このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0726Tue堀未央奈ジブリ

 
 
 
 
六本木ヒルズ 52階にて行われている
ジブリ大博覧会にみり愛と行ってきました!
数ヶ月前からずっと楽しみにしていたから
念願の(。・ω・。)✨
 
 
 
天空の城ラピュタでパズーとシータが
食べている目玉焼きトースト!
夜ごはんのステーキを食べた後だったけど
美味しくてぺろりと完食しました。
店内のBGMもジブリ尽くしで
幸せな気持ちになってみり愛と
歌いながら帰りました♪
 
私が待ち合わせに少し遅れてしまったり
突然パン屋に入って明太子フランスを
買いだしたりと年上なのにみり愛に迷惑を
色々かけてしまって...
いつも一緒にいるとそうなんですけど...
そして年下につっこまれるんです。
でも!あんなにはしゃいでお話しもして
涙が出るくらい笑えたのは
みり愛だったからかな♪
 
いつもありがとう(*・ω・)ノ
大好きだよ〜
 
 
 
少し敷居の高いお店で
ライブ頑張るぞ!の会として
ちょっびり奮発してステーキを食べました。
ドキドキしたぁ
柔らかくて幸せでした✨
 
 
 
 
みささんにギュー♡
ななみさんは木にギュー♡笑可愛い
 
今日は楽屋が左隣がななみさんで
右隣がかずみさんだったの!
ななみさんとは私がフワフワの小物に
はまっている話をしたり
かずみさんとは雑誌を一緒に見たりして
楽しかったです♪
少ししか年齢は変わらないけど
先輩であるお姉さん達といると
甘えられるしでも色んな話も面白いし
いじりあえるし楽しいなぁって、
乃木坂で良かったなぁって思うの
 
こんな素敵なメンバーが沢山いるので
3期生になる方々も
安心して入って来てください(。・ω・。)
後輩かぁ〜
私、先輩ぽくないからなぁ笑
 
 
沖縄〜
 
 
先日スタジオジブリ公式アカウント
からメールが来て、
魔女の宅急便スタンプ発売を知り
発売開始から数秒で購入しました(*・ω・)ノ
それから毎日毎日、マネージャーさんに
魔女宅スタンプを送りつけています♪
誰かに送りたくて仕方ないの!
 
個人的にはね、キキのプイッて
怒っているのとジジがジーッと
見つめているのがお気に入り〜
可愛いな〜
8月に放送されるジブリも楽しみ〜♪
海がきこえるも久しぶりに観たいな
あっ気づけば
ジブリのお話ばっかりですね(゚o゚;;
ごめんなさい...
 
 
 
もうすぐ8月!
ツアーも撮影も楽しみつつ
もっともっと吸収して頑張ります。
ではでは
おやすみおな♪
 
 
2016/07/26 17:18

コメント(505)

未央奈ちゃんこんばんは!ようへいだよ♪
みり愛ちゃんと楽しめてよかったね♪
自分もいよいよ夏休みが始まったので、お店がさらに忙しくなってきたよ♪
未央奈ちゃんもまずは大阪公演お疲れ様♪ これから続くライブも楽しんで悔いなくやれることを祈ってます♪
お互いに違う世界だけど、頑張ろうね~!
ぎゅーしてる写真かーわい!!

どうもこんにちは!!

未央奈が楽屋でだれだれと隣でなになにを話したみたいなエピソードすごく好き!!
また聞きたいなぁ。そして、特にお姉さんメンバーと絡んでる話を聞くと無我夢中になるの。

ステーキいいなぁ・・・
1人暮し始めてから1度も食べてないなぁ・・・

こんど行けたらいいなぁ

今日は10時間バイトで疲れたからこのへんで!!
明日もモバメ楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとう。

おやすみおな

ひびき
みおなあああ!!うちもジブリ大好き!!いつか握手会行くね!少しの時間だけどジブリについて語れたらいいなぁ~heart04 みおなのブログを見て今日、ジブリ大博覧会のチケットを買いに行ったよ! 本当に楽しみshine
ラピュタの目玉焼きトースト!めっちゃ美味しそう。
私はハウルに出てくる分厚いベーコンが食べてみたい(分かるかな?)

もうすぐ先輩だね!
みおなちゃんに憧れて入ってくる3期生もいると思うよ!
先輩後輩関係なく仲良しな乃木坂が大好きです♡
未央奈ちゃんお疲れ様(*^^*ゞ
また色んなもの食べてて羨ましすぎるよ(笑)
みり愛とも相変わらず仲良しでいいね!!
とにかく体調管理には気をつけてこの夏を駆け抜けて下さい!
ではでは、おやすみおな꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟
ラピュタに出てくるトーストを
食べたら天にも昇る気持ちになれた?restaurantshine
未央奈ちゃん(≧∇≦)美味しそうだね!未央奈ちゃん可愛い~(〃∇〃)未央奈ちゃんのおへそ可愛い(〃∇〃)保存した(≧∇≦)未央奈~(≧▽≦)
未央奈ブログありがとー!

俺、未央奈と同い年だけど今までジブリほとんど見たこと無いの
裸足でsummerの特典映像を観て、乃木坂46を好きで良かったなぁって。そこに堀ちゃんがいて良かったなぁって思いました。
幸せになって欲しいなぁ。
堀ちゃん、ちなみに愛知県の豊田市美術館でジブリの立体造形物展が今やってますぞい!!
そちらも機会があれば是非お越し下さいな、と。





小さい 頃は 神樣が いて

不思議に 夢を かなえてくれた

やさしい 氣持で 目覚めた 朝は

大人になっても 奇跡は おこるよ
.
.
.
現実と幻想の警戒。

善と悪が明確に区分される世の中。

現在の世の中は曖昧で非現実的である時があって、

さらに 'ジブリ'の世の中が懐かしいですね。
.
.
.
夏。

乃木坂46のメンバーたちの明るい姿が、熱い熱気の中で、

少しでも'休み'を与えると思います。

楽しくて幸せな世の中が行われることを願って。


happy02
シングル買ったら写真がみおなだった!

これからも頑張ってね!
未央奈ブログ更新ありがとう!
ジブリ展行けてよかったね!
B.L.T.の乃木坂ちゃんの買ったよ!浴衣姿の未央奈めちゃめちゃ透明感あって綺麗過ぎて可愛いすぎてlovely
今日自分の家にたくさんの裸足でSummerのCDが届いたよ!堀ちゃんとは18回分の握手券があるよ!10/2の京都の個握楽しみにしてるね!楽しみすぎる笑
全ツ大阪3公演全部行ったんだけど、なぞの落書きメンバーのあの曲がきけて良かったよ!未央奈プク顔と変顔もしてたね!めちゃめちゃ可愛いかったよheart02 あと未央奈の推しタオル掲げてたら未央奈が自分に気付いてくれて2回指差しもらった!未央奈のことがもっと好きになったよ!
次に未央奈に会うときは10月になるけど、それまで仕事頑張る!
またコメントするね!未央奈大好き( *´︶`*)
僕も一昨日行きました!
ラピュタパン美味いですよね!
更新ありがとー
ジブリ全然知らへんから、未央奈のオススメ3つ教えて!笑
にしても相変わらずよく食べんな〜☺︎(笑)
早く未央奈とおしゃべりしたいしな〜(^o^)/
未央奈パイセンは3期生には意外といじられそうな気がする。笑
スタンプやったらペットのも無料で出てるで! バナナマンの2人の声も聞けるし!笑
もう8月とか早いね〜(笑) 今は大学の試験と格闘中だ。笑
今日届いた裸足でsummer聴きながら勉強しよっと♪
これからも暑さに負けんと頑張ってなー!!
おやすみおな♪
未央奈ブログ更新ありがとう!
体調に気を付けて神宮まで頑張ってね!
未央奈お疲れ様ー
名古屋いくから待ってろよー

ブログ更新ありがとうー。 ほんと、うれしいです。

ここ、2日?ばかりオフを取れているようで、

人事なはずなんですけど、良かったです。

休息して頂きたい。 ブログの様子からリフレッシュされているの

かな。と思いました。


目玉焼きトースト、旨そうですねー。 

自分も、自作して、朝食べようかな。delicious
やあ!
堀ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!

そっか!今、六本木ヒルズでジブリ大博覧会やってるんだね。
ずっと楽しみにしていることは相変わらず忘れないんだね笑
その調子で流しそうめんも今年の夏中に出来たらいいね!
基本的にジブリ作品に出てくる食べ物は美味しそうに見えるよね!
ベーコンだったり目玉焼きだったり焼き魚だったり普段何気なく食べたり見てるものが美味しく見えて映画とか見た後とか食べたくなる。

服装も魔女の宅急便で作中に出てきそうな服だね✨

最近笑っていることが多いようですね!
ぼくも堀さんをお手本として毎日happyに行きたいと感じました。
happyっていう単語は面白いですよね。嬉しいだけではなく喜ぶ、幸せなどのポジティブな意味があってぼくは好きです。

ステーキの焼き方は少し赤みを残すミディアムレアで注文しているのかな?
ミディアムレアあたりが丁度いいですよね。お肉が固くならず生すぎずに…ぼくはあまり生が好きではないのでしっかりと焼くタイプですけど笑

浴衣いいですね!「夏だね〜」っていう気がします。
最近色んな先輩に甘えているような感じがする笑
とても楽しそう!騙された大賞の時にわけも分からずサプライズだと思って「happybirthday to you」の歌を歌うところにグループ愛を感じていいグループっていう気がする。
ぼくもこのグループに出会えて良かったと思います。

堀ちゃんももう先輩だね。
2期生想いな堀ちゃんは貫禄が出ている気がするよ
自信を持って少しずつやっていこう。


ツアーの準備も撮影も忙しい中ありがとう!
ブログ更新されて元気もらえました。
また色々聞かせてください
ジブリについて楽しそうに語る堀ちゃん、可愛いです(笑)
高いお肉、明太子・・・・

いいな。
みおなvirgo

ななみんの顔(笑)

柱顔かな?

いや〜今年の夏はいつもと違うね〜。
未央奈六本木ヒルズ52階で行われてるジブリ博覧会みり愛と行って来たんだ
俺も行かなきゃ。
いつだかのモバメみり愛とお出かけはこの事かな
天空の城ラピュタの目玉焼きトースト美味しそうやね。
ステーキ食べた後でもペロリと完食するんだから
さすが大食いシスターズ
俺も食べたい!
ジブリ博覧会行くしか


秀幸より
突然パン屋に入った明太子フランス買うのは未央奈らしいね(笑)
あんまり遅刻するイメージないけど
珍しく遅刻やね
いつまでも変わらない未央奈でいてね。

秀幸より
先日の全ツ大阪公演行かせていただきました!
初めてのコンサートでしたが、とても楽しむことができてよかったです!!
2日目の23日の両方参加したのですが、ステージから左のスタンドから未央奈のオレンジと白のサイリウムとタオルを持って応援してたんですが気づいてくれましたか?(笑)
握手会に行ったことがなく、初めて乃木坂メンバー(らりんとひめたん以外)を見てすごく可愛いと改めて思いました!
未央奈が一番可愛いかったです!
そんなばかなとか、threehold choice可愛いすぎましたrock
またライブ行きたいますので体調管理など気をつけて頑張ってください!!19歳野球部大学生より
敷居が高い
敷居が高い不義理や面目のないことをしているので、その家に行きにくい。「無沙汰をしているので、あの家は敷居が高い」
◇程度や難度が高い意で使うのは誤り(「× 高級すぎて僕らには敷居が高い店」)。

ヽ(*´∀`)ノ
最近暑いけど暑さに負けないように頑張ってね!!
未央奈さん、こんばんは。

ツアー、まだまだガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o

応援しております。catface

やっぱり未央奈さんは、
食事されてるときが一番可愛いです。
lovely
それだけ

じゃ
おやすみおなsleepy



折りたたみ傘地蔵
未央奈~みおにゃー みおな~今晩は~
ブログ更新ありがとー
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

念願の場所に行けて良かったね!
みり愛は年下だけどそんな事を感じさせないくらい大人だし、むしろ未央奈の方が年下に見えたり笑

ギューだって笑
乃木坂はメンバー同士仲がいいし、とても温かいグループだよねヾ(´︶`♡)ノ


モバメお返事タイム!

憧れの人だったり好きな人を見ると元気になるし、頑張ろうって気持ちになるよね٩(ˊᗜˋ*)و

この衣装は、なーちゃんの衣装なのか!
衣装を見るとアルバム個握を思い出すよ(^ω^)
みおなこんばんは!
コメント遅くなってごめんね(^_^;)

みおなは本当にジブリが好きなんだね(*^^*)笑
ジブリの世界観をみおなが体現してる感じがして、ジブリのキャラみたい。笑
そう思えるときもあるぐらい( ´∀`)
好きなものをとことん好きになれるってすごいことだよね。みおなにはずっとそうであってほしい。
乃木坂は年上も年下も関係なくみんな仲良くて良いよね!(*^.^*)そういうところが仲睦まじくて好きなんだよね( ´∀`)
みおなは年下にも年上にも好かれると思うんだけど、あんまりそういうエピソードを聞くことがないから、今回ななみんやかずみんのを聞いたら、何か嬉しくなっちゃうな~( ´∀`)
乃木坂にはずっとそんなグループであってほしいな(*^^*)
3期生どんな子が来るのか楽しみだね!みおなももう少しで先輩か…( ´,_ゝ`)笑
乃木坂の夏にするにはまだまだこれから!!
次は名古屋の全ツ!今回は行くから待っててね!(*^.^*)今から楽しみやな~。

また来るね!これからも身体には気を付けて頑張ってね(*^^*)みおな大好きだよ!(*^^*)きっしー
今日もお疲れさまでした。ジブリ大博覧会、いいですね。暇なときは、ジブリかサスペンスというくらいよくみるので、みおなが羨ましいです。ラピュタのパズーとシータが食べている目玉焼きトーストはみんなが一度はやっていて、自分もやってみたことがあります。それに限りなく近いものを食べられて、貴重な経験だと思います。(自分的には、ハウルの目玉焼きも気に入っています。)ジブリのご飯って、何故か味はわからないけれども、食べてみたくなる、そんな感じがします。画面からではなく、雰囲気から来る食べ物特有の魅力がつまっていて、やっぱりジブリはすごいなぁと思います。

大阪でのライブでもそうですが、みおなが一生懸命に取り組んでいる姿はしっかりと伝わってくるし、みおなが続けてきた努力も少しずつかもしれませんが、芽を出してきている、そんな気がします、というか確信しています。みおなが以前より自由でいたり、みおならしさが全面に出ている機会が増えてきていて、とても観ていて、元気をもらえるし、自然と笑顔になります。これからも、時には考えながらも、みおならしく、頑張ってください。体調には気を付けて、全国ツアーもまだまだ始まったばかり。頑張ってください。いつも応援しています。明日もみおな、fight✊
ジブリの報告を楽しみにしてました!
こんばんは(゜∇^d)!!

ジブリ大博物館いってみたい~
あと目玉焼きトースト美味しそう(^q^)

浴衣姿スゴクかわいい(#^.^#)

それではおやすみおな♪
みおな~こんばんわ!

ラピュタの目玉焼きトーストはめちゃくちゃ旨そうだね!

ラピュタはジブリ作品の中でもめちゃくちゃ好きな作品(昔は完コピできたぐらい)だから、俺も食べてみたいな。
森タワーはNARUTO展以来ご無沙汰だなぁ。

みり愛と居るときも未央奈が妹っぽかったりして(笑)
いつか、声優のほりちゃんをみたい
ジブリ作品は 少女の夢なのか? 幼少の思いでか? 夢見る大人の空想か? 素敵な作品♪ おやすみおな♪( ・∀・)
みおな
浴衣姿とてもカワイイよ
また次のブログも楽しみにしているよ。
魔女宅のスタンプはDLして今一番使ってますよ☆
ななみんの表情よ(笑)

海がきこえる良いよな!
個人的には耳をすませばがダントツやけど
ブログ更新ありがとう!

早く乃木坂のライブの日にならんかな〜
もう、待ちきれない(笑)

ガイシで一回り成長した未央奈を見れることを楽しみにしてるよー!
私も本日行ってまいりましたっ!
未央奈ちゃんが行ったのはいつだったのかな??
とーっても楽しかった〜♪山田くんみたいな題名のやつは存在自体知らなくて…雰囲気も全く違ってて、こんなものもあるのかとビックリした!
ジブリを見るとほっこりするよね( ˊᵕˋ )
未央奈♪
CDフラゲした~!初!

ただ舞い上がりすぎてミスした~!
ほりっぴ~、ナンチですspa
明日仕事で六本木に行くので、ジブリ大博覧境に行ってくるよnote
楽しみ~up
全ツ大阪楽しかったです!
レスくれてありがとうございます(^O^)!

やっぱり"運命"なんですかね??
名古屋も楽しみです!体調管理気をつけてください!
私も魔女宅スタンプ見つけてすぐ購入したよ。
お気に入りはキキの待ってまーす。
遅刻する人はあまり使う機会がないスタンプかも(笑)

あまりLINEやらないから、よっぽどの用事がないと使えないので困ってます。
目玉焼きトースト美味しそう♡
ジブリ飯で食べたいのは、ポニョ のラーメン!!
ジブリ好きだからめっちゃ行きたい!
風立ちぬ が好きなんだ〜♪
魔女の宅急便 も好きだよ!!
魔女の宅急便 以外にも覚えて1人演技?して欲しい!(*^^*)♡
あっ、『海がきこえる』も好き?!めちゃめちゃ好きなんだけど、知ってる人自体まわりに少なくて。なんかすっごくうれしい〜cancer

夏のツアー始まりましたね。おぼえることが多くて大変だろうけど、いっぱい食べて寝て、元気に楽しんでね!
未央奈ー
大阪お疲れさまー

今度 握手会でジブリ関係の話話しようね!
みなみおなWセンターずっと待ってるよ‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES