このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0120Wed堀未央奈たらこ〜

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
明太子、解凍待ち〜
待ちきれへん
 
 
明太子に関係のない話ですが
今日スタッフさんのシャープペンシルの
先っちょの消しゴムカバーを
いつの間にか無くしてしまい本当に
申し訳ない気持ちでいっぱい。
ずっと引きづっています...
どこ行ったのかなぁ?
心がもやもや。
 
 
 
 
皆さんへ
 
個別握手会で
こんな感じの洋服着てほしい!
こんな髪型してほしい!
これのコスプレが見たい!
など皆さんのリクエストに
応えていこうと思います。
たーくさん応えます。
コメントにて、是非教えて下さい(^^)/
 
 
 
あと、質問も募集しようかな!
色んな質問に沢山答えますっ
待っとるね〜(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
ほっかほかの白米と明太子
早く食べたいな〜
でも解凍には時間がかかるみたい...
もう、おねむです。
今日は寝ます。
 
明日会おうね、明太子ちゃんっ♡
おやすみおな
 
 
2016/01/20 23:54

コメント(1285)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1285
堀さん何があったの?!

悩みがあるなら必ず言ってよ!!!
悩みがあるなら必ず755かブログで悩み言ってください!!!

何で悩みあるのに言わってくれないの?なんで
堀さんには悩んで欲しくないし!悩みがあるならみんなで解決していこうよ!!

悩まないで気軽に過ごした方が絶対にいいから悩みがあるなら必ず言ってください!!!

悩まないで気軽に楽しく過ごした方が絶対にいいし!
悩みはない方が気持ち的にも楽だから悩みがあるなら絶対に必ず言ってください!!!

堀さんが悩やんでるのは心配なんだよ!!!
支えられる事が出来るなら支えたいし、力になるし!

堀さんの力になりたいから!悩みがあるなら必ず言ってよ!!!
絶対に自分で抱え込まないで自分だけで解決しないようにしてね!

もっと周りの人やファンやメンバーを頼ってよ!
もっと周りの人やファンやメンバーを頼って悩みを人に言って気持ちを楽にしよう!!

周りの人を頼って周りの人に悩みを言って一つずつ解決していこう!!
周りの人やファンやメンバーを頼るんだよ!!!

絶対に1人で抱え込まないで自分だけで解決しようとしないで周りの人を頼って悩みを言って解決しよう!

絶対に無理だけはしないでね!!!
悩みがあるなら必ず言って周りの人を頼って悩みを解決しよう!!

力になれるかわからないけど、僕が出来る限りの力で応援したり悩みを解決したり、支えたりするから!!
力になるから!いつでも堀さんの味方だし、支えるから!絶対に悩みがあるなら必ず言ってください!!!

僕は堀さんをこれからも全力で応援していくし、力になるから悩みがあるなら必ず言って!

じゃないとわからないし、力になりたくても力になれないから!悩みがあるなら必ず言ってね!

悩み言ってくれないとわからないし、力になれないから悩みがあるなら必ず言ってください!!!
絶対に!

堀さん!絶対に無理したらダメだよ!!!
無理しないで悩みとか不安な事を言って周りを頼って無理なく気軽に楽しく過ごしてね!!!

堀さんは人に気を使いすぎる所があるから、そこも気をつけてね!

気を使いすぎると疲れやすいし、無理になるから!
あまり人に気を使いすぎないように気をつけて無理なくすごしてね!

悩みがあるなら1人で抱え込まないでね!!
人に気をつかいすぎないで悩みがあるなら周りの人を頼って必ず悩みを解決して気軽に無理なく過ごそう!

絶対に無理しないでね!
あまり考え過ぎないでリラックスして過ごしてね!!
絶対に無理したらダメだよ!!

悩みないように無理しないように過ごしてね!!!
前を向いて堀さんのペースで頑張っていこう!
堀さんのペースで無理なく過ごして頑張っていこうね!

色々面接してて755見るの遅くなってごめんね!

悩みがあるなら1人で抱え込まないで周りを頼って無理なく過ごして気軽に頑張っていこう!
人に気をつかいすぎもあまりよくないからね!

今日一日お疲れ様。
おやすみ。
暖かい格好をしていっぱい寝て無理なく過ごしてね!

抱え込まないで絶対に無理しないでもっと周りの人を頼るんだよ!!
未央奈さん、こんばんは。

ただいま、乃木のの待機中なりlovely
楽しみウキウキhappy02


カボチャ帽の傘地蔵
みおなちゃん最強寒波の影響で日本各地で雪が降ってるけど、大丈夫ですか?

地面が氷でツルツルになってて歩くのも一苦労(^_^;)

風邪引かないように温かく過ごしてね(^^)
ラジオの前で待機!!
みおなちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!モバメのビーフシチューがめちゃめちゃ美味しいそうだね!乃木坂モバイルメール続々届いてるよ☆ 話題豊富だね。アート、音楽、ファッション、グルメなどなど。モバメ見てから調べてみることも多いよ。動画を見てみたりもするし。今夜届いたモバメの5人の撮影って、これもまた乃木坂らしい5人だね。この顔ぶれは、20歳未満、ってところなのかな。みおなちゃん、エリカちゃん、ひなこちゃん、飛鳥ちゃん、みなみちゃん、19歳と、18歳?96年、97年、98年?かな? 乃木坂は、素敵な女の子がいっぱいだね。このブログの、辛子明太子、良かったね☆ 今回は、お姉さんに食べられずに、いっぱい食べられたんだろうね(笑)モバメに喜びが溢れてる。またね!
乃木のの聴いてますthunder

今年もまたお芝居観に行きたいなって思っていますsign03

若月さんみたいに乃木坂メンバーからは未央奈ひとりみたいなキャストの舞台が観たいなーmovieshineshine

女の子から早く 女優になりた〜いvirgomovieshineshine


たいめし。
堀ちゃん面白いよ~!みーっていい響きやね。
自分のことを「我」「わし」って言うのは
良くないよ。
肝心なときについ出たりするから。
20160124
堀ちゃんへ

ここ2日ほどひどく落ち込んでいますね。何が原因なのかは僕にはわかりません。今はきっと何を言われても否定的になってしまうだろうと思い、座視しようと考えていました。でも苦しんでいるあなたを見ていられません。自分にできることは書くことだけ。あなたのファンとして自分にできることをしたいと思います。

昨日集英社の乃木坂46物語を読みました。巻末にあるように、乃木坂46物語とは涙の物語、ボロボロになりながら、悲しみの涙をたくさんこぼしてきた。その通りの内容だと僕も感じました。

アンダー、選抜、福神、センター。どのポジションにいても人それぞれ悩みがあり苦しさがある。生々しい嫉妬の描写もあり、いささか心が動揺しました。

こういった激しい競争社会の中で堀ちゃんは生きているのですね。時に理不尽なこともたくさんあるでしょう。悩みや不安があるのは当然です。

しかし、この厳しいアイドルの世界の理不尽さや不平等さは変えられません。変えられるのは自分だけです。自分の中のレンズをずらすことだけです。

どんなことにも心穏やかに前向きに対応するか、それとも心折れ自己憐憫に浸ったり、悩み苦しみ続けるかは自分のものの見方にかかっていると思います。

堀ちゃんには前者の生き方をおすすめします。不安や悩みを抱えることは、あなたの血圧を上げ、自律神経を乱し、胃腸を壊します。それはあなたの幸せを傷つける力です。可能性に満ちたあなたの輝かしい未来を夢を、不安や悩みなどで傷つけてはいけません。

私は仕事で胃腸を壊してから、自己啓発書や心理学の本を読み漁りました。しかし、ただ読んだだけでは何も変わりませんでした。本に書かれていたことを実際の生活で試したり、自分なりにアレンジして自分の型を作ることで効果が出ました。先人に学び、行動を起こして自分らしく一歩前に進む。これが僕のやり方でした。

できることなら堀ちゃんの悩みや不安を一瞬で消し去ってあげたい。でもそれはできません。色々なアドバイスはできますが、結局のところ心の平穏は自分にしかもたらせないと思います。

堀ちゃんの悩みが解消されるよう心から祈っていますね。おやすみなさい。
質問いきます!
●好きなお鍋はなんですか
●握手会に行った人の顔とか名前すぐ覚えられますか
明太子うまそー
ご飯に、かけてくいたい(*^_^*)
ごめん、コメントし忘れてた…
みおなー!
幕張の全握ありがとう!
名札してったのにチケホルで隠れてしまうというミスをおかしちゃいました…
個握名古屋行くからその時はちゃんと見えるようにするね!
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
猫の恩返しは好きですか?
AKBシングルは、宮脇咲良センターだって
乃木坂シングルは、…………みおな〰
最近塩パンハマってます!
未央奈塩パン好きですか?
以前放送していたRの法則で、乾燥対策やマッサージに1時間半かけていると言っていたと思うのですが、具体的にはどんなマッサージをしてますかー?教えてほしいですっ(`・∀・´)
堀ちゃん こんばんは!

サザエさん症候群な僕です‥

昨日、世田谷のシアタートラムに「まことクラヴ」を観に行ってきたよ。
演劇とコンデンポラリーダンスの合わせ技で、どうなるのかと思ったよ。
個人的には役者もダンサーさんたちと少しでいいから踊ると(ちょっとしたユニゾンとかさ)まとまると思ってるんだ。

だぼはぜがたくさん泳いでる海は汚染されてるんだ、と感じる、どちらかと言うと、ちょい社会派だったよ。

ダンサーさんの表情が僕は好きなんだ。
そう、これも、やっぱり真剣勝負!

おやすみなさい
コメント遅くなった(__)たらこ食べたい笑でこ出しの髪型にしてほしいな∟(^ω^)」
名古屋でよく行く場所ってある??
給食のメニューで1番好きだったのは何?
未央奈様。

こないだの雪 大丈夫だった?
毎日 寒い 寒い。

質問? お願い? か?

・仕事で失敗しちゃってメチャクチャ怒られてしまった

そんな俺に 一言声をかけるなら何て?


できたら方言入れてくれたらなぁ〜

体調に気をつけて、たくさん食べて
がんばってください。

バイバイ。
そうだ!
ジジのコスプレ〜♪(o^^o)

わたる⊿
握手会の時の服装っていつ決めるー??
未央奈は辛いときどうやって乗り越えてる?(´・ω・`)
着たい服教えて欲しいってモバメにもあったから、暇なときに考えて結局以下の結論に至ったよ!

何着てもかわいい。

これ!です笑
でも、それじゃ意味ないから箇条書きでいくつか書くね!

・真夏さんみたいな肩出し服
→未央奈は最近まなったんと仲が特に良いからやっぱりまなったんを尊敬した感じで肩出しの服を着るのも…ってただ未央奈のそういう服を着てるのも新鮮かなって思っただけです(笑▽笑)

・パジャマ
→多分これはまえにもきたと思うんだけど、見てない他の会場の人は一度は見たいかなと笑

・コスプレ(ジブリ)
→これは少し難しいし、大変かも!でも絶対未央奈に似合う!そんな服をきた未央奈も見てみたい!

こんな感じかな?あんまりいいアイデアが浮かばなくてごめんね>_<
せひ、他のみんなのやつを参考にしてください!
握手会、楽しみに待ってるね(*^^*)


そして、質問!
自分はいつも夜遅くまで勉強するんだけど、未央奈は夜遅くまで仕事があったり、何かやることがあって夜まで起きてるときに何か飲んだりする?
目を覚ますためにこれを飲むとか、こんなの作って食べるとあったまる!とか
常に食に気をつかってる未央奈には無縁かな?乃木坂になる前とかでも大丈夫です!
教えてくれると嬉しいです^ ^

それじゃ、またね!


質問したらえげつない数字になったねww

・明日世界が終るとしたら最後に何を食べる?

・ドラえもんの道具一つだけ使えるとしたら何を使いたい?


ねーユニバ行きたいなぁー\( ˆoˆ )/
みおな〰
みおなー!

今度学校の授業で映画見るんだけどなんかオススメのホラー映画ある?
クラスのみんなで見るからなるべくあんまり怖くないやつ!(笑)
んんんっ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎明太子待ちきれないみおな可愛いすぎですconfidentheart04
質問です!
来月の仲良しのお友達(女の子)のお誕生日なのです。みなおは今までどんな物を友達の誕生日にプレゼントしたりしましたか??宜しければ参考にさせて下さいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
こんばんわー!
みおなちゃんは最近どんな本を読みましたか??
私は有川浩さんの塩の街です!おもしろいですよ♪
こんばんわー!
みおなちゃんは最近どんな本を読みましたか??
私は有川浩さんの塩の街です!おもしろいですよ♪
質問は、まだ受け付けてるの?
っていう質問!
シャーペンの消しゴムのキャップ。
メーカーによっては部品として単品販売しています。
ご参考まで。
日村賞で明太子貰えて良かったね!!

5000円は高価な品物だよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
解凍待ち笑
先頭ページへ 前へ 1251 - 1285

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES