このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu堀未央奈お披露目

 
 
 
 
今日5/5はこどもの日でもありますが
実はプリンシパルで私が初お披露目
をした日でもあります✨
あれから3年が経ちました
早いのかな遅いのかな...
 
あの時のドキドキ感は
今でも忘れません。
初めて乃木坂46として人前に出て、
こんな私でも応援してくれる人は
いるのかなっていう不安とか
緊張でちゃんと話せるかなとか...
 
でもあの時の気持ちを忘れずに
これからも全力で
乃木坂46の活動を頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
皆さんがいるから今の私がいます
 
 
 
セブンイレブンのプリン食べ中。
 
京都、全握個握ありがとうございました♡
 
 
 
 
絢音とペア✨✨
沢山笑って楽しかった〜
ツボが同じなの(*・ω・)ノ
 
 
リクエストにお応えしていつかの握手会で
制服、サッカーユニフォーム、巫女さん
グアムで着たワンピースなどを
着ようと思っています。
 
あと、メガネ!
メガネは次回の握手会にて。
 
 
告知
発売中⇩
○「バイオハザードぴあ」
○「別冊カドカワ」
○「読売中高生新聞」
○「AKB新聞」
○「EX大衆」
○「BRODY」渡辺麻友さんと
私の両面ポスター付き
○「FLASHスペシャルGW号」
○「スポーツニッポン」
○「TVガイド」
○5/18「anan」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
○毎週月曜日 
NOGIBINGO!6
 
 
 
 
笑うと某まりもに似てると言われます...
かなぁ?うーん
何か、大福もちみたい笑
 
あ、
スイーツ試食主任として
セブンイレブンのスイーツ
沢山沢山食べています♪
皆さんも是非✨
 
 
ではではおやすみおな!
 
 
 
 
 
2016/05/05 21:06

コメント(639)

笑った目が、まりもっこりに似てるかも(笑)。
セブンイレブンはドーナツをよく買います。
出たばかりのココアオールドファッションも食べました。
美味しかったですね♪
抹茶オールドファッションは無くなっちゃったのかなぁ☆
みなな、これからもがんばれー♪
未央奈チャン お疲れ様

試食し過ぎて
大福餅になったの?
良い笑顔ですね
好きだよ

ではまた
大好き v
京都握手会お疲れ様~(*^^*)
握手会で色々あったみたいだけど元気そうでなにより!
4部も体調不良だったんだね。
ゆっくり休んでや(>_<)

いや~
堀ちゃんの笑顔に癒されました。
ブログ最後の写真ね!
某まりもにはあんまり似てないかな(笑)
とても素敵な堀ちゃん(*^^*)

スイーツ試食主任頑張れ(笑)
セブンイレブンのプリン食べたくなった(*´-`)


らいおんleo
初コメです(・ω・)ゞ

全握初めて参加しました!
初握手は、絢音ちゃんでした(笑)
「初めてましてー」の後、何話していいのか分からず
絢音ちゃんと見つめあった結果、堀ちゃんに流れていき
押しの堀ちゃんに、何も言えなかったけど
「ありがとう」言ってもらえて、嬉しかったです(*´ω`*)

これからも応援してますdash
絢音ちゃんに、ごめんねーとお伝えください(笑)
お披露目の記念日だね!
最近握手会行けてなくて気持ち伝えられてないけど、未央奈にはいつも元気もらってます。
改めてありがとう。


乃木坂で初めて握手したのが未央奈でした。
それから何回か握手して、未央奈は俺のことなんて覚えてないと思うけど毎回とても楽しませてもらえたよ、ありがとう。
決して枚数はそんなに多く買えなくて未央奈の力になれてるかすごい不安だけど未央奈のこと好きな人はいっぱいいるからね。
自分らしく元気に笑っていっぱいおいしいもの食べてる未央奈が大好きだよ!笑
お元気そうで何より✨

笑顔
堀ちゃんー!
昨日は握手会楽しかったよ!ありがとう!
今回は時間なくて1枚しか話せなかったけど
次はもっといっぱいお話ししたいな…!って思ってます(*^^*)

お披露目3周年、おめでとうbirthday
「バレッタ」の堀ちゃんを見てから乃木坂が好きになって
それからずっと堀ちゃんが大好きですcat

くじけそうなとき、つらいとき、いつも堀ちゃんから元気をもらってますsun

「皆さんがいるから今の私がいます」って言ってくれて、めっちゃ嬉しいよ.。* ♡
私も、堀ちゃんと出会えて、すっごく幸せです!!

これからも、ずっと応援してるね!
大変なこともあるかもやけど、
一緒に頑張ろう!!


こんにちは。ずっと応援してる。みおなの笑顔が最高。いつも元気もらってるよ。また逢おうね。
こんにちは 未央ちゃん


お披露目から3年
おめでとう


乃木坂もあれから大きくなったし
未央ちゃんも成長したね



笑顔な写真ありがとう


またこれからも頑張ってね


乃木ののもいつも楽しみに
聴いてるよ


な!なにょー!試食主任!

うらやましすぎでしょお〜

おとつい、息子と行った時、スイーツコーナーに子供の日「クマちゃんケーキ」が有って、衝動買い、1500円だったけど、めっちゃうまぺろでした

主任は食べた?
お疲れ様!
こんにちわhappy01
初めてコメントします
昼前に4th anniversaryグッズ
タンブラー、スマホアクセサリー
届きました
大事に使いますhappy01
京都2日間ありがとう〜!すごい楽しかった〜
年下だし未央奈って呼ぶの偉そうかなって思ってたんだけどいいよって言ってもらったからこれからは未央奈でいく〜
髪染めるのあかんって言われたから辞めとくね〜(笑)
そういえばお父さんは単身赴任でお兄ちゃんは仕事の研修で東京行っててGWだから久々に家族4人そろってたまたまトランプとか見つけてやってたんだけどそういう時間が楽しかったりしたなぁ(笑)
次は京都のアルバムの握手会に行くね!!お互い無理しすぎずに頑張っていこうー٩( 'ω' )و
サッカーやってたしサッカーユニフォーム着てくれるのはめっちゃ嬉しい!!ぜひ見たいなぁ
5月5日は
自分が初めて堀ちゃんを知った日で
応援していきたいと思った日だから

本当に大切な日だよー

もう3年!!

研究生とかバレッタの頃が懐かしいなぁ
会える回数がめっちゃ減ってしまって申し訳ない…


3年経っても堀ちゃん推しは変わらず。
こんなに長く人を応援し続けることがなかったし。
そもそも学生の頃はアイドルに興味がなかったからなぁ〜

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


握手会でメガネつけるの?
めっちゃ行きたかった!!
堀ちゃんの私服とメガネの組み合わせのセンスが
めっちゃオシャレで好き!!

6月のエコパアリーナのライブは行けそうなので
堀ちゃん推しタオル&うちわで応援するね٩( ᐛ )و
スイーツ試食主任❗❗
モバメきたよん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう〜(^ω^)

未央奈ちゃん1番好き(3回目)
ほーりー、ブログ更新早(゜ロ゜)

2日前に書いたのは、読まれてないか、いや、いつも、読まれてないか(笑)

いやー、出来ればデビューから応援したかったですね、途中から応援してるから、そこのところが、いつも残念ですなー(´・ω・`)

東京個握は、行くけど、メガネの日になるのかな?

楽しみですねー(^-^)

アルバム、48時間、ライブと夏までは、飽きそうにないくらい乃木充ライフですなー

あまりスイーツ食べ過ぎないようにね

明日から、仕事に戻ります

さて、初心、忘れず、これからもほーりー推しで頑張りますね

今日は、家で、ゆっくりかな?

ではでは、歯医者でも行ってきまーす

雨やだなー(´・ω・`)
こんにちは~

5月5日は、、こどもの日で、、お披露目の日であり、、55カレ-の日だったんだね~(笑)(^_^)

、、全品、、ワンコインみたいな。。(^_^)

あれから、、3年は、、長いんじゃないかな~中3の、、純奈が、、高校3年だからね~

、、私の、、GW 、、青春は何処、、(笑)(^_^)、、今野さん、、って話かな、、(笑)(^_^)

、、セブンのスイ-ツ、、塩大福、、食べたことあるな~

、、未央奈・監修で、、シュ-アイスとか、、出せるんじゃない、、

、、本格派のバニラで、、ハ-ゲンダッツに、、対抗できるくらいの、、味で、、(笑)(〃ω〃)

、、460円。。(〃ω〃)(笑)

、、生写真付きなら、、メッチャ安い。。(〃ω〃)(笑)

じゃあ、、体調に、、注意してね~
体調大丈夫??早く治るといいね!!
選抜発表が待ち遠しいよぉ♡♡♡15枚目も楽しみにしてるねぇ!!アルバムも!!!
みおな♪ 明太子ご飯対決しようぜ! 負けないぞ(笑)
体調は大丈夫そうで安心です。これからも券取りますからよろしくお願いします!
やっぴ〜♪

遊です。


京都での握手会二日間お疲れ様でした!
初めてかな?
未央奈と2日連続で会えたのは
すっごい楽しかったよ〜

まずは一昨日の全握
京都観光からパルスプラザへ
未央奈×絢音ちゃんレーンに真っ先に向かいました。
未央奈と言ったら初期はきいちゃんや純奈、みり愛よりかは絢音ちゃんと一緒にいるイメージが強かった。
今も仲良しなんだろうけど、ツーショットとかはあまり見る機会なかったから、755の動画見てホッコリ(*´ω`*)
1年半ぶりに絢音ちゃんに会って「可愛くなったな〜」と感心してからの未央奈。
ショートになって一発目だったけど、なんかもう可愛すぎて(/∀\*)
前日のブログ見てドキドキしてたのが更に加速した(笑)
とりあえず全握で見せようと思ってた、乃木恋のデフォルメ画像って言うのかな?キャラクターになった感じの可愛いやつ見せれて良かったです( ´ ω ` )
未央奈の反応も良くて、夜行バスで夜な夜なスクショした画像の周りの余分なところを消して、名札に貼り付けてって編集作業やったかいがありました٩(*´︶`*)۶

そして、未央奈ちゃん可愛かったな〜とニヤニヤしながら会場出て夜ご飯
しゃぶしゃぶ食べたんだ♪
あまり外でしゃぶしゃぶ食べる機会ないんだけど、前回京都来た時も食べたお店で美味しいお肉をいただきました(*´ч`*)
翌日に向けて体力回復!

そして、来る5月5日京都個別握手会
今までで一番枚数あり、今シングルの大半の未央奈の握手券を占めるこの日
最寄り駅からパルスプラザ向かう時もずっとドキドキ
あれ話そうか、これ話そうかって考えに考えてました。

最初はまず朝の挨拶からと思っての1枚目
まさかのパジャマ姿で頭の中が真っ白に、、、
可愛すぎるんだってば!
ズルいわ〜
あんな美少女と握手なんてドキドキしないわけがないよ(´nωn`)
かろうじて挨拶出来たけど、レーン出た後も心臓バクバク・・・
大きく深呼吸して2週目へ(笑)

江ノ島にある日本初のフレンチトースト専門店や展望台から見える景色
大好きな江ノ島のこと話せて良かったな。
夕方にそのお店行って、美味しいフレンチトースト食べて、
日が沈む頃に展望台登って一望出来る綺麗な夜景を未央奈と見れたらどれだけ幸せなことか(*n´ω`n*)
展望台から「うわぁ〜すご〜い!」って言いながら風で髪がなびいてる未央奈はきっと絵になるんだろうな〜。
未央奈はここに来ると落ち着くって場所はありますか?
やっぱり岐阜かな?
岐阜行ったことないから、いつか未央奈の育った環境見てみたいな
未央奈みたいな優しくて素敵な女の子が育ってるんだからきっと良いところなんだろうね^^*

1部は枚数たくさんあったから最後にまとめ出し
初めて未央奈とそんなにゆっくり話す時間が設けられたから何話そうか迷ってて。
色んな話題あったんだけど、
「俺サッカー好きなんだけど・・・」って話したら「あ〜、私も好きだよ〜!」って反応してくれて、今までの未央奈の素敵なイメージも相まってこの子になら話せるかなって。

夢の話。
今まで初めて聞いた人たちには必ず馬鹿にされてきたし、未央奈に変な目で見られるの怖かったんだけど、終わってみたら言って良かったなと。
「お前に出来るわけない」「ただの偽善だろ?」
色んなこと言われてきたけど、
未央奈みたいに目を見てしっかり聞いてくれて、1つ1つの言葉に真摯に向き合ってくれて、「凄いじゃん!私もその景色見てみたいな!」って言われたの初めてだったから泣きそうになっちゃった(笑)
本当に嬉しかったんだ。
未央奈が頑張ってる姿見て励ましてもらってたから、いつかそのことも伝えたかったし。

2部の最初にも、
「さっきは馬鹿馬鹿しい夢聞かせちゃってゴメンね」
って言ったら、
「そんなことないよ。素敵な夢だもん」
って未央奈の温かさに助けられました♪
まだまだゴールすら見えないし、このやり方で成功するかも分からない。
けど、諦めたくないし何より「サッカーやりたいのにやれない」そんな人がいる環境が嫌なんだ、、、
未央奈の頑張り見て、俺も負けじと頑張るぞっ(ง •̀_•́)ง

2部のまとめ出しでは去年ドイツ行った話を
ドイツ語とか出来なくても何とかなる
向こうの人も温かい人たちばっかりだから、一生懸命目を見て伝えようとすれば汲み取ってくれる。
未央奈がいつか海外行く時も、喋れることに越したことはないけど、喋れないからこそ触れられる現地の人の温かさを感じれるといいな(o^-^o)
イギリスとかスペイン行きたいんだよな〜
未央奈との旅行は楽しそうだよね
チケットや観光地の手配など、何から何まで僕がやるので一緒に行きましょう!(笑)

5部で最後の終わりの挨拶
二日間凄い楽しかったこと伝えられたし、これからのことも話せた♪
ここ最近ちょくちょく会ってて今回たくさん枚数がある京都でこれから未央奈の券どうするか決めようと思ってたんだ。
結果ね、ものすごく楽しかったし、未央奈ともっともっと仲良くなりたいって思えたからこれからも取ることに。
それも今までよりたくさん会いたいなって٩(*´︶`*)۶
会えば会うほどどんどん未央奈のこと好きになっちゃいそうで怖いけど(笑)
アルバムも取りますね
14thもう会えないのは悲しいけど、その分アルバムで色んなこと話せるよう話題考えておきますね。
アルバムたくさん取っちゃおうかな(*´艸`*)ウシシ


二日間ありがとうございます。
これまで何度も行った握手会の中でもトップクラスで濃く楽しい握手会になりました^^*
疲れもたまってるだろうから、ゆっくり休んでくださいね

長々とゴメンね。
未央奈に伝えたい思いがまとまらなすぎて(笑)
それじゃあね〜(。・ω・)ノ゙
握手会、いけないがメガネ未央奈の写真待っとるねー(⌒▽⌒)
みおなちゃんかわいい♡
未央奈ブログ更新ありがと*\(^o^)/*

初お披露目した時はまだ未央奈のこと知らなかったけど今こうして未央奈のことを知れて良かった!

未央奈の笑った顔だいすき♡
某まりもさぁーん(^o^)/(笑)

握手会お疲れさまでした♪

みおなさん、体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目ですから無理をされませんように。

みおなさんはモフモフ服が似合いますね♪

みおなさんの笑顔、すごく素敵で好きです(^-^)

大福もちよりも、きな粉もちよりもみおなさんの笑顔が好きです(°▽°)?

今日もセブンのスイーツの誘惑に負けてしまったことを報告しておきます(笑)

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
ブログ更新ありがとうございます!
体調は大丈夫ですか?お大事にしてください。
セブンのシュークリームはよく食べていました!
フェア楽しみにしています!
いつも応援しています!
みおなちゃん、昨日おとといと握手会お疲れさま!
京都まで来てくれて本当にありがとう\(^o^)/

体調は大丈夫かな?忙しい中でも心身ともに
休める事ができる時間が取れてるといいな。
みおなちゃんが早く元気になりますように!

いつもみおなちゃんに元気と癒しをいっぱい
もらってるから、微力だけれどみおなちゃんに
思いっきりパワーを送るね。


昨日はみおなちゃんと握手とお話ができて本当に
嬉しかったよ!いつも画面か誌面を通してだから、
実際に会えるのがいまだに信じられなくて、緊張して
しまうなぁ(>_<) 
日常でこんなに緊張する事はないんやけど、みおな
ちゃんのパワーはすごいね!

みおなちゃんが頑張って説明してくれてセブン
イレブンのプリン、探してみたけど、『なめらか
濃厚プリン』って商品かなぁ?
えーい、僕もみおなちゃんに負けずに“試食副主任”に
なっていろんなスイーツを食べてみよう!(笑)


あっ、そうだ!みおなちゃんに聞くつもりだったけど
素敵な母の日のプレゼントは見つかった?
僕はいまだに探し中。久しぶりに食事に誘ってみよう
かなとか、いろいろ考え中。急がないと!


また6月に会えるのを今から楽しみにしてるね!
みおなちゃんの眼鏡と私服のコーディネイトのセンス、
すごく好きで参考にしてるから、楽しみだなぁ。
僕も眼鏡をかけて会いにいこうかな?


いつもだけど、昨日もみおなちゃんのおかげで本当に
忘れられない素敵な一日になったよ。ありがとう!

僕も公私ともに頑張りながら、ずっとみおなちゃんを
応援しています!\(^o^)/
画像を見てると、みおなちゃんの格好も薄手になってきたね。
僕も半そでを着ようかなと思った日がありました。


試食主任はいいね。
でも的確な意見を言わなくちゃだから大変かな。

最近はスイーツとか飲み物とか、コンビニがどんどん進化してきたよね。
ドーナツも売るようになったし。
ドーナツは好きだけど、まだ買った事がないから、乃木坂がセブンイレブンとコラボするし、買ってみようかなと思いました。


みおなちゃんの笑った顔、かわいいよ。
なんか幸せをもらえる気がします。
かわいい笑顔をいっぱい振りまいて^^

じゃあ。

あ、それとそれと、桜の木下の写真、メルさんとの、動画の時

のですよね。 お花見できたみたいですね。 

良かったhappy01
食べ過ぎ注意だよ(笑)。
自分も未央奈の名前背負わせてもらってる以上全力で応援します
アルバムの京都の個握でもメガネ見たいな〜(*´ω`*)
風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
みおちゃん風邪には気をつけてね!

パソコンを起動する元気がないので
スマホからコメントしますよう♪(*^^*)

みおちゃんがいるから毎日幸せ
今日からニックネーム名前にしてみるからよろしく。今度全握か個握行く時は名札必ずつけてくから
2日間の握手会お疲れ様
昨日みさみさとなーちゃんのレーンで心ない発言した人達がいたみたいだけど
何で頑張ってるメンバーにそんな事言うんだろうね
乃木坂ちゃんは皆神対応だから個握は毎回誰とろうか目移りしちゃうくらいなのに
最近個握未央奈取れないからポートメッセなごや全握で久しぶりに未央奈と握手出来て良かった
久しぶりと未央奈からも声かけてもらえたしめちゃめちゃ笑顔だったのが印象的だった
握手会はファンとメンバーが一緒に楽しめるようじゃないとね
俺は毎回どんな会話しようか考えてから並んでるよ並んでる時に会話考えたりするのも楽しいし
昨日は4部、5部じゅんなと握手したけど、すごい楽しかった。
全握もじゅんなゆったんペアレーン行ったけど
塩アイスは永遠だよ
きいちゃん、未央奈はずっとじゅんなと仲良くしてあげてね。
秀幸より
みおなちゃん、こんばんは。
4日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
最後の写メのみおなちゃんの笑顔、めっちゃかわいいです。サイコーです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
愛知県のセブンイレブンにも来て欲しいなぁ〜♪
でも東京のセブンイレブンで1日だけど頑張ってください!
いつでも応援しています!また名古屋に来たら、絶対に行きます!楽しみにしています!!
ブログ更新ありがとう!
お披露目から丸3年おめでとう!
これからも応援していくよ!
話は変わって、セブンイレブンの
スイーツで一番好きなのは何カナ?
よかったら教えてください!
みおな大大大好きsign03
これからも応援するよ!ブログ更新ありがとう!
みおなちゃんお疲れさまです!

これからもずっと応援しています✊

みおなちゃん大好き!

29日の握手会楽しみです
おつかれさま〜

お披露目から3年おめでとう、そして4年目よろしく
当日見に行ってました。あれからまだ3年かもう3年か、早いようなそうじゃないような。
これまでもこれからも堀未央奈を、そして二期生が先に進む姿を見ていきたいと思います。

今日もどうもありがとう
ではまた
昨日はどうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

胃腸の調子は大丈夫?

昨日は初の乃木坂さんの握手会で
未央奈ちゃんとも初めてお会いしました。
人見知りやから
きっとちゃんと話せてなかったんやろうなぁ
とか思いつつ昨日の余韻に浸っています。

未央奈ちゃん可愛かったなぁ

ド新規ですが、今後ちょいちょい
現れますのでよろしくお願いしますっ。
握手会ありがとうございました!2日間!
僕は堀ちゃんが美味しい物を食べたあとに「ん~!」って言ってる時の顔が好きなんですが、最後の写真がそれと同じ顔です!

某まりもは、もっといやらしい目をしてますよ笑
みおなブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です(_ _)
そして遅れてごめんなさい……笑

絢音ちゃんとペアだったのね…行きたかった!( 笑 )

これからもリシンバルの時みたいに、そしてそれを超えるように頑張ってください!応援してるよ俺の押しメンっ!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

by たっちゃん
真夏さんがモバメで、未央奈さんのことを熱く語ってましたよ。

感動しちゃいました(>_<)
堀未央奈さんこんばんは。
乃木坂46さんのファンになってまだ数ヶ月しかたってませんが乃木坂46さんのファンになって良かったと思ってますよ。
凄く曲を聞かして貰うと気持ちが前向きになるので今回のアルバムの曲もきになりますね。
後46時間TVが、また見れのを知りメッサ楽しみに待ってますよ。
もう一つお体だけは気を付けて下さいね。

それではお休みなさいませ。

ソンエイより


今度未央奈の個握券取って握手会に行きます!いつも未央奈の笑顔には癒されてます。身体が1番だから体調には気をつけて無理しないでね(^^)応援してます!いつもありがと~
みおなさん

お披露目記念日、おめでとうございます♪
早いようで短いようで…、充実された日々だったと思います♪


みおなさんの笑った時の眼は、……、三日月眼…。本当に楽しさが伝わる(^-^)笑顔が三日月眼の笑顔だと思います。

見ててこちらも笑顔になる笑った時の眼だと思います♪


季節の変わり目は、体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES