このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0928Wed堀未央奈金木犀達に囲まれたい

 
 
 
こんばんは!
 
最近家族でハマっている番組は
スカッとジャパン♫
あれやこれや言いながら見ています。
 
 
ぺろり
 
 
街を歩いていると金木犀の香りがして
あ、もう秋や〜としみじみ思いました
金木犀の匂いは匂いフェチの私の中で
トップクラスに好きなものです。
 
金木犀について詳しく調べてみよ♪
あと、秋になるとほうじ茶が
無性に飲みたくなります
今日も沢山飲みました。
香ばしくて麦茶ほど後味も残らなくてすきやき〜
 
 
横浜での個別握手会
ありがとうございました(。・ω・。)
浴衣と秋服を着たよ✨
 
 
私服はsnidel
ベレー帽を被りましたっ
 
 
浴衣に着替えると皆さんに
「三葉...?」と言われ
「瀧くん...!」と私が言う
君の名は。ごっこが始まったり...笑
 
 
 
 
帯は乃木坂カラーの紫色!
紫は上品で儚い色なので結構好きです
あと街中で見かけると、乃木坂!って
反応しちゃう。笑
 
撮影以外で浴衣を着たのは
今年初でした(´・ω・`)
 
 
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
○「overture」
○10/7発売「FLASHスペシャル」堀、北野
◯Ray12月号
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
10/8開催girls awardの
フィッティングをしてきました
うー、、楽しみだったのが
今は緊張しかないです、、
とりあえず勉強の為帰り道に
ノンノ Ray ar sweet ViVi LARME
を購入しました(._.)
 
頑張ります
 
 
もうすぐ、October✨✨
生誕Tシャツ出来上がりました。
とてもシンプルで
老若男女関係なく着ていただけると
思います。お楽しみ♪
ではではおやすみおな
 
 
 
 
 
2016/09/28 23:59

コメント(462)

みおな~♪

こんばんはっ!



16th個別握手会!

なんと、当たりましたヽ(・∀・)ノ

わぁー!

凄い楽しみ~!!

でも、ドキドキするわ~♪

ヤバイ...

緊張で手汗が...

一張羅の

越中ふんどし、おろさねば!



と、いうわけで

滝汗たらしながら

鼻息の荒い

怪しい男がいたら

あ~

ずっきゅん依存性だなと

ほくそ笑んでね
こんばんは
応援してます
おいすー^^

ちょっと聞いて! シリーズ( ゚Д゚)σ

「スキスキスー フワフワフー」

それは8月のある日のこと
親戚の叔母から電話があり、自分の娘とその子供2人を
東京のサン○オランドの付き添いに行ってやってはくれないかとのこと
その子の旦那は急に行けなくなったらしい。

ワシ( ゚皿゚)(なんでネズミーランドとちゃうんやろか・・・?)

とは思ったが、叔母には昔、お世話になってたし、旅費等出してくれるらしいので
2つ返事で東京に向かうことに。

なんでも、某大物お笑い芸人が行ってみて衝撃を受けたらしいので
それも楽しみにしている

それにしても、いとこの子・・・あれ? いとこの子って正式名称なんて言うんやろ・・?
調べてみると「従姪(じゅうてつ)女の子2人なので」と言うらしい

まぁどうでもええんやけど!

小学校3年生と2年生、これがせめて女子高生ならなーと思いつつ( ^ω^)←
無事到着。

ワシはカメラマンに徹しつつ、色々周ったがキャラがほとんどわからない・・・
キテ○やキ○・ラ○、マイ○ロはなんとかわかったよ!

え? 伏字でわからへんて?(・ε・)

で、ネズミーランドにもあるようなカートに乗って世界を周る?
ようなアトラクションがあるのだがそこでワシも衝撃を受けた。

パシャパシャとあちこちから写真を撮られていたのだが
それはアトラクションの終わりに差し掛かったとこでキテ○ちゃんらしき声で大きく鳴り響いた


キ( ^ω^)「いーっぱい写真撮ったので、いーっぱい買ってねー♪」


ワシ(; ゚皿゚)「ふぁっ!?」

ワシ(; ゚皿゚)(ほんまや・・・ほんまに言うてはる・・・)


お子様2人はうれしそうに乗ってて気に留めた感じはない
もうちょっとオブラートにつつまれへんのかなとは思ったが、キテ○ちゃんも生きるのに
必死なのだろうと納得することにした。

その日1日堪能して1泊し、次の日にはすぐ帰宅した
東京見物には興味ないらしい。


何年か前に日曜の朝にアニメのマイメロディが放送されていたのだが
そのOP曲が今もたまに頭に流れるときがある

( ゚皿゚)「女の子って魔法で~作られ~たの~♪」
金木犀の香りがすると秋になったのだと改めて実感します。
深川麻衣です。
嘘ですm(_ _)m
少し髪伸びましたか?
すごく綺麗です( ´ ▽ ` )

いつも更新ありがとうございます。
元気もらっています^ ^
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*セブンライブお疲れ様〜(๑´0`๑)
みり愛と同じ髪型って外ハネかな?
今度じっくり、ブログやモバメで写真みせてね
たくちゃんだよー٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、なにしてたかな??

おれは、お金なくなったから…バイトの面接と…
16thの個握の応募の結果待ちしてた!!笑

本当に宣言通り、未央奈のみにしか応募しなかったーーー(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
で、9枚しか当たらなかった…全当選狙ったのに…未央奈やっぱりずっげえ人気なんだなって改めて実感した瞬間だった!!!
そんな未央奈さんに会える機会があるのは本当にありがたいことだなぁって同時に思えた。

おれなんかがいきなりクサいセリフを言い出した。笑
でも!心から思ってる!!!!!

10/23いけないのがめっちゃ悔しいけど…握手会楽しみにしてる!٩(๑^o^๑)۶

今日はこのくらいにしとこ

たくちゃんっしたっっっっっっ٩(ˊᗜˋ*)و
未央奈ちゃん、ぺろり写メも浴衣姿もめっちゃ可愛い(o^^o)
いろんな人に未央奈ちゃんの写メ見せて、「見て!めっちゃ可愛いやろ!?」って最近よく言ってます(笑)
皆可愛いって言ってくれるんですー!ふふ

明後日の京都個握、行きます!! 楽しみにしてますねー♪

ではっ
大阪の高2女子より
未央奈ブログ更新ありがとう(*´ω`*)。*♪

金木犀の香りをあまり嗅いだことがない。嗅いでみたい!握手会の君の名は。ごっこ楽しそうやね!やりたいな(笑)
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
あと数分で、誕生日~♪17歳ともお別れや~!世間的には、明日から下半期だけど、俺にとっては歳が変わる日!
セブンライブ、お疲れ様!クレヨンしんちゃん観てから、京都に行ったんだね!
新しい髪型って、外ハネのこと?みり愛ちゃんとお揃いだったんやね!
プリン会の動画、自然体、自由、マイペースな感じが伝わる!いいね!癒される~!

し!つ!も!ん!

◯好きなプリンは?

◯挑戦してみたいメイクってある?

今日は、1日疲労を感じてたなー!何故だろ?ゆっくり休まなきゃ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(^。^)y-~
未央奈の浴衣はいっつもかわいいです!
16枚目の京都での個別2部でいくから楽しみにしときますっscissorsscissors頑張ってthreezeroseven
未央奈*
こんばんはー(^o^)/


今日の出勤時、車の中の
セットリスト♪
裸足でSummer
欲望のリインカーネーション
光合成希望
遙かなるブータン
ポピパッパパー
人間という楽器


ユウTAM(タム)です(´-`)



セブンイレブン限定ライブ*
お疲れ様ーー♪♪


いっぱいいっぱい楽しめたかな(^-^)


----------------キリトリ----------------


16thシングル個別握手会*
第1次抽選!
全部ハズレちゃった(T ^ T)


次また挑戦します*


ではでは、
もう寝ちゃったかな?
今日もたくさんの笑顔をありがと(^-^)
おやすみおなzzz


ボクはまだまだ仕事頑張ります!



おし( ^ω^ )まい


未央奈さん、こんばんはです。

セブライ、お疲れ様です。
明日の全国握手会、ファイトsmile

ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o
エイエイオーshine

めちゃめちゃ応援しております。
応援に行けず申し訳ないです。crying


それではまた
おやすみおなsleepy

プリン会楽しそうsmile
プリン食べよっかな?


折りたたみ傘地蔵fish

お疲れ様です♪
浴衣の柄も素敵だね‼︎私も紫は乃木坂を好きになってから好きになったよ〜^ ^綺麗な色だよね!生誕Tシャツ楽しみにしてます〜
みおなちゃん、こんばんは!

握手会お疲れ様!
浴衣似合ってるねかわいい(*´`)

明日からもfight!!
かわいかったー!いつも応援してます

今度幕張行くからー
未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



ちょっと前に仕事終わって、
寝る前にコメント書こうと思ったけど、
書いてる途中で寝ちゃいそうなので
一言だけにしておくね(-。-;


NOGIBINGO!6のBRbox買ったよ♪
休みの日に観るね!
そしてNOGIBINGO!7の放送決定‼︎
おめでとーー(≧∇≦)
今からスゴく楽しみです♪♪


今日もたくさんの笑顔をありがと(^-^)
おやすみおなzzz



おし( ^ω^ )まい


お疲れ様です。

えっ?君の名は。ごっこ楽しそう!!
行きたい!!
でも、まずは堀ちゃんと普通に喋りたいわ笑

どこかのタイミングで参加できるよう頑張ります!

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
生誕Tシャツ買うよー!!
あと今日の全握行くからよろしく^_^
未央奈 の 秋 ファッションを いっぱい載せて欲しいな〜heart01変顔も見たいup
こんにちは 未央奈ちゃん(eye*)三二一ミオナー

セブンライブご苦労様。厂〇ペコ 

今日は握手会ですね。楽しめるといいですね。

そうそう君の名はあの千と千尋を上回るペース見られているとのことで凄いですね。200億も夢ではないのかな?。(°ー°ゞハテナ?

16th個別握手会早めに完売が出るといいですね。そう願っていますね。
happy01*)

今日は朝寒くて目が覚めました。(><*) なんだか忙しいようですが体調気おつけて過ごしてください。

簡単ですがこの辺で。又コメントします。

   boutiquesweat01dashdashdashミオナー  sign02sign03
  
堀未央奈さんこんにちは。
秋ってちょうどいい風が吹くので良い季節ですね。
誕生Tシャツどんなのになるか楽しみにしてますよ。
それではアデュー。


ソンエイより


やっぴ〜♪

遊です。


未央奈ももう20歳かぁ
あっという間やね
もう大人や
どーりで最近大人っぽくどんどん魅力が増してると思ったら。
あと2週間だもんね〜
未央奈の振袖姿綺麗なんだろうなぁ
地元の方々が羨ましい!!
もし良かったら記念にでも握手会で着てほしいなぁ。
この前の浴衣姿も生で見れなかったし、私服の未央奈ももちろん大好きだけど、晴れ着の未央奈も見てみたいな。

キンモクセイの匂いか〜
・・・
思い出そうと思っても出てこなかった(笑)
どんなだったっけなぁ
匂いだったらベタだけどシャンプーの香りとかはいいなぁ。
通り過ぎた人が風とかで髪がなびいた時にシャンプーの香りフワッとしたら思わず振り返っちゃうもんね。
香水とかの甘い匂いとかは苦手じゃないけど、そもそも甘いものは食べるのも飲むのも苦手だからそんなに好きじゃないし。
となるとキンモクセイとかだったりの匂いは好みなのかなぁ。
種類とかじゃないけど、森林とかの木々の香りとかは好きだな〜。

セブンライブお疲れ様m(*_ _)m
みり愛と同じ髪型かぁ
どんな感じのだったんかな?
夜はプリン会やったのかな?
参加するにはどうしたらいいんですかねぇ
様々な種類のプリン差し入れに持って行けば入れてもらえますか?(笑)
あのフワフワした3人がワイワイしてる姿も見ていたい(笑)


ここ最近の未央奈の画像で一番お気に入りのこの前の握手会の私服写真・・・
やっぱたまらん(*⊃ω⊂*)
可愛くてちょっぴりセクシーすぎるも入ってるってずるくない?
こんなん直接会ってたらどこ見ていいか分からずずっと目が泳いでただろうなぁ(笑)
俺が行く時はあんまり露出多めはダメだよ?(笑)
かと言って行ってない時にやられるとそれはそれで悔しい、、、
でもやっぱり未央奈のスタイル良さが映えるだろうし、美脚も際立つから直接見たいけどなぁ。
自分の中での葛藤が・・・(笑)

あっ、握手券当たりました〜ヾ(●´∇`●)ノ
ひとまず名古屋と横浜の分
なんか落選した人もいるみたいだけど無事全当で一安心♪
名古屋は2期生全員応募して、2期生推しになってから3年ちょっと。
よーやく1日で11人みんなと握手出来ます(´∀`)
2016年楽しませてもらったみんなにお礼言わんと。
未央奈とはゆっくり話したいのもあるし、枚数多めに取れたらいいんだけどなぁ。
色んな部であって、色んな服装、髪型の未央奈見たいし。
16thは会う機会多くなるかもしれないけど、ご了承くださいね(笑)

今日は生駒ちゃんとペアやね
最近未央奈は2期生と組んでるイメージ多かったからなんか新鮮や
未央奈がセンターに立った時随分と助けられた大好きな先輩だろうし、思う存分楽しんできてくださいね(*≧∀≦)ゞ

それじゃあね( *˙︶˙*)ノ"
未央奈!
金木犀の香りがしました!大学内でふわーっと。金木犀の香りって人気高いじゃん?金木犀の香水とかってあったりしないのかな?笑 普段香水つけないから分からないけど、あったらつけそうな人結構いそうじゃない?笑

個握お疲れ様!今日は今全握中だね!生駒ちゃんとだっけ?楽しんでおいでー(OvO) 大変だろうけど…笑
未央奈!今日は、ありがとうね!o(^▽^)o初めて未央奈と握手した時に、個別ネームプレートに書いてたニックネームを見てくれて、「アキ」ってゆってくれたのがものすごく嬉しかったよ!o(^▽^)o
未央奈〜❥❥
握手会お疲れさま!人がものすごい増えててびっくりした!!
レーンがアトラクション並の列でした(笑)

ガルアワめっちゃ行きたいけど、我慢して陰ながら応援してるで(  `ω´  )
おにぎり3つはだめ! せめて2つにしなさい(笑)

らじらーのラップのやつ送ったの私だよ!(笑)
びっくりした? はるぽんは私でした(*^^*)

インフォメーションにお手紙届けようと思ってたのに、持ってくるん忘れてもうたからまた送るな!何かプレゼントもしたいなあ〜( ´-` )

やっぱり握手会行くと未央奈と話すのが1番楽しいし、また行きたいなって思うねん〜
乃木坂はみんなすきやけど、推しは未央奈やなって\( ˆ ˆ )/
これからもずっと応援してるね!

よし今日からはもっと勉強頑張る!受験終わったらまた会いに行きます(。・ω・。)

今日はゆっくり休んで明日の個握も楽しんでな〜
おやすみおなっ


未央奈!今日の握手会ありがとう!o(^▽^)oメールありがとう!生駒ちゃんとペアやったね!僕が未央奈に「いつも応援してるよ!」って言ってから去ろうとした瞬時に、(なーちゃん推しの個別ネームプレート)を見て、「アキ」って言ってくれたのがものすごく嬉しかったよ!o(^▽^)o今日もお疲れ様!
金木犀の匂い、秋を報せてくれるいい匂いですよね。
ほうじ茶はお茶の中で一番好きです。
飲むとリラックスできて、体の中からじわ〜っと温まるので疲れを癒してくれます。

最近、未央奈が色んな髪型をしていて可愛さと綺麗さが織り交ぜられてるなぁと感じました。
ベレー帽も似合っていて、その姿で絵を描いたり漫画を描いたりしたらドラマや映画の雰囲気になると思います。

浴衣も綺麗で日本人らしい和がぴったり合っていると思います。
ファッションの勉強で雑誌を買い込むのは研究熱心でいいですね。

未央奈はお母さんの手料理で何が一番好きですか?
仕事が忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください。
未央奈*
こんばんはー(^o^)/


今日の出勤時、車の中の
セットリスト♪
裸足でSummer
ポピパッパパー
他の星から
立ち直り中
その先の出口


ユウTAM(タム)です(´-`)



全握*お疲れ様ー♪
今日もたくさんのファンの皆さんが
来てくださったみたいで、
よかったねo(^▽^)o


そりゃ〜
個握全握ハズレるわけだよなぁ(^◇^;)


明日の個握も
おもいっきり楽しんできてね♪♪


ではでは、
今日も京都にお泊りだよね!
昨夜は京都グルメ堪能したかな?
今夜も美味しいものいっぱい食べてね♪


アイス食べるときは
溶けて垂れてこないように
気をつけてね(笑)



おし( ^ω^ )まい


浴衣似合ってるね/
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

*全握@京都 お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
明日の個握も楽しんでね!
未央奈ちゃんは相変わらず、和心が有って素敵ですね。まさに大人の女性ですね。
ほんとっ・・・どんどん綺麗になるね。

あとっ遅くなりましたが、質問をしたいと思います。応えてくれたら、嬉しく思います。
未央奈ちゃんは縁日などの的屋では、何が好きですか?僕はお求め易く美味しいので、たませんが好きです。

では、未央奈ちゃんが健やかに過ごせる事を想ってます。
ほんとっ、秋風の金木犀の香りは心落ち着ますね。
たくちゃんだよーんっと٩(ˊᗜˋ*)و

今日の京都の全握お疲れ様!!
極力握手会は全部行きたいけど…京都はいま金欠でいけない(ToT)
でもいつかは、京都まで未央奈に会いにいくぜい

…755で、まっちゅんが、暴言はかれて辛いって言ってて…本当に暴言言うために握手会にくるって、普通の人ではないよね苦笑
未央奈は言われてない?大丈夫?
もし、握手会で未央奈も暴言言われてたら、気にしないってゆうのは無理だとは思う…でも、アンチがいるってことは人気の証だし、本当に好きで握手会来てる人は、アンチの数千倍の人数だと思うから、少数意見、と言う形で捉えて、あまり考えちゃダメだよ!!

…上からながながと語ってしまい、すみません。笑

最後に、言い忘れてたことなんだけど…

9/25の握手会のときのファンレターで、たくみんみんより、ってかいてある字が汚いやつ、たくちゃんのだからね٩(ˊᗜˋ*)و

本当に握手会お疲れ様!ゆっくりしてね!!

たくちゃんっしたった٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみおな〜♪
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
握手会お疲れ様!明日も楽しんでねー!
アイス食べたいってメールのあと、くりアイスを食べられたんだね!って、くりアイスってどんなのー?気になる!でも、美味しそう!和の味がしそうや!
今日で18歳!未央奈ちゃんからのお祝いメール、ありがとう!めっちゃ嬉しい!プレゼント何かなぁ。。。笑 18歳になっても、未央奈ちゃんのそばにいるからね!大好き♪

質問TIME!

○ライブに行ってみたいアーティストさんは?

○やってみたい髪型ある?

755のおやすみ動画、可愛い!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな( 〃▽〃)
未央奈さん、こんばんはです。

全国握手会、お疲れ様です。happy02
楽しかったそうで何よりです。catface

私もアイス食べた〜いdelicious
買ってこなくちゃ。


明日の個握ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o
応援しております。


それではまたね。
おやすみおなsleepy


折りたたみ傘地蔵fish
こんばんは! 堀ちゃん♪

今日はありがとう!
すごい人だったね(非関東にしたら)

明日もよろしくお願いします。
昨日のセブンライブと今日の全国握手会お疲れさまでした。
スミマセン…今日は未央奈ちゃんを目の前にして、あまりにも美しすぎて言葉が出ませんでした(^^;)
次の機会にはお話できるよう頑張りますsign01
未央奈ちゃんがまたセンターで歌ってるのを見たいのでこれからも頑張ってねsign03
ちなみにサンダル脱ぎ捨て隊も大好きです。あの振りをしたあと急ぎ足で次の配置に就くんですねw。昨日のライブで初めて知りました。
ではお休みなさ~い^^
未央奈のプログにコメントは初かも!

16thの個別未央奈は全当選!
名古屋だけだけど

裸足でsummerでは初未央奈だったけど
結局1回だけしか握手出来なかったから嬉しい!

今後ちゃんまでコメントしていく( ´•ω•`)ノ
あと、未央奈のことみおにゃんって呼ぶ( ´艸`)ムププ

いつかみおにゃんって呼んだら
あ、ちゃんまだ!って呼ばれる様に
乃木活復活しまする!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿155回目です!

こんばんは!もう10月ですね!いやぁ、早い!

最近は嵐のライブDVDばかり観ているので、あまりTVは観ていませんが、乃木坂メンバーが出ている番組はサイトでチェックして観ています!「乃木中」は毎週欠かさず観ていて、バナナマンさんの番組もなるべく観るようにしています!バナナマンさんのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」は毎週聴いています!
日付が変わり、今日10月02日から始まる新番組「バナナマンのせっかくグルメ!」も「乃木中」同様毎週観ようと思います!楽しみだな~!日勤なので、18時30分までに帰ってこれるように頑張ります!乃木坂メンバーもゲスト出演して欲しいです!

755見ました!2期生メンバーとの動画とワンちゃん動画ありがとうございます!ぷく顔可愛かったです!「ケータイ大喜利」出演おめでとうございます!しかも放送日が未央奈ちゃんの誕生日なんですね!

短めですが、終わりま~す!寝るぞ~!

おやすみおな~!
未央奈~こんばんは!

明日の個別楽しみにしてる!
巫女未央奈がくるかなぁ?
と予想!

生誕Tシャツたのしみ!

じゃあ寝るね!
このところなかなかブログを読ませてもらう時間がなかったけど、一気に読んだよ。

なんとなくだけど、続けてきたこと、心掛けてきたことの成果が過ごしずつ現れてきそうな予感がした!

金木犀、ほうじ茶、私服、浴衣…。なんかセンスいいずら。君の名は。ごっこはわからないけど!
堀さん、こんにちは(^o^)/
初めてコメントしますm(._.)m

先日、初めて個別握手会(横浜)に参加させていただきました。
何を話そうかと、とてもドキドキしながら列に並んでいたのですが、いざ順番がきて堀さんを見た瞬間、浴衣姿の堀さんがあまりにもまぶしくて、舞い上がってしまい、考えてた事が全部吹っ飛んでしまいました。
でも金木犀の事とか少しお話ししできたので大満足です。
ありがとうございました。
浴衣姿、本当に素敵てした!

そういえば堀さんは、ほうじ茶は秋なんですね?
僕は、夏の暑い日に熱々のほうじ茶を汗をかきながら飲むのが楽しみです。
飲んでるときは暑いのですが、飲んだあと体の中がサッパリして涼しくなる感じが大好きです。
ほうじ茶といえば, 夏 と思っていたので季節の感じ方とかって、人それぞれ違うんだな~って改めて思いました。

それから堀さんのブログは、いつも季節の話題が書かれていて、とても素敵だな~って…
堀さん独特の季節感か大好きですよー!
そのうち、まとまった形で
『みおな歳時記』とか『みおな風物詩』みたいな本を出版してくれたら嬉しいな~って思っています

これからもずーと応援していますよー!

                 涙目
金木犀の練り香水ご存知ですか?
京都のあぶらとり紙専門店で売ってる“舞妓さんの練り香水”本物に近い香りでおすすめです!
みおな絶対気に入ると思います(o^^o)
堀ちゃん京都の握手会ありがとう。
あまりお話しする時間がないけど、会えたらいつも元気をもらえます。 
さて、昨日と今日堀ちゃんが手につけていた香り。しばらく余韻に浸ってました。
よかったら何か知りたいです。
「堀のこと」ででも、教えてくれたらうれしいな。
それではまた。
私も乃木坂を好きになってから
紫も好きになったよ(*≧∀≦*)
みおなー!!!
実はね、私、みおなと同じ誕生日なんだよ!!!
めっちゃ嬉しいの!!
生誕祭いくから、そのとき会おうね!
京都の全握で未央奈と5ヶ月ぶりに会ったけど最高やった!
一月の個握行くから覚えててな!!
みおなちゃん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は乃木坂を好きになってから、紫が大好きになりました。
3枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈!メールありがとう!お昼は、ウニ7貫、中トロ6貫、海老4貫食べたんやね!僕は、今日は、ラーメン食べたよ!o(^▽^)o写真見たよ!めっちゃ可愛かったよ!
堀ちゃんこんにちは!
ケータイ大喜利に出るんだね!
しかもその日は誕生日じゃないか!
素敵なバースデープレゼントになりますように!
未央奈*
こんにちはー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今日もたくさんのファンの方々が
来てくださってるみたいで、
よかったね♪
嬉しいね♪♪


お寿司いっぱい食べたね〜(^-^)
ボクは炒飯作って食べたよ!


あぁ〜お寿司食べたくなったなぁ…
夜ごはんはお寿司にしようかな(^-^)


ではでは、
引き続き握手会楽しんでね♪


乃木のの*
もちろん聴くよー♪
ワクワク(^-^)



おし( ^ω^ )まい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES