックスしてた感じやったし、MC大丈夫かなって思ってたけど笑顔いっぱいで良かったgood
またMC出演する時があったら、弱塩対応の東大のホリヲ君も一緒にお願いしますm(_ _)m
ほっちゃんのツインテール~無敵!キュン死確定。
みおなおはよう
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 未央奈ツインテール最強(≧∇≦) キムキムの想像を遥かに超える可愛さだった(^o^) 是非握手会で見てみたいな♪
あの教室の最後の笑い声すきだぁぁぁぁぁぁ
さいっこーー
なんかすっきりするっつーか
心が晴れ晴れするって感じで気持ちいい!

あとひたすら竹刀の素振りやってるところのシーンも爆笑しました!!!!!
最高傑作だとおもいます!

実は別れ際もっと好きになるの最後の笑い声も好きです!
大事な、ななみんの最後のシングルにたくさん出て
みおな生ドルチェックしたけどみおなのツインテール可愛すぎ(⌒‐⌒)
秀幸より
こんにちは~

今日も、、爽やかに晴れたね~

10月も、、もう、終わりだね~

、、レイ・ブラッドベリーの、、幻想的な短編集に、、~10月はたそがれの国、、があるけど、、

、、本当は、、11月の寒い日、向けだね~日本だと、、

じゃあ、、またね~
みおなちゃん、こんばんは。
生ドルお疲れ様でした。
あの教室のMV、僕は見たよ。めっちゃおもしろいMVですね。
みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
16thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
       こんばんわー!wobbly

     MV見たよー!ダンスがおもしろい!

      教室で笑う所が素晴らしい!!
「サヨナラの意味」typeA
堀ちゃんとななみんのセット!
超嬉しい
未央奈 お疲れ様

夢は叶う
叶うさ v
あの教室のMV観たよ♪
斬新でいいなって思った(*´ー`*)
今の未央奈の今が一番大事だと思う。

成長する未央奈を応援するね!!
未央奈さん こむにちはヽ(・∀・)

おでんの美味しい季節に、なってきましたね。

ジャケットの写真、大人っぽくて、すごく印象が変わりますね。

とても素敵ですよ! (#^.^#)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES