このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon堀未央奈季節が変わると

 
 
 
こんばんは!
梅雨入りはもうすぐかな?
梅雨明けしたら一気にカラッと
暑くなるあの瞬間が好きです
夏がもうすぐそばまで来ていると
思うとわくわくドキドキ。
 
 
 
癒しの存在でもあり
女性として憧れでもある深川さん✨
握手会の後に行われた
卒業セレモニーでは色んな事を
考えさせられました。
 
でも深川さんにとって乃木坂46として
過ごした日々が素敵な毎日
だったのかと思うと私もこの一瞬一瞬を
大切にして頑張りたいなと思いました!
素敵なセレモニーでした♪
エコパ頑張るぞ。
 
 
 
個別握手会では
オトナへノベルで着たワンピースが
絢音とたまたまお揃いだったので
一緒に着たよ〜〜♪
 
 
あとは
リクエストにお応えして
サッカー日本代表なでしこジャパン
のユニフォームっ
 
 
 
サッカーは出来ないし球技苦手だけど
気持ちは日本代表でした!
皆さんの事、アモーレ♡
旬な話題です。笑
 
野球、バスケ色んなスポーツの
ユニフォームも着る予定なので
お楽しみにっ
古着屋へ探しに行かなきゃ〜
あと浴衣も着ます!
 
 
 
告知
○6/10発売「MARQEE」生田堀
◯6/9発売「BOMB」星野堀
○6/17発売 「読売中高生新聞コラム」
◯6/30発売「月刊エンタメ」堀
 
よろしくお願いします。
今週楽しみな撮影があるの!
早くお知らせしたいな♪
 
 
 
 
 
そして、昨日の選抜発表
私は今回の15枚目シングルも
選抜に選んでいただきました。
それはいつも応援してくれる皆さんの
おかげだと思っています
本当にありがとうございます。
 
 
今年のまず1つ目の目標が「福神メンバーになる事」で、今回も前回とほぼ変わらないポジションなのは悔しい気持ちも正直あります。
ですが、私の頑張りがまだまだ前列にいくには足りなかったからだろうし私自身も力をつけて1歩1歩前にいけたらなと思っているので今回の15枚目シングルは自分との勝負だと思います。
変わらない場所だからこそ前の自分を越えられるチャンスは沢山あるし今回は8枚目シングルぶりに日奈子と一緒に選抜に入れて改めて2期生をもっと引っ張っていかなきゃ!と、気合いも更に入ったので夏の暑さに負けず、自分自身にも負けず諦めず頑張りたいと思います。
日奈子選抜おめでとう✨
ひめちゃんも選抜おめでとう✨
ひめちゃんとはアンダーライブ武道館を一緒に引っ張ってきたのでその時とはまた違う困難も課題も私達を待ち受けているとは思うけど支えあって頑張りたいな。
ひめちゃんと収録が終わった後ハグしたの。
アンダーライブ本番前にした時とは
また違った感情でした。
ポジションも隣だしよろしくね(*・ω・)ノ
 
 
そしてセンターは飛鳥さん。
初センターは大変だと思うけれど、周りにいる心強いメンバーが全力で飛鳥さんを支えてくれると思うし私も歳が近いので私なりに力になれたらなと思います!
 
最近改めて乃木坂のメンバーでいられる事の喜びを感じる事が多くて、ファンの方々と話したりメンバーと日々一緒にいて活動していると本当に乃木坂46っていうグループ入れて私は幸せ者だなぁって思うんです。
アイドルとして1人の人間として誰かに笑顔になってもらえたら本望です。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
2016/06/06 17:12

コメント(712)

ブログ感動したよ!乃木坂入れて幸せ!この言葉が聞けるなんて本当にいいグループだよね!こんないいグループのファンになれてすごく良かった!ほっちゃんが福神に復帰するの楽しみに待ってるよ!焦らずゆっくり頑張っていこーね!
まいまいと過ごせる時間もあと少しだからいっぱいラブラブしちゃいなね!撮影頑張ってね~!
みおなー♡

さっきもコメントしたんだけど、途中までしか反映されてなかった!

けど、もう一度書くの恥ずかしいから握手会で話すねw

たぶん…w
選抜、おめでとう!

みおなちゃんが笑顔でいてくれると、とっても元気もらえます♡

15thも楽しみです☆

こんばんは。 いつも更新ありがとう。

NOGIBINGO の私服、素敵でした。confident
みおにゃー 今晩は
今日もお疲れです❗
みおにゃー みおな 未央奈
今晩は~ みおな一筋やおー
未央奈~ 今日もお疲れです❗
応援してるけんね
未央奈ー!
15枚目シングル選抜おめでとう!15枚目では未央奈、きいちゃん、飛鳥ら若い人たちで、乃木坂に勢いをつけて欲しいです。乃木坂はまだまだ上に行けます!頑張って下さい!応援してます!
未央奈こんばんは(^-^)/
乃木中見たよー!!選抜おめでとう!!
二期生ではきいちゃんも入って、更にはひめたんも入ってくれて嬉しい!!
6/4の個別握手会、楽しかったです。
みおちゃん、本当に細い。
ツアーが控えていますので、
体力作りにお肉食べてくださいね(^^)
握手会でのサッカーのユニフォーム姿、
髪型も合わせてとても似合っていました。
また、アルバム個握でお会いできるのを
楽しみにしています。

それでは、またコメントします。
選抜入りおめでとうございます。
今回の選抜発表に関してブログに綴ってくれて
ありがとうございます。
今年の目標である福神入り、待っています。
これからも応援し続けますので
体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^^)

また、コメントします。
未央ちゃん 今晩は!!

体調どうですか

どんな 一日でしたか


明日のために 早いけど
目をやすめます

 おやすみおな(-_-)zzz
今回のポジションでひめちゃんの隣ですね。
ひめちゃん、みおちゃん(^^)
お互いをそう呼びあうのが、可愛くて微笑ましいです。
アンダラ武道館を引っ張った2人の絆が強まりそうですね。
羨ましい。笑
でも、きぃちゃんが嫉妬するのかな。笑
きぃちゃんの選抜入り、おめでとうございます。
2期生の力見せつけてください。

乃木坂の新センター飛鳥ちゃんでの15thシングル。
どんな楽曲になるのか楽しみです。
だいぶ早いですが、みおちゃんの個人pvも楽しみです(^^)

では、またコメントしまーす。
堀ちゃん選抜おめでとう!!
望んでいた場所ではなかったかもしれないけど、15th期間楽しんでね!
場所がどこでも応援してるよ!!

堀ちゃんは選抜とアンダー、1期生と2期生の架け橋となる事も多いと思うけど、抱え込みすぎないか心配です。
甘えれる部分は甘えていいと思うので、体調にも気を付けてください!


バースデーライブの千秋楽に15th個握の10/23がとれたよ♪
少し時間が空いて待ち遠しいけど、楽しみにして毎日がんばろっと♪
あ、個握で野球のユニフォームも着てくれるのかな?
もしまだ日にち決まってなかったら10/23候補日にして欲しいな~(笑)
野球やってたから堀ちゃんのユニフォーム姿見てみたいなぁ(^^)
みおな選抜おめでとう♡
みなみとシンメだし、きいちゃんも選抜入ってうれしい~
どこにいてもみおなのことずっと応援してるよ!

でもねでもね、今回のシングルの握手会、夏フィリピンに短期で留学行くのと日が被って行けないのがほんとに悲しい...(;_;)毎シングル名古屋に来てくれるの1回だけですごい貴重なのに...

今更やけど、NOGIBINGOの猫企画のみおな可愛すぎて死にそうやった(笑)やっぱり髪長めの方がわたしは好きかも♡

みおな見てわたしも頑張るね!
Mステきっかけ楽しみすぎ!
堀ちゃん2列目の経験ないんですよね。

二期生で、初2列目を目指すって言うのも粋だと思います(^_-)
未央奈ちゃん金曜Mステ楽しみ早く未央奈ちゃん観たいな(〃∇〃)
私は未央奈がどんな立ち位置であっても
変わらず大好きやで(*´∇`*)
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

大食いシスターズの写真ありがとー!\(^o^)/
ニヤニヤが止まらない笑
未央奈こんばんは!

まず.......

選抜入りおめでとう!!
自分のことのように嬉しいです!!

福神漬け入りはできなかったけど
これでまた1つ階段を上がれたんじゃないかな!!

選抜とアンダーに分けられるのって
すごい酷なシステムだと思うけど、
その中で乃木坂のメンバーは誰かを蹴落とそうとするわけでもなく自分を磨くことで選抜入りを目指しているのがひしひしと伝わってきて本当に素晴らしいグループだと思います!
これもグループ内の仲のいい秘訣なのかな(笑)

...ウラヤマシイ

なんかいろいろ書きたいことあるけどまとまらないので握手会で話します!
例えば、(アモーレの使い方違う)とかww


とりあえず15th頑張ろう!!
俺も未央奈のために福神漬けいっぱい食べて願掛けしとくね笑

おやすみアモーレ♡(笑)

ほろ
未央奈さん、こんばんは。lovely

もうすぐ乃木坂46TVですね。catface
今から楽しみです。
少しずつ、寝溜めして
起きて全て見られるように
頑張ります。
最後は、乃木坂のので、
未央奈さんが一番活躍されるようで
嬉しいです。
未央奈さんもガンバです。
happy02

それではまた
おやすみおなsleepy


折りたたみ傘地蔵
みおな選抜おめでとう!
俺もみおなの位置はこんなとこでおさまるものじゃないとおもう。みんなで福神目指そう

飛鳥のことさんづけなんだね!笑
初めてしった。でも俺もほんとに乃木坂というグループに一生の中でこの歳の時に出会えて良かったよ

初めての握手会も乃木坂でたくさん元気もらいました
15枚目がんばってね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15枚目、選抜メンバー入りおめでとうございます☆\(^o^)/☆
でも、2列目に行けなかったのがチョット悔しいのかな。

大丈夫ですよ、焦らないことです。
未央奈さんはまだまだ磨けば輝ける宝石です。
宝石の原石も磨かなければただの石ころ。
今日まで一杯いっぱい頑張って努力して宝石にまで磨き上げて来られました。
もはや、どこに出しても恥ずかしくない立派な宝石だと思いますよ。

でもね、未央奈さんには更に輝ける素地が有りますから、もっと頑張って磨きをかけて更に輝いて欲しいと思いますし、期待がかかっていると思います。

オトナヘノベル観ましたよ。
チョット難しい演技だったと思いますが上手に演じられていました。
とは言え、まだまだ勉強すべき点やレベルを上げるべき必要を未央奈さん自身も感じておられるでしょう。

玲香さんの説教?部屋も良かったです。
未央奈さんの魅力が一杯表れていました。

未央奈さんの持っている魅力や才能にもっと磨きをかけることでしっかりとした自信の土台を作って、乃木坂46を背負っている存在であることを堂々と押し出せる存在になりましょう。

そうして、再び福神入りしフロントメンバーになりセンターに立ちましょう。
未央奈さんなら必ず成し遂げられます。
その時その時の結果や立場に左右されることなく、ご自分の信じる方向に向かって努力を積み重ね、自分磨きをしてください。

もっともっと輝ける自分に自信をもって頑張ってください。
親愛なる♡未央奈さんへ♡
こんばんみおな!
ユニフォーム姿も可愛いね!
みおなー♡

755での引用ありがとう♡

初めてブログコメントにお礼を言ってみたよーw

ん?初めてちゃうかな?w

お母さんの料理が1番好きって良いね☆

将来、みおなにもそう思ってくれる子供が出来たら良いなって、なんかほのぼのさせてもらったよー^ ^

先週握手会行ったばかりなのに、もう25日のアルバムの握手会が待ち遠しい!

あと!

この時期、梅雨の時期って身体もだるくなりやすいし、眠れないって人も多くなるみたいだよ。

梅雨だるとも言うみたい。

夜は温めのお湯にゆっくり入ってリラックスして、朝は熱めのシャワーをサッと浴びて身体を起こす!

メリハリをつける事で改善するみたい。

要は、身体がお休みモードのままなんだって!

全身だるいって言ってたから、それなのかなーってコメントしてみました。

女性の6割がそうなってしまうみたいだからネットにも梅雨だる改善に効く食べ物とか飲み物とかいろいろ載ってる!

もし、興味あったら見てみてね!

興味なかったらこのコメントはスルーしてくださいww
まずは14枚目ラスト握手会お疲れ様(^_^)
まいまいとの思い出あったら聞きたいなっ♪
卒業ライブ思いっきり楽しんできてね!
15枚目の京都で野球のユニフォーム着てくれるのリクエストする!笑
未央奈アモーレ♡
それから15枚目も選抜入りおめでとう*\(^o^)/*
未央奈が入ってくれてほんまにめっちゃ嬉しい!
福神入りが目標って言ってくれて、そのためなら一層応援するしか!!
きいちゃんもひめちゃんも飛鳥ちゃんもみんな支え合って頑張ってねd(^_^o)
乃木坂を見つけれて良かったし、未央奈に出会えて良かったよー!!
ありがと! これからもよろしくね!!
んじゃおやすみおな〜♡
いつもみおなの笑顔に元気をもらってます\(^o^)/
引き続きの選抜、おめでとう。
今度のシングルも楽しみです。
夏苦手…
暑いの…

土曜日は同僚のまいまい推しと
広島から横浜で合流
エコパ!
最高に盛り上げてや!
同僚と広島からまいまいshine
見送るね!

球技任して!
ってか
野球の始球式
みなみとみおな
観たいな〜
練習しといて(笑)

15th
3で割り切れる数字
好きやし!
今年の夏も
みなみheart04
みおなheart04
ファイティーンsign03

これから
ぶっ倒れんように!

おやすみ〜


堀ちゃん、深川さんの東海地方出身コンビの2ショットありがとうございます。堀ちゃんが深川さんを尊敬されている・憧れていることが文面から伝わって来ます。深川さんから沢山の知識、立ち振舞いなどを吸収して行けると思われますので、堀ちゃん達乃木坂46の皆様でエコパでのライブ、盛り上げてくださいね。
堀ちゃん・鈴木さんのお揃いワンピース可愛いです。サッカーなでしこジャパンのユニホームを着ている堀ちゃん、流石の着こなしです。色々なユニホームを着ている堀ちゃんを握手会で見られる可能性がある様ですから、楽しみが増えました。
5日に放送された乃木中を観ました。選抜入りおめでとうございます。このブログで堀ちゃん御自身の熱い気持ちが表現されていて益々、応援して行こうと感じました。飛鳥さんが初のセンターなので、堀ちゃんをはじめセンター経験のあるメンバーさんで支え合って高め合って行ったならば、良いと思われます。北野さんが選抜入りされた事、ひめたんさんが選抜入りされた事、おめでたいですね。堀ちゃんが乃木坂46に居る事がファンにとって嬉しいんです。
未央奈おめでとう
堀ちゃん、コメントがこちらの誤作動にて、4回続けて送る形になりました。本当にごめんなさい。今週の楽しみな撮影、ブログでの記事を楽しみにしてます。
こんばんは 未央奈ちゃん一二三へ(;゜Д゜)」ハッ

勿論偶然ですがこの文章前回の僕のコメントと重なる部分が多く嬉しいところです。✌^^✌)

それとコメントのスタートダッシュ決まりましたね。L^^L) 未央奈ちゃんのブログはこうでないとと思います。まあ755に行っちゃている人もいるのでしょうが。

755見ました。麻衣ちゃんからあの衣装もらえたのですね。良かったですね。立ち姿見たいようでした。そうするとみり愛ちゃんがショックかな(><*;)ヒョエ (^^A;)ハハッ

今回久しぶりに2期生2名となりましたが、次回初の3名になるといいですね。蘭世ちゃんは人気があるからその可能性ありですね。そして未央奈ちゃんはもっといい位置にいるといいですね。応援しています。V^^*)ブイ

短いですがこの辺で。又コメントします。

そうそう百円で駄菓子7つ入ったお菓子買いました。お酒のつまみで食べましたが美味しかったです。(´°つ。°`)

お休みなさい未央奈姫いい夢を。(*lovely*)
未央奈ちゃん選抜入りおめでとう!

形式的には変わってないかもしれないけど
素敵なメンバーの中で凄いことだと思う(๑´ڡ`๑)ノ
もちろん未央奈ちゃんは素敵だし、向上心に感動です!

きいちゃんやひめたんも一緒に選抜入りしたし
アンダーメンバーや2期生の可能性も大きく広がったよね
大きなプレッシャーを背負う中、率先していく姿は尊敬だし
3人には選抜の中でも大活躍すること楽しみにしてます!

アンダーライブ武道館では本当に感動をもらったから
その中心にいた二人が選抜入りして改めて感動したよ
15枚目の活動も未央奈ちゃんらしく頑張ってねー!
おはよー堀ちゃんnote
選抜入りおめでとうーhappy01shinenotespresentbirthday
2期生の中では、一番選抜入りしているだけあって着実に力を付けてきているのがはっきりと感じますgoodbell と同時にファンとしても頼もしさと嬉しさも感じますhappy01good これから、3期生も入って来るけどいい先輩になれるでしょうhappy01scissorsshine
じゃ、15thも選抜メンバーとしてがんばってねpapernotes


みおなおはよう
未央奈ちゃん選抜おめでとう!!

未央奈ちゃんティアモ!(笑)
旬のネタ返し!!

野球のユニフォームも着るならジャイアンツかライオンズのを着てくれると嬉しいなぁ〜(≧▽≦)
それも期待して15枚目で初めて取ってみようかな(^^)

前と同じ位置だからこそ頑張りどころがたくさんあるんだよね!!
いつかまたあの時の景色を再び見れるように頑張ってもらいたいし応援もしてるからね(^^)


香川のいっちー♪
「変わらない場所だからこそ前の自分を超えられるチャンスはたくさんある」って言葉頭に残りました。
未央奈が福神に入るその時を楽しみにしていますよ(^_^*)
未央ちゃん こんにちはー\(^o^)/


元気ですか

どんな撮影か 楽しみに待ってます☀
未央奈こんにちはー

コメント遅くなりました〜>_<

選抜おめでとう!!
今回はひめたんときいちゃんも入って、飛鳥がセンターで
少し変わってきたかなって感じです
楽しみ(*^^*)
アルバムの個握は行けないから15thの個握は行きたいな〜


未央奈は役に入る時、どんな風にしてる?
最近役が迷走しちゃってて二週間前に言われたことと同じこと昨日言われちゃった(T_T)

一週間前は上手くなったねって褒めてもらえたけど
また元通りみたいです

とりあえず頑張ります

お互い頑張ろうね!
みおな選抜おめでとういつも応援してるよ!
こんにちは!すっくんです( ̄ー ̄)

つい最近から未央奈のモバメとり始めたよ♪

何の撮影か気になる(๑^-^๑)
わくわくo(^o^)o
焦るぐらい本気になってるんだね
それでいいよ
ガンバレ!!
14th握手会全日程お疲れさまhappy01
15th選抜おめでとうshine

高みを目指して頑張ってねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます。楽しみにしてます。気を付けて下さい!

日課の筋トレを家の倉庫でやってんだけど、倉庫の入り口にツバメが巣を作ってたの。


ツバメのふんとかで床が汚れるから壊そうかなあと思ったんだけど、一生懸命巣を作っている姿を見てそのままにしてたわけよ。


そしたら昨日、新たな命が4つ誕生してたchickchickchickchick



なんかホッコリしたんで書いてみました(^ ^)


オトナヘノベルは観たよ~。
みおなちゃんの演技はすごく良かったよ。

僕は演技とかに関しては本当に素人でよく分かんないけど、上手い演技だったと思ったよ。

僕もネット通販中毒気味だったので良い参考になりました。
あと僕は夜中の通販番組も最近観だしていたし(笑)


僕はサッカーを小学生の時に3年間くらいやっててね。得意です。
ウソに聞こえるかもしれないけど、サッカーをやってた時は小学生だけど、1日5時間くらい練習してたんだよ。

今でも、まだ体が覚えているというか。
体がサッカー体質になってるみたいです(笑)

あとテレビでサッカーを観てると、最近はキレイなゴールが多いなぁと思っています。何かニヤニヤしちゃう時もあります。


あと選抜に入れておめでとう!
「みおなちゃんも絶対に呼ばれる」と思いながら観ていました。

あと半年あるから、乃木坂はシングルも2枚くらい出せるかな。
福神にも十分入れると思うよ。
みおなちゃんのブログで見る「頑張り」なら大丈夫だと思うよ^^

じゃあ。
未央奈、選抜おめでとう。
未央奈はどうするか?ではなく、どう在りたいか、というビジョンを明確に持ってそうだね。
目標を持つ人間は強い。
未央奈からはそんな強い光を感じる。
だからかな?安心して見てられる。
迷わず進め進め!

未央奈はスポーティな格好が似合うね。
うん、カッコイイ♬
みおな、おつかれー!


まずは、15thシングル選抜入りおめでとう!
嬉しい気持ちと、悔しい気持ちがあるのは自分も同じだよ。自分にもみおなを支える力がまだまだ足りないのかなぁって感じてるし。でも、お互い今できることをやらない限りは前に進むことはできないから、15thも頑張って活動していこうね!自分も京都の個別は行くから、そこでみおなにエール送るね!

あと、久しぶりの選抜入りとなったひめちゃん、日奈子おめでとう!飛鳥センターおめでとう!


最後に、みおなにアモーレ!



まさあき
堀さん、こんばんは♪

野球やバスケットボールやサッカーのユニフォームを
着るんですね。
僕は子供のころに野球をしてましたが
全然打てなくて野手としては並以下でした。
打席でフォームのことを意識しすぎて
ボールを見ることを忘れていました><
堀さんはステージで歌う時にダンスのことを
意識しすぎて歌うことを忘れることは
ありますか?
バスケットボールは、体育の選択授業で
選びました。
フリースローシュートは入れたことがあるのですが、
レイアップシュートは1度も入れたことがありません><
サッカーは子供の時にクラブ活動でしてました。
ドリブルやシュートなどの個人技は得意
でしたが、パスが苦手でした。
家でも一人でサッカーボールを蹴っていました。

乃木坂工事中で選抜発表があったんですね。
最近、パソコンで乃木坂工事中の動画が
見れなくなったので残念です。
飛鳥さんがセンターに選ばれたようですね。

また、コメントしますね☆
堀未央奈さんこんばんは。
15枚目シングル選抜おめでとうございます。
ある現場に約10年携わていて凄く毎日モチベーションを保つのが大変でしたね。まだその現場は完成していないので堀未央奈さんのブログを拝見させて貰って気を引き締めてなくてはいけないなと改めて思いましたよありがとうございます。
現場では、回りに目が行き届かない事があり、現
場がストップしてしまう事もありまだまだ自分には、足りない所が沢山あると痛感しましたよ。
こんなコメントで申し訳ないですが、シングル楽しみにしてますよ。

話が変わりますが、サッカーは部活は入ってなかったけど友達のフットサルのチームには名前は入っているのでたまにサッカーの練習はしますよ。

それではアデュー

ソンエイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES