このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0217Wed堀未央奈眼鏡に水たまり

 
 
 
こんにちは
 
 
 
46時間TVの開催が発表されました!
私も所々映ると思います>_<
メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん
全員で素敵な番組にしたいな〜✨
 
詳細は...
こちらまで
 
私は学生メンバーなので夜中の番組には出られませんが頑張ります(*^^*)
 
 
日本で1番最初に咲く、桜を見ました
最近は雑誌で花関係の撮影が多いかな...
 
BRODYの2期生x花
週刊プレイボーイの桜
UTBの薔薇
 
 
春。
色んなお花が咲いて色んなお花を見るたびに1つ1つに違う良さがあってみんな良いなぁって。違うからこそそれぞれの良さが引き立って生き生きとして見える
世界中に咲いているお花が同じお花ばかりだとつまらないしきっと何もうまれないんだろうなぁ_φ(・_・
常に上を向いてぐんぐん育つ姿は逞しくて勇気付けられます。
何でこんなに強く凛としていられるんだろうって尊敬もしちゃう。
私がお花だったら水や雨や風や気温、色んな障害に負けてしまうのかな。
でも枯れてももう一度上を向こうっていう諦めない気持ちだけは自分の中にある気がします。
ネバーギブアップ精神!
 
未央奈っていう名前じゃなかったら
向日葵っていう名前になっていたみたい。でも私は未央奈っていう名前で良かった!
 
 
 
 
自分に自信を持てるようになる事が今年の課題です!
ネガティヴで自分なんてって考えてしまう所が私の悪いところ。
ポジティブ!!
こんな私でも好きでいてくれる人がきっといる。。そんな人を大切にすることが今の私に唯一できることです
 
地元ではあまり楽しい思い出が無くてどちらかというと辛いことの方が多かったかな
だから1人になるのが怖いって思う時もあります
でもそんな経験が今の私を強くしているし今は沢山のメンバーとファンの方達とこうやって乃木坂46っていう人生を歩むことができて本当に感謝していますm(_ _)m
今はとっても楽しいです♪
 
 
こんなブログでごめんなさい( ; _ ; )
自分の気持ちを書きたくなって...
とにかく今年はもっとのびのびと自分らしく活動できたらいいな〜と思います!
 
 
誰が描いてくれた絵でしょうっ
ヒント:お姉ちゃん(^-^)/
 
 
 
 
明日からのお仕事も色々楽しみ♪
待ち時間は漫画と本読もうっと。
またブログ書きます!
 
 
 
 
2016/02/17 16:00

コメント(779)

堀ちゃんかわいい!!
堀ちゃんが頑張ってる姿みると自分も頑張ろうと思える笑
本当に感謝してる!!ありがとう!!!
京都の握手会行くね〜〜
みおな可愛すぎ
ブログ更新ありがとう。みおなはみおならしく頑張れば良いとおもうよ。なんか偉そうに。ごめんね。僕も微力ながら応援するよ。
またコメ残すね。ナオッチ。
こんにちは!

絵を描いたのは、ななみんかな?
乃木どこで、ななみんが話題にしてたような。
未央奈って名前の由来は未央の柳と関係ありますか?
どんな由来か気になります!
私は17年間、ミオナって名前を未央奈ちゃんしか見たことありません。
バランスが取れていて字面が綺麗な名前だと思います!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

未央奈ちゃんの決意感動です(。・∀・。)☆彡
やっぱり、自分でみんなに公言することってすごく大事ですよね笑
公言したことって意外と達成できたり、信頼に繋がったりなどいいことばっかりです。。。たぶん笑
とりあえず、これからも応援します!!!

そして、48時間TVの開催めっちゃ楽しみです!!
未央奈ちゃんは未成年だからTVに夜遅く出れないけど、僕は高校生だから家でTVしっかり観ときます笑笑

お仕事忙しいと思うけど、体に気をつけてがんばってね^_−☆
こんにちは!
46時間TVの全貌が明らかになったね!
流石に全部は見れないけど、出来るだけ見たいな~~~。
想像以上に楽しくなりそうやな。

では、またね~~~。
今日、高校の合格発表でした!
無事受かりました!
模試の結果が毎回悪くて辛いときもあったけど諦めなくてよかった!
乃木坂ちゃん、未央奈に元気もらってました!
ありがとう!

未央奈の努力はみんな見てるよ!
こうやって元気もらってる人もたくさんいます!
これからも頑張ってね!!
こんばんは。
花って不思議。蜂を集めるために良いにおいを出すように進化したそうですが、あのきれいな色は何のためでしょうか?鼻によってはハエを集めるために臭いにおいを出す花もあるそうですが、人間を引き付ける美しさと香り、不思議です。
46時間TVってすごいですね!!どんな番組になるんでしょう?私も見れるだけみます!!
イラストの作者、分かりませんでした。さゆちゃんかな?解答を楽しみにしています。
ではまた。
堀ちゃんよお!!
ヒントお姉ちゃんって答え言ってる気が笑
ブログはゆっくり書けばいいよん!
堀ちゃんのペースで。
ではまたね
みおなさぁーん(^o^)/

私なんてとか思わないで!

みおなさんには、みおなさんの使命があると思います。

夢を大きく持って目標を明確に、諦めない心を持って欲しいですo(^o^)o

みおなさんなら大丈夫!

堀未央奈という花を満開の咲かせてくださいね♪

みおなさんの絵は、まいまいが書いたのかな?

今度はぜひ「ナン」を用意して、「ナンですか?」とボケてみてください(笑)

その時の場の空気の保証はできません(°▽°)

そんなこんなで明日も頑張っていきましょー♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
その絵うまいね!そっくりじゃん! まいまいが描いたのかな?
未央奈ちゃん!可愛い(≧▽≦)お姉ちゃんの絵未央奈ちゃんも可愛いね!
みおなー!!!
46時間テレビ絶対見るねー!!
いつも可愛くてきらきらしてて大好き〜〜♡
絵のヒントからして、描いたのは・・・・・誰だ?

46時間TVかぁ・・・受験があるから全部は見られないけど
休憩中に見ようかな(*^^*)


お仕事頑張ってねsign03
未央奈こんばんは。
46時間TV出演おめでとう。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
やっほー!
こんにちは!
46時間テレビ!すごっ!楽しみにしています!!

もう桜咲いてるんですね!写真撮るのめちゃめちゃ上手ですね!そういうスキルが俺もほしいです笑

ポジティブって難しいですよね
俺は未央奈ちゃんにたくさん笑顔や元気をもらってます!
だから、未央奈ちゃんが楽しいと思える乃木坂生活になるように応援しています!!
あんまり良い事書けなくてごめんなさい

明日もお仕事頑張ってくださいね!!
楽しみましょー!!(^人^)
みおなもう桜見てきたんだ日本で1番早く咲く桜はどこだろう
夕方~夜にかけて風が出てきとかなり寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね!

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
俺の名前は春陽だよ!
生まれたのは冬だけど…

特番絶対に全部見るよ!
未央奈見たかったけど6周年の時は出てね
みおちゃんお疲れ様です:;(∩˙︶˙∩);:

今日は映画館に信長協奏曲観てきたよ〜
立場の違う人達のそれぞれの想いが交錯して葛藤する登場人物たちにいっぱい共感できるし、日本の歴史をベースにうまくストーリー展開してて、次の展開はわかってるんだけどハラハラドキドキしてめっちゃおもしろかった!
この前やっとゼミの論文が終わってひと段落ついたから、この前みおちゃんがオススメしてた漫画読んでみるね(^-^)/

ポジティブに考えることって凄く大事なことだと思う!気の持ちようで変えられることもあるし!
でも昔、玲奈さんが長所はネガティヴ。短所もネガティヴ。って言ってたの思い出した笑
ネガティヴであることで失敗したことをしっかり反省できるのはいいことだって言ってた!いつまでもクヨクヨ考えてるのはよくないけど、失敗したことは1回反省して考えてみて、考えたら切り替えることが大事ってことなんだと思う!
みおちゃんは今しっかり前を向けてると思う^_^
この調子で頑張ってね!

まさし
いつも堀ちゃんのブログや755、楽しみにさせて貰ってますhappy02
普段のほっこりブログも大好きですが(画像も素敵heart04
今回みたいに堀ちゃんの気持ちをストレートに書いてくれるのが
一番好きかな~good
精悍なビジュアルと激しくギャップのある内面も
堀ちゃんの大きな魅力です。惹かれまくりますlovely

『こんな私でも好きでいてくれる人がきっといる』
・・これは添削せずにはいられません。正しくは
『こんな堀ちゃんだから大好きでいられる人が山ほどいる』
こっちが正解ですwinkgood

見る度に可愛いくなっていく堀ちゃんを見続けるのが
日々の楽しみになってます。
まいまいとの2ショット表紙も歴代最高得点に決定ですscissors

46時間TVも、気力の続く限り張り付きますsign03
早く新曲も聴きたいなぁ~clover
UTB+チェックしたよみなみと相変わらず仲良さそうで良かったよ。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
1枚目の写メ車ん中かな
オシャレな私服やねめちゃめちゃ似合ってるよ。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
お仕事頑張ってるみおなちゃんを見てると元気なります!
これからも辛いことや苦しいことがあるかも知れないけど応援しています
体調に気を付けて頑張って下さい
大好きだよー!
みおなー!好きだーー!!
はじめまして。
堀未央奈という世界に一つだけの花はたとえネガティブであっても可愛くて私は大好きです。

似顔絵は深川麻衣さんでしょうか。
未央奈~お疲れ様<(_ _)>

いくちゃんと焼き肉行ったんだねぇ~
俺も連れて行って~(^o^)
お母さんとも焼き肉食べてたね\(^_^ )
やっぱり、肉だよね\(^o^)/
俺も焼き肉大好きだよ( ^o^)ノ

未央奈~
いいんだよ(^o^)
自分らしく頑張って行けば(^_-)
そんな未央奈がみ~んな大好きなんだからね(#^_^#)
「安心してください、みんな未央奈が大好きなんだから」

これからも頑張って行こう\(^o^)/
14thシングル作製も順調かな(^^)
超期待してるからね~(^o^)
サンエトの活動も続けてほしいな~(^_-)

まだまだ寒くなってくるけど、体調管理だけはしっかりね\(^_^ )

未央奈~大~好き(^з^)-☆Chu!!
みおなネバーギブアップ精神を忘れないで
諦めたらそこで試合終了だから
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
がんばれ堀ちゃん!(´ー`)
みおなー
46時間生放送、俺は受験生だから
みおなが出るとこだけ見るよ笑
お疲れちゃん。
未央奈じゃなかったら向日葵になってたんだ
風情のある名前つけたかったのかな
未央奈って名前呼びやすいし音感いいから大好きだよ♪(/ω\*) 握手会では照れるからあまりこういう話はしないけど

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
みおなカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
こんばんは!

ポジティブは大事だね!

今年から大学生だから何があってもポジティブでいるように心がけようかな!

あと体調管理には気を付けてね(^3^)/

14枚目頑張っていい作品になるの願ってるよ!

ではっ(^3^)/
花と乃木坂は似てるよね
皆それぞれ違う良さ個性があり、一つ一つ一人一人違うからこそそれぞれの良さが引き立って生き生きと見える。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ほりちゃーん
46時間テレビ出演おめでとう!
美しい桜の花写真、ありがとうございます。
最近、少し元気がなかったので凄く心が晴れました。 お礼にみおなちゃんに、ある花を紹介したいと思います。
それは、梅の花です。梅の花は厳しい寒い冬を乗り越えた初春に咲く花。いわゆる辛い事もがんばれば花が咲くという、縁起が良い花なんですね。いつも頑張っているみおなちゃんに、この花を紹介します。梅の花は香りも良いですよ。
乃木坂46のみなさんが楽しそうにしていると、自分も幸せな気持ちになります。
いつもありがとう。
みおなちゃんお疲れ様~\( ˆ ˆ )/
私はみおなちゃんのこと大好きだし、
みおなちゃんは一人じゃないよ!だからファンのことももっと頼ってね!!
明日からのお仕事も楽しんでがんばって!♪
みおなー!好きだーー!!
お疲れ様です。

俺自身も花で例えたら可憐でなく
地味な花だけど、
花束とかにするときに
「この花もいいね」って言ってもらえる
ような存在になりたいな、
なんて思うことがあります。
一輪(一人)では輝けないけど、
花束(みんなと)なら輝けることも
ありますよね??
今の乃木坂46という花束は
未央奈という一輪の花の存在が
なくてはならない存在だと
俺は思います。

絵描いた人はまいまいしか
浮かびません!
未央奈を生んでくれたお母さんに感謝やね
乃木坂に入ってなかったら俺と未央奈は一生出会う事はなかっただろうから
前よりも未央奈の個別握手券かなり取りにくくなってきたから今まで以上に未央奈との一期一会(一回一回の握手会)を大切にするよ。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より

ポジティブ!
未央奈の考え方大好き(*´∀`)♪
変わることを恐れてたら進めないからね。

自分らしく生きていきたい
なんか世界に一つだけの花が聴きたくなってきた(*^^*)

これからも応援するからね〜♪
2期生のポストカード特典貰うために買わなきゃ☺︎︎
今日は急激に寒いですね、体調お気を付けて
46時間テレビ楽しみ!
これからも自信持って頑張って
堀ちゃん、自分に自信がないのですね

でもその自信のなさが謙虚さや思慮深さに繋がってると思います
品のよさってそういうところからにじみ出ると思うので、そこも個性としてとらえてほしいなと思います

(*´-`)
楽しもーや!

受験だから見れないけど笑

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
未央奈は未央奈って名前がしっくりくるね^_^

お姉さん…
まいまい?かなぁ
らりん?
誰だろう…
花は見ている人に安らぎだったり勇気をあたえてくれますね。
堀さんはどんな花をさかせてくれますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES