このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon堀未央奈季節が変わると

 
 
 
こんばんは!
梅雨入りはもうすぐかな?
梅雨明けしたら一気にカラッと
暑くなるあの瞬間が好きです
夏がもうすぐそばまで来ていると
思うとわくわくドキドキ。
 
 
 
癒しの存在でもあり
女性として憧れでもある深川さん✨
握手会の後に行われた
卒業セレモニーでは色んな事を
考えさせられました。
 
でも深川さんにとって乃木坂46として
過ごした日々が素敵な毎日
だったのかと思うと私もこの一瞬一瞬を
大切にして頑張りたいなと思いました!
素敵なセレモニーでした♪
エコパ頑張るぞ。
 
 
 
個別握手会では
オトナへノベルで着たワンピースが
絢音とたまたまお揃いだったので
一緒に着たよ〜〜♪
 
 
あとは
リクエストにお応えして
サッカー日本代表なでしこジャパン
のユニフォームっ
 
 
 
サッカーは出来ないし球技苦手だけど
気持ちは日本代表でした!
皆さんの事、アモーレ♡
旬な話題です。笑
 
野球、バスケ色んなスポーツの
ユニフォームも着る予定なので
お楽しみにっ
古着屋へ探しに行かなきゃ〜
あと浴衣も着ます!
 
 
 
告知
○6/10発売「MARQEE」生田堀
◯6/9発売「BOMB」星野堀
○6/17発売 「読売中高生新聞コラム」
◯6/30発売「月刊エンタメ」堀
 
よろしくお願いします。
今週楽しみな撮影があるの!
早くお知らせしたいな♪
 
 
 
 
 
そして、昨日の選抜発表
私は今回の15枚目シングルも
選抜に選んでいただきました。
それはいつも応援してくれる皆さんの
おかげだと思っています
本当にありがとうございます。
 
 
今年のまず1つ目の目標が「福神メンバーになる事」で、今回も前回とほぼ変わらないポジションなのは悔しい気持ちも正直あります。
ですが、私の頑張りがまだまだ前列にいくには足りなかったからだろうし私自身も力をつけて1歩1歩前にいけたらなと思っているので今回の15枚目シングルは自分との勝負だと思います。
変わらない場所だからこそ前の自分を越えられるチャンスは沢山あるし今回は8枚目シングルぶりに日奈子と一緒に選抜に入れて改めて2期生をもっと引っ張っていかなきゃ!と、気合いも更に入ったので夏の暑さに負けず、自分自身にも負けず諦めず頑張りたいと思います。
日奈子選抜おめでとう✨
ひめちゃんも選抜おめでとう✨
ひめちゃんとはアンダーライブ武道館を一緒に引っ張ってきたのでその時とはまた違う困難も課題も私達を待ち受けているとは思うけど支えあって頑張りたいな。
ひめちゃんと収録が終わった後ハグしたの。
アンダーライブ本番前にした時とは
また違った感情でした。
ポジションも隣だしよろしくね(*・ω・)ノ
 
 
そしてセンターは飛鳥さん。
初センターは大変だと思うけれど、周りにいる心強いメンバーが全力で飛鳥さんを支えてくれると思うし私も歳が近いので私なりに力になれたらなと思います!
 
最近改めて乃木坂のメンバーでいられる事の喜びを感じる事が多くて、ファンの方々と話したりメンバーと日々一緒にいて活動していると本当に乃木坂46っていうグループ入れて私は幸せ者だなぁって思うんです。
アイドルとして1人の人間として誰かに笑顔になってもらえたら本望です。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
2016/06/06 17:12

コメント(712)

久しぶりのコメントでごめんね!

選抜入りおめでとう!
嬉しいです。
福神には届かなかったけど未央奈の努力、ずっと見てます!
いつか絶対福神に入れると思います。
これからも応援してます。

次の握手会楽しみにしてるね!
みおな選抜おめでとう!!!
嬉しい…会いたい!会いたいよみおな!!!
みおなならうまく行くから頑張ってね!
大好きだよ!!!早く会いたい!!!
みおなー!!
まず選抜おめでとう^ ^
どのポジションでも応援してる!
これからも一歩ずつ進んでいってください!

んで、
握手会のユニフォーム姿わっぜかわいい♩
15枚目の握手会は行けんけど、またいつかいくので待っててね〜〜


センター目指してくれ
選抜本当におめでとう!
応援しています
未央奈選抜おめでとう!!

福神になれなくて、悔しいこともあると思うけど、選抜で活躍する未央奈を見れるのがとても楽しみです!未央奈らしく、頑張って下さい!
ずっと応援してます(*´∀`)
夏曲凄く楽しみにしてます~(*^^*)

オトナヘノベル見たよ!!
めっちゃ可愛かった~(//∇//)
ワンピースすっごく似合ってた!!

サッカーユニフォーム可愛い!
とても癒されました~
ありがとう(^人^)(^人^)
未央奈選抜入りおめでとう〜♩
次こそは福神に入れるように頑張ってね‼︎

6月25日の個握、第5部から行くからね!
初めての握手会になるから、めっちゃ楽しみにしてるよ〜(^.^)
待っててね!
やっ(´・_・`)ノ

夏の季節はすき!ただ暑がりだから汗かくのは嫌い!笑
ちょっとした矛盾(´・_・`)
田舎の夏の青空や夕焼けもすごいすき!青空はカラッとしてて綺麗だし、夕焼けも寂しくなるけど、光景が夏!って感じを醸し出すからすき!
こういった話も会って話したりしたいね(´-`).。oO

握手会お疲れ様!!コンディション良い感じじゃなかったかもしらんけど、笑顔で対応してくれてありがとう!
未央奈の姿見てたら自分もしっかりしないと思わせられる。
いつも元気貰ってばっかりな気がする自分。こっちからもっと未央奈に元気や笑顔を送れるように頑張るね!


選抜発表の事はまた会った時に直接話すね!
今回も共に頑張って行きましょう!!
良い作品になりますように!


暑かったり、急に寒くなったり最近するから身体には気を付けてね!

あ!ユニフォーム姿良かったよ(´•᎑•`)バスケのユニフォームいつか着てね!楽しみにしてる♪

ではではっ!

ケンケン(´・ω・`)
みおなちゃ~ん
選抜おめでとうございますsign01
奈良県は梅雨入りしてますgood
ユニフォーム姿見たかったcrying
こちらこそ
アモーレ
ですsign03
ずっ~と応援しますsign01
ちなみに
明日時間があるなら
是非
サッカーの試合を観たらどうでしょうか?
男子だけど…smile
みおなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

すっかり大人になってるみたいで涙ちょちょぎれ!
まだまだ応援し続けるよ!
こんばんみおなー(≧∇≦)
アモーレ♪
サッカーのユニフォーム似合ってます。
みおなさんみたいなサポーターがいたら、俺も一生懸命頑張ります!

選抜発表すごくドキドキしました。
また入れて嬉しかった。
これからも、坂を駆け上がっていく堀未央奈を応援していきます( ´ ▽ ` )ノ
みおな~お疲れさまー。

まずは、選抜おめでとうございます。
もちろん、みおなの目指す場所はまだ先にあるけれど、今は一歩づつ着実に進んでいきましょうね。
きぃちゃん、ひめたんも選抜に入ったということで、3列目から15枚目を盛り上げていってください。
飛鳥ちゃんが初センターですね。センター経験者にしか分からないこともあるかと思います。力になってあげてね。

そして、週末の握手会ありがとうございました。
楽しかったです。眼鏡を新調したのだけど、一目で気付いてくれて、ビックリ。嬉しかった~。
中国語で「またね」を使ってみたのだけど、他の方と違ったようで、混乱させてしまったみたいでゴメンナサイ(謝謝)。
僕が使ったのは「再見(見は中国語表記では異なる字です)」です。もうちょっと勉強しておきます。

さて、今週末はいよいよ46時間TVですね。
2期生生誕祭楽しみにしています。頑張ってね。
ホーリーとトルティーヤくんは果たして登場するのか!?

と、その前にMステでした。「きっかけ」良い曲だ~

それでは、おやすみおな~僕のアモーレ(笑)
サッカーユニ着とるみおなちゃん、フィギュアみたいやな。

オトナヘノベル、めちゃくちゃ厳しい目で見たよ。

演技なかなか上手だったね。笑
でもやっぱり(?)影のあるシーンの方が上手に感じたな。明るいシーンは笑顔笑顔という感じだけど、影のあるシーンは表情が多彩だった気がする。

ほんでナレーション(心の声)もやってたけど、これは来週のみなみちゃんが上手な気がするから参考にしたらいいんじゃないかなぁ。

少なくともスペシャのみなみちゃんの企画は、とても上手だったからなぁ。てかみなみおなが二週続くってすごいね。
今日もお疲れ様。

選抜おめでとう!気負いせず、堀ちゃんらしく15thシングルも頑張れ!いま出来る事を精一杯やるしかない!1歩ずつ前に進んで「福神」達成しようね。握手会とかで直接おめでとうって言えたらいいな(^o^)

これからも応援してるよ!
未央奈ユニホームめっさ似合うやーん他のも楽しみです!!
まいまいの卒業セレモニーめちゃめちゃ感動した。

まいまいがスピーチでいってたまいまいはぼくのアモーレですはそういう意味だったんだ
握手会で使ったらサッカー日本代表インテル長友佑都選手のパクりやね(笑)

秀幸より
みおなちゃーん!!!オトナヘノベルめっちゃ可愛かっあぁぁ♡♡♡
サッカーユニフォームもめっちゃ似合ってる!!かわいいよぉぉぉまた着てー!!
選抜発表!今回も選抜入りおめでとう。みおなちゃんが目指しているところはもっと上だと思うから、どんどん進んでいってほしいよ!!ずっと見守ってるし、応援してる!!福神いけること本当に願ってる!いつか、センター復帰もしてほしい!次の握手会行くから、楽しみにしてるね♪
未央奈ー!

選抜入り本当におめでとう!!!!!!
昨日の番組で涙を流さずにはっきり
自分の気持ちを伝える未央奈を見て
未央奈も成長したなぁーと思ったよ!

そして今日、
未央奈の正直な気持ちが書いてある
ブログをアップしてくれてありがとう!

正直、私も内心未央奈の福神入りを期待してたの。
でも未央奈が15番に呼ばれた瞬間
まだなのかなぁーって思った(T_T)
未央奈の頑張りはよく知っているし
その頑張りが14シングルで見えたから期待してけど
まだだったみたいだね。

でも大丈夫!
また一緒に上の所を目指そうね!!!!!
未央奈の事いつも応援してるよ!!!!!!!
大好きだよ 未央奈♡
選抜本当におめでとうございます!!
そんなことないです。みおながどんな努力をしてるかは知るすべもありませんが、みおながものすごい努力をしてるのは見てれば分かります!! でもそうやって常に上を目指せるみおなは本当に素晴らしいと思います!かっこいいです♡
みおなの考え方が素晴らしいです。いつもみおなを見て元気をもらってます!! 本当にありがとう!(ˊᵕˋ)
次のシングル、楽しみにしてます♪♪ 応援してます!!
選抜おめでとう!
みおなもうちょっと後に呼ばれるとおもっとったからちょっとよばれたあと眠たかったけどあしゅ呼ばれないことにきずいて目覚めたわ(笑)
まあ15も買うから頑張ってね
おやすみおな
みおな!ひよも少し悔しくて、でもうれしかったよ!
いっしょにがんばりたい!
全握いくね!まっててね!
こんばんは 初めまして まいまいファンですが
昨日の乃木中観たよ 選抜 おめでとう!
堀ちゃんの不思議な雰囲気凄くいいね
バレッタのPV好きやねん 堀ちゃんのOFFモードもいいな!
ブログにまいまいとの写真 ありがとう
まいまいの卒業淋しいけど
乃木坂46を変わらず応援してるんで
15シングル楽しみにしてます
頑張ってね!
      こんばんわー!!

いつに!!ひめたん・きいちゃんが!!(泣)
梅雨入りですよー!!

なでしこジャパンユニフォームいいね!

次はマドンナジャパン!?
それともFC岐阜!?


話は変わり…
15枚目シングル選抜入りおめでとう☆
同じポジションになるのも難しいからね!
いつもとは違う…後ろにはひめたんにきいちゃんが♪新センターにはあしゅ♪
一緒に頑張ってかないとね!!

初披露!?Mステ♪
そして46時間テレビが続くからね!!

皆でもっともっと坂を登り(昇り)続けよう!!

ヒデ
選抜おめでとう!未央奈が入ってくれて本当に嬉しい♡あときぃちゃん、ひめたんが入ったのも嬉しかったりする♡
前より立ち位置は1つだけどよくなってきてるし未央奈のペースでどんどん上を目指していこう!でもどこにいても私の中では未央奈がセンターだから!♡
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

未央奈ちゃん、15枚目シングル選抜入りおめでとうございます!!

14枚目のハルジオンで最後に、深川麻衣さんが未央奈ちゃんの手を引いて前へ送り出すような振り付けがあるように、どんどん前へ!

今年の夏ソング盛り上げてください!
すごく楽しみにしています!

いつも俺に笑顔をくれてありがとうございます!!
これからも応援しています!(^人^)
僕は、能力や努力が足りないとは思わないよ。
むしろ、アンダーの子は、頑張っていると思います。
選んでいるのは人だから、完璧な評価など、出来るわけがありません。
僕は、どのメンバーにも、目つり上げて頑張るより、穏やかな心で、乃木坂46を楽しんでもらいたいです。


選抜おめでとう!!
一歩ずつ前に進んで行けるように
これからも応援するねッ!!!

変わることも大事だけど
現状維持もとても大切なことだと思う!
甘えて現状維持と努力し続けて現状維持
じゃ内容も違うと思うし!!

とりあえず、体調管理をしっかりね!
元気で活動できますように…m(_ _)m


ばいっ
堀北選抜おめでとう。
未央にゃー(=^ェ^=)

夏が来る感じわくわくするよね♪

まいまいの卒業セレモニー遠かったけど何とか前の方でみたよ(ほとんど未央奈を見ていたのはここだけの話)
あの卒業証書の内容でどれだけファンに愛されていたかが分かるよね( ; ; )
とっても良いセレモニーだった!
未央奈を応援している日々を大切にしていきたいなと思った!

今年の福神になる夢一緒に叶えよう!
ブログ更新ありがと!

選抜おめでとー!!
15th色々あると思うけど支えあっていいものにしてください!!

でも無理せず未央奈らしく頑張ってほしいです!
1歩ずつ前に進んでいこうね!

応援してます!

握手会楽しみにしてるね!

では!おやすみなさい!
こんばんはー(*^_^*)
初のコメントです!沖縄出身、現在東京の大学で野球をしているものです!
乃木坂のことがめちゃ好きです!

堀 みおなさんのこと、応援してます!これからも頑張ってくださいね頑張ってくださいね(*^_^*)
選抜おめでとう
選抜入りおめでとう!!
福神じゃないのは本当に残念…!!
でも…今の乃木坂で選抜に入るのってすごく難しいことだと思う。
負けないでこつこつ努力してきたからの今回も選抜だよね!!本当におめでとう!!
また掘ちゃんが選抜でたくさん見れると思うと、とっても楽しみです!!
がんばってねー!!!!
次は福神だー!!!!
14枚目握手会お疲れ様でした!髪切った事気づいてくれて嬉しかったで
握手会、お疲れ様です(^o^)
オトナノベルで着た服、絢音と一緒だったんですね(^^)気が合うかもしれないですね
それに、サッカーのユニフォーム似合ってますね(*^^*)
選抜おめでとうございます(^o^)
福神メンバーになる目標を達成できるよう願ってますのですが、今は自分に負けないよう頑張ってください(^o^)
みおな選抜おめでとー!!!

あしゅ頼むから支えてあげてね!

最高の夏曲にしてください!!sun
みおなさん選抜おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いや〜、夏の曲楽しみです!飛鳥さんセンターでしたね(´∀`) 弾ける曲がいいなぁ…(笑)happy01

これからも頑張ってください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
応援してるよ!!アモーレ♡

by たっちゃん
いつもありがとうございます。

選抜おめでとうございます、昨日は乃木ののを久しぶりに聴けたんですが、相変わらず素敵な声ですね。

梅雨を知らない人間ですが、体調崩さない様にお気を付けください。
撮影のご報告を楽しみにしております。
未央奈さんこんばんは

選抜おめでとうございます。
僕が偉そうにゆうのは気が引けるんですが、
未央奈さんはその目標を達成できる力もそのための心意気も十分だと思います。
応援したいと思ってます。
だけど、気負いすぎて自分を壊すようなことにはなってほしくないなって思いもあります。
気負いすぎず、未央奈さんらしく頑張ってください。
無理はしないでください。
頑張ろうって思ってるところに水を差すようでしたらごめんなさい。

僕も乃木坂46を知って好きになって本当に良かったと思ってます。
それだけで僕の人生はより豊かになったし、未央奈さんの考え方に感銘を受けることも多々あります。
少なくとも僕の人生観を変えてくれたし、僕以外の人にもたくさんの感動を与えてらっしゃると思います。
そんな未央奈さん、乃木坂46メンバーの皆さんを心から尊敬しています。

くどいようですが、どうか無理をせず、自分らしさを大切にしてくれたらと思います。
目の前のことに一生懸命、これが一番の近道なのかなって。
僕は今高3で進路を決める立場にあって、こう思うことが増えました。

未央奈さんが目標を達成できますように。
応援してます。

自分が思ってることを書いただけなので、未央奈さんの気に触るような部分があれば、気になさらないでください。
こんばんは!夏は確かになってからより、夏に近づくのが好きやな!深川さんとの握手会には行ったことないけど、一期生やし色々と知ってるから、知ってる人がいなくなるのは悲しい…。でも深川さんのスタートラインはここ!思いっきり羽ばたけ!ユニホームのオススメは野球なら阪神!バスケならエベッサ!でも来て可愛いのはオリックスかなぁ(笑)福神メンバーになる事も大事な目標やと思うけど、今の自分に足りないものを見つけるために同じポジションに立つ事も大事やで!福神になるのは凄いことやと思うけどなるまでのサクセスが大事。そう思う。15枚目のシングル、センターあしゅりんさんは、ちょっとびっくりした!でも決まったからには、やるしかない!永遠センターなんかないし、永遠アイドルなんてない!今を楽しんだもん勝ち!あしゅりんさん、頑張れ!
久しぶりのコメント
いつも755の更新、たくさんモバメありがとう!

そして15thシングル選抜おめでとう!!

前回と変わらないポジションかもしれないけど、きいちゃんとひめたんも3列目に入って、きっと全く違う新しいものになるよね!
楽しみだなー
また福神に入るっていう目標を達成できますように
今できることを頑張ってね!

おとといは握手会お疲れ様
1~5部までたくさん話せて楽しかった(´∇`)アモーレ
サッカーユニフォームは地元のFC岐阜のやつかなーって思ってたけどなでしこJAPANの堀選手だったね( ̄∀ ̄)
ねねころがFC岐阜の応援マネージャーやってるから言えばもらえるんじゃないかな?笑
未央奈はサッカーのことほとんど知らないと思ってたけど、10番がエースってこと知っててなんか嬉しかったわ
未央奈が少しでもサッカーに興味出たらまたサッカーの話したいなー

夏に浴衣姿見られるのかな?
この前パシフィコ横浜近辺で花火大会あったんだよ
本格的な夏がやってくるなーって感じ

今週はMステに46時間テレビか
まいまいの卒業ライブも近くなってきたし体調には気をつけてね
梅雨の時期は体調崩しがちだし(;´Д`

エコパ行くの楽しみにしてるね(*゚▽゚)ノ
選抜入りおめでとう!今できることを一生懸命やって悔いを残さないように頑張ってね♪

きいちゃんやひめたんと仲良くね(笑)
みおなー!

オトナヘノベル見たよ!とっても良かった!またみおなの演技見たい!

そして、選抜おめでとう!!
今回はきいちゃんも一緒だね!
2期生ファイトーー!!
前のブログでもコメントしたけど、15th選抜おめでとう
未央奈、選抜入りおめでとう(*^o^*)
ほんっとに嬉しい!
また今回も個握で会いに行くね
未央奈から元気もらうことたくさんあるよ!
今度はちゃんと個握でお話できるといいな(^O^)♡♡
これからも応援してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
今日も1日お疲れ様!
オトナノベル見たよー
さすがの演技だったなぁー。買い物依存症の女の子難しい役だけどみおならしさがでてよかったよ!最後の泣いて謝るシーンはしびれたわ。もっともっと演技力をみがいて夢を実現させてね!!
あと選抜発表リアルタイムでみたよー
選抜おっっっっっっっめでとう!!
みおなが満足してないのはわかるけど一ファンとしてはすごい嬉しいよ!!
みおなの一緒に次のシングルも一歩一歩歩んで前に進みたいと思ってるよ!
エコパ16日参上するよー!
いい席当たるといいなぁ〜
その前には46時間テレビもあるしやること盛りだくさんだー
乃木充してます
おやすみおな(^ω^)
握手会おつかれさま!♡
私は三回目でした!
わきの体操好きだから一緒にやりたい!っと思ってわきの体操一緒にやったの覚えてるかな〜
七月の横浜握手会も行くね♡♡

選抜おめでとう!
未央奈ちゃんはどこにいても応援するね!!
曲楽しみにしてます♪♪
握手会お疲れ様(o^^o)
ユニフォーム姿めっちゃ可愛いかったよheart04
堀ちゃんとは初握手で緊張したけど
楽しく握手出来てよかった!
黒髪貫きます
堀ちゃん、15枚目選抜入りおめでとう!

選抜から落ちてしまったメンバーのことを考えると、現状維持でもすごいことだと思います(^_^)
きいちゃんともども応援しますので、精一杯頑張ってね❗️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES