このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0217Wed堀未央奈眼鏡に水たまり

 
 
 
こんにちは
 
 
 
46時間TVの開催が発表されました!
私も所々映ると思います>_<
メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん
全員で素敵な番組にしたいな〜✨
 
詳細は...
こちらまで
 
私は学生メンバーなので夜中の番組には出られませんが頑張ります(*^^*)
 
 
日本で1番最初に咲く、桜を見ました
最近は雑誌で花関係の撮影が多いかな...
 
BRODYの2期生x花
週刊プレイボーイの桜
UTBの薔薇
 
 
春。
色んなお花が咲いて色んなお花を見るたびに1つ1つに違う良さがあってみんな良いなぁって。違うからこそそれぞれの良さが引き立って生き生きとして見える
世界中に咲いているお花が同じお花ばかりだとつまらないしきっと何もうまれないんだろうなぁ_φ(・_・
常に上を向いてぐんぐん育つ姿は逞しくて勇気付けられます。
何でこんなに強く凛としていられるんだろうって尊敬もしちゃう。
私がお花だったら水や雨や風や気温、色んな障害に負けてしまうのかな。
でも枯れてももう一度上を向こうっていう諦めない気持ちだけは自分の中にある気がします。
ネバーギブアップ精神!
 
未央奈っていう名前じゃなかったら
向日葵っていう名前になっていたみたい。でも私は未央奈っていう名前で良かった!
 
 
 
 
自分に自信を持てるようになる事が今年の課題です!
ネガティヴで自分なんてって考えてしまう所が私の悪いところ。
ポジティブ!!
こんな私でも好きでいてくれる人がきっといる。。そんな人を大切にすることが今の私に唯一できることです
 
地元ではあまり楽しい思い出が無くてどちらかというと辛いことの方が多かったかな
だから1人になるのが怖いって思う時もあります
でもそんな経験が今の私を強くしているし今は沢山のメンバーとファンの方達とこうやって乃木坂46っていう人生を歩むことができて本当に感謝していますm(_ _)m
今はとっても楽しいです♪
 
 
こんなブログでごめんなさい( ; _ ; )
自分の気持ちを書きたくなって...
とにかく今年はもっとのびのびと自分らしく活動できたらいいな〜と思います!
 
 
誰が描いてくれた絵でしょうっ
ヒント:お姉ちゃん(^-^)/
 
 
 
 
明日からのお仕事も色々楽しみ♪
待ち時間は漫画と本読もうっと。
またブログ書きます!
 
 
 
 
2016/02/17 16:00

コメント(779)

みおなちゃんおつかれさまー!

46時間テレビ楽しみ!しかも丁度休みの日だ♪

春が近づいているね~
同じ花はないから、一つ一つ咲く色、大きさ、タイミングが違うんだよね・・
人も一緒だね。辛いことや落ち込むことたくさんあるけど、その一つ一つが自分を形成していく大事な出来事。
そう思うと前を向いていけるよね!それだけできっとポジティブ(^-^)
辛いときは誰かを頼ればいいし、逆に辛い人がいたら頼りになってあげればいい。みんなで笑顔になれるといいよね!

あと春の花も好きだけど、雪の中で踏ん張っている木々も好き!
2個のブログコメントしますvirgo
おつかれーほりちゃん。今日仕事めちゃハードやったけど何とか乗り切った!まぁ仕事がくるのはありがたいんやけどなー。
そして、仕事帰りにアライグマを見かけたゆきっぺです♡かわいかったー。
仕事場が田舎で、普段日常見ることなかったからかなりレアやったshine
元気?私は鼻づまりがやばい。ほりちゃんと同じく花粉症かな。。
月9の展示品みたんや!
あのドラマ見てる人にとったら、おぉー!てなるやろな。高良さん来週すごい変わってたなsweat02
2人が両思いやったのは意外やったけど、、、あんな告白されたら、私ならよけい諦めつけへんわ。。
ほりちゃん、お寺いって、なむなむとかめちゃカワイイやん!ご利益あるといいなぁー。なむなむ。
そして、46時間テレビとかやるんや!ネットで。生かなー?みるみるー。
それより、ほりちゃんのこれまでのつらい経験してきたの、そっかぁーてなった。それがあるから、よけい人の顔うかがうのかもなー。いろんな人おるもんなー。けど、ほりちゃんが言うように、その経験は絶対活きるよ!
私も今までの経験が、今のやりたかった仕事に繋がってるし。
日常でも同じような子の気持ちもわかるかもやし。
いろんなことや経験が活きればいいなーvirgoこれは私も思う。
まぁ悩むことはあってもね。自分のいい面も認めれたらいいなと思う。お互いに精一杯やろうscissors
またねーvirgo
46時間楽しみだねー!テスト期間中だからどうしよ…
でも見たいーーー!!(笑)
みおなちゃん、私も最近ネガティヴ思考なんだ、、
高1なんだけど、もう少しでクラス替えだし、部活も今よりもっと大変になるし、何より今勉強で悩んでる。
でも苦しいとき乃木坂ちゃん見ると幸せ感じて心が暖かくなるんだ…本当乃木坂ちゃんみんなにありがとうを伝えたい
ありがとう!!
毎朝ね、車で大人への近道聞いてるよ!!いつまでたっても飽きないし、大好き!湯浅監督のMV大好きだし曲含め本当好き!
46時間みま~~~~~~す!!!!!!
46時間はかなり長いね!学校もあるから見れるとこだけは全部見るね〜
げっちゅです。
誰が書いたか。
多分お姉ちゃんでしょう(笑)。
春。早く来るといいな。
漫画はやっぱ、はちみつとクローバーがお勧めだね。
未央奈さん、
ポジティブでありたい。そのあなたの真摯な姿は届いていますよ。
不器用でもいいじゃない、ぎこちなくても、一生懸命なあなたをみんな大好きです!
だから前をみて!空を見上げて今日も大きく深呼吸して目一杯素敵なあなたでいてくだいね。

あ、最近観た「オデッセイ」という映画movie、超ポジティブでした。機会があったら是非見てみてくださいね。
こんばんは! 頭痛ですってお知らせがあったけど大丈夫? 寒暖差が激しいから体がついていけないのかな 大事にしてね。さて14thシングルの握手会までやっと残り2ヵ月 長いなぁ(笑っ) 関東エリアは全参加なのでよろしく! 未央奈の名前の由来をずっと聞きたいと思ってた。珍しい名前ではないけど漢字の使いかたに非常に興味があります。握手会で聞かせてね! それでは明日のお仕事もガンバって! 学生の未央奈さん(笑っ)
未央奈が大事にしたい今を精一杯生きてればきっと試練があっても乗り越えられるよ

未央奈~~❥❥

ブログ更新ありがとう! 最近多くて嬉しいです(*^^*)

46時間てすごいよね(笑)どんな感じになるのか楽しみ!
未央奈が出てるとこ見逃さないようにパソコンでずっとつけとこうかな~ テスト前だけど絶対見てまうなあ~

もう桜咲いてるんやね(((o( ˆoˆ )o)))
まるちゃんで河津桜っていう2月に咲く桜の話をこないだやってたのをたまたま見て、めずらしいから見てみたいなって思っててん!いいなあ♡

未央奈がお花だとしたら、未央奈の周りには太陽やお水や栄養分みたいにお花のために応援してくれる人がたくさんいるよ!
枯れるなんてまだ18歳なんやから!(笑)
未央奈のそういう芯の強いところすごいなって思う。

前に755かなにかでも聞いたことがあるような気がする、、
ほりひまわりってリズム感がなんか可愛いなあ♡

わたしもとってもネガティブです。
自分に自信が持てなくて、そんな自分が嫌だけど考えてばっかりでどうしたらいいんだろう?って
でも未央奈を見てたらわたしも頑張らなきゃって少し思えるようになって(*^^*)
夢のために乃木坂のためにいつも一生懸命で、思いやりがあって優しくて。そんな未央奈が大好きです。
乃木坂を知らなかったら、未央奈のファンになってなかったら今の自分はどうなってたのかな~
わたしの毎日はほぼ乃木坂でいっぱい\( ˆ ˆ )/

でも思ってることを正直にゆってくれるのがすごい嬉しいです!最近こういう悩んでる文面をよく見るけどそうやって悩んだりすることで強くなっていくのかなって!

絵はまいまいかな?わからない( ¯−¯ )

BRODYとUTB ほんとに早く読みたい!もうどっちも予約したよー!楽しみ♡♡

お仕事頑張ってね!
どんな本読んでるのかまた教えてほしい⊂( ˆoˆ )⊃
またコメントするね!長文ごめんなさい、、


大丈夫!
ひとりじゃない。僕らがいるよ(・ω・)ノ
たとえみんなが未央奈から離れていっても僕が応援するからひとりにはならないよ

…らんぜには内緒ね(^^;;笑
堀さんこんばんは!

髪を短くしたり、アンダーに行った時の涙・・・

あの時の気持ちを忘れなければ絶対大丈夫!

自分はまだ未央奈とは呼べませんが、両親が付けてくれた名前は最高でしょ!

絵はまいまいかな?
謝ることなんてないですよ!
未央奈さんの心の中の言葉を聞けて、嬉しいです。
未央奈さんの考え方にはいつも感心させられてるし、好きです。
俺も自分に自信がないので、未央奈さんの気持ちがちょっとは分かります。

俺も乃木坂46の存在を知って、好きになって、素敵なメンバーの皆さん、未央奈さんという人間の存在を知れて好きになって本当に良かったと思ってます。
それだけで俺の人生は今までより豊かになりました。
ありがとうございます。

自分らしく!大事ですよね。
俺も自分らしく。を心がけてます。
人に左右されない、強い人間。それでいて他人の気持ちがわかる優しい人間になりたい。
俺も頑張ります。
これからも応援してます。頑張ってくださいね。
46時間のやつ絶対みるよ!
語れる未央奈ちゃんも魅力的だよ。


もう桜の季節かぁ・・・。
それに木蓮の季節でもある。
桜と季節がカブルから、ついつい見逃されがちだけど、
世の中、桜の歌ばっかりになるけれど、
木蓮、紫木蓮のが好いんだよなぁ。
(理解者ここに一人おります。)

もし未央奈さんちの庭に何か植えるといたら、やっぱり桜なの?


絵のアンサー。深川さん。


それにしても
46時間TVとは、すごいね。
ずーっと観れたら、まさに四六時中テレビだ!


どんな想いも遠慮なく書いてね!!
何があっても応援してる♪
未央奈らしく、楽しんで頑張れ(´▽`)
堀ちゃんは、素敵です!sun確実に!
いえ良いんですよ^ ^、僕もブログなどでポジティブですがネガティヴな辛かった事も書いていますし。

それで共感出来る方がおられたら自分も心の救いですし、生きる勇気をくれますshine、「辛かった事があったら人は優しくなれる」とよく言葉にします。

本当にその通りで過去に同じ経験をされた方は自分も心の底から理解する事が出来ますし、それはその人にとっても心の救いになりますshine

堀ちゃんや他のメンバーもあんなに素敵で清純なお心をお持ちなのは皆過去に辛かった経験があるから今のメンバーの皆さんがあると思うのです^ ^。

なぁちゃんこと西野さんもあんなに素晴らしい性格なのは、多分過去にそれ以上の悲しみ・辛さを経験されているからだと思われますm(_ _)m。

前に西野さんの動画のラジオを聴いて感動したんですが、他のメンバーは価値観を否定する子が多かったんですが、西野さんだけは「皆可愛いと思う。人はそれぞれ価値観があるから、自分が言えることじゃない」とshine

今まで西野さんのテレビや動画で拝観させて頂いてたんですが、人を否定する傾向はあまり観た事がありません。

もちろん西野さんだけじゃなく堀ちゃんや若月さん、橋本さんもあまり言わないですねm(_ _)m、さゆりんは「きもい」と言葉を発せられた事はない(多分)、さゆりんは自分大好き人間だけど純粋な心をお持ちであるshine

ひめたんも、そして最近みなみちゃんも前よりかなり大人になられましたshine、まだ何人かおられますが堀ちゃんや他のメンバーの皆さんは大人ですshine、感動していますm(_ _)m!

バナナマンさんはいつも拝見させて頂いてますが、僕自身はまだ工事中の中で一番幼く感じます。かりんちゃんの将棋のプロの方に対し設楽さんは「ブスもいるでしょ?」と発言されたこと、そしてそれに同意したかりんちゃんにも残念に感じました...。

僕自身はやはり“心の問題”だと思うのです、西野さんが発せられたあのお言葉は正しいとおもいますm(_ _)m、僕自身も過去を通じて自分は自信ないですが、バナナマンさん堀ちゃんや他のメンバーの方も全員素敵だと思いますよshine

長くなり恐れ入ります..、堀ちゃんまたお体に気をつけてくださいね!それでは(^-^)/!
いつもブログありがとうございます。

いつも、元気と勇気をもらってます。
みおなちゃんは、乃木坂の向日葵です。
本当に、元気になれます(^O^)
みおな〜♡

みおなは、ネガティヴだけどめっちゃ輝いてるとこ凄いと思う!

この文だけで俺の感じてる事をうまく伝えるのは難しいと思うんだけど、みおなのネガティヴな所が作り出してる魅力ってのもあるのかなって思う!

あっネガティヴの方が良いって言ってる訳じゃないよ?

私なんかが…いや!頑張ろう!

やっぱダメだ…いや!負けたくない!

って。

俺もいろいろみおなの事考えちゃうもんだからこんなコメントでごめんなんだけど

いろいろな過去がみおなをそうさせてしまってるのかなって…

でも、俺もみおなを応援してる今がめっちゃ楽しい!みおなに楽しませて貰ってる!!

みおなのファンもたくさん増えてるじゃん!!(笑)

アンダーで活動してる時もみおなは坂を登ってた!!

だから、バースデー46時間TVでやってやろーぜ!!(笑)

堀未央奈の爆発力見せてあげよう!!(笑)

また、こういうみおなの考え聞かせてね!!

ではw
みおなこんばんはーー

自分の気持ちを伝えてくれるって凄い嬉しいことだよ
ありがとう。
こっちも何ができるだろって考えるからね
その時間さえ楽しいんだ!

ひまわりか
ほりひまわり
面白いね
おれも、みおなで良かったな
ポジティブに色んなこと考えていこ
みおなは素敵なところがたくさんあるよ!
自分では気づかないこともファンの皆さんは気づいてるからね
ファンの皆さんの観察力ハンパないよ笑笑

俺はみおなが大好きだよ
自分らしくいこーや
ついてきてくれる人のために。

俺が伝えられることなんてほとんど無いから
それだけみおなは成長してるから
ずっと頑張ってね

その絵はだれだろ?
まいまいとかかな
吹き出しがすごい合ってるね
おもしろい!

ではお仕事がんばってー
おし(つ´∀`)まい
やっぴー!

46時間TV楽しみにしちょるよ!未央奈が映るところを一瞬も逃さないように寝ずに見るぞ!...体調最悪ですけど笑

もう桜の咲く季節なんか〜
花もそうだけど人も皆同じような人だったら世界はつまらないよね。人と違った個性があるから色んな発見があって人生楽しいんだよね。
過去を振り返り反省することが出来るのは人間だけが与えられた特別な能力だと思ってるよ
諦めない気持ち、それは何をするにも一番大事なことだよ!
未央奈は努力してるから自信を持っていいと思うよ!
「きっと」いるじゃなくて「確実に」いるだよ!未央奈のこと大好きだよ!
自分なんか全く支えにならないと思うけどそれでも支えるために全力を尽くすよ!
全然こういうブログでもいいよ!未央奈が書きたいことを書くのが一番だから!
未央奈らしく頑張ろう!

その絵はもしかしてまいまい作では?笑

ではでは!(・∀・)カエル!!
沖縄かな、河津桜かな綺麗だね〜
桜を見ていると、未央奈の着物姿も見てみたくなる!
毎年見たいな(笑)
まだ早いけど、来年が楽しみ(^.^)
46時間放送出来るだけ頑張ります!
みおなーー!!
46時間テレビ楽しみにしてるね
みおなはみおなで頑張ってるから、そういう所が好きだから応援してるんだよ!
これからもよろしくねぇ
堀ちゃんこんばんは。
どうしたんだろ・・・
ここ最近胸の内の苦しさや悩みを打ち明けてくれるメンバーが多い。
昨日の竹森さんの755を見てたらすごく共感しました。きいちゃんに向けた長文でしたが
もしかしたら今の堀ちゃんにも響く話かもしれません。よかったら覗いてみてください。
みおちゃんこんばんは~!
最近花関係の撮影多いかなって
花粉症大丈夫かな?
気をつけてね
そういえば
僕はね昔幼少の頃からずっと花が好き
学校の庭やスポットとかで
花の写真いっぱいとったの
そしてたくさんの花知っていた
高校では高いハクモクレンの樹がいる
満開の時
四階の教室の窓から手を伸せば
ハクモクレンたくさん触ってる
毎日通学や放課後に見上げると
幸せになる
大学に進学から
花を見るの時間はあんまりないけど
毎年キャンパスや近いスポットの花
一度だけても見てみる
みおちゃんは旅順の桜知ってるの?
中国では有名
これは一番最後に咲く桜かもしれません
中国と日本一緒に植えたの花です
五月の春の終わり、夏の始まり
咲いてる桜を見ると
いろんなこと思い浮かべるな~

ああ、今日はこれで終わり
では、おやすみおな
みーおな
ブログ更新早すぎ〰
辛いことがたくさんあったかもしれないけど、その分きっといいことがあります。
「辛」という字も「一」を足すだけで「幸」になります。
もし、何か辛いことがあってもいつまでも好きでいる人は必ずここに一人はいます。
これからも笑顔のみおなが見たいですheart04
こういうブログを書いてくれると自分も元気がでますsign01
頑張っているみおながいつまでも好きですheart02
真面目な話を長文ですいませんthink


いつもブログ楽しみにしてます
無茶せず頑張ってね

755もこの名前なのでたまに返信でも貰えると嬉しいです
(フォローまではしてもらえないだろうけど)
ブログ更新ありがとう(^人^)

46時間TV発表されたね!
全部は見れないかもしれないけど出来るだけ起きて見るね!
もちろん未央奈見つけるね(๑•̀ㅂ•́)و

花って凄いよね
毎年決まった季節に咲いてくるし、恵まれた環境じゃなくてもその場で適応したり
自然ってほんとに凄いと思う
もしかして向日葵ってクレヨンしんちゃんのひまわりから??

ポジティブのが楽しいもんね!
俺は未央奈好きだよ
ファンの人達も未央奈が好きだし、応援したいと思ってる
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからの未央奈が楽しみ♪

ななみんかな?
似てて可愛い(*´﹀`*
ブログ楽しみにしてるね〜
お仕事ファイトo(^▽^)o
みおなさん、頑張ってーっ☆(^O^)v
みおなさんは、世界中でひとつだけの花、only1の存在です♪
これからも、応援してまーすっ☆!(^^)!
みおなの絵を描いた人は、まいまいかなぁ??(^_^)♡
今日も1日お疲れ様!
番組決定おめでとう!!!!
はやくみたいなーーー
楽しみ
おやすみおな(^ω^)
辛いこともこれからたくさん有るかもしれないけどずっと応援してるからね‼
堀ちゃんファイト
みおな〜
堀ちゃんにはいっぱい味方がいるから大丈夫
堀ちゃんがんばれよー✌︎
未央奈ちゃん、連日更新ありがとう‼ヽ(*´▽)ノ♪

未央奈は花と一緒で、どんな障害も乗り越えられる、力を持ってるって信じてるよ(o^O^o)

つらい過去もあったりするかもしれないけど、大丈夫!!
多くの人が、未央奈の味方だよ‼

これからも、もっともっと輝いて、直視できないくらい輝いてね("⌒∇⌒")


正解は、まいまい‼(°▽°) かな?
どんな時でもネバーギブアップ精神、忘れないでネッ。
堀ちゃん、大好き!!
46時間全部見るよ〜*\(^o^)/*
46時間テレビ楽しみすぎる
そしてみおなは可愛すぎる
未央奈。

僕はこの名前すーーーーーーーーごく好きです。
だって未央奈って名前の人は聞いたことがないのでスゴく個性があって、優しくも聞こえるし凛としても聞こえるし。強さと華麗さを持ってそうな名前なんで素晴らしいと思います。



自分に自信を持つって簡単に聞こえてすごく難しいよね。
ぼくなんてこの歳になってもまだその課題が抜けきらずに悪戦苦闘してますし

ポジティブな人ほど強い人間も居ないよね
羨ましいと思う

なんか僕も深い話になってしまいました…

でもこの考え方は未央奈とちょっと似てるのかな? って思うとメゲずにまた頑張ろうって思います


ほなまた
みおなを好きな人がいるってことを、みおなも誇っていいんだよ。
自分のことを好きな人がいるってことを、もっと自信にしてね。そんな自分を少しは好きになってね。
おつ( ´∀`)

ついにみおなブログ初登場(笑)

きぃちゃんにみり愛にいくちゃんに生駒ちゃんにわかちゅきにはコメントよく入れてるかな?

そうだな~花も一つ一つ違うように乃木坂46も個性的だと思う。

僕は幕張メッセ乃木坂初ライブからデビューなんだけどね(笑)

それ以降は握手会以外は舞台やライブはよく見てるほうだと思う。

元乃木坂46みおなのお姉ちゃん(笑)松井玲奈ちゃんの卒業コンサートも行ったよ(涙)

プリンシパルの2期生紹介の時も行ったかな。

去年の秋頃サンクエトワ-ルとアンダーの武道館
から2期生も1期生も僕的には関係なくなったな(笑)
でも先に歴史を作ってきたのも1期生って言うのは忘れないでほしい。

ここからいっぱい2期生の個性を作ってほしい。

難しさもあるけど乗り越えなきなきゃいけない壁
だからね。
きぃちゃんとみおなは特に引っ張ってほしい(笑)

悲しみの忘れ方の最後にみおなが登場するけど
これからの乃木坂へのメッセ-ジかな(^^)

さぁがむしゃらに頑張ってこう!
みおなちゃん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
先ほど、46時間TV、見れないですとコメントしましたが、ごめんなさい。僕の確認ミスでした。みおなちゃん、ごめんなさい。
なので、46時間TV、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんお疲れ様!

未央奈って名前素敵!!
個人的に好きです!
未央奈ちゃんこんばんは♪ようへいなり♪
今日はお休みだったので、お店の人とニンニクをたっぷり入れた辛い豚骨ラーメンを食べてカラオケで2時間歌って渋谷に行ってタワレコでUTB VOL240を予約して、back numberさんの電車の窓からが収録されているスーパスターをお店の人が気にいったといってたので、少し早いお誕生日プレゼントとして渡してあげたよ♪とっても喜んでくれたよ♪そのあと帽子屋さんに行って黒い麦わら帽子を予約してきたよ♪未央奈ちゃんもお母さんとお休みの日にデートしたんだね♪楽しい休日が過ごせてよかったね♪未央奈ちゃんといつかデートしたいな♪まだ会えるのは先だけど4月の個握楽しみにしてるね♪
向日葵もよい名前だと思うよ!でも未央奈ちゃんという名前が自分も好きだな♪未央奈ちゃんはネガティブに考えてしまう事が多いかもしれないけど毎日いくつもの試練を投げ出さずに乗り越えていく力を持っているから尊敬と応援したい気持ちになります!ポジティブでいる事の方がいいと思うけど、上ばかり見ていると足元をすくわれてしまうよね。それに足元に咲いているお花を踏んでしまうよね。なんでもバランスで足元を見て空を見上げる事が大事だと自分は思います♪1ファンとして応援しているし支えたいとも思うし、大好きです♪
今日もお疲れさん。
頭痛は大丈夫?お大事にね

まいまい推しの友達と話してたり、雑誌でまいまいのインタビューとか読んでたら、ただ感動しただけじゃなく色々感じる事があって、、

もうイベントとかあんまり来れないって言ったけど、
行ける時はまた握手会とか遊びに行きます。。笑

14thの握手会でまた会えるのを楽しみに仕事がんばるよ〜


ブログ更新多くて嬉しい!堀ちゃんのブログ見るの日課やからいつも更新されるの楽しみにしてるよ(^-^)堀ちゃんのペースでこれからも更新よろしくね〜

明日も頑張ろう!!
みおなこんばんは!
またコメント遅くなっちゃってごめんね!(*_*)

バースデーライブが本来ある2月22日何もないのかと思ってたから、46時間テレビはすごくビックリしたけど、楽しみな気持ちが大きいし嬉しいな( ´∀`)
でも、46時間はさすがに起きれないかな?笑
試合もあるし、練習もあるし、とりあえず見れる分は頑張って全部見ようかな(^.^)!また楽しみが増えた!

もう冬が終わって春が来るんだね。時って本当に早いね。
花は綺麗な一面だけじゃなくて、時の移り変わりを告げてくれているんじゃないかって思うよね。1年間で輝ける時は、1シーズンしかなくてそれ以外はずっと芽をはって堪え忍ぶだけだから。
みおなは、いつだって光輝いてるよ?
でも、自分でそれを自覚することってほとんどの人が出来ないと思う。
でも、人は自分の努力次第で、365日いつだって輝くことは出来る。
みおなが、そう自分自身で感じれるまでずっと支えていくし、そのあともずっとみおなを好きで応援していくんだろうなって思う(^_^)
今年は、みおなのブログ頻繁に来るのもあって、みおなの気持ちや近況を聞ける機会が多くて嬉しいよ(^.^)
みおなの気持ち届いてるから、ずっとみおなはみおならしく前向いて頑張ってほしい。で、困った時は助けてあげたいし、嬉しいときは一緒に喜びたい( ´∀`)
イベントとかで全然会えないけれど、その分もブログとかでしか思い伝えられなくても、ずっとこうやって支えていくつもり(^_^)
思い書きすぎたね。笑
また来るね!みおなずっと好きだよ\(^-^)/
身体には気を付けて頑張ってね!きっしー
46時間TV 楽しみ!

未央奈 前を向いて行こう
どんな事が あっても 応援するから
ポジティブにね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES