このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0318Fri堀未央奈星ガ丘ワンダーランド

 
 
 
 
 
最近は泡で出てくる石鹸で手を
洗う時間が凄く幸せ
 
堀未央奈です
 
 
 
今日は春日和でポカポカ!
歩いただけで汗かいちゃいました(´・_・`)
長袖着てきたのがあかんかった。
 
 
 
80年代風ポニーテール♪
 
 
先日はお仕事終わりに
1人で"星ガ丘ワンダーランド"を
観てきました!
柳沢監督の作品!絶対みたい!って
思っていたのでやっと...
ドライフルーツをむしゃむしゃ食べながら
映像の美しさや繊細さ、俳優さん達の
魅力的なお芝居、
分かりやすいけど先の事を考えながら
じっくり見入る事ができるストーリーに
終始夢中でした✨
 
全て観終わった時に話が繋がって
観終わった後もしばらく頭の中で
話を思い返して色々考えていました。
とってもとっても面白かった〜〜
皆さんも是非!
観た方は感想とかお話できたらいいなぁ♪
 
 
 
 
グアムに行った時に
スキューバダイビングに挑戦しました!
体調があまりよくない状態で行ったので
耳抜きができなくて
下までいけなかったのが本当に悔しい。
う〜〜悔しい〜〜(>_<)
 
次またできる機会があったら
リベンジしたいです!
海がとっても綺麗でした✨
まだまだ挑戦したい事が沢山。
 
 
 
個人pvの予告編が公開されました。
私の作品はtypeCに入っています。
 
『わたしは不幸を呼ぶ女』予告編
 
撮影しながら笑いがとまらなくて
楽しい時間でした!!
是非フルで見てもらいたいなぁ*\(^o^)/*
青春、プライスレス〜〜
いつか本当にドラマに出られたら幸せ。
 
 
 
 
まりかさん、
タイ料理食べに行きましょう△
 
 
 
告知
発売中⇩
○「UTB vol240」表紙、ポスターも付き!
○「B.L.T.」表紙、ポスター付き!
○「BUBKA 4月号」
橋本さんと私の両面ポスター付き!
○「月刊エンタメ」
○「週刊少年サンデー」表紙
○「グラビアザテレビジョン」
表紙、ポスター付き!
○「EX大衆」
 
TV
○毎週日曜日 0:00〜
乃木坂工事中
○3/26 CDTV
755
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
カメラマンさんとみなみおな♪
 
 
ではでは☺︎
 
 
2016/03/18 13:36

コメント(447)

ほっちゃんかわいい(*^^*)!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿94回目です!

確かに今日は良い天気でしたね!僕が働いているのは病院なので天気は余り影響ありませんでしたが、夕方は雨が降っていたので帰りは濡れてしまいました・・・

「80年代風ポニーテール」可愛い~!ハルジオン柄の衣装も昭和っぽく見えてきました(笑)

グアムでのスキューバダイビングの写真、海が真っ青で凄く綺麗ですね!次こそは下まで行きましょうね!

未央奈ちゃん主演のドラマ、いつか観たいな~!どのジャンルのドラマに出てみたいですか?

いつ見てもみなみおなが一番可愛いな~!

みなみおな最高!

おやすみおな~!
みなみおなコンビ超お似合いだね!乃木坂46はみんな可愛いけど、その中でも屈指のお似合いだと思う。
潜ったのね~楽しかった??
折角の南国だもんね~海満喫しないとね!!
てっきり( -_-)ナン君と思っていますた。
チンパンジーのパン君になぞらえて…

トルティーヤだなんて(笑)
こんばんは。あ( -_-)そのTシャツは…

堀ちゃん(T_T)ありがとう。マリオカートもありがとう。

あ(-_-;)

それでは。
こんばんは! 堀ちゃん♪

BLTは鎌倉で撮影してきたん!?
たしかにこのパンケーキはおいしそうー。
こんばんみーお!
(o^^o)
ブログありがとう♪

確かに暑い!
送別会の二次会のカラオケで
汗だくになってしまった。。
(^_^;)

スキューバー残念だったね〜
近いうちにリベンジできるといいね!
私は、ハワイで潜ったのが最初だったなぁ〜
スキューバーも楽しいけど、
きれいな海なら
マイペースに素潜りするのが
個人的には、好きやおー♪

明日は、TGCに行って来るよ〜
いつか、みおちゃんもランウェイを
歩ける日が来るよ!!(o^^o)

最近、いろいろ判断を誤っていて
ダメダメなんよ。。。
そろそろ、トレーニングを再開して
自分を落ち着かせたい。。

みおちゃんも、ボイトレなど
将来への投資をはじめる季節に
なるといいね!

春って、別れだけじゃなくて
出会いがあるから
うららなんだね〜(意味不明)

わたる⊿


未央奈かわいいだいすき(´・ω・`)♡
はじめまして。
最近の未央奈ちゃんの勢いが凄すぎて単推しになりました。
箱推しだった他のメンバーにはとても申し訳ない気持ちで一杯なのですが、単推しにさせるほど最近の未央奈ちゃんは今までにない強烈なインパクトを放っていると思います。
次の乃木中inグアム楽しみにしています!


みおなブログ更新せんきゅ!!


未央奈、今日もお疲れ様。

「映画、面白かったー!」って、モバメでも言ってたね。未央奈がいつも楽しそうに言ってくれるから、聞いてるこっちも観たくなっちゃう笑

今度、観に行こうかな。


スキューバダイビングなんて、やったことない…
いい経験になったんじゃないかな。海綺麗そうやし、魚とかたくさん見れるイメージ。グアムの海潜れるなんて、そうそうないかも笑
また行って、今度は泳げたらいいね!

個人PV見た!
楽しそうだし、未央奈の変顔、久々に見れたし、予告からもうわくわくしてる♪( ´▽`)

3/23の発売日が待ち遠しいよ〜


みなみおな。
最近、2人でいること多いし、撮影も自然な感じで、素の2人が見れていいなーって。
撮影以外にも、ラジオも2人でやったりしてて、癒されてるよ。


これからのお仕事。
楽しみがあれば、不安になることも、たくさんあると思う。「自分がやりたい!」って思ったことと違ったり、自分はここが苦手だなって思うところもあれば、いやだなって思う部分があると思う。

でも、それって誰にも負けない部分でもあったり、武器に変えることだってできる。自分の本来の姿を表に出すって難しいことだけど、それが自分の何かを変えたり、強みにできるんだよ。


だから、未央奈が正しいって思ったことを、これからもずっとずっと続けていってください。

大丈夫です。

僕は、これからも微力ながら応援していきます。
未央奈の良さを、たくさん出せますように!


私事ながら、仕事が忙しくなります。
なかなか会えなくなるかもです…

だから、僕が会えない間に「堀未央奈って子がすごいぞ!」って、もっと多くの人に知れ渡って、世間を揺るがすくらいになってください!

未央奈は引っこみ思案だけど、ここがすごい!って、輝ける部分が絶対にあるはず!

僕も成長した姿を、握手会で報告できるように。
仕事頑張るね(`・ω・´)!


あっ、漫画紹介し忘れてた。
サクッと紹介。

レーベル、アフタヌーンKC
講談社出版

端野洋子著『はじまるのはる』という漫画です。
ストーリーは、東日本大震災前と後の、それぞれの高校生たちにスポットを当てた彼らが、どのように過ごしてきたのか。この著者の前作「ミルクボーイ」に続く「はじまるのはる」。震災に翻弄される彼らを描いた作品となっております。

気になったら、ぜひ読んでみてm(_ _)m


じゃあ、体調には気をつけてね。

ではでは、ねこでした。
blogでも、みおなちゃんの日常が知れるのはただただ嬉しい(*´-`) ゆっくり体休めて、明日も1日みおなちゃんが笑顔で楽しく過ごせますように☆
スキューバホーリーだ*\(^o^)/*
僕も星ガ丘ワンダーランド見なきゃな、、、
明日からのコンサート、らりんを送り出すためにも頑張りましょうね!
個人PVなんかちょっとおかしな設定だよね笑
全部見るのが楽しみだなー!
グアムで海に入ったのいいなーおれもいつか行ってみたい!
ポニーテールすごい似合ってる!ちょっと髪伸びてきた証拠なのかな?ロングの女の子が好きだからちょっと伸ばして欲しいな…
スキューバめっちゃうらやましい!!
グアムとか海きれいすぎてなんでも見えそうだね!未央奈の同い年の生田もスキューバしてたみたいだね!笑
生田だと視聴者側からしてもあんま好ましくないからいくちゃんって呼びなよ!笑

万理華との写真!そのままの横向きで見たら万理華がみりあにも見えるのは気のせい?写真見た瞬間はみりあかと思った!

スキューバ出来たことだし今度は空だね!スカイダイビングをやったほうがいいね!笑
ハルジオンのMV的に未央奈がヒット祈願いいと思うよー!笑
乃木中期待!!(OvO)

卒業ライブ楽しんでね!
未央奈~こんばんは(^_^)/

あるる★ぽてとS☆C3-POです!

昨日は暖かかったね!
今日も暖かいみたいだね!
来週は平年並みたいだけど
春は確実にやってきてるね!

桜の季節が一番好き♪
春の空気が一番癒されるし
散歩大好きやねん(*^^*)

スキューバダイビング
自分未経験だから
一度体験してみたいなぁ(^^)

じゃあまたね!

ぽてと
80年代ポニーテール風、超可愛いheart01
似合っているよ。最高。
みおな、おはよう! ポニーテール似合ってます。昨日チョと動くと暑いくらい夕方から雨降ってきたよ。 ダイビング体調不良で下まで潜れなかったのが残念だったね綺麗な海だから特に何時か再トライして下さい。 CD予約してます楽曲もMVも楽しみです!
まりかちゃんと念願のタイ料理早く食べに行けるといいね! では、今日もみおなに良いこと沢山ありますように!!
堀未央奈ちゃん おはようございます!! (^_^)

先程 目覚めて 【本能の赴くままに 睡眠!!…retire組 故】 TV点けたら、
CS放送 「ラーメンWalker」で、斉藤ちはる さんが御出演。
この前は 『乃木坂46えいご[のぎえいご]』で、
和田まあや ちゃん、川後陽菜ちゃん、北野日奈子ちゃん、能條愛未ちゃん 御出演。

スカパー! 16日間多チャンネルプレゼントで、観てるんだけど、
乃木坂メンバー たくさん 露出してるね!! (^_^)

堀ちゃん 「明日へ向かって磨く~SUNSTAR~」 CM 動画再生回数 60,000≦ 。
愛用の[歯磨き粉 Gum] お袋に買って、妹も買った!!
未央奈ちゃんへの 多少の援護射撃!?

今 地デジCMで 一番 強烈なのは ソフトバンク 乃木坂バージョン!!
『ギガ ギガ』と……堀ちゃん 出演しないの!?

本日 アンダーライブ全国ツアー 始まるね!! 永島聖羅ちゃん 卒業コンサート。

東京ガールズコレクション2016 生駒ちゃん、飛鳥ちゃん……
堀ちゃん スタイルいいから、モデルも いけてると思うけど。

たまたまかも 知れないけど、斉藤ちはる さん 拝見してコメントしました!!(^_^)

…… 良い一日をね!! バイバイ (^.^)/~~~ ……
みおなおはよう
みおなさんオハヨウ(*^^*) キムキムにとっては みおなさんの存在がワンダーランド!…キムキムです♪ 正直ワンダーランドの意味がイマイチ分かってないけど? 変な意味ではないと思うので? キムキムにとって みおなさんの存在は 星のように光り輝いているのは確かだよ(*^-^*)
「自分の夢は言葉に出し続けてると叶う」って好きな小説家の人が言ってました^ ^頑張ってくださいな(^-^)
お疲れ様です。

昨日は暑かったですね。仕事の休憩中は半袖のTシャツで、外をプラプラとしておりました笑

スキューバいいな!スキューバいいな!スキューバいいな!
でも、カナヅチなんだった笑

個人PV予告見ました!
早く本編が見たいです!

この堀ちゃんとまりかも素敵ですね☆
2人とも黄色がよく似合うo(`ω´ )o

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
堀ちゃん こんにちは
最近の堀ちゃん、可愛さが増したようですが、気のせい? いや、それだけ乗りに乗っているという証拠なんだと思います。
さあ、いよいよ14thの発売ですね。選抜復帰以上に存在感ありありなのが、わたしたちとしてはうれしい限りです。
あとは心配なのは体調管理。グァムもそうだったけど、楽しみが半減してしくいます。特に今年は、寒暖の差が激しすぎます。サクラの開花も面食らっているようですが、暖かいと思っていると夜は冷え込んだりします。とにかく油断大敵です。
元気でないと、堀ちゃんの笑顔が見られません。笑顔いっぱいの堀ちゃんにお会いできることを楽しみにしています。
それでは、また‥‥。


おはよう〜(^◇^)

泡で出てくる石鹸良いですよね!
この間買いました笑

私は不幸を呼ぶ女
本編が楽しみです!
私は幸せを呼ぶ女っていうのも観てみたい笑

スキューバダイビング良いなぁ(*^◯^*)
泳げなくても、できるのかなぁ。
熱帯魚とかを生で見てみたいなー(^-^)

ではでは、雨が止んだのでバイクで走ってきます笑
どこに行こうかなぁ。

ばいばーい(=゚ω゚)ノ

  ¶
( ˙灬˙ )
80年代風ポニーテール
ヤバイよ可愛いよ
封印してた青春の思い出が溢れ出しそうだよ!
益々不良叔父さんになりそうで心配(笑)
無理するなよ のんびりが似合うよ
みおなおはよう!
星ヶ丘ワンダーランドって見たことないけどそんなにおもしろいんだ!ミステリー系は謎解きはディナーのあとでしか見たことないからなー 握手会でみおなと映画の話がしたい!
ポニーテールかわいい!あと黄色のTシャツじぶんがほしい笑
まりかとごはんいけるといいね!!
ももんが
みおなさん、おはようございます。(^-^)
書きたい事が沢山あるのですが、我慢して
短めにまりかさんの顔がスンっの表情だから
『まりかすん』…!(^_^;)すいませんm(__)m
(カメラマンさんの顔が気になる~綺麗そう)
これからも頑張って下さい応援しています。
ポニーテール好きな髪型なので、堀ちゃんがしてるのを見れると嬉しいです。可愛いすぎます!

映画見て楽しむだけでなく演技の勉強もしてるんですね。堀ちゃんのお芝居をもっと見れるようになるのを楽しみにしています。

個人PV早くフルで見たいです!
お疲れ様です。
いつも未央奈から元気をもらってます。

ラジオ聴けなくて残念。ラジオではどんな話をしたの
? 貴重な経験だね。

時間が合えば自分も"星ガ丘ワンダーランド"見てみようかな。

ファンの為に頑張ってくれてありがとう。
ずっと未央奈を応援していきます。byコーザリオ
そんな感想を読んだら見てみたくなっちゃったよー
スキューバダイビング一回でいいからしてみたいな
どうせするなら海外でしたい!
もうグアムでしたいsmile
個人PVの全編気になる度は半端ないよw
世界観がめっちゃ好きlovely
みなみおな最高good
みなみおなさいこー!

カメラマンさんが羨ましいな(´-ω-`)
未央奈さん スキューバも体験したんだね(*^^*)

下まで潜れなかったのは残念だけど、楽しみはまた取っておくという事で(^o^)/

みなみおなのショット、可愛いですね!
20160318
タイトル 星ガ丘ワンダーランド

1.最近は泡で出てくる石鹸で手を洗う時間が凄く幸せ

泡の石鹸いいよね(^ω^)職場は全部それだよ^^いいだろう(*´∀`*)


2.今日は春日和でポカポカ!歩いただけで汗かいちゃいました(´・_・`)

暖かったね^^たしかに長袖着てたらたくさん汗かいちゃうね(ノ∀`)


3.80年代風ポニーテール♪

可愛い(*´`)堀ちゃん優勝(^ω^)堀ちゃんのお母さんも昔はこんな髪型だったのかな?ヽ(*´∀`)ノ


4.先日はお仕事終わりに1人で"星ガ丘ワンダーランド"を観てきました!

来週観てくるね^^からあげむしゃむしゃ食べながら観る(^ω^)


5.グアムに行った時にスキューバダイビングに挑戦しました!

体調が悪かったのに頑張ったね~(つд⊂)先週の乃木中でも体調悪そうだったよね(´;ω;`)でも逆走はとっても面白かったぞ(笑)


6.個人pvの予告編が公開されました。

堀ちゃんは不幸を呼ぶ女じゃないよね(`・ω・´)本編を見ればまた違った展開になるのかな~?^^

撮影の日はいい天気だったんだね♪青い空に白い雲そびえる山々全てが美しいねヽ(*^^*)ノ

む?手前でピースしてる子はもっと美しいな(゚∀゚ )


7.いつか本当にドラマに出られたら幸せ。

出られます。堀ちゃんの努力は必ず報われます。堀ちゃんは誰より魅力的です。


8.総括

最近は堀ちゃんが出演してる雑誌を買ってサイン入り写真プレゼントに応募するのが楽しみとなっています(^ω^)いつか当てたいな~ヽ(*^^*)ノ
 未央奈さんの私服が大好きです。 
高校に合格したのでこの春休みは乃木どこのDVDを買って見たいと思います
   未央奈さんがセンターに返り咲く日を楽しみに待ってます。
 僕の名前は珍しいので覚えてもらったら嬉しいです
こんにちは~

今日は、、雨だね~

今の時期、、仕事や学校で、、新しく東京に出てくる人を、みかけて、、

、、新年度が、近い、感じだね~

そう言えば、、~その悪いクマはつかまったの?、、って、、未央ちゃんに、夢のなかで、、聞かれた。。(〃ω〃)(笑)

、、意味は、、わからない。。(〃ω〃)(笑)

、、多分、、つかまったんだと、、思う。。(〃ω〃)(笑)

じゃあ、、またね~(笑)


おはよう!
みおなちゃんheart02

更新ありがとう\(^o^)/

だいぶ暖かい日が多くなってきてすごしやすくなってきましたな♪(´ε` )

80年代風ポニーテール可愛いheart02

告知ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェックするね〜(=´∀`)人(´∀`=)
個人PV面白かったから楽しみだな!笑
未央奈可愛い。
頑張って〜。
元気そうで良かったです、未央奈さん。

もうすぐ14thシングルも発売ですね。
MVも解禁になったりと、ますます発売が楽しみですね。

これからもきっと色々な仕事が来るだろうね。
初めての事や楽しい事もたくさんあると思います。
たくさんのファンが未央奈さんの活躍と笑顔を待っているので、これからも頑張ってくださいね。
応援しています。
未央奈さんの成長を楽しみにしています。
最近はずっと日向ぼっこ日和やね♪(*´ω`*)
最近、キレイになったね。
みおなーーー!大学受かりやした!
だから、京都の握手会いきほうだいやーー!!!!
5月の全握はショートのみおなに会いたいです!(*゚v゚*)
こんにちは~(*´-`*)ノ
グアム、お疲れ様でした!
スキューバダイビングうらやましい✨
ハルジオンの衣装かわいい!
個人PV楽しみにしてます♪
未央奈!こんちは。

セットアップワンピ握手会でも着るのぉ?!見たいな!

(⌒_⌒)
恐らくカメラマンを撮っているもう一人の
カメラ担当さんがいるのね笑
嗚呼☀青春……


ペアとは違った難しさあるかな?
**仮に11thの時と比較するとね~
ホチャのフル楽しみですわよ

間を空けずの更新ありがとう。

良い映画が観れて良かったですね。 自分は、昨日テレビドラマ

で、放送していた「 さよならドゥヴィッシー 」の映画版が

観て見たいです。 今日は、イミテーションゲーム という

洋画を、観ていました。 暗号解読のシーンの意味がまだ解らず

です。

ハルジオンの発売が、近づいて来ました。 個人PV楽しみです。

前回更新のコス応募、他のファンの方の希望も、見ていたら、

セーラー服希望もあるようで、恋いは、雨上がりのように 

にも重なると思い、是非いつか着て頂きたいと、さらに思いまし

た。

自分、今日オークションで、握手会に、履いて行こうと、

思っている靴を、購入したのですが、だいぶ色落ち、褪せなどがあ

り、シューズリペアーを、頼もうかと考えています。

来月の名古屋に履いて行こうと思っています。 

楽しみです。

明日は、晴れそうですね。 毎日お仕事お疲れ様です。






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES