このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0217Wed堀未央奈眼鏡に水たまり

 
 
 
こんにちは
 
 
 
46時間TVの開催が発表されました!
私も所々映ると思います>_<
メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん
全員で素敵な番組にしたいな〜✨
 
詳細は...
こちらまで
 
私は学生メンバーなので夜中の番組には出られませんが頑張ります(*^^*)
 
 
日本で1番最初に咲く、桜を見ました
最近は雑誌で花関係の撮影が多いかな...
 
BRODYの2期生x花
週刊プレイボーイの桜
UTBの薔薇
 
 
春。
色んなお花が咲いて色んなお花を見るたびに1つ1つに違う良さがあってみんな良いなぁって。違うからこそそれぞれの良さが引き立って生き生きとして見える
世界中に咲いているお花が同じお花ばかりだとつまらないしきっと何もうまれないんだろうなぁ_φ(・_・
常に上を向いてぐんぐん育つ姿は逞しくて勇気付けられます。
何でこんなに強く凛としていられるんだろうって尊敬もしちゃう。
私がお花だったら水や雨や風や気温、色んな障害に負けてしまうのかな。
でも枯れてももう一度上を向こうっていう諦めない気持ちだけは自分の中にある気がします。
ネバーギブアップ精神!
 
未央奈っていう名前じゃなかったら
向日葵っていう名前になっていたみたい。でも私は未央奈っていう名前で良かった!
 
 
 
 
自分に自信を持てるようになる事が今年の課題です!
ネガティヴで自分なんてって考えてしまう所が私の悪いところ。
ポジティブ!!
こんな私でも好きでいてくれる人がきっといる。。そんな人を大切にすることが今の私に唯一できることです
 
地元ではあまり楽しい思い出が無くてどちらかというと辛いことの方が多かったかな
だから1人になるのが怖いって思う時もあります
でもそんな経験が今の私を強くしているし今は沢山のメンバーとファンの方達とこうやって乃木坂46っていう人生を歩むことができて本当に感謝していますm(_ _)m
今はとっても楽しいです♪
 
 
こんなブログでごめんなさい( ; _ ; )
自分の気持ちを書きたくなって...
とにかく今年はもっとのびのびと自分らしく活動できたらいいな〜と思います!
 
 
誰が描いてくれた絵でしょうっ
ヒント:お姉ちゃん(^-^)/
 
 
 
 
明日からのお仕事も色々楽しみ♪
待ち時間は漫画と本読もうっと。
またブログ書きます!
 
 
 
 
2016/02/17 16:00

コメント(779)

未央奈ちゃ~ん!
こんにちは!

みおちゃんは、深夜の時間帯には、出れへんけど、46時間TV頑張って下さいまし(^o^)

花のたとえ…
まっ、確かに花は、風雨や気温やらに負けちゃうこともあるけど、時期がきたら綺麗な花を咲かせますからな!!
みおちゃんも、時折ネガティブ派になっちゃうけど、すぐにポジティブ派になってくれる!
今後も、いろいろな嵐が襲ってくるかもですが、未央奈ちゃんの花を咲かせ続けましょう!!
どんな状況になっても、みおちゃん負けずに頑張って下され!!

みおちゃんの似顔絵、うまいい~!!
ヒントのお姉ちゃん!
つうことは、やはり、まいまい作なんやろか?
もしかして、まりっか?
こんなブログなんて言わないでpout
まめに書いてくれてありがとうです
もっっっと、もっっっとのびろぉぉぉぉぉ
みーーーおーーーなーーー!!

こんにちは、未央奈さん

ポジティブな内容のブログ更新の後で
悲しかった事のお知らせモバメ、、

一体どっちなんだー?笑
まぁ深刻じゃなければ安心だけど

例えば大事な録画を消してしまったとか
断りなく鶏唐にレモンをかけられたとか

…冗談です

話は変わって僕は未央奈さんの印象を





と書いて…又全体の容姿からもイメージ
していたのは花でなく「ツクシ」なんだ
これも春の季語の一つだそうで、、

華やかさだけが全てじゃないのは子供に人気
があることからも言えると思う

つまり可愛らしくのびのびと成長する未央奈
さんを応援しつつ見守りたい

ああでももう20歳なんだよな。笑

そんなブログを読んだ感想だけどいいよね!
未央奈って名前好き~
みおなこんにちは!!

46時間頑張って全部見るよ!!
多分無理だけど笑
でもめっちゃ楽しみや〜!!

花って季節とか表したり、人が昔のことを思い出すきっかけとかになったり、いろんな役割を果たしてるよね!!
おれも花粉症じゃなかったらもっと好きだったのにな〜!!笑

ポジティブに考えることって難しいんだよね!!
でもいろいろ挑戦したりして、ポジティブになっていくと思うんだよね!!
おれも今年ポジティブに生きてこ!!

お姉ちゃんかー!
全然わかんない笑



高3が調子乗りました笑笑
堀さんおはよう!
今日一日風邪をひかないように気をつけて暖かい格好をして元気よく楽しく過ごして頑張ってね!

またね〜
やっほーりー未央奈(^-^)/

今日は頭痛の方は大丈夫かな?

ほんと人生山あり谷ありだよね。。

たとえ悲しい事があったとしても、それを乗り越える力を双方の存在を通じて育んでいけたら良いよね^_^♪

自分自身不器用で時間的になかなかタイムリーなコメントができない時もあると思うけど、今後も常に未央奈の喜怒哀楽を身近に感じ取りながら、自分も一緒に人として成長していく心持ちでいるよp(^-^)q

よしっ!
気合い入れていこー!!

努力、感謝、笑顔!!!
うちらは乃木坂上り坂46(^o^)/\(^o^)



堀さん、こんにちは♪

ネガティブなことを考えてしまうのですね。
瞑想をお勧めします。
心の中に何か考えが浮かんだら魔法の言葉を
唱えてみてください。
例えば、堀未央奈、堀未央奈、堀未央奈と心の中で
何回も繰り返してください。
この瞑想を続けているとある日、雑念が浮かばなく
なるそうです。

また、コメントしますね♪
ネバーギブアップ精神!
自分は今の職業になるぞ!って目標を持って上京してきたけど親元を離れてなかなかうまくいかない中で周りの人たちに助けてもらい、勉強しながらなんとか目標を達成できました。ライブや握手会などで乃木坂や堀ちゃんにも元気づけられました。応援してます。頑張って下さい。
みおなちゃん、こんにちは♪♪

素敵なブログをありがとう。

みおなちゃんの素直な気持ちが知れて
嬉しかったです。

楽しいことも辛いことも
喜びも悲しみも
ポジティブもネガティブも
全てを「強さ」に変えることは
とても難しいことだけど

辛いこと、悲しいことを
経験したからこそ知った
「痛み」があるから
人に「優しく」なれる気がしていて…。

みおなちゃんの持つ「優しさ」は
たくさんのことを経験してきた
みおなちゃんだからこそ持てる
「強さ」だと思います。

「奈」という漢字をもつ人は、
相手を想い、
人に愛を与えることができる人。
そして、自分自身を
大きく成長させることができる人
…とゆう話を聞いたことがあります。

みおなちゃんの「優しさ」が
これからもたくさんの人を笑顔に
そして、みおなちゃん自身を
笑顔にしてくれることを願ってます。

伝えたいたいことが
上手くまとまらず長くなってしまって
ごめんなさい。

ではでは、
46時間TV楽しみにしてます!!
未央奈ちゃん 今日は。(^^♪

お蕎麦のブログコメント、載らないので、反・・開始!??と思ったが、
今 見たら載っていました!!(^^♪ ↑↑当然cancel良かった!!(^_^)
※無駄な事は、極力したくない。

さて、車検 オートバックス で受けて来ました!!
アラフォー店長 さすがに 乃木坂46は 知っていました!!(^_^)
※⊿乃木坂46イベントevent 在った為。

タブレット端末、wi-fiで 初めて繋がりました(^^♪
乃木坂46ブログHPへ、御案内!!(^_^)
未央奈ちゃんへの 私のコメント 店長に見せました!!

絵文字 使うのですか? と驚いていました!!(^^♪
文章が 綺麗と褒めてくれました!!※お世辞かどうかは、顔が物語る!!
私 ベースは、箇条書き と言った!! ps:読みやすいと弾かれやすい!??

コメント書いてる内に、パスタPASTA 茹ゆで「8分」上がって、
ナポリタンソース←トマト果肉たっぷり。で、食べています!!
=TABASCOも忘れずに。= ※昼食。

このコメント投稿して、例の 遊びに出ます!!(^_^)

お花flowerですか!! ⇒季節は 〓cherry-blossom〓  へ!!
未央奈ちゃん 感受性 豊かですね!!(^^♪
ミーも有る意味 同じかも。
↑↑でも、素直では無いかも!? 百戦錬磨の人生だから……

自分に自信を付ける!! 自〓自分 信〓信じる だね!!(^_^)

自信は 〓努力と比例〓 すると思う!!
例えば 試験examinationに臨む時、努力してあれだけやったんだ!!
と、感じれば その試験には、自信が付いて臨める!!

一般論から言えば、★すべての事に 自信を持つ★ のは無理と言うもの!!
オールマイティーalmightyで、自信を付ける のは不可能!!

だから、自分の守備範囲と言うか、〓得意分野の道〓 を極めよう!!

⊿乃木坂46の女の子は、歌song、ダンスdance、performanceが売り!!
だから、↑↑を極めよう!! ※職人!?は、技をstealが当たり前!!
他のグループを観るのも、その手段!!

〓堀ちゃんを押す理由〓
・高校4年生の ド根性。
・不思議ちゃんで面白い。独自の笑いswitch、コントネタ!?生出す能力 etc.
・当然、可愛いい。
・謙虚。←忘れられた!?日本人の美徳←乃木坂 全員。

↑↑で、少しは、自分に 自信を持ってね!!(^_^)

又、宜しく!! バイバイ (^。^)y-.。o○

昔のこと、少しでも話してくれて
ありがとう。
こうやって共有できたり、改めて考えてあげられる時間ができて、嬉しい。


人は誰だって思い出したくないことや、嫌だなって思う出来事に遭遇します。

僕が中学生のころ、そんな出来事がありました。
でも、そんな出来事があったからこそ、自分の成長の経験として得るものがありました。

過去の自分を全否定しないでもいいんです。
そして、過去のことを思い出す時間があるなら、今の自分を好きになってあげる時間にしてください。未央奈は、もっともっと自信を持っていいんです。そのほうが素敵です。未央奈なら大丈夫。


僕の勝手な言い方でごめんなさい。
独り言だと思って受け流してください。

そして、
これからも未央奈のこと応援させてください。

ではでは。ねこでした。
やっぴ〜♪

遊です。


火曜日から今朝まで仕事でずっと起きてて、
1人46時間テレビ状態でした(笑)
始発で家に帰ってシャワー浴びて布団入ったら昼過ぎまでぐっすり寝てました⊂⌒っ´ω`)っ
やっぱりお布団大好き(笑)
もう手放すもんか(っ´>ω<))ω<`)
あっ、でも未央奈の方が好きです
一番未央奈、二番お布団です(笑)

さっき完売状況発表されたね〜
落選出てたのにまだ残ってるところあるとは・・・
未央奈からしたら全完売してなくて悔しいかもしれないし、俺も悔しいんだけど、まだ未央奈の券取れるという希望が
増やすぞ増やすぞ
未央奈にたくさん会いたいんだから

未央奈の悲しいことを晴らすことは俺には出来ないかもしれんけど、
未央奈が楽しいことを更に楽しくさせることなら出来る
握手会だってもっともっと互いが楽しめるように話題とかも考えて行くね^^*

未央奈の笑顔がたくさん増えますよーに٩(๑´ω`๑)۶
こんにちわ未央奈ちゃん♪ようへいなり♪
back numberさんの笑顔という曲もいいよね♪カラオケで歌えるか分からないけど練習してみるね♪未央奈ちゃんがback numberさんで好きな曲があったらまた教えてね♪
この前にも応援コメントしたから、よかったら見てね♪
ほっちゃんお晩です。
ほっちゃんドラマ好きやったね。
今度の怪盗山猫で野ブタコンビ復活やね。
(一瞬みたいだけど)
あの頃の山ピーはメチャ格好ええかったな。お仕事楽しんでくださいな。weep
早く4月にならないかな(^^)
みおなにはやく会いたいっすT^T

4月になったらまた一つ歳をとるから
やだなー笑笑

みおなもラスト10代
良かったなって思える年にしてほしいね(^^)

ではまた(^^)
こんにちは~

今日も、、よく晴れたね~

~桜は、、寒桜かな。。早い所だと、、1月の終わりくらいに、、咲き始める。。

~桜は、、バラ科なんだよね。。バラ科の特長は、、花弁・花びらが、5枚であること。。(〃ω〃)

もし、、未央ちゃんが、~花の流れに、、花の行方に、、自分を重ね合わせられる、としたら、、

、、もう、、既に、幸せなのかも。。(〃ω〃)

じゃあ、、またね~(´・ω・`)/~~
みおなちゃん
こんにちは 南南西です。
季節を感じる写真やコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
46時間楽しみにしています!
頑張ってo(^▽^)o
堀ちゃんの独特の感性が同年代女子としても
すっごくおもしろい!
食いしん坊なとこもめっちゃかわいい
堀しゃん‼
20160217
タイトル 眼鏡に水たまり

1.46時間TVの開催が発表されました!私も所々映ると思います>_<

堀ちゃんが出演するところは全部見たい(^ω^)でも46時間全ては眠くて見れないかな(笑)あとでDVDにならないのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪


2.春。

正直な気持ちを伝えてくれてありがとう。堀ちゃんの文章が好きだよ。

僕も根がネガティブなので気持ちがよくわかります。口を開けばネガティブなことばかり。そんな自分が嫌でした。しまいには体まで壊してしまい、自分はなんの役にも立てないんだと、よれよれの布団の中で涙しました。

僕も学生時代はあまり楽しい思い出が無かったですが、今はそんな過去にも感謝するようにしています。「学校のこういうとこがが嫌だった、あいつが嫌だった」といってもさらにネガティブになってしまうので、ただただ感謝することにしています。

僕は今までは自分の欲望に対して常にブレーキを掛けてきました。まさに堀ちゃんがいう「自分なんて」と考えてしまう。だから僕の今年の目標は些細なことでもやりたいと思ったことは全てすることです。何もない自分に小さなイチを足す。そういう年にしようと。

堀ちゃんがファンを大切にしてくれるように、僕も堀ちゃんを何よりも大切にします。相互依存で今年も頑張ろうね。お互い自分なりに工夫して人生を楽しみましょう(*´∀`*)
ほりちゃん♡

向日葵って名前もかわいいけど
未央奈でよかった!!!
最近みなみからメール来ないなぁって思ってたら携帯壊れてたんだね>_<
早く直しなって言ってあげて!
みおなちゃんお疲れ様です!

私はみおなちゃんのファンでよかったです!!大好きです!!


私も自信を持ってポジティブにいかなきゃ!頑張らなくちゃ!と思いました!

勉強と部活(フェンシング部)頑張ります!!

これからもずっとみおなちゃん大好き♪
みーおな
今晩は✨
お疲れ様!!
これからも頑張ってね!!
僕も未央奈という名前の方が好きです!!
みーおな、みおにゃー、みおな、未央奈
やっと週末やおー\(^^)/
      こんばんはー!!happy01

   色々あって久しぶりにコメント書く!!

今日見た脳漿ガールズって映画結構おもしろかったよ!
ちなみにエビ中のメンバーが出てたよ!!

ホラーストーリーズ・・・・まだ見つからない。。
でも、諦めない!!
ほりちゃん、こんばんは。

恋は雨上がりのように読んだよ〜♬
4巻まで一気読みだった。

少女マンガちっくなのかと思ったら、少年?青年?マンガ調で面白かった。
店長うらやまですわ(笑)。
感情表現が下手なとことか、でもここぞって時はスイッチが入るところなんかは、ほりちゃんっぽいです。

西田さんと喜屋武さん、加瀬くんと吉澤くんの対比も興味深いです。5巻は、まだまだ先だね〜(T_T)

それからコメントで多く出ていた僕だけがいない街も読んだ。3巻までだけど。確かに面白いよ。

でも人のコメントまで読むようになるとわ σ(^_^;)

週末はパソコンに釘付けかなぁ〜(笑)。
では、また。
未央奈ちゃん、お疲れ様♪

こんなブログなんて言わないで…。
むしろ素直な気持ちを書いてくれて、スゴく嬉しかったし、もっともっと応援したくなりました!

また握手会で会いに行くね♪


みおなー( ´ ▽ ` )ノ
みおなちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。今日は、みなみちゃんと撮影だったんだね!楽しくて良かった良かった☆ 写真は、フルーツがたくさん。。美味しそうだ。またね☆
ほーりー
お疲れ様!!

初コメです。
今年は去年の思いを込めて躍進できるよう応援してるね!!!
体調崩さないようにね
未央奈モバメ見たよ
みなみと一緒の撮影だったんだ楽しそうでいいやね。
みなみ携帯壊れとるって…!やでメールできんって。教えてくれてありがとう
どうりでモバメ来ないわけだ未央奈の携帯かスマフォ貸してあげてんなわけにはいかない(笑)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。


モバメお返事ターイム!

撮影お疲れ様〜(*´ω`*)ノ
みなみのモバメを取っている友達に教えとくね
未央奈ありがとう!


ではまたね〜( ´͈ ω `͈ )੭
堀ちゃん、こんばんは。

今回は静かな闘志のこもった内容だったね。

そんなにかわいくて、考え方も個性的で面白くて、
歌も踊りも上手だし、声も聞きやすくてきれいで、
その上、仕事頑張ってるのに、自分に自信がないなんてって思ってしまいます。

あんまり自信過剰なのも困りものだけど、堀ちゃんはそうはならないだろうから、少なくとも努力した分は自信持っていけばいいと思います。
俺なんかが言うのもなんなんだけどね。

今年もやりたいことがたくさんできるといいね。
これからも応援してます。
未央奈!お疲れ様!

今度、友達と岐阜旅行に行くんだけど
おすすめな場所とかある三┏( ^o^)┛?
は( ̄▽ ̄;)、ほーりー、ブログ連発やん
花粉症でダウンしてたら、完全に出遅れたー
未央奈ー!ラストー!!
46時間TV待ち遠しいよぉ!!クイズ王には未央奈かな?
クイズ王すっかり未央奈推しだもんね!!
同じみおなかまー(^^♪
桜綺麗♡桜見たいけど卒業って考えただけで悲しくなってくる。
えっ!誰が書いたんだろう!!
気になる!お姉ちゃん。乃木坂のお姉ちゃんかな?それか未央奈の乃木坂でのお姉ちゃんかな?
凄く上手♡まいまいかな?って思ったけどまいまいはお母さんだ!
またコメントするねー!おやすみおな^^
興味のあることを広げたり、突っついてみたり、そんなことに時間を費やしてもらいたいな♪

余り建設的ではないことに多くの時間囚われても、明日への足しにならなさそうな気がして。

気持ちが、のびのびとできる時間が、多くなりますように (^^)
こんばんは(*^^*)

46時間TVの詳細も出たね♪
出来るだけ、みます!

突然だけど、未央奈…大好きだよ!
だから、「自分なんて」なんて考えないで、堂々と自分のやりたい事やってね(^o^)

辛い事も嬉しい事もファンの皆んなと乗り越えていこう!!
1人じゃないから!

みおふりぃ♪
みおなちゃん、こんばんは♪溜め込むのは良くないから、いつでも、自分の気持ちを綴ってください♪
努力は決して無駄にならないから、結果を焦らずに…きっと、綺麗な大輪の花が咲くと思います(^-^)
堀ちゃんこんばんは(^^)


乃木坂46 46時間TVの開催。
もうね、びっくりぽんよ(°_°)

今日のお昼頃に公式でタイムテーブルとかも出てて、濃いな~って思った。

皆で素敵な番組にしたいね!

でも46時間。全部生でやるんかな?時折映像もあって、メンバーが出るときは生なのか。

などなど気になるところもある(丿 ̄ο ̄)丿

でもね……
土日。両日共に10時間ほどバイト行ってるのよ………
だから前々見れないと思う(T-T)

うぅぅぅぅ…


綺麗な花 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
日本で1番最初に咲くって気になる。
いつか見てみたい。

『堀ちゃん×花』が多いんだね。
それぞれが楽しみだ。


いや~もうすぐ春。

花は綺麗だね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
その綺麗さにはいろいろな試練を乗り越えてきた努力があってこそだなって感じる‼

綺麗だけじゃなくて力強さもあって、逆に弱さや脆さもあって。

でも諦めないで育っていって。

俺もネガティブ人間だから、いろいろと考えちゃう(´-ω-`)

でも音楽や自分の好きなものに触れていたりしてる時は、これでもかってくらいポジティブな瞬間もある( 〃▽〃)

常に後者の気持ちでいれたら楽なんだろうけど、そんなこともいかず。

だからこそ、ネバーギブアップ精神やね!

ポジピースよ!!


ほんとひとりよがりで、自己中で優柔不断で
1人になりたくないのに、1人になりたい時もあって。

自分か嫌になることばっかだけど、好きな自分もいるから頑張っていかねば!

きっとこのブログを見れて嬉しいって方がたくさんだと思うよ!!


絵。
だれが描いたのだろう…
お姉ちゃん。堀ちゃんのお姉ちゃんではないのかΣ(゜Д゜)

メンバーの中でのお姉ちゃんなのかΣ(゜Д゜)

ん~誰やろう~


ちょいと考えますm(__)m


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡

散る花の美しさも日本ならではの美徳間。
やっぴー( ´ ▽ ` )ノ

ほっぴーー( ´ ▽ ` )ノ

かわいいちゃん〜〜( ´ ▽ ` )ノ
みおなちゃん、こんばんは!

46時間TV楽しみ(^-^)/

明日からもfight!!
お疲れ様です。

ポジティブにいきましょう♫
それだけで、この世界は素晴らしいものになります。

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
未央奈さん、みなみさんとの撮影
お疲れ様です。
ウキウキが伝わってきたよ!happy02
みなみさん、携帯壊れてしもうた
のですかcoldsweats02
あわわcoldsweats01

46時間TV応援しております。
私も、出来るだけ見たいなと思って
ますが、・・・
土曜日は、休日出勤
日曜日は休みなんだけど・・・
月曜日が日帰り出張なんだよな
およよcrying
何てこった
忙しいんだよね。crying
ごめんね、愚痴って、すんません。

未央奈さんのご活躍を祈っております。

それでは、短いですが、

おやすみおなsleepy


折りたたみ傘地蔵
みおな今ハンドクリーム何使ってる?
男の人に使ってほしいハンドクリーム、香水とかあったら教えて〜
堀さん、こんばんは。

めでたきデビュー日である2月22日に向けて乃木坂46時間テレビの概要が少しずつ明らかになっていますね。楽しみだ〜。

この週末はちょっと出かけようかと思っていたのですが、急遽予定を変更して、まったり46時間テレビを観ることにしました。さすがに46時間全部は観られないとは思いますけれど、存分に楽んで、そして乃木坂46のお誕生日をお祝いしたいと思います。

堀さんのイラストは深川さんかなあ。

それではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES