このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0922Thu堀未央奈みかん

 
 
 
 
 
 
のびーるのびーる
 
 
 
雪見だいふくを食べて
季節の変化を感じました。
よーし、衣替えしよう♪
 
 
あとね、みかんを買いました
大好きなみかんの季節かぁ
早いなぁ
最後の1個はお母さんにあげました
食べ過ぎて黄色くならないように
気をつけなあかんっ笑
今年の秋もお母さんと旅行いけたらいいな
 
 
 
OVERTURE発売中
 
 
質問募集してもいいですか?
◯好きなものについて
◯メイクや服などについて等
 
堀のこと2 を作るにあたって
皆さんからの質問を参考にしたいです♫
 
ちなみに前回の堀のことブログ↓
 
 
よろしくお願いします(。-_-。)
おやすみおな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/22 22:36

コメント(922)

堀ちゃんに質問です!!
堀ちゃんが愛用してる化粧品とかありますか??

わたしは堀ちゃんと同い年なので、ぜひ参考にしたいです!!!
これからもお仕事頑張ってください♡
堀ちゃんの写メに癒やされています。今回のブログの笑顔の写メ、本当に和んでいるよ。
質問なんですが、握手会・テレビ・グラビア撮影と色々な御仕事があると思いますが、堀ちゃんが、それぞれの御仕事で意識されていることはあります?
堀ちゃんと御母様で旅行に行けると良いですね。みかん、甘くておいしいですよね。
最近気になってるもしくはオススメの食べ物は?
岐阜県民として、未央奈を色んなメディアで見ると嬉しくなるよ。scissors
超個人的な質問だけど、岐阜県の市町村で「各務原市」って知ってる?
もし知ってくれてたら、嬉しいなkaraoke
これからも応援しとるよ〜
おやすみおな
未央奈ちゃんにしつもんです!!
メイクについてです (^^)♩
未央奈ちゃん今お気に入りのリップ( 口紅 )なんですか〜?
メール読んだよ!
俺も未央ちゃんと一緒にいたい!
いつも見てます!
ほりちゃんは自分の性格のこと、どんな性格だと思ってますか?そして好きですか?
ちなみに俺は好きです笑
最近はなんの香水使ってますか?
ブログ更新ありがとう!(´▽`)

最近、46時間TVのカラオケバトルでみおなのヘブンリーデイズを聞くのが日課なんだぁ!みおなの歌声聞いてるとすごい心が落ち着く(*ᴗˬᴗ)

堀のことの質問でみおながついついやっちゃうクセってなに?

それでは今日はこの辺で!
おやすみかん
307 質問するね!
○握手会で、のびーるのびーる勝負してもいい?

○好きなTV番組なーに?

○ハンドクリームの種類は、どのくらいの周期で変えるの?

○好きな、服の柄って何?例えば、ストライプとか無地とか


雪見だいふくとみおなのほっぺどっちがやらかい?
あ、みかん好きなの?なんか似合う!笑
今度頭に乗っけてーヽ(・∀・)ノ
未央奈の好きな服の色は何色?こっちのイメージでは白かな〜
異性の人にどんな服着て欲しい?
「堀のこと」とても面白く読みました。長くても意味があり上手な文章にも驚きながら興味津々でした。不思議少女とは知らなかってけど、不思議だからこそ知りたくなるし、知っても面白そうな女の子に感じました。
メイクの方法や好きな物等を細かく書いてしまうのは、未央奈のきっちりした性格を表しているのだと思い、なんか嬉しく感じました。
未央奈は周りから不思議って思われる事を楽しく感じてるんだろうなぁ〜。t.mも「変わってるね」って言われるんですが、ある喫茶店のマスターはじっくり考えて「ユニークだね」と言ってくれました。どちらも嫌じゃないけど、言葉って大切だし難しいんだなぁと思いました。
文章を大事にしてるから上手になるし、考えるコトの一つ一つが未央奈を大人にしてるんだなぁ〜って…勝手に考え悦に入ってしまいました。
未央奈の明日明後日が楽しみです。応援してます。
初コメになります‼︎

質問。。新たに好きになったアーティストの方とかいますか?僕は歳を重ねる毎に音楽観が少しずつ変わるというより広がっていく感じがしてます。ぜひ最近好きなアーティストを教えてくださいm(__)m
ちなみに僕の最近好きな曲はクリープハイプ「手と手」「百八円の恋」サカナクション「エンドレス」super beaver「ありがとう」...etcなどなどです‼︎よかったか聴いてみてください〜

あともう一つ‼︎座右の銘とか好きな言葉とかはありますか?僕は最近色々な本を読んでいると考えさせられる文と出会います。宮下奈都さんの「たった、それだけ」最初は読みにくいかなと思ってたらどんどん引き込まれました。自分にない考えを教えてくれるので小説はとても好きです( ´ ▽ ` )

ではここらで‼︎よかったら質問取り上げてみて下さい‼︎
いつもありがとう!ブログ楽しみにしてます!
今度京都行きます。
質問!
単純に何色が好き?落ち着くな~って色は?

未央奈ー!
堀のこと2楽しみ!!

質問!
最新のメイクのやり方を教えて欲しい!!
あと仕事のときとプライベートの時でメイクのやり方変えたりしてるー?
伸びるほっぺ可愛い♪

質問考えとくね!
弾かれたかも知らんから一応…
重複してたらごめん…笑

みおなこんばんわ~moon3

更新ありがとう!
ほっぺ柔らかいってどんな感じ?
自分で触ってやわらけーってなるん?笑

謎の疑問が…smile

もう雪見だいふくが出る季節…早いなぁ
今年ももう終わりを感じるcrying

みかん指黄色くなるのが嫌よなー
それ以外は最高やのに!

お休みの日とか、ゆっくりできる時間作れたらいいなconfident

質問かぁ~!
握手会とかで、こういう話したら盛り上がる!とか嬉しい!とかってあったりする??
もしあれやったら教えてくれたら嬉しいhappy01

おやすみおな~sleepy


みおなブログ更新ありがとう。写真のみおなも可愛いな❤質問ですが最近ハマっていることはありますか?例えば趣味とかかな?何かあったら是非参考にしたいです。またコメントします。おやすみ
未央奈、こんばんは!

いつ見ても未央奈は可愛いね!

男だからメイクについては話せないな~(>_<)

だから、好きなものについて語りたいと思うよ!

自分の好きなものは、デジタル一眼レフかな?
きっかけは、飛行機を撮るために始めたけど、今では風景などにも使ってるよ!
最初は、ただやみくもに撮影していたけど、今では「こういう風にと撮ろう」とかその時のテーマを決めて撮影してるよ!
撮影がきっかけで、友達や知り合いも増えたよ!
あと、今の撮影も独学で撮影とかやってるので、未央奈も一眼を使って欲しいな~!

あ、写真が撮れてもパソコンが分からないのか・・・分からなかったらネットで調べるか、参考書を買うかだね・・・。

最近は、カメラからスマホにシェアできるSDカードもあるみたいだからね!それも使てみては?

長くなっちゃったけど、以上です!
ブログ更新たくさんしてくれてありがとう!

みかんもう売られてるんだ!僕も毎年食べすぎて黄色くなるぐらいみかん好きだから早く食べたい!雪見だいふく美味しいよね〜。好きなアイスランキングのベスト3には入るかな笑

今日は質問コーナーなんですね!じゃあ質問します!
未央奈はどんな服装の男性が好きですか?あと年齢も!上か下か同い年か!

写真可愛い!可愛すぎるよ!
それと未央奈YUI好きなんだね!!!!僕も好きでよく聴いてる!乃木坂好きになったのが1年ちょっと前だから知らなかった...。握手会とかイベントでYUIの話できたらいいな。

最近急に寒くなってきましたよね!今日は雨も降ってて更に寒かったね。お互い体調に気をつけて全力で頑張ろうね!改めて、忙しい中ブログ更新ありがとう!!
旅行か〜、俺も行きたいなぁどっか!どこがいいかなぁ
堀ちゃーん♡
堀ちゃんがやってるスキンケアの方法と、オススメの口紅教えてください(^^)
お疲れ様でした。
質問コーナーを募集したら、いろいろなことを聞きたい
ね!!

◯もう秋になったので、未央奈ちゃんにとってこの季節に相応しいお菓子は何なのか?

◯握手会でよく使っているハンドクリームは?
(すごく気になるから)

◯先日バイオハザードをやってもらったことがあるので、今テレビゲームを始めようと思っているのか?

なんか変な質問を聞く気がする(笑)
よかったら、答えてください。

では


こんばんは!
ブログいつも楽しみにしてます!乃木坂工事中でも喋ってない時も可愛いなと思って見てます!頑張ってください!scissors
質問失礼します…みおなさんの好きな男性の髪型はどんな感じの髪型ですか??
あと、服はなんて言うブランドの服がお好きですか!?
答えてくれたら嬉しいですconfidentそれでは!
みおなちゃんかわいい(*´˘`*)
前の、堀のこと、読みました!みおなちゃんは、メイク変えましたか?メイクの研究...とか、メンバーでメイクの話とかしますか?.。o○
みおなちゃんの二重、綺麗で目が大きくて憧れます✩°。⸜(* ॑∀ ॑* )⸝
ミカン食べれないcoldsweats01
質問するね!
未央奈ちゃんは秋冬とかどんな格好がすき?
あとこんな格好してる男子格好いいなーとかある?色とか!
おはこんばにちわ!!
質問!!
堀ちゃんは今欲しいスニーカーはありますか!?
もしくはスニーカー好きですか?^_^
更新ありがとうございます〜

質問します‼️
好きなスポーツと選手は、誰ですか?
欲張って、
今注目している芸人さんとかいますか?
今日まいやんが出てる映画見た!
すごい可愛かった!
未央奈が映画に出てるのもみたい!
楽しみにしてるね!
みかんはどこの産地のを食べたの?
是非12月になったら愛媛から出る紅まどんなを食べてほしいなぁ!果肉がゼリー状の様な食感で、カットフルーツで食べてみて!
僕も最近肌寒さを感じて冬が来るのかとか衣替えしないとなとか考えています。
みかん美味しいよね、調子乗って指が黄色になるまで食べがちです。
じゃあ質問しまーす。
・未央奈はこの前京都に行ったけど、特に気に入ったスポットやグルメはありましたか?
・オーバーサイズのシャツが流行っているけど、ジャストサイズとオーバーサイズどちらが好きですか?
回答お願いします!
未央奈 こんにちは
みかんの季節感、よく分かります。これ、ハウスみかんなら、感じません。あの緑色のみかんが日に日に色が変わっていくと同時に、だんだんすっぱさがなくなり、甘くなっていく‥‥、まさに季節感を感じますね。
ところで、未央奈が食べるみかんってどこのみかん? 岐阜だから静岡? それとも和歌山? 三重・愛知? 東京では、どこのみかん?
季節の変り目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
「堀のこと2」ですか。楽しみにしています。では、私からも質問。旅行の好きな未央奈ですが、どこに行きたいですか? たぶん、「小京都」「温泉」が候補に挙がってきそうですが‥‥?
いつもブログやメール読んでます!
面白い内容だったり深い内容、いろんな表情が見て取れて面白い子だなっていつも思ってます。言っても同い年だけどね笑
あと、いろいろ共通点があるよ!
例えば誕生日が10月だったり、岐阜県出身だったり、それから、血液型がO型だったり、人見知りなのも一緒だね笑
あと、男の俺からしたら悲しいけど、身長も同じくらいってことかな笑
まだまだ探せばあるかも笑

じゃあ、本題に入るね笑
未央奈への質問だったよね?
俺自身、未央奈のこと好きになってからそんなに経ってないのね、だから、さっき堀のこと。読んだよ!すごく面白くて、未央奈のこといろいろ勉強になったよ!ありがとう!

それでは、質問します!
男として、聞いておきたいことの一つかな笑

未央奈はどんな男性に惹かれますか?
または、将来どんな人と結婚したいですか?

答えられればでいいからね!
ぜひ!検討ヨロシクお願いします!

それじゃあ、おやすみおな!(≧∇≦)
こんばんは。
ほっぺがのびるの、私も挑戦してみましたが、できませんでした。太りすぎで、ほっぺが肉厚なのが敗因です。ひーん。
今年ももうみかんの季節ですか。早いですねー。
質問:バンド系の音楽は聞きますか?
ではまた。

みおなちゃん、やっほい。(^^)

質問かー。(-""-;)ムムム

最近、僕はコーヒーを飲むことがマイブームで、ミルを買って自分で豆をガリガリするところから少し凝って楽しんでいます(笑)

そこで、みおなちゃんの最近少し凝っているマイブームを教えてほしいです!

ちなみに、みおなちゃんはコーヒー飲めますか?
質問です!
・好きなディズニー映画は?
・番組でやってみたい企画とかある?
・将来結婚するとしたらどんな出会い方したい?
・ソロの写真集が出るとしたらどこで撮影したい?

未央奈の写真集発売したら絶対買うね(^-^)
こんばんは〜
僕もこの前久しぶりに雪見だいふく食べたよ!
未央奈は、手触りが好きなものとかある?
みかん黄色くなるほど食べたい〜
今日バイトの先輩とラーメン食べに行きました!
楽しかったな〜
質問します
気に入ってる言葉
嫌いな、苦手な言葉
ってなんですか?
色々あるけどたくさん上がるだろうからこれだけで
堀のこと楽しみにしてます!
ではでは
最近ブログ多くて嬉しいです!

早速質問します
未央奈のリップメイク?についてのこだわりとか使っているものが知りたいな!
あと、なんでそんなにいっぱい食べてるのに細いのか気になる…

答えてくれたら嬉しいです!
みおなさんこんばんは。初めて書き込みおなです。

質問
・笑いのツボが浅いとのことですが、逆にこんなギャグは笑えないっていうのありますか?(オヤジギャグ、下ネタなど)
・乃木坂でウィンクが下手なトップ3を教えてください。

次のブログも楽しみにしています。
笑顔が素敵でこっちまでにこやかな気持ちになりました!
おやすみおな♫
好きな子に告白するならどれがいいですか?baseball
手紙or電話or直接言う

参考にしたいですbaseball






興味がある人にはやはり気になることが多くなるのでしょう。

似ていたり、同じ質問をする場合もあると思います。

重複される質問もいいと考えられるが、

このような質問と答弁を通じて最近の近況も知りて

もっと身近な関係になるのでしょう。
.
.
.
あ!

質問は

映画(好きな映画や次に見たい映画やこんな映画では

私が主人公でありたい... など)はどうですか?
.
.
.
ブログ内の'手を振る(?)写真'いいですね。

おやすみおな~




happy02
*今使ってる香水やボディミストやヘアミスト、ボディクリーム等を教えてください♡

*堀ちゃんのリップコレクションを見せて下さい!
未央奈可愛すぎる(  `ω´  ) なんなんもうなんでそんなに可愛いねん。

雪見だいふく何年も食べてない!久しぶりに食べたいなあ
衣替えっていまいち何をするのか未だにわからない(笑)

旅行行きたい〜 今はお伊勢さんか、浅草に行きたいな〜
海外も行ってみたい!ヨーロッパもいいし、台湾、韓国とか!
わたしもよくお母さんと二人旅する(*^^*)

リップにはこだわりがあるということで、おすすめのリップ教えてほしいです!欲を言えば、メイク道具全般的に、、
来年からは大学生になるからメイクしたいけど、何から買ったらいいのかもわからないのです( ; _ ; )
聞かれるの嫌かもしれないけど、コンタクト何使ってるのかが1番知りたいです!

秋冬の洋服や小物で気になってるものある?あれば知りたいなあ( ˘ ˘).。o あと私服とか! ブログ楽しみ!!


せっかくだからいくつか質問してみようかな!
・未央奈っていう名前は誰が考えてくれたの?名前に込められた想いは?
・10月から新垣結衣さんのドラマ始まるけど、今まで新垣結衣さんが出てた作品で好きなのは?ちなみに自分はマイボスマイヒーローとリーガルハイ!
・一人旅が趣味なんだけど、岐阜でオススメの場所ある?
・好きな番組は?ちなみに自分の出た番組はチェックする?
・最近深川さんが女優として再スタートするって発表されたけど、卒業後も連絡取ったりしてるの?
あと、前回は1期生に未央奈のこと聞けなかったみたいだけどできたら聞いてみて〜
長くなっちゃうから今回はこの辺で!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES