このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun堀未央奈蕎麦

 
 
 
 
こんばんは♩
金曜ロードショーの魔女宅見ましたか〜?
私は見ながら台詞を
ブツブツ言っていました笑
落ち着くしワクワクするし
勇気付けられるし私にとって
大切な作品です
 
「落ち込んだりもしたけれど
私は元気です」
「そんなに形にこだわらないの。
大切なのは心よ」
っていう言葉が特にお気に入り!
キキの悩みながらも目の前の事に
真剣に取り組むまっすぐな姿勢と勇気に
いつも私も頑張らなきゃって
奮い立たせられます☆
 
パーカーのフードって被ると
視野が狭まって見えにくくなるから
不安になるんです...
でも落ち着くしあったかいし好き( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
 
 
 
 
 
髪、少し切りました!軽いです
ほわほわほわ
もう少し伸びないかなー
ここ最近は唇が乾燥してしまいます...
薬用リップは必ずポケットに忍ばせる。
ポケットが無かったら目の届く所に置く。
潤い大切〜(。・ω・。)
 
 
 
珍しく最近は
ドラマにはまっていて
乃木坂に入ってからあまりドラマを
しっかり見れなかったのですが
 
わたしを離さないで
怪盗山猫
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
を毎週欠かさず見ています!
内容も出演者さんも素敵で涙なしでは
見られない話からドキドキしながら
見るものまで沢山。
特に月9の主題歌、手嶌葵さんの
明日への手紙は毎日聴いています✨
 
上京する時に今までお母さんから
貰った手紙を読み返していて
泣いたのを思い出しました。
私が中学校でいじめられていた時も
励ましてくれたのは家族でした。
誰かがこんな私を見守ってくれていて
どこかで支えていてくれるって
思うと心強いなぁ...
1人じゃないって幸せな事>_<
いつも傍にいてくださって
ありがとうございます。
 
 
 
みり愛とランチしました!
油淋鶏ってやっぱり美味しいな!
みり愛と食べるともっと美味しいー
でも私にとって油淋鶏といえば絢音なの。
色んな思い出が詰まってる
 
 
久しぶりに
名古屋飯が食べたいなぁ...(´;ω;`)
味噌カツも手羽先もきしめんも
ひつまぶしも小倉トーストも。
味噌の濃さが東海地方ならではの
お味!
この間欅坂46の東海地方出身の
平手さんと鈴本さんに
たまたまお会いしてTHE人見知りな
私ですがずっと同郷と聞いていて
お話したかったので勇気を振り絞って
話しかけてみました...
 
私「と、と、東海地方の...」
お二人「あ!そうです!」
私「あ、やっぱり...!私岐阜県です!」
お二人「そうなんですか!
よろしくお願いします」
私「( ^ω^ )」
 
緊張したぁ...
笑顔が可愛くて更にドキドキしました。
人見知りは治らないですね。
それからすぐに、コンビニで購入した
福豆を取り出してポリポリ食べました!
1つ食べますか?って聞いても
多分いらないだろうし諦めました
何で福豆しか持ってなかったんだろう...
次からはちゃんとチョコや飴も
持ち歩こう!!
またお話ししたいです♪
ありがとうございました♪
 
 
話が逸れましたが
名古屋キャンペーンのたびに深川さんと
色んなご飯を沢山食べたなぁと
思い出しました。
懐かしいなぁ...
思い出は宝物✨✨
先日、深川さんと2人で
撮影をしてきました!
ほのぼの楽しかった〜〜お楽しみにっ
 
 
雑誌
○発売中「月刊テレビジョン」
○2/9発売 「UTB+」
 
TV
○毎週日曜日 0:00〜
乃木坂工事中
 
755
 
 
沢山の質問ありがとうございました!
次のブログにて
 
 
 
寒いので体調にはお気をつけて。
肌着は重ね着で空気の層を狭くするのが
秘訣です。
おやすみおな(ノ)・ω・(ヾ)
2016/01/24 20:36

コメント(1006)

みおなさん(*^^*) 選抜復帰おめでとう(^o^) 確かに色々な思いはあるはず けどこうして選抜に戻ったわけだし ここからまた上がっていけば良いんだよ♪ 今回はそのきっかけだと思ってる(^o^) みおなさんが自分の為に頑張れば それは乃木坂の底上げにもなるし 残念ながら選ばれなかった アンダーメンバーの頑張りにもつながるよ(*^.^*)
みおな、選抜返り咲きおめでとう(^O^☆♪
未央奈、14th選抜入りおめでとう。
3列目は悔しいかもしれないけど選抜に復帰できたんだからそこからまた少しずつでもいいから上がっていってセンターを目指していこう。
応援してるよ。
乃木中見たよ!
選抜おめでとう!!

ただ堀ちゃん一人だけ選抜復帰だったけど、
応援してるファンは一杯いるからね!!
辛いことがあったら周りでもファンにも頼ってね!!
みおな、選抜おめでとう!!!!
みおなが頑張ってるのを見ると、わたしも頑張ろうっていつも元気をもらっています(o^^o)
今のポジションに納得しない、向上心のある姿勢もとても好きです!
いっぱい考えることもあるだろうけど、頑張りすぎずに…
応援してます(*^^*)
お疲れ様です。
いつも未央奈から元気をもらってます。

14th選抜入りおめでとう! ずっと待ってたよ! 頑張っていこうね!

1/25のモバメに書かれていた事について自分なりの意見ですがコメントさせてください。

・確かに気の使いすぎはストレスになったりするよね。やっぱり気を使わない人(メンバーや友人や家族)と過ごす時間を作る事が良いんじゃないかな。でも気を使う事は人への優しさだと思うから、自分の気持ちに余裕がある時に無理しない範囲で続けた方が良いとは思うよ。後ファンのみんなも気を使わない人だって事忘れないでね! 

・自信を持つにはやっばり経験による慣れしかないと思う。「やってみて少し出来た」の繰り返し。少しの出来たが少しの自信になり、それが積み重なって大きな自信になる。だから毎回「少し出来た」って思えばポジティブになれるんじゃないかな。

・自分の気持ちをメールに書いたり言葉に出すことは意味があると思うよ。ファンは未央奈の考えや思いを知りたいし、悩みを共有して一緒に考えたりしたいって思ってるよ。それに自分から発する事で自分自身に改めて言い聞かせる事にもなると思う。だから気にせず文字に声に出していこう!

長々と意見してしまってすみません。


いつも頑張ってくれてありがとう。
ずっと未央奈を応援していきます。byコーザリオ
みおなちゃん
選抜復帰おめでとうございます!
一歩前に進めましたね*\(^o^)/*
伸び伸び頑張って下さいね!
風邪に気をつけて下さい*\(^o^)/*
未央奈、選抜復帰おめでとう
真夜中にお邪魔しま〜す!

体調は大丈夫ですか?
インフルエンザが流行ってるから気をつけてくださいね。

乃木坂工事中、見ましたよー!
久しぶりの選抜入り、おめでとうございまーす!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スピーチで堀ちゃんは「悔しいところもある」って言ってたけど、僕は「今年初のシングルで、いいスタートだなぁ」って思ったし、嬉しかったよ。

それに、たとえ3列目でも選抜に入れたんだから、大きな進歩だと思う。
一歩ずつ、前に進んでいきましょう。

今日は、「乃木のの」から始まり、「らじらー」「行列」「乃木えいご」「工事中」と久々に「乃木坂まつり」でしたね。もちろん、全部見たし聞きましたよ。
朝まで夜勤12時間仕事した後でヘトヘトだったけど、乃木坂の皆さんを見て少し元気になりました。

今日はモバメ来なかったけど、無理しないでいいからね。

それでは、お大事に。
未央奈、選抜おめでとう。
自分の事のように、うれしいです。
悔しさは努力をする人には力となってくれます。
全力でそして楽しんで活動、頑張ってね。
応援してます。
堀さんこんばんは。

選抜入りおめでとう。

乃木中でのコメント、思いは伝わってきました。

これからです、体調には気を付けて下さい。

また、コメントします。
堀ちゃん 今晩は。(^_^)

14thシングル 選抜メンバー おめでとうございます!!(^_^)

バナナマン、フォローで、少し安心して楽な気持ちで 〓乃木中〓 観ました。

未央奈ちゃん お悩み内容 結局、判らなかった!!

選抜メンバーで 堀ちゃん 二期生 代表になったからかな!??
与えられたポジションで、何も考えず、悩まず、best-performanceをしよう!!(^_^)

悩む事も 必要かもしれないが、今は、bestを尽くそう!!
そしたら、おのずと 結果は 付いてくる!!
そして その一生懸命さ 誰かが 見ていて 良い評価をくれる!!

私は ど根性娘、不思議ちゃん を評価しているから、
何でも許すし、何でも応援しちゃう!!(^_^)

先のコメントに書いたように、人間 潜在能力を 20%しか使ってないから、
伸びしろは、無限に有る!!

若い堀ちゃんなら 伸びしろ延ばす スピードも速い!!
暗記能力など 中学生時など、テキスト速読しても 覚えた!!
でも、忘れるのも速いようだが、
これは復習しない為、復習すればきっと 脳に永久保存できると思う!!

二期生 14名/16,302名 ≒0.08% で選ばれた人です!!
もっと 自信を持って下さい!!

人間関係はとにかく難しい!! ps:私 失敗ばかりだが 後悔はしない!!
人の意見に惑わされず、自分を見失わず、マイペースでね!!(^_^)

……徳島より いつも、前向きか~い から エールyellを送る!!(^_^)……
とりあえず選抜復帰おめでとう
12,13th期間同様に今できることを精いっぱいやっていくことが一番の近道だと思います
アンダー期間、自分の出来ることを正面から向かい合っていた姿はカッコよかったよ
Fight!!!
堀ちゃん、こんばんはshine
選抜入りおめでとう&お帰り~happy01notesbell
今回の選抜入りでまた力を付けていってねgoodsign03
じゃ、14thがんばってねhappy01scissors
みおな、こんばんは。 選抜入りおめでとう! 又、歌番組で見られるのが嬉しいです。 ここからが本当のスタート。上を目指してこれからも応援頑張ります。 では、今日もみおなに良いこと沢山ありますように!!
未央奈さん、今日もお疲れさま~。

14th選抜復帰オメデトウ!
ただ、3列目の端っこだから素直に喜べないよね。
でもそこからまた上を目指して頑張ろう!

堀未央奈のサクセスストーリー第2章やヽ(*´∀`)ノ
shine未央奈ちゃんshine 選抜入りおめでとうbell

の反面、cuteサンクエトワールcuteが心配だよ

大変だと思うけれど活躍しています
スマホの充電コードを無くしてしまってコメント書くの遅れてすいません。

選抜入りおめでとう!!!!!
よかったね!!!(T ^ T)

本当に戻ってききてくれて嬉しい!!!
嬉しいすぎる!!!
堀さんがまた選抜に選ばれてまた頑張って今まで以上にキラキラ輝いて頑張っていけるって考えると凄く嬉しい!

堀さんの頑張りが努力が認められて報われて凄く凄く嬉しいよ!!!

堀さん、本当によかったね!
選抜に無事戻ってきたんだし、これからが堀さんの二期生の時代を作る時だね!!!

堀さん、選抜に戻ってきてくれてありがとう!
選抜に戻ってきてこれからも全力で止まることなく頑張ってね!!

選抜に戻ってきてくれて本当にありがとう!!!
堀さんの努力が報われて嬉しいすぎるよ。

やっと堀さんの努力が報われてさらに成長出来るチャンスを手にしたんだからこれからさらに今まで以上に頑張ってもっと実力をつけてさらに成長して今まで以上に全力で頑張ってね!!!

選抜に戻ってきたんだしこれからが堀さんの実力や可能性をさらに引き出して今までに成長してさらに実力をつけて頑張っていく時だね!

選抜に戻った事でさらに色々な場所で活躍してさらに成長出来ると思うし、これからもっと忙しくなると思うし、もっと人気になって今まで以上に色々大変な事や試練や壁があると思うけど、堀さん焦らずに一つずつ解決して頑張って自分の力にして頑張っていこうね!

堀さんなら大丈夫!
自分の力や可能性を信じてさらに頑張って成長して行けばいいから焦らず堀さんのペースで成長して頑張っていこうね!
堀さんなら出来るし、大丈夫だから自分に自信を持って無理なく頑張ってね!

堀さんは出来る人だし、壁や試練だって頑張って乗り越える力あるんだから大丈夫だよ!
これからさらに成長して頑張ってね!

これからのお仕事や頑張ってきた事楽しみながら全力で頑張ってさらに成長して楽しく元気よく頑張ってね!

モバメの事だけど、堀さんからモバメこなかったのは寂しいし、体調大丈夫かな?とか色々と凄く心配になるし、無理してないかって心配だけどモバメは堀さんのペースでいいかね!!!

堀さんのペースで堀さんがモバメ送りたいと思った時や気分転換したい時にモバメ送ってきれればいいから無理だけはしないでね!!

絶対に無理したらダメだよ!!

モバメは堀さんのペースで堀さんが時間に余裕ある時に送ってくれれば充分だから堀さんのペースで堀さんの時間がある時にモバメ送ってね!

堀さんがモバメ送たいなぁ〜って思った時や時間ある時に気分転換にモバメ送ってくれればそれだけで充分だから大丈夫だよ!
寂しいけど、ずっと待ってるから大丈夫。

堀さんからのモバメ待ってる時間寂しいけど頑張ってるんだなぁって思ってるから大丈夫だよ!

堀さんは忙しいんだし、いつも全力で止まることなく頑張ってるんだからモバメ送れなくても仕方ないよ!

お仕事を頑張ってるんだからモバメても仕方ないし、モバメ送ってとか言わないから大丈夫だから堀さんのペースで頑張ってね!

堀さん体調大丈夫なの?
モバメ送れないくらい忙しかったんだし755で体調が悪いっているっつから本当に本当に大丈夫なの?

堀さん、本当に体調大丈夫?
絶対に無理しないで元気になって元気でいてね!!!
無理しないで元気よく毎日過ごしてね!!
ずっと元気で元気よく過ごしてね!!

握手会でも755でもサンエクイベントでも堀さんにはずっと元気よく過ごしてね!って言ってる事覚えてるよね?

僕は堀さんに元気よく過ごしてほしいから絶対に無理しないで元気よく過ごしてね!!!
身体に悪い事や身体に無理させるような事だけは絶対にしないでしっかり体調管理をして自分の事を後回しにしないで自分の事を最優先に考えて大事に大切にして過ごしてね!!!

自分の事を後回しにしないで最優先にして大事に大切にして考えて無理なく過ごして元気でいてね!!!
早く体調よくなるといいね。

必ず元気になるから大丈夫だよ!
堀さん、身体に悪い事や風邪をひく原因になる事や夜更かしや肌を出した格好で寒い中で歩いたりするのはダメだからね!!

身体に無理させないでちゃんと疲れをとって夜更かししないでいっぱい寝て無理なく過ごして元気よく頑張ってね!!

必ず暖かい格好をして過ごすんだよ!!
暖かい格好をして無理なく過ごして頑張ってね!
しっかり体調管理をして体調を整えて休みながら過ごして頑張ってね!!!

絶対に無理だけはしたらダメだよ!!
無茶な事や無理だけは絶対にしないで元気よく過ごして元気よく頑張ってね!

自分の体調の事や自分の事を考えて無理なく過ごしてね!!

堀さん、今日一日お疲れ様。

おやすみおな!
早めに寝てくれてよかったけど、心配です。

いっぱい寝てちゃんと疲れをとって無理なく過ごして早く一秒でも早く元気になって元気よく過ごして頑張ってね!
今日はいっぱい寝て身体を休めてね!
また後でね!
みおなおはよう
みおなちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。みおなちゃん、14thシングル、選抜メンバー復帰、おめでとうございます。
14thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
3枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
選抜おめでとう
堀クンもっと肩の力を抜いて、素直に喜んでごらん。
テレビでも言われていたけど、いろんなポジション
経験できて、
2期生ではもっとも恵まれた位置にいるんだからね
前へ前への意識が強すぎると、回りが見えなくなる。
アンダーのセンターはみんなの気持ちが理解できる
よい機会になったはずだよ
堀クンがセンターだから、アンダーは引き締まった。
武道館コンサート成功した。
評価する大人の評価不足なんか、気にしないでいい
みんなが実力とがんばりを、評価しているんだ
おはよう(*^□^*)

みおなちゃん、14thシングル選抜入りおめでとう(^o^)v

2店舗で、シングル全type予約しているよ(*´∀`*)
おはよう 未央奈ちゃん一二三(*3_3)ミオナー

コメント2つほどまだ反映されていません。もしコメ落ちしたらもう一度投稿してみます。

質問返し大変そうですね。頑張って。(☛*^^)☛

来週のバレンタイン企画2期生も出られて面白そうですね。(j^^)j日にち的に2週に渡るのでしょうか? 最近は乃木どこの様で楽しいです。前はみなみとおそろいのイヤリング?でしたっけ? 
僕はラリン以外なら誰でもかまいませんが(><*みなみが嫉妬しそう(°Д°;;タジタジ 人気ナンバー1の1期生って誰なんでしょう?(・・ゞハテナ?

メールくださいね。(._.)ペコリ

今日も一日めっちゃセボーンでありますように。(°ω°人)
未央奈ちゃん選抜おかえり( ; ; )♡♡
ほんとうにおめでとう!自分のことのように嬉しくて、発表のとき叫んじゃったし、今もほんとに嬉しくって言葉に表せないくらい幸せだよ…!

最近はモバメとかでも少しネガティブなメールも多くて、、でも未央奈が握手会楽しい!とか言ってくれるとすっごく嬉しくて…♡♡
はやく直接おめでとうって言いたいよ( ; ; )

選抜に入ったことで、未央奈ちゃんに少しでも自信がつくといいな!自信つけてたくさん活躍して欲しいし、たくさん応援してる人はいるから安心してね!安心して活躍できるように、わたしも少しでも未央奈に貢献できるようにするから!
改めて未央奈の存在がわたしにとっておっきな存在だなって感じました( ; ; )!

この機会を逃さずに前向いてがんばろうね!
アンダーで学んだことも生かしていこう!

いまね、大人への近道聞いてるんだけど、出だしの未央奈ちゃんのソロから泣きそうになったよ…(笑)
いつもありがとう!ほんとにおめでとう!

りさにゃん
みおなさん
おはようございます(o^^o)

さっしーです
先ずは‼️
14枚目の選抜発表の事から
みおなさん
選抜入りおめでとうございます

未央奈~~! 選抜おめでとう(っ `-´ c)♡
ほんとに嬉しいです!!
ずっと頑張ってたから、めっちゃ嬉しい、、

アンダーで活動してきたことが、選抜になって活かせていけるといいなあ(´。・v・。`)
ポジション関係なくずっと応援してます!
ここから1歩ずつ前に進んで行こうね!!

まいまいの卒業ソングになるのかな?どんな作品になるのか今から楽しみ♡
ほんまにおめでとうっ!!!
未央奈、
選抜復帰おめでとうー。
これでまた、歌番組やイベントで、
未央奈をいっぱい観れるようになるね。

乃木中での未央奈は、右耳かけ短めボブで、
とってもきれいでかわいかったよ。

まだまだ、悔しい気持ちもあるだろうけど、
少しずつでも前へ行って、
フロント、センターを目指していってねー。
未央奈を応援してるからねー。
乃木坂工事中見たよ。選抜おめでとうだけど、いくつか心配もある。らりんちゃん卒業コンサート出てくれるのかな?未央奈ちゃん目当てで去年はじめてアンダーライブ行って、他のメンバーの素敵さ分かったし、らりんちゃん大好きだから未央奈ちゃんいなくても申し込みはするけど。選抜での全国握手会ミニライブ楽しみだけど、私が見る場所からは未央奈ちゃんポジション反対だから、よく見えない可能性あるよね。カップリングのポジション次第かな。最後の心配はサンクエトワール活動。正直、サンクエトワールでのコンサートあったら絶対申し込みするよ。じゃあね。
選抜復帰おめでとう!(T-T)
ほんっっとにうれしい♪
まいまいセンターを支えて上げてね(^o^)
選抜復帰おめでとうございますm(__)m14枚目からの堀ちゃんの上り坂応援してます(*^^*)おめでとう\(^o^)/
選抜おめでとう。

14thも堀ちゃんらしく頑張れ!
どのポジションでも応援してるよ。

悔しいっていう気持ちもあるかもだけど、ひとつずつ頑張っていこう!

体調お大事にね、、
みおな、選抜復帰おめでとう。
乃木坂46のことを知ってから、半年余りですが、堀さんについていうと、最初のセンターの頃に比べると顔つきが良くなってきました。落ち着いてきたというか、余裕がでてきたというか。次世代を担うメンバーであるのは間違いないので、忙しいかと思いますが、選抜の活動もサンクエトワールの活動も両立してがんばってください。
未央奈、おはようsun

選抜おめでとうshine年始の握手会で今年の目標を聞いたから、素直に喜んでいいのかなって思ったけど…ただやっぱり福神になるための第一歩だと思うから選抜入り嬉しいよhappy01

ここからもっと前に行けるようにこれからも応援していくからheart04
みおな〜✨
選抜復帰おめでと〜✨✨
みおなちゃん おはよう
そういえば モバメのこと
送りたいときに送ってくれれば いいですよ
モバメがこないときは頑張ってるんだろうなとか忙しいんだろうなとか思ってます
今日から2月 早くも1ヶ月過ぎてしまいました
体調には気をつけて頑張ってp(^_^)q
堀さんおはよう!
いっぱい寝て身体の疲れをとって少しでも元気になったかな?

体調大丈夫?
しっかり体調管理をして無理なく過ごして元気よく楽しく過ごして頑張ってね!
絶対に無理したらダメだよ!

しっかり体調管理をして無理なく過ごすんだよ!

今日も寒いから必ず暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけて無理なく元気よく頑張ってね!
堀さんのペースで無理せず過ごして頑張ってね!

絶対に無理したらダメだよ!
しっかり体調管理をして自分の事を後回しにしないで最優先に考えて 自分を大切に大事にして無理なく過ごして頑張ってね!!

堀さんファイト!!

モバメは堀さんのペースで無理なくね!

昨日の乃木坂工事中の選抜発表に関してまだいいたかった事があるから書くね!

堀さん、選抜におかえり!
選抜に戻れてくれてありがとう。嬉しいよ!

これからもっと色々大変な事や乗り越えていかないといけない事や辛い事はあると思う。でも、堀さんなら出来るから堀さんなら大丈夫だから絶対に大丈夫だし、うまくいくから頑張ってね!

今まで以上に頑張って前に前に向かって頑張ってさらに成長してもっとキラキラ輝いて実力をつけて堀さんの夢を実現させようね!

堀さんの夢、実現の為にも今は思いっきり頑張ってさらに成長してもっと実力をつけて夢を叶えようね!
堀さん頑張れ!
未央奈~選抜復帰おめでとう!!

少し悔しそうだったけど、次につながる一歩だよ。

ファンとしては、選抜に入ってくれた事で、テレビ出演,他

見ることが増えて嬉しいよ(*^^)v
選抜おめでとう(*´ω`*)(*´ω`*)

未央奈のダンスとかトークとか好きだからすごく嬉しかったです!!

2016年は未央奈に注目します。
みおなー♡

2作ぶりの選抜、ほんとにおめでとう♡

嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!w

未央奈の中でも今までの選抜とは意味合いが違うのでは?

こうしたらこうなるって決まってない世界だもん、みんながみんな凄く頑張ってるグループの中で、「結果を出す」って、とてつもなく大変な事…

良く頑張ったね!!

ほんと、おめでとう!!

未央奈のその姿尊敬出来るし、その姿を見て俺も頑張れる!つらい事に我慢も出来る!!

そしていつも、夢、感動、幸せをありがとう^_^

早く14枚目の未央奈が見たいなー♡w

おめでとう!! 録画した工事中観て、イェアーー! って

ガッツポーズしました。 ついにこの日が来ました。

本当に嬉しいです。 応援して来て本当に良かったです。

理想は、福神入りかもしれないですけど、

あのポジションですと、むしろこちら側からは、

良く見えるんじゃないかと思います。 やったー。wink

また一つ一つ、前の列に行けば、いいと思います。 

未央奈さんなら、できる。rock

アンダラ武道館で、未央奈さんと、ダブル座長で、共に、

戦ってくれた戦友、姫たんが、入れなかったのが、唯一残念です。

とにかくめでたい。 

ダルマに目を入れたい気分です。happy02


やっぱり体調ですか。 自分も握手会の時、既に喉が、痛く

次の日、熱発して、今日仕事休みました。

インフルは、陰性だったんですけど、高熱だったので、疑わしい

と内科の先生に、言われました。 

もしかして、握手会で未央奈さんに、うつした?bearing
堀ちゃん
選抜入りおめでとう*\(^o^)/*
こんにちは~

体調は、、大丈夫かな?

~今回、、選抜に、、選らばれて、よかったね。。(^ω^)

、、気持ちの置き所としては、、ね。。(^ω^)

、、流れで、、欅坂の番組、、見たら、(^ω^)、、脱力感、、100%で、笑いました。。(〃ω〃)

じゃあ、またね~(^ω^)

モバメ返信

その通りだ! 堀ちゃん。good

体調いかがですか?coldsweats01
選抜復帰おめでとう!
でも勝負はこれからだよね!
16人から17人になったってことは、未央奈が入るための増加だと思うし、選抜に残るために更に頑張らないとね^_^

個人的にひめたんが入れなかったのは納得いってないんだ!
あれだけアンダー、そしてサンエトを引っ張ってくれたから入って欲しかったんだ…>_<…
未央奈、ひめたんのフォローよろしく頼むよ!

最後に、14枚目、全力で頑張ろうね^ ^
未央奈選抜おめでとう。
今回二期生は未央奈1人だけ。
アンダー
選抜
センターを経験した未央奈だからこそできることがあると思う。
こんなこと言ったらプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、未央奈ならもっともっと輝けると信じてるよ。
一緒に頑張ろうね。
未央奈選抜おめでとう!
うれしかったよ!
地方なのでテレビで見る機会が増えるといいな~
こんにちわ未央奈ちゃん!ようへいだよ♪
選抜復帰おめでとう!!
どこのポジションにいようとも未央奈ちゃんを応援する気持ちはみんな変わらないからね!
悔しいと思う気持ちがある事はいい事だよ♪向上心をなくしたら輝けないからね!その気持ちをバネにして頑張ろう!!
色々な場所を経験して少しずつ前に進んで行こうね♪乃木坂をこれからも支えてね♪
未央奈ちゃんに会いたいよ♪次に会えるのは4月だからそれまでに少しでも成長できるようにお互いに頑張ろうね!!
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


選抜入りおめでとう!!
12枚目、13枚目とずっと頑張ってきたもんね

でも、まだまだここから
選ばれた時に未央奈自身も言ってたけど悔しい思いもあると思う。

ファン思いで向上心を持ってる未央奈ならもっともっと上に行けると思ってる
これからが「堀未央奈」の新しい物語のスタートです。
選抜センターもアンダーもやった経験を糧に今回のシングルで輝いてほしいな

今まではテレビやブログ見て頑張ってるな〜と思って、ちょくちょくコメントしたり会いに行ったりするだけだったけど、
14thはもっと直接的に応援して行きたいな。
もうすでに完売出始めてるけど、握手会もたくさん行きたいし、コメントも出来ることなら毎日したい。
とりあえず次未央奈と会える京都の握手会まではコメント続けたいなぁ。
未央奈が毎日頑張ってるんだから俺も頑張りますっ

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
 14Th選抜おめでとー。
 掘ちゃんをセンターとしの実力があると認めていますからhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES