このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0707Thu堀未央奈クモさんはかわいい

 
 
 
 
こんばんは!
 
笹の葉さらさら〜♪
今日は七夕ですねっ
私はお家でオーシャンズという映画を
鑑賞したり読書をして過ごしました。
昨日の夜読み始めた、
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
を思ったより早く読み終えたので
「また、同じ夢をみていた」
を今から読みます(。・ω・。)
本を読むスピードが昔から早くて
すぐに読み終わってしまうので
既に次に読む本を探索中です^^;✨
 
何かオススメがあったらコメントとか
握手会で教えて下さい♪
 
 
 
月刊エンタメ発売中
初、下北沢に行きました(*・ω・)ノ
沢山沢山とにかく沢山、食べました。
かき氷、お米と梅干し、おせんべい、フレッシュジュース、おかし、お茶屋さん...
 
かき氷は自分でガリガリしたの
 
下北沢探索の後は初夏らしい民家で撮影。
 
いつか京都とか風情のある場所で
撮影できたらいいなぁ✨
花火したりお祭りにも行ってみたい!
 
 
 
そしてお知らせ、告知。
7/9発売BOMBさん
7/15発売ヤングガンガン
共に表紙を飾らせていただきます(._.)
 
BOMBは飛鳥生田堀の3人で
やらせていただいて
ヤングガンガンはなななんと
初、単独表紙です!
美術手帖とStreetJackのふろくの
単独表紙はやらせていただいたことが
あるのですがグラビア雑誌系は初めてで...
不安もありましたが撮影も本当に楽しくて
いつも応援してくださる人に早くこの事を
報告したくてウズウズしていました笑
 
こうした経験をさせていただける
有り難みを噛み締めてもっと頑張ります、
是非是非お手に取ってくださると
嬉しいです(*・ω・)ノ
 
 
発売⇩
◯「BOMB」星野堀
○「MARQEE」生田堀
○「AKB新聞」橋本堀
○「OVERTURE」
◯「月刊エンタメ」ソロ
○7/9発売「BOMB」堀飛鳥生田 
表紙&巻頭
○7/15発売「ヤングガンガン」
表紙&巻頭
○7/15発刊「読売中高生新聞」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事
○7/18 FNS歌謡祭
 
 
 
テレ東音楽祭のときに写真を撮ろう
としたらわきゃわきゃしながら
入ってきた真夏さんとれいかさん♡
2人の事は私もいじったりもするけど
100倍でいじり返されます//_o\
流石先輩です(´-`).。oO(うむ
 
 
 
 
 
そしてFromAQUAさんの
CM発表記者会見に
出させていただきました!
 
色々なイベントやキャンペーンも
あるので皆さん要チェックです♪
そして私のAQUA自販機も
探してみてくださーい!
メイキングムービーも
どんどん公開されていますっ
 
 
 
新コーナー✨ぱちぱちぱち
ホーリーを探せ〜σ(・・)
 
どこかなどこかな〜
見つけたかなっ?
 
 
 
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
2016/07/07 17:06

コメント(547)

みおなこんばんは‼
初の単独表紙おめでとう❗❗
絶対買うからね❗
あと、みおなは七夕で何をお願いするの?
連日暑い日が続いてるけど熱中症には気を付けてください!
それでは、おやすみおな!!
みおなちゃんブログ更新ありがとうございます!
今さらですがコメントさせてください!笑

単独表紙おめでとうございます
未央奈は短冊にお願い事書いた??

私は・・・秘密にしとく(*´∇`*)ww
やば、みおなと同じ作品2つを同じ順番で読んでた笑

住野よるさんのもう一つの作品の君の膵臓を食べたいは、何回も読みたくなる小説だった。
あとは、俺ちょっと今から会社辞めてくるは元気になれる作品だった
こんばんは! 堀ちゃん♪

そっかー冬の方が好きやったね。
僕も同じです。
11月の下旬頃から1ヶ月位が自分的ゴールデンタイム。

でも若いんやから夏も楽しんでね。

ではでは おやすみおな
みおなに早く会いたいぞー!
体調に気をつけてがんば(´∇`)
堀ちゃん、こんばんはー(@^▽゜@)ゞ

なかなかブログアップされなかったから未央奈ロスになって今日は寝込んでました。
人のせいにするなー 笑
七夕に合わせたんだね。許します。

15thのMVかーはやく観たいなー。
発売まで我慢我慢。

755でそんなMV作成での沖縄(だよね?)からの
未央奈からの暑中見舞動画とってもうれしいね( ≧∀≦)ノ
白の私服ばっかっていってるけど、沖縄のこのコーデは(*^ー゚)b グッジョブ!!ですよー。
空気感がたっぷりの緩めで清潔な真っ白のワンピに日焼け対策のオフホワイトのさまーにっと!
仕事だからリゾート感がでないように抑えた感じでまとめて、淡いピンクのビーサン!
もうおじさんは、そんな未央奈の動く姿にキュンキュンデス!!
あえて言うなら、足元アップになってるから、ちょとしたアンクレットがあったらさらにお洒落感が増したと思うなー。
仕事だから仕方ないかー。

膨張色の白を着こなす未央奈はお洒落さんなんだよー自信もっていいところ。お洒落大好きって言えるよー(*´∀`)♪
と、おじさんがそんな未央奈に言うのもなんですが 笑

僕もモバメで未央奈にもっと会いたいけれど、ガラケーだからなー。
そのうち(2年以内に)買うからそれまでは、乃木坂にいてほしいな。きっと僕のビョーキもよくなってまた握手会に行けると思うんだ。
スマホに代えたらお知らせしますね 笑


うんうん、今回のドラマはやっばり「時をかける少女」だよねー。
僕も久しぶりにドラマ観るつもり。今日録画予約したしね。
原田知世×大林監督の映画作品もドラマが終わったら観てみて。すごくいいから。
ドラマは黒島結菜さんに注目だよね。未央奈と同年代だし演技もうまいと思うんだ。ごめんね青春で一番よかったから、今回のドラマも観るんだけどね。


最後に大人への近道小説をご紹介
川上弘美さんの「センセイの鞄」
川上作品のなかで僕的これが一番かなー。
大人の恋愛ものなんだよ。そして泣ける。


ではでは、おやすみなさい

つづく
みおなー♡

今、仕事から帰ってきたよw

なんか、漬物がいつもより美味しく感じる…

1日働きまくって疲れてるのかなーw

って思った時!!

みおなはそういう時あるかなって思ってコメントしたよw

疲れてる時、「漬物がしみるぅぅ」時ない?(笑)
堀ちゃん、お疲れ様です。ヤングガンガンの表紙なんですね。おめでとうございます。月刊エンタメを見ましたよ。お茶屋さん・おやつなど、凄く沢山食べたんですね。
堀ちゃんが真夏さん・桜井さんをいじったりされるんですね。100倍いじり返されるんですね。凄くコミュニケーションが取れているエピソードがあるので、ファンとして嬉しいブログですね。
こんばんは。いつもお疲れさまです!読書が好きな私からお勧めは「いちご同盟」と「こんなに優しい世界の終わりかた」です!いちご同盟は有名な本で、内容はちょっと重いですが、堀さんに近い年齢の登場人物が出てくるので読みやすいかと思います。
こんなに優しい世界の終わりかたは話は長いですが、世界の終わりにどう過ごすかの1つの例のようなものに近いですが感動して泣ける本です!

ぜひ読んでみて欲しいです(^O^)
みおな、こんばんは〜♡

モバメ読んだよ〜!
今日の収録って何の収録だったの?
放送されるの楽しみにしてるね!

じゃあ、おやすみ〜♡

ひろなが
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
昨日は深夜の動画投稿、ありがとう!
今日は、お仕事のあとも充実してたみたいだね!Mステは観たの?俺は、観てたよー!気になってるアーティストさんがいっぱい出てた!家入レオちゃん、関ジャニ、高橋優くん…
あ、未央奈ちゃん!冬はまだまだ先だよー!笑 夏がこれからや!俺は、夏が好き!夏って、暑いからか、何か燃えるんだよな!
今日は、1日で未央奈ちゃんに関する情報がたくさん発表されて、テンション上がってる!
まずは、裸足でsummerのMVの公開だね!沖縄で撮影したんだね!いいなぁー!でも、すっごく暑かったんだね!笑 みんな、めっちゃ楽しそう!素の表情が出てるね!未央奈ちゃんもいっぱい笑ってたし!前半は、みなみおな見れたし、後半は未央奈ちゃん、ひめたん、きいちゃんの同い年、別れ際フロント、サンエトのスリーショットがたくさん見れた!どっちも未央奈ちゃん、いい顔してたよ!今回のMVは、カットがコロコロ変わるから、何度も見なきゃ!ダンスの部分も!早くパフォーマンスが見たいなぁ!
ひめたんのブログに、未央奈ちゃんとのツーショットが…!しかも、未央奈ちゃんの衣装はおへそが出てるんだね!未央奈ちゃん、めちゃくちゃ可愛いよぉー!
いくたそのブログにも載ってたね!まいやんといくたそのツーショットの後ろで、素の未央奈ちゃんがいた!笑
そして、そして…らじらー!俺の大好きな未央奈ちゃんが、俺の大好きならじらー!に出るのは嬉しい!前回から結構早いスパンでの登場だね!やったぁー!前回は、乃木ののMC就任の日だから、だいたい3ヶ月ぶりかな?乃木ののを経て、ラジオ慣れした未央奈ちゃんの声が聴けるんだね!楽しみ!
あー、この日は絶対にお便り読まれたい!俺、らじらー!のヒット率は結構高いんだけと、いつも以上に気合入れていこうかな!でも、未央奈ちゃんのこと大好きすぎて、どの話題をどう使うか迷っちゃうな!変にごちゃつくと採用されないしな!頑張る!
毎週金曜日は、バナナムーンを聴きながら寝るんだー!バナナマンお兄ちゃんのラジオね!
では、おやすみおな(>.<)y-~
みおな更新ありがと!
裸足でSummerのMV見たよ!!!堀ちゃんの衣装めっちゃ可愛いくて好き!!!
全ツの大阪で聴けること楽しみにしてるね!
CD早く自分の手元に届いて欲しいな!
裸足でSummerの個握も早く行きたいな!堀ちゃんと沢山喋りたい!
最近どんどん暑くなってきてるから体調には気を付けてお仕事頑張ってね!怪我にも気を付けて!
じゃあ、ばいばい!!!
今日から未央奈を推します!
オススメの本は「3日間の幸福」です
2chで有名で本になったそうです!
悲しいけど最後はハッピーエンドの本です
本嫌いの僕が何回も読むくらい面白いのでぜひ読んでみてください

題名 3日間の幸福 作者 三秋縋(みあき すがる)
未央奈〜
今日俺は1日予定がなかったから、家から一歩も出なかった笑
動画見たり、趣味の料理をして楽しく過ごしたよ^_^
明日はバイト、夜は大学の同級生とご飯行くんだ!

日曜は選挙だね!
お仕事で忙しい中、期日前投票行った?
初めての選挙だと思うから、未央奈も大人の仲間入りやね^ ^
ちゃんと行ってね!笑
未央奈ヤングガンガン単独表紙おめでとう。


秀幸より
ms. miona good morning!!(^^♪

I'm surprised your HESODASHI look!!
↑↑ms. himeka blog thank you!!(^。^)y-.。o○

堀ちゃんも 10/15日の 二十歳の お誕生日に向かって
少しづつ 大人の女性に なって行くんだね!! (^_-)-☆

From AQUA CM メイキング動画 観ました!
★☆ From AQUA × 乃木坂46 ☆★ ユーチューブで。
体の60% 《←平均》は、水で できている人間は 毎日 水分補給が必要です!!

自宅の 水の供給源は、市水道と井戸。
一度 市販の天然水を飲むと もう 後へは戻れない!!
水道の水は 飲めません!!?

From AQUA フロム アキュア ← a cure ←ちょっとした癒し

〓落ちないキャップ〓は 便利だね!!(^_-)
お店の目推しゲーム時、ペットボトルのキャップ 置く所に困らなくて済む!!(^^♪
▼△ 買う機会が有れば 是非 買おう!!(^^♪ △▼

15枚目single ♪裸足でSummer♪ MVも観ました!!(^_^)

現在の徳島 少し荒れてる←大雨、強風注意報 。
雲が 日本列島を覆っている(北海道を除く:衛星画像で)。※停滞前線が西日本に。

以上 堀ちゃんの =へそダシ= ルックに 【少し!】 驚いた僕 でした!!(^_^)

高校卒業して お仕事が充実して来るね!!
ヤンキースの ◆◇田中まー君◇◆ みたいに 成功してね!!(^。^)y-.。o○
※進学しないで、お仕事しているから……ps:お金も〓ざくざく〓!??(^^ゞ

バイバイ (^.^)/~~~ (^。^)y-.。o○ 又 宜しくね!!(^^♪ (^_-)-☆
未央奈ちゃん
好きだーheart02
笑顔満載
素敵な毎日になりますように
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 昨日はのんびりできたみたいだね♪ 息抜きが明日への活力になるからね(^.^) それとまだまだ若いんだから 何でも挑戦したほうが良いよ(^-^) 例えそれが失敗したとしても 失敗しても得ることもあるからね(^^) そしてMVしっかり未央奈さん見つけたよ(^○^)
未央奈さん こむにちは(^o^)/

かき氷が美味しい季節になりましたね(#^.^#)

未央奈さんは、どんな味が好みカナ?
おはようございます!
香川の浪人生なおやん⊿です!

15枚目のMVはっちゃけてて好き〜

全ツとか準備などで大変やと思うけど頑張ってね

大阪初日見に行きます

レスください笑
おはよう~

今日は、、雨だね~

昨日の本、、~さよならを待つ2人のために、、に、、

~彼が、、物語の話をしている時、眠りに落ちるように、、だんだんと、、そして、、すとん、と、恋に、、落ちた。。

、、って、、あった。。(〃ω〃)

、、2人は、、患者どうしの集まりで、知り合って、、彼の家に向かう途中、、互いに、大事な一冊の本の話をする。。

、、彼女の話してくれた本の、、主人公の女の子は、彼女と同じ、病気で、、物語は、途中で、終わってしまっている。。

、、彼女は、物語の、、色々な人物や、主人公の女の子の、お母さんが、どうなるか、わかれば、、自分のお母さんも、、自分がいなくなった後も、、大丈夫、、って、、考えていて、、

、、その話を聞いた彼は、、オランダのアムステルダムに、、隠れ住む謎めいた作者の、、秘書と、偶然、連絡をとることが、、でき、、

、、彼女は、、作者にメ-ルで、、質問したところ、、答は、、直接、アムステルダムに、会いに来た時、、になり、、

、、それで、、彼は、、彼女のために、、慈善団体の援助を得て、、オランダ旅行を計画し、、アムステルダムに行くが、、、

、、本の作者も、、才能に溢れた昔の彼ではなく、、酒に溺れていて、、

、、って、、波乱万丈、、(笑)(〃ω〃)

、、これで解るのは、、アメリカの男の子は、、理想を持ちつつ、現実の状況を把握した対応力が、あることを、求められている、、(^_^)

、、ってことだね。。(〃ω〃)

、、女の子の場合も、、少し、日本と、、違う気がする。。(〃ω〃)

じゃあ、、またね~
朝井リョウさんの小説はオススメです!
ぐいぐいと世界観に引き込まれる!
コメント、遅くなりました。
部活の練習が忙しかった中、期末テストが始まり、部屋の冷房をつけ始めたせいか、夏風邪をこじらせてしまいました…
堀ちゃんも気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ

月刊エンタメ、見させていただきました。
すごく良かったです!とても可愛かったです!!BOMBも買いに行かなくては!!
あ、そして、漫画雑誌の単独発表紙、おめでとうございます!!とても楽しみにしてます!絶対買いますね!!

では、最後におすすめの本を…
最近は忙しくてなかなか読めてないですが、これまでに読んだ中では、
「世界地図の下書き」と、「島は僕らと」がお薦めです!
世界地図の下書きは、朝井リョウさんの作品で、わけあって親と生活することの出来ない子供たちが、お互い助け合って生きていく物語。
島は僕らとは、谷村深月さんの作品で、高校がひとつもない島に住んでいて、隣の島の高校に通う四人の高校生の物語。
どちらも感動ものなのでお薦めです!是非読んでみてください!

それでは。またコメントします!
次こそは早く!
ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」がおすすめです(^.^)!
上巻と下巻に分かれてるので読み応えもあると思う!

何がいいかって、まず一見難しいかと思いきや、とっても読みやすいし一つの作品の中に恋愛、家族愛、散文詩、哲学、神学などなど沢山の要素がつめこまれていて色んな楽しみ方ができるのがおすすめポイントです!

古本屋さんとかでも文庫本で揃ってると思うので、
もし興味があったら手にとってみてね
『ホーリーを探せ』小学校ん時ハマりました!全然おらんからイライラしたのを覚えてます(笑)
きみの膵臓を食べたいが面白いですよ!
最後、凄く泣けてオススメです!!
(^∇^)

堀ジバニャン最高!
初表紙おめでとう!

明日はよろしくね(・ω・)ノ
堀ちゃんは可愛いなぁ
矢口高雄先生の釣りキチ三平
物語もイイし巻数も多いので楽しめると思いますよ。

後はマラソン漫画の「奈緒子」
もう読んでるかもですが手塚先生の「ブッダ」も楽しいですよ(^o^)丿
風が強く吹いている
読んでみてください!!!
駅伝に挑む話なんですけど陸上部だったみおなさんなら
より深く読めると思います!punch
感想まってますsun
やっぴ〜♪

遊です。


裸足でSummerのMV見たよ〜。
しっかり未央奈も発見!
というよりサビの全員でのダンスとかの時は未央奈にばっかり目がいってしまう。
未央奈の魔力か(笑)
衣装もなんか未央奈のはセクシー・・・
昨日のひめたんブログのとかさぁ、なんか見てるこっちまで照れちゃうんだけど\(//Δ//)\
あんな綺麗青い空青い海をバックに美少女が肌の露出多めで\(//Δ//)\
ほんとスタイル良いよなぁ。
美脚だけじゃなくて、全体のプロポーションが素敵なんやな。
見てるだけでドキドキ(๑•﹏•๑*)
この世に未央奈より魅力的な女の子いるのかな〜
探したって見つからないから時間の無駄やね(笑)

MVでも思ったけどやっぱり白が似合うね(´∀`)
モバメも白シャツの写真とか可愛すぎてデレデレ(*´﹃`*)
もぉ〜。
電車とかで携帯見ながらいきなりデレデレし出したら変な人やんっ。
未央奈のせいだからね!(笑)

すっぴん+部屋着+メガネとか
最強すぎるやん!
ただでさえ可愛いのに、この三種の神器が加わったら・・・
あ〜、想像しただけでドキドキするな(笑)
蘭世もだけど未央奈も最近よく本読んでるのかな?
活字の本はしばらくちゃんと読んでないなぁ
最後にガッツリ読んだのは、ドイツ行った時の機内でかな
何か男の人に読んで欲しいオススメのものはありますか?

昨日は夜ご飯もゆっくり出来たみたいで何より^^*
買い物も出来たんやね。
仕事で忙しくしてる未央奈も好きだけど、根気詰めも良くないし、休む時はしっかり休まないとね
全ツのレッスンとかも始まったら大変だろうけど無理はしないでね〜。
言ってくれればご自宅から仕事場までの往復ぐらいいくらでもしますよ(笑)


あっ、そうそう
昨日未央奈の握手券当たりました!
よーやく15th1枚目だ!
今回は完売も早いしそんなに会えないかなぁ
16thちょっと話したいことあったりでガッツリ取りたいから15thは抑え気味で。
でも、全く会えないのは辛いから未央奈不足解消のためにちょくちょく会えたらなぁ٩(*´︶`*)۶

明日は握手会やね!
最近特別可愛い未央奈見すぎてドキドキしてるけど、緊張せずに話せたらな、、、
いやぁ、絶対無理だな(笑)
今回はいつもの可愛さだけに加えてスタイルの良さも意識しちゃうし(๑˘・з・˘)むぅ
なるべく平常心で
21歳になって初めての握手会や
大人の余裕を見せないとな(笑)

それじゃあね〜ヾ(ω` )/
明日握手会行くよー!
みおなちゃん、こんにちは!

表紙おめでとう(^-^)/
雑誌、テレビチェックするね!
楽しみ!

今、ジブリの大博覧会が東京でやってるみたいだよ!
記事で見つけた瞬間みおなちゃんに伝えなきゃって思った(^▽^)o
もしかしたらもう知ってたかな?

明日からもfight!!
ホーリー見つからん(;_;)w

明日の握手会行くよ!
楽しみ
のぎ〜( ´ ▽ ` )ノ

月刊エンタメの写真、何度見てもドキドキしてます!

窓際で光に包まれている未央奈、毛先をまとめている時よりずっと大人っぽく見えるのは気のせいでしょうか!

何か口にくわえながらモゴモゴっと可愛い声が聞こえてきそうな1枚も好きです!
指先も本当綺麗☆

未央奈ってスプーンで何か食べてる時の表情がめっちゃ可愛いよね!
だからいつか、商品のTVCMや看板、ポスター等に出る事を楽しみに待ってるよ!

最後に、755や前のブログでもコメントしたけど、リクエストした写真を撮っていただき本当にありがとございます!




堀未央奈さんこんばんは。
オーシャーンズ見さして貰った事は何回かありますよ。また見さして貰いたいと思う映画の一つですね。
オススメの本は、 池上彰さんの「伝える力」ですよ。
池上彰さんの本は何冊か購入させて貰いた読まさして貰っていますが、自分の考える幅を広げてくれる本なので読んでみて下さいね。
あまりストーリー系の小説を読んだ事がないのでオススメ出来るのは池上彰さんが出されているような本をオススメ出来ますよ。
話が変わりますが、ヤングガンガンさんの単独表紙おめでとうございます。本屋さんで見かけたら見てみようと思いますよ。
それではお休みなさいませ。


ソンエイより
未央奈の七夕のお願いはなんだったんだろな〜?笑
最近読んだ本は「火花」くらいかな! 3時間くらいで読み終わったからすぐだよd(^_^o)
未央奈はゆったりとした雰囲気がめっちゃ似合ってて可愛いさが引き立つな〜♡
乃木坂ちゃんはほんとにみんな仲良いよねー!☺︎
未央奈がよくいじるメンバーは誰かな?笑
新コーナー初回はちょっと簡単かな( ̄^ ̄)
次も楽しみにしてるよー!!
んじゃまたね(。・∀・。)☆彡
未央奈!
真夏と玲香にいじられるのか!その3人はお互いいじりあってるんだね!笑 46時間TV乃木ののでそれがよく分かった!笑

ヤングガンガン表紙おめでとう(OvO)
やっぱ単独での表紙って違うよね!すごい!

本はかずみんの連載のやつ読んでみたら?乃木のので読みますって言ってたし!
みおな~
みおな~ 可愛い
未央奈~こんちわ!
タイトルの意味、やっとわかったよ(笑)
乃木中じゃないないですか( ・∇・)
堀ちゃんこんばんわ(^^)


七夕~
短冊に直接書いたのはもう何年前なんだろう…
また書いてみたいな~


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』気になる!タイトルが惹かれる!

『また、同じ夢をみたいた』も!

本をあまり読まないからどうしましょ…
文字をひたすら読んでいくのはどうやら苦手らしくて(^^;

読んでみたらまた変わるのかな~


下伊田行ってみたいな!
ってめったやたら食べてるーーΣ(゜Д゜)
ふわっふわのかき氷食べたーーい


京都とか風情がある場所って良いよね
そこの空気に癒されに行きたい


BOMB買わねば!
見たい!


ヤングガンガンの単独表紙おめでとう!!
これもチェックだね!
早くお手に取りたいo(^o^)o


真夏さんと玲香を弄れば、100倍で帰ってくるのねΣ(゜Д゜)

FromAQUAの記者会見お疲れ様m(__)m
第2段って感じなのかな~


関東へ行って自販機みたーーい


ホーリーみつけたぜ(ゝω・´★)
脚が丸見えだぜい!


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
今年はアクア沢山買うぞ~(笑)
タイトルの意味、やっと解った!
タランチュラの糸田くん、もふもふ可愛かったね♪
みおな、苦手克服できて良かった(*・ω・)ノ

もしかしたら読んだことがあるかも知れませんが、『西の魔女が死んだ』は良いですよ!
なかったらぜひ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES