このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0229Mon堀未央奈

 
 
 
 
 
今から苺を食べるの〜
牛乳に苺をひたして食べるのが最近好き!
 
 
 
ぺろり(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日は
BUBKA@ソログラビア
月刊エンタメ@みなみおな
発売日です!
是非、見てください♪
 
 
BUBKAさんでは海沿いの定食屋さんの看板娘になりました
ちょっと憧れていた生活。
実家が定食屋さんでお手伝いしてて
市場にお財布持って買い物に行ったり...
 
元々、家計を支えるためにお寿司屋さんと和食屋さんでバイトをしていたので
机を拭いたり洗い物をしたり手際の早さには自信があります(*・ω・)ノ
 
でも鯵のたたきを作るのは難しかったぁ〜
プロの方の包丁さばきは流石✨
 
 
 
 
 
この人、誰?の顔
 
 
 
 
 
 
月刊エンタメさんのみなみおなは
双子みたいなお洋服を着て撮影しました!
 
ずーと撮影中も話している私達なのでカメラマンさんはきっと大変だったと思います。笑
あとね「見つめあってください」っていう指示があって私は極度の恥ずかしがり屋なので距離が近いのも見つめ合うのも無理であたふたしていて、反対にみなみは近いのとか見つめるのが得意らしくてすっごく見てくるの笑
 
恥ずかしくて頭から湯気が出そうでした、、、
とっても楽しい撮影だったので是非見てください♬
 
 
告知
発売中⇩
○「月刊テレビジョン」
○「エンタメ」
○「UTB+」
○ 「MARQUEE」
○「BRODY」
○「週刊プレイボーイ」
○「UTB vol240」
表紙、ポスターも付き!
○「B.L.T.」
表紙、ポスター付き!
○「BUBKA 4月号」
橋本さんと私の両面ポスター付き!
○「月刊エンタメ」
 
これから発売⇩
○3/2発売 「週刊少年サンデー」
5人で表紙
○3/8発売「グラビアザテレビジョン」
みなみおな表紙
 
TV
○毎週日曜日 0:00〜
乃木坂工事中
755
 
 
 
 
えいえいっ
 
 
ついに、高校卒業。
高校の想い出はほとんど無いけど
乃木坂46として学生生活を過ごせた事は私にとってすごく貴重な時間でした
テレビの出演時間も広がるし今は大学に行く予定は無いので乃木坂一本で頑張りたいなぁ♪
 
これからもよろしくお願いします!
おやすみおな♡
 
 
 
2016/02/29 21:40

コメント(878)

未央奈さん、お疲れ様です。

お忙しいのかな?

私も、忙しくてコメ短くてごめんね。crying

ね、眠い。
ごめん
おやすみおなsleepysleepysleepysleepysleepy


雑誌の懸賞葉書20枚書いてたら、
疲れちゃった。
当たるといいな。lovely


それではまた、


折りたたみ傘地蔵catface

今日は307の日だね。

おめでとう。


今日一日、沢山食べて沢山笑って過ごしたいと思います!

明日、みなみおな発売だ~♪
楽しみ( *・ω・)ノ

あと、みおな卒業おめでとう♪
未央奈ちゃん 今晩は。(^_^)
 今 お仕事で、海外ですか!??

〓nogizaka under constrution〓 観ました!!(^^♪
 ※メンバー16名さん ご出演!!

番組冒頭、〓乃木坂ちゃん〓 紹介時、皆さん 独自 決めポーズ!!
堀ちゃん!! ぐっ!ぱぁー!! いい感じ!!(^^♪
 ※まりっかさんは、お口を開けて びっくり顔!?
 ※まなったんは、会釈 と 指で love sign!?

テーマは、〓おススメ2次元彼氏〓 ※乃木坂メンバーは恋愛禁止!!(~o~)
※二次元=平面(xy)、三次元=立体(xyz)、四次元=三次元+時間time(xyzt)
 ex. xy ⇒ x軸、y軸 ※数学的表現

感想は、書けないし!!(T_T)  ps:私、漫画読みませんし。
ただ、生駒ちゃん!! 形有るものは、壊れるのが宿命!! give up!?

3/23日発売 ♪ハルジオンが咲く頃♪ ⇒ ハル 春 spring 感じるね!!(^^♪
 ※ ジオン〓紫苑

MV はかまversion sailor服version 有るんだね!!
袴はJAPAN & 卒業 を感じ。 セーラー服 お久しぶり っね!! (^_^)

堀ちゃんの 居るとこ判った!! (^^♪ グアムGuamだろう!! たぶん!!
……乃木坂工事中 次回予告より。……14枚目シングルヒット祈願!

じゃー又宜しく!! ゆっくり休んでね!!(-_-)zzz  (^。^)y-.。o○
みおなおはよう
未央奈ちゃん乃木坂工事中みたよ!未央奈ちゃん可愛い(≧▽≦)未央奈ちゃんの笑顔可愛い(≧▽≦)やなこと忘れさせてくれるね!未央奈ちゃんの笑顔いつも辛い時にお世話になってる!ありがとう!
卓球の福原愛ちゃんたち女子の日本チームが持ってるのトルティーヤじゃね?(º﹃º )

みおなー♡

朝のモバメ見た…おはよう。

グァム行ってた訳じゃなかったんだね…

ごめんなさい!!

なんか、ブログに勘違いなコメントしちゃったよ…

具合悪かったんだね…大丈夫?

やっぱり、うわさだと未央奈が何してるかとかわからないもんだね…当たり前かw

お大事にしてね!

未央奈、大好きだよー♡
モバメ見たよ 体調大丈夫?
おはよう!
実はショート未央奈も可愛いけど、私はロングの方がずっと好き。
ロングの未央奈は他のどのメンバーアイドルにも無いオーラがあった。
正にお人形で、一目惚れして画像検索して沢山の画像を見てるうちに凄く入り込んで引き込まれて初めてこんなに容姿に惹かれる人間に出会った!
ショートの未央奈、凄く似合ってて髪を切った理由も含めて伸ばして!なんて言えないけど、凄く可愛い人間という感じでロングの頃の人形感は薄まった気がするの!
だから未央奈はその独自の魅力をまた引き出してきて欲しいな。
ショートでも色々な髪型があるよね!

ロングの未央奈は髪型自体も前髪の幅がかなり広くて触覚の無い時期も多くてかっちりしたストレート。
未央奈だけだったしかっこよかった!
だから未央奈には他の人と一緒にはなって欲しく無い。
ショートでも自分に合う、個性もあって未央奈らしい髪型をして欲しい!


それじゃまたコメントします(>_<)♪
みおなちゃん、おはようございます。
みおなちゃん、高校卒業おめでとうございます。
僕はこれからも、みおなちゃんを全力で応援します!。
乃木坂工事中、僕は見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みおなさん
おはようございます٩( 'ω' )و
さっしーです

毎日,お疲れさまです。
3月7日は
みおなの日だね(≧∇≦)

モバメ届きましたよmailto
みおなさん
2日前から体調を崩してたんですねcrying
暖かくなったりまた寒くなったりが続いてるから
体調も崩しやすくなりますよね(⌒-⌒; )
今は体調はどんな感じですか?
無理はしないで欲しいですが
みおなさんは凄く頑張り屋さんやから
お仕事も無理してやっていたんだと僕は思いました⁉️
くれぐれもむちゃはしないで下さいね(⌒-⌒; )

さっしーは
凄く元気で仕事,頑張っていますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
みおなさん心配してくれて
ありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

ゆっくり休んで早く元気な
みおなさんになってなぁ
いつも支えとるからね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

さっしーより。


おはよう、未央奈さん。

体調どうですか?
今は少しはましになったかな。
良い時もそうでない時もあるから、ゆっくり休んでくださいね。
体調が良くないと気分も落ち込むけど、みんなが応援しているよ。
メールやブログ更新しなくても、しんどくて笑顔が出なくても、心配はするけど、離れたりはしませんよ。
もしそんな心配をしていたとしたら、大丈夫です。

また元気な笑顔になれるように、ゆっくり休んでください。

私は検査入院をしていましたが、今日退院です。
病気の完治は、まだまだですが、頑張って治療に励みます。

未央奈さんも頑張って。
未央奈ちゃんおはよう♪ ようへいなり♪
モバメがこないから体調が悪いんじゃないかと心配してたよ。気温の変化とか仕事の疲れがたまってたんだね。ゆっくり休んで元気になるといいね♪
自分も忘れてしまうけど、日々、健康で元気でいることだけでも感謝しなくちゃね♪
未央奈ちゃんといつかカラオケに行きたいな♪とっても可愛かったよ♪
3月3日がお誕生日だったんだけど、モバメのお誕生日メール届いたよ♪ありがとう♪とっても嬉しかったよ♪写真は保存したよ♪

高校卒業おめでとうございます♪
乃木坂をこれからも支えて下さい♪自分は1ファンとして未央奈ちゃんを支えます♪
みおなさんオハヨウ(*^^*) メールがないから心配したよ!(>_<) 体調悪かったんだ! 季節の変わり目は体調崩す人が多いからね また元気なみおなさんを楽しみに待ってます♪ とりあえずはゆっくりして 早く治ると良いね(^.^)
おはよう堀ちゃんヤッピーね雨よく降るね〜。
体調は大丈夫かな。
いわゆる一つの季節の変わり目、そういうときもあるで、落ち込まんでな。というのも、ほかならぬぼく自身もこの土日はなんだか体調情緒ともに優れず、やらねばならんことがあったのにあまり進められず、おかげで月末に迫るとある大きな締切仕事がかなり危ういことになり、白目を剥いております(°_°)
いっぱい寝たらその分なんだか肌が綺麗になっていて、睡眠の重要性を再認識したけどね、笑。

そういえば、ハルジオンの咲く頃、遅ればせながらMV観たよ^_^ やや妖しい感じも匂わせつつ、全体的には爽やかな、なかなかよろしい出来映えで喜んでいます。確かに構成的に堀ちゃんが2期生を代表しているような感じで、華を抱えている表情を一晩明けても覚えているから、とても印象的だったのだな、と実感します。
ちゃんといい仕事できてるから、体調悪いときもあるな、くらいに考えて、休もう。うまくいくときもちゃんとあるから、安心していこう^^
堀未央奈さんおはよーございます。
高校卒業おめでとうございます。
これからも応援させて貰いますのでよろしくお願いしますね。

ソンエイより
やっぴ〜♪

遊です。


今日は雨や
憂鬱な気分( ´・ω・`)

メガネが曇って大変だねぇ

こーゆう雨の日はじょしらく思い出す
未央奈の丸京ちゃん生で見たかったなぁ
写真や映像では見たけど緑髪も似合うもんね
またあんな感じの舞台あるといいな(o^-^o)

朝一でモバメありがとね^^*
あんな朝早い時間にモバメってくるんだ
未央奈からって表示あってビックリしちゃった(笑)
体調は大丈夫?
忙しいのは有難いことだけど、
今日みたく気温が高くなったりもするし、体調管理には気をつけてくださいね。
こっちは元気ですよ(*^^*)
未央奈に会えないのがちょっと寂しいけど( ´ . _ . ` )シュン

昨日の乃木中未央奈いましたね
二次元のキャラの魅力伝わったかな?
みんな力入ってたね〜(笑)
未央奈だったら「恋は雨上がりのように」の店長かな?(笑)

未央奈にはこち亀の両さんみたいなハチャメチャな人とか似合いそう。
家庭的な未央奈の母性で包み込むはず(笑)
理想彼女は誰かな〜
未央奈が理想像だから、未央奈に似てるキャラがいいなぁ
オススメのキャラいませんか?

それじゃあね〜ヾ(ω` )/

おはようございます。

年末から、年始にかけと、選抜の仕事の立て続けの、疲れが、

出たんですかね。 未央奈さんの、体調が心配です。

お仕事も、2、3日休めるといいですね。

自分は、ここ3日は、仕事3連休です。 やっぱり次の日の仕事

の事考えないで、済むってほんとうに、気が楽ですよね。

やっぱり、休日って精神的にも必要ですね。

また、普通に、お仕事される状態になる事を、願ってます。

お大事にしてください。

モバメは、気にしないでください。





みおなおはよう!
体調はどう?
無理しちゃダメだよ…
未央奈おはようございます!

元気しとったよ!(^O^)/

未央奈お大事に。ヽ(´Д`;)
堀さんおはよう
今日一日元気よく楽しく頑張ってね
ブログ更新ありがとう

洗濯機に服と一緒に携帯入れてしまって携帯動かなくなっててブログと755見るの遅れますごめんね
今携帯修理してるから携帯が治るまで見れないと思います
すいません
携帯治ったらまたコメントするね

高校卒業おめでとう
これからも堀さんらしく全力で元気よく楽しく過ごして頑張ってね
でも全力で頑張ってはほしいけど無理だけはしないでね

書くの遅くなったけど46時間テレビお疲れ様
特にカラオケ最高だったよ`やっぱり堀さんは歌上手いね
歌声綺麗で優しい声で聞いてて感動して泣いちゃうくらい最高だったよ
また歌う機会があれば歌って欲しい!
でも`堀さんズボンが短すぎるよ!
冬だしまだ寒いんだからもっと暖かい格好をしないと身体をひやしたり風邪をひくかもしれないから気をつけてね!

後サンデー見たけど肌出しすぎ!
堀さんには肌を出した格好はして欲しくない!
寒いと思うし身体をひやして風邪をひくかもしれないからもっと暖かい格好をしてください
肌出した格好はあまりしないでね

緊張をしない方法について書くね
堀さんが好きな事やリラックス出来ることや落着く事をしたら緊張しないですごせると思うよ
楽しいことや幸せな事を考えたり楽しい気持ちで過ごしていたらリラックスして緊張しないと思うからリラックス出来る事してみたら
僕のリラックス方法は歌を聞くことだよ
堀さんも自分だけのリラックス方法見つけれるといいね

14枚目選抜に選ばれて不安な気持ちや心配事はあると思うけど堀さんならきっと大丈夫!!
だって今まで色んな壁や試練を乗り越えてきたし確実に力をつけて成長してるから大丈夫だよ!
堀さんならきっと今回も乗り越えていけるからメンバーとささえあって全力で頑張ってね
不安な気持ちを楽しい気持ちに変えて頑張ってね

悩みかあるなら一人で抱え込まずにファンやメンバーを頼ってみんなに相談してみんなで一つずつ解決して頑張っていこう
今回選抜に選ればれたのは堀さんの今までの頑張りが努力があったからなんだよ!
堀さんが今まで頑張ってきたから堀さんの努力があったから今回選抜に選ばれたんだよ
堀さんが自分で掴んだ場所なんだよ
自分で掴んだ場所で堀さんにしか出来ない事をしてさらに成長してね
堀さんは出来るひとなんだからもっと自分に自信をもって自分を信じて頑張ってね

堀さんは一人じゃないんだし堀さんには味方になってくれる人や支えてくれる人や応援してくれる人がいっぱいいるんだから大丈夫
これからも僕が出来る全力で応援するね
これからもよろしく!!!
大好きだよ
携帯治ったらまたコメントするね
おはようございます。今週はゆっくり休んでください。どれ程体調に気をつかっていても、風邪を引くときは引くので、あまり気落ちせず、体を休めることだけを考えて、食欲もあまりわかないかもしれないけど、フルーツ等にはビタミンや栄養素が多く含まれているので、しっかり食べられるものは食べて、ゆっくり休んでください。

これはあくまでも持論なので、どうかと思いますが、自分は風邪を引いたときは、根性とやる気でどうにかなると思っているので、もちろん薬は飲みますが、あえて自分を奮い立たせて、行動するようにしています。そうすると、心なしか、風邪が早く治るような気がします。

いつもの元気なみおなに戻るのを、待っていますし、応援しています。今日もみおな、fight✊‼
こんにちは、未央奈さん。

季節の変わり目やし、仕事も立て込んでいただろうからね。
大事に至らなくて、良かったです。
どんな凄い人でも、いつも満点は無理なんだし、次に活かす意味でもゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

待っていますよ。
みおなー♡

つらいねぇ…

早く治してね♡

確かに、肝心な時に体調悪くなるね…

よし!!じゃ、乃木神社に行って「未央奈が肝心な時に体調崩しませんように!」って、絵馬書いてくるよ!!

結構、絵馬のご利益あるんだよーw

あ!肝心な時でなくても体調崩さない方がいっか!(笑)

じゃ、「未央奈が今年1年、体調崩さず頑張れます様に。特に肝心な時には体調崩しませんように。」

にしよう!w
みおなさん(*^^*) 今の時期は風邪をひきやすいからね! 確かに体調悪いと 何にも楽しめない 美味しいご飯も楽しく食べられない とりあえず治す事だけに集中して 早く良くなると良いね(^.^) 上に行けば行くほど 仕事も増えてきて 体調管理が大事になるからね(^-^)

まだ風邪で良かったです。 熱が出てきていたら、内科に行って

薬処方してもらうのが、一番ですよ。 一番早くて、確実です。

今日、雨だし、自分も外出する気になれないので、家で、

ネットのレンタル映画とか観ようと思っています。

未央奈さんも、いい期会ですから、楽しめないけど、ゆっくり

休んでください。


未央奈おはよう。
風邪早くなおるといいね。
ゆっくり休んでくださいね。
元気になったよを待っています。
未央奈さん、風邪大丈夫ですか?bearing

心配です。
しっかり治してね。catface
ブログやモバメは気にしなくていいよ。
健康が一番だよ。happy02

早く良くなるように願っています。shine

それでは、さいなら


折りたたみ傘地蔵
こんにちは! 堀ちゃん♪

体調不良のときは。。。。

美味しいもの食べて~
好きなDVD見て~
ぐっすり寝る~
しか思いつかない。。。

多分14thの制作で疲れてたんかな??
(期待かけすぎて。。。ゴメン 笑)
こんにちは~

今日は、、雨だね~

、、体調は、、大丈夫ですか?

ハルジオンのMV 、、見たよ。。

~未央ちゃんは、、光の属性を持つけど、、まいまいの、優しさの魔法とは、、少し、異なるから、、

~優しさは、、後に、成長した、みりあちゃんと、一緒に、、受け継ぐことに。。(^-^)

~大食いの、特性じゃないよ。。(^-^)(笑)

あと、、今日、Eテレで、、~海街diary の、、是枝監督、、が、、ようこそ先輩、、って、番組に、で、、後輩の小学生達に、、グループで、映像を撮らせていた。。(^-^)

きっとまた、、再放送があるはず。。(^-^)

じゃあ、、お大事に。。(^-^)
おはよう☀

最近まで自分も体調崩してた。

空気乾燥してるし、気温の変化についていけないよね( ̄▽ ̄;)

無理はしないで、長引くからね(´∇`)
んじゃ(∩´∀`∩)バィバィ
未央奈ちゃんこんにちわ♪ようへいなり♪
お誕生日にアロマデュフューザーをもらったんだけど夜寝る前にベルガモットを入れてつけてるんだけど、とてもリラックスできて、朝気持ちよく起きられるよ♪未央奈ちゃんも持ってるかもしれないけど、もし持ってなかったらオススメだから買ってみてね♪
早く元気になるといいね♪
お疲れ様です。体調大丈夫でしょうか?
花粉や季節や環境の変化など色々負担のかかることも多いと思いますしご活躍楽しみにしておりますが、焦らずに保温、保湿、ビタミン、ミネラル、タンパク質など栄養にもお気をつけてしっかり体調整えてください。
20時以降にあまりものを食べると胃腸に負担のかかることもあるそうですのでお気をつけくださいね。
みおちゃん〜やっぴー!

おはようございます♪

苺食べたくなったよ〜〜
一昨日の『嵐にしやがれ』で
苺の特集やってました!
一粒3000円の値が付いたこともあるという
白いイチゴ「天使の実」とか
酸味が全く無い
黒イチゴ「真紅の美鈴」とか
めっちゃ食べてみたいです〜(≧∇≦)
めちゃくちゃ甘いらしいです。

みおちゃんのご実家は定食屋さんなんですね〜
岐阜県に行くことがあったら、
食べに行きたいな〜
みおちゃんが看板娘だったら
お店は大繁盛ですね(o^^o)

みおちゃんとまいまいの
この人、誰?の顔
美人さんですね〜♪
真顔でも美人の人こそ真の美人さん
だと思います。
因みに、その方は人ではなく、猫です。
マニャツというご主人様のいない迷い猫です。
※マニャツというご主人様がいないのではなく、ご主人様のいないマニャツという猫。
日本語って、ややこしい。笑

みなみおな
めちゃめちゃかわいい〜♡(≧∇≦)♡
みおちゃんの気持ちわかりますよ〜
僕も極度の恥ずかしがり屋ですので。
2秒以上、目を合わせられません。笑
因みに、10歳までは家族以外とは
口をきいたことがありませんでした!笑
学校でも無口です。
言葉を話せないわけではなく、話しませんでした〜
学校側からしたら軽い問題児だったのかな〜?

昔は、テレビを見ていて
画面ごしに目が合うだけでも
恥ずかしくて直視できないこともありました。
今は、少しマシになってきましたが。

みおちゃんはみなみちゃんと
あれだけ仲良しでも、
密接したり見つめ合ったりするのが
頭から湯気が出そうなくらい恥ずかしいんですね〜
シャイな娘
僕は大好きです\(//∇//)\
みなみちゃんのように
密接したり見つめ合ったりするのが得意な娘も
それはそれでまた大好きです\(//∇//)\
僕は照れて目を逸らしちゃうかもしれないけど
それでも見つめていてほしいです\(//∇//)\
ドキドキしながらも、、♡♡♡

みおちゃん
高校卒業おめでとうございます。
乃木坂専念して頑張ってくださいね

僕は、ホワイトデーに卒業式があります。
僕も高校での思い出はほとんどありませんが、
客観的に見て楽しい高校生活でした〜
仲の良い人はいないけど、場の空気とか
男子校ならではの楽しさがあったと思います。
一つ一つの行事に全力で取り組み、
時にはやり過ぎて、、笑
みたいな人がたくさんいました。

僕の唯一の後悔は
皆勤賞を逃したことです。

無遅刻 1欠席 無早退
僕は、一年生の時に1日だけ
学校を休んでしまいました。
どんなに寝坊しても遅刻せず。
どんなに調子が悪くても早退せず。
どんなに体調が優れなくても休まなかった、、
あの日以外は。
あの1日のせいだけで
僕は皆勤賞をもらえなかったのです。
学校の思い出は何にもなかったけど、
これだけは悔しいです。
3年間で1日しか休んでないのです。
多分、僕しかいないです こういう人は。
他の人はもっと休んでいるか、無欠席か。
あの1日がなければ、、、
学校をサボったこともないし、
悪天候で学校側が来られない生徒は
公欠にするから無理しなくていいと言った時も
僕は休まず悪天候の中、登校したり
自分で言うのも変ですが
かなり真面目だったと思います。
それなのに、皆勤賞はやっぱりもらえないのか〜
まあでも仕方ないのかな。

あっ、つい。笑
すみません。
今は、学校休みです。
卒業式とその予行のあと2日しか
出席日数がありません。
11日と14日。
僕も早く卒業したい〜
みおちゃんと同じ年に卒業できて
嬉しいです。

ではまた♡
みおなはジャンヌダルクみたいだ。清純で清楚で、それでいて激しい熱情を心に秘めている。華奢な身体を甲冑に包み、剣を振るい群衆を鼓舞する、そして白馬にまたがり、先頭きって敵陣に突っ込んでいく。時に無茶苦茶、時に無謀。その静かな佇まいのどこに灼熱のマグマを隠しているのか。言動すらお芝居なのか、本心なのか、霧の中。私はもはや未央奈の手の平に乗っかっているのか?
汚れを感じない、無垢な眼差し、透き通った歌声に、心はすでに囚われている。
それこそが堀未央奈の魅力。
みおな さん
大丈夫ですか?
痛いの~痛いの~飛んでいけ~♪

寂しい猫さんでした。


未央奈ちゃん!こんばんは!
今日は3月07日!未央奈の日ってことでコメントしに来たよ!
昨日の乃木中見た!未央奈ちゃんいるだけでかわいい!来週は早速グワムだね!楽しみ♪
遥かなるブータン、聴いたよ!あういう曲調も好き!
昨日は46時間テレビの動画いっぱい観てたんだ!やっぱり未央奈ちゃんは見た目も喋ってるときも、全部かわいい!そして、面白い!電子台も未央奈ちゃんらしさ出てたし、トルティーヤ君とのケータリング中継も面白かった!そして、みなみおなはやっぱり最強最高やな!あ、まりっかとの二人しゃべり、このコンビの雰囲気、すごく好きかも!
先週はグワムもあったから体調崩しちゃったのかな?心配(ノ_・,)早く元気になーれっ!
俺は元気に過ごしてるよー!
ホントにお大事にね!では、まったねー!
みおなさぁーん(^o^)/

今日もお疲れさまです♪

体調大丈夫ですか?

メールを見て心配になりました。

朝晩と日中の寒暖差が大きいですからね。

休む時はしっかり休んで元気になったら、また頑張りましょう♪

みおなさんが元気になってもらえるように、岡山県よりパワーを送らせていただきますo(^o^)o

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
みおな、今晩は✨
体調は、どう⁉ 季節の変わり目
だもんね‼ お大事にね。
みおなちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!体の具合は、少しは良くなったかな?乃木坂モバイルメール届いてるよー。BUBKA4月号のソログラビア見たよー。可愛かった☆ 「ハルジオンが咲く頃」のMV見たよー。バレッタの頃を思い出すね。バレッタのMVは何通りにも解釈できるって話題だったけど、このMVもいろいろな解釈ができるね。みおなちゃんの役どころの登場人物は、一体何者なのか?謎が謎を呼ぶ。おもしろいね。またね!
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。


モバメお返事ターイム!

グアムでのお仕事お疲れ様〜
体調が優れなくて残念だったね(>_<;)
環境が変わると体調を崩す事ってよくあるよね…仕方ないよ

未央奈がどれくらい乃木中@グアムに出ているか分からないけど、楽しみにしとくよー


ではまたね〜( ´͈ ω `͈ )੭
(*^^*)
未央奈が出演の雑誌
着々とゲット中だよー!!

未央奈かわいい♪

風邪とか…大丈夫?
ムリしちゃだめだよっ!!
みおなの日、おめでとう!
今日みおなの日だね!!乃木中のときの髪型可愛かった!個握とれなかった(つД`)ノ全握いけたらいくね。 遥かなるブータンいい曲だった!
ももんが
みおちゃん♪

やっぴー!

本日は3月7日(みおなの日)なので、
未央のカーニバルを開催しま〜す。笑

まあ、未央のカーニバルとは名ばかりに
ただ単に この機会に過去の乃木中の感想を
みおちゃんが出てた回の中で特に
僕の心に刺さったものを
今更?ながら書かせて頂こうというものです。

それでは参ります。

乃木坂工事中
2015年7月27日0時00分 O.A.
堀未央奈のゾンビドッキリ企画

想像の遥か上を行くド迫力のゾンビでしたね〜
カラコンが有るか無いかで
クオリティーが別格ですね
首から上はもう完全に本物のゾンビそのもの!
特集メイクの凄さが改めてわかりました。
顔のえぐれた感じの傷とか
口周りの血まみれな感じとかが
超リアルでした〜

ゾンビメイク状態でのインタビュー
面白かったです。
堀ゾンビがゾンビの魅力を語っていましたが、
すみません ほとんど話が入って、、きま、、

堀ゾンビのドッキリ
どれも面白かったです。

「泣いてる私にかまってワー!」
まいまいは優しすぎますね
堀ゾンビの傷を見て
痛そう〜と心配してましたね

「小窓からニョキ!見つけたらビックリ!」
みさ先輩、
初め全く気づきませんでしたね(笑)
流石アイドル!カメラに集中されてましたね

「差し入れに堀ゾンビ!開けたらワー!」
ひめたん結構ゆっくりと箱を持ち上げてからの
キャ〜〜でしたね。笑

きぃちゃんへの背後からだーれだ?も
スピードが重要なドッキリを見事に
決めてましたね

堀ゾンビ移動中。と堀ゾンビ休憩中。も
面白過ぎました!

そして、なんといっても
真夏さん!!
リアクションが極められてますね〜笑
真夏さん 飛んでっちゃった(笑)
面白かったですね
流石!リアクション女王

また、スタジオでは
未央ちゃんと生ちゃんの
画伯ツートップがかなり気が合っていましたね
完全にサンタ?笑
でも、僕もなんかわかる気がします。
けど、みおちゃんの描いた
羽ばたくヘリコプターはちょっと初対面でした。笑
ゴリラが憑依したみおちゃんも
面白可愛かったです。
みおちゃんが描いたゴリラは
なんか愛されそうな感じしますね〜
憎めないキャラ。
日村さんが、武藤敬司じゃん!って言ってから
もう本当にそういう風にしか見えなくなって
笑いが止まりませんでした!

最後の自転車の絵は衝撃の四駆!
しかも、まさか堀画伯と生田画伯の2人とも!
気が合いますねやっぱり。

四駆の自転車描いた生田(さん)が
さっきまでずっと動物描いてたから
手足4本っていう感覚が残っていてと言って
みおちゃんも賛同されてましたが、
オンエアされてない動物の絵も
あったのですよね?
いつかその映像も見てみたいです。

それでは。

未央のカーニバルでした〜

おやすみおな♡
みおな風邪大丈夫?
暖かい格好をしていっぱい寝てね!
みおな風邪大丈夫?
絶対に無理しないで暖かい格好をしていっぱい休んでね!
お大事に!
本日 3月7日は みおなの日だったね!
体調はどうだろうか?
あっあと 今日自分誕生日でした‥ いい年にしよう!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿87回目です!

今週は月曜日から金曜日までが日勤、土曜日が半日(午前)の勤務です!
なので3月6日の「乃木中」はさっき観たのですが、未央奈ちゃんは「二次元彼氏」っていますか?僕は「二次元彼女」も「三次元彼女」もいません(笑) 未央奈ちゃんも「三次元彼氏」はいませんよね(笑)

3月5日と3月6日は1拍2日で鳥羽国際ホテルに泊まりました!昨年僕が病院の忘年会のくじ引きで当てた特賞の商品です!忘年会も鳥羽国際ホテルでありました!
3ヶ月前、まさかもう1回ここに来るなんて思わなかったです!僕の記憶の中ではホテルに泊まるのは初めてだったので、ホテルの入り口、ロビー、部屋までの道、部屋、オーシャンビュー、露天風呂までの送迎、露天風呂、高級な食事、全てが凄かったです!とにかく凄かったです!

明日も日勤頑張ります!

今日は3月07日、未央奈の日でしたね!

それでは、おやすみおな~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES