このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0518Wed堀未央奈にゃ~

 
 
 
 
 
"anan"今日発売!
メイクも普段のメイクとはまた違った
感じになっています♪
インタビューでは
理想の男性像について話していたり...
 
私、七瀬さん、いくたそ、かずみさんの
4人が乃木坂から特集されています✨
見て下さい!
 
オフショット♪
水色の洋服、爽やかですき〜
 
 
 
個別握手会、ありがとうございました✨
 
 
視力が悪いので
お家などでは黒縁の四角いメガネを
かけて生活しています。
最近、新調したの♪
 
また握手会でメガネかけよーと♪
こんな堀がみたい!という
リクエストありますか?
コメントで教えて下さい>_<
 
 
 
みり愛♡
 
 
 
NOGIBINGO!6
みてくださいましたか?
 
 
白石麻衣にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と♡
白石さんに教えてもらったリップを
塗っているので最近はぷるぷるで
良い感じです!
幸せや
 
 
 
 
 
マネージャーさんに撮ってもらった
"ガンダムと私"
 
 
 
告知
発売中⇩
○「バイオハザードぴあ」
○「別冊カドカワ」
○「読売中高生新聞」
○「AKB新聞」
○「EX大衆」
○「BRODY」渡辺麻友さんと
私の両面ポスター付き
○「FLASHスペシャルGW号」
○「スポーツニッポン」
○「TVガイド」
○「anan」
○6/10「MARQEE」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
○毎週月曜日
NOGIBINGO!6
 
 
 
 
何に対してもやもやしているか
分からない時って時々ありませんか、、?
でも、今この生きている瞬間を
大切にしたいなって思うとそんな
もやもやも私は晴れちゃいます
一瞬一瞬を全力で、って
なかなか難しいけど1日を振り返って
良い日だったなぁって思えたら
それでいいと思う。
自分なりの道を自分のペースでしっかり
前を向いて歩いていきたいな!
 
 
...と、生命線が短いながらに
最近思いました(。-_-。)
 
ではでは
おやすみおな✨
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/18 21:48

コメント(764)

未央奈ちゃん、お疲れ様。
乃木坂46SHOW!見たよ。
桜井キャプテンの説教部屋は未央奈ちゃんの気持ちの強さを感じたよ。
それにしても桜井キャプテンが未央奈ちゃんが乃木坂46を辞めようか悩んでいた事を知らなかったというポンコツぶりには笑ったよ。
確かに未央奈ちゃんは去年アンダーを経験して成長したと感じるから今年は十福神入りはもちろんだけど1列目やセンターも狙えると思うから頑張ってね。
応援してるよ。
初コメお邪魔しまーす(^-^)/

未央奈ちゃんでいいのかな?

なぁちゃん推しのかずくんです。
今日は、ランダムで各メンバーの方にブログコメントお邪魔しています。

いつも見てる『 乃木坂SHOW 』で桜井さんの説教部屋で未央奈ちゃんとのトークが面白くてテレビみて笑っていました。

プレッシャーに慣れちゃった⁉︎
それはきっと未央奈ちゃんが強くなったんだと思うよo(^▽^)o

さっき、まいやんのブログにもコメントさせてもらってきたんですが『乃木坂46』の、メンバー全員に僕は心から感謝しています。
本当なら全員メンバー一人一人に握手会で『ありがとう』って伝えに行きたいんですが、仕事柄なかなかそうも行かないと思うので言葉だけでも伝えたいと思いました。

乃木坂があるから今の僕があります。
これからも勿論、乃木坂を応援していきます。
そして共に成長し挑戦していきたい。そう思っています。

もやもや気分分かりますよ!
同じ事を思っています。
自分なりのペースで良いと思います。
一歩一歩大事に登って行きましょう!
この上り坂をo(^▽^)o

長文なり失礼しました。
最後にメンバー一人一人が良き仲間で良きライバルとして、成長していって欲しいです。
これからもずっと、乃木坂も応援していきますsign03

おやすみなさい☆


零〜ZERO〜
今日一日お疲れ様です。ちゃんと休んで無理なく休みながら過ごしてください!
しっかり体調管理をして風邪をひかないように気をつけて元気でいてね!

明日に握手会行けない!ごめんね!
会いたい、おやすみ、幸せな夢を見てね!
今日の個別3部から行くからよろしくね✨
まいやんから貰ったセットアップ着てるんでしょ!
めっちゃ楽しみ(^ ^)
絶対可愛いじゃん笑
今から幕張向かうね✨✨
堀ちゃん、こんにちは。
乃木坂46 SHOW見ましたよ。
キャプ説教するんだよね!と思ってたら、まさかの展開笑
キャプのポンコツぶりが改めて示されましたと笑
(既に5回くらい見てる)

最近の堀ちゃんを見ていて、選抜に2期生1人でも1期生にもグイグイくるし、2期生をより知ってもらおうとし続けているし、頑張っていることは伝わってきますが、以前より自信持っているということで、あー良かったなと思いました。

また、前にいけるように頑張っていきましょう♪
未央奈は試練が続くなーと改めて思いました

メンバー、スタッフさん含めて周囲の優しさも
あっただろうけど
きっと未央奈は他人に気を配る人だから
言葉には決して出てこないことまで考えて
認められるための努力を続けて
大変だっただろうなって思います

今度 3期生が入ってくる

苦労をした先輩を特に頼りにすると思う
だから未央奈は また大変な思いがあるだろうけど
頑張ってね 応援しています
未央奈さん、大丈夫coldsweats02

しっかり休んでくださいね。sleepy
ムリは禁物ですよ!coldsweats02

ムリそうなら、しっかりスタッフさんに
相談して決めてくださいね。

未央奈さんのご体調、心配しております。
crying



折りたたみ傘地蔵
未央奈おはよう。
体調悪い時はあまり無理しないでね!
今日はお仕事で行けないけど、6月18日アルバム京都個握行くから

秀幸より
おはよう 未央奈ちゃん(gawk*)三二一ミオナー

握手会楽しめるといいですね(good*^^good⇐自分で言うのもなんですがこれ気に入ってしまいました。^^A;ハハ

755見ました。喫茶店でのモーニングいいですね。喫茶店て雰囲気がいいですよね。たまには僕もゆっくりモーニング食べたいです。名古屋辺りは喫茶店がしのぎを削っているんですよね。群馬は共稼ぎ率が高く外食の店はやたら多いのですが喫茶店が少なくて残念です。(T̳T*)

説教部屋キャップがあんなに嬉しそうなのは初めてじゃないでしょうか?。福神絶対入りましょう。応援しています。(☝*^^☝ もし来年セブンイレブンフェアがあるなら生写真・缶バッチ欲しいと思います。
それに福神に戻らない限り未央奈ちゃんにはとり戻せないものがあるんじゃないかと思います。(̌ム̌*)ンー

確かに未央奈ちゃんはいきなりセンターに選ばれるほどに可愛いと思う。
(/././)ハズ しかしながらいきなりそこまでするか?って言うのは疑問でもあります。1回選んだ人の理由聴いてみたいですね。

では握手会楽しんでくださいね。
未央奈部長、happy02

ご体調悪い中、握手会お疲れ様です。
bearing

乃木坂アクションクラブの活動
楽しみにしてますね。
未央奈さんファン部員として
とても楽しみにしてますね。smile

第1部の個握欠席、とても心配でした。
第2部から復帰されて少し安心しました。
私も、第1部の握手券を
振り替えて、並び直した甲斐がありました。
お会いできて良かったです。lovely

今回からは、カボチャ帽からフグ帽に
チェンジしました。
さかなクンのフグ帽より立体的です。
fish
けっこう目立つんです。
チョイ恥ずかしいcoldsweats02
帽子変えても覚えて貰えるように
頑張ります。bleah
釣ってくれてありがとうございます。smile
自然と釣りざおスタイルやってくれて
感激です。crying

毎回、少しずつしか行けなくてごめんね。
本当に毎回元気もらってます。
ありがとう。catface

くれぐれもムリだけはしないでね。
wink

それでは、また
次の個握、会いに行きますね。happy01

本日の残りの個握、
ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o


折りたたみ傘地蔵good
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます。頑張ってくださいね!
体調大丈夫?無理しないでね。
未央ちゃん こんにちは❗

説教部屋 見ました❗

しっかりと 前向きな 未央奈
素晴らしい❗

ずっと 応援シマスヨ
未央奈体調大丈夫?
今日はもう無理しなくていいよ!
まだ横浜もあるから、ゆっくり治して!^_^
お大事に!
未央ちゃん 元気ですか!?

桜井キャプテンの説教部屋 見ましたヨ
未央ちゃんの 心構えが ハッキリ 見えて
未央ちゃんの 最近の魅力アップが 本物なのが
       しっかりと 伝わってきましたヨ!

未央ちゃん ずっと 応援続けますヨ!!!


未央奈最近使ってるバッグ見たい〜♪
ブログに載せて欲しいな〜((o(。・ω・。)o))
こんにちは~

今日も、、爽やかに、晴れたね~

体調に、、注意して、ゆっくり休んでね~

天秤座の、、今日の、、ラッキーアイテム、、(^ω^)食事は、、ビ-フストロガノフ、、(^ω^)(笑)らしい。。

、、食べられないよね~(笑)(^ω^)

じゃあ、、またね~
みおなちゃん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂46 SHOW!、僕は見たよ。録画しました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、テニス中継で放送休止になってしましましたね。僕は、めっちゃ見たかったです。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

今は、とにかく体調が、回復、病気でしたら、完全に治るまで、

安静にすべきです。 ゆっくり休んでください。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます。頑張ってください!ラジオ頑張ってくださいね‼
説教部屋面白かったぁ(*´∇`*)

ご自愛くださいませ(´・ω・`)お大事にね
未央奈ちゃん
お疲れ様です(^-^)/

モバメ登録しました。

体調は大丈夫ですか?
かずみんも寒気と関節痛ってモバメきてたから、もしかしてインフル?
体は僕も強くは無いんだけど、日々の体調管理と食事、後は十分な睡眠ですね。
これを守るだけで僕は大分変わりましたよ!

アイドルという忙しい仕事柄、睡眠時間も時には少なくなったりと大変だとは思いますが、無理はしない様に今はゆっくりとと体を休めてあげて下さいね。

では、(^-^)/


零〜ZERO〜
未央奈、おつかれさまconfident

そんなに自分を責めないでねbearing今日はゆっくり休んでねconfident
未央奈さん体調はいかがですか?握手会の欠席、悔しいだろうね。。。でも幕張で未央奈の券握りしめてた人達は未央奈さんとの握手よりも未央奈さんが元気になることを望んでたはずだし、あまり自分を責めすぎないでね。未央奈さんの元気な姿がファンにとって一番の幸せです。夏は15th制作や全ツもあるし今は我慢のとき。よく食べてゆっくり休んで、またあの屈託のない笑顔を見せてください。僕はしばらく握手会には行けないけど、夏の全国ツアーでステージで最高のパフォーマンスを見せてくれることを期待しています!しつこく言いますが自分の体調を一番大事にして十分休養をとってくださいね。最後になりますが、堀未央奈さんが大好きです!(笑)はい!以上きゃべつでした。
みおな〜!!
体調大丈夫??
早く良くなって元気になってね!
6月4日の握手会楽しみにしてるよ〜✨✨
こんばんは✋
具合は大丈夫ですか?
今日は残念だったけど、こんど元気な未央奈に会いに行きます❗
いっぱい食べる君が好き
みおなー♡

モバメ見たよ!

未央奈の気持ちは聞いて涙出たやん!

とにかく、具合悪い中2部だけでも出てきてくれてありがとう♡

とにかく今は休んでください。

お大事に!
堀ちゃん体調大丈夫ですか?

最近はテレビ、ラジオ、撮影、アルバム製作と大忙しだったもんね!
堀ちゃんを目にする機会が増えて嬉しい反面、心配な部分もあります。

堀ちゃんは志が高くて、頑張り屋さんだから全部に全力で取り組んでいて尊敬してるよ♪
でも身体は一つしかないから、休むときはしっかり休んでね!
堀ちゃんの元気な姿がやっぱり一番笑顔になる(^^)

ということで握手会欠席したことはあまり気にしないでゆっくり休んでね♪
モバメ見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
握手会も大事かもしれないけど、
堀ちゃんの体が1番大事だからね。
無理せず健康第一でd( ̄  ̄)
お疲れ様です!ツアーの準備や仕事などでお忙しいと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?
日本人は平均して7時間程度の睡眠が必要とされると言われており、6時間睡眠を2週間続けると、2日間徹夜した時と同じくらい、また、1日完全に徹夜すると、血中アルコール濃度が0.08パーセントを超えるほろ酔いくらいの酩酊状態のときと同じくらい、作業効率が落ちるという研究結果もあります。また、こうした慢性的な睡眠不足の人は自分が睡眠不足だという認識を欠いている人が多く、わかりやすい例えでは、知らず知らずのうちに誤字脱字など体調の良い時にはなかなかしないミスを連発してしまったりということにも繋がることもあるそうです。時間がないときは睡眠はついつい削られがちになることが多いと思いますが、逆にまとまった睡眠時間をとることを優先して1日のスケジュールを立てることで、作業効率があがり時間の節約に繋がることもあるそうです。
また、あまり睡眠をとらないといけないと自分を追い込むことで逆に神経がたかぶって寝付けないということもありますので、自分が心地よく眠りにつける睡眠習慣をつくることも重要だそうです。どうしても眠れない時はすぐに解決できない問題は割り切って忘れるようにしたり、思い切って床を離れて趣味に手をつけたりリラックス出来る好きな音楽を聴くようにしたりするのも良いそうです。また、就寝2時間前くらいに、ぬるめのお湯に20〜30分程つかり、体をあたため副交感神経を優位にし、体温が下がるタイミングに就寝の時間を合わせると、寝つきが良くなり、睡眠の質も上がるそうです。求めるものや求められるものが高くなると色々なことが見えてきてそれだけ消耗が激しくなることもあるかと思いますが、焦らず体調を整えて、また楽しそうで元気な姿でのさらなるご活躍を拝見できることを願っております。
ほーりー、体調大丈夫かー(´・ω・`)

あまり無理しないようにね

ストレスためると、体調崩しやすいから、あまりためないようにね

休めるときに、しっかり、休んでね

俺はいつでもほーりーの笑顔さえ見れれば、十分幸せなんで("⌒∇⌒")

むむ、はんぺんほーりー、来週の握手会は、連発してそうですなー(  ̄▽ ̄)
堀ちゃんdog

体調あかんときはあるから、仕方ないで。。。

しかし、強くなる、というのは応援するよdog

また頑張ろうsun
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

握手会お疲れ様でした〜
体調が優れない中、頑張ってくれたんだね
確かに、この日しか会いに来られないファンの方もいると思う…
その事を考えると悔しさや申し訳ない気持ちになるのは分かるけど、体調を崩すのは仕方がない事で…なので、そんな自分を責めないでね!

とにかく今日はゆっくり休んでね(*`・ω・)ゞ
堀ちゃん 最近体調不良だけど大丈夫ですか?
テレビ、ラジオ 会える機会が、増えて嬉しいですup 夏ツアー楽しみにしています。
みおなちゃん可愛い❤️❤️❤️❤️❤️
こんばんみおな!

みおな体調はどう?
来週も握手会あるしもうすぐ全ツも始まるから無理しないで休むのも仕事のうちだよ?
無理させてしまった俺たちにも責任がある…
ごめんね?

今日はゆっくり休んでまた元気な姿見せて‼
来週の握手会楽しみにしてる!
ではおやすみおな(^_^ゞ
未央奈さん(*^^*) その後体調はどうですか? 握手会を休むのは難しい決断で悔しいと思う! でも現状を考えればベストな選択だったと思う! 無理して更に悪化させるより 休む勇気も必要だよ 普段未央奈さんに元気もらってるから こんな時は推し一丸となり 未央奈さんが少しでも良くなるよう頑張らないと(*^_^*) それと体を強くするには…やはり食と運動なのかな?
もやもやすることがあっても
とにかく毎日やりたいことをやっていこうと思う
今日この頃です。

メガネよくお似合いです。
みおなちゃん、こんばんわっ。乃木坂モバイルメール届いてるよ。体調大丈夫? 多忙だからね。時々はゆっくり休んだ方がいいよ。元気になった、みおなちゃんを待ってるよ☆ 乃木坂46SHOWの桜井キャプテンの説教部屋、おもしろかったねー。みおなちゃんが過ごしてきた時間を少しだけ知ることができたね。乃木坂46物語で読んで少しは知ってたけど、みおなちゃんが語るのを見るのは実は初めて。映画を見られてないっていうのが、そもそも。桜井キャプテンと同じくテキトーなのか(笑)それから、出演ラジオたくさん、見て、聴いた。乃木のの、賑やかだったね。深川さんと川後さん。またね!
未央奈さん、こんばんは。
(はんぺんさん)、こんばんは。

乃木坂のの聴いたよ。
はんぺんネーム可愛いと思うよ。
美味しいしね。delicious

今はしっかり休息取ってくださいね。
ただ今は、未央奈さんの一日も早い
ご回復を願っております。


おやすみなさいsleepy
それではまた


折りたたみ傘地蔵
未央奈ちゃん
お疲れさま。

無理はしないでね。
お仕事大変だろうけど、どのくらい大変か想像もつかないけど、元気な姿が見たいから、薬とかで一時的に楽になった誤魔化しの元気じゃなくて、1回休んでも本当に復活した元気な姿が見たい。

今週も乃木中放送されなくて残念sad
やおやお! ちゃん♪

あんまり自分を責めないで。。
よく食べて、しっかり寝て元気を回復して下さいね。
それが一番♫
みおちゃん、体調良くなった?(´・ω・`)
俺はもう心配だよ(´・・`)

体調悪い中、2部出てくれてありがとね!
体調悪くて辛いのに頑張って笑顔作ってくれたりしてて嬉しかったです。
でもやっぱり本当に元気な姿を見られることが1番嬉しいので、早く良くなって今度の握手会で元気な姿見せてね!

あと休んでしまったことで自分を責めないでね!
レーン並んでる時、みんなみおちゃんのこと心配してて、無理しないで欲しいって言ってたよ!

元気になりました。って報告来るの待ってるね!
お仕事大変な時期だとは思うけど、無理しないで休める時にしっかり休んで頑張ってね!
お大事に
未央奈ちゃん(≧∇≦)体調崩してたんだ!未央奈ぎゅ~~~は・や・く・良くなります様にぎゅ~~~未央奈ちゃんおやすみ( ̄q ̄)zzz
みおな今日一日お疲れ様!
みおな絶対に無理しないで休みながら過ごして一秒でも早く元気になってね!!!
早く一秒でも早く元気になって元気なみおなで元気よく無理なく楽しく頑張ってね!
絶対に無理したらダメだから無理しないで休みながら過ごして無理なく頑張ってね!

みおな体調不良って大丈夫?みおなが体調不良なの嫌だよ
早く一秒でも早く元気になってほしい!早く一秒でも早く元気になってね!
みおな身体に悪いことや体調不良になる事や風邪をひく原因になる事は絶対にしたらダメだよ!
絶対に無理しないで休みながら過ごして元気でいてね!
みおな絶対に無理しないで休みながら過ごして元気でいて無理なく休みながら過ごして元気でいてね!
早く一秒でも早く元気になって無理なく休みながら過ごして頑張ってね!
最近体調不良だったんだね、夜更かししないでちゃんと夜12時までに寝て無理なく休みながら過ごして元気になって元気でいてね!
絶対に無理したらダメだよ!みおなのペースで無理なく休みながら過ごして早く一秒でも早く元気になってね!!!
みおなは何にも悪くないんだから、みおな握手会欠席した事謝らなくてもいいよ!
みおなは悪くないから大丈夫だよ!絶対に無理しないで休みながら過ごして元気でいてね!!!
早く一秒でも早く元気になって元気でいてね!

みおなファンの事を考えるのも大事だけど、まずは自分の事を大事に大切にして無理なく休みながら過ごして頑張ってね!
ちゃんと水分補給をしてどんなに忙しくてもちゃんとごはんを食べて無理なく休みながら過ごして元気になって元気でいてね!
どんなに忙しくてもちゃんとごはんは食べるんだよ!
忙しくてもちゃんと寝て身体の疲れをとって無理なく休みながら過ごして元気でいてね!
絶対に無理したらダメだから無理しないで休みながら過ごして元気でいてね!
絶対に無理したらダメだよ!
みおなのペースでいいから絶対に無理だけはしないで休みながら過ごして休憩をしながら無理なく休みながら過ごして元気になってね!
早く一秒でも早く元気になってね!

みおなは身体も心も強いから大丈夫だよ!
ごはんをいっぱい食べれるって事は元気な証拠だし、みおなは真面目で頑張り屋さんだし、元気いっぱいだから身体も心も強い人だよ!
ただ、頑張ばりすぎで無理したりするから体調不良になっちゃんじゃないかな?
もっと自分の体調の事を考えて無理なく休みながら過ごしてね!
絶対に無理したらダメだよ!
みおなの頑張ってる姿やみおな見ていつも元気もらってるよ!
みおなの頑張りや努力を見ていつも元気もらってるし、支えられてます!
いつも元気をくれてありがとう!!!
みおなのおかげでいつも元気だから絶対に無理しないで休みながら過ごして元気でいてね!
みおなの頑張ってる姿を見ていつも元気もらってるから大丈夫だよ!
みおな、たまには息抜きも大事だし、休憩したりするのも大事だよ?
たまには息抜きしたりしないと体調不良になったりしちゃうし、休憩をとらないと身体に悪いからたまには息抜きをして休憩して無理なく休みながら過ごしてみおなのペースで無理なく頑張ってね!
今日の握手会行けなくてごめんね!
みおな自分を大切に大事にして休憩をしながら無理なくみおなのペースで頑張ってね!
おやすみ。
乃木坂46SHOW見ました。最初にセンターで、どんどんポジションが下っていくってすごい悔しいくて、苦しかったんじゃないかと思います。
でも乃木坂に残ってくれてありがとう!去年からファンになったので、当時の事は直接知らないけど、残ってくれたから堀ちゃんを知って応援できているので、これからは自分も力になれるようにもっと応援していきます!!!
未央奈さん、今日は体調悪かったみたいだけれど、大丈夫?

何はともあれ、無理をしないで、そして今日はゆっくり休んでくださいね。
ホーリー、あまり無理しないでね(。╹ω╹。)ノ
未央奈ちゃん 今晩は。(^_^)

体の お加減 いかがですか!?
10月15日で、二十歳(はたち)に なるのですね!!

この歳ぐらいの 自分を振返ってみると、
会社の専門学校(夜) と会社勤め(昼)をしていて、
夜 多摩川近くへ マラソンしていました。

昼休みは ビル壁相手に 硬式テニスしていました。
食事は これと言って意識せず食べていました。
睡眠は ぐっすり寝ていたように思います。

アラ還になった今は、サプリメント(ビタミン類)で 補っています。
※胃の調子は悪いね、時々!! 漢方系の薬で。
  咳する!!(^。^)y-.。o○原因で、これも麦門冬湯で。←止められないね!!(^。^)

女性と男性では、違うかも分かりませんが、
バランスよく食べ、熟睡し、精神的に くよくよせず、
適度な運動をすれば、元気に毎日 過ごせるんじゃないかな!!??(^。^)y-.。o○

コスパが悪いので、コメント 控えています!!
反映(反映時間)/投稿 ※←基準が不明!!
ps:私の気分的な ものの waitが大!!

さて、乃木坂46SHOW!第10弾! 観ました。
堀ちゃん、桜井キャプテンの お説教部屋。

乃木坂 辞める決心からの 気持ちの切換えへの ショートヘアーだったんだね!!(^_^)
※Ⅰ. ↑↑髪切って……
※Ⅱ. 二期生応募して、日の目を見なかった人達 の分まで頑張ってね!!(^_-)-☆

♪バレッタ センター選抜→アンダーライブ→選抜復帰 !!

★☆ フロントメンバーへの道!? 応援します!!(^^♪ ☆★
 生駒ちゃん、生ちゃん、未央奈ちゃん……共に前進!!

自信を持つと 〓アイドルは輝く〓は 共感!!←そう思う!!

気分が 乗ればコメントします!! ※他メンバーへも。

じゃー又 宜しくね!! お元気で!! バイバイ (^.^)/~~~ (^。^)y-.。o○
ps:7月に 稲作の講習会に行って お勉強です!!(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES